• YUNAne-sw Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    O様、御礼♩

    7/13 02:46


    (11日 横浜)

    お仕事落ち着いてきたと聞いて
    とても安心しました。♡♡

    いつもながらの敏感で🥹🫶
    立て続けにってのも興奮した〜♩
    毎回降参ですよ…有難う💋

    暑い日が続くだろうから
    お互い気をつけましょうね💪

    恒例の最後のでまた頑張れます🔥


    悠奈

    O様、御礼♩

    (11日横浜)お仕事落ち着いてきたと聞いてとても安心しました。♡♡いつもながらの敏感で🥹🫶立て続けにってのも興奮した〜♩毎回降参ですよ…有難う💋暑い日が続くだろうからお互い気をつけましょうね💪恒例の最後のでまた頑張れます🔥悠奈


    (11日 横浜)

    お仕事落ち着いてきたと聞いて
    とても安心しました。♡♡

    いつもながらの敏感で🥹🫶
    立て続けにってのも興奮した〜♩
    毎回降参ですよ…有難う💋

    暑い日が続くだろうから
    お互い気をつけましょうね💪

    恒例の最後のでまた頑張れます🔥


    悠奈

    M様、御礼♩

    7/13 01:20


    (12日 東京)

    今月もお会いできて幸せです。
    時間を作って下さって感無量…

    何処で覚えてきたのでしょうね。
    私の台詞でもありますが🫣
    2人でまったりした時間も
    心が癒されました、有難う🕊

    明日の新幹線が空いてますように。
    ゆっくりおやすみ下さいませ✨

    悠奈

    M様、御礼♩

    (12日東京)今月もお会いできて幸せです。時間を作って下さって感無量…何処で覚えてきたのでしょうね。私の台詞でもありますが🫣2人でまったりした時間も心が癒されました、有難う🕊明日の新幹線が空いてますように。ゆっくりおやすみ下さいませ✨悠奈


    (12日 東京)

    今月もお会いできて幸せです。
    時間を作って下さって感無量…

    何処で覚えてきたのでしょうね。
    私の台詞でもありますが🫣
    2人でまったりした時間も
    心が癒されました、有難う🕊

    明日の新幹線が空いてますように。
    ゆっくりおやすみ下さいませ✨

    悠奈

    K様、御礼♩

    7/13 01:10


    (12日 横浜)

    久しぶりの再会凄く良かったです。
    元気そうだったのも安心。

    ぎゅってした瞬間から
    あっという間過ぎて不服🥹💓笑
    やっぱり最高に気持ちいい…
    念じた甲斐ありました🫶

    明日は楽しんでください😊
    また涼しくなった頃にでも。

    悠奈

    K様、御礼♩

    (12日横浜)久しぶりの再会凄く良かったです。元気そうだったのも安心。ぎゅってした瞬間からあっという間過ぎて不服🥹💓笑やっぱり最高に気持ちいい…念じた甲斐ありました🫶明日は楽しんでください😊また涼しくなった頃にでも。悠奈


    (12日 横浜)

    久しぶりの再会凄く良かったです。
    元気そうだったのも安心。

    ぎゅってした瞬間から
    あっという間過ぎて不服🥹💓笑
    やっぱり最高に気持ちいい…
    念じた甲斐ありました🫶

    明日は楽しんでください😊
    また涼しくなった頃にでも。

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    7/12 18:36


    只今向かっています✨
    今日はお時間割いて下さって
    本当に有難う御座います。

    素敵な時間を…過ごせますように。

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    只今向かっています✨今日はお時間割いて下さって本当に有難う御座います。素敵な時間を…過ごせますように。悠奈


    只今向かっています✨
    今日はお時間割いて下さって
    本当に有難う御座います。

    素敵な時間を…過ごせますように。

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    7/12 11:53


    会いたくて仕方なかったです。

    足元悪いのでお気をつけて
    いらして下さいませ。

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    会いたくて仕方なかったです。足元悪いのでお気をつけていらして下さいませ。悠奈


    会いたくて仕方なかったです。

    足元悪いのでお気をつけて
    いらして下さいませ。

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    7/11 15:27


    今日を楽しみにしていたので
    早く会いたい気持ちでいっぱいです。

    お気をつけていらしてください♡

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    今日を楽しみにしていたので早く会いたい気持ちでいっぱいです。お気をつけていらしてください♡悠奈


    今日を楽しみにしていたので
    早く会いたい気持ちでいっぱいです。

    お気をつけていらしてください♡

    悠奈

    H様、御礼♩

    7/11 00:42


    (10日 17:00)

    一連のイライラは参っちゃうけど…
    それが無ければ出会えなかったなら
    「やいのやいの」言えませんね(笑)
    寧ろ一緒に感謝しなければ…🫠笑

    感触というか、全身が未だに
    貴方を覚えています。
    相性なのでしょうか。

    もっと、ゆっくりと……
    深く知れて行けたら嬉しいです。
    お互い素敵な夢を見ましょう🫧💭

    タイミング見つけてくれるの
    待ってます。お休みなさい♡

    悠奈


    H様、御礼♩

    (10日17:00)一連のイライラは参っちゃうけど…それが無ければ出会えなかったなら「やいのやいの」言えませんね(笑)寧ろ一緒に感謝しなければ…🫠笑感触というか、全身が未だに貴方を覚えています。相性なのでしょうか。もっと、ゆっくりと……深く知れて行けたら嬉しいです。お互い素敵な夢を見ましょう🫧💭タイミング見つけてくれるの待ってます。お休みなさい♡悠奈


    (10日 17:00)

    一連のイライラは参っちゃうけど…
    それが無ければ出会えなかったなら
    「やいのやいの」言えませんね(笑)
    寧ろ一緒に感謝しなければ…🫠笑

    感触というか、全身が未だに
    貴方を覚えています。
    相性なのでしょうか。

    もっと、ゆっくりと……
    深く知れて行けたら嬉しいです。
    お互い素敵な夢を見ましょう🫧💭

    タイミング見つけてくれるの
    待ってます。お休みなさい♡

    悠奈


    K様、御礼♩

    7/11 00:37


    (10日 15:00)

    出逢えてよかったです、
    引き合わせて頂いた事に
    ただただ感謝しました。

    あのお互いが求め合う感覚
    ……すごーく好きです。
    また溺れさせて欲しい🫶

    今日は濃厚な時間を
    有難う御座いました♡

    飲みすぎず、お休みなさって。

    悠奈

    K様、御礼♩

    (10日15:00)出逢えてよかったです、引き合わせて頂いた事にただただ感謝しました。あのお互いが求め合う感覚……すごーく好きです。また溺れさせて欲しい🫶今日は濃厚な時間を有難う御座いました♡飲みすぎず、お休みなさって。悠奈


    (10日 15:00)

    出逢えてよかったです、
    引き合わせて頂いた事に
    ただただ感謝しました。

    あのお互いが求め合う感覚
    ……すごーく好きです。
    また溺れさせて欲しい🫶

    今日は濃厚な時間を
    有難う御座いました♡

    飲みすぎず、お休みなさって。

    悠奈

    S様、御礼♩

    7/11 00:17


    (10日 横浜)

    1年ぶりでも一度触れたら
    身体が思い出してしまいますね

    凄く気持ち良くて
    お互いあっという間でしたから
    次回はたっぷり楽しみましょう♡

    有難う…☺️💋

    悠奈

    S様、御礼♩

    (10日横浜)1年ぶりでも一度触れたら身体が思い出してしまいますね凄く気持ち良くてお互いあっという間でしたから次回はたっぷり楽しみましょう♡有難う…☺️💋悠奈


    (10日 横浜)

    1年ぶりでも一度触れたら
    身体が思い出してしまいますね

    凄く気持ち良くて
    お互いあっという間でしたから
    次回はたっぷり楽しみましょう♡

    有難う…☺️💋

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    7/10 14:28


    御予約有難う御座います。

    楽しい時間を過ごせます様…
    宜しくお願いいたします🕊🫧‪


    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います。楽しい時間を過ごせます様…宜しくお願いいたします🕊🫧‪悠奈


    御予約有難う御座います。

    楽しい時間を過ごせます様…
    宜しくお願いいたします🕊🫧‪


    悠奈

    本日空き♡

    7/10 12:10


    10日(水)

    横浜エリア 13:30~16:00
    東京エリア 14:30~16:30

    交通状況等で前後いたしますゆえ
    お店にお電話くださいませ😊🫶

    悠奈

    本日空き♡

    10日(水)横浜エリア13:30~16:00東京エリア14:30~16:30交通状況等で前後いたしますゆえお店にお電話くださいませ😊🫶悠奈


    10日(水)

    横浜エリア 13:30~16:00
    東京エリア 14:30~16:30

    交通状況等で前後いたしますゆえ
    お店にお電話くださいませ😊🫶

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    7/10 11:47


    御予約有難う御座います。

    お会い出来るまであと少し…
    心待ちにしております♡

    素敵な時間を過ごせますように。

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います。お会い出来るまであと少し…心待ちにしております♡素敵な時間を過ごせますように。悠奈


    御予約有難う御座います。

    お会い出来るまであと少し…
    心待ちにしております♡

    素敵な時間を過ごせますように。

    悠奈

    S様、御予約有難う御座います♩

    7/10 11:38


    御無沙汰しております。

    お会いしたかったので
    予約を確認してとても
    嬉しくなりました。

    楽しみにしております☺️

    悠奈

    S様、御予約有難う御座います♩

    御無沙汰しております。お会いしたかったので予約を確認してとても嬉しくなりました。楽しみにしております☺️悠奈


    御無沙汰しております。

    お会いしたかったので
    予約を確認してとても
    嬉しくなりました。

    楽しみにしております☺️

    悠奈

    A様、御礼♩

    7/5 02:05


    (29日)

    やっぱり〆はね…♡♡
    1ヶ月頑張った感があります(笑)

    余韻が凄くて困ります🥹💓

    めちゃくちゃ満たされて
    帰宅出来ましたいつも本当に有難う😊

    お仕事無理しすぎないでね〜♩

    悠奈

    A様、御礼♩

    (29日)やっぱり〆はね…♡♡1ヶ月頑張った感があります(笑)余韻が凄くて困ります🥹💓めちゃくちゃ満たされて帰宅出来ましたいつも本当に有難う😊お仕事無理しすぎないでね〜♩悠奈


    (29日)

    やっぱり〆はね…♡♡
    1ヶ月頑張った感があります(笑)

    余韻が凄くて困ります🥹💓

    めちゃくちゃ満たされて
    帰宅出来ましたいつも本当に有難う😊

    お仕事無理しすぎないでね〜♩

    悠奈

    K様、御礼♩

    7/4 23:07


    (29日)

    悠奈さんで良かった〜!と
    言って貰えて嬉しかったです。

    3回もしちゃいましたね👀💓
    未だ鮮明に覚えてます(* 'ᵕ' )☆

    やっぱり同じ枕なのに私の薄いです(笑)
    レッツゴーニトリ…デスネ……

    一緒にに痩せ活と称してまた
    えっちな運動しましょう〜🫣

    悠奈

    K様、御礼♩

    (29日)悠奈さんで良かった〜!と言って貰えて嬉しかったです。3回もしちゃいましたね👀💓未だ鮮明に覚えてます(*'ᵕ')☆やっぱり同じ枕なのに私の薄いです(笑)レッツゴーニトリ…デスネ……一緒にに痩せ活と称してまたえっちな運動しましょう〜🫣悠奈


    (29日)

    悠奈さんで良かった〜!と
    言って貰えて嬉しかったです。

    3回もしちゃいましたね👀💓
    未だ鮮明に覚えてます(* 'ᵕ' )☆

    やっぱり同じ枕なのに私の薄いです(笑)
    レッツゴーニトリ…デスネ……

    一緒にに痩せ活と称してまた
    えっちな運動しましょう〜🫣

    悠奈

    A様、御予約有難う御座います♩

    6/29 12:28


    もしかしたら今日貴方に
    会えるんじゃないかな。と
    漠然と考えていたので
    本当に会えるなんて…💋

    1ヶ月分、それ以上に楽しみましょう♡
    お気をつけていらして下さいね♩

    悠奈

    A様、御予約有難う御座います♩

    もしかしたら今日貴方に会えるんじゃないかな。と漠然と考えていたので本当に会えるなんて…💋1ヶ月分、それ以上に楽しみましょう♡お気をつけていらして下さいね♩悠奈


    もしかしたら今日貴方に
    会えるんじゃないかな。と
    漠然と考えていたので
    本当に会えるなんて…💋

    1ヶ月分、それ以上に楽しみましょう♡
    お気をつけていらして下さいね♩

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    6/29 12:25

    御予約有難う御座います🕊

    楽しみにしていました
    只今向かっております
    ごゆるりとお待ちくださいませ。♡

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います🕊楽しみにしていました只今向かっておりますごゆるりとお待ちくださいませ。♡悠奈

    御予約有難う御座います🕊

    楽しみにしていました
    只今向かっております
    ごゆるりとお待ちくださいませ。♡

    悠奈

    F様、御礼♩

    6/28 20:25


    (28日 横浜)

    久しぶりでも安心感凄い🥲✨️
    私が気持ちいい時に目が合うから
    すっごく興奮しましたよ😇💓

    会えて良かったです。
    本当にちょっと涙出た(笑)

    またそのうち遊んで下さいね
    次回は晴れの日で🌞🫶

    悠奈

    F様、御礼♩

    (28日横浜)久しぶりでも安心感凄い🥲✨️私が気持ちいい時に目が合うからすっごく興奮しましたよ😇💓会えて良かったです。本当にちょっと涙出た(笑)またそのうち遊んで下さいね次回は晴れの日で🌞🫶悠奈


    (28日 横浜)

    久しぶりでも安心感凄い🥲✨️
    私が気持ちいい時に目が合うから
    すっごく興奮しましたよ😇💓

    会えて良かったです。
    本当にちょっと涙出た(笑)

    またそのうち遊んで下さいね
    次回は晴れの日で🌞🫶

    悠奈

    A様、御礼♩

    6/28 20:14


    (28日 15:00)

    選んで下さって有難う御座います😊

    沢山責めさせてもらったので
    責め好きの私は楽しかったです♩

    良さげな趣味を見つけたら
    教えてくださいね🥹🙏笑

    雨に降られてませんように。
    ゆっくりお休み下さい♩

    悠奈

    A様、御礼♩

    (28日15:00)選んで下さって有難う御座います😊沢山責めさせてもらったので責め好きの私は楽しかったです♩良さげな趣味を見つけたら教えてくださいね🥹🙏笑雨に降られてませんように。ゆっくりお休み下さい♩悠奈


    (28日 15:00)

    選んで下さって有難う御座います😊

    沢山責めさせてもらったので
    責め好きの私は楽しかったです♩

    良さげな趣味を見つけたら
    教えてくださいね🥹🙏笑

    雨に降られてませんように。
    ゆっくりお休み下さい♩

    悠奈

    F様、御予約有難う御座います♩

    6/28 16:59


    雨の中有難う御座います☔️

    嬉しい~~😭😭💓💓
    楽しみに向かってます。

    沢山抱きつかせて下さい🫠

    悠奈

    F様、御予約有難う御座います♩

    雨の中有難う御座います☔️嬉しい~~😭😭💓💓楽しみに向かってます。沢山抱きつかせて下さい🫠悠奈


    雨の中有難う御座います☔️

    嬉しい~~😭😭💓💓
    楽しみに向かってます。

    沢山抱きつかせて下さい🫠

    悠奈