• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    隠し事

    8/8 22:15




    嘘をつくと
    はつみんはすぐにバレます。

    顔に出やすいんだって🥹

    隠し事

    嘘をつくとはつみんはすぐにバレます。顔に出やすいんだって🥹




    嘘をつくと
    はつみんはすぐにバレます。

    顔に出やすいんだって🥹

    待ってるね

    8/8 20:15




    貴方様のこと

    はつみんは待ってます♡

    待ってるね

    貴方様のことはつみんは待ってます♡




    貴方様のこと

    はつみんは待ってます♡

    ちらっ

    8/8 16:15



    ちょっとだけよ、、、♡

    ちらっ

    ちょっとだけよ、、、♡



    ちょっとだけよ、、、♡

    実物

    8/8 14:15




    写真ではわかりませんが

    実物はもっと

    くびれがあって

    お胸がふにふにですよ♡


    (感度も良好img




    はつみ🫧

    実物

    写真ではわかりませんが実物はもっとくびれがあってお胸がふにふにですよ♡(感度も良好はつみ🫧




    写真ではわかりませんが

    実物はもっと

    くびれがあって

    お胸がふにふにですよ♡


    (感度も良好img




    はつみ🫧

    アイス

    8/8 12:45



    パピコが大好き🥰



    ふた??の所を
    ちゅーって吸うのが楽しくて、、🤭💕


    もう一つは貴方様にあげる♡



    はつみ🫧

    アイス

    パピコが大好き🥰ふた??の所をちゅーって吸うのが楽しくて、、🤭💕もう一つは貴方様にあげる♡はつみ🫧



    パピコが大好き🥰



    ふた??の所を
    ちゅーって吸うのが楽しくて、、🤭💕


    もう一つは貴方様にあげる♡



    はつみ🫧

    ラブレター

    8/8 11:15




    えっちなお誘い

    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    えっちなお誘い贈らせていただきました




    えっちなお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/8 08:45




    今日もはつみんと頑張ろうね♡

    おはようございます

    今日もはつみんと頑張ろうね♡




    今日もはつみんと頑張ろうね♡

    おやすみなさい

    8/8 01:45




    ゆっくり休んでね☺️

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね☺️




    ゆっくり休んでね☺️

    受け止めて

    8/7 20:15




    どんな貴方様も受け止めます♡


    はつみんに心もカラダも
    さらけだしてみませんか??




     はつみ🫧

    受け止めて

    どんな貴方様も受け止めます♡はつみんに心もカラダもさらけだしてみませんか??はつみ🫧




    どんな貴方様も受け止めます♡


    はつみんに心もカラダも
    さらけだしてみませんか??




     はつみ🫧

    実は

    8/7 18:15




    はつみんの質問コーナーimg



    好きな体位は??


























    正常位でちゅー

    大好き🤭💕




    はつみ🫧

    実は

    はつみんの質問コーナー好きな体位は??正常位でちゅー大好き🤭💕はつみ🫧




    はつみんの質問コーナーimg



    好きな体位は??


























    正常位でちゅー

    大好き🤭💕




    はつみ🫧

    がんばる

    8/7 16:15




    ピンヒール


    カッコよく歩くのが
    非常に難しい、、img


    なので定期的に練習しています。

    折角、履くなら綺麗にしたい🥰



    ふと思った事が。

    男性ってピンヒール好きなのかな??


    はつみ🫧

    がんばる

    ピンヒールカッコよく歩くのが非常に難しい、、なので定期的に練習しています。折角、履くなら綺麗にしたい🥰ふと思った事が。男性ってピンヒール好きなのかな??はつみ🫧




    ピンヒール


    カッコよく歩くのが
    非常に難しい、、img


    なので定期的に練習しています。

    折角、履くなら綺麗にしたい🥰



    ふと思った事が。

    男性ってピンヒール好きなのかな??


    はつみ🫧

    たのみごと

    8/7 14:15




    優しくいじわるに

    はつみんのこといじめて下さい(*´-`)

    たのみごと

    優しくいじわるにはつみんのこといじめて下さい(*´-`)




    優しくいじわるに

    はつみんのこといじめて下さい(*´-`)

    筋肉

    8/7 12:45




    男性の筋肉大好き

    汗の匂いを嗅ぎながら筋肉を触るのが好き。






    変態なのは自覚済み🤭💕




    はつみ🫧

    筋肉

    男性の筋肉大好き汗の匂いを嗅ぎながら筋肉を触るのが好き。変態なのは自覚済み🤭💕はつみ🫧




    男性の筋肉大好き

    汗の匂いを嗅ぎながら筋肉を触るのが好き。






    変態なのは自覚済み🤭💕




    はつみ🫧

    ラブレター

    8/6 11:15



    襲いにきて、、、img

    ラブレター

    襲いにきて、、、



    襲いにきて、、、img

    おはようございます

    8/6 08:45



    一緒に朝ごはん食べたいなぁ☕︎

    おはようございます

    一緒に朝ごはん食べたいなぁ☕︎



    一緒に朝ごはん食べたいなぁ☕︎

    おやすみなさい

    8/6 01:45



    一緒にねよ、、?img

    おやすみなさい

    一緒にねよ、、?



    一緒にねよ、、?img

    がおー

    8/5 22:15



    夏祭りデート


    え、したことないimg

    お友達だと行った事はありますが
    男性と2人っきりって
    一度もないかも、、、😢



    2人でわたあめたべたりしてみたい。

    鮎の塩焼き食べたり←
    (急に古い


    お祭りといったら

    わたあめ、チョコバナナ

    のイメージがあるのですが
    皆様はどうですか??




    はつみ🫧

    がおー

    夏祭りデートえ、したことないお友達だと行った事はありますが男性と2人っきりって一度もないかも、、、😢2人でわたあめたべたりしてみたい。鮎の塩焼き食べたり←(急に古いお祭りといったらわたあめ、チョコバナナのイメージがあるのですが皆様はどうですか??はつみ🫧



    夏祭りデート


    え、したことないimg

    お友達だと行った事はありますが
    男性と2人っきりって
    一度もないかも、、、😢



    2人でわたあめたべたりしてみたい。

    鮎の塩焼き食べたり←
    (急に古い


    お祭りといったら

    わたあめ、チョコバナナ

    のイメージがあるのですが
    皆様はどうですか??




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    8/5 18:32



    本指名 T様


    お久しぶりの逢瀬
    凄く嬉しかったです🥰

    ぎゅーいっぱいできましたね♡

    最初、雰囲気が違くてドキドキ
    しちゃいましたが
    やっぱりT様といると落ち着きます(*´-`)



    お勉強もお仕事も無理しないでね🥲

    お帰りお待ちしてます🥰



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    本指名T様お久しぶりの逢瀬凄く嬉しかったです🥰ぎゅーいっぱいできましたね♡最初、雰囲気が違くてドキドキしちゃいましたがやっぱりT様といると落ち着きます(*´-`)お勉強もお仕事も無理しないでね🥲お帰りお待ちしてます🥰はつみ🫧



    本指名 T様


    お久しぶりの逢瀬
    凄く嬉しかったです🥰

    ぎゅーいっぱいできましたね♡

    最初、雰囲気が違くてドキドキ
    しちゃいましたが
    やっぱりT様といると落ち着きます(*´-`)



    お勉強もお仕事も無理しないでね🥲

    お帰りお待ちしてます🥰



    はつみ🫧

    公開終了しました

    8/5 18:15

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    ぷにぷに

    8/5 16:15



    はつみんの質問コーナーimg



    運動好き??



















    昔は好きでしたimg

    今は定期的に
    お友達と集まってバスケしたりするぐらい


    今はあまり運動せずに

    ダイエットする事ばっかり考えてる、、

    (これがはつみんには効果的なのです!!😳


    人によってダイエット方法って
    合う、合わないがありますもんね🤔



    でも少しは運動するように気をつけます🏃‍♀️
    (ベットの上以外で、、、




    はつみ🫧

    ぷにぷに

    はつみんの質問コーナー運動好き??昔は好きでした今は定期的にお友達と集まってバスケしたりするぐらい今はあまり運動せずにダイエットする事ばっかり考えてる、、(これがはつみんには効果的なのです!!😳人によってダイエット方法って合う、合わないがありますもんね🤔でも少しは運動するように気をつけます🏃‍♀️(ベットの上以外で、、、はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    運動好き??



















    昔は好きでしたimg

    今は定期的に
    お友達と集まってバスケしたりするぐらい


    今はあまり運動せずに

    ダイエットする事ばっかり考えてる、、

    (これがはつみんには効果的なのです!!😳


    人によってダイエット方法って
    合う、合わないがありますもんね🤔



    でも少しは運動するように気をつけます🏃‍♀️
    (ベットの上以外で、、、




    はつみ🫧