• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東京

    7/16 16:15


    こんにちは♡



    実家から東京へ向かう電車に
    乗っていますimg


    用事を済ませたら
    またすぐに実家に戻る予定img


    何だか久しぶりの東京でワクワクimg




    さな♡

    東京

    こんにちは♡実家から東京へ向かう電車に乗っています用事を済ませたらまたすぐに実家に戻る予定何だか久しぶりの東京でワクワクさな♡


    こんにちは♡



    実家から東京へ向かう電車に
    乗っていますimg


    用事を済ませたら
    またすぐに実家に戻る予定img


    何だか久しぶりの東京でワクワクimg




    さな♡

    おやすみなさい

    7/16 00:02


    こんばんは♡



    今日は県内最大のトランポリン施設へ
    行ってきましたimg


    1時間ぴょんぴょん飛び続けて
    汗だくになって楽しみましたimg


    明日は筋肉痛になるだろうなーーimg



    おやすみなさいimg




    さな♡

    おやすみなさい

    こんばんは♡今日は県内最大のトランポリン施設へ行ってきました1時間ぴょんぴょん飛び続けて汗だくになって楽しみました明日は筋肉痛になるだろうなーーおやすみなさいさな♡


    こんばんは♡



    今日は県内最大のトランポリン施設へ
    行ってきましたimg


    1時間ぴょんぴょん飛び続けて
    汗だくになって楽しみましたimg


    明日は筋肉痛になるだろうなーーimg



    おやすみなさいimg




    さな♡

    極楽

    7/15 19:16


    こんばんは♡


    実家に来て数日経ちましたimg


    今日は目が覚めたのが朝の10時img

    朝の10時まで寝てしまうなんて
    数年ぶりな気がしますimg


    どんなに夜更かしをした日でも
    自然と7時頃までには目が覚めるのにimg

    かなりリラックスできているのかなってimg




    さな♡

    極楽

    こんばんは♡実家に来て数日経ちました今日は目が覚めたのが朝の10時朝の10時まで寝てしまうなんて数年ぶりな気がしますどんなに夜更かしをした日でも自然と7時頃までには目が覚めるのにかなりリラックスできているのかなってさな♡


    こんばんは♡


    実家に来て数日経ちましたimg


    今日は目が覚めたのが朝の10時img

    朝の10時まで寝てしまうなんて
    数年ぶりな気がしますimg


    どんなに夜更かしをした日でも
    自然と7時頃までには目が覚めるのにimg

    かなりリラックスできているのかなってimg




    さな♡

    観戦中

    7/15 00:04

    こんばんは♡



    今夜はウィンブルドン男子決勝
    観戦していますimg


    ジョコビッチかなり厳しい戦い、、、

    アルカラス若いーパワーがあるimg



    夜更かしimg



    さな♡

    観戦中

    こんばんは♡今夜はウィンブルドン男子決勝観戦していますジョコビッチかなり厳しい戦い、、、アルカラス若いーパワーがある夜更かしさな♡

    こんばんは♡



    今夜はウィンブルドン男子決勝
    観戦していますimg


    ジョコビッチかなり厳しい戦い、、、

    アルカラス若いーパワーがあるimg



    夜更かしimg



    さな♡

    実家

    7/14 14:16


    こんにちは♡


    実家に来ていますimg


    今日は朝から雨で
    何しようかーーって迷って迷ってimg

    午前中は家でダラダラごろごろ
    ピアノを弾いて読書をしてimg


    今はランチのために車に乗っています
    目的地、家から1時間半かかるそうimg


    安全運転で向かいますimg



    さな♡

    実家

    こんにちは♡実家に来ています今日は朝から雨で何しようかーーって迷って迷って午前中は家でダラダラごろごろピアノを弾いて読書をして今はランチのために車に乗っています目的地、家から1時間半かかるそう安全運転で向かいますさな♡


    こんにちは♡


    実家に来ていますimg


    今日は朝から雨で
    何しようかーーって迷って迷ってimg

    午前中は家でダラダラごろごろ
    ピアノを弾いて読書をしてimg


    今はランチのために車に乗っています
    目的地、家から1時間半かかるそうimg


    安全運転で向かいますimg



    さな♡

    おてつだい

    7/13 20:16


    こんばんは♡


    実家に来ていますimg


    夕方からお庭で草むしりのお手伝いを
    していたら虫刺されいっぱいにimg


    虫刺されの痒みは温めると和らぐと聞いて
    ドライヤー当ててますimg

    確かに!痒みが和らぎますimg




    さな♡

    おてつだい

    こんばんは♡実家に来ています夕方からお庭で草むしりのお手伝いをしていたら虫刺されいっぱいに虫刺されの痒みは温めると和らぐと聞いてドライヤー当ててます確かに!痒みが和らぎますさな♡


    こんばんは♡


    実家に来ていますimg


    夕方からお庭で草むしりのお手伝いを
    していたら虫刺されいっぱいにimg


    虫刺されの痒みは温めると和らぐと聞いて
    ドライヤー当ててますimg

    確かに!痒みが和らぎますimg




    さな♡

    こんにちは

    7/12 15:45


    こんにちは♡


    実家に向かう電車の中ですimg


    今日の東京は涼しいけど
    もっと涼しい実家へimg


    1週間くらい滞在してきますimg




    さな♡

    こんにちは

    こんにちは♡実家に向かう電車の中です今日の東京は涼しいけどもっと涼しい実家へ1週間くらい滞在してきますさな♡


    こんにちは♡


    実家に向かう電車の中ですimg


    今日の東京は涼しいけど
    もっと涼しい実家へimg


    1週間くらい滞在してきますimg




    さな♡

    7/11 12:25


    こんにちは♡



    朝からどんより、雨がパラパラ
    蒸し暑いですねimg



    朝、時間があったので
    シャワーを浴びましたimg


    シャワー上がりに
    サーキュレーターの前に座るのが好きimg


    濡れた髪の隙間に風が通ると
    さーっと汗が引いていきますimg



    さな♡

    こんにちは♡朝からどんより、雨がパラパラ蒸し暑いですね朝、時間があったのでシャワーを浴びましたシャワー上がりにサーキュレーターの前に座るのが好き濡れた髪の隙間に風が通るとさーっと汗が引いていきますさな♡


    こんにちは♡



    朝からどんより、雨がパラパラ
    蒸し暑いですねimg



    朝、時間があったので
    シャワーを浴びましたimg


    シャワー上がりに
    サーキュレーターの前に座るのが好きimg


    濡れた髪の隙間に風が通ると
    さーっと汗が引いていきますimg



    さな♡

    こんにちは♡

    7/10 12:18


    こんにちは♡



    今日は雲が多いですが
    やっぱり暑いimg


    夕方からは雨の可能性があるそうなので
    雨晴兼用の傘を持って出ましたimg



    最近、焼きトマトにハマっておりまして
    昨晩も、今朝も焼きトマト食べましたimg


    トマトをカットして少しだけチーズをかけて
    魚焼きグリルで焼いていますimg


    トマトは加熱すると細胞壁が壊れて
    リコピンが吸収されやすくなるそうimg


    味が好きで食べているけど
    美容にも良いなんて幸せですimg



    さな♡

    こんにちは♡

    こんにちは♡今日は雲が多いですがやっぱり暑い夕方からは雨の可能性があるそうなので雨晴兼用の傘を持って出ました最近、焼きトマトにハマっておりまして昨晩も、今朝も焼きトマト食べましたトマトをカットして少しだけチーズをかけて魚焼きグリルで焼いていますトマトは加熱すると細胞壁が壊れてリコピンが吸収されやすくなるそう味が好きで食べているけど美容にも良いなんて幸せですさな♡


    こんにちは♡



    今日は雲が多いですが
    やっぱり暑いimg


    夕方からは雨の可能性があるそうなので
    雨晴兼用の傘を持って出ましたimg



    最近、焼きトマトにハマっておりまして
    昨晩も、今朝も焼きトマト食べましたimg


    トマトをカットして少しだけチーズをかけて
    魚焼きグリルで焼いていますimg


    トマトは加熱すると細胞壁が壊れて
    リコピンが吸収されやすくなるそうimg


    味が好きで食べているけど
    美容にも良いなんて幸せですimg



    さな♡

    おやすみなさい

    7/9 23:16


    こんばんは♡



    今日は夕方から雨がパラパラっとimg


    ざーっと降ってくれたら
    気温が下がりそうなのに

    何だか蒸し暑さが増しましたねimg



    明日はすこーし気温が落ち着くみたいimg

    お出かけの予定があるので
    今夜は早く寝ますimg




    さな♡

    おやすみなさい

    こんばんは♡今日は夕方から雨がパラパラっとざーっと降ってくれたら気温が下がりそうなのに何だか蒸し暑さが増しましたね明日はすこーし気温が落ち着くみたいお出かけの予定があるので今夜は早く寝ますさな♡


    こんばんは♡



    今日は夕方から雨がパラパラっとimg


    ざーっと降ってくれたら
    気温が下がりそうなのに

    何だか蒸し暑さが増しましたねimg



    明日はすこーし気温が落ち着くみたいimg

    お出かけの予定があるので
    今夜は早く寝ますimg




    さな♡

    おはようございます

    7/9 09:45


    おはようございます♡



    出かける用事があったので
    その前にスタバに寄ってみましたimg


    スタバって滅多に行かなくて凄く久しぶりに

    スタバといえばフラペチーノimg


    普段ならカフェに行っても
    コーヒーしか頼まないけど、、、

    スタバに来たらフラペチーノimg



    頼んだのは
    期間限定のいちごバナナフラペチーノimg


    明日からは桃のフラペチーノの
    販売が始まるそうですimg




    さな♡

    おはようございます

    おはようございます♡出かける用事があったのでその前にスタバに寄ってみましたスタバって滅多に行かなくて凄く久しぶりにスタバといえばフラペチーノ普段ならカフェに行ってもコーヒーしか頼まないけど、、、スタバに来たらフラペチーノ頼んだのは期間限定のいちごバナナフラペチーノ明日からは桃のフラペチーノの販売が始まるそうですさな♡


    おはようございます♡



    出かける用事があったので
    その前にスタバに寄ってみましたimg


    スタバって滅多に行かなくて凄く久しぶりに

    スタバといえばフラペチーノimg


    普段ならカフェに行っても
    コーヒーしか頼まないけど、、、

    スタバに来たらフラペチーノimg



    頼んだのは
    期間限定のいちごバナナフラペチーノimg


    明日からは桃のフラペチーノの
    販売が始まるそうですimg




    さな♡

    はらぺこ

    7/8 19:16


    こんばんは♡



    今夜は鶏肉とお野菜を切って並べて
    オーブンで焼いただけごはんimg


    フレーバーオイルやチーズもかけて
    簡単で美味しくて栄養満点img


    暑くて火を使う料理をしたくなーい
    オーブンに入れたらゴロゴロできるimg


    良い香りがしてきたーimg




    さな♡

    はらぺこ

    こんばんは♡今夜は鶏肉とお野菜を切って並べてオーブンで焼いただけごはんフレーバーオイルやチーズもかけて簡単で美味しくて栄養満点暑くて火を使う料理をしたくなーいオーブンに入れたらゴロゴロできる良い香りがしてきたーさな♡


    こんばんは♡



    今夜は鶏肉とお野菜を切って並べて
    オーブンで焼いただけごはんimg


    フレーバーオイルやチーズもかけて
    簡単で美味しくて栄養満点img


    暑くて火を使う料理をしたくなーい
    オーブンに入れたらゴロゴロできるimg


    良い香りがしてきたーimg




    さな♡

    ♡N様お礼♡

    7/8 15:16


    N様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    暑くて溶けちゃいそうな中
    お会いできたこと嬉しいです♡

    赤ちゃんみたいに甘々なN様
    夢の中みたいな時間でした♡

    楽しい時間をありがとうございました♡



    さな♡

    ♡N様お礼♡

    N様♡本日は貴重なお時間ありがとうございました♡暑くて溶けちゃいそうな中お会いできたこと嬉しいです♡赤ちゃんみたいに甘々なN様夢の中みたいな時間でした♡楽しい時間をありがとうございました♡さな♡


    N様♡


    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました♡


    暑くて溶けちゃいそうな中
    お会いできたこと嬉しいです♡

    赤ちゃんみたいに甘々なN様
    夢の中みたいな時間でした♡

    楽しい時間をありがとうございました♡



    さな♡

    公開終了しました

    7/8 15:15

    お探しのページは、15:15~16:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:15~16:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:15~16:15までの期間限定で表示させていました。

    ♡N様向かいます♡

    7/8 13:15


    N様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    ただいま向かっております♡


    楽しんで頂けるよう
    尽くします♡


    よろしくお願いいたします♡



    さな♡

    ♡N様向かいます♡

    N様♡本日のご予約ありがとうございます♡ただいま向かっております♡楽しんで頂けるよう尽くします♡よろしくお願いいたします♡さな♡


    N様♡


    本日のご予約
    ありがとうございます♡


    ただいま向かっております♡


    楽しんで頂けるよう
    尽くします♡


    よろしくお願いいたします♡



    さな♡

    ヘビロテ

    7/8 12:45


    こんにちは♡



    夏の野菜が美味しくて
    毎日野菜をいっぱい食べてますimg


    ズッキーニチヂミ、丸ごと無限ピーマン

    どちらもSNSで作り方を知って
    ヘビロテしてますimg


    どちらも調べて是非やって欲しい
    って思う美味しさですimg


    そういえば、、、
    最近、外食でしかお肉を食べてないimg

    今夜はお肉買って帰ろーーっとimg




    さな♡

    ヘビロテ

    こんにちは♡夏の野菜が美味しくて毎日野菜をいっぱい食べてますズッキーニチヂミ、丸ごと無限ピーマンどちらもSNSで作り方を知ってヘビロテしてますどちらも調べて是非やって欲しいって思う美味しさですそういえば、、、最近、外食でしかお肉を食べてない今夜はお肉買って帰ろーーっとさな♡


    こんにちは♡



    夏の野菜が美味しくて
    毎日野菜をいっぱい食べてますimg


    ズッキーニチヂミ、丸ごと無限ピーマン

    どちらもSNSで作り方を知って
    ヘビロテしてますimg


    どちらも調べて是非やって欲しい
    って思う美味しさですimg


    そういえば、、、
    最近、外食でしかお肉を食べてないimg

    今夜はお肉買って帰ろーーっとimg




    さな♡

    慣れてきた

    7/8 11:15


    こんにちは♡


    慣れって凄いですimg


    毎日毎日が暑過ぎて
    今日の37℃にも、それほど驚かないしimg
    外に出てみても、あーこんな感じねってimg



    電気代を気にして、この暑さでも
    エアコンをあまり使わない人いるみたいimg

    そんなに我慢をしても節約できるのは
    100円〜200円img

    それで具合が悪くなったら、元も子もないから、、使って欲しいですね。。



    さな♡

    慣れてきた

    こんにちは♡慣れって凄いです毎日毎日が暑過ぎて今日の37℃にも、それほど驚かないし外に出てみても、あーこんな感じねって電気代を気にして、この暑さでもエアコンをあまり使わない人いるみたいそんなに我慢をしても節約できるのは100円〜200円それで具合が悪くなったら、元も子もないから、、使って欲しいですね。。さな♡


    こんにちは♡


    慣れって凄いですimg


    毎日毎日が暑過ぎて
    今日の37℃にも、それほど驚かないしimg
    外に出てみても、あーこんな感じねってimg



    電気代を気にして、この暑さでも
    エアコンをあまり使わない人いるみたいimg

    そんなに我慢をしても節約できるのは
    100円〜200円img

    それで具合が悪くなったら、元も子もないから、、使って欲しいですね。。



    さな♡

    おはようございます

    7/8 09:45


    おはようございます♡



    今日は7時前には30℃に到達したそうimg

    今日が暑さのピークだと
    朝の番組で聞きましたimg


    無理せず、、無事に乗り切ることだけ
    考えてくださいねimg




    さな♡

    おはようございます

    おはようございます♡今日は7時前には30℃に到達したそう今日が暑さのピークだと朝の番組で聞きました無理せず、、無事に乗り切ることだけ考えてくださいねさな♡


    おはようございます♡



    今日は7時前には30℃に到達したそうimg

    今日が暑さのピークだと
    朝の番組で聞きましたimg


    無理せず、、無事に乗り切ることだけ
    考えてくださいねimg




    さな♡

    寝る前に

    7/7 23:15


    こんばんは♡



    外が暑いので
    家で過ごす時間が増えましたimg


    時間があるとソファで
    読書したり動画を見たりしていますimg


    同じ姿勢で過ごす時間が長くなってしまって
    腰の具合があまり良くないかもimg

    寝る前のストレッチ中ですimg



    腰や肩が冷房で冷えるのも
    気をつけないといけないですねimg




    さな♡

    寝る前に

    こんばんは♡外が暑いので家で過ごす時間が増えました時間があるとソファで読書したり動画を見たりしています同じ姿勢で過ごす時間が長くなってしまって腰の具合があまり良くないかも寝る前のストレッチ中です腰や肩が冷房で冷えるのも気をつけないといけないですねさな♡


    こんばんは♡



    外が暑いので
    家で過ごす時間が増えましたimg


    時間があるとソファで
    読書したり動画を見たりしていますimg


    同じ姿勢で過ごす時間が長くなってしまって
    腰の具合があまり良くないかもimg

    寝る前のストレッチ中ですimg



    腰や肩が冷房で冷えるのも
    気をつけないといけないですねimg




    さな♡

    今夜は

    7/7 19:16

    こんばんは♡


    今日の夜ご飯はそうめんにしますimg


    なんとなく、七夕の日って
    そうめんを食べるイメージがありますimg

    私だけimg



    21時頃に東の空を眺めたら
    天の川を見られるかもimg




    さな♡

    今夜は

    こんばんは♡今日の夜ご飯はそうめんにしますなんとなく、七夕の日ってそうめんを食べるイメージがあります私だけ21時頃に東の空を眺めたら天の川を見られるかもさな♡

    こんばんは♡


    今日の夜ご飯はそうめんにしますimg


    なんとなく、七夕の日って
    そうめんを食べるイメージがありますimg

    私だけimg



    21時頃に東の空を眺めたら
    天の川を見られるかもimg




    さな♡