• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    KANDAAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/1 14:30

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·







    バッグ👜︎⸝‍⋆の中を探している音









    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·バッグ👜︎⸝‍⋆の中を探している音·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·







    バッグ👜︎⸝‍⋆の中を探している音









    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    ハンバーーーーーーーーーグ

    7/1 11:45


    ‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





    いつかのハンバーグ





    シルバニアファミリーにでてきそうなねっ



    ハンバーーーーーーーーーグ

    ‎✮⋆˚。𖦹⋆。°✩☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜いつかのハンバーグシルバニアファミリーにでてきそうなねっ


    ‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





    いつかのハンバーグ





    シルバニアファミリーにでてきそうなねっ



    あやか遊園地へようこそ

    7/1 09:01

    🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧
    🎋🌌✨





    7月🎋なりましたぁぁぁ!





    今月もよろしくお願いしますっ!




    もしかすると、月の後半お休みになるかもですっ






    ご予約してくださーいっ🌟

    あやか遊園地へようこそ

    🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🧡*:•*∴:♡.•♬✧🎋🌌✨7月🎋なりましたぁぁぁ!今月もよろしくお願いしますっ!もしかすると、月の後半お休みになるかもですっご予約してくださーいっ🌟

    🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧🧡* :•*∴:♡.•♬✧
    🎋🌌✨





    7月🎋なりましたぁぁぁ!





    今月もよろしくお願いしますっ!




    もしかすると、月の後半お休みになるかもですっ






    ご予約してくださーいっ🌟

    くんくんクンッ( ˙꒳˙ )♡

    6/30 23:02

    [奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー








    肉球🐾たまらんっ🐾













    あやか

    くんくんクンッ( ˙꒳˙ )♡

    [奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー肉球🐾たまらんっ🐾あやか

    [奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー








    肉球🐾たまらんっ🐾













    あやか

    なんか…

    6/30 22:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    なんか、






    かわいいカレンダーの画像みつけた(☆ω☆)








    コラーヽ(`Д´)ノパンツどろぼうーーーー!





    img

    なんか…

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なんか、かわいいカレンダーの画像みつけた(☆ω☆)コラーヽ(`Д´)ノパンツどろぼうーーーー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    なんか、






    かわいいカレンダーの画像みつけた(☆ω☆)








    コラーヽ(`Д´)ノパンツどろぼうーーーー!





    img

    おるよー!

    6/29 17:08







    出勤しましたっ!






    よろしくお願いします🙇‍♀️😊

















    おるよー!

    出勤しましたっ!よろしくお願いします🙇‍♀️😊







    出勤しましたっ!






    よろしくお願いします🙇‍♀️😊

















    ピカー☀️

    6/29 15:10





    今日


    はれてるぅぅー!




    お洗濯もしてきましたっ🙋





    ではっ お電話まってまーす🎵

    ピカー☀️

    今日はれてるぅぅー!お洗濯もしてきましたっ🙋ではっお電話まってまーす🎵





    今日


    はれてるぅぅー!




    お洗濯もしてきましたっ🙋





    ではっ お電話まってまーす🎵

    あやか、畑を作るの巻

    6/29 12:05



    こんにちわ!

    あやかです。







    たまーに、すみっこぐらしのゲームします



    ゲーム?



    畑?




    あやか、畑を作るの巻

    こんにちわ!あやかです。たまーに、すみっこぐらしのゲームしますゲーム?畑?



    こんにちわ!

    あやかです。







    たまーに、すみっこぐらしのゲームします



    ゲーム?



    畑?




    [お題]from:なりちゃんまんさん

    6/28 22:01

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪






    イタズラ😛




    て、得意技とかってお相手しだいやから
    なーいですっ( ⌯'֊'⌯)(๑•̀ㅁ•́ฅ








    お電話でも、店頭でも、直接でも

    マットしたい。とかお伝えください🙇‍♀️





    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪イタズラ😛て、得意技とかってお相手しだいやからなーいですっ(⌯'֊'⌯)(๑•̀ㅁ•́ฅお電話でも、店頭でも、直接でもマットしたい。とかお伝えください🙇‍♀️

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪






    イタズラ😛




    て、得意技とかってお相手しだいやから
    なーいですっ( ⌯'֊'⌯)(๑•̀ㅁ•́ฅ








    お電話でも、店頭でも、直接でも

    マットしたい。とかお伝えください🙇‍♀️





    あわ合戦

    6/28 20:01

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    えーいっ!




    勝負だ⚔️🫧 ͛.*🫧 ͛.*

    あわ合戦

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーえーいっ!勝負だ⚔️🫧͛.*🫧͛.*

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    えーいっ!




    勝負だ⚔️🫧 ͛.*🫧 ͛.*

    画面から飛び出ちゃった…

    6/28 18:00







    ぴょんっ!









    あやか

    画面から飛び出ちゃった…

    ぴょんっ!あやか







    ぴょんっ!









    あやか

    ぷるるるん( *ˊᵕˋ)

    6/28 16:30

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    顔をボフっとつけたい♡

    ぷるるるん( *ˊᵕˋ)

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー顔をボフっとつけたい♡

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    顔をボフっとつけたい♡

    [お題]from:ショック療法さん

    6/27 20:00

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪







    たいがいにせーよ



    もう知らんで!











    まだ、優しすぎた…

    img

    [お題]from:ショック療法さん

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪たいがいにせーよもう知らんで!まだ、優しすぎた…

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪







    たいがいにせーよ



    もう知らんで!











    まだ、優しすぎた…

    img

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/27 13:30

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪








    パンチパーマ






    なんかよーわからんフィギュアを乗せて
    戦わせる!


    作品を作る‼️

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪パンチパーマなんかよーわからんフィギュアを乗せて戦わせる!作品を作る‼️

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪








    パンチパーマ






    なんかよーわからんフィギュアを乗せて
    戦わせる!


    作品を作る‼️

    しつれいこかせていただきます

    6/27 12:01



    あやか作







    おしり探偵コップ🕵️












    次はなにどんなんにしよーかなぁ🌟

    しつれいこかせていただきます

    あやか作おしり探偵コップ🕵️次はなにどんなんにしよーかなぁ🌟



    あやか作







    おしり探偵コップ🕵️












    次はなにどんなんにしよーかなぁ🌟

    ℳ𝑦ℳ𝑦あやか( * ॑꒳ ॑*)登録ありがとうございます

    6/26 17:54













    7月🎋スケジュール🗓





    その他ご希望してくださいっ!笑

    特別な日になることでしょう ꉂ(´꒳` )言ってみただけm(_ _)m










    あやか

    ℳ𝑦ℳ𝑦あやか( * ॑꒳ ॑*)登録ありがとうございます

    7月🎋スケジュール🗓その他ご希望してくださいっ!笑特別な日になることでしょうꉂ(´꒳`)言ってみただけm(__)mあやか













    7月🎋スケジュール🗓





    その他ご希望してくださいっ!笑

    特別な日になることでしょう ꉂ(´꒳` )言ってみただけm(_ _)m










    あやか

    お店に電話したら勝手にこうなります🍀*゜

    6/26 13:36




    ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀暑いね
    汗かきたい🤤







    ( ˘ω˘ ) .。oO(ほわほわわーん







    おっと、👀
    違う世界へ行きよりました(`☝️꒳´ )ノンノンノン



    こんにちわ(*´∀`*)ノ






    今日も17時からっ( ⌯'֊'⌯)






    ぷるるるるるー💬🎶

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥


    お電話ありがとうございます!道路の横に横浜ダンディーです。
    はいっ!あやかさんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お待ちしております(*^^*)


    はいっ はいっ


    ありがとうございます

    はっ


    ガチャ













    冗談ですっ😬🙈💭💓

    では(o・・o)/👋






    お店に電話したら勝手にこうなります🍀*゜

    ❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀暑いね汗かきたい🤤(˘ω˘).。oO(ほわほわわーんおっと、👀違う世界へ行きよりました(`☝️꒳´)ノンノンノンこんにちわ(*´∀`*)ノ今日も17時からっ(⌯'֊'⌯)ぷるるるるるー💬🎶₺ჯ₺ჯ(📞¨̮)♥お電話ありがとうございます!道路の横に横浜ダンディーです。はいっ!あやかさんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お待ちしております(*^^*)はいっはいっありがとうございますはっガチャ冗談ですっ😬🙈💭💓では(o・・o)/👋




    ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀暑いね
    汗かきたい🤤







    ( ˘ω˘ ) .。oO(ほわほわわーん







    おっと、👀
    違う世界へ行きよりました(`☝️꒳´ )ノンノンノン



    こんにちわ(*´∀`*)ノ






    今日も17時からっ( ⌯'֊'⌯)






    ぷるるるるるー💬🎶

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥


    お電話ありがとうございます!道路の横に横浜ダンディーです。
    はいっ!あやかさんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お待ちしております(*^^*)


    はいっ はいっ


    ありがとうございます

    はっ


    ガチャ













    冗談ですっ😬🙈💭💓

    では(o・・o)/👋






    ずっとカルピスです!

    6/26 00:34







    最近
    いつでもどこでもカルピスです!



    こないだ知り合いに言われました
    『ずっとカルピス好きやね』って😁

    もちろんっ!






    結局、パンどろぼうは無かったのです!

    ずっとカルピスです!

    最近いつでもどこでもカルピスです!こないだ知り合いに言われました『ずっとカルピス好きやね』って😁もちろんっ!結局、パンどろぼうは無かったのです!







    最近
    いつでもどこでもカルピスです!



    こないだ知り合いに言われました
    『ずっとカルピス好きやね』って😁

    もちろんっ!






    結局、パンどろぼうは無かったのです!

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 16:02

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪



    おはようございます。

    知らない間に時計が進んでいて、驚いていました。夢か現実か実感するまでに時間がかかったかもしれません

    申し訳ございません
    m(__)m💨


    どうでしょうか。


    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪おはようございます。知らない間に時計が進んでいて、驚いていました。夢か現実か実感するまでに時間がかかったかもしれません申し訳ございませんm(__)m💨どうでしょうか。

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪



    おはようございます。

    知らない間に時計が進んでいて、驚いていました。夢か現実か実感するまでに時間がかかったかもしれません

    申し訳ございません
    m(__)m💨


    どうでしょうか。


    アヤゴリちゃん

    6/25 06:49

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー









    あら❤️


    かわいらしっ☺️










    笑笑











    🙇🏻💦

    アヤゴリちゃん

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーあら❤️かわいらしっ☺️笑笑🙇🏻💦

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー









    あら❤️


    かわいらしっ☺️










    笑笑











    🙇🏻💦