• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HARUNEro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    考えてみたら

    7/28 20:45




    【お題】


    三大欲求(睡眠欲、食欲、性欲)、自分の中で最も強いのは?




    自分でも順番をつけるのは難しいのですが


    結局性欲だったりするのかなって


    考えてみて恥ずかしくなってしまいましたimg



    はるね





    考えてみたら

    【お題】三大欲求(睡眠欲、食欲、性欲)、自分の中で最も強いのは?自分でも順番をつけるのは難しいのですが結局性欲だったりするのかなって考えてみて恥ずかしくなってしまいましたはるね




    【お題】


    三大欲求(睡眠欲、食欲、性欲)、自分の中で最も強いのは?




    自分でも順番をつけるのは難しいのですが


    結局性欲だったりするのかなって


    考えてみて恥ずかしくなってしまいましたimg



    はるね





    開放的

    7/28 19:15




    【お題】


    ビアガーデンは行きましたか?



    ことしはまだ行っていないので


    お誘いがないかひそかに待っています


    外で飲むのも心地いいですよねimg




    はるね

    開放的

    【お題】ビアガーデンは行きましたか?ことしはまだ行っていないのでお誘いがないかひそかに待っています外で飲むのも心地いいですよねはるね




    【お題】


    ビアガーデンは行きましたか?



    ことしはまだ行っていないので


    お誘いがないかひそかに待っています


    外で飲むのも心地いいですよねimg




    はるね

    大切な人と一緒に...

    7/28 15:30





    【お題】



    明日世界が終わるとしたら、今日は何をしますか?



    家族と一緒に過ごしますimg





    はるね

    大切な人と一緒に...

    【お題】明日世界が終わるとしたら、今日は何をしますか?家族と一緒に過ごしますはるね





    【お題】



    明日世界が終わるとしたら、今日は何をしますか?



    家族と一緒に過ごしますimg





    はるね

    行きつけ

    7/28 12:45




    【お題】


    行きつけのご飯屋さんは何料理ですか?



    焼き鳥屋さんですimg


    友人とよく行くんですimg




    はるね

    行きつけ

    【お題】行きつけのご飯屋さんは何料理ですか?焼き鳥屋さんです友人とよく行くんですはるね




    【お題】


    行きつけのご飯屋さんは何料理ですか?



    焼き鳥屋さんですimg


    友人とよく行くんですimg




    はるね

    気付くと

    7/28 12:16




    【お題】


    好きな本はありますか?



    おすすめがあったら教えて下さい💕



    最近はめっきり本を読む習慣が


    なくなってしまいましたね🥺



    はるね


    気付くと

    【お題】好きな本はありますか?おすすめがあったら教えて下さい💕最近はめっきり本を読む習慣がなくなってしまいましたね🥺はるね




    【お題】


    好きな本はありますか?



    おすすめがあったら教えて下さい💕



    最近はめっきり本を読む習慣が


    なくなってしまいましたね🥺



    はるね


    はじめましたか?

    7/28 11:30




    【お題】


    冷やし中華はもう食べましたか?


    食べましたimg


    醤油とゴマ、

    どっちがお好きですか?




    はるね





    はじめましたか?

    【お題】冷やし中華はもう食べましたか?食べました醤油とゴマ、どっちがお好きですか?はるね




    【お題】


    冷やし中華はもう食べましたか?


    食べましたimg


    醤油とゴマ、

    どっちがお好きですか?




    はるね





    夏といえば

    7/28 11:01





    【お題】



    流しそうめんは好きですか?


    みんなでやると楽しいですよねimg


    夏の風物詩です♡



    はるね









    夏といえば

    【お題】流しそうめんは好きですか?みんなでやると楽しいですよね夏の風物詩です♡はるね





    【お題】



    流しそうめんは好きですか?


    みんなでやると楽しいですよねimg


    夏の風物詩です♡



    はるね









    公開終了しました

    7/28 09:45

    お探しのページは、09:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:45~10:45までの期間限定で表示させていました。

    暑い毎日

    7/27 23:30






    おやすみなさいませ😌



    今日も暑くて体力を奪われていると思いますので


    睡眠をしっかりして体力を回復してくださいね♡





    はるね

    暑い毎日

    おやすみなさいませ😌今日も暑くて体力を奪われていると思いますので睡眠をしっかりして体力を回復してくださいね♡はるね






    おやすみなさいませ😌



    今日も暑くて体力を奪われていると思いますので


    睡眠をしっかりして体力を回復してくださいね♡





    はるね

    オキニトークしましょ

    7/27 18:45




    お逢いする前から


    トークのやり取りをしていると


    初めて会ったような気がしないですよねimg



    はるね

    オキニトークしましょ

    お逢いする前からトークのやり取りをしていると初めて会ったような気がしないですよねはるね




    お逢いする前から


    トークのやり取りをしていると


    初めて会ったような気がしないですよねimg



    はるね

    夏の風物詩?

    7/27 16:30





    【お題】


    かき氷は好きですか?



    好きです


    キーンとなるのも


    おつですねimg



    はるね







    夏の風物詩?

    【お題】かき氷は好きですか?好きですキーンとなるのもおつですねはるね





    【お題】


    かき氷は好きですか?



    好きです


    キーンとなるのも


    おつですねimg



    はるね







    今年初の

    7/27 15:45





    【お題】


    花火大会に行く予定はありますか?



    ありますimg


    とっても楽しみですimg





    はるね

    今年初の

    【お題】花火大会に行く予定はありますか?ありますとっても楽しみですはるね





    【お題】


    花火大会に行く予定はありますか?



    ありますimg


    とっても楽しみですimg





    はるね

    夏のたのしみ

    7/27 11:30





    【お題】


    夏ならではのこと、もう何かしましたか?



    ビアガーデンにいってきました♡


    夏の楽しみはいろいろあって


    まだまだたくさん楽しみがいっぱいですimg



    はるね



    夏のたのしみ

    【お題】夏ならではのこと、もう何かしましたか?ビアガーデンにいってきました♡夏の楽しみはいろいろあってまだまだたくさん楽しみがいっぱいですはるね





    【お題】


    夏ならではのこと、もう何かしましたか?



    ビアガーデンにいってきました♡


    夏の楽しみはいろいろあって


    まだまだたくさん楽しみがいっぱいですimg



    はるね



    おはようございます

    7/27 09:15




    おはようございます!


    待ちに待った週末ですねimg


    ご予定楽しんでください😌




    はるね

    おはようございます

    おはようございます!待ちに待った週末ですねご予定楽しんでください😌はるね




    おはようございます!


    待ちに待った週末ですねimg


    ご予定楽しんでください😌




    はるね

    暑さをしのいで

    7/27 00:45




    もう7月もあっというまに終わりそうです


    大雨が降ったり


    早くも暑さが尋常じゃない気候が続いたり


    大変な時が多いですが


    なんとか一緒に乗り越えましょうねimg
    はるね

    暑さをしのいで

    もう7月もあっというまに終わりそうです大雨が降ったり早くも暑さが尋常じゃない気候が続いたり大変な時が多いですがなんとか一緒に乗り越えましょうねはるね




    もう7月もあっというまに終わりそうです


    大雨が降ったり


    早くも暑さが尋常じゃない気候が続いたり


    大変な時が多いですが


    なんとか一緒に乗り越えましょうねimg
    はるね

    学生時代

    7/27 00:15




    【お題】


    学生時代の得意科目は?



    国語とか英語の文系が得意でしたimg


    授業が懐かしいですimg

    はるね

    学生時代

    【お題】学生時代の得意科目は?国語とか英語の文系が得意でした授業が懐かしいですはるね




    【お題】


    学生時代の得意科目は?



    国語とか英語の文系が得意でしたimg


    授業が懐かしいですimg

    はるね

    燃えるような恋

    7/26 23:31






    【お題】


    追いかける恋と、追いかけられる恋はどちらが燃える?



    追いかけられる方かな、、


    実際にそうなってみないと


    わからないこともありますね😌



    はるね







    燃えるような恋

    【お題】追いかける恋と、追いかけられる恋はどちらが燃える?追いかけられる方かな、、実際にそうなってみないとわからないこともありますね😌はるね






    【お題】


    追いかける恋と、追いかけられる恋はどちらが燃える?



    追いかけられる方かな、、


    実際にそうなってみないと


    わからないこともありますね😌



    はるね







    かっこいいです

    7/26 23:16






    【お題】


    運動に自信ありますか?



    あまり自信ないですimg


    運動が得意な方は


    ただただ尊敬しますimg


    はるね

    かっこいいです

    【お題】運動に自信ありますか?あまり自信ないです運動が得意な方はただただ尊敬しますはるね






    【お題】


    運動に自信ありますか?



    あまり自信ないですimg


    運動が得意な方は


    ただただ尊敬しますimg


    はるね

    ここを見て///

    7/26 22:03



    【お題】


    カワイイ私の○○(チャームポイント)を見てね!



    自分からここを見てって言うのは


    なんだかちょっぴり恥ずかしいですね///




    はるね

    ここを見て///

    【お題】カワイイ私の○○(チャームポイント)を見てね!自分からここを見てって言うのはなんだかちょっぴり恥ずかしいですね///はるね



    【お題】


    カワイイ私の○○(チャームポイント)を見てね!



    自分からここを見てって言うのは


    なんだかちょっぴり恥ずかしいですね///




    はるね

    甘酸っぱい

    7/26 21:32




    【お題】


    学生時代の甘酸っぱい恋の記憶は?



    先輩から告白されて


    キュンとしました💕


    嬉しかったなimg



    はるね




    甘酸っぱい

    【お題】学生時代の甘酸っぱい恋の記憶は?先輩から告白されてキュンとしました💕嬉しかったなはるね




    【お題】


    学生時代の甘酸っぱい恋の記憶は?



    先輩から告白されて


    キュンとしました💕


    嬉しかったなimg



    はるね