• HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    7/16 08:45



    今日もはつみんと

    いちゃいちゃしよ?🥰

    おはようございます

    今日もはつみんといちゃいちゃしよ?🥰



    今日もはつみんと

    いちゃいちゃしよ?🥰

    おやすみなさい

    7/16 01:45




    本日もお疲れ様でした!

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様でした!




    本日もお疲れ様でした!

    🤍御礼🤍

    7/16 00:39



    本指名 F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    たった1ヶ月。

    1ヶ月お会いしてないだけなのに
    本当に久しぶりな感じがして
    凄く楽しくて嬉しかったです♡

    しかも美味しいご飯まで😢

    はつみ、あんなに美味しいの食べたの
    初めてだったからすっごくテンション
    上がっちゃった🤭💕

    きりたんぽ美味しかった🤤

    ご馳走様でしたimg


    これからも、はつみのそばにいてね♡

    明日のお仕事頑張ってね!


    おやすみなさいimg



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    本指名F様貴重なお時間の中ありがとうございました。たった1ヶ月。1ヶ月お会いしてないだけなのに本当に久しぶりな感じがして凄く楽しくて嬉しかったです♡しかも美味しいご飯まで😢はつみ、あんなに美味しいの食べたの初めてだったからすっごくテンション上がっちゃった🤭💕きりたんぽ美味しかった🤤ご馳走様でしたこれからも、はつみのそばにいてね♡明日のお仕事頑張ってね!おやすみなさいはつみ🫧



    本指名 F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    たった1ヶ月。

    1ヶ月お会いしてないだけなのに
    本当に久しぶりな感じがして
    凄く楽しくて嬉しかったです♡

    しかも美味しいご飯まで😢

    はつみ、あんなに美味しいの食べたの
    初めてだったからすっごくテンション
    上がっちゃった🤭💕

    きりたんぽ美味しかった🤤

    ご馳走様でしたimg


    これからも、はつみのそばにいてね♡

    明日のお仕事頑張ってね!


    おやすみなさいimg



    はつみ🫧

    最低

    7/15 22:15




    はつみんの質問コーナーimg



    朝の準備はどれくらいかかりますか??






    最低でも3時間


    お出かけするまでにお家の事も
    終わらせたいのです。
    (お掃除とか色々



    身支度だけなら1時間〜2時間ですね🤔


    ・シャワー 20分
    ・お化粧 30分〜60分


    お化粧がその日によって変わるのですが
    大体1時間かからないぐらいですねimg


    お家をでる20分前には支度を終わらせたい子です←
    (同じ人いないかな??







    はつみ🫧

    最低

    はつみんの質問コーナー朝の準備はどれくらいかかりますか??最低でも3時間お出かけするまでにお家の事も終わらせたいのです。(お掃除とか色々身支度だけなら1時間〜2時間ですね🤔・シャワー20分・お化粧30分〜60分お化粧がその日によって変わるのですが大体1時間かからないぐらいですねお家をでる20分前には支度を終わらせたい子です←(同じ人いないかな??はつみ🫧




    はつみんの質問コーナーimg



    朝の準備はどれくらいかかりますか??






    最低でも3時間


    お出かけするまでにお家の事も
    終わらせたいのです。
    (お掃除とか色々



    身支度だけなら1時間〜2時間ですね🤔


    ・シャワー 20分
    ・お化粧 30分〜60分


    お化粧がその日によって変わるのですが
    大体1時間かからないぐらいですねimg


    お家をでる20分前には支度を終わらせたい子です←
    (同じ人いないかな??







    はつみ🫧

    変更

    7/15 18:15




    はつみんの質問コーナーimg



    源氏名変更できるとしたら何にしたい??







    美咲(みさき

    詩音(しおん


    三文字がいいのです。

    他にも色々出てくるけど
    やっぱりこの2つがお気に入りの名前かなぁ、、、

    何かいいお名前ありますか??


    オキニトークで教えてください🥰




    はつみ🫧

    変更

    はつみんの質問コーナー源氏名変更できるとしたら何にしたい??美咲(みさき詩音(しおん三文字がいいのです。他にも色々出てくるけどやっぱりこの2つがお気に入りの名前かなぁ、、、何かいいお名前ありますか??オキニトークで教えてください🥰はつみ🫧




    はつみんの質問コーナーimg



    源氏名変更できるとしたら何にしたい??







    美咲(みさき

    詩音(しおん


    三文字がいいのです。

    他にも色々出てくるけど
    やっぱりこの2つがお気に入りの名前かなぁ、、、

    何かいいお名前ありますか??


    オキニトークで教えてください🥰




    はつみ🫧

    セクシー

    7/15 16:15




    大好きな一枚img



    えっちな写真って撮るの難しい、、、


    たまに撮れるこうゆう写真が
    すごく好き🥰


    みんなどうやってあんなに可愛く撮ってるんだろう??img




    はつみ🫧

    セクシー

    大好きな一枚えっちな写真って撮るの難しい、、、たまに撮れるこうゆう写真がすごく好き🥰みんなどうやってあんなに可愛く撮ってるんだろう??はつみ🫧




    大好きな一枚img



    えっちな写真って撮るの難しい、、、


    たまに撮れるこうゆう写真が
    すごく好き🥰


    みんなどうやってあんなに可愛く撮ってるんだろう??img




    はつみ🫧

    ヤッちゃう

    7/15 12:45




    はつみんしちゃいますよ??


    いいんですか?


    本当にしちゃうよ?img



























    大好きなコスプレえ⚪︎ち

    ヤッちゃう

    はつみんしちゃいますよ??いいんですか?本当にしちゃうよ?大好きなコスプレえ⚪︎ち




    はつみんしちゃいますよ??


    いいんですか?


    本当にしちゃうよ?img



























    大好きなコスプレえ⚪︎ち

    キテネ

    7/15 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/15 08:45




    今日もはつみんと頑張ろうね!

    おはようございます

    今日もはつみんと頑張ろうね!




    今日もはつみんと頑張ろうね!

    おやすみなさい

    7/15 01:45




    今日もお疲れ様でした



    はつみんと寝よう?

    おやすみなさい

    今日もお疲れ様でしたはつみんと寝よう?




    今日もお疲れ様でした



    はつみんと寝よう?

    公開終了しました

    7/14 22:15

    お探しのページは、22:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    欲しいもの

    7/14 19:15




    誕生日に欲しいものを聞かれました。




    んー。特にないimg


    お祝いしてくれるだけで嬉しい。


    それどころか美味しいものを食べに
    連れて行ってくださるだけで幸せimg


    そのぐらい欲しいものが出てこないのです。




    そんなはつみんですが。

    最近ずっーーーと欲しいものが。

















    モバイルバッテリー

    今使っているのが壊れかけていて
    探しているのですが決められない!!

    コードが内蔵されているやつがほしいの
    ですが大きすぎたりするし、、

    決められないからずっと悩んでる🥺


    オススメのモバイルバッテリー

    がありましたら教えてくださいimg




    はつみ🫧

    欲しいもの

    誕生日に欲しいものを聞かれました。んー。特にないお祝いしてくれるだけで嬉しい。それどころか美味しいものを食べに連れて行ってくださるだけで幸せそのぐらい欲しいものが出てこないのです。そんなはつみんですが。最近ずっーーーと欲しいものが。モバイルバッテリー今使っているのが壊れかけていて探しているのですが決められない!!コードが内蔵されているやつがほしいのですが大きすぎたりするし、、決められないからずっと悩んでる🥺オススメのモバイルバッテリーがありましたら教えてくださいはつみ🫧




    誕生日に欲しいものを聞かれました。




    んー。特にないimg


    お祝いしてくれるだけで嬉しい。


    それどころか美味しいものを食べに
    連れて行ってくださるだけで幸せimg


    そのぐらい欲しいものが出てこないのです。




    そんなはつみんですが。

    最近ずっーーーと欲しいものが。

















    モバイルバッテリー

    今使っているのが壊れかけていて
    探しているのですが決められない!!

    コードが内蔵されているやつがほしいの
    ですが大きすぎたりするし、、

    決められないからずっと悩んでる🥺


    オススメのモバイルバッテリー

    がありましたら教えてくださいimg




    はつみ🫧

    キュン🫰

    7/14 16:15



    はつみんの質問コーナーimg



    仕事している最中に同僚にキュンとする
    タイミングは??













    自分から俺に変わる瞬間。


    上司や接待の際は

    「自分。僕。わたくし。」

    と言っているのに私と話す瞬間だけ

    「俺さ〜」

    と変わる時。



    特別な感じがキュン♡としちゃう。








    経験させてくださったのは
    既婚者の方でしたが、、、img
    (何も起きるわけがない




    はつみ🫧

    キュン🫰

    はつみんの質問コーナー仕事している最中に同僚にキュンとするタイミングは??自分から俺に変わる瞬間。上司や接待の際は「自分。僕。わたくし。」と言っているのに私と話す瞬間だけ「俺さ〜」と変わる時。特別な感じがキュン♡としちゃう。経験させてくださったのは既婚者の方でしたが、、、(何も起きるわけがないはつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    仕事している最中に同僚にキュンとする
    タイミングは??













    自分から俺に変わる瞬間。


    上司や接待の際は

    「自分。僕。わたくし。」

    と言っているのに私と話す瞬間だけ

    「俺さ〜」

    と変わる時。



    特別な感じがキュン♡としちゃう。








    経験させてくださったのは
    既婚者の方でしたが、、、img
    (何も起きるわけがない




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/14 15:08



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めてとは思えないぐらい

    すぐに打ち解けちゃいましたね♡

    T様とは好きな物が同じで

    お話が本当に楽しくてあっという間でした、、

    しかも聞き上手img

    T様にはついつい本音で話しちゃう🥺



    頂いたアレの行方は次回話しますね🤭💕



    次はお酒で乾杯したいです🥰


    いちゃいちゃについては
    2人の秘密にしたいので書きません🤫


    この後のお仕事頑張ってください!


    お帰りをお待ちいたしております



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてT様貴重なお時間の中ありがとうございました。初めてとは思えないぐらいすぐに打ち解けちゃいましたね♡T様とは好きな物が同じでお話が本当に楽しくてあっという間でした、、しかも聞き上手T様にはついつい本音で話しちゃう🥺頂いたアレの行方は次回話しますね🤭💕次はお酒で乾杯したいです🥰いちゃいちゃについては2人の秘密にしたいので書きません🤫この後のお仕事頑張ってください!お帰りをお待ちいたしておりますはつみ🫧



    初めまして T様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めてとは思えないぐらい

    すぐに打ち解けちゃいましたね♡

    T様とは好きな物が同じで

    お話が本当に楽しくてあっという間でした、、

    しかも聞き上手img

    T様にはついつい本音で話しちゃう🥺



    頂いたアレの行方は次回話しますね🤭💕



    次はお酒で乾杯したいです🥰


    いちゃいちゃについては
    2人の秘密にしたいので書きません🤫


    この後のお仕事頑張ってください!


    お帰りをお待ちいたしております



    はつみ🫧

    7/14 14:15




    この間!!!


    水着を見に行ったのですが。


    サイズが難しいimg





    ビキニを買おうと思ったのですが

    お胸がピッタリだと
    下がブカブカ。

    お胸が少しキツめだと
    下がピッタリ。


    いっその事、2着買って合わせるか?🤔

    って店員さんと悩む事1時間。








    ビキニなんですが
    上がフリル付きのお胸が隠せるタイプimg
    (上が黒 下が白



    そうする事で下もピッタリに。

    1時間も悩んだ甲斐がありました🤭💕


    8月に海に行く予定なのですが
    早く着たいのです🥺
    (数年振り!!



    皆様は海やプールに行く予定ありますか??




    はつみ🫧

    この間!!!水着を見に行ったのですが。サイズが難しいビキニを買おうと思ったのですがお胸がピッタリだと下がブカブカ。お胸が少しキツめだと下がピッタリ。いっその事、2着買って合わせるか?🤔って店員さんと悩む事1時間。ビキニなんですが上がフリル付きのお胸が隠せるタイプ(上が黒下が白そうする事で下もピッタリに。1時間も悩んだ甲斐がありました🤭💕8月に海に行く予定なのですが早く着たいのです🥺(数年振り!!皆様は海やプールに行く予定ありますか??はつみ🫧




    この間!!!


    水着を見に行ったのですが。


    サイズが難しいimg





    ビキニを買おうと思ったのですが

    お胸がピッタリだと
    下がブカブカ。

    お胸が少しキツめだと
    下がピッタリ。


    いっその事、2着買って合わせるか?🤔

    って店員さんと悩む事1時間。








    ビキニなんですが
    上がフリル付きのお胸が隠せるタイプimg
    (上が黒 下が白



    そうする事で下もピッタリに。

    1時間も悩んだ甲斐がありました🤭💕


    8月に海に行く予定なのですが
    早く着たいのです🥺
    (数年振り!!



    皆様は海やプールに行く予定ありますか??




    はつみ🫧

    🤍ネット T様🤍

    7/14 13:11



    初めまして はつみです☺️

    お誘いありがとうございます🥰


    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    はつみ🫧

    🤍ネット T様🤍

    初めましてはつみです☺️お誘いありがとうございます🥰2人で素敵なお時間に致しましょうね♡はつみ🫧



    初めまして はつみです☺️

    お誘いありがとうございます🥰


    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    はつみ🫧

    チラッ

    7/14 12:15




    img



    みちゃった?♡

    チラッ

    みちゃった?♡




    img



    みちゃった?♡

    キテネ

    7/14 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    復活

    7/14 09:15



    はつみん

    女の子の日から復活ですimg


    やっといちゃいちゃできる😢

    女の子の日って特にいちゃいちゃ
    したくなっちゃうんですよね、、、

    だから本当に嬉しい💕


    しかも本当にレアな

    朝から出勤♡


    🌸10:00〜18:00


    はつみと一緒に気持ちいい事しませんか?🥰




    はつみ🫧




    復活

    はつみん女の子の日から復活ですやっといちゃいちゃできる😢女の子の日って特にいちゃいちゃしたくなっちゃうんですよね、、、だから本当に嬉しい💕しかも本当にレアな朝から出勤♡🌸10:00〜18:00はつみと一緒に気持ちいい事しませんか?🥰はつみ🫧



    はつみん

    女の子の日から復活ですimg


    やっといちゃいちゃできる😢

    女の子の日って特にいちゃいちゃ
    したくなっちゃうんですよね、、、

    だから本当に嬉しい💕


    しかも本当にレアな

    朝から出勤♡


    🌸10:00〜18:00


    はつみと一緒に気持ちいい事しませんか?🥰




    はつみ🫧




    🤍お誘い🤍

    7/10 16:34



    15日 F様


    F様ー!!!

    約1ヶ月ぶりimg

    F様とは1ヶ月会わないだけで
    すごく長く感じる、、🥺

    だから本当に嬉しくて♡

    デートも楽しみなのですimg


    はつみが好きなあのお言葉。
    待ってますね🤭💕




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    15日F様F様ー!!!約1ヶ月ぶりF様とは1ヶ月会わないだけですごく長く感じる、、🥺だから本当に嬉しくて♡デートも楽しみなのですはつみが好きなあのお言葉。待ってますね🤭💕はつみ🫧



    15日 F様


    F様ー!!!

    約1ヶ月ぶりimg

    F様とは1ヶ月会わないだけで
    すごく長く感じる、、🥺

    だから本当に嬉しくて♡

    デートも楽しみなのですimg


    はつみが好きなあのお言葉。
    待ってますね🤭💕




    はつみ🫧