• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌自宅 90分💌

    8/2 08:01


    ありがとうございました♡


    初めてっち思えんくらい

    楽しくて楽しくて

    会話も盛り上がって面白かった😂


    やっぱポジティブが1番よね🤭

    お話が終わったあとは

    めちゃくちゃギリギリまで

    イチャイチャしよったね👅🩷


    可愛いっちゆってくれて

    また呼ぶ!!ちゆってくれて嬉しかた〜✨



    最後にはミルキーのチョコまでくれて

    ちょーー幸せハッピー( ´˘` )♡♡


    ありがとう🫶🏻



    またお誘い待ってます👍🩷






    ♡あいな♡




    💌自宅 90分💌

    ありがとうございました♡初めてっち思えんくらい楽しくて楽しくて会話も盛り上がって面白かった😂やっぱポジティブが1番よね🤭お話が終わったあとはめちゃくちゃギリギリまでイチャイチャしよったね👅🩷可愛いっちゆってくれてまた呼ぶ!!ちゆってくれて嬉しかた〜✨最後にはミルキーのチョコまでくれてちょーー幸せハッピー(´˘`)♡♡ありがとう🫶🏻またお誘い待ってます👍🩷♡あいな♡


    ありがとうございました♡


    初めてっち思えんくらい

    楽しくて楽しくて

    会話も盛り上がって面白かった😂


    やっぱポジティブが1番よね🤭

    お話が終わったあとは

    めちゃくちゃギリギリまで

    イチャイチャしよったね👅🩷


    可愛いっちゆってくれて

    また呼ぶ!!ちゆってくれて嬉しかた〜✨



    最後にはミルキーのチョコまでくれて

    ちょーー幸せハッピー( ´˘` )♡♡


    ありがとう🫶🏻



    またお誘い待ってます👍🩷






    ♡あいな♡




    出勤ッッ🫶🏻

    8/1 15:11


    やぽ〜い✨

    久しぶり??です!


    ネイル変えたぁ〜💅✨🩷

    可愛いすぎるー!




    本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤してます♡♡



    お兄さん達からのお誘い

    いっぱい待っとうよ〜🩷






    ♡あいな♡

    出勤ッッ🫶🏻

    やぽ〜い✨久しぶり??です!ネイル変えたぁ〜💅✨🩷可愛いすぎるー!本日は………【15時~23時】………出勤してます♡♡お兄さん達からのお誘いいっぱい待っとうよ〜🩷♡あいな♡


    やぽ〜い✨

    久しぶり??です!


    ネイル変えたぁ〜💅✨🩷

    可愛いすぎるー!




    本日は
    ………
    【15時~23時】
    ………
    出勤してます♡♡



    お兄さん達からのお誘い

    いっぱい待っとうよ〜🩷






    ♡あいな♡

    口コミありがとッッ👅🩷

    7/30 20:59


    口コミありがとう〜♡♡


    オキニトークで書いたよーちゆってくれて

    ビックリしたし嬉しかった🫶🏻


    あいなの事めっちゃ褒めてくれて

    久しぶりに笑った!!ちゆってくれて

    あいなもそーと嬉しかったよ〜🩷


    まだまだ頑張らんといけんこと

    いっぱいあるけど

    絶対後悔はさせんよ✨


    次もいっぱい話して、笑って

    イチャイチャして楽しもうね🤭🩷





    ♡あいな♡

    口コミありがとッッ👅🩷

    口コミありがとう〜♡♡オキニトークで書いたよーちゆってくれてビックリしたし嬉しかった🫶🏻あいなの事めっちゃ褒めてくれて久しぶりに笑った!!ちゆってくれてあいなもそーと嬉しかったよ〜🩷まだまだ頑張らんといけんこといっぱいあるけど絶対後悔はさせんよ✨次もいっぱい話して、笑ってイチャイチャして楽しもうね🤭🩷♡あいな♡


    口コミありがとう〜♡♡


    オキニトークで書いたよーちゆってくれて

    ビックリしたし嬉しかった🫶🏻


    あいなの事めっちゃ褒めてくれて

    久しぶりに笑った!!ちゆってくれて

    あいなもそーと嬉しかったよ〜🩷


    まだまだ頑張らんといけんこと

    いっぱいあるけど

    絶対後悔はさせんよ✨


    次もいっぱい話して、笑って

    イチャイチャして楽しもうね🤭🩷





    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 305号室 90分💌

    7/29 19:22


    ありがとうございました♡


    写真よりも実物のが可愛い!ちゆってくれて

    ちょー嬉しかった🫶🏻🩷


    あいなの好きなチョコレートまでくれて

    まじでありがとうございます🙇‍♀️

    ほんとに沢山沢山褒めてくれて

    めちゃくちゃ照れたしずーとニコニコしとったよね笑

    最後の最後までイチャイチャしとって

    また呼ぶ!ちゆってくれて

    嬉しかった♡♡


    ホントに楽しい時間やったよ〜ぅ👍

    ありがとう👅


    また呼んでくれるの待っとるけん🤭🩷





    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 305号室 90分💌

    ありがとうございました♡写真よりも実物のが可愛い!ちゆってくれてちょー嬉しかった🫶🏻🩷あいなの好きなチョコレートまでくれてまじでありがとうございます🙇‍♀️ほんとに沢山沢山褒めてくれてめちゃくちゃ照れたしずーとニコニコしとったよね笑最後の最後までイチャイチャしとってまた呼ぶ!ちゆってくれて嬉しかった♡♡ホントに楽しい時間やったよ〜ぅ👍ありがとう👅また呼んでくれるの待っとるけん🤭🩷♡あいな♡


    ありがとうございました♡


    写真よりも実物のが可愛い!ちゆってくれて

    ちょー嬉しかった🫶🏻🩷


    あいなの好きなチョコレートまでくれて

    まじでありがとうございます🙇‍♀️

    ほんとに沢山沢山褒めてくれて

    めちゃくちゃ照れたしずーとニコニコしとったよね笑

    最後の最後までイチャイチャしとって

    また呼ぶ!ちゆってくれて

    嬉しかった♡♡


    ホントに楽しい時間やったよ〜ぅ👍

    ありがとう👅


    また呼んでくれるの待っとるけん🤭🩷





    ♡あいな♡

    初口コミありがとッッ🫶🏻🩷

    7/29 12:08


    おはよ〜う☀️


    早速口コミありがとう🩷

    嬉しすぎる〜〜ぅぅ( ×﹏× )♡




    お兄さんたちに

    呼んでよかった!次もまた呼びたい!っち

    思ってもらえるよーに

    あいなが沢山お兄さん達のこと癒すよ🫶🏻🩷



    今日も出勤しとーけ
    お誘い待ってますimg






    ♡あいな♡

    初口コミありがとッッ🫶🏻🩷

    おはよ〜う☀️早速口コミありがとう🩷嬉しすぎる〜〜ぅぅ(×﹏×)♡お兄さんたちに呼んでよかった!次もまた呼びたい!っち思ってもらえるよーにあいなが沢山お兄さん達のこと癒すよ🫶🏻🩷今日も出勤しとーけお誘い待ってます♡あいな♡


    おはよ〜う☀️


    早速口コミありがとう🩷

    嬉しすぎる〜〜ぅぅ( ×﹏× )♡




    お兄さんたちに

    呼んでよかった!次もまた呼びたい!っち

    思ってもらえるよーに

    あいなが沢山お兄さん達のこと癒すよ🫶🏻🩷



    今日も出勤しとーけ
    お誘い待ってますimg






    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 306号室 60分💌

    7/27 23:21


    ありがとうございました♡


    最初「背ちっちゃ!!」から始まって


    その後はお兄さんからグイグイきて


    イチャイチャたくさんしたね…///♡

    イチャイチャ終わったら

    あいなの話いっぱい真剣に聞いてくれて


    最後のバイバイまで

    ずーと爆語りしとったね笑


    ほんとに最高の時間ありがとう♡


    また呼んでくれるの待ってます☺️🩷



    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 306号室 60分💌

    ありがとうございました♡最初「背ちっちゃ!!」から始まってその後はお兄さんからグイグイきてイチャイチャたくさんしたね…///♡イチャイチャ終わったらあいなの話いっぱい真剣に聞いてくれて最後のバイバイまでずーと爆語りしとったね笑ほんとに最高の時間ありがとう♡また呼んでくれるの待ってます☺️🩷♡あいな♡


    ありがとうございました♡


    最初「背ちっちゃ!!」から始まって


    その後はお兄さんからグイグイきて


    イチャイチャたくさんしたね…///♡

    イチャイチャ終わったら

    あいなの話いっぱい真剣に聞いてくれて


    最後のバイバイまで

    ずーと爆語りしとったね笑


    ほんとに最高の時間ありがとう♡


    また呼んでくれるの待ってます☺️🩷



    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 203号室 60分💌

    7/27 23:18


    ありがとうございました♡

    ずーと可愛い可愛いちゆってくれて

    写真よりも実物のが可愛い!ち


    めちゃくちゃ褒めてくれて


    お互い見つめ合って照れあったね…///♡♡


    まじで時間もあっとゆーまで

    まだお兄さんと一緒におりたかったよ〜🤭


    そしてはじめましてなんに

    こんな豪華な差し入れまでくれて


    そーとービックリしたし嬉しかったほんとに!!


    あいなのためにわざわざありがとう😳🩷


    大事に使わせていただきます✨🫶🏻


    また来月!!絶対会いましょッッ👅

    待ってますね🫣🩷




    ♡あいな♡

    💌ホテル ゴマックス 203号室 60分💌

    ありがとうございました♡ずーと可愛い可愛いちゆってくれて写真よりも実物のが可愛い!ちめちゃくちゃ褒めてくれてお互い見つめ合って照れあったね…///♡♡まじで時間もあっとゆーまでまだお兄さんと一緒におりたかったよ〜🤭そしてはじめましてなんにこんな豪華な差し入れまでくれてそーとービックリしたし嬉しかったほんとに!!あいなのためにわざわざありがとう😳🩷大事に使わせていただきます✨🫶🏻また来月!!絶対会いましょッッ👅待ってますね🫣🩷♡あいな♡


    ありがとうございました♡

    ずーと可愛い可愛いちゆってくれて

    写真よりも実物のが可愛い!ち


    めちゃくちゃ褒めてくれて


    お互い見つめ合って照れあったね…///♡♡


    まじで時間もあっとゆーまで

    まだお兄さんと一緒におりたかったよ〜🤭


    そしてはじめましてなんに

    こんな豪華な差し入れまでくれて


    そーとービックリしたし嬉しかったほんとに!!


    あいなのためにわざわざありがとう😳🩷


    大事に使わせていただきます✨🫶🏻


    また来月!!絶対会いましょッッ👅

    待ってますね🫣🩷




    ♡あいな♡

    💌自宅 60分💌

    7/27 23:13


    ありがとうございました♡

    見つめ合いながらイチャイチャして


    なんか恥ずかしかったけど


    楽しくてずっとニコニコしとったあいな😆


    あいなの食生活おかしいけっち


    めっちゃ心配してくれとったよね🥺


    酒とお菓子だけやなくて

    ご飯もちゃんと食べる✨

    楽しい時間過ごさしてくれてありがとう♡♡

    また呼んでくれるの待っとうよ〜🩷




    ♡あいな♡

    💌自宅 60分💌

    ありがとうございました♡見つめ合いながらイチャイチャしてなんか恥ずかしかったけど楽しくてずっとニコニコしとったあいな😆あいなの食生活おかしいけっちめっちゃ心配してくれとったよね🥺酒とお菓子だけやなくてご飯もちゃんと食べる✨楽しい時間過ごさしてくれてありがとう♡♡また呼んでくれるの待っとうよ〜🩷♡あいな♡


    ありがとうございました♡

    見つめ合いながらイチャイチャして


    なんか恥ずかしかったけど


    楽しくてずっとニコニコしとったあいな😆


    あいなの食生活おかしいけっち


    めっちゃ心配してくれとったよね🥺


    酒とお菓子だけやなくて

    ご飯もちゃんと食べる✨

    楽しい時間過ごさしてくれてありがとう♡♡

    また呼んでくれるの待っとうよ〜🩷




    ♡あいな♡

    💌ホテル キャンテイ 90分💌

    7/27 23:10


    ありがとうございました♡

    最初ホテルついた時なんか恥ずかしくて


    会話ぎこちなかったけど


    徐々に慣れてきて色んな話して


    あいなの膝の怪我にもきーつかってくれて

    嬉しかった〜(*´`)♡♡


    イチャイチャもいっぱいして

    幸せな時間やったよありがとう😊

    また時間あれば待ってます🫶🏻🩷





    ♡あいな♡

    💌ホテル キャンテイ 90分💌

    ありがとうございました♡最初ホテルついた時なんか恥ずかしくて会話ぎこちなかったけど徐々に慣れてきて色んな話してあいなの膝の怪我にもきーつかってくれて嬉しかった〜(*´`)♡♡イチャイチャもいっぱいして幸せな時間やったよありがとう😊また時間あれば待ってます🫶🏻🩷♡あいな♡


    ありがとうございました♡

    最初ホテルついた時なんか恥ずかしくて


    会話ぎこちなかったけど


    徐々に慣れてきて色んな話して


    あいなの膝の怪我にもきーつかってくれて

    嬉しかった〜(*´`)♡♡


    イチャイチャもいっぱいして

    幸せな時間やったよありがとう😊

    また時間あれば待ってます🫶🏻🩷





    ♡あいな♡

    出勤するよんッッ🫧

    7/27 14:25


    おはよ〜う😊


    本日は
    ⋯⋯⋯
    15時~23時
    ⋯⋯⋯
    出勤するよ♡


    お兄さんたちからのラブコール
    待っとーよー📞🩷




    それより聞いてほしんやけどさ、

    さっき階段でつまづいて膝ついて

    血が出たけ速攻絆創膏買って貼った🩹

    恥ずかしい🫣🩷

    誰にも見られてなくてよかったほんとに笑

    あいなってどんくさすぎる☹️





    てことで今日も沢山のお兄さんと

    お会いできたらいいな✨






    ♡あいな♡

    出勤するよんッッ🫧

    おはよ〜う😊本日は⋯⋯⋯【15時~23時】⋯⋯⋯出勤するよ♡お兄さんたちからのラブコール待っとーよー📞🩷それより聞いてほしんやけどさ、さっき階段でつまづいて膝ついて血が出たけ速攻絆創膏買って貼った🩹恥ずかしい🫣🩷誰にも見られてなくてよかったほんとに笑あいなってどんくさすぎる☹️てことで今日も沢山のお兄さんとお会いできたらいいな✨♡あいな♡


    おはよ〜う😊


    本日は
    ⋯⋯⋯
    15時~23時
    ⋯⋯⋯
    出勤するよ♡


    お兄さんたちからのラブコール
    待っとーよー📞🩷




    それより聞いてほしんやけどさ、

    さっき階段でつまづいて膝ついて

    血が出たけ速攻絆創膏買って貼った🩹

    恥ずかしい🫣🩷

    誰にも見られてなくてよかったほんとに笑

    あいなってどんくさすぎる☹️





    てことで今日も沢山のお兄さんと

    お会いできたらいいな✨






    ♡あいな♡

    初お礼💌🩷

    7/27 02:14


    初出勤終了‼️

    お礼日記同時に書かさしてもらいますッッ


    ♡【自宅 90分】♡
    ありがとうございました!


    終始ずっと話しよった気がする笑

    もちろんイチャイチャもしたけどネ🤭🩷

    最後には、ロールケーキといちごジュースと

    おにぎりとドーナツまでくれて

    お腹すいとったあいなにはめちゃくちゃ

    嬉しかった〜〜〜😋

    ほんとに楽しい時間あっとゆーまやった!!

    また時間会えば待ってます(*^^*)



    ♡【ホテル603号室 60分】♡
    ありがとうございました!


    ホントに初めまして?!っち思うくらい

    いっぱい話して笑って楽しかった〜✨

    最後の最後までイチャイチャしよったね🫣

    ずーーと口角上がりっぱなしやったよ笑

    また時間会えばあいなのこと

    誘ってください🙇‍♀️🩷



    初出勤、時間短かったけど
    ありがとうございました🩷

    日付け回っとーけん今日?も
    沢山のお兄さんからのお誘い待っとるー!!




    ♡あいな♡




    初お礼💌🩷

    初出勤終了‼️お礼日記同時に書かさしてもらいますッッ♡【自宅90分】♡ありがとうございました!終始ずっと話しよった気がする笑もちろんイチャイチャもしたけどネ🤭🩷最後には、ロールケーキといちごジュースとおにぎりとドーナツまでくれてお腹すいとったあいなにはめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜😋ほんとに楽しい時間あっとゆーまやった!!また時間会えば待ってます(*^^*)♡【ホテル603号室60分】♡ありがとうございました!ホントに初めまして?!っち思うくらいいっぱい話して笑って楽しかった〜✨最後の最後までイチャイチャしよったね🫣ずーーと口角上がりっぱなしやったよ笑また時間会えばあいなのこと誘ってください🙇‍♀️🩷初出勤、時間短かったけどありがとうございました🩷日付け回っとーけん今日?も沢山のお兄さんからのお誘い待っとるー!!♡あいな♡


    初出勤終了‼️

    お礼日記同時に書かさしてもらいますッッ


    ♡【自宅 90分】♡
    ありがとうございました!


    終始ずっと話しよった気がする笑

    もちろんイチャイチャもしたけどネ🤭🩷

    最後には、ロールケーキといちごジュースと

    おにぎりとドーナツまでくれて

    お腹すいとったあいなにはめちゃくちゃ

    嬉しかった〜〜〜😋

    ほんとに楽しい時間あっとゆーまやった!!

    また時間会えば待ってます(*^^*)



    ♡【ホテル603号室 60分】♡
    ありがとうございました!


    ホントに初めまして?!っち思うくらい

    いっぱい話して笑って楽しかった〜✨

    最後の最後までイチャイチャしよったね🫣

    ずーーと口角上がりっぱなしやったよ笑

    また時間会えばあいなのこと

    誘ってください🙇‍♀️🩷



    初出勤、時間短かったけど
    ありがとうございました🩷

    日付け回っとーけん今日?も
    沢山のお兄さんからのお誘い待っとるー!!




    ♡あいな♡




    はじめまして🩷

    7/26 19:36



    はじめまして【あいな】です!!


    ♡本日初出勤♡
    ⋯⋯⋯
    19時~0時
    ⋯⋯⋯
    まで出勤してます✨


    沢山のはじめましてのお兄さんと
    会えること楽しみにしてます😊🩷


    ちょっと緊張しとるけど
    いっぱいイチャイチャしようね💋



    いっぱいお誘い待っとるけん🍜🍓🏙🩷✨







    ♡あいな♡

    はじめまして🩷

    はじめまして【あいな】です!!♡本日初出勤♡⋯⋯⋯19時~0時⋯⋯⋯まで出勤してます✨沢山のはじめましてのお兄さんと会えること楽しみにしてます😊🩷ちょっと緊張しとるけどいっぱいイチャイチャしようね💋いっぱいお誘い待っとるけん🍜🍓🏙🩷✨♡あいな♡



    はじめまして【あいな】です!!


    ♡本日初出勤♡
    ⋯⋯⋯
    19時~0時
    ⋯⋯⋯
    まで出勤してます✨


    沢山のはじめましてのお兄さんと
    会えること楽しみにしてます😊🩷


    ちょっと緊張しとるけど
    いっぱいイチャイチャしようね💋



    いっぱいお誘い待っとるけん🍜🍓🏙🩷✨







    ♡あいな♡