• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    4/27 08:31


    おはようございます♡


    今日からゴールデンウィークですねimg


    連休では恒例の
    情報番組で高速道路の混雑状況チェックimg

    かなり長い渋滞になっている様子
    もし運転される際はお気をつけてimg


    ゴールデンウィーク中
    私は都内でのんびり過ごしますimg




    さな♡

    おはようございます

    おはようございます♡今日からゴールデンウィークですね連休では恒例の情報番組で高速道路の混雑状況チェックかなり長い渋滞になっている様子もし運転される際はお気をつけてゴールデンウィーク中私は都内でのんびり過ごしますさな♡


    おはようございます♡


    今日からゴールデンウィークですねimg


    連休では恒例の
    情報番組で高速道路の混雑状況チェックimg

    かなり長い渋滞になっている様子
    もし運転される際はお気をつけてimg


    ゴールデンウィーク中
    私は都内でのんびり過ごしますimg




    さな♡

    すー

    4/26 23:32


    こんばんは♡



    エアコンをつけるほどでは無いけれど
    ちょっとだけ暑いimg

    窓を開けるとちょうど良いですimg



    どんどん暖かくなりますねimg




    さな♡

    すー

    こんばんは♡エアコンをつけるほどでは無いけれどちょっとだけ暑い窓を開けるとちょうど良いですどんどん暖かくなりますねさな♡


    こんばんは♡



    エアコンをつけるほどでは無いけれど
    ちょっとだけ暑いimg

    窓を開けるとちょうど良いですimg



    どんどん暖かくなりますねimg




    さな♡

    26

    4/26 21:04


    こんばんは♡



    炭酸入浴剤を入れたお風呂に入って
    ぽっかぽかimg

    汗が止まらなくて
    水シャワーをしばらく浴びましたimg



    26日は風呂の日ですからねimg

    ちょっと良い入浴剤を選びましたimg



    よく眠れそうですimg




    さな♡

    26

    こんばんは♡炭酸入浴剤を入れたお風呂に入ってぽっかぽか汗が止まらなくて水シャワーをしばらく浴びました26日は風呂の日ですからねちょっと良い入浴剤を選びましたよく眠れそうですさな♡


    こんばんは♡



    炭酸入浴剤を入れたお風呂に入って
    ぽっかぽかimg

    汗が止まらなくて
    水シャワーをしばらく浴びましたimg



    26日は風呂の日ですからねimg

    ちょっと良い入浴剤を選びましたimg



    よく眠れそうですimg




    さな♡

    伸びるーー

    4/26 18:05


    こんにちは♡


    日が長くなりましたねimg


    夏至まであと1ヶ月くらい
    まだ日が伸びるーーimg



    夕方の時間を有効に使いたいimg

    日陰の多い夕方はお散歩にぴったりですimg




    さな♡

    伸びるーー

    こんにちは♡日が長くなりましたね夏至まであと1ヶ月くらいまだ日が伸びるーー夕方の時間を有効に使いたい日陰の多い夕方はお散歩にぴったりですさな♡


    こんにちは♡


    日が長くなりましたねimg


    夏至まであと1ヶ月くらい
    まだ日が伸びるーーimg



    夕方の時間を有効に使いたいimg

    日陰の多い夕方はお散歩にぴったりですimg




    さな♡

    お天気

    4/26 15:17


    こんにちは♡


    曇ってきましたねimg


    そう言えば朝の情報番組で午後は曇ると
    言っていましたimg

    それでも雨の心配は無いそうですimg




    お腹が空いてきたので
    夜ご飯の献立を考えますimg
     


    さな♡

    お天気

    こんにちは♡曇ってきましたねそう言えば朝の情報番組で午後は曇ると言っていましたそれでも雨の心配は無いそうですお腹が空いてきたので夜ご飯の献立を考えますさな♡


    こんにちは♡


    曇ってきましたねimg


    そう言えば朝の情報番組で午後は曇ると
    言っていましたimg

    それでも雨の心配は無いそうですimg




    お腹が空いてきたので
    夜ご飯の献立を考えますimg
     


    さな♡

    600冊

    4/26 13:45


    こんにちは♡



    実家への帰省中に
    自分の部屋の荷物の整理をしましたimg


    ダンボール9箱分600冊の本を
    古本屋さんに引き取ってもらいましたimg


    読んだ本が本棚に溜まっていくのが
    好きだったけどimg

    電子書籍に切り替えたし
    もう読み返すこともないと思ってimg



    次に帰省するときには
    本棚も処分されているはずimg

    自分の部屋が広くなりそうですimg




    さな♡

    600冊

    こんにちは♡実家への帰省中に自分の部屋の荷物の整理をしましたダンボール9箱分600冊の本を古本屋さんに引き取ってもらいました読んだ本が本棚に溜まっていくのが好きだったけど電子書籍に切り替えたしもう読み返すこともないと思って次に帰省するときには本棚も処分されているはず自分の部屋が広くなりそうですさな♡


    こんにちは♡



    実家への帰省中に
    自分の部屋の荷物の整理をしましたimg


    ダンボール9箱分600冊の本を
    古本屋さんに引き取ってもらいましたimg


    読んだ本が本棚に溜まっていくのが
    好きだったけどimg

    電子書籍に切り替えたし
    もう読み返すこともないと思ってimg



    次に帰省するときには
    本棚も処分されているはずimg

    自分の部屋が広くなりそうですimg




    さな♡

    予定

    4/26 12:32


    こんにちは♡



    明日からゴールデンウィークですねimg


    今日の午後から
    移動する人も多いかもimg


    お天気が良い連休になりそうなので
    道路や電車が混雑するだろうなぁimg



    何か予定はありますかimg


    私は沖縄旅行へ行ったばかりなので
    GWは都内で過ごすつもりですimg




    さな♡

    予定

    こんにちは♡明日からゴールデンウィークですね今日の午後から移動する人も多いかもお天気が良い連休になりそうなので道路や電車が混雑するだろうなぁ何か予定はありますか私は沖縄旅行へ行ったばかりなのでGWは都内で過ごすつもりですさな♡


    こんにちは♡



    明日からゴールデンウィークですねimg


    今日の午後から
    移動する人も多いかもimg


    お天気が良い連休になりそうなので
    道路や電車が混雑するだろうなぁimg



    何か予定はありますかimg


    私は沖縄旅行へ行ったばかりなので
    GWは都内で過ごすつもりですimg




    さな♡

    助かった

    4/26 11:15


    こんにちは♡



    クレジットカードを
    不正利用されてしまいましたimg


    怖いのがほぼ同じタイミングで
    普段メインで使っている2枚img


    カードの番号が流出してしまったみたいで
    利用が停止になりましたimg



    カード会社って優秀img
    カード会社からの連絡で気がつきましたimg



    使われたのはZOZOTOWNやMicrosoft
    どうして不正利用ってわかるのでしょうimg


    補償のおかげで助かりましたimg



    新しい番号のカードが手元に届くまで
    少し不便ですが良かったですimg




    さな♡

    助かった

    こんにちは♡クレジットカードを不正利用されてしまいました怖いのがほぼ同じタイミングで普段メインで使っている2枚カードの番号が流出してしまったみたいで利用が停止になりましたカード会社って優秀カード会社からの連絡で気がつきました使われたのはZOZOTOWNやMicrosoftどうして不正利用ってわかるのでしょう補償のおかげで助かりました新しい番号のカードが手元に届くまで少し不便ですが良かったですさな♡


    こんにちは♡



    クレジットカードを
    不正利用されてしまいましたimg


    怖いのがほぼ同じタイミングで
    普段メインで使っている2枚img


    カードの番号が流出してしまったみたいで
    利用が停止になりましたimg



    カード会社って優秀img
    カード会社からの連絡で気がつきましたimg



    使われたのはZOZOTOWNやMicrosoft
    どうして不正利用ってわかるのでしょうimg


    補償のおかげで助かりましたimg



    新しい番号のカードが手元に届くまで
    少し不便ですが良かったですimg




    さな♡

    ピーク

    4/26 10:03


    おはようございます♡



    雲がほとんど無くて
    日差しが眩しいですimg

    日傘を持ちましたimg



    この時期が
    飛来する黄砂の量のピークですってimg

    外ではマスクimg
    掃除をこまめにするのも良いみたいimg




    さな♡


    ピーク

    おはようございます♡雲がほとんど無くて日差しが眩しいです日傘を持ちましたこの時期が飛来する黄砂の量のピークですって外ではマスク掃除をこまめにするのも良いみたいさな♡


    おはようございます♡



    雲がほとんど無くて
    日差しが眩しいですimg

    日傘を持ちましたimg



    この時期が
    飛来する黄砂の量のピークですってimg

    外ではマスクimg
    掃除をこまめにするのも良いみたいimg




    さな♡


    おはようございます

    4/26 08:45


    おはようございます♡



    今朝は早くに目が覚めてしまったので
    少し散歩をしましたimg


    空気がひんやりしていて
    肌にあたる風が気持ち良かったですimg


    今日の日中は27℃予報img

    ゴールデンウィーク中も暑い日が続くそう
    暑さ対策が必要ですねimg




    さな♡

    おはようございます

    おはようございます♡今朝は早くに目が覚めてしまったので少し散歩をしました空気がひんやりしていて肌にあたる風が気持ち良かったです今日の日中は27℃予報ゴールデンウィーク中も暑い日が続くそう暑さ対策が必要ですねさな♡


    おはようございます♡



    今朝は早くに目が覚めてしまったので
    少し散歩をしましたimg


    空気がひんやりしていて
    肌にあたる風が気持ち良かったですimg


    今日の日中は27℃予報img

    ゴールデンウィーク中も暑い日が続くそう
    暑さ対策が必要ですねimg




    さな♡

    ふぅ

    4/25 22:31


    こんばんは♡



    ゆーっくりお風呂に入って
    じーんわり汗をかいて気持ち良いimg


    実家からの移動の疲れもあって
    よく眠れそうですimg



    ハマっているドラマ『ペントハウス』を
    観たいけど夜更かしには気をつけますimg




    さな♡

    ふぅ

    こんばんは♡ゆーっくりお風呂に入ってじーんわり汗をかいて気持ち良い実家からの移動の疲れもあってよく眠れそうですハマっているドラマ『ペントハウス』を観たいけど夜更かしには気をつけますさな♡


    こんばんは♡



    ゆーっくりお風呂に入って
    じーんわり汗をかいて気持ち良いimg


    実家からの移動の疲れもあって
    よく眠れそうですimg



    ハマっているドラマ『ペントハウス』を
    観たいけど夜更かしには気をつけますimg




    さな♡

    あるある

    4/25 19:03


    こんにちは♡



    東京に戻る電車が
    動物とぶつかって止まってしまいましたimg


    田舎なので仕方ないですimg


    少し遅くなるけど
    ゆっくり帰りますimg




    さな♡

    あるある

    こんにちは♡東京に戻る電車が動物とぶつかって止まってしまいました田舎なので仕方ないです少し遅くなるけどゆっくり帰りますさな♡


    こんにちは♡



    東京に戻る電車が
    動物とぶつかって止まってしまいましたimg


    田舎なので仕方ないですimg


    少し遅くなるけど
    ゆっくり帰りますimg




    さな♡

    いい風

    4/25 13:33


    こんにちは♡



    とっても良い天気img


    家族とランチをして
    これから東京へ戻りますimg



    これだけ天気が良いと特に
    自然豊かな地元が魅力的に感じますimg



    さな♡

    いい風

    こんにちは♡とっても良い天気家族とランチをしてこれから東京へ戻りますこれだけ天気が良いと特に自然豊かな地元が魅力的に感じますさな♡


    こんにちは♡



    とっても良い天気img


    家族とランチをして
    これから東京へ戻りますimg



    これだけ天気が良いと特に
    自然豊かな地元が魅力的に感じますimg



    さな♡

    こんばんは

    4/24 22:03


    こんばんは♡


    今夜は家族で外食でしたimg


    家族でお酒を飲めるって
    楽しくて幸せですimg


    明日東京に戻るのが
    さみしいですimg



    さな♡

    こんばんは

    こんばんは♡今夜は家族で外食でした家族でお酒を飲めるって楽しくて幸せです明日東京に戻るのがさみしいですさな♡


    こんばんは♡


    今夜は家族で外食でしたimg


    家族でお酒を飲めるって
    楽しくて幸せですimg


    明日東京に戻るのが
    さみしいですimg



    さな♡

    帰省中

    4/24 13:02


    こんにちは♡



    実家に来ていますimg


    今回の帰省の目的は
    先月亡くなった祖母の法事img


    久しぶりに家族が集まって
    心が平和ですimg




    さな♡

    帰省中

    こんにちは♡実家に来ています今回の帰省の目的は先月亡くなった祖母の法事久しぶりに家族が集まって心が平和ですさな♡


    こんにちは♡



    実家に来ていますimg


    今回の帰省の目的は
    先月亡くなった祖母の法事img


    久しぶりに家族が集まって
    心が平和ですimg




    さな♡

    嬉しい

    4/23 17:31


    こんにちは♡


    実家に来ていますimg


    実家に来ると
    ピアノを思い切り弾けて嬉しいimg


    お天気が悪いので
    引きこもって過ごしていますimg




    さな♡

    嬉しい

    こんにちは♡実家に来ています実家に来るとピアノを思い切り弾けて嬉しいお天気が悪いので引きこもって過ごしていますさな♡


    こんにちは♡


    実家に来ていますimg


    実家に来ると
    ピアノを思い切り弾けて嬉しいimg


    お天気が悪いので
    引きこもって過ごしていますimg




    さな♡

    ペントハウス

    4/23 00:01


    こんばんは♡



    Netflixでペントハウス
    観ていますimg



    ドロドロした作品ってことは
    聞いて知っていたけど、、、

    想像以上img


    続きが気になって
    眠れそうにありませんimg




    さな♡

    ペントハウス

    こんばんは♡Netflixでペントハウス観ていますドロドロした作品ってことは聞いて知っていたけど、、、想像以上続きが気になって眠れそうにありませんさな♡


    こんばんは♡



    Netflixでペントハウス
    観ていますimg



    ドロドロした作品ってことは
    聞いて知っていたけど、、、

    想像以上img


    続きが気になって
    眠れそうにありませんimg




    さな♡

    おはようございます

    4/22 10:32


    こんにちは♡



    昨日は久しぶりにお酒を飲む機会があって
    家に帰ってすぐに寝てしまいましたimg


    21時頃から朝は7時頃
    10時間も寝られて幸せですimg




    週の始まり
    雨でも明るい気持ちで過ごしたいimg

    午前中にお仕事を終わらせて
    午後は岩盤浴に行くぞーーimg



    おはようございます

    こんにちは♡昨日は久しぶりにお酒を飲む機会があって家に帰ってすぐに寝てしまいました21時頃から朝は7時頃10時間も寝られて幸せです週の始まり雨でも明るい気持ちで過ごしたい午前中にお仕事を終わらせて午後は岩盤浴に行くぞーー


    こんにちは♡



    昨日は久しぶりにお酒を飲む機会があって
    家に帰ってすぐに寝てしまいましたimg


    21時頃から朝は7時頃
    10時間も寝られて幸せですimg




    週の始まり
    雨でも明るい気持ちで過ごしたいimg

    午前中にお仕事を終わらせて
    午後は岩盤浴に行くぞーーimg



    探してきます

    4/21 13:02


    こんにちは♡



    ワイヤレスイヤホン
    片耳だけ失くしましたimg


    移動中に音楽を聴けないなんて、、、
    かなりショックですimg



    色も形も機能も気に入っていたものなので
    同じ物がまだ売っていると良いなimg

    探してきますimg




    さな♡

    探してきます

    こんにちは♡ワイヤレスイヤホン片耳だけ失くしました移動中に音楽を聴けないなんて、、、かなりショックです色も形も機能も気に入っていたものなので同じ物がまだ売っていると良いな探してきますさな♡


    こんにちは♡



    ワイヤレスイヤホン
    片耳だけ失くしましたimg


    移動中に音楽を聴けないなんて、、、
    かなりショックですimg



    色も形も機能も気に入っていたものなので
    同じ物がまだ売っていると良いなimg

    探してきますimg




    さな♡

    夏野菜

    4/20 20:04


    こんにちは♡



    土曜日ですねimg


    予定が無かったので行き先を決めずに
    車でドライブに出掛けていましたimg

    天気が良く気持ち良くて
    千葉まで辿り着きましたimg


    美味しそうなとうもろこしが売っていたので
    買いましたimg

    今日の夜ご飯はとうもろこしですimg




    さな♡

    夏野菜

    こんにちは♡土曜日ですね予定が無かったので行き先を決めずに車でドライブに出掛けていました天気が良く気持ち良くて千葉まで辿り着きました美味しそうなとうもろこしが売っていたので買いました今日の夜ご飯はとうもろこしですさな♡


    こんにちは♡



    土曜日ですねimg


    予定が無かったので行き先を決めずに
    車でドライブに出掛けていましたimg

    天気が良く気持ち良くて
    千葉まで辿り着きましたimg


    美味しそうなとうもろこしが売っていたので
    買いましたimg

    今日の夜ご飯はとうもろこしですimg




    さな♡