• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    SUZUNENIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お天気コーナー

    8/30 12:51




    サンサンは自転車並みの速度で関西に向かってるらしい。。。


    9月はいっても日本にいるとか
    日本大好きすぎじゃん?💕


    親日!٩(ˊᗜˋ*)و



    日本観光楽しんでいるご様子🥹



    強風は大丈夫そうだけど❣️
    雨はとんでもないみたいなので
    みなさまおきをつけてくださいね🥹🙏🏼

    とくに山が近い方!!!



    ⛰️




    ばあちゃんに心配で連絡したら
    なんか呑気でした🥺
    普通に世間話されたw


    それにしても7時頃に
    スマホが警報でうるさすぎてこわかった🤣



    大岡川氾濫しないでね!!🙏🏼
    汚そうだし!!!!



    みなさまおきをつけくださいまし🥹








    お天気コーナー

    サンサンは自転車並みの速度で関西に向かってるらしい。。。9月はいっても日本にいるとか日本大好きすぎじゃん?💕親日!٩(ˊᗜˋ*)و日本観光楽しんでいるご様子🥹強風は大丈夫そうだけど❣️雨はとんでもないみたいなのでみなさまおきをつけてくださいね🥹🙏🏼とくに山が近い方!!!⛰️ばあちゃんに心配で連絡したらなんか呑気でした🥺普通に世間話されたwそれにしても7時頃にスマホが警報でうるさすぎてこわかった🤣大岡川氾濫しないでね!!🙏🏼汚そうだし!!!!みなさまおきをつけくださいまし🥹




    サンサンは自転車並みの速度で関西に向かってるらしい。。。


    9月はいっても日本にいるとか
    日本大好きすぎじゃん?💕


    親日!٩(ˊᗜˋ*)و



    日本観光楽しんでいるご様子🥹



    強風は大丈夫そうだけど❣️
    雨はとんでもないみたいなので
    みなさまおきをつけてくださいね🥹🙏🏼

    とくに山が近い方!!!



    ⛰️




    ばあちゃんに心配で連絡したら
    なんか呑気でした🥺
    普通に世間話されたw


    それにしても7時頃に
    スマホが警報でうるさすぎてこわかった🤣



    大岡川氾濫しないでね!!🙏🏼
    汚そうだし!!!!



    みなさまおきをつけくださいまし🥹








    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    8/30 12:42





    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    そとには!!!!


    で!な!い!!!



    です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)🩷




    基本外でません☺️☺️☺️✌️✌️✌️✌️



    エヘ



    ひきこもりだいすし!!🩷





    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪そとには!!!!で!な!い!!!です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)🩷基本外でません☺️☺️☺️✌️✌️✌️✌️エヘひきこもりだいすし!!🩷





    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    そとには!!!!


    で!な!い!!!



    です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)🩷




    基本外でません☺️☺️☺️✌️✌️✌️✌️



    エヘ



    ひきこもりだいすし!!🩷





    久々の❣️

    8/30 03:49




    なんだか今日は久々の朝6じからです!

    ٩(ˊᗜˋ*)و☀️


    最近8時からにしてたから☺️



    ご予約うれし🥰🙏🏼🙏🏼🙏🏼


    雨風きをつけていらしてくださいなのー!!!!!





    オムライスおにぎりおいし😍





    本日もよろしくおねがいします🩷




    久々の❣️

    なんだか今日は久々の朝6じからです!٩(ˊᗜˋ*)و☀️最近8時からにしてたから☺️ご予約うれし🥰🙏🏼🙏🏼🙏🏼雨風きをつけていらしてくださいなのー!!!!!オムライスおにぎりおいし😍本日もよろしくおねがいします🩷




    なんだか今日は久々の朝6じからです!

    ٩(ˊᗜˋ*)و☀️


    最近8時からにしてたから☺️



    ご予約うれし🥰🙏🏼🙏🏼🙏🏼


    雨風きをつけていらしてくださいなのー!!!!!





    オムライスおにぎりおいし😍





    本日もよろしくおねがいします🩷




    🌕💕

    8/29 19:11






    はよたべたいにょ!!!!!!




    おなかすいた☺️💕





    🌕💕

    はよたべたいにょ!!!!!!おなかすいた☺️💕






    はよたべたいにょ!!!!!!




    おなかすいた☺️💕





    雨女でぷ

    8/29 18:38





    こんばんは!


    雨女鈴音にこです!🥹💕



    またまた台風的なときに
    出勤になってしまったのです!笑

    揺れるかな〜?٩(ˊᗜˋ*)وワクワク



    キャンセル相次いじゃってるけど
    しかたない😢❣️❣️


    今月ギリギリギリギリの女なので
    1人でも多くきていただけたら
    とっても喜びなのです🥺✌️

    電話予約しないと意味ないのですけど🥺✌️涙


    台風が今回もそうでもないことを
    願うばかり、、、🥺✌️❤️涙



    31日おわって、
    ああ〜よかった〜って笑ってられますように🩷




    雨女でぷ

    こんばんは!雨女鈴音にこです!🥹💕またまた台風的なときに出勤になってしまったのです!笑揺れるかな〜?٩(ˊᗜˋ*)وワクワクキャンセル相次いじゃってるけどしかたない😢❣️❣️今月ギリギリギリギリの女なので1人でも多くきていただけたらとっても喜びなのです🥺✌️電話予約しないと意味ないのですけど🥺✌️涙台風が今回もそうでもないことを願うばかり、、、🥺✌️❤️涙31日おわって、ああ〜よかった〜って笑ってられますように🩷





    こんばんは!


    雨女鈴音にこです!🥹💕



    またまた台風的なときに
    出勤になってしまったのです!笑

    揺れるかな〜?٩(ˊᗜˋ*)وワクワク



    キャンセル相次いじゃってるけど
    しかたない😢❣️❣️


    今月ギリギリギリギリの女なので
    1人でも多くきていただけたら
    とっても喜びなのです🥺✌️

    電話予約しないと意味ないのですけど🥺✌️涙


    台風が今回もそうでもないことを
    願うばかり、、、🥺✌️❤️涙



    31日おわって、
    ああ〜よかった〜って笑ってられますように🩷




    雨で

    8/29 13:58




    今日はハマスタ試合中止らしいです!⚾️


    昨日勝ててよかったあ〜😢✨
    アブネ




    きょう、あした、あさって


    まっております❣️



    雨で

    今日はハマスタ試合中止らしいです!⚾️昨日勝ててよかったあ〜😢✨アブネきょう、あした、あさってまっております❣️




    今日はハマスタ試合中止らしいです!⚾️


    昨日勝ててよかったあ〜😢✨
    アブネ




    きょう、あした、あさって


    まっております❣️



    しゅっきん!!

    8/29 13:25





    本日から出勤です!

    すっぴんで出勤したからいまから
    お店でメイクするぅ!❣️❣️❣️



    15じからです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    おひまそう!笑



    お電話orネットで予約して
    遊んでもらえるととっても嬉しいです💕

    だれかきてね٩(ˊᗜˋ*)و❤️





    しゅっきん!!

    本日から出勤です!すっぴんで出勤したからいまからお店でメイクするぅ!❣️❣️❣️15じからです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛おひまそう!笑お電話orネットで予約して遊んでもらえるととっても嬉しいです💕だれかきてね٩(ˊᗜˋ*)و❤️





    本日から出勤です!

    すっぴんで出勤したからいまから
    お店でメイクするぅ!❣️❣️❣️



    15じからです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    おひまそう!笑



    お電話orネットで予約して
    遊んでもらえるととっても嬉しいです💕

    だれかきてね٩(ˊᗜˋ*)و❤️





    快勝ーー!!!

    8/27 22:21





    さいっこうな一日❣️❣️❣️

    おいしいものもたべて〜

    ベイスターズ勝って〜最高!!!


    明日も勝ちたい✌️✌️✌️
    先発、東だからね٩(ˊᗜˋ*)و

    しんじてるぅ!大事大事の
    タイガース直接対決〜!ぜんぶとりたい💕


    明日もいい日になりますよーに❤️




    快勝ーー!!!

    さいっこうな一日❣️❣️❣️おいしいものもたべて〜ベイスターズ勝って〜最高!!!明日も勝ちたい✌️✌️✌️先発、東だからね٩(ˊᗜˋ*)وしんじてるぅ!大事大事のタイガース直接対決〜!ぜんぶとりたい💕明日もいい日になりますよーに❤️





    さいっこうな一日❣️❣️❣️

    おいしいものもたべて〜

    ベイスターズ勝って〜最高!!!


    明日も勝ちたい✌️✌️✌️
    先発、東だからね٩(ˊᗜˋ*)و

    しんじてるぅ!大事大事の
    タイガース直接対決〜!ぜんぶとりたい💕


    明日もいい日になりますよーに❤️




    追加シフトです!

    8/27 09:26






    29日



    14時〜22時


    デスッ!!!!!!!




    (∩´・ω・`)⊃ ツイカ





    29.30.31


    ご予約おまちしてます❣️❣️

    エヘ



    追加シフトです!

    29日14時〜22時デスッ!!!!!!!(∩´・ω・`)⊃ツイカ29.30.31ご予約おまちしてます❣️❣️エヘ






    29日



    14時〜22時


    デスッ!!!!!!!




    (∩´・ω・`)⊃ ツイカ





    29.30.31


    ご予約おまちしてます❣️❣️

    エヘ



    9がつきまった!

    8/26 11:57



    9月の1週目のシフト決めたの〜!!💕🫡


    9/1〜9/6はおやすみなので
    ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    (やすみすぎ)


    8/30 31にきてくれると

    とってもうれしいです❣️✨


    9がつは
    誕生日月なの、、(ボソッ)




    8月同様
    週2〜3くらいにはなりますが

    仲良くしていただけると
    うれしいです🥰

    はぴ!




    (お電話予約orネット予約がうれしいです❤️)




    はあ〜ベイスターズ昨日勝ったあ☺️

    でも阪神とのゲーム差
    縮まらんなぁ😡ずっと
    仲良く勝って仲良く負けてるww

    直接対決は台風でだめなのかなあ😢
    行く予定だったのに
    行けなさそうでしょんぼり中です🥹

    奇跡よ!おこって!!







    9がつきまった!

    9月の1週目のシフト決めたの〜!!💕🫡9/1〜9/6はおやすみなので๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐(やすみすぎ)8/3031にきてくれるととってもうれしいです❣️✨9がつは誕生日月なの、、(ボソッ)8月同様週2〜3くらいにはなりますが仲良くしていただけるとうれしいです🥰はぴ!(お電話予約orネット予約がうれしいです❤️)はあ〜ベイスターズ昨日勝ったあ☺️でも阪神とのゲーム差縮まらんなぁ😡ずっと仲良く勝って仲良く負けてるww直接対決は台風でだめなのかなあ😢行く予定だったのに行けなさそうでしょんぼり中です🥹奇跡よ!おこって!!



    9月の1週目のシフト決めたの〜!!💕🫡


    9/1〜9/6はおやすみなので
    ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    (やすみすぎ)


    8/30 31にきてくれると

    とってもうれしいです❣️✨


    9がつは
    誕生日月なの、、(ボソッ)




    8月同様
    週2〜3くらいにはなりますが

    仲良くしていただけると
    うれしいです🥰

    はぴ!




    (お電話予約orネット予約がうれしいです❤️)




    はあ〜ベイスターズ昨日勝ったあ☺️

    でも阪神とのゲーム差
    縮まらんなぁ😡ずっと
    仲良く勝って仲良く負けてるww

    直接対決は台風でだめなのかなあ😢
    行く予定だったのに
    行けなさそうでしょんぼり中です🥹

    奇跡よ!おこって!!







    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 18:21





    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    スマホもちこんで〜
    動画見てる✌️🩷

    ネトフリか〜YouTubeか〜
    です!!!☺️❣️

    長風呂好きだけど最近してない😡




    あっ!


    夜になったからゆったりになりましたー!

    朝から遊んでくれた皆様方
    ありがとうだよ🥰💓らぶ!


    なんで平日、休日かかわらず
    夜になるとゆったりするんや?

    野球みなさいってことかな☺️⚾️笑


    昼の女ってことかな?☺️💓


    あそんでくれるかたいたら
    おおよろこびっ😍

    お電話いただけたらうれしーです!
    (。☌︎ᴗ☌︎。)




    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪スマホもちこんで〜動画見てる✌️🩷ネトフリか〜YouTubeか〜です!!!☺️❣️長風呂好きだけど最近してない😡あっ!夜になったからゆったりになりましたー!朝から遊んでくれた皆様方ありがとうだよ🥰💓らぶ!なんで平日、休日かかわらず夜になるとゆったりするんや?野球みなさいってことかな☺️⚾️笑昼の女ってことかな?☺️💓あそんでくれるかたいたらおおよろこびっ😍お電話いただけたらうれしーです!(。☌︎ᴗ☌︎。)





    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    スマホもちこんで〜
    動画見てる✌️🩷

    ネトフリか〜YouTubeか〜
    です!!!☺️❣️

    長風呂好きだけど最近してない😡




    あっ!


    夜になったからゆったりになりましたー!

    朝から遊んでくれた皆様方
    ありがとうだよ🥰💓らぶ!


    なんで平日、休日かかわらず
    夜になるとゆったりするんや?

    野球みなさいってことかな☺️⚾️笑


    昼の女ってことかな?☺️💓


    あそんでくれるかたいたら
    おおよろこびっ😍

    お電話いただけたらうれしーです!
    (。☌︎ᴗ☌︎。)




    [お題]from:何度も言うよさん

    8/24 16:01




    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    えー!!!両方!!!!!

    きれかわだねっていってほしいです🫡🩷


    よくばりかっ!🤣



    いってもらえたら元気でます💓


    女の子って
    みんなたくさんたくさん努力してるから
    褒められると報われたきもちになるとおもうの٩(ˊᗜˋ*)و


    わたしは
    だれかのためにがんばってるわけじゃないけど、自己満だけど、
    とってもにこにこになります🥰❤️




    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪えー!!!両方!!!!!きれかわだねっていってほしいです🫡🩷よくばりかっ!🤣いってもらえたら元気でます💓女の子ってみんなたくさんたくさん努力してるから褒められると報われたきもちになるとおもうの٩(ˊᗜˋ*)وわたしはだれかのためにがんばってるわけじゃないけど、自己満だけど、とってもにこにこになります🥰❤️




    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    えー!!!両方!!!!!

    きれかわだねっていってほしいです🫡🩷


    よくばりかっ!🤣



    いってもらえたら元気でます💓


    女の子って
    みんなたくさんたくさん努力してるから
    褒められると報われたきもちになるとおもうの٩(ˊᗜˋ*)و


    わたしは
    だれかのためにがんばってるわけじゃないけど、自己満だけど、
    とってもにこにこになります🥰❤️




    ふぇち

    8/24 12:05





    えへ、、えへ、、🥰


    足フェチのお客様に
    撮っていただいた🫡💕


    どうでしょうか?

    きらきらラメストッキングかわちい☺️




    ふぇち

    えへ、、えへ、、🥰足フェチのお客様に撮っていただいた🫡💕どうでしょうか?きらきらラメストッキングかわちい☺️





    えへ、、えへ、、🥰


    足フェチのお客様に
    撮っていただいた🫡💕


    どうでしょうか?

    きらきらラメストッキングかわちい☺️




    変な夢!

    8/24 05:31





    なんか海の綺麗な海外?のとこで
    なぞにデリヘルみたいなことしてて
    ⚾️元ヤクルトの古田◯也さんによばれて
    ちょー綺麗な字の手紙もらって
    ヤクルトの食事会に招待された夢見た😂

    どんな夢🥰


    プレイとかのシーンは無かったw

    とてつもなくいい人だった😂💓


    なんで古田さんでてきた😂?w

    夢って意味わからなすぎて
    おもしろいですよね❣️
    しかもデリヘルで働いたことないのにw



    それで起きて今です🫡💕笑

    予定より早く目覚めた!



    支度して元気に待ってますね🩷


    ご予約いただけると歓喜です❤️



    変な夢!

    なんか海の綺麗な海外?のとこでなぞにデリヘルみたいなことしてて⚾️元ヤクルトの古田◯也さんによばれてちょー綺麗な字の手紙もらってヤクルトの食事会に招待された夢見た😂どんな夢🥰プレイとかのシーンは無かったwとてつもなくいい人だった😂💓なんで古田さんでてきた😂?w夢って意味わからなすぎておもしろいですよね❣️しかもデリヘルで働いたことないのにwそれで起きて今です🫡💕笑予定より早く目覚めた!支度して元気に待ってますね🩷ご予約いただけると歓喜です❤️





    なんか海の綺麗な海外?のとこで
    なぞにデリヘルみたいなことしてて
    ⚾️元ヤクルトの古田◯也さんによばれて
    ちょー綺麗な字の手紙もらって
    ヤクルトの食事会に招待された夢見た😂

    どんな夢🥰


    プレイとかのシーンは無かったw

    とてつもなくいい人だった😂💓


    なんで古田さんでてきた😂?w

    夢って意味わからなすぎて
    おもしろいですよね❣️
    しかもデリヘルで働いたことないのにw



    それで起きて今です🫡💕笑

    予定より早く目覚めた!



    支度して元気に待ってますね🩷


    ご予約いただけると歓喜です❤️



    おひるごはん!!!!

    8/23 13:22





    はぁぁああああああ〜〜


    ラーメン二郎たべたーーーーーい😢😢😢

    っておもいながら
    シーフードヌードルたべてます


    シーフードヌードルにみなさまなにいれますか???


    わたしは

    マヨネーズを4回しくらい入れます🩷


    白いのが表面に浮いて
    見た目めっちゃやばいけど
    おいしいです٩(ˊᗜˋ*)و


    なんにでもマヨネーズかける☺️💓

    店の冷蔵庫に常備してあります❣️笑


    えへ、なんの話、、、?



    バターいれてもおいしそう
    こんどやる❣️❣️❣️



    でもラーメン二郎がよかった、、、

    実は関内二郎いったことないの😡

    横浜に来るのは
    ダンディーのときと野球のときだけだから
    なかなか行く機会がなくて😡

    いきたい😡
    汁なしたべてみたい😡


    何故かずっと怒った絵文字😡

    かわいいこいつ😡😡😡😡


    ぷんすか😡




    頭おかしくなってきたからおわる😡❣️


    今と夜ひま😡😡😡😡😡



    おひるごはん!!!!

    はぁぁああああああ〜〜ラーメン二郎たべたーーーーーい😢😢😢っておもいながらシーフードヌードルたべてますシーフードヌードルにみなさまなにいれますか???わたしはマヨネーズを4回しくらい入れます🩷白いのが表面に浮いて見た目めっちゃやばいけどおいしいです٩(ˊᗜˋ*)وなんにでもマヨネーズかける☺️💓店の冷蔵庫に常備してあります❣️笑えへ、なんの話、、、?バターいれてもおいしそうこんどやる❣️❣️❣️でもラーメン二郎がよかった、、、実は関内二郎いったことないの😡横浜に来るのはダンディーのときと野球のときだけだからなかなか行く機会がなくて😡いきたい😡汁なしたべてみたい😡何故かずっと怒った絵文字😡かわいいこいつ😡😡😡😡ぷんすか😡頭おかしくなってきたからおわる😡❣️今と夜ひま😡😡😡😡😡





    はぁぁああああああ〜〜


    ラーメン二郎たべたーーーーーい😢😢😢

    っておもいながら
    シーフードヌードルたべてます


    シーフードヌードルにみなさまなにいれますか???


    わたしは

    マヨネーズを4回しくらい入れます🩷


    白いのが表面に浮いて
    見た目めっちゃやばいけど
    おいしいです٩(ˊᗜˋ*)و


    なんにでもマヨネーズかける☺️💓

    店の冷蔵庫に常備してあります❣️笑


    えへ、なんの話、、、?



    バターいれてもおいしそう
    こんどやる❣️❣️❣️



    でもラーメン二郎がよかった、、、

    実は関内二郎いったことないの😡

    横浜に来るのは
    ダンディーのときと野球のときだけだから
    なかなか行く機会がなくて😡

    いきたい😡
    汁なしたべてみたい😡


    何故かずっと怒った絵文字😡

    かわいいこいつ😡😡😡😡


    ぷんすか😡




    頭おかしくなってきたからおわる😡❣️


    今と夜ひま😡😡😡😡😡



    [お題]from:バター味!さん

    8/23 13:01




    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    8月23日、、、

    なんでポテトチップスの日なんだろうか!


    すきなポテチはねぇ


    すっぱむーちょ梅味!!!!

    あと

    ピザポテト!


    安定🥰✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️いぇい



    ひまになったじぇ☺️✌️✌️✌️いぇい



    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪8月23日、、、なんでポテトチップスの日なんだろうか!すきなポテチはねぇすっぱむーちょ梅味!!!!あとピザポテト!安定🥰✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️いぇいひまになったじぇ☺️✌️✌️✌️いぇい




    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    8月23日、、、

    なんでポテトチップスの日なんだろうか!


    すきなポテチはねぇ


    すっぱむーちょ梅味!!!!

    あと

    ピザポテト!


    安定🥰✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️いぇい



    ひまになったじぇ☺️✌️✌️✌️いぇい



    あきわく

    8/23 11:56




    13〜15

    18〜22


    空いてますのであそんでほしいです❣️
    わくわくପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ🩷🩷🩷



    今日金曜日なのに土曜日のきもちでいたw
    なんかお得な気持ち


    明日おわたら
    5連休なので

    今日明日会えたら嬉しいです💓☺️




    あきわく

    13〜1518〜22空いてますのであそんでほしいです❣️わくわくପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ🩷🩷🩷今日金曜日なのに土曜日のきもちでいたwなんかお得な気持ち明日おわたら5連休なので今日明日会えたら嬉しいです💓☺️




    13〜15

    18〜22


    空いてますのであそんでほしいです❣️
    わくわくପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ🩷🩷🩷



    今日金曜日なのに土曜日のきもちでいたw
    なんかお得な気持ち


    明日おわたら
    5連休なので

    今日明日会えたら嬉しいです💓☺️




    体験入店

    8/23 06:30




    えへ、、、笑


    体験入店みたいな写真撮れた❣️笑


    この服かわいいのに
    胸きついのとチャックよく噛んじゃって
    脱ぎ着しにくすぎて
    きてないの〜😢😢😢😢


    もったいないっ!




    本日も元気にまってますので
    いちゃいちゃしにきてくださいなの☺️🩷

    お電話orネット予約
    いただけるとうれしいです🫡❤️




    体験入店

    えへ、、、笑体験入店みたいな写真撮れた❣️笑この服かわいいのに胸きついのとチャックよく噛んじゃって脱ぎ着しにくすぎてきてないの〜😢😢😢😢もったいないっ!本日も元気にまってますのでいちゃいちゃしにきてくださいなの☺️🩷お電話orネット予約いただけるとうれしいです🫡❤️




    えへ、、、笑


    体験入店みたいな写真撮れた❣️笑


    この服かわいいのに
    胸きついのとチャックよく噛んじゃって
    脱ぎ着しにくすぎて
    きてないの〜😢😢😢😢


    もったいないっ!




    本日も元気にまってますので
    いちゃいちゃしにきてくださいなの☺️🩷

    お電話orネット予約
    いただけるとうれしいです🫡❤️




    [お題]from:バショーさん

    8/22 19:30





    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    ムラムラと
    するならいますぐ
    ダンディーに



    です




    🥰



    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪ムラムラとするならいますぐダンディーにです🥰





    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    ムラムラと
    するならいますぐ
    ダンディーに



    です




    🥰



    [お題]from:カンパリさん

    8/22 18:02




    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    ビールとハイボールがすきです❣️

    ビールは
    アサヒスーパードライがいちばんすき!

    ハイボールは
    白州がすき!



    みなさまは?☺️

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ビールとハイボールがすきです❣️ビールはアサヒスーパードライがいちばんすき!ハイボールは白州がすき!みなさまは?☺️




    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    ビールとハイボールがすきです❣️

    ビールは
    アサヒスーパードライがいちばんすき!

    ハイボールは
    白州がすき!



    みなさまは?☺️