• SHIHONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天気が悪い日は

    5/31 11:01

    Q.天気が悪い日はなにをする?

    外へ出ず、家でできることをします。

    例えば映画やドラマ、YouTubeなどをみたり、

    可愛いお洋服やメイクを研究したりします︎🫶🏻

    天気が悪い日は

    Q.天気が悪い日はなにをする?外へ出ず、家でできることをします。例えば映画やドラマ、YouTubeなどをみたり、可愛いお洋服やメイクを研究したりします︎🫶🏻

    Q.天気が悪い日はなにをする?

    外へ出ず、家でできることをします。

    例えば映画やドラマ、YouTubeなどをみたり、

    可愛いお洋服やメイクを研究したりします︎🫶🏻

    星空

    5/31 10:45

    Q.星空を眺めることある?

    夜、帰り道にふと上を見上げることがあります。

    田舎よりは綺麗に見えませんが、月が出ているだけでも綺麗だなと思います🌙

    星空

    Q.星空を眺めることある?夜、帰り道にふと上を見上げることがあります。田舎よりは綺麗に見えませんが、月が出ているだけでも綺麗だなと思います🌙

    Q.星空を眺めることある?

    夜、帰り道にふと上を見上げることがあります。

    田舎よりは綺麗に見えませんが、月が出ているだけでも綺麗だなと思います🌙

    かわいい

    5/31 10:15

    いちごを使ったデザートは赤色やピンク色になるから見た目も可愛いし、味も美味しいから最高ですよね💕

    フルーツの中だといちごが1番好きです🍓

    かわいい

    いちごを使ったデザートは赤色やピンク色になるから見た目も可愛いし、味も美味しいから最高ですよね💕フルーツの中だといちごが1番好きです🍓

    いちごを使ったデザートは赤色やピンク色になるから見た目も可愛いし、味も美味しいから最高ですよね💕

    フルーツの中だといちごが1番好きです🍓

    どこから

    5/31 09:30

    Q.お風呂の時どこから洗う?

    まずメイクを落とすので顔からです。

    その後は上から順番に洗います🩰🫧

    どこから

    Q.お風呂の時どこから洗う?まずメイクを落とすので顔からです。その後は上から順番に洗います🩰🫧

    Q.お風呂の時どこから洗う?

    まずメイクを落とすので顔からです。

    その後は上から順番に洗います🩰🫧

    テレホンカード

    5/31 09:02

    Q.テレホンカードを使ったことはありますか?

    中学生の頃によく使ってました📞

    学校に公衆電話があって、家が遠かったので電話をかけて時々迎えにきてもらってました。

    テレホンカード

    Q.テレホンカードを使ったことはありますか?中学生の頃によく使ってました📞学校に公衆電話があって、家が遠かったので電話をかけて時々迎えにきてもらってました。

    Q.テレホンカードを使ったことはありますか?

    中学生の頃によく使ってました📞

    学校に公衆電話があって、家が遠かったので電話をかけて時々迎えにきてもらってました。

    兄弟

    5/31 08:45

    Q.兄弟はいますか?

    4人兄弟です。

    集まると騒がしくて大変です😂

    兄弟

    Q.兄弟はいますか?4人兄弟です。集まると騒がしくて大変です😂

    Q.兄弟はいますか?

    4人兄弟です。

    集まると騒がしくて大変です😂

    ペット

    5/31 08:31

    Q.飼っているペットはいますか?

    今はいません。

    昔はハムスターを飼ってました🐹

    いま1番飼いたい動物は猫です🐱

    ペット

    Q.飼っているペットはいますか?今はいません。昔はハムスターを飼ってました🐹いま1番飼いたい動物は猫です🐱

    Q.飼っているペットはいますか?

    今はいません。

    昔はハムスターを飼ってました🐹

    いま1番飼いたい動物は猫です🐱

    終電

    5/31 08:16

    Q.終電を逃して自宅まで歩いたエピソードは?

    今はまだないです。

    しっかり時間管理してます✨️

    それに終電がない場合は距離にもよりますがタクシーを使います🚕=꒱‧*

    終電

    Q.終電を逃して自宅まで歩いたエピソードは?今はまだないです。しっかり時間管理してます✨️それに終電がない場合は距離にもよりますがタクシーを使います🚕=꒱‧*

    Q.終電を逃して自宅まで歩いたエピソードは?

    今はまだないです。

    しっかり時間管理してます✨️

    それに終電がない場合は距離にもよりますがタクシーを使います🚕=꒱‧*

    なくしたこと

    5/31 07:02

    Q.財布、携帯、鍵など大切なものをなくしたことはある?

    携帯ならなくしたことがあります。

    御手洗の化粧直しするスペースに忘れてしまって気付いて戻ったのですが見当たらなくて💦

    インフォメーションセンターに慌てて向かったら無事に届いてました。

    優しい方に感謝です🥲🙏

    なくしたこと

    Q.財布、携帯、鍵など大切なものをなくしたことはある?携帯ならなくしたことがあります。御手洗の化粧直しするスペースに忘れてしまって気付いて戻ったのですが見当たらなくて💦インフォメーションセンターに慌てて向かったら無事に届いてました。優しい方に感謝です🥲🙏

    Q.財布、携帯、鍵など大切なものをなくしたことはある?

    携帯ならなくしたことがあります。

    御手洗の化粧直しするスペースに忘れてしまって気付いて戻ったのですが見当たらなくて💦

    インフォメーションセンターに慌てて向かったら無事に届いてました。

    優しい方に感謝です🥲🙏

    健康

    5/31 06:30

    Q.健康のためにやってることは?

    最近ジムに通い始めて、食事も気をつけるようになりました。

    プロテインも飲んでます✨️

    健康

    Q.健康のためにやってることは?最近ジムに通い始めて、食事も気をつけるようになりました。プロテインも飲んでます✨️

    Q.健康のためにやってることは?

    最近ジムに通い始めて、食事も気をつけるようになりました。

    プロテインも飲んでます✨️

    友達

    5/31 06:15

    Q.あなたにとって友達とはどんな存在?

    一緒にいて楽しくて一緒にお出かけしたいと思える存在です。

    なくてはならない存在ですね。

    友達

    Q.あなたにとって友達とはどんな存在?一緒にいて楽しくて一緒にお出かけしたいと思える存在です。なくてはならない存在ですね。

    Q.あなたにとって友達とはどんな存在?

    一緒にいて楽しくて一緒にお出かけしたいと思える存在です。

    なくてはならない存在ですね。

    お買い物

    5/31 06:00

    Q.最近どんなお買い物をした?

    最近は来月の旅行に備えて必要なものを買い揃えてます。

    明日もネイルの後に少し足りないものを買いに行く予定です。

    お買い物

    Q.最近どんなお買い物をした?最近は来月の旅行に備えて必要なものを買い揃えてます。明日もネイルの後に少し足りないものを買いに行く予定です。

    Q.最近どんなお買い物をした?

    最近は来月の旅行に備えて必要なものを買い揃えてます。

    明日もネイルの後に少し足りないものを買いに行く予定です。

    お土産

    5/31 05:30

    Q.手土産に良く買うスイーツは?

    スイーツとはまた少し違うかもしれませんが、御用邸チーズガーデンのクッキーは日持ちがして美味しいので手土産にぴったりです︎🫶🏻

    本当はチーズケーキが特に美味しいんですけど日持ちがそんなにしないので💦

    お土産

    Q.手土産に良く買うスイーツは?スイーツとはまた少し違うかもしれませんが、御用邸チーズガーデンのクッキーは日持ちがして美味しいので手土産にぴったりです︎🫶🏻本当はチーズケーキが特に美味しいんですけど日持ちがそんなにしないので💦

    Q.手土産に良く買うスイーツは?

    スイーツとはまた少し違うかもしれませんが、御用邸チーズガーデンのクッキーは日持ちがして美味しいので手土産にぴったりです︎🫶🏻

    本当はチーズケーキが特に美味しいんですけど日持ちがそんなにしないので💦

    通販派?店舗派?

    5/31 05:30

    Q.お洋服は通販で買う派?店舗で買う派?

    店舗が遠かったり忙しかったりする時は通販派です。

    ですが行ける時は店舗で買う派です👗💞

    通販派?店舗派?

    Q.お洋服は通販で買う派?店舗で買う派?店舗が遠かったり忙しかったりする時は通販派です。ですが行ける時は店舗で買う派です👗💞

    Q.お洋服は通販で買う派?店舗で買う派?

    店舗が遠かったり忙しかったりする時は通販派です。

    ですが行ける時は店舗で買う派です👗💞

    好きな人の好きなことって

    5/31 05:15

    Q.好きな人の好きなこと(趣味など)って好きになる?

    好きになるかは分かりませんが興味を持って調べたり、やってみたりすると思います。

    どんなところが良いのか魅力などを教えてもらうと1番嬉しいです︎🫶🏻

    好きな人の好きなことって

    Q.好きな人の好きなこと(趣味など)って好きになる?好きになるかは分かりませんが興味を持って調べたり、やってみたりすると思います。どんなところが良いのか魅力などを教えてもらうと1番嬉しいです︎🫶🏻

    Q.好きな人の好きなこと(趣味など)って好きになる?

    好きになるかは分かりませんが興味を持って調べたり、やってみたりすると思います。

    どんなところが良いのか魅力などを教えてもらうと1番嬉しいです︎🫶🏻

    横浜

    5/31 05:00

    Q.横浜の好きなところは?

    みなとみらいのホテルから見える景色が良いことです。

    それと家系ラーメンが美味しいことです🍜

    横浜

    Q.横浜の好きなところは?みなとみらいのホテルから見える景色が良いことです。それと家系ラーメンが美味しいことです🍜

    Q.横浜の好きなところは?

    みなとみらいのホテルから見える景色が良いことです。

    それと家系ラーメンが美味しいことです🍜

    日焼け止め

    5/31 04:30

    Q.愛用の日焼け止めは?

    今使用しているのはALLIEの日焼け止めです。

    絶対にこれじゃないといけない訳ではないので、使い終わったら別の日焼け止めも使ってみようと思います。

    日焼け止め

    Q.愛用の日焼け止めは?今使用しているのはALLIEの日焼け止めです。絶対にこれじゃないといけない訳ではないので、使い終わったら別の日焼け止めも使ってみようと思います。

    Q.愛用の日焼け止めは?

    今使用しているのはALLIEの日焼け止めです。

    絶対にこれじゃないといけない訳ではないので、使い終わったら別の日焼け止めも使ってみようと思います。

    こだわり

    5/31 04:15

    Q.匂いにこだわりはありますか?

    香水は人によって好みが分かれると思うのであまり付けてません。

    私から良い匂いがしたら柔軟剤やシャンプーや香りです🩰🫧

    こだわり

    Q.匂いにこだわりはありますか?香水は人によって好みが分かれると思うのであまり付けてません。私から良い匂いがしたら柔軟剤やシャンプーや香りです🩰🫧

    Q.匂いにこだわりはありますか?

    香水は人によって好みが分かれると思うのであまり付けてません。

    私から良い匂いがしたら柔軟剤やシャンプーや香りです🩰🫧

    コーヒー

    5/31 04:00

    Q.コンビニのコーヒーどこが好き?

    残念ながらコーヒー自体が飲めません🥲

    飲めるようになりたいです。

    噂ではセブンイレブンのコーヒーが美味しいと聞きました。

    コーヒー

    Q.コンビニのコーヒーどこが好き?残念ながらコーヒー自体が飲めません🥲飲めるようになりたいです。噂ではセブンイレブンのコーヒーが美味しいと聞きました。

    Q.コンビニのコーヒーどこが好き?

    残念ながらコーヒー自体が飲めません🥲

    飲めるようになりたいです。

    噂ではセブンイレブンのコーヒーが美味しいと聞きました。

    初めて

    5/31 03:45

    Q.最近初めて食べたものは?

    キンパを初めて食べましたがすごく美味しかったです︎🫶🏻

    きゅうりが苦手なのですが注文したものに入ってなかったのでホッとしました。

    初めて

    Q.最近初めて食べたものは?キンパを初めて食べましたがすごく美味しかったです︎🫶🏻きゅうりが苦手なのですが注文したものに入ってなかったのでホッとしました。

    Q.最近初めて食べたものは?

    キンパを初めて食べましたがすごく美味しかったです︎🫶🏻

    きゅうりが苦手なのですが注文したものに入ってなかったのでホッとしました。