• YUNAne-sw Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M様、御礼♩

    4/25 04:22


    (22日)

    先日は有難う♡♡
    元気出たかな?

    なれそうな気が…
    と言うよりなってますよ。

    片付け必要になったら
    また呼んでください😌

    悠奈

    M様、御礼♩

    (22日)先日は有難う♡♡元気出たかな?なれそうな気が…と言うよりなってますよ。片付け必要になったらまた呼んでください😌悠奈


    (22日)

    先日は有難う♡♡
    元気出たかな?

    なれそうな気が…
    と言うよりなってますよ。

    片付け必要になったら
    また呼んでください😌

    悠奈

    O様、御礼♩

    4/25 03:21


    (22日)

    朝イチでありがとう♡
    しっかり充電できたねえ〜♩

    お互いに会う前のお決まりが
    定着してきてしまいましたね🥱🥱笑

    もうあれからずっとお寿司が
    頭から離れません…(´・ω・`)


    悠奈

    O様、御礼♩

    (22日)朝イチでありがとう♡しっかり充電できたねえ〜♩お互いに会う前のお決まりが定着してきてしまいましたね🥱🥱笑もうあれからずっとお寿司が頭から離れません…(´・ω・`)悠奈


    (22日)

    朝イチでありがとう♡
    しっかり充電できたねえ〜♩

    お互いに会う前のお決まりが
    定着してきてしまいましたね🥱🥱笑

    もうあれからずっとお寿司が
    頭から離れません…(´・ω・`)


    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    4/22 14:37


    御予約有難う御座います♩
    お会い出来るのを楽しみにしております
    お足元に気をつけていらして下さいね。

    素敵な出会いになりますように☺️

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います♩お会い出来るのを楽しみにしておりますお足元に気をつけていらして下さいね。素敵な出会いになりますように☺️悠奈


    御予約有難う御座います♩
    お会い出来るのを楽しみにしております
    お足元に気をつけていらして下さいね。

    素敵な出会いになりますように☺️

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    4/22 05:35


    大事な時間の前に時間を
    作ってくれるのが嬉しいです。

    あげまんになれるように
    頑張らなきゃ♡♡

    今日も楽しみましょうね♡♡

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    大事な時間の前に時間を作ってくれるのが嬉しいです。あげまんになれるように頑張らなきゃ♡♡今日も楽しみましょうね♡♡悠奈


    大事な時間の前に時間を
    作ってくれるのが嬉しいです。

    あげまんになれるように
    頑張らなきゃ♡♡

    今日も楽しみましょうね♡♡

    悠奈

    I様、御礼♩

    4/21 20:20


    (20日 15:00)

    有難う御座いました♩
    久しぶりに2回戦出来た〜!
    って言われて嬉しかったです♡

    転生系見てみますね〜!!
    素敵な旅行が出来ます様に♡

    悠奈

    I様、御礼♩

    (20日15:00)有難う御座いました♩久しぶりに2回戦出来た〜!って言われて嬉しかったです♡転生系見てみますね〜!!素敵な旅行が出来ます様に♡悠奈


    (20日 15:00)

    有難う御座いました♩
    久しぶりに2回戦出来た〜!
    って言われて嬉しかったです♡

    転生系見てみますね〜!!
    素敵な旅行が出来ます様に♡

    悠奈

    H様、御礼♩

    4/21 19:57


    (20日 12:30)

    漸く貴方の肌に触れられて
    凄く安心して委ねてしまいました。

    いつも心地良い時間を
    有難う御座います♡

    貴方のお勧め信者なので...
    モスちゃんも来た事ですし
    コダマちゃんを早く迎えに行きたいです。

    早く解決して出張までゆっくりと
    過ごせる事を祈念しております🕊

    悠奈



    H様、御礼♩

    (20日12:30)漸く貴方の肌に触れられて凄く安心して委ねてしまいました。いつも心地良い時間を有難う御座います♡貴方のお勧め信者なので...モスちゃんも来た事ですしコダマちゃんを早く迎えに行きたいです。早く解決して出張までゆっくりと過ごせる事を祈念しております🕊悠奈


    (20日 12:30)

    漸く貴方の肌に触れられて
    凄く安心して委ねてしまいました。

    いつも心地良い時間を
    有難う御座います♡

    貴方のお勧め信者なので...
    モスちゃんも来た事ですし
    コダマちゃんを早く迎えに行きたいです。

    早く解決して出張までゆっくりと
    過ごせる事を祈念しております🕊

    悠奈



    本日残り1枠🕊

    4/20 15:19


    本日18:00~20:00の
    スタートで1枠空いております♡

    お店への問い合わせ
    お待ちしております♡

    悠奈

    本日残り1枠🕊

    本日18:00~20:00のスタートで1枠空いております♡お店への問い合わせお待ちしております♡悠奈


    本日18:00~20:00の
    スタートで1枠空いております♡

    お店への問い合わせ
    お待ちしております♡

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    4/20 14:44


    御予約有難う御座います♩
    只今向かっております🕊
    お会い出来るのを楽しみにしております。

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います♩只今向かっております🕊お会い出来るのを楽しみにしております。悠奈


    御予約有難う御座います♩
    只今向かっております🕊
    お会い出来るのを楽しみにしております。

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    4/20 11:39


    お久しぶりです♡♡
    丁度お話したいことがあったんですよ。

    もう暫くお待ち下さい♩
    会えるの楽しみにしております。

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    お久しぶりです♡♡丁度お話したいことがあったんですよ。もう暫くお待ち下さい♩会えるの楽しみにしております。悠奈


    お久しぶりです♡♡
    丁度お話したいことがあったんですよ。

    もう暫くお待ち下さい♩
    会えるの楽しみにしております。

    悠奈

    【💓最新シフト💓】

    4/18 06:15


    【4月後半】

    20日(土)12:00~20:00

    22日(月)10:30~19:00

    26日(金)12:00~20:00
    27日(土)12:00~20:00

    30日(火)12:00~20:00

    確定しました♡♡

    5月9日から休暇に入るので
    1日~8日のシフトを作成します。

    GWに会いたい方は連絡下さい。
    優先的にシフト調整します🕊

    ☆。.:*・゜

    4月上旬は嬉しい事が沢山あったなぁ。
    時間を作って下さる幸せを改めて実感。

    新年度落ち着いて漸く、なんて貴方も
    久しぶりに逢えたら私凄く喜びます🐒

    GW前も...頑張りましょう〜!
    それでは♡

    悠奈

    【💓最新シフト💓】

    【4月後半】20日(土)12:00~20:0022日(月)10:30~19:0026日(金)12:00~20:0027日(土)12:00~20:0030日(火)12:00~20:00確定しました♡♡5月9日から休暇に入るので1日~8日のシフトを作成します。GWに会いたい方は連絡下さい。優先的にシフト調整します🕊☆。.:*・゜4月上旬は嬉しい事が沢山あったなぁ。時間を作って下さる幸せを改めて実感。新年度落ち着いて漸く、なんて貴方も久しぶりに逢えたら私凄く喜びます🐒GW前も...頑張りましょう〜!それでは♡悠奈


    【4月後半】

    20日(土)12:00~20:00

    22日(月)10:30~19:00

    26日(金)12:00~20:00
    27日(土)12:00~20:00

    30日(火)12:00~20:00

    確定しました♡♡

    5月9日から休暇に入るので
    1日~8日のシフトを作成します。

    GWに会いたい方は連絡下さい。
    優先的にシフト調整します🕊

    ☆。.:*・゜

    4月上旬は嬉しい事が沢山あったなぁ。
    時間を作って下さる幸せを改めて実感。

    新年度落ち着いて漸く、なんて貴方も
    久しぶりに逢えたら私凄く喜びます🐒

    GW前も...頑張りましょう〜!
    それでは♡

    悠奈

    K様、御礼♩

    4/18 02:48


    (16日 港区20:00)

    会う度に天国の階段登ってるくらい
    気持ち良さが増していく🫨💓

    お互い最後ヘトヘトになって
    笑い合えるのもまた良いですね。

    いつも紳士な貴方の砕けた笑顔が
    見れるのでこれまた素敵なギャップ。。

    試したい事も出来た事だし
    次の逢瀬も心から楽しみにしております♡

    それではまた♩

    悠奈


    K様、御礼♩

    (16日港区20:00)会う度に天国の階段登ってるくらい気持ち良さが増していく🫨💓お互い最後ヘトヘトになって笑い合えるのもまた良いですね。いつも紳士な貴方の砕けた笑顔が見れるのでこれまた素敵なギャップ。。試したい事も出来た事だし次の逢瀬も心から楽しみにしております♡それではまた♩悠奈


    (16日 港区20:00)

    会う度に天国の階段登ってるくらい
    気持ち良さが増していく🫨💓

    お互い最後ヘトヘトになって
    笑い合えるのもまた良いですね。

    いつも紳士な貴方の砕けた笑顔が
    見れるのでこれまた素敵なギャップ。。

    試したい事も出来た事だし
    次の逢瀬も心から楽しみにしております♡

    それではまた♩

    悠奈


    K様、御礼♩

    4/18 02:34


    (16日 新宿)

    疲れた時に身体を激しく慰め合うのって
    凄く癒されるし扇情的...良かった...

    近い感性があるから
    分かってくれるはず🧐❣️

    それにしても貴方の焦らし方は
    極上ですね🫶理性飛びます🫶

    少し疲れた顔も色っぽいけど
    あまり無理しないでね。

    また近いうちに。♡


    悠奈



    K様、御礼♩

    (16日新宿)疲れた時に身体を激しく慰め合うのって凄く癒されるし扇情的...良かった...近い感性があるから分かってくれるはず🧐❣️それにしても貴方の焦らし方は極上ですね🫶理性飛びます🫶少し疲れた顔も色っぽいけどあまり無理しないでね。また近いうちに。♡悠奈


    (16日 新宿)

    疲れた時に身体を激しく慰め合うのって
    凄く癒されるし扇情的...良かった...

    近い感性があるから
    分かってくれるはず🧐❣️

    それにしても貴方の焦らし方は
    極上ですね🫶理性飛びます🫶

    少し疲れた顔も色っぽいけど
    あまり無理しないでね。

    また近いうちに。♡


    悠奈



    K様、御礼♩

    4/18 02:26


    (16日 東京15時)

    何度会ってもやっぱり...
    見つめ合うと照れちゃいますね🥴

    貴方といると何故か
    初恋みたいな淡い感覚に
    陥るの不思議だなぁ。

    軽々と持ち上げられるのは
    白馬の王子様くらい架空の
    お話かと思っていました(笑)

    お互い美BODYになって
    再会しましょうね🫶💓

    悠奈


    K様、御礼♩

    (16日東京15時)何度会ってもやっぱり...見つめ合うと照れちゃいますね🥴貴方といると何故か初恋みたいな淡い感覚に陥るの不思議だなぁ。軽々と持ち上げられるのは白馬の王子様くらい架空のお話かと思っていました(笑)お互い美BODYになって再会しましょうね🫶💓悠奈


    (16日 東京15時)

    何度会ってもやっぱり...
    見つめ合うと照れちゃいますね🥴

    貴方といると何故か
    初恋みたいな淡い感覚に
    陥るの不思議だなぁ。

    軽々と持ち上げられるのは
    白馬の王子様くらい架空の
    お話かと思っていました(笑)

    お互い美BODYになって
    再会しましょうね🫶💓

    悠奈