月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な出会い💖

    9/3 04:49

    さらです!
    退勤しました🙏🏻

    本日お会いしてくれた3人のおにぃさん
    月曜日からありがとうございました🥺


    鶴見区ご自宅のおにぃさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    大阪にお仕事で行ってて台風の影響で
    今日帰ってきたみたいで🌀
    疲れてるのに呼んでくれて嬉しかったです🥺
    お部屋入ったらすぐかわいいねぇって
    褒めてくれてフ○ラも気持ちいって
    たくさん言ってくれて嬉しかったです🎶
    お仕事無理しすぎず頑張ってください💪🏻


    ダイワのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    浜松から出張で来てせっかくだからって
    呼んでくれたみたいで不慣れな感じが
    なんだか初々しくてドキドキしました💖
    色々お話もしてフ○ラ上手いねぇって
    言って頂けて嬉しかったです🎶
    さらもさわやか食べたいです🍖


    都筑区ご自宅のNさん
    さらが入店してすぐオキニトークして
    話してやっと会えました🥺💖
    話してなかった間のお話も色々してくれて
    たくさんさらのこと褒めてくれて
    ずっと呼びたくてうずうずしてたから
    やっと会えたって言ってくれて
    やっぱり呼んでよかったし最高だねって
    たくさん愛を伝えてくれて
    ちょー嬉しかったです🎶
    時間短かったから次はロングでお互い
    もっともっと楽しめたら嬉しいです😉❣️


    明日も出勤です🙋🏻‍♀️
    ぜひぜひお誘い、事前予約お待ちしてます🌟

    素敵な出会い💖

    さらです!退勤しました🙏🏻本日お会いしてくれた3人のおにぃさん月曜日からありがとうございました🥺鶴見区ご自宅のおにぃさんありがとうございました🙇🏻‍♀️大阪にお仕事で行ってて台風の影響で今日帰ってきたみたいで🌀疲れてるのに呼んでくれて嬉しかったです🥺お部屋入ったらすぐかわいいねぇって褒めてくれてフ○ラも気持ちいってたくさん言ってくれて嬉しかったです🎶お仕事無理しすぎず頑張ってください💪🏻ダイワのおにぃさんありがとうございました✨️浜松から出張で来てせっかくだからって呼んでくれたみたいで不慣れな感じがなんだか初々しくてドキドキしました💖色々お話もしてフ○ラ上手いねぇって言って頂けて嬉しかったです🎶さらもさわやか食べたいです🍖都筑区ご自宅のNさんさらが入店してすぐオキニトークして話してやっと会えました🥺💖話してなかった間のお話も色々してくれてたくさんさらのこと褒めてくれてずっと呼びたくてうずうずしてたからやっと会えたって言ってくれてやっぱり呼んでよかったし最高だねってたくさん愛を伝えてくれてちょー嬉しかったです🎶時間短かったから次はロングでお互いもっともっと楽しめたら嬉しいです😉❣️明日も出勤です🙋🏻‍♀️ぜひぜひお誘い、事前予約お待ちしてます🌟

    さらです!
    退勤しました🙏🏻

    本日お会いしてくれた3人のおにぃさん
    月曜日からありがとうございました🥺


    鶴見区ご自宅のおにぃさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    大阪にお仕事で行ってて台風の影響で
    今日帰ってきたみたいで🌀
    疲れてるのに呼んでくれて嬉しかったです🥺
    お部屋入ったらすぐかわいいねぇって
    褒めてくれてフ○ラも気持ちいって
    たくさん言ってくれて嬉しかったです🎶
    お仕事無理しすぎず頑張ってください💪🏻


    ダイワのおにぃさん
    ありがとうございました✨️
    浜松から出張で来てせっかくだからって
    呼んでくれたみたいで不慣れな感じが
    なんだか初々しくてドキドキしました💖
    色々お話もしてフ○ラ上手いねぇって
    言って頂けて嬉しかったです🎶
    さらもさわやか食べたいです🍖


    都筑区ご自宅のNさん
    さらが入店してすぐオキニトークして
    話してやっと会えました🥺💖
    話してなかった間のお話も色々してくれて
    たくさんさらのこと褒めてくれて
    ずっと呼びたくてうずうずしてたから
    やっと会えたって言ってくれて
    やっぱり呼んでよかったし最高だねって
    たくさん愛を伝えてくれて
    ちょー嬉しかったです🎶
    時間短かったから次はロングでお互い
    もっともっと楽しめたら嬉しいです😉❣️


    明日も出勤です🙋🏻‍♀️
    ぜひぜひお誘い、事前予約お待ちしてます🌟

    応援、ご協力お願いします🥲🙏🏻

    9/2 08:09

    おはようございます☀️
    さらです!



    お気づきの方も多いかと思いますが
    この度ヘブン総選挙2024
    出ることになりました✨✨️
    部門は<新人スター>です💪🏻
    とてもさらにとっては挑戦だし
    いっぱい迷って出した決断です。
    このお店に入店してまだ短いので
    本指名のおにぃさんの数も少なく
    なかなか難しい挑戦にはなりますが
    挑戦せず後悔するよりもなんでもやってみる
    精神で出させて頂くことになりました🔥


    本日9/2~10/16が
    チケット獲得期間
    なっています‼️


    チケットは画像の通りで
    獲得することができます!
    ぜひもし少しでもさらを応援したいと
    思っていただけたら毎日1票でも
    投票頂けたらとっても嬉しいです🥺
    いつも仲良くしてくれている
    本指名のおにぃさんはもちろん!
    マイガールに登録していて
    まだ会ったことないよって方はぜひ
    この期間でネット予約して
    会いに来てくれたらチケットもらえるので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥲🙏🏻

    結果がどうであれ100%全力で
    頑張らせて頂くので
    ぜひ応援、投票して頂けたら嬉しいです🥲



    ⬆️のスケジュールで進んでいきますので
    ぜひチェックして頂けたら嬉しいです✊🏻❣️


    よろしくお願いします🥲🙏🏻

    応援、ご協力お願いします🥲🙏🏻

    おはようございます☀️さらです!お気づきの方も多いかと思いますがこの度ヘブン総選挙2024に出ることになりました✨✨️部門は<新人スター>です💪🏻とてもさらにとっては挑戦だしいっぱい迷って出した決断です。このお店に入店してまだ短いので本指名のおにぃさんの数も少なくなかなか難しい挑戦にはなりますが挑戦せず後悔するよりもなんでもやってみる精神で出させて頂くことになりました🔥本日9/2~10/16が<チケット獲得期間>になっています‼️チケットは画像の通りで獲得することができます!ぜひもし少しでもさらを応援したいと思っていただけたら毎日1票でも投票頂けたらとっても嬉しいです🥺いつも仲良くしてくれている本指名のおにぃさんはもちろん!マイガールに登録していてまだ会ったことないよって方はぜひこの期間でネット予約して会いに来てくれたらチケットもらえるのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥲🙏🏻結果がどうであれ100%全力で頑張らせて頂くのでぜひ応援、投票して頂けたら嬉しいです🥲⬆️のスケジュールで進んでいきますのでぜひチェックして頂けたら嬉しいです✊🏻❣️よろしくお願いします🥲🙏🏻

    おはようございます☀️
    さらです!



    お気づきの方も多いかと思いますが
    この度ヘブン総選挙2024
    出ることになりました✨✨️
    部門は<新人スター>です💪🏻
    とてもさらにとっては挑戦だし
    いっぱい迷って出した決断です。
    このお店に入店してまだ短いので
    本指名のおにぃさんの数も少なく
    なかなか難しい挑戦にはなりますが
    挑戦せず後悔するよりもなんでもやってみる
    精神で出させて頂くことになりました🔥


    本日9/2~10/16が
    チケット獲得期間
    なっています‼️


    チケットは画像の通りで
    獲得することができます!
    ぜひもし少しでもさらを応援したいと
    思っていただけたら毎日1票でも
    投票頂けたらとっても嬉しいです🥺
    いつも仲良くしてくれている
    本指名のおにぃさんはもちろん!
    マイガールに登録していて
    まだ会ったことないよって方はぜひ
    この期間でネット予約して
    会いに来てくれたらチケットもらえるので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥲🙏🏻

    結果がどうであれ100%全力で
    頑張らせて頂くので
    ぜひ応援、投票して頂けたら嬉しいです🥲



    ⬆️のスケジュールで進んでいきますので
    ぜひチェックして頂けたら嬉しいです✊🏻❣️


    よろしくお願いします🥲🙏🏻

    9月もさらと一緒だよ🤝🏻❣️

    9/2 04:59

    さらだよーん!
    退勤しました🙋🏻‍♀️

    今日はお天気悪いのにお誘いしてくれた
    おにぃさん達ありがとうございます🥺💖


    150分事前予約のおにぃさん
    ありがとうございました🙏🏻
    仙台から野球観戦のついでに
    さらに会いに来てくれたの嬉しかった🎶
    オキニトークで話して事前予約してくれて
    オキニトークのままほんとに優しくて
    話しやすくて丁寧な紳士なおにぃさんで
    安心しました☺️🫶🏻
    気づいたら1時間くらいお話で盛り上がって
    その後露天風呂一緒に入ってプレイも全て
    ほんとに楽しかったです😉❣️
    またさらに会いに横浜来る約束もできたし
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    60分はじめましてのおにぃさん
    深夜からお誘いとっても嬉しかったです🎶
    明日朝からお仕事あるのに予約してくれて
    明日仕事頑張れるように予約したって
    言ってくれて嬉しかったなぁ🤭💖
    気持ちいってたくさん言ってくれて
    とっても攻めがいありました🔞
    ゴルフやったら教えてくださいね⛳️
    また2回目も会えたら嬉しいな🥺


    明日も出勤します🙋🏻‍♀️
    ぜひぜひ週初めさらと
    楽しいことしてくれたら嬉しいです💫
    待ってるよーー🌷

    9月もさらと一緒だよ🤝🏻❣️

    さらだよーん!退勤しました🙋🏻‍♀️今日はお天気悪いのにお誘いしてくれたおにぃさん達ありがとうございます🥺💖150分事前予約のおにぃさんありがとうございました🙏🏻仙台から野球観戦のついでにさらに会いに来てくれたの嬉しかった🎶オキニトークで話して事前予約してくれてオキニトークのままほんとに優しくて話しやすくて丁寧な紳士なおにぃさんで安心しました☺️🫶🏻気づいたら1時間くらいお話で盛り上がってその後露天風呂一緒に入ってプレイも全てほんとに楽しかったです😉❣️またさらに会いに横浜来る約束もできたしまた会えるの楽しみにしてます🎶60分はじめましてのおにぃさん深夜からお誘いとっても嬉しかったです🎶明日朝からお仕事あるのに予約してくれて明日仕事頑張れるように予約したって言ってくれて嬉しかったなぁ🤭💖気持ちいってたくさん言ってくれてとっても攻めがいありました🔞ゴルフやったら教えてくださいね⛳️また2回目も会えたら嬉しいな🥺明日も出勤します🙋🏻‍♀️ぜひぜひ週初めさらと楽しいことしてくれたら嬉しいです💫待ってるよーー🌷

    さらだよーん!
    退勤しました🙋🏻‍♀️

    今日はお天気悪いのにお誘いしてくれた
    おにぃさん達ありがとうございます🥺💖


    150分事前予約のおにぃさん
    ありがとうございました🙏🏻
    仙台から野球観戦のついでに
    さらに会いに来てくれたの嬉しかった🎶
    オキニトークで話して事前予約してくれて
    オキニトークのままほんとに優しくて
    話しやすくて丁寧な紳士なおにぃさんで
    安心しました☺️🫶🏻
    気づいたら1時間くらいお話で盛り上がって
    その後露天風呂一緒に入ってプレイも全て
    ほんとに楽しかったです😉❣️
    またさらに会いに横浜来る約束もできたし
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    60分はじめましてのおにぃさん
    深夜からお誘いとっても嬉しかったです🎶
    明日朝からお仕事あるのに予約してくれて
    明日仕事頑張れるように予約したって
    言ってくれて嬉しかったなぁ🤭💖
    気持ちいってたくさん言ってくれて
    とっても攻めがいありました🔞
    ゴルフやったら教えてくださいね⛳️
    また2回目も会えたら嬉しいな🥺


    明日も出勤します🙋🏻‍♀️
    ぜひぜひ週初めさらと
    楽しいことしてくれたら嬉しいです💫
    待ってるよーー🌷

    9月最初の好きください🥺

    9/1 16:15

    さらだよ〜✊🏻

    9月一発目出勤します✨️
    8月も1ヶ月ほんとに
    ありがとうございました🥺
    体調すごい崩して長い間
    お休みしてしまったりありましたが
    新しいおにぃさんとの出会いもあり
    とっても楽しい1ヶ月になりました🥲🤝🏻
    9月も仲良しさんも新しいおにぃさんも
    よろしくお願いします🙏🏻



    本日23:30から150分事前予約
    ありがとうございます🙏🏻
    8/30に連絡頂いてご予約してくれて
    やっと今日会えるの楽しみです🥺💖
    前後の枠まだ空いていますので
    ぜひお時間合うおにぃさん居たら
    ぜひご予約してくれたら嬉しいです☺️

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    9月最初の好きください🥺

    さらだよ〜✊🏻9月一発目出勤します✨️8月も1ヶ月ほんとにありがとうございました🥺体調すごい崩して長い間お休みしてしまったりありましたが新しいおにぃさんとの出会いもありとっても楽しい1ヶ月になりました🥲🤝🏻9月も仲良しさんも新しいおにぃさんもよろしくお願いします🙏🏻本日23:30から150分事前予約ありがとうございます🙏🏻8/30に連絡頂いてご予約してくれてやっと今日会えるの楽しみです🥺💖前後の枠まだ空いていますのでぜひお時間合うおにぃさん居たらぜひご予約してくれたら嬉しいです☺️本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    さらだよ〜✊🏻

    9月一発目出勤します✨️
    8月も1ヶ月ほんとに
    ありがとうございました🥺
    体調すごい崩して長い間
    お休みしてしまったりありましたが
    新しいおにぃさんとの出会いもあり
    とっても楽しい1ヶ月になりました🥲🤝🏻
    9月も仲良しさんも新しいおにぃさんも
    よろしくお願いします🙏🏻



    本日23:30から150分事前予約
    ありがとうございます🙏🏻
    8/30に連絡頂いてご予約してくれて
    やっと今日会えるの楽しみです🥺💖
    前後の枠まだ空いていますので
    ぜひお時間合うおにぃさん居たら
    ぜひご予約してくれたら嬉しいです☺️

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    8/30 17:49

    クチコミありがとうございます😊


    2回目の口コミ嬉しい🥺
    さらの隣で口コミ書いてくれてたから
    反映されるのすっごく楽しみでした!
    いつもほんとに優しくてさらの話を
    なんでも聞いてくれてたくさん褒めてくれる
    お兄ちゃんみたいな感じと
    色んな話でゲラゲラできるお友達みたいな👍🏻

    さらが入店した時からずっとさらだけを
    愛してくれてほんとに感謝です🙏🏻
    お仕事忙しいと思うけど体調には
    気をつけてね🥲心配だから🥲
    さらはいつでも味方だよー!!🤝🏻
    またいつでも会いに来てください🥺💖
    これからもさらだけをよろしくね🤭

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます😊2回目の口コミ嬉しい🥺さらの隣で口コミ書いてくれてたから反映されるのすっごく楽しみでした!いつもほんとに優しくてさらの話をなんでも聞いてくれてたくさん褒めてくれるお兄ちゃんみたいな感じと色んな話でゲラゲラできるお友達みたいな👍🏻さらが入店した時からずっとさらだけを愛してくれてほんとに感謝です🙏🏻お仕事忙しいと思うけど体調には気をつけてね🥲心配だから🥲さらはいつでも味方だよー!!🤝🏻またいつでも会いに来てください🥺💖これからもさらだけをよろしくね🤭

    クチコミありがとうございます😊


    2回目の口コミ嬉しい🥺
    さらの隣で口コミ書いてくれてたから
    反映されるのすっごく楽しみでした!
    いつもほんとに優しくてさらの話を
    なんでも聞いてくれてたくさん褒めてくれる
    お兄ちゃんみたいな感じと
    色んな話でゲラゲラできるお友達みたいな👍🏻

    さらが入店した時からずっとさらだけを
    愛してくれてほんとに感謝です🙏🏻
    お仕事忙しいと思うけど体調には
    気をつけてね🥲心配だから🥲
    さらはいつでも味方だよー!!🤝🏻
    またいつでも会いに来てください🥺💖
    これからもさらだけをよろしくね🤭

    待機戻ってきました❕

    8/30 00:49

    75分はじめましてのおにぃさん
    先程はありがとうございました✨️
    かわいい子来て嬉しいって喜んでもらえて
    とっても嬉しかったです🎶
    はじめての風俗で緊張してたみたいだけど
    楽しんでもらえたかな…?☺️💖
    バイトも学校も頑張ってね💪🏻



    今待機戻りました!
    雨ひどいけどまだお誘いしてほしいです🥺
    お仕事入らなそうだったら早めに
    退勤しようと思うので今のうちにぜひ🥲🙏🏻


    画像は最近推しのブルーロックのりんくん⚽️

    待機戻ってきました❕

    75分はじめましてのおにぃさん先程はありがとうございました✨️かわいい子来て嬉しいって喜んでもらえてとっても嬉しかったです🎶はじめての風俗で緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたかな…?☺️💖バイトも学校も頑張ってね💪🏻今待機戻りました!雨ひどいけどまだお誘いしてほしいです🥺お仕事入らなそうだったら早めに退勤しようと思うので今のうちにぜひ🥲🙏🏻画像は最近推しのブルーロックのりんくん⚽️

    75分はじめましてのおにぃさん
    先程はありがとうございました✨️
    かわいい子来て嬉しいって喜んでもらえて
    とっても嬉しかったです🎶
    はじめての風俗で緊張してたみたいだけど
    楽しんでもらえたかな…?☺️💖
    バイトも学校も頑張ってね💪🏻



    今待機戻りました!
    雨ひどいけどまだお誘いしてほしいです🥺
    お仕事入らなそうだったら早めに
    退勤しようと思うので今のうちにぜひ🥲🙏🏻


    画像は最近推しのブルーロックのりんくん⚽️

    一緒に雨宿りしてくれる人募集中☔️

    8/29 18:43

    さらだよ〜!
    今日から雨だね💦☔️
    昨日ご予約してくれたおにぃさん
    ありがとうございました🙏🏻



    鶴見区自宅120分のおにぃさん🫶🏻
    この前会ったばっかりなのに
    ご予約してくれて嬉しかったです🥺💕
    次の日仕事で朝早かったのに呼んでくれて
    またたくさん楽しい話が出来て
    秒速で終わった120分でしたね😮‍💨
    次の約束もできたしまた会えるの
    楽しみにしてます🤝🏻



    60分初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    あんまり風俗使ったことなくて
    緊張気味だったけどたくさんお話も
    してくれて気持ちいやっぱり上手いねって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🎶
    また横浜来た時はぜひ会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです☺️💕



    本日サンキューデー👏🏻👏🏻🔥
    いつもよりお得に🉐遊べます✨️
    ぜひぜひこんな天気ですがさらと
    雨宿りがてらえっちなことしませんか…?🫣
    明日お休みなのでぜひぜひ
    今日お誘いくれたら嬉しいです💖

    一緒に雨宿りしてくれる人募集中☔️

    さらだよ〜!今日から雨だね💦☔️昨日ご予約してくれたおにぃさんありがとうございました🙏🏻鶴見区自宅120分のおにぃさん🫶🏻この前会ったばっかりなのにご予約してくれて嬉しかったです🥺💕次の日仕事で朝早かったのに呼んでくれてまたたくさん楽しい話が出来て秒速で終わった120分でしたね😮‍💨次の約束もできたしまた会えるの楽しみにしてます🤝🏻60分初めましてのおにぃさんありがとうございました🙇🏻‍♀️あんまり風俗使ったことなくて緊張気味だったけどたくさんお話もしてくれて気持ちいやっぱり上手いねってたくさん褒めてくれて嬉しかったです🎶また横浜来た時はぜひ会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️💕本日サンキューデー👏🏻👏🏻🔥いつもよりお得に🉐遊べます✨️ぜひぜひこんな天気ですがさらと雨宿りがてらえっちなことしませんか…?🫣明日お休みなのでぜひぜひ今日お誘いくれたら嬉しいです💖

    さらだよ〜!
    今日から雨だね💦☔️
    昨日ご予約してくれたおにぃさん
    ありがとうございました🙏🏻



    鶴見区自宅120分のおにぃさん🫶🏻
    この前会ったばっかりなのに
    ご予約してくれて嬉しかったです🥺💕
    次の日仕事で朝早かったのに呼んでくれて
    またたくさん楽しい話が出来て
    秒速で終わった120分でしたね😮‍💨
    次の約束もできたしまた会えるの
    楽しみにしてます🤝🏻



    60分初めましてのおにぃさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    あんまり風俗使ったことなくて
    緊張気味だったけどたくさんお話も
    してくれて気持ちいやっぱり上手いねって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🎶
    また横浜来た時はぜひ会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです☺️💕



    本日サンキューデー👏🏻👏🏻🔥
    いつもよりお得に🉐遊べます✨️
    ぜひぜひこんな天気ですがさらと
    雨宿りがてらえっちなことしませんか…?🫣
    明日お休みなのでぜひぜひ
    今日お誘いくれたら嬉しいです💖

    【お礼写メ日記】

    8/28 18:19

    クチコミありがとうございます🥺💕
    やっと反映された✨️


    1回目は会えなかったけど
    リベンジでやっと会えましたね🥺❣️
    会った時からずーっとたくさん褒めてくれて
    心配もしてくれてほんとに優しかった🥲
    お風呂も仲良く入った後
    プレイは少し攻められた後に
    さらがいっぱい攻めちゃいました🤭
    フ○ラたくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです💕
    制服着たの久しぶりだったから
    なんだか楽しかったなぁ✨️
    次回はツインテールリベンジで🔥


    身体に気をつけてくださいね🥲
    またぜったい会えることを楽しみに
    待ってます💕

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます🥺💕やっと反映された✨️1回目は会えなかったけどリベンジでやっと会えましたね🥺❣️会った時からずーっとたくさん褒めてくれて心配もしてくれてほんとに優しかった🥲お風呂も仲良く入った後プレイは少し攻められた後にさらがいっぱい攻めちゃいました🤭フ○ラたくさん褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです💕制服着たの久しぶりだったからなんだか楽しかったなぁ✨️次回はツインテールリベンジで🔥身体に気をつけてくださいね🥲またぜったい会えることを楽しみに待ってます💕

    クチコミありがとうございます🥺💕
    やっと反映された✨️


    1回目は会えなかったけど
    リベンジでやっと会えましたね🥺❣️
    会った時からずーっとたくさん褒めてくれて
    心配もしてくれてほんとに優しかった🥲
    お風呂も仲良く入った後
    プレイは少し攻められた後に
    さらがいっぱい攻めちゃいました🤭
    フ○ラたくさん褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです💕
    制服着たの久しぶりだったから
    なんだか楽しかったなぁ✨️
    次回はツインテールリベンジで🔥


    身体に気をつけてくださいね🥲
    またぜったい会えることを楽しみに
    待ってます💕

    一緒に気持ち良くなろうね💓

    8/28 18:08

    さらだよ〜!


    台風前でなんだか体調が悪くなりそうな
    予感しますが今はちょー元気です💪🏻
    昨日はお休みなのでゆっくりしてました✨️
    久しぶりに食べすぎちゃったかも🤭


    今日は雨降らないのかな?☔️
    そしたら絶対会いに来た方がいい‼️
    台風前さらと仲良くえっちなこと
    しませんか…?❣️


    いっぱいさらに搾り取らせてください🍼


    待ってるよーん🫶🏻

    一緒に気持ち良くなろうね💓

    さらだよ〜!台風前でなんだか体調が悪くなりそうな予感しますが今はちょー元気です💪🏻昨日はお休みなのでゆっくりしてました✨️久しぶりに食べすぎちゃったかも🤭今日は雨降らないのかな?☔️そしたら絶対会いに来た方がいい‼️台風前さらと仲良くえっちなことしませんか…?❣️いっぱいさらに搾り取らせてください🍼待ってるよーん🫶🏻

    さらだよ〜!


    台風前でなんだか体調が悪くなりそうな
    予感しますが今はちょー元気です💪🏻
    昨日はお休みなのでゆっくりしてました✨️
    久しぶりに食べすぎちゃったかも🤭


    今日は雨降らないのかな?☔️
    そしたら絶対会いに来た方がいい‼️
    台風前さらと仲良くえっちなこと
    しませんか…?❣️


    いっぱいさらに搾り取らせてください🍼


    待ってるよーん🫶🏻

    満枠御礼🥲🙏🏻大感謝🙏🏻

    8/27 12:45

    さらです!こんにちは😊

    昨日は満枠ありがとうございました🥲🙏🏻
    月曜日なのに満枠ほんとに感謝です🙏🏻


    先頭120分のおにぃさん
    ありがとうございました😉
    前半はすごく緊張したけどたくさん
    褒めてくれるおかげで少し終わりごろには
    仲良くなれたかな?🥺💖
    いっぱい褒めてくれて可愛い可愛いって
    可愛がってくれて嬉しかったです🤭
    また会えたらとっても嬉しいです🥲💓


    鶴見区の自宅のおにぃさん
    120分➕240分延長
    ありがとうございました🥲🙏🏻💖
    本当はもっと早く女の子呼びたかったけど
    さらに会いたくて待ってたよって
    ほんとに嬉しかったです💓
    いっぱいお話してお酒飲んで
    濃厚な時間でした🔞
    さらのことたくさん褒めてくれて
    色々話も聞いてくれて
    ほんとに楽しかったです✨️
    ぜひ次はもっとロングで過ごしましょうね🫶🏻


    本日はお休みになります🙇🏻‍♀️
    次は水曜日です!
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます✊🏻💕

    満枠御礼🥲🙏🏻大感謝🙏🏻

    さらです!こんにちは😊昨日は満枠ありがとうございました🥲🙏🏻月曜日なのに満枠ほんとに感謝です🙏🏻先頭120分のおにぃさんありがとうございました😉前半はすごく緊張したけどたくさん褒めてくれるおかげで少し終わりごろには仲良くなれたかな?🥺💖いっぱい褒めてくれて可愛い可愛いって可愛がってくれて嬉しかったです🤭また会えたらとっても嬉しいです🥲💓鶴見区の自宅のおにぃさん120分➕240分延長ありがとうございました🥲🙏🏻💖本当はもっと早く女の子呼びたかったけどさらに会いたくて待ってたよってほんとに嬉しかったです💓いっぱいお話してお酒飲んで濃厚な時間でした🔞さらのことたくさん褒めてくれて色々話も聞いてくれてほんとに楽しかったです✨️ぜひ次はもっとロングで過ごしましょうね🫶🏻本日はお休みになります🙇🏻‍♀️次は水曜日です!ぜひぜひお誘いお待ちしてます✊🏻💕

    さらです!こんにちは😊

    昨日は満枠ありがとうございました🥲🙏🏻
    月曜日なのに満枠ほんとに感謝です🙏🏻


    先頭120分のおにぃさん
    ありがとうございました😉
    前半はすごく緊張したけどたくさん
    褒めてくれるおかげで少し終わりごろには
    仲良くなれたかな?🥺💖
    いっぱい褒めてくれて可愛い可愛いって
    可愛がってくれて嬉しかったです🤭
    また会えたらとっても嬉しいです🥲💓


    鶴見区の自宅のおにぃさん
    120分➕240分延長
    ありがとうございました🥲🙏🏻💖
    本当はもっと早く女の子呼びたかったけど
    さらに会いたくて待ってたよって
    ほんとに嬉しかったです💓
    いっぱいお話してお酒飲んで
    濃厚な時間でした🔞
    さらのことたくさん褒めてくれて
    色々話も聞いてくれて
    ほんとに楽しかったです✨️
    ぜひ次はもっとロングで過ごしましょうね🫶🏻


    本日はお休みになります🙇🏻‍♀️
    次は水曜日です!
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます✊🏻💕

    次回21:00~🈳

    8/26 16:39

    さらです!
    今日も元気に出勤です💪🏻


    本日はじめましてのおにぃさん
    先頭120分のご予約
    ありがとうございます🙏🏻
    初めましてなのに事前予約&ロングコース
    とっても嬉しいです😉💓


    次回21時から受付可能になります🙋🏻‍♀️
    明日はお休みなのでぜひぜひ
    いっぱいお誘いしてくれたら嬉しいです🥺

    次回21:00~🈳

    さらです!今日も元気に出勤です💪🏻本日はじめましてのおにぃさん先頭120分のご予約ありがとうございます🙏🏻初めましてなのに事前予約&ロングコースとっても嬉しいです😉💓次回21時から受付可能になります🙋🏻‍♀️明日はお休みなのでぜひぜひいっぱいお誘いしてくれたら嬉しいです🥺

    さらです!
    今日も元気に出勤です💪🏻


    本日はじめましてのおにぃさん
    先頭120分のご予約
    ありがとうございます🙏🏻
    初めましてなのに事前予約&ロングコース
    とっても嬉しいです😉💓


    次回21時から受付可能になります🙋🏻‍♀️
    明日はお休みなのでぜひぜひ
    いっぱいお誘いしてくれたら嬉しいです🥺

    濡れ濡れ大洪水💧💧

    8/26 03:51

    さらです!
    少し早いですが退勤しました🫡


    90分本指の仲良しさん
    今月2回目🥺ありがとうございます🥲🙏🏻
    前回もだったけどいつも攻めのさらなのに
    おにぃさんは攻めるのが上手すぎて
    毎回濡れ濡れ大洪水💧
    こんなにさらって感じる体質だっけ?って
    自分でもびっくりするくらい😳
    優しく攻めてくれるから身を委ねられて
    ずーっと気持ちいです🔞
    珍しくイクの我慢できなくて気づいたら
    🍼いっぱい出ちゃってたの可愛かったな🤭
    次もまた会えるの楽しみにしてます💖



    明日も出勤します🙋🏻‍♀️
    火曜日はお休みなのでぜひ明日
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🌟

    濡れ濡れ大洪水💧💧

    さらです!少し早いですが退勤しました🫡90分本指の仲良しさん今月2回目🥺ありがとうございます🥲🙏🏻前回もだったけどいつも攻めのさらなのにおにぃさんは攻めるのが上手すぎて毎回濡れ濡れ大洪水💧こんなにさらって感じる体質だっけ?って自分でもびっくりするくらい😳優しく攻めてくれるから身を委ねられてずーっと気持ちいです🔞珍しくイクの我慢できなくて気づいたら🍼いっぱい出ちゃってたの可愛かったな🤭次もまた会えるの楽しみにしてます💖明日も出勤します🙋🏻‍♀️火曜日はお休みなのでぜひ明日会いに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟

    さらです!
    少し早いですが退勤しました🫡


    90分本指の仲良しさん
    今月2回目🥺ありがとうございます🥲🙏🏻
    前回もだったけどいつも攻めのさらなのに
    おにぃさんは攻めるのが上手すぎて
    毎回濡れ濡れ大洪水💧
    こんなにさらって感じる体質だっけ?って
    自分でもびっくりするくらい😳
    優しく攻めてくれるから身を委ねられて
    ずーっと気持ちいです🔞
    珍しくイクの我慢できなくて気づいたら
    🍼いっぱい出ちゃってたの可愛かったな🤭
    次もまた会えるの楽しみにしてます💖



    明日も出勤します🙋🏻‍♀️
    火曜日はお休みなのでぜひ明日
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🌟

    写真で抜かないで実物で抜こ?

    8/25 19:51

    さらです🙋🏻‍♀️


    日曜日の夜おにぃさん達なにしてますか?
    さらはおにぃさんに会いたくていっぱい
    性欲ためてきましたよ🤭💓
    ぜひ朝まで出勤してますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    最近オキニトークで写メ日記見てるよって
    トークしてくれる方が多いのですが
    ぜひ写真じゃなくて実物に
    会いに来てくれたらもっともっともっと
    嬉しいです🥺
    予約するか迷ってるそこのおにぃさん
    今日ぜひ来てくれたら…
    何かが待ってるかも🫣❣️



    待ってるよーー💫

    写真で抜かないで実物で抜こ?

    さらです🙋🏻‍♀️日曜日の夜おにぃさん達なにしてますか?さらはおにぃさんに会いたくていっぱい性欲ためてきましたよ🤭💓ぜひ朝まで出勤してますのでお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻最近オキニトークで写メ日記見てるよってトークしてくれる方が多いのですがぜひ写真じゃなくて実物に会いに来てくれたらもっともっともっと嬉しいです🥺予約するか迷ってるそこのおにぃさん今日ぜひ来てくれたら…何かが待ってるかも🫣❣️待ってるよーー💫

    さらです🙋🏻‍♀️


    日曜日の夜おにぃさん達なにしてますか?
    さらはおにぃさんに会いたくていっぱい
    性欲ためてきましたよ🤭💓
    ぜひ朝まで出勤してますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    最近オキニトークで写メ日記見てるよって
    トークしてくれる方が多いのですが
    ぜひ写真じゃなくて実物に
    会いに来てくれたらもっともっともっと
    嬉しいです🥺
    予約するか迷ってるそこのおにぃさん
    今日ぜひ来てくれたら…
    何かが待ってるかも🫣❣️



    待ってるよーー💫

    【お礼写メ日記】

    8/25 16:31

    クチコミありがとうございます🎶

    お部屋のドア開けた瞬間からずっと
    かわいいを連呼してくれて
    とっても嬉しかったです🥺
    共通の話題もあって話してる空間が
    ほんとに楽しすぎました✨️


    責められるのあんまりなれてないって
    言ってたけどたくさん責めさせてくれて
    とってもワクワクでした🤭💓
    過去1気持ちいって言ってくれて
    相性よかったのかな?😳
    お風呂でもイチャイチャしたり
    プレイ終わったあとも
    ベットで横になりながら話すあの時間も
    ぜーんぶ楽しかったよ🏩💖

    さらのことたくさん褒めてくれて
    いっぱいヨシヨシしてくれて
    すごく甘えちゃいました🧑🏻‍🍼

    お仕事忙しいみたいだから
    身体には無理せず疲れた時は
    さらに会いに来て癒されてね😉
    ほんとにさらを選んでくれてありがとう!

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます🎶お部屋のドア開けた瞬間からずっとかわいいを連呼してくれてとっても嬉しかったです🥺共通の話題もあって話してる空間がほんとに楽しすぎました✨️責められるのあんまりなれてないって言ってたけどたくさん責めさせてくれてとってもワクワクでした🤭💓過去1気持ちいって言ってくれて相性よかったのかな?😳お風呂でもイチャイチャしたりプレイ終わったあともベットで横になりながら話すあの時間もぜーんぶ楽しかったよ🏩💖さらのことたくさん褒めてくれていっぱいヨシヨシしてくれてすごく甘えちゃいました🧑🏻‍🍼お仕事忙しいみたいだから身体には無理せず疲れた時はさらに会いに来て癒されてね😉ほんとにさらを選んでくれてありがとう!

    クチコミありがとうございます🎶

    お部屋のドア開けた瞬間からずっと
    かわいいを連呼してくれて
    とっても嬉しかったです🥺
    共通の話題もあって話してる空間が
    ほんとに楽しすぎました✨️


    責められるのあんまりなれてないって
    言ってたけどたくさん責めさせてくれて
    とってもワクワクでした🤭💓
    過去1気持ちいって言ってくれて
    相性よかったのかな?😳
    お風呂でもイチャイチャしたり
    プレイ終わったあとも
    ベットで横になりながら話すあの時間も
    ぜーんぶ楽しかったよ🏩💖

    さらのことたくさん褒めてくれて
    いっぱいヨシヨシしてくれて
    すごく甘えちゃいました🧑🏻‍🍼

    お仕事忙しいみたいだから
    身体には無理せず疲れた時は
    さらに会いに来て癒されてね😉
    ほんとにさらを選んでくれてありがとう!

    好きいっぱいください😳💓

    8/25 00:47

    さらです🙋🏻‍♀️こんばんは🌛

    おにぃさんたち土曜日ですが
    なにしてますか?…💭
    さらはお休みいただいて映画見に行ったり
    充実してます🎶
    明日日曜日はさら出勤です✨️
    会いに来て欲しいな🥺



    台風がまた来るみたいなので
    ぜひ台風前にいっぱい性欲満たしに
    きてください🔞
    溜まった時の相手はさらにしてほしい😳💖
    いっぱいご奉仕させてください🍌

    休み明けいっぱい性欲ためて出勤するので
    いっぱい🍌食べさせてください🫣
    えっちなことたくさんしようね🫶🏻

    明日おにぃさんに会えるの楽しみに
    いっぱい寝ます🐑💤

    好きいっぱいください😳💓

    さらです🙋🏻‍♀️こんばんは🌛おにぃさんたち土曜日ですがなにしてますか?…💭さらはお休みいただいて映画見に行ったり充実してます🎶明日日曜日はさら出勤です✨️会いに来て欲しいな🥺台風がまた来るみたいなのでぜひ台風前にいっぱい性欲満たしにきてください🔞溜まった時の相手はさらにしてほしい😳💖いっぱいご奉仕させてください🍌休み明けいっぱい性欲ためて出勤するのでいっぱい🍌食べさせてください🫣えっちなことたくさんしようね🫶🏻明日おにぃさんに会えるの楽しみにいっぱい寝ます🐑💤

    さらです🙋🏻‍♀️こんばんは🌛

    おにぃさんたち土曜日ですが
    なにしてますか?…💭
    さらはお休みいただいて映画見に行ったり
    充実してます🎶
    明日日曜日はさら出勤です✨️
    会いに来て欲しいな🥺



    台風がまた来るみたいなので
    ぜひ台風前にいっぱい性欲満たしに
    きてください🔞
    溜まった時の相手はさらにしてほしい😳💖
    いっぱいご奉仕させてください🍌

    休み明けいっぱい性欲ためて出勤するので
    いっぱい🍌食べさせてください🫣
    えっちなことたくさんしようね🫶🏻

    明日おにぃさんに会えるの楽しみに
    いっぱい寝ます🐑💤

    仲良しさん🤝🏻

    8/24 05:45

    退勤しました〜✨️
    こんな時間までほんとに
    お誘いありがとうございます🙏🏻


    今日は本指名の仲良しさんお2人と
    過ごせた1日でした✨️



    お1人目の仲良しYくん🌷
    1ヶ月半ぶり?くらいのお久しぶりで
    ずっと会いたかったからとっても
    嬉しかったよ☺️❣️
    いつも短い時間作って会いに来てくれて
    お話してばっかでプレイ時間少ないけど
    それがうちららしくて好きです🤭
    会う度に褒めてくれて俺はもう
    さらちゃんのことだいすきだよーって
    伝えてくれてほんとに嬉しい🫡
    今のお仕事すごく大変そうだけど身体には
    気をつけてがんばってね🥺
    さらはいつでも会いに来てくれるの
    待ってるよーーー🎶


    24時からお昼寝コース
    ありがとうございます🥺
    いつも新幹線乗ってさらの為に神奈川まで
    来てくれることほんとにほんとに嬉しい🥲
    そんなにさらのこと思ってくれて
    たくさん時間使って会いに来てくれて
    すごくさらは大事にしてもらってるなって
    会う度に思います😭💓
    遠い所に住んでるから頻繁には会えないけど
    会う度毎回ロングで取ってくれて
    毎回濃い時間をすごせてとっても
    幸せです🕊🤍
    横浜でさらは待ってるからいつでも
    来てくださいね💫



    明日土曜日はお休みです🙇🏻‍♀️
    お友達とクレヨンしんちゃん見てきます🤭
    日曜日は出勤予定ですのでぜひぜひ
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌻

    仲良しさん🤝🏻

    退勤しました〜✨️こんな時間までほんとにお誘いありがとうございます🙏🏻今日は本指名の仲良しさんお2人と過ごせた1日でした✨️お1人目の仲良しYくん🌷1ヶ月半ぶり?くらいのお久しぶりでずっと会いたかったからとっても嬉しかったよ☺️❣️いつも短い時間作って会いに来てくれてお話してばっかでプレイ時間少ないけどそれがうちららしくて好きです🤭会う度に褒めてくれて俺はもうさらちゃんのことだいすきだよーって伝えてくれてほんとに嬉しい🫡今のお仕事すごく大変そうだけど身体には気をつけてがんばってね🥺さらはいつでも会いに来てくれるの待ってるよーーー🎶24時からお昼寝コースありがとうございます🥺いつも新幹線乗ってさらの為に神奈川まで来てくれることほんとにほんとに嬉しい🥲そんなにさらのこと思ってくれてたくさん時間使って会いに来てくれてすごくさらは大事にしてもらってるなって会う度に思います😭💓遠い所に住んでるから頻繁には会えないけど会う度毎回ロングで取ってくれて毎回濃い時間をすごせてとっても幸せです🕊🤍横浜でさらは待ってるからいつでも来てくださいね💫明日土曜日はお休みです🙇🏻‍♀️お友達とクレヨンしんちゃん見てきます🤭日曜日は出勤予定ですのでぜひぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🌻

    退勤しました〜✨️
    こんな時間までほんとに
    お誘いありがとうございます🙏🏻


    今日は本指名の仲良しさんお2人と
    過ごせた1日でした✨️



    お1人目の仲良しYくん🌷
    1ヶ月半ぶり?くらいのお久しぶりで
    ずっと会いたかったからとっても
    嬉しかったよ☺️❣️
    いつも短い時間作って会いに来てくれて
    お話してばっかでプレイ時間少ないけど
    それがうちららしくて好きです🤭
    会う度に褒めてくれて俺はもう
    さらちゃんのことだいすきだよーって
    伝えてくれてほんとに嬉しい🫡
    今のお仕事すごく大変そうだけど身体には
    気をつけてがんばってね🥺
    さらはいつでも会いに来てくれるの
    待ってるよーーー🎶


    24時からお昼寝コース
    ありがとうございます🥺
    いつも新幹線乗ってさらの為に神奈川まで
    来てくれることほんとにほんとに嬉しい🥲
    そんなにさらのこと思ってくれて
    たくさん時間使って会いに来てくれて
    すごくさらは大事にしてもらってるなって
    会う度に思います😭💓
    遠い所に住んでるから頻繁には会えないけど
    会う度毎回ロングで取ってくれて
    毎回濃い時間をすごせてとっても
    幸せです🕊🤍
    横浜でさらは待ってるからいつでも
    来てくださいね💫



    明日土曜日はお休みです🙇🏻‍♀️
    お友達とクレヨンしんちゃん見てきます🤭
    日曜日は出勤予定ですのでぜひぜひ
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌻

    金曜日〜✨️💖

    8/23 15:29

    さらだよ〜!
    昨日はお休み頂いてました🫡

    今日は金曜日✨️
    しかもサンキューデーだよ💮
    ぜひぜひ1週間の疲れ癒しに
    会いに来てください😌💓
    明日さらはお休みなのでぜひ
    たくさんお誘いしてくれたら
    飛んで喜びながらおにぃさんのところまで
    会いに行きますよ🫶🏻



    まだまだ暑い日が続くので
    お身体には気をつけてくださいね🥺
    いつもおにぃさんから水分の差し入れ
    頂けるおかげでお家にいっぱい
    飲み物があって助かっています🙏🏻
    とても大感謝‼️
    プレイも水分とりながらたくさん
    2人でイチャイチャしようね🤭❤️‍🔥



    18時からです!お待ちしてます🌟

    金曜日〜✨️💖

    さらだよ〜!昨日はお休み頂いてました🫡今日は金曜日✨️しかもサンキューデーだよ💮ぜひぜひ1週間の疲れ癒しに会いに来てください😌💓明日さらはお休みなのでぜひたくさんお誘いしてくれたら飛んで喜びながらおにぃさんのところまで会いに行きますよ🫶🏻まだまだ暑い日が続くのでお身体には気をつけてくださいね🥺いつもおにぃさんから水分の差し入れ頂けるおかげでお家にいっぱい飲み物があって助かっています🙏🏻とても大感謝‼️プレイも水分とりながらたくさん2人でイチャイチャしようね🤭❤️‍🔥18時からです!お待ちしてます🌟

    さらだよ〜!
    昨日はお休み頂いてました🫡

    今日は金曜日✨️
    しかもサンキューデーだよ💮
    ぜひぜひ1週間の疲れ癒しに
    会いに来てください😌💓
    明日さらはお休みなのでぜひ
    たくさんお誘いしてくれたら
    飛んで喜びながらおにぃさんのところまで
    会いに行きますよ🫶🏻



    まだまだ暑い日が続くので
    お身体には気をつけてくださいね🥺
    いつもおにぃさんから水分の差し入れ
    頂けるおかげでお家にいっぱい
    飲み物があって助かっています🙏🏻
    とても大感謝‼️
    プレイも水分とりながらたくさん
    2人でイチャイチャしようね🤭❤️‍🔥



    18時からです!お待ちしてます🌟

    いっぱいさせて?

    8/21 21:55

    さらです!今日も元気に出勤💪🏻
    先頭からご予約ありがとうございます💓
    今待機に戻ったのでまだお誘い待ってます✨️


    昨日会いに来てくれたら仲良しさん♡
    コースアップまでありがとう🥺
    まさかこんなにすぐ会えるなんて🥲💖
    ちょー嬉しかった🎶
    さらの隣でクチコミ書いてたのウケたなぁ笑
    でもそれくらい好きなんだよって
    直接伝えてくれてとっても嬉しかった🫶🏻
    反映されるの楽しみに待ってるね💌
    またすぐ会いたいんだから会いに来てね🤭




    先頭のおにぃさん京都から来てくれて
    ありがとうございます🥺
    ちょー可愛いってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🌷
    たくさん感じてくれて最後は
    キスしながらフィニッシュ🍼
    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ😳💖
    煮干ラーメン美味しかったかな?🐟🍜


    明日お休みなのでぜひ今日中に
    お誘いしてくれたら嬉しいです💕
    お休み前いっぱいえっちなことしよ?🔞

    いっぱいさせて?

    さらです!今日も元気に出勤💪🏻先頭からご予約ありがとうございます💓今待機に戻ったのでまだお誘い待ってます✨️昨日会いに来てくれたら仲良しさん♡コースアップまでありがとう🥺まさかこんなにすぐ会えるなんて🥲💖ちょー嬉しかった🎶さらの隣でクチコミ書いてたのウケたなぁ笑でもそれくらい好きなんだよって直接伝えてくれてとっても嬉しかった🫶🏻反映されるの楽しみに待ってるね💌またすぐ会いたいんだから会いに来てね🤭先頭のおにぃさん京都から来てくれてありがとうございます🥺ちょー可愛いってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🌷たくさん感じてくれて最後はキスしながらフィニッシュ🍼いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ😳💖煮干ラーメン美味しかったかな?🐟🍜明日お休みなのでぜひ今日中にお誘いしてくれたら嬉しいです💕お休み前いっぱいえっちなことしよ?🔞

    さらです!今日も元気に出勤💪🏻
    先頭からご予約ありがとうございます💓
    今待機に戻ったのでまだお誘い待ってます✨️


    昨日会いに来てくれたら仲良しさん♡
    コースアップまでありがとう🥺
    まさかこんなにすぐ会えるなんて🥲💖
    ちょー嬉しかった🎶
    さらの隣でクチコミ書いてたのウケたなぁ笑
    でもそれくらい好きなんだよって
    直接伝えてくれてとっても嬉しかった🫶🏻
    反映されるの楽しみに待ってるね💌
    またすぐ会いたいんだから会いに来てね🤭




    先頭のおにぃさん京都から来てくれて
    ありがとうございます🥺
    ちょー可愛いってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🌷
    たくさん感じてくれて最後は
    キスしながらフィニッシュ🍼
    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ😳💖
    煮干ラーメン美味しかったかな?🐟🍜


    明日お休みなのでぜひ今日中に
    お誘いしてくれたら嬉しいです💕
    お休み前いっぱいえっちなことしよ?🔞

    今日もお待ちしてます💖

    8/20 16:58

    さらです❕昨日はイベント日
    たくさんお誘いありがとうございました🙏🏻



    ラスト枠鶴見区のおにぃさん
    はじめましてありがとうございました✨️
    次の日早起きでお仕事なのに
    お誘いしてくれてとっても嬉しかったです🫶🏻
    時間いっぱい余ってゆっくりお話して
    楽しかったです☺️
    気持ちいってたくさん聞けてすごく
    責めてて楽しかったです🔞
    お仕事無理せず頑張ってください💪🏻



    本日も出勤します🙋🏻‍♀️
    木曜日はお休みなのでぜひぜひ
    今日、明日で会いに来てくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしてます🎶

    今日もお待ちしてます💖

    さらです❕昨日はイベント日たくさんお誘いありがとうございました🙏🏻ラスト枠鶴見区のおにぃさんはじめましてありがとうございました✨️次の日早起きでお仕事なのにお誘いしてくれてとっても嬉しかったです🫶🏻時間いっぱい余ってゆっくりお話して楽しかったです☺️気持ちいってたくさん聞けてすごく責めてて楽しかったです🔞お仕事無理せず頑張ってください💪🏻本日も出勤します🙋🏻‍♀️木曜日はお休みなのでぜひぜひ今日、明日で会いに来てくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしてます🎶

    さらです❕昨日はイベント日
    たくさんお誘いありがとうございました🙏🏻



    ラスト枠鶴見区のおにぃさん
    はじめましてありがとうございました✨️
    次の日早起きでお仕事なのに
    お誘いしてくれてとっても嬉しかったです🫶🏻
    時間いっぱい余ってゆっくりお話して
    楽しかったです☺️
    気持ちいってたくさん聞けてすごく
    責めてて楽しかったです🔞
    お仕事無理せず頑張ってください💪🏻



    本日も出勤します🙋🏻‍♀️
    木曜日はお休みなのでぜひぜひ
    今日、明日で会いに来てくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしてます🎶

    戻ってきました🙋🏻‍♀️💕

    8/19 21:53

    さらです!
    先頭から2件ご予約
    ほんとにありがとうございました✨️


    お1人目のおにぃさん
    オキニトークからご予約して頂き
    ありがとうございました🥲
    この前のリベンジでやっとお会いできて
    とっても嬉しかったです🥺💓
    コスプレも出来てとっても楽しかった🎶
    たくさん褒めてくれてすごい
    嬉しかったです🥲
    また会えるの楽しみにしてるので
    いつでも会いに来てくださいね🫶🏻
    クチコミ楽しみにしてます🤭



    お二人目のはじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    千葉からこっちに仕事に来たついでに
    会いに来てくれて嬉しかったです🥺
    スタッフさんの言う通り呼んでよかったって
    褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️💓
    いろんなお話くっつきながらしたり
    とっても時間あっという間でした💕
    気をつけて帰ってくださいね👍🏻



    待機戻ってます✊🏻
    月に1回のプレミアム❤️‍🔥
    ぜひまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    戻ってきました🙋🏻‍♀️💕

    さらです!先頭から2件ご予約ほんとにありがとうございました✨️お1人目のおにぃさんオキニトークからご予約して頂きありがとうございました🥲この前のリベンジでやっとお会いできてとっても嬉しかったです🥺💓コスプレも出来てとっても楽しかった🎶たくさん褒めてくれてすごい嬉しかったです🥲また会えるの楽しみにしてるのでいつでも会いに来てくださいね🫶🏻クチコミ楽しみにしてます🤭お二人目のはじめましてのおにぃさんありがとうございました🙇🏻‍♀️千葉からこっちに仕事に来たついでに会いに来てくれて嬉しかったです🥺スタッフさんの言う通り呼んでよかったって褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️💓いろんなお話くっつきながらしたりとっても時間あっという間でした💕気をつけて帰ってくださいね👍🏻待機戻ってます✊🏻月に1回のプレミアム❤️‍🔥ぜひまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    さらです!
    先頭から2件ご予約
    ほんとにありがとうございました✨️


    お1人目のおにぃさん
    オキニトークからご予約して頂き
    ありがとうございました🥲
    この前のリベンジでやっとお会いできて
    とっても嬉しかったです🥺💓
    コスプレも出来てとっても楽しかった🎶
    たくさん褒めてくれてすごい
    嬉しかったです🥲
    また会えるの楽しみにしてるので
    いつでも会いに来てくださいね🫶🏻
    クチコミ楽しみにしてます🤭



    お二人目のはじめましてのおにぃさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    千葉からこっちに仕事に来たついでに
    会いに来てくれて嬉しかったです🥺
    スタッフさんの言う通り呼んでよかったって
    褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️💓
    いろんなお話くっつきながらしたり
    とっても時間あっという間でした💕
    気をつけて帰ってくださいね👍🏻



    待機戻ってます✊🏻
    月に1回のプレミアム❤️‍🔥
    ぜひまだまだお誘いお待ちしてます🌟