• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の💌 コメント

    6/12 15:36


    呼んでくれて
    ありがとうございましたっ🍑

    おそめの時間で
    待っててくれてありがとう😭

    話もしやすくて、
    あっという間に時間すぎた!

    気持ち良くなってもらえて
    よかった🥺

    お仕事がんばってね!

    昨日の💌 コメント

    呼んでくれてありがとうございましたっ🍑おそめの時間で待っててくれてありがとう😭話もしやすくて、あっという間に時間すぎた!気持ち良くなってもらえてよかった🥺お仕事がんばってね!


    呼んでくれて
    ありがとうございましたっ🍑

    おそめの時間で
    待っててくれてありがとう😭

    話もしやすくて、
    あっという間に時間すぎた!

    気持ち良くなってもらえて
    よかった🥺

    お仕事がんばってね!

    💌西区自宅

    6/12 00:50


    呼んでくれてありがとう🍑

    会った瞬間からかわいいとか
    選んで良かったって言ってもらえて
    すごい嬉しかったです🥺

    まさかの話も聞けて
    楽しい時間でした!

    お互い気持ち良くなれてよかったです!

    また呼んでくれるって
    言ってたの楽しみにしてます🍑

    💌西区自宅

    呼んでくれてありがとう🍑会った瞬間からかわいいとか選んで良かったって言ってもらえてすごい嬉しかったです🥺まさかの話も聞けて楽しい時間でした!お互い気持ち良くなれてよかったです!また呼んでくれるって言ってたの楽しみにしてます🍑


    呼んでくれてありがとう🍑

    会った瞬間からかわいいとか
    選んで良かったって言ってもらえて
    すごい嬉しかったです🥺

    まさかの話も聞けて
    楽しい時間でした!

    お互い気持ち良くなれてよかったです!

    また呼んでくれるって
    言ってたの楽しみにしてます🍑

    💌サフィロ

    6/12 00:43

    呼んでくれてありがとうございました🍑

    ゆっくりお風呂に浸かったり
    マッサージしてくれて
    ももが癒されちゃった🥺
    ありがとう‼︎

    ベッドでも気持ちよく
    してくれてありがとぉ♡

    120分あっという間だったよ!

    またぜひ呼んでね🍑

    💌サフィロ

    呼んでくれてありがとうございました🍑ゆっくりお風呂に浸かったりマッサージしてくれてももが癒されちゃった🥺ありがとう‼︎ベッドでも気持ちよくしてくれてありがとぉ♡120分あっという間だったよ!またぜひ呼んでね🍑

    呼んでくれてありがとうございました🍑

    ゆっくりお風呂に浸かったり
    マッサージしてくれて
    ももが癒されちゃった🥺
    ありがとう‼︎

    ベッドでも気持ちよく
    してくれてありがとぉ♡

    120分あっという間だったよ!

    またぜひ呼んでね🍑

    おはよう🍑

    6/11 12:41


    このあと
    18:00〜4:00
    でいます!

    体調復活👍🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🍑

    おはよう🍑

    このあと18:00〜4:00でいます!体調復活👍🏻たくさんのお誘いお待ちしてます🍑


    このあと
    18:00〜4:00
    でいます!

    体調復活👍🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🍑

    📅出勤予定

    6/9 21:03


    6/10〜6/16の出勤予定だよぉ

    🩶6/11 18:00〜4:00
    🩶6/12 15:00〜4:00
    🩶6/14 18:00〜4:00
    🩶6/15 18:00〜4:00
    🩶6/16 15:00〜24:00

    基本的に朝までいますっ!

    お誘いお待ちしてます💕💕

    📅出勤予定

    6/10〜6/16の出勤予定だよぉ🩶6/1118:00〜4:00🩶6/1215:00〜4:00🩶6/1418:00〜4:00🩶6/1518:00〜4:00🩶6/1615:00〜24:00基本的に朝までいますっ!お誘いお待ちしてます💕💕


    6/10〜6/16の出勤予定だよぉ

    🩶6/11 18:00〜4:00
    🩶6/12 15:00〜4:00
    🩶6/14 18:00〜4:00
    🩶6/15 18:00〜4:00
    🩶6/16 15:00〜24:00

    基本的に朝までいますっ!

    お誘いお待ちしてます💕💕

    体調管理😕

    6/9 17:03


    この時期気温の差がすごいから
    体調代わりに気をつけよぉ、!

    ももは地味にやられかけてました😢

    今日はお休みの日だから休んで
    体力チャージしとくっ!

    次回は6/11 18:00〜4:00です!

    またね!🍑

    体調管理😕

    この時期気温の差がすごいから体調代わりに気をつけよぉ、!ももは地味にやられかけてました😢今日はお休みの日だから休んで体力チャージしとくっ!次回は6/1118:00〜4:00です!またね!🍑


    この時期気温の差がすごいから
    体調代わりに気をつけよぉ、!

    ももは地味にやられかけてました😢

    今日はお休みの日だから休んで
    体力チャージしとくっ!

    次回は6/11 18:00〜4:00です!

    またね!🍑

    昨日のお礼💌&本指様💌

    6/9 15:31

    🩶ご自宅

    ありがとうございましたっ!

    まさかの歳近くてびっくりしちゃった🫢

    すごい話しやすくて
    プレイ終わった後も楽しい時間を
    ありがとう〜!!

    いろいろ楽しんで😁


    🩶本指様

    また出会って1ヶ月もたってないこと
    にびっくりだよぉぉ、!🫢

    いつもありがとうだよ😘

    おもちゃ弱すぎる、!

    また待ってるねー、!🩶

    昨日のお礼💌&本指様💌

    🩶ご自宅ありがとうございましたっ!まさかの歳近くてびっくりしちゃった🫢すごい話しやすくてプレイ終わった後も楽しい時間をありがとう〜!!いろいろ楽しんで😁🩶本指様また出会って1ヶ月もたってないことにびっくりだよぉぉ、!🫢いつもありがとうだよ😘おもちゃ弱すぎる、!また待ってるねー、!🩶

    🩶ご自宅

    ありがとうございましたっ!

    まさかの歳近くてびっくりしちゃった🫢

    すごい話しやすくて
    プレイ終わった後も楽しい時間を
    ありがとう〜!!

    いろいろ楽しんで😁


    🩶本指様

    また出会って1ヶ月もたってないこと
    にびっくりだよぉぉ、!🫢

    いつもありがとうだよ😘

    おもちゃ弱すぎる、!

    また待ってるねー、!🩶

    おはよう🍑

    6/8 14:00

    今日は珍しく

    14時からいます💕

    おわりはいつもどおり4時だよ~!

    お誘いお待ちしてますっ🍑

    おはよう🍑

    今日は珍しく14時からいます💕おわりはいつもどおり4時だよ~!お誘いお待ちしてますっ🍑

    今日は珍しく

    14時からいます💕

    おわりはいつもどおり4時だよ~!

    お誘いお待ちしてますっ🍑

    お礼💌

    6/8 12:16

    🩶戸塚区 ご自宅🏠

    遅い時間から
    ありがとうございました😣

    このままお仕事行くって
    言ってたから無理しないで頑張ってね🥺

    ハプニングもありつつ
    楽しい時間をありがとうございました💕

    まさかのお話できて面白かった!

    ももがぴったり当てはまってたね😛

    またぜひ読んでね🍑

    お礼💌

    🩶戸塚区ご自宅🏠遅い時間からありがとうございました😣このままお仕事行くって言ってたから無理しないで頑張ってね🥺ハプニングもありつつ楽しい時間をありがとうございました💕まさかのお話できて面白かった!ももがぴったり当てはまってたね😛またぜひ読んでね🍑

    🩶戸塚区 ご自宅🏠

    遅い時間から
    ありがとうございました😣

    このままお仕事行くって
    言ってたから無理しないで頑張ってね🥺

    ハプニングもありつつ
    楽しい時間をありがとうございました💕

    まさかのお話できて面白かった!

    ももがぴったり当てはまってたね😛

    またぜひ読んでね🍑

    お礼💌

    6/8 06:01

    🩶ロイヤルパークホテル


    呼んでくれてありがとぉ!

    まさかの延長までびっくりしちゃった🫢

    酔っ払ってたけど大丈夫かな、?

    お話ししててめっちゃ
    びっくりしたことあった😛

    お仕事お疲れ様でしたっ!

    また横浜来たときは
    ぜひよろしくね🍑

    お礼💌

    🩶ロイヤルパークホテル呼んでくれてありがとぉ!まさかの延長までびっくりしちゃった🫢酔っ払ってたけど大丈夫かな、?お話ししててめっちゃびっくりしたことあった😛お仕事お疲れ様でしたっ!また横浜来たときはぜひよろしくね🍑

    🩶ロイヤルパークホテル


    呼んでくれてありがとぉ!

    まさかの延長までびっくりしちゃった🫢

    酔っ払ってたけど大丈夫かな、?

    お話ししててめっちゃ
    びっくりしたことあった😛

    お仕事お疲れ様でしたっ!

    また横浜来たときは
    ぜひよろしくね🍑

    本指様💌

    6/8 05:48

    🩶ざ しーん🏩

    1ヶ月たたないくらい、?
    会いに来てくれてありがとう🥺🥺

    歳近くてめちゃ話しやすいし
    あっという間の時間すぎた🥰

    ももが、攻めることが多いけど
    いつも反応がかわいいし良すぎて
    ついつい攻めすぎちゃうね😂
    たくさんちゅーとぎゅーして癒された🥺

    差し入れもありがとう😭
    ももが好きなもので嬉しい‼︎

    また今度ねん🍑

    本指様💌

    🩶ざしーん🏩1ヶ月たたないくらい、?会いに来てくれてありがとう🥺🥺歳近くてめちゃ話しやすいしあっという間の時間すぎた🥰ももが、攻めることが多いけどいつも反応がかわいいし良すぎてついつい攻めすぎちゃうね😂たくさんちゅーとぎゅーして癒された🥺差し入れもありがとう😭ももが好きなもので嬉しい‼︎また今度ねん🍑

    🩶ざ しーん🏩

    1ヶ月たたないくらい、?
    会いに来てくれてありがとう🥺🥺

    歳近くてめちゃ話しやすいし
    あっという間の時間すぎた🥰

    ももが、攻めることが多いけど
    いつも反応がかわいいし良すぎて
    ついつい攻めすぎちゃうね😂
    たくさんちゅーとぎゅーして癒された🥺

    差し入れもありがとう😭
    ももが好きなもので嬉しい‼︎

    また今度ねん🍑

    お礼💌

    6/7 23:01

    🩶びがど

    呼んでくれてありがとうございましたっ!

    オプション盛りだくさんで
    楽しかったぁ🥺

    撮影っていつまでも照れちゃう😣

    もものこと気持ちよく
    してくれてありがとぉ🍑

    またよんでね♡

    お礼💌

    🩶びがど呼んでくれてありがとうございましたっ!オプション盛りだくさんで楽しかったぁ🥺撮影っていつまでも照れちゃう😣もものこと気持ちよくしてくれてありがとぉ🍑またよんでね♡

    🩶びがど

    呼んでくれてありがとうございましたっ!

    オプション盛りだくさんで
    楽しかったぁ🥺

    撮影っていつまでも照れちゃう😣

    もものこと気持ちよく
    してくれてありがとぉ🍑

    またよんでね♡

    お礼💌

    6/7 22:57

    🩶プリンスホテル

    呼んでくれてありがとうございました🍑

    渋滞巻き込まれちゃって
    行くの遅くなっちゃってごめんね😓

    初デリヘルにもものこと
    選んでくれてありがと!

    気持ちよくなって
    もらえてよかった💕

    明日楽しんでねっ!!

    横浜らしいことができますよーに🫶🏻

    お礼💌

    🩶プリンスホテル呼んでくれてありがとうございました🍑渋滞巻き込まれちゃって行くの遅くなっちゃってごめんね😓初デリヘルにもものこと選んでくれてありがと!気持ちよくなってもらえてよかった💕明日楽しんでねっ!!横浜らしいことができますよーに🫶🏻

    🩶プリンスホテル

    呼んでくれてありがとうございました🍑

    渋滞巻き込まれちゃって
    行くの遅くなっちゃってごめんね😓

    初デリヘルにもものこと
    選んでくれてありがと!

    気持ちよくなって
    もらえてよかった💕

    明日楽しんでねっ!!

    横浜らしいことができますよーに🫶🏻

    いるよ🍑

    6/7 20:34


    もも出勤してます

    4時までいるよー!!

    予約ありがとう💕💕
    楽しもー!

    まだ🈳あるから
    予約お待ちしてます🍑

    いるよ🍑

    もも出勤してます4時までいるよー!!予約ありがとう💕💕楽しもー!まだ🈳あるから予約お待ちしてます🍑


    もも出勤してます

    4時までいるよー!!

    予約ありがとう💕💕
    楽しもー!

    まだ🈳あるから
    予約お待ちしてます🍑

    本指様💌

    6/6 03:22

    🩶2001

    よんでくれてありがとー!♡

    いつもお仕事お疲れ様だよ🥺

    ももがいたからって
    お眠さんなのに呼んでくれたの
    嬉しかった🍑

    しかもももが好きなお菓子もありがとっ😿

    いい反応をいつもありがとう😊


    明日も朝から頑張ってね💕

    本指様💌

    🩶2001よんでくれてありがとー!♡いつもお仕事お疲れ様だよ🥺ももがいたからってお眠さんなのに呼んでくれたの嬉しかった🍑しかもももが好きなお菓子もありがとっ😿いい反応をいつもありがとう😊明日も朝から頑張ってね💕

    🩶2001

    よんでくれてありがとー!♡

    いつもお仕事お疲れ様だよ🥺

    ももがいたからって
    お眠さんなのに呼んでくれたの
    嬉しかった🍑

    しかもももが好きなお菓子もありがとっ😿

    いい反応をいつもありがとう😊


    明日も朝から頑張ってね💕

    本指名💌

    6/6 00:30

    🩶南区 🏠

    呼んでくれてありがとー!

    いつも充電とかありがとう😂

    ももが攻めたとき
    めっちゃいい反応してくれるの
    嬉しい☺️

    もものことも気持ちよく
    してくれてありがと!🍑

    また呼んでね~💕

    本指名💌

    🩶南区🏠呼んでくれてありがとー!いつも充電とかありがとう😂ももが攻めたときめっちゃいい反応してくれるの嬉しい☺️もものことも気持ちよくしてくれてありがと!🍑また呼んでね~💕

    🩶南区 🏠

    呼んでくれてありがとー!

    いつも充電とかありがとう😂

    ももが攻めたとき
    めっちゃいい反応してくれるの
    嬉しい☺️

    もものことも気持ちよく
    してくれてありがと!🍑

    また呼んでね~💕

    お礼💌

    6/6 00:16

    🩶新横浜 🏠

    呼んでくれて
    ありがとうございましたっ!

    ぶっちゃけ話面白かったね😂

    攻めたときのいい反応
    嬉しかった😛

    また呼んでくれると
    嬉しいなー!🍑

    ありがとうございましたっ!

    お礼💌

    🩶新横浜🏠呼んでくれてありがとうございましたっ!ぶっちゃけ話面白かったね😂攻めたときのいい反応嬉しかった😛また呼んでくれると嬉しいなー!🍑ありがとうございましたっ!

    🩶新横浜 🏠

    呼んでくれて
    ありがとうございましたっ!

    ぶっちゃけ話面白かったね😂

    攻めたときのいい反応
    嬉しかった😛

    また呼んでくれると
    嬉しいなー!🍑

    ありがとうございましたっ!

    本指様💌

    6/6 00:04

    短期間の間にたくさん
    呼んでくれてありがとう🩶

    写真オプ初だったね🥺

    たくさんいちゃいちゃできたね!

    あっという間の時間だった!

    またよろしくね!🍑

    本指様💌

    短期間の間にたくさん呼んでくれてありがとう🩶写真オプ初だったね🥺たくさんいちゃいちゃできたね!あっという間の時間だった!またよろしくね!🍑

    短期間の間にたくさん
    呼んでくれてありがとう🩶

    写真オプ初だったね🥺

    たくさんいちゃいちゃできたね!

    あっという間の時間だった!

    またよろしくね!🍑

    急遽出勤🍑

    6/5 18:51

    急遽出勤するよー!

    一応,4時までの予定だよ~!

    会いにきてね🩶

    急遽出勤🍑

    急遽出勤するよー!一応,4時までの予定だよ~!会いにきてね🩶

    急遽出勤するよー!

    一応,4時までの予定だよ~!

    会いにきてね🩶

    昨日のお礼💌

    6/5 14:13

    🩶バリバリ

    呼んでくれてありがとうございましたっ!

    遅めの時間なのにありがとう😊

    ももが知らない話ばかりで
    面白かったですっ💕

    最後すごい疲れてたけど大丈夫だったのかな、?

    あっという間の時間でしたっ⏰

    ありがとうございました🍑

    昨日のお礼💌

    🩶バリバリ呼んでくれてありがとうございましたっ!遅めの時間なのにありがとう😊ももが知らない話ばかりで面白かったですっ💕最後すごい疲れてたけど大丈夫だったのかな、?あっという間の時間でしたっ⏰ありがとうございました🍑

    🩶バリバリ

    呼んでくれてありがとうございましたっ!

    遅めの時間なのにありがとう😊

    ももが知らない話ばかりで
    面白かったですっ💕

    最後すごい疲れてたけど大丈夫だったのかな、?

    あっという間の時間でしたっ⏰

    ありがとうございました🍑