• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予定変更🌸

    7/1 13:24




    本日

    16時からの出勤予定でしたが

    仲良し様からのお誘いをいただけたので

    少し早めに出勤する予定です🌸✨


    本日もよろしくお願いします♡✨




    由麻


    予定変更🌸

    本日16時からの出勤予定でしたが仲良し様からのお誘いをいただけたので少し早めに出勤する予定です🌸✨本日もよろしくお願いします♡✨由麻




    本日

    16時からの出勤予定でしたが

    仲良し様からのお誘いをいただけたので

    少し早めに出勤する予定です🌸✨


    本日もよろしくお願いします♡✨




    由麻


    フルーツ🌸

    7/1 08:31





    今日の朝ごはんは

    最近ハマっているギリシャヨーグルトと

    フルーツサンドを食べました🥪✨



    朝から好きなものを食べれて

    幸せです💕




    由麻



    フルーツ🌸

    今日の朝ごはんは最近ハマっているギリシャヨーグルトとフルーツサンドを食べました🥪✨朝から好きなものを食べれて幸せです💕由麻





    今日の朝ごはんは

    最近ハマっているギリシャヨーグルトと

    フルーツサンドを食べました🥪✨



    朝から好きなものを食べれて

    幸せです💕




    由麻



    今週🌸

    7/1 07:45





    おはようございます☀️


    今週も

    頑張りましょうね🌸


    貴方様にとって

    素敵な一週間になりますように✨




    由麻



    今週🌸

    おはようございます☀️今週も頑張りましょうね🌸貴方様にとって素敵な一週間になりますように✨由麻





    おはようございます☀️


    今週も

    頑張りましょうね🌸


    貴方様にとって

    素敵な一週間になりますように✨




    由麻



    夢🌸

    6/30 23:45




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    素敵な夢が見れますように💭✨


    おやすみなさい🌙




    由麻


    夢🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸素敵な夢が見れますように💭✨おやすみなさい🌙由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    素敵な夢が見れますように💭✨


    おやすみなさい🌙




    由麻


    お風呂🌸

    6/30 23:00




    半身浴気持ちいいです💕


    短い時間でも

    湯船に浸かると

    しっかり体の疲れが取れますよね🛁✨





    由麻


    お風呂🌸

    半身浴気持ちいいです💕短い時間でも湯船に浸かるとしっかり体の疲れが取れますよね🛁✨由麻




    半身浴気持ちいいです💕


    短い時間でも

    湯船に浸かると

    しっかり体の疲れが取れますよね🛁✨





    由麻


    来月🌸

    6/30 22:30





    6月ももう終わりますね🌸


    今月も

    素敵な出会いが沢山会って

    幸せな一ヶ月間でした♡✨


    来月も

    よろしくお願いします🌟




    由麻



    来月🌸

    6月ももう終わりますね🌸今月も素敵な出会いが沢山会って幸せな一ヶ月間でした♡✨来月もよろしくお願いします🌟由麻





    6月ももう終わりますね🌸


    今月も

    素敵な出会いが沢山会って

    幸せな一ヶ月間でした♡✨


    来月も

    よろしくお願いします🌟




    由麻



    次回🌸

    6/30 22:15




    次回出勤日は

    明日、7月1日(月)

    16:00〜21:00の予定です🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨




    由麻




    次回🌸

    次回出勤日は明日、7月1日(月)16:00〜21:00の予定です🌸お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡✨由麻




    次回出勤日は

    明日、7月1日(月)

    16:00〜21:00の予定です🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨




    由麻




    F様🌸お礼

    6/30 20:53





    F様

    本日はありがとうございました🌸


    貴方様のおかげで

    久しぶりにお会いしたとは思えない程

    居心地が良くて

    楽しい時間を過ごせました♡✨


    ベッドでも

    キスをたくさんしたり

    貴方様の優しくも焦らすような責めに

    汗だくになりながら

    夢中になってしまいました...💕


    また会えるのを

    心から楽しみにしております🌸



    由麻







    F様🌸お礼

    F様本日はありがとうございました🌸貴方様のおかげで久しぶりにお会いしたとは思えない程居心地が良くて楽しい時間を過ごせました♡✨ベッドでもキスをたくさんしたり貴方様の優しくも焦らすような責めに汗だくになりながら夢中になってしまいました...💕また会えるのを心から楽しみにしております🌸由麻





    F様

    本日はありがとうございました🌸


    貴方様のおかげで

    久しぶりにお会いしたとは思えない程

    居心地が良くて

    楽しい時間を過ごせました♡✨


    ベッドでも

    キスをたくさんしたり

    貴方様の優しくも焦らすような責めに

    汗だくになりながら

    夢中になってしまいました...💕


    また会えるのを

    心から楽しみにしております🌸



    由麻







    来週🌸

    6/30 20:30




    来週の出勤日は

    1日(月)16:00〜21:00

    4日(木)15:00〜21:00

    以上の予定です🌸✨


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております🌟




    由麻


    来週🌸

    来週の出勤日は1日(月)16:00〜21:004日(木)15:00〜21:00以上の予定です🌸✨貴方様からのお誘いお待ちしております🌟由麻




    来週の出勤日は

    1日(月)16:00〜21:00

    4日(木)15:00〜21:00

    以上の予定です🌸✨


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております🌟




    由麻


    桃🌸

    6/30 17:50





    フリスクが好きで

    よく食べるのですが

    あまり辛いのが得意じゃないので

    このピーチ味ばかり食べてます🌸


    結構しっかり桃の味がして

    美味しいのでおすすめです♡✨




    由麻


    桃🌸

    フリスクが好きでよく食べるのですがあまり辛いのが得意じゃないのでこのピーチ味ばかり食べてます🌸結構しっかり桃の味がして美味しいのでおすすめです♡✨由麻





    フリスクが好きで

    よく食べるのですが

    あまり辛いのが得意じゃないので

    このピーチ味ばかり食べてます🌸


    結構しっかり桃の味がして

    美味しいのでおすすめです♡✨




    由麻


    F様へ🌸

    6/30 17:30




    F様

    これから貴方様の元へ

    向かわせていただきますね🌸


    もう少しだけお待ちください🌟


    今日もたくさん

    いちゃいちゃしましょうね♡✨



    由麻


    F様へ🌸

    F様これから貴方様の元へ向かわせていただきますね🌸もう少しだけお待ちください🌟今日もたくさんいちゃいちゃしましょうね♡✨由麻




    F様

    これから貴方様の元へ

    向かわせていただきますね🌸


    もう少しだけお待ちください🌟


    今日もたくさん

    いちゃいちゃしましょうね♡✨



    由麻


    きてね🌸

    6/30 17:15




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?✨




    由麻


    きてね🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸届きましたか?✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    届きましたか?✨




    由麻


    ご予約🌸本指名F様

    6/30 16:30




    F様

    お誘いありがとうございます🌸


    久しぶりに貴方様に会えるのが

    とても楽しみです♡✨


    今日も楽しくて

    幸せな時間を一緒に過ごしましょうね💕




    由麻


    ご予約🌸本指名F様

    F様お誘いありがとうございます🌸久しぶりに貴方様に会えるのがとても楽しみです♡✨今日も楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしましょうね💕由麻




    F様

    お誘いありがとうございます🌸


    久しぶりに貴方様に会えるのが

    とても楽しみです♡✨


    今日も楽しくて

    幸せな時間を一緒に過ごしましょうね💕




    由麻


    これから🌸

    6/30 16:15




    昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して

    オペラさん出勤の為に

    身支度を整えます🌸✨


    本日

    既にお誘いくださってるお兄様

    ありがとうございます♡✨


    今日も素敵な出会いがありますように💕




    由麻


    これから🌸

    昼のお仕事が終わったのでこれから一度帰宅してオペラさん出勤の為に身支度を整えます🌸✨本日既にお誘いくださってるお兄様ありがとうございます♡✨今日も素敵な出会いがありますように💕由麻




    昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して

    オペラさん出勤の為に

    身支度を整えます🌸✨


    本日

    既にお誘いくださってるお兄様

    ありがとうございます♡✨


    今日も素敵な出会いがありますように💕




    由麻


    日曜日🌸

    6/30 12:45




    午前のお仕事が終わって

    お昼休憩中です🌟


    今日は日曜日なので

    お休みのお兄様が多いんですかね?✨


    お休みの方は

    素敵な休日をお過ごしください🌸


    お仕事のお兄様は

    午後も一緒に頑張りましょうね♡✨




    由麻





    日曜日🌸

    午前のお仕事が終わってお昼休憩中です🌟今日は日曜日なのでお休みのお兄様が多いんですかね?✨お休みの方は素敵な休日をお過ごしください🌸お仕事のお兄様は午後も一緒に頑張りましょうね♡✨由麻




    午前のお仕事が終わって

    お昼休憩中です🌟


    今日は日曜日なので

    お休みのお兄様が多いんですかね?✨


    お休みの方は

    素敵な休日をお過ごしください🌸


    お仕事のお兄様は

    午後も一緒に頑張りましょうね♡✨




    由麻





    濃厚🌸

    6/30 08:30





    今日の朝ごはんは

    サラダチキンと

    ヨーグルトを食べました🌸


    実は最近ギリシャヨーグルトに

    ハマってます♡✨


    普通のヨーグルトより濃厚で

    クリーミーなのが好きです💕



    由麻


    濃厚🌸

    今日の朝ごはんはサラダチキンとヨーグルトを食べました🌸実は最近ギリシャヨーグルトにハマってます♡✨普通のヨーグルトより濃厚でクリーミーなのが好きです💕由麻





    今日の朝ごはんは

    サラダチキンと

    ヨーグルトを食べました🌸


    実は最近ギリシャヨーグルトに

    ハマってます♡✨


    普通のヨーグルトより濃厚で

    クリーミーなのが好きです💕



    由麻


    おはよう🌸

    6/30 08:00




    おはようございます☀️


    今日はお昼のお仕事が終わって

    18時からオペラさんに

    出勤させていただきます🌸


    よろしくお願いします♡✨



    由麻



    おはよう🌸

    おはようございます☀️今日はお昼のお仕事が終わって18時からオペラさんに出勤させていただきます🌸よろしくお願いします♡✨由麻




    おはようございます☀️


    今日はお昼のお仕事が終わって

    18時からオペラさんに

    出勤させていただきます🌸


    よろしくお願いします♡✨



    由麻



    おやすみ🌸

    6/29 22:30




    今日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も素敵な一日に

    なりますように...♡✨


    おやすみなさい🌙



    由麻


    おやすみ🌸

    今日も一日お疲れ様でした🌸明日も素敵な一日になりますように...♡✨おやすみなさい🌙由麻




    今日も一日

    お疲れ様でした🌸


    明日も素敵な一日に

    なりますように...♡✨


    おやすみなさい🌙



    由麻


    汗が...🌸

    6/29 20:03





    代謝が比較的良くて

    軽い筋トレでも

    すぐに汗だくになっちゃうんですよね💦


    でもその分

    お風呂でさっぱり汗を流すのは

    それはそれで気持ち良かったり...🛁✨




    由麻


    汗が...🌸

    代謝が比較的良くて軽い筋トレでもすぐに汗だくになっちゃうんですよね💦でもその分お風呂でさっぱり汗を流すのはそれはそれで気持ち良かったり...🛁✨由麻





    代謝が比較的良くて

    軽い筋トレでも

    すぐに汗だくになっちゃうんですよね💦


    でもその分

    お風呂でさっぱり汗を流すのは

    それはそれで気持ち良かったり...🛁✨




    由麻


    ジム🌸

    6/29 19:31





    最近は

    トレーニング動画を参考に

    お家で出来る筋トレと

    ストレッチをしてます🌸✨


    ちなみに、ジムに通おうか

    迷い中だったりもします...💭💭




    由麻


    ジム🌸

    最近はトレーニング動画を参考にお家で出来る筋トレとストレッチをしてます🌸✨ちなみに、ジムに通おうか迷い中だったりもします...💭💭由麻





    最近は

    トレーニング動画を参考に

    お家で出来る筋トレと

    ストレッチをしてます🌸✨


    ちなみに、ジムに通おうか

    迷い中だったりもします...💭💭




    由麻