• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様💌

    5/31 22:04

    今月何回も呼んでくれて
    ありがとう😭

    頻度高く会えて楽しいよ💓

    いちゃいちゃして、
    たくさんちゅーして、
    お互い気持ちよくなれて嬉しい🫶🏻

    また呼んでね♡

    いつもありがとう~🐶

    本指様💌

    今月何回も呼んでくれてありがとう😭頻度高く会えて楽しいよ💓いちゃいちゃして、たくさんちゅーして、お互い気持ちよくなれて嬉しい🫶🏻また呼んでね♡いつもありがとう~🐶

    今月何回も呼んでくれて
    ありがとう😭

    頻度高く会えて楽しいよ💓

    いちゃいちゃして、
    たくさんちゅーして、
    お互い気持ちよくなれて嬉しい🫶🏻

    また呼んでね♡

    いつもありがとう~🐶

    しゅっ🍑

    5/31 16:21

    もも出勤してます🍑

    今日
    4時までです!

    金曜日
    お仕事の疲れももが癒すよ~!


    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    しゅっ🍑

    もも出勤してます🍑今日4時までです!金曜日お仕事の疲れももが癒すよ~!お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    もも出勤してます🍑

    今日
    4時までです!

    金曜日
    お仕事の疲れももが癒すよ~!


    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    しゅ🍑

    5/29 16:26


    もも予定早く終わったから
    早く出勤してるよー!💕


    16:00〜4:00
    です!

    事前予約ありがとう😭😭


    たくさんたのしもー!🤍


    しゅ🍑

    もも予定早く終わったから早く出勤してるよー!💕16:00〜4:00です!事前予約ありがとう😭😭たくさんたのしもー!🤍


    もも予定早く終わったから
    早く出勤してるよー!💕


    16:00〜4:00
    です!

    事前予約ありがとう😭😭


    たくさんたのしもー!🤍


    本指様たちへ💌

    5/27 16:58

    💕22:00〜 🏠

    1ヶ月ぶり!
    相変わらず話しやすくて楽しい時間ありがと!

    お互い気持ちよくなれてよかった💕
    いい反応ありがと!

    またよんでねー!🫶🏻



    💕23:30〜 🏠

    久しぶりに呼んでくれてありがとう😭

    お互いの近況報告できて良かった💓

    お互いこれからもがんばろうねっ!

    また機会があったらよろしくね🥺

    本指様たちへ💌

    💕22:00〜🏠1ヶ月ぶり!相変わらず話しやすくて楽しい時間ありがと!お互い気持ちよくなれてよかった💕いい反応ありがと!またよんでねー!🫶🏻💕23:30〜🏠久しぶりに呼んでくれてありがとう😭お互いの近況報告できて良かった💓お互いこれからもがんばろうねっ!また機会があったらよろしくね🥺

    💕22:00〜 🏠

    1ヶ月ぶり!
    相変わらず話しやすくて楽しい時間ありがと!

    お互い気持ちよくなれてよかった💕
    いい反応ありがと!

    またよんでねー!🫶🏻



    💕23:30〜 🏠

    久しぶりに呼んでくれてありがとう😭

    お互いの近況報告できて良かった💓

    お互いこれからもがんばろうねっ!

    また機会があったらよろしくね🥺

    本指様たちへ🍑

    5/27 16:54

    💕18:00〜 🏠

    呼んでくれてありがとうございました💓

    撮影オプションでイチャイチャしてるとこ
    たくさん撮ったね!

    撮影オプションどきどきしちゃう笑

    また呼んでくださいね🫶🏻



    💕21:00〜 🏠

    2日連続なのびっくりしちゃった🫢

    呼んでくれてありがとうね💓

    年近めだから話しやすくて楽しい時間だよっ

    また呼んでね🫶🏻

    本指様たちへ🍑

    💕18:00〜🏠呼んでくれてありがとうございました💓撮影オプションでイチャイチャしてるとこたくさん撮ったね!撮影オプションどきどきしちゃう笑また呼んでくださいね🫶🏻💕21:00〜🏠2日連続なのびっくりしちゃった🫢呼んでくれてありがとうね💓年近めだから話しやすくて楽しい時間だよっまた呼んでね🫶🏻

    💕18:00〜 🏠

    呼んでくれてありがとうございました💓

    撮影オプションでイチャイチャしてるとこ
    たくさん撮ったね!

    撮影オプションどきどきしちゃう笑

    また呼んでくださいね🫶🏻



    💕21:00〜 🏠

    2日連続なのびっくりしちゃった🫢

    呼んでくれてありがとうね💓

    年近めだから話しやすくて楽しい時間だよっ

    また呼んでね🫶🏻

    お礼💌

    5/27 12:04



    🩵60分 ご新規様

    出張お疲れ様です🥺

    なかなかレアなデリヘルで
    もものこと選んでくれて嬉しかったです!

    ずっと褒めてくれてありがとう💓

    攻めていい反応ありがと!👏🏻
    たくさん気持ちよくなってくれてる
    とこ見れて良かったです!

    また来た時呼んでください、🥺🥺




    💙60分 ご自宅

    呼んでくれてありがとう🍑


    扉開けた瞬間に、
    可愛いやんって言ってくれたの
    嬉しかったです🥺

    最初は,怖い人なのかと思ったけど
    お話ししたら話しやすい方で良かった‼︎

    蛇口の話面白かったです😛

    またぜひまたよんでください💕



    お礼💌

    🩵60分ご新規様出張お疲れ様です🥺なかなかレアなデリヘルでもものこと選んでくれて嬉しかったです!ずっと褒めてくれてありがとう💓攻めていい反応ありがと!👏🏻たくさん気持ちよくなってくれてるとこ見れて良かったです!また来た時呼んでください、🥺🥺💙60分ご自宅呼んでくれてありがとう🍑扉開けた瞬間に、可愛いやんって言ってくれたの嬉しかったです🥺最初は,怖い人なのかと思ったけどお話ししたら話しやすい方で良かった‼︎蛇口の話面白かったです😛またぜひまたよんでください💕



    🩵60分 ご新規様

    出張お疲れ様です🥺

    なかなかレアなデリヘルで
    もものこと選んでくれて嬉しかったです!

    ずっと褒めてくれてありがとう💓

    攻めていい反応ありがと!👏🏻
    たくさん気持ちよくなってくれてる
    とこ見れて良かったです!

    また来た時呼んでください、🥺🥺




    💙60分 ご自宅

    呼んでくれてありがとう🍑


    扉開けた瞬間に、
    可愛いやんって言ってくれたの
    嬉しかったです🥺

    最初は,怖い人なのかと思ったけど
    お話ししたら話しやすい方で良かった‼︎

    蛇口の話面白かったです😛

    またぜひまたよんでください💕



    おわり、🍑

    5/27 05:00

    よんでくれた
    お兄さんたち,ありがとう🥺

    まさかの
    本指名様多くて
    びっくりしちゃいましたっ🫢


    すごい嬉しかったです!

    また後でお礼日記あげます📓

    朝だけどおやすみなさい😘

    おわり、🍑

    よんでくれたお兄さんたち,ありがとう🥺まさかの本指名様多くてびっくりしちゃいましたっ🫢すごい嬉しかったです!また後でお礼日記あげます📓朝だけどおやすみなさい😘

    よんでくれた
    お兄さんたち,ありがとう🥺

    まさかの
    本指名様多くて
    びっくりしちゃいましたっ🫢


    すごい嬉しかったです!

    また後でお礼日記あげます📓

    朝だけどおやすみなさい😘

    本指様💕

    5/27 04:45

    5/26 75分コースの本指様!

    呼んでくれてありがとぉ💕

    まさかの初日なの,びっくりしちゃった🫢

    話しやすくて
    楽しい時間をありがと!

    お仕事大変そうだけど頑張ってね🫶🏻

    また呼んでねー!🍑

    本指様💕

    5/2675分コースの本指様!呼んでくれてありがとぉ💕まさかの初日なの,びっくりしちゃった🫢話しやすくて楽しい時間をありがと!お仕事大変そうだけど頑張ってね🫶🏻また呼んでねー!🍑

    5/26 75分コースの本指様!

    呼んでくれてありがとぉ💕

    まさかの初日なの,びっくりしちゃった🫢

    話しやすくて
    楽しい時間をありがと!

    お仕事大変そうだけど頑張ってね🫶🏻

    また呼んでねー!🍑

    本指様♡

    5/27 04:30

    💌5/25,26

    2日連続で呼んでくれてありがとぉー💕

    まさかの2回目で、
    長くいたいからって
    ロングコース!

    びっくりしちゃったけど嬉しかったよ♡

    いろいろ。びっくりだったけど

    また会えますようーに、🫶🏻


    本指様♡

    💌5/25,262日連続で呼んでくれてありがとぉー💕まさかの2回目で、長くいたいからってロングコース!びっくりしちゃったけど嬉しかったよ♡いろいろ。びっくりだったけどまた会えますようーに、🫶🏻

    💌5/25,26

    2日連続で呼んでくれてありがとぉー💕

    まさかの2回目で、
    長くいたいからって
    ロングコース!

    びっくりしちゃったけど嬉しかったよ♡

    いろいろ。びっくりだったけど

    また会えますようーに、🫶🏻


    います🍑

    5/25 21:28

    ももいます💕

    今日は4時までいますっ!

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    います🍑

    ももいます💕今日は4時までいますっ!お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ももいます💕

    今日は4時までいますっ!

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    お礼💌

    5/24 03:23

    描くのまたサボっちゃってた😓

    今日のお兄さんたちへ💕

    🍑 新横浜🏩

    オプション盛りだくさんありがとう♡
    長めの時間で入ってくれてありがとうございました🍑

    視界奪われてるとよりドキドキしちゃった💓
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!
    お兄さんの方も気持ちよくできたかなー?



    🍑桜木町ワシントンホテル🏨

    少し前に、予約してくれてありがとうございました😭
    ロングコースでお話ししつつ、
    楽しい時間を過ごさて良かったです💕
    お互い気持ちよくなれたのかなー?,
    お仕事お疲れ様でしたっ!
    また横浜来たらぜひお願いします🙇



    🍑大通り🏩

    初のデリヘルはどうでしたか🥺
    90分で呼んでもらえて、
    初めはいろんなお話して知ってもらえたのかなー?

    ももが攻めた時、いい反応してくれて嬉しかったです!
    ゆっくりとした時間過ごせて良かったですっ💕
    今日はゆっくり休んで、明日楽しんでくださいっ!💓

    ありがとうございました♪

    お礼💌

    描くのまたサボっちゃってた😓今日のお兄さんたちへ💕🍑新横浜🏩オプション盛りだくさんありがとう♡長めの時間で入ってくれてありがとうございました🍑視界奪われてるとよりドキドキしちゃった💓たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!お兄さんの方も気持ちよくできたかなー?🍑桜木町ワシントンホテル🏨少し前に、予約してくれてありがとうございました😭ロングコースでお話ししつつ、楽しい時間を過ごさて良かったです💕お互い気持ちよくなれたのかなー?,お仕事お疲れ様でしたっ!また横浜来たらぜひお願いします🙇🍑大通り🏩初のデリヘルはどうでしたか🥺90分で呼んでもらえて、初めはいろんなお話して知ってもらえたのかなー?ももが攻めた時、いい反応してくれて嬉しかったです!ゆっくりとした時間過ごせて良かったですっ💕今日はゆっくり休んで、明日楽しんでくださいっ!💓ありがとうございました♪

    描くのまたサボっちゃってた😓

    今日のお兄さんたちへ💕

    🍑 新横浜🏩

    オプション盛りだくさんありがとう♡
    長めの時間で入ってくれてありがとうございました🍑

    視界奪われてるとよりドキドキしちゃった💓
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう!
    お兄さんの方も気持ちよくできたかなー?



    🍑桜木町ワシントンホテル🏨

    少し前に、予約してくれてありがとうございました😭
    ロングコースでお話ししつつ、
    楽しい時間を過ごさて良かったです💕
    お互い気持ちよくなれたのかなー?,
    お仕事お疲れ様でしたっ!
    また横浜来たらぜひお願いします🙇



    🍑大通り🏩

    初のデリヘルはどうでしたか🥺
    90分で呼んでもらえて、
    初めはいろんなお話して知ってもらえたのかなー?

    ももが攻めた時、いい反応してくれて嬉しかったです!
    ゆっくりとした時間過ごせて良かったですっ💕
    今日はゆっくり休んで、明日楽しんでくださいっ!💓

    ありがとうございました♪

    おはよう🍑

    5/23 18:22

    もも登校したよー!♡

    今日は元々24時までだったけど


    4時までいるよー💕

    朝までいるからお誘いお待ちしてますっ!


    事前予約してくれた
    お兄さんありがとう🫶🏻🫶🏻

    たのしもぉね!



    おはよう🍑

    もも登校したよー!♡今日は元々24時までだったけど4時までいるよー💕朝までいるからお誘いお待ちしてますっ!事前予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻🫶🏻たのしもぉね!

    もも登校したよー!♡

    今日は元々24時までだったけど


    4時までいるよー💕

    朝までいるからお誘いお待ちしてますっ!


    事前予約してくれた
    お兄さんありがとう🫶🏻🫶🏻

    たのしもぉね!



    出勤🍑

    5/22 23:11

    珍しい時間帯にいます💕

    朝5時までの予定なので
    お誘いお待ちしてます~!




    出勤🍑

    珍しい時間帯にいます💕朝5時までの予定なのでお誘いお待ちしてます~!

    珍しい時間帯にいます💕

    朝5時までの予定なので
    お誘いお待ちしてます~!




    🍑出勤予定🍑

    5/20 18:01

    今週の出勤予定出しましたっ!

    22日(水) 24:00〜5:00
    23日(木) 18:00〜24:00
    24日(金) 18:00〜24:00
    25日(土) 18:00〜4:00
    26日(日) 18:00〜24:00

    です!

    22日は、出勤するか曖昧🥲

    25日土曜は朝までいまーす!🫶🏻
    それ以外は18時から24時です

    予約できるようになってるので
    お誘いお待ちしてます🍑

    🍑出勤予定🍑

    今週の出勤予定出しましたっ!22日(水)24:00〜5:0023日(木)18:00〜24:0024日(金)18:00〜24:0025日(土)18:00〜4:0026日(日)18:00〜24:00です!22日は、出勤するか曖昧🥲25日土曜は朝までいまーす!🫶🏻それ以外は18時から24時です予約できるようになってるのでお誘いお待ちしてます🍑

    今週の出勤予定出しましたっ!

    22日(水) 24:00〜5:00
    23日(木) 18:00〜24:00
    24日(金) 18:00〜24:00
    25日(土) 18:00〜4:00
    26日(日) 18:00〜24:00

    です!

    22日は、出勤するか曖昧🥲

    25日土曜は朝までいまーす!🫶🏻
    それ以外は18時から24時です

    予約できるようになってるので
    お誘いお待ちしてます🍑

    おはよ☀︎

    5/18 17:59


    出勤しまーす💕

    今日は
    4時までの
    長めの時間いますよ~‼︎

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    おはよ☀︎

    出勤しまーす💕今日は4時までの長めの時間いますよ~‼︎お誘いお待ちしてます🫶🏻


    出勤しまーす💕

    今日は
    4時までの
    長めの時間いますよ~‼︎

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    出勤🍑

    5/15 17:46

    もも出勤してます!

    事前予約してくれたお兄さんありがとぉ💕

    今日は24時までです!

    お誘いお待ちしてます🍑

    出勤🍑

    もも出勤してます!事前予約してくれたお兄さんありがとぉ💕今日は24時までです!お誘いお待ちしてます🍑

    もも出勤してます!

    事前予約してくれたお兄さんありがとぉ💕

    今日は24時までです!

    お誘いお待ちしてます🍑

    昨日の💌

    5/15 17:30

    💕75分コース 自宅のお兄さん

    まさかの歳が近すぎてびっくりしちゃった笑
    話も楽しかったし時間あっという間だった!😂
    お兄さんSだったね!めちゃ恥ずかしかった🥺
    スタイルも褒めてもらえて嬉しかったぁ!
    お互い気持ちよくなれたのかなぁ?
    またぜひ呼んでね🍑


    💕60分コース バリバリのお兄さん

    酔ってたお兄さん可愛かったー!
    攻めた時に気持ちいいって言ってもらえたの嬉しかった🥺
    一回いってからのまさかの延長!!🫢
    その場で後悔してたのも面白かったよ笑
    結果的には楽しんでもらえたのかなぁー??
    あっという間の120分だった笑
    またぜひ呼んでね🍑


    昨日の💌

    💕75分コース自宅のお兄さんまさかの歳が近すぎてびっくりしちゃった笑話も楽しかったし時間あっという間だった!😂お兄さんSだったね!めちゃ恥ずかしかった🥺スタイルも褒めてもらえて嬉しかったぁ!お互い気持ちよくなれたのかなぁ?またぜひ呼んでね🍑💕60分コースバリバリのお兄さん酔ってたお兄さん可愛かったー!攻めた時に気持ちいいって言ってもらえたの嬉しかった🥺一回いってからのまさかの延長!!🫢その場で後悔してたのも面白かったよ笑結果的には楽しんでもらえたのかなぁー??あっという間の120分だった笑またぜひ呼んでね🍑

    💕75分コース 自宅のお兄さん

    まさかの歳が近すぎてびっくりしちゃった笑
    話も楽しかったし時間あっという間だった!😂
    お兄さんSだったね!めちゃ恥ずかしかった🥺
    スタイルも褒めてもらえて嬉しかったぁ!
    お互い気持ちよくなれたのかなぁ?
    またぜひ呼んでね🍑


    💕60分コース バリバリのお兄さん

    酔ってたお兄さん可愛かったー!
    攻めた時に気持ちいいって言ってもらえたの嬉しかった🥺
    一回いってからのまさかの延長!!🫢
    その場で後悔してたのも面白かったよ笑
    結果的には楽しんでもらえたのかなぁー??
    あっという間の120分だった笑
    またぜひ呼んでね🍑


    お礼💌

    5/14 23:42

    💕本指様

    3日前に呼んでくれたばかりで
    また読んでくれたの本当に嬉しかったです♪

    すぐにまた呼んでくれるとは
    思わなくてびっくりしちゃった🫢

    またお話ししつつ、いちゃいちゃできたかなぁ

    あっという間の時間だった!🥺

    興味持ってくれものが面白かった笑笑

    また呼んでください🩷

    待ってます🍑

    お礼💌

    💕本指様3日前に呼んでくれたばかりでまた読んでくれたの本当に嬉しかったです♪すぐにまた呼んでくれるとは思わなくてびっくりしちゃった🫢またお話ししつつ、いちゃいちゃできたかなぁあっという間の時間だった!🥺興味持ってくれものが面白かった笑笑また呼んでください🩷待ってます🍑

    💕本指様

    3日前に呼んでくれたばかりで
    また読んでくれたの本当に嬉しかったです♪

    すぐにまた呼んでくれるとは
    思わなくてびっくりしちゃった🫢

    またお話ししつつ、いちゃいちゃできたかなぁ

    あっという間の時間だった!🥺

    興味持ってくれものが面白かった笑笑

    また呼んでください🩷

    待ってます🍑

    朝までっ!🍑

    5/14 19:21

    こんばんわ~!

    もも今日は
    4時までいます!💕


    平日だけど、
    たくさんのお兄さんたちに
    会えたらいいなぁ🤍

    たくさん癒すからね🐶
    お誘いお待ちしてます!

    朝までっ!🍑

    こんばんわ~!もも今日は4時までいます!💕平日だけど、たくさんのお兄さんたちに会えたらいいなぁ🤍たくさん癒すからね🐶お誘いお待ちしてます!

    こんばんわ~!

    もも今日は
    4時までいます!💕


    平日だけど、
    たくさんのお兄さんたちに
    会えたらいいなぁ🤍

    たくさん癒すからね🐶
    お誘いお待ちしてます!

    おサボり癖

    5/13 15:03


    写メ日記のおサボり癖があるから
    たくさんあげられるようにがんばります💪🏻

    っていうただの報告💕


    美容室に行ってきて、
    髪の毛が、さらさらツヤツヤになって満足😘

    定期的にして綺麗な髪保つぞー!👍🏻


    次回明日いるよー!💕

    おサボり癖

    写メ日記のおサボり癖があるからたくさんあげられるようにがんばります💪🏻っていうただの報告💕美容室に行ってきて、髪の毛が、さらさらツヤツヤになって満足😘定期的にして綺麗な髪保つぞー!👍🏻次回明日いるよー!💕


    写メ日記のおサボり癖があるから
    たくさんあげられるようにがんばります💪🏻

    っていうただの報告💕


    美容室に行ってきて、
    髪の毛が、さらさらツヤツヤになって満足😘

    定期的にして綺麗な髪保つぞー!👍🏻


    次回明日いるよー!💕