• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってます♡

    9/8 23:17



    続けてお誘いありがとうございました🤍

    本日受付2時までです🎀💖

    あしたからまた一週間がんばれるように
    パワーあげるね(U 'ᴗ' )⊃━*.🌟

    まってます♡

    あん🐰

    まってます♡

    続けてお誘いありがとうございました🤍本日受付2時までです🎀💖あしたからまた一週間がんばれるようにパワーあげるね(U'ᴗ')⊃━*.🌟まってます♡あん🐰



    続けてお誘いありがとうございました🤍

    本日受付2時までです🎀💖

    あしたからまた一週間がんばれるように
    パワーあげるね(U 'ᴗ' )⊃━*.🌟

    まってます♡

    あん🐰

    しゅっきんしました🤍

    9/8 17:17



    しゅっきんしました🤍

    きょうから復帰〜🥲
    やっとお兄さまとえちえちできる日が
    戻ってきて幸せだよ🥹💖

    はやく会いたい!


    あん🐰

    しゅっきんしました🤍

    しゅっきんしました🤍きょうから復帰〜🥲やっとお兄さまとえちえちできる日が戻ってきて幸せだよ🥹💖はやく会いたい!あん🐰



    しゅっきんしました🤍

    きょうから復帰〜🥲
    やっとお兄さまとえちえちできる日が
    戻ってきて幸せだよ🥹💖

    はやく会いたい!


    あん🐰

    私事ですが、、🤍

    9/4 17:55



    先日、また1つ大人になりました👶🏻🎂
    おめでとうわたし〜〜㊗️!(笑)


    いつも見守ってくれてありがとう
    だいすき!

    これからもよろしくね♡

    あん🐰

    私事ですが、、🤍

    先日、また1つ大人になりました👶🏻🎂おめでとうわたし〜〜㊗️!(笑)いつも見守ってくれてありがとうだいすき!これからもよろしくね♡あん🐰



    先日、また1つ大人になりました👶🏻🎂
    おめでとうわたし〜〜㊗️!(笑)


    いつも見守ってくれてありがとう
    だいすき!

    これからもよろしくね♡

    あん🐰

    退勤しました🤍

    8/24 03:09



    退勤しました🤍
    きょうもありがとうございました🥲💕

    また次回もおねがいします🙏🏻

    あん🐰

    退勤しました🤍

    退勤しました🤍きょうもありがとうございました🥲💕また次回もおねがいします🙏🏻あん🐰



    退勤しました🤍
    きょうもありがとうございました🥲💕

    また次回もおねがいします🙏🏻

    あん🐰

    しゅっきん🤍

    8/23 18:33



    遅くなりましたがしゅっきんしてます🤍

    やっと撮影してきた〜📸❗️
    かわるのたのしみにしててね💕

    あと髪の毛もイメチェンしたよ🧚🏻‍♀️
    どうかな〜〜🥺🥺

    本日もよろしくお願いします🎀

    あん🐰

    しゅっきん🤍

    遅くなりましたがしゅっきんしてます🤍やっと撮影してきた〜📸❗️かわるのたのしみにしててね💕あと髪の毛もイメチェンしたよ🧚🏻‍♀️どうかな〜〜🥺🥺本日もよろしくお願いします🎀あん🐰



    遅くなりましたがしゅっきんしてます🤍

    やっと撮影してきた〜📸❗️
    かわるのたのしみにしててね💕

    あと髪の毛もイメチェンしたよ🧚🏻‍♀️
    どうかな〜〜🥺🥺

    本日もよろしくお願いします🎀

    あん🐰

    夏の思い出☀️🌻🧡

    8/21 23:19



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥲💗

    お盆の時期から昨日のでりごーの日まで
    たくさん忙しくさせてもらえて
    出勤してよかったーって思えた😭🩷

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    夏のいい思い出です☀️🌻⭐️🩷

    また次回もよろしくお願いします🫶🏻💗

    あん🐰


    夏の思い出☀️🌻🧡

    昨日お誘いしてくださったお兄さま方ありがとうございました🥲💗お盆の時期から昨日のでりごーの日までたくさん忙しくさせてもらえて出勤してよかったーって思えた😭🩷本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️夏のいい思い出です☀️🌻⭐️🩷また次回もよろしくお願いします🫶🏻💗あん🐰



    昨日お誘いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥲💗

    お盆の時期から昨日のでりごーの日まで
    たくさん忙しくさせてもらえて
    出勤してよかったーって思えた😭🩷

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    夏のいい思い出です☀️🌻⭐️🩷

    また次回もよろしくお願いします🫶🏻💗

    あん🐰


    いっしょにいたいな💭🩷

    8/21 01:00



    まだまだ寝ちゃだめだよ😢
    お兄さまと最後までいっしょにいたいな💭

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    あん🐰

    いっしょにいたいな💭🩷

    まだまだ寝ちゃだめだよ😢お兄さまと最後までいっしょにいたいな💭本日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分25000円120分→150分32000円150分→180分42000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!あん🐰



    まだまだ寝ちゃだめだよ😢
    お兄さまと最後までいっしょにいたいな💭

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    あん🐰

    今のうちに💕

    8/20 22:01

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    受付4時までです🤍

    明日からの出勤予定決まってないのと、
    9月の出勤8月に比べたらかなり減るので
    よかったら今のうちに沢山会いに来て💕

    あん🐰

    今のうちに💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー受付4時までです🤍明日からの出勤予定決まってないのと、9月の出勤8月に比べたらかなり減るのでよかったら今のうちに沢山会いに来て💕あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    受付4時までです🤍

    明日からの出勤予定決まってないのと、
    9月の出勤8月に比べたらかなり減るので
    よかったら今のうちに沢山会いに来て💕

    あん🐰

    ふたりで💕👶🏻🎀

    8/20 16:07

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました🤍

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    月に一度のでりごーのイベント🎪💕
    ふたりでたのしもうね👶🏻🎀

    あん🐰

    ふたりで💕👶🏻🎀

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーしゅっきんしました🤍本日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分25000円120分→150分32000円150分→180分42000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!月に一度のでりごーのイベント🎪💕ふたりでたのしもうね👶🏻🎀あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました🤍

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    月に一度のでりごーのイベント🎪💕
    ふたりでたのしもうね👶🏻🎀

    あん🐰

    でりごーの日!🎪🤍

    8/20 14:30

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    昨日お誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございましたーー🤍

    ラスト枠のお兄さまも延長ありがとう💕

    今日も16時から居ます(><)👍🏻⭐️
    イベントだよ🎪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    お待ちしてます🤍🤍

    あん🐰

    でりごーの日!🎪🤍

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー昨日お誘いしてくださったお兄さまありがとうございましたーー🤍ラスト枠のお兄さまも延長ありがとう💕今日も16時から居ます(><)👍🏻⭐️イベントだよ🎪本日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分26000円120分→150分33000円150分→180分44000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!お待ちしてます🤍🤍あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    昨日お誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございましたーー🤍

    ラスト枠のお兄さまも延長ありがとう💕

    今日も16時から居ます(><)👍🏻⭐️
    イベントだよ🎪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    お待ちしてます🤍🤍

    あん🐰

    まってます✊🏻⭐️🩷

    8/20 02:45

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    受付終了4時なのであと1時間です😢😢

    暇してるお兄さまいないかなあ💭
    いっしょに夜更かししよ?🤭🩷

    あと1時間、まってます✊🏻⭐️🩷

    あん🐰

    まってます✊🏻⭐️🩷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー受付終了4時なのであと1時間です😢😢暇してるお兄さまいないかなあ💭いっしょに夜更かししよ?🤭🩷あと1時間、まってます✊🏻⭐️🩷あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    受付終了4時なのであと1時間です😢😢

    暇してるお兄さまいないかなあ💭
    いっしょに夜更かししよ?🤭🩷

    あと1時間、まってます✊🏻⭐️🩷

    あん🐰

    しゅっきん!🧚🏻‍♀️💕

    8/19 16:12

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました!🫶🏻💫🌟

    きのうお誘いしてくださったお兄さま方
    本当にありがとうございました😭💖

    本日も優しいお兄さまからのお誘い
    お待ちしております🤍

    あん🐰

    しゅっきん!🧚🏻‍♀️💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーしゅっきんしました!🫶🏻💫🌟きのうお誘いしてくださったお兄さま方本当にありがとうございました😭💖本日も優しいお兄さまからのお誘いお待ちしております🤍あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました!🫶🏻💫🌟

    きのうお誘いしてくださったお兄さま方
    本当にありがとうございました😭💖

    本日も優しいお兄さまからのお誘い
    お待ちしております🤍

    あん🐰

    だいすき!!!!!

    8/19 01:00



    この時間まで立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます😢🩷

    忙しくさせてもらえて
    本当に幸せもの🥹🥹💗

    しかもあんのこと指名してくれるお兄さま
    面白くて優しい人おおすぎる!!

    毎日お兄さまのおかげで充実だよ👍🏻⭐️
    ご予約もたくさんありがとう( i ꒳ ​i )

    だいすき!!!!!!!

    あん🐰

    だいすき!!!!!

    この時間まで立て続けにお誘い本当にありがとうございます😢🩷忙しくさせてもらえて本当に幸せもの🥹🥹💗しかもあんのこと指名してくれるお兄さま面白くて優しい人おおすぎる!!毎日お兄さまのおかげで充実だよ👍🏻⭐️ご予約もたくさんありがとう(i꒳​i)だいすき!!!!!!!あん🐰



    この時間まで立て続けにお誘い
    本当にありがとうございます😢🩷

    忙しくさせてもらえて
    本当に幸せもの🥹🥹💗

    しかもあんのこと指名してくれるお兄さま
    面白くて優しい人おおすぎる!!

    毎日お兄さまのおかげで充実だよ👍🏻⭐️
    ご予約もたくさんありがとう( i ꒳ ​i )

    だいすき!!!!!!!

    あん🐰

    お供します🐑🩷

    8/18 22:01

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    受付4時までです👶🏻🎀

    寝れないお兄さまいたら
    あんがお供します🐑🩷

    お誘いまってるね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    あん🐰

    お供します🐑🩷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー受付4時までです👶🏻🎀寝れないお兄さまいたらあんがお供します🐑🩷お誘いまってるね(ˆ꜆..꜀ˆ)♡あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    受付4時までです👶🏻🎀

    寝れないお兄さまいたら
    あんがお供します🐑🩷

    お誘いまってるね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    あん🐰

    ワクワクドキドキ🤭💗

    8/18 16:20

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました!🐾

    今日はどんなお兄さまと
    出逢えるのかなあ💭🩷🩷

    ワクワクドキドキしながら
    お兄さまをお待ちしてます🧚🏻‍♀️💕

    あん🐰

    ワクワクドキドキ🤭💗

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーしゅっきんしました!🐾今日はどんなお兄さまと出逢えるのかなあ💭🩷🩷ワクワクドキドキしながらお兄さまをお待ちしてます🧚🏻‍♀️💕あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました!🐾

    今日はどんなお兄さまと
    出逢えるのかなあ💭🩷🩷

    ワクワクドキドキしながら
    お兄さまをお待ちしてます🧚🏻‍♀️💕

    あん🐰

    16じ!🩷🩷🩷

    8/18 14:15

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    16時からーーー💗💗💗

    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】
    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    あしたからお仕事だったりするの?
    その前にスッキリしよ?🔞🩷

    またあとでねーー(><)👍🏻⭐️

    あん🐰

    16じ!🩷🩷🩷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー16時からーーー💗💗💗私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!あしたからお仕事だったりするの?その前にスッキリしよ?🔞🩷またあとでねーー(><)👍🏻⭐️あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    16時からーーー💗💗💗

    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】
    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    あしたからお仕事だったりするの?
    その前にスッキリしよ?🔞🩷

    またあとでねーー(><)👍🏻⭐️

    あん🐰

    おやすみなさい🐑💤

    8/18 04:00



    退勤しました🤍

    きょうもたくさんのお兄さまの
    御奉仕ができてしあわせです🥺🩷

    おやすみなさい🐑💤

    あん🐰

    おやすみなさい🐑💤

    退勤しました🤍きょうもたくさんのお兄さまの御奉仕ができてしあわせです🥺🩷おやすみなさい🐑💤あん🐰



    退勤しました🤍

    きょうもたくさんのお兄さまの
    御奉仕ができてしあわせです🥺🩷

    おやすみなさい🐑💤

    あん🐰

    発散しちゃお💕

    8/18 02:30



    受付終了まであと1時間半🥲🥲

    ムラムラしてるお兄さま
    どこかにいないかなあ💭🩷🩷

    あんと発散しちゃお?💕

    あん🐰

    発散しちゃお💕

    受付終了まであと1時間半🥲🥲ムラムラしてるお兄さまどこかにいないかなあ💭🩷🩷あんと発散しちゃお?💕あん🐰



    受付終了まであと1時間半🥲🥲

    ムラムラしてるお兄さま
    どこかにいないかなあ💭🩷🩷

    あんと発散しちゃお?💕

    あん🐰

    いーっぱい🤍🤍

    8/17 22:02



    受付4時までです🌙

    いーっぱい愛し合って
    いーっぱい出してね🍼🤍🤍

    あんの◯◯で受け止めさせて💕

    あん🐰

    いーっぱい🤍🤍

    受付4時までです🌙いーっぱい愛し合っていーっぱい出してね🍼🤍🤍あんの◯◯で受け止めさせて💕あん🐰



    受付4時までです🌙

    いーっぱい愛し合って
    いーっぱい出してね🍼🤍🤍

    あんの◯◯で受け止めさせて💕

    あん🐰

    しゅっきん!🤍

    8/17 16:03

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました!🤍

    スタートご予約ありがとうございます🥹

    まだ枠空いてるので、
    お時間ある方会いに来てほしいなあ💭💕

    本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️💗

    あん🐰

    しゅっきん!🤍

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーしゅっきんしました!🤍スタートご予約ありがとうございます🥹まだ枠空いてるので、お時間ある方会いに来てほしいなあ💭💕本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️💗あん🐰

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    しゅっきんしました!🤍

    スタートご予約ありがとうございます🥹

    まだ枠空いてるので、
    お時間ある方会いに来てほしいなあ💭💕

    本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️💗

    あん🐰