月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    KANATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誹謗中傷やめてね

    8/17 04:51

    かなたです
    某サイトでリスカ有りなど書くのは
    やめて頂きたいです。
    私は躁鬱という少し面倒な病気を持っているので傷跡のことを書かれると少し心が痛みます。
    傷跡のことに関しては無意識で傷つけてしまうものなのでご理解頂けると幸いです。
    傷跡なんか気にしない!って方は是非逢いに来ていただけると嬉しいです🙂
    あと、プレイに関してですが
    不満があるのであればこうしてほしい!とか
    こういう風にしてほしい!とか言ってもらわないとこちらもわかりません💦
    お互い気持ちよく、楽しい時間を過ごしましょう❕
    明日も出勤の予定でしたが、
    お休みさせて頂きます。
    明後日は出勤できると思いますので
    沢山お待ちしておりますね🙇‍♀️
    それでは👋

    誹謗中傷やめてね

    かなたです
    某サイトでリスカ有りなど書くのは
    やめて頂きたいです。
    私は躁鬱という少し面倒な病気を持っているので傷跡のことを書かれると少し心が痛みます。
    傷跡のことに関しては無意識で傷つけてしまうものなのでご理解頂けると幸いです。
    傷跡なんか気にしない!って方は是非逢いに来ていただけると嬉しいです🙂
    あと、プレイに関してですが
    不満があるのであればこうしてほしい!とか
    こういう風にしてほしい!とか言ってもらわないとこちらもわかりません💦
    お互い気持ちよく、楽しい時間を過ごしましょう❕
    明日も出勤の予定でしたが、
    お休みさせて頂きます。
    明後日は出勤できると思いますので
    沢山お待ちしておりますね🙇‍♀️
    それでは👋

    一覧ページへ