• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    SUZUNENIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆だ〜!

    8/11 04:18





    本日からよろしくおねがいします🫡💕

    なんかお盆私暇そうです✨

    あそんでくれるかたぼしゅー!!❣️


    お電話ご予約のかたのみ
    会えるので

    お電話いただけたらうれしいです🩷





    お盆だ〜!

    本日からよろしくおねがいします🫡💕なんかお盆私暇そうです✨あそんでくれるかたぼしゅー!!❣️お電話ご予約のかたのみ会えるのでお電話いただけたらうれしいです🩷





    本日からよろしくおねがいします🫡💕

    なんかお盆私暇そうです✨

    あそんでくれるかたぼしゅー!!❣️


    お電話ご予約のかたのみ
    会えるので

    お電話いただけたらうれしいです🩷





    きまりましたっ!

    8/8 17:00




    前回の出勤の時
    夜早退してしまってすみませんでした🥺

    花火つれていってもらえてはぴはぴ〜!
    だったのですが、体調崩し
    ゲロゲロでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    耳関係あんのかなぁ〜やばすぎた😢


    ご迷惑おかけしてもうしわけございませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



    次回出勤決まりました!


    土日月です☺️💓✌️
    もう体調大丈夫なりました✨


    お盆はなんかみんな忙しそうで
    これない〜って人多すぎて
    暇そうな予感です🥹👌🏻

    会いに来ていただけると嬉しいです💓

    本指名様、女の子の成績2倍です!笑

    (とても不安みんなこなそう)



    とりあえず元気に出勤することを
    がんばろーう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛🩷



    まってます!お電話してから
    お店来てくださいね🙏🏼(これ絶対❣️)






    きまりましたっ!

    前回の出勤の時夜早退してしまってすみませんでした🥺花火つれていってもらえてはぴはぴ〜!だったのですが、体調崩しゲロゲロでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐耳関係あんのかなぁ〜やばすぎた😢ご迷惑おかけしてもうしわけございませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐次回出勤決まりました!土日月です☺️💓✌️もう体調大丈夫なりました✨お盆はなんかみんな忙しそうでこれない〜って人多すぎて暇そうな予感です🥹👌🏻会いに来ていただけると嬉しいです💓本指名様、女の子の成績2倍です!笑(とても不安みんなこなそう)とりあえず元気に出勤することをがんばろーう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛🩷まってます!お電話してからお店来てくださいね🙏🏼(これ絶対❣️)




    前回の出勤の時
    夜早退してしまってすみませんでした🥺

    花火つれていってもらえてはぴはぴ〜!
    だったのですが、体調崩し
    ゲロゲロでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    耳関係あんのかなぁ〜やばすぎた😢


    ご迷惑おかけしてもうしわけございませんでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



    次回出勤決まりました!


    土日月です☺️💓✌️
    もう体調大丈夫なりました✨


    お盆はなんかみんな忙しそうで
    これない〜って人多すぎて
    暇そうな予感です🥹👌🏻

    会いに来ていただけると嬉しいです💓

    本指名様、女の子の成績2倍です!笑

    (とても不安みんなこなそう)



    とりあえず元気に出勤することを
    がんばろーう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛🩷



    まってます!お電話してから
    お店来てくださいね🙏🏼(これ絶対❣️)






    [お題]from:遅刻~!さん

    8/5 14:24





    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    これは昨日のお題



    8月4日は

    はしの日じゃん!!!

    なんで846になってんねん







    てことで

    明日の予想します。


    えーっと、

    8月6日だから



    今日は『ハローワークの日』です
    いままでした特殊な仕事は?


    だとおもいますきっと。




    わたしは射精を手伝う仕事をしています!

    手伝って欲しい方
    お電話ください。







    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪これは昨日のお題8月4日ははしの日じゃん!!!なんで846になってんねんてことで明日の予想します。えーっと、8月6日だから今日は『ハローワークの日』ですいままでした特殊な仕事は?だとおもいますきっと。わたしは射精を手伝う仕事をしています!手伝って欲しい方お電話ください。





    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    これは昨日のお題



    8月4日は

    はしの日じゃん!!!

    なんで846になってんねん







    てことで

    明日の予想します。


    えーっと、

    8月6日だから



    今日は『ハローワークの日』です
    いままでした特殊な仕事は?


    だとおもいますきっと。




    わたしは射精を手伝う仕事をしています!

    手伝って欲しい方
    お電話ください。







    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 14:20




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    ぱきってきりはなすやつね!

    しますけど、、絶対溶けてるよね?w


    なんでパピコの日なんだろ〜

    8月5日、、、


    ピはどこへ?


    パコの日じゃん???


    下ネタ???



    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪ぱきってきりはなすやつね!しますけど、、絶対溶けてるよね?wなんでパピコの日なんだろ〜8月5日、、、ピはどこへ?パコの日じゃん???下ネタ???




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    ぱきってきりはなすやつね!

    しますけど、、絶対溶けてるよね?w


    なんでパピコの日なんだろ〜

    8月5日、、、


    ピはどこへ?


    パコの日じゃん???


    下ネタ???



    次回22時🙏🏼

    8/5 14:18





    空き時間速報🫡



    です!




    22時〜24時が
    空いてるので

    お電話いただけたらうれし😌❤️




    次回22時🙏🏼

    空き時間速報🫡です!22時〜24時が空いてるのでお電話いただけたらうれし😌❤️





    空き時間速報🫡



    です!




    22時〜24時が
    空いてるので

    お電話いただけたらうれし😌❤️




    🫡❤️

    8/5 06:15






    おはようございます!!

    本日は朝8時出勤〜❤️✊🏻
    鈴音にこです(。☌︎ᴗ☌︎。)



    ちゃんとおきてるよー!!!!!
    げんきにしゅっきん!


    昨日のお礼のちほどかきます✨



    今日もいい日になりますように💕

    お電話で予約してからご来店
    いただけたらうれしいです🐶👌🏻🩷




    🫡❤️

    おはようございます!!本日は朝8時出勤〜❤️✊🏻鈴音にこです(。☌︎ᴗ☌︎。)ちゃんとおきてるよー!!!!!げんきにしゅっきん!昨日のお礼のちほどかきます✨今日もいい日になりますように💕お電話で予約してからご来店いただけたらうれしいです🐶👌🏻🩷






    おはようございます!!

    本日は朝8時出勤〜❤️✊🏻
    鈴音にこです(。☌︎ᴗ☌︎。)



    ちゃんとおきてるよー!!!!!
    げんきにしゅっきん!


    昨日のお礼のちほどかきます✨



    今日もいい日になりますように💕

    お電話で予約してからご来店
    いただけたらうれしいです🐶👌🏻🩷




    わーん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    8/4 15:53





    夜の予約キャンセルになっちゃったので

    すごくひまになりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    わーん!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



    お電話いただけたら幸です✊🏻❤️




    朝から今までの時間
    暑い中足を運んでくださった皆様
    本当にありがとうございました😌💕




    わーん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    夜の予約キャンセルになっちゃったのですごくひまになりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐わーん!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐お電話いただけたら幸です✊🏻❤️朝から今までの時間暑い中足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました😌💕





    夜の予約キャンセルになっちゃったので

    すごくひまになりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    わーん!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



    お電話いただけたら幸です✊🏻❤️




    朝から今までの時間
    暑い中足を運んでくださった皆様
    本当にありがとうございました😌💕




    よろしゅううぅです✊🏻

    8/4 14:23





    本日残り空き時間


    16〜20時半です🫡



    たくさぁん(°´ ˘ `°)/❤️



    お電話いただけたらとっても喜びます!


    元気にお待ちしてますので(°´ ˘ `°)/



    よろしゅうううぅぅ
    おねがいします🐶💓




    あそんでくれるかた
    ぼしゅうです(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!!!!





    よろしゅううぅです✊🏻

    本日残り空き時間16〜20時半です🫡たくさぁん(°´˘`°)/❤️お電話いただけたらとっても喜びます!元気にお待ちしてますので(°´˘`°)/よろしゅうううぅぅおねがいします🐶💓あそんでくれるかたぼしゅうです(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!!!!





    本日残り空き時間


    16〜20時半です🫡



    たくさぁん(°´ ˘ `°)/❤️



    お電話いただけたらとっても喜びます!


    元気にお待ちしてますので(°´ ˘ `°)/



    よろしゅうううぅぅ
    おねがいします🐶💓




    あそんでくれるかた
    ぼしゅうです(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!!!!





    ということで

    8/4 04:13




    ほんじつから8がつすたーと!



    むかってます!
    (はやいて)


    家遠すぎ問題、、、😢



    本日は

    6時〜22時

    明日は

    8時〜24時


    いますのでお電話でご予約いただけたら
    うれしいです🙇‍♀️✨



    すでにご予約いただいてる方々
    ありがとーう!!

    こころのささえだじぇ





    では、ほんじつもよろしくおねがいします!







    ということで

    ほんじつから8がつすたーと!むかってます!(はやいて)家遠すぎ問題、、、😢本日は6時〜22時明日は8時〜24時いますのでお電話でご予約いただけたらうれしいです🙇‍♀️✨すでにご予約いただいてる方々ありがとーう!!こころのささえだじぇでは、ほんじつもよろしくおねがいします!




    ほんじつから8がつすたーと!



    むかってます!
    (はやいて)


    家遠すぎ問題、、、😢



    本日は

    6時〜22時

    明日は

    8時〜24時


    いますのでお電話でご予約いただけたら
    うれしいです🙇‍♀️✨



    すでにご予約いただいてる方々
    ありがとーう!!

    こころのささえだじぇ





    では、ほんじつもよろしくおねがいします!







    7月🙇‍♀️🩷

    8/4 04:10






    7月🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🩷👌🏻


    後半からの出勤で
    以前より時間も半分での出勤時間と
    なってしまい、予定合わないよ〜って
    言われることが多く、
    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

    でも、1ヶ月ちょい休んでしまったのにも関わらずまた顔を出してくださった皆様本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


    8月は休憩はいただきつつも、
    7月よりはでれるとおもいます!
    (そりゃそう)


    でも、耳まだ良くなってないので
    様子を見つつ!


    ダンディー出勤する時は
    全力で精進いたしますので
    あいにきていただけたら

    うれしいきもち〜!🙇‍♀️🩷




    8月もよろしくお願いします🙇‍♀️




    7月🙇‍♀️🩷

    7月🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🩷👌🏻後半からの出勤で以前より時間も半分での出勤時間となってしまい、予定合わないよ〜って言われることが多く、ご迷惑おかけしました🙇‍♀️でも、1ヶ月ちょい休んでしまったのにも関わらずまた顔を出してくださった皆様本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و8月は休憩はいただきつつも、7月よりはでれるとおもいます!(そりゃそう)でも、耳まだ良くなってないので様子を見つつ!ダンディー出勤する時は全力で精進いたしますのであいにきていただけたらうれしいきもち〜!🙇‍♀️🩷8月もよろしくお願いします🙇‍♀️






    7月🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🩷👌🏻


    後半からの出勤で
    以前より時間も半分での出勤時間と
    なってしまい、予定合わないよ〜って
    言われることが多く、
    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

    でも、1ヶ月ちょい休んでしまったのにも関わらずまた顔を出してくださった皆様本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


    8月は休憩はいただきつつも、
    7月よりはでれるとおもいます!
    (そりゃそう)


    でも、耳まだ良くなってないので
    様子を見つつ!


    ダンディー出勤する時は
    全力で精進いたしますので
    あいにきていただけたら

    うれしいきもち〜!🙇‍♀️🩷




    8月もよろしくお願いします🙇‍♀️




    はまったもの

    7/31 13:40





    なにかいたらいいかわからないので
    (連投やめろ)



    最近見たネトフリのはなしでもしましょう



    みんなみている

    地面師たち


    みました全部〜!!!おもしろかた

    あれ実話を元にしてるの
    仲良しさんに聞いて初めて知った!


    世の中にはすんごいやつもいるもんだ



    おもしろかったので
    みなさまみてください!




    よし、あと1件は
    予約投稿をしてみよう。




    はまったもの

    なにかいたらいいかわからないので(連投やめろ)最近見たネトフリのはなしでもしましょうみんなみている地面師たちみました全部〜!!!おもしろかたあれ実話を元にしてるの仲良しさんに聞いて初めて知った!世の中にはすんごいやつもいるもんだおもしろかったのでみなさまみてください!よし、あと1件は予約投稿をしてみよう。





    なにかいたらいいかわからないので
    (連投やめろ)



    最近見たネトフリのはなしでもしましょう



    みんなみている

    地面師たち


    みました全部〜!!!おもしろかた

    あれ実話を元にしてるの
    仲良しさんに聞いて初めて知った!


    世の中にはすんごいやつもいるもんだ



    おもしろかったので
    みなさまみてください!




    よし、あと1件は
    予約投稿をしてみよう。




    あといちわく

    7/31 13:37





    ほんじつあといちわく!



    18〜19時


    だとおもう!



    お電話くれたら嬉しいの巻




    ٩(ˊᗜˋ*)وむかってます!






    あといちわく

    ほんじつあといちわく!18〜19時だとおもう!お電話くれたら嬉しいの巻٩(ˊᗜˋ*)وむかってます!





    ほんじつあといちわく!



    18〜19時


    だとおもう!



    お電話くれたら嬉しいの巻




    ٩(ˊᗜˋ*)وむかってます!






    [お題]from:ラパンさん

    7/31 13:35




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪




    うへっ


    波の音でいいです🫡


    ビーチで音楽流すほど陽キャじゃない🫡



    (そもそも海行かない)



    でも見た目はだれよりも
    海が似合うっていわれます!(なぜ?)



    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪うへっ波の音でいいです🫡ビーチで音楽流すほど陽キャじゃない🫡(そもそも海行かない)でも見た目はだれよりも海が似合うっていわれます!(なぜ?)




    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪




    うへっ


    波の音でいいです🫡


    ビーチで音楽流すほど陽キャじゃない🫡



    (そもそも海行かない)



    でも見た目はだれよりも
    海が似合うっていわれます!(なぜ?)



    やらかし鈴音

    7/31 13:34




    1時間シフト変えました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    予約時間ずらしてくれてありがとう
    すぎるぅう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    無事なんとかなった!!!!



    やらかし鈴音

    1時間シフト変えました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐予約時間ずらしてくれてありがとうすぎるぅう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐無事なんとかなった!!!!




    1時間シフト変えました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    予約時間ずらしてくれてありがとう
    すぎるぅう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    無事なんとかなった!!!!



    [お題]from:赤城さん

    7/30 16:38




    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    とりあえず早朝から出勤しました!


    うーん!えらすぎる!
    (自画自賛)


    これから野球をみたいところですが
    マツダスタジアムでの試合はわたしみれないのでおとなしく

    家でゴロゴロします!👌🏻



    またあしたです❤️




    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪とりあえず早朝から出勤しました!うーん!えらすぎる!(自画自賛)これから野球をみたいところですがマツダスタジアムでの試合はわたしみれないのでおとなしく家でゴロゴロします!👌🏻またあしたです❤️




    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    とりあえず早朝から出勤しました!


    うーん!えらすぎる!
    (自画自賛)


    これから野球をみたいところですが
    マツダスタジアムでの試合はわたしみれないのでおとなしく

    家でゴロゴロします!👌🏻



    またあしたです❤️




    [お題]from:りんたろーさん

    7/30 10:02




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    行かない予定!


    だったけど

    もしかしたらいけるかもしれません🫡💓



    まだわからないけどw

    あんまり行ったことないです!✊🏻笑


    イベントごと疎いです😛





    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行かない予定!だったけどもしかしたらいけるかもしれません🫡💓まだわからないけどwあんまり行ったことないです!✊🏻笑イベントごと疎いです😛




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    行かない予定!


    だったけど

    もしかしたらいけるかもしれません🫡💓



    まだわからないけどw

    あんまり行ったことないです!✊🏻笑


    イベントごと疎いです😛





    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/30 04:52




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    海行ったり〜プールいったり〜
    とかはできなくて

    家族ででかけるとかはできなかった家庭だったので

    学校のプールのやついったり
    友達とお外で遊んだり
    ポケモンしたりしてた😌✊🏻かな?


    夏休みの宿題は先に終わらせる派でした!!!!
    (なんてえらいんだ)


    図書館にいくのもめっちゃすきだったなぁ


    あとはスポーツしてました!
    なにをやってたかは直接聞いていただけたら✌️✌️✌️🙇‍♀️


     








    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪海行ったり〜プールいったり〜とかはできなくて家族ででかけるとかはできなかった家庭だったので学校のプールのやついったり友達とお外で遊んだりポケモンしたりしてた😌✊🏻かな?夏休みの宿題は先に終わらせる派でした!!!!(なんてえらいんだ)図書館にいくのもめっちゃすきだったなぁあとはスポーツしてました!なにをやってたかは直接聞いていただけたら✌️✌️✌️🙇‍♀️




    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    海行ったり〜プールいったり〜
    とかはできなくて

    家族ででかけるとかはできなかった家庭だったので

    学校のプールのやついったり
    友達とお外で遊んだり
    ポケモンしたりしてた😌✊🏻かな?


    夏休みの宿題は先に終わらせる派でした!!!!
    (なんてえらいんだ)


    図書館にいくのもめっちゃすきだったなぁ


    あとはスポーツしてました!
    なにをやってたかは直接聞いていただけたら✌️✌️✌️🙇‍♀️


     








    本日から

    7/30 04:47




    今日明日としゅっきんです!


    今日

    6〜16


    明日


    14〜24


    です!٩(ˊᗜˋ*)و✊🏻💕




    むかっております!
    よろしくおねがいします😌🙏🏼






    本日から

    今日明日としゅっきんです!今日6〜16明日14〜24です!٩(ˊᗜˋ*)و✊🏻💕むかっております!よろしくおねがいします😌🙏🏼




    今日明日としゅっきんです!


    今日

    6〜16


    明日


    14〜24


    です!٩(ˊᗜˋ*)و✊🏻💕




    むかっております!
    よろしくおねがいします😌🙏🏼






    そろそろ察してきたかなぁ

    7/26 10:47





    皆様そろそろ察してきたでしょうか


    なんでこんなに日記を連投してるんだ

    あたまがおかしくなってきたのかと
    心配しているかたもいるでしょう


    察している方は察しているでしょう


    そう


    恒例の


    1日5件書かなきゃなやつ〜



    (これバラして平気かは知らん)



    ということで
    後1件書きます

    でもそれは本日のお礼日記にしようと思います


    帰りの電車で書きます


    よし、行きの電車で4件も書いた


    やればできるな。




    そういえば最近パワプロあたらしいのがでたのですが


    ゲームセンスが皆無な人間なので

    YouTubeで人がやってるやつを見て
    やった気になっています。


    あとシンプルに高い笑
    金欠!働けよ私!パワプロくらい買えるようになれ!


    と、けつを叩いてくれる方募集します


    いや、やっぱいいです
    優しくして欲しいです


    何を言ってるのかわからなくなってきたところで



    4件目の日記は終了とさせていただきます。


    みてくれたかたありがとうございました!




    そろそろ察してきたかなぁ

    皆様そろそろ察してきたでしょうかなんでこんなに日記を連投してるんだあたまがおかしくなってきたのかと心配しているかたもいるでしょう察している方は察しているでしょうそう恒例の1日5件書かなきゃなやつ〜(これバラして平気かは知らん)ということで後1件書きますでもそれは本日のお礼日記にしようと思います帰りの電車で書きますよし、行きの電車で4件も書いたやればできるな。そういえば最近パワプロあたらしいのがでたのですがゲームセンスが皆無な人間なのでYouTubeで人がやってるやつを見てやった気になっています。あとシンプルに高い笑金欠!働けよ私!パワプロくらい買えるようになれ!と、けつを叩いてくれる方募集しますいや、やっぱいいです優しくして欲しいです何を言ってるのかわからなくなってきたところで4件目の日記は終了とさせていただきます。みてくれたかたありがとうございました!





    皆様そろそろ察してきたでしょうか


    なんでこんなに日記を連投してるんだ

    あたまがおかしくなってきたのかと
    心配しているかたもいるでしょう


    察している方は察しているでしょう


    そう


    恒例の


    1日5件書かなきゃなやつ〜



    (これバラして平気かは知らん)



    ということで
    後1件書きます

    でもそれは本日のお礼日記にしようと思います


    帰りの電車で書きます


    よし、行きの電車で4件も書いた


    やればできるな。




    そういえば最近パワプロあたらしいのがでたのですが


    ゲームセンスが皆無な人間なので

    YouTubeで人がやってるやつを見て
    やった気になっています。


    あとシンプルに高い笑
    金欠!働けよ私!パワプロくらい買えるようになれ!


    と、けつを叩いてくれる方募集します


    いや、やっぱいいです
    優しくして欲しいです


    何を言ってるのかわからなくなってきたところで



    4件目の日記は終了とさせていただきます。


    みてくれたかたありがとうございました!




    良き天気!

    7/26 10:36




    ということで、
    向かっております(°´ ˘ `°)/


    電車は涼しくて快適〜!
    最近は苦じゃなくなってきました!
    (昔は電車嫌いすぎて2駅に1回くらい勝手に降りてた)


    駅からお店に歩くのは
    暑くていやだけどね🥹✊🏻笑
    (それは多分みんな嫌)


    暑くてクーラーのもとで涼んでるのが
    幸せなのに
    暑い中足を運んでくださって
    みなさまありがとうございまするぅ。。


    良き天気!

    ということで、向かっております(°´˘`°)/電車は涼しくて快適〜!最近は苦じゃなくなってきました!(昔は電車嫌いすぎて2駅に1回くらい勝手に降りてた)駅からお店に歩くのは暑くていやだけどね🥹✊🏻笑(それは多分みんな嫌)暑くてクーラーのもとで涼んでるのが幸せなのに暑い中足を運んでくださってみなさまありがとうございまするぅ。。




    ということで、
    向かっております(°´ ˘ `°)/


    電車は涼しくて快適〜!
    最近は苦じゃなくなってきました!
    (昔は電車嫌いすぎて2駅に1回くらい勝手に降りてた)


    駅からお店に歩くのは
    暑くていやだけどね🥹✊🏻笑
    (それは多分みんな嫌)


    暑くてクーラーのもとで涼んでるのが
    幸せなのに
    暑い中足を運んでくださって
    みなさまありがとうございまするぅ。。