• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    7/23 08:45




    早く帰ってきてね、、、♡

    おはようございます

    早く帰ってきてね、、、♡




    早く帰ってきてね、、、♡

    おやすみなさい

    7/23 01:45




    本日もお疲れ様でした

    ゆっくりお休みくださいね☺️

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様でしたゆっくりお休みくださいね☺️




    本日もお疲れ様でした

    ゆっくりお休みくださいね☺️

    公開終了しました

    7/22 22:15

    お探しのページは、22:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    わくわく

    7/22 20:15



    はつみんの質問コーナーimg



    今のちょっとした悩みは??







    最近よく日記に書いていますが、、


    どのモバイルバッテリーがいいのか
    さっっぱりわからないimg
    (悩みすぎてこうなる↑


    欲しい形や機能??などはあるけど
    いっぱいありすぎて本当に
    わからない、、、。

    お買い物なども悩むタイプなのです🥺


    どなたかアドバイスください。



    はつみ🫧

    わくわく

    はつみんの質問コーナー今のちょっとした悩みは??最近よく日記に書いていますが、、どのモバイルバッテリーがいいのかさっっぱりわからない(悩みすぎてこうなる↑欲しい形や機能??などはあるけどいっぱいありすぎて本当にわからない、、、。お買い物なども悩むタイプなのです🥺どなたかアドバイスください。はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    今のちょっとした悩みは??







    最近よく日記に書いていますが、、


    どのモバイルバッテリーがいいのか
    さっっぱりわからないimg
    (悩みすぎてこうなる↑


    欲しい形や機能??などはあるけど
    いっぱいありすぎて本当に
    わからない、、、。

    お買い物なども悩むタイプなのです🥺


    どなたかアドバイスください。



    はつみ🫧

    背筋

    7/22 16:15



    最近

    姿勢すごくいいね!

    と褒めていただくことが増えたのですが

    すっっごく反り腰なのです。

    なので毎日ストレッチで、、img


    反り腰ってよくなる方法ないのかな??


    もっと自信をつけたいのです🥺



    はつみ🫧

    背筋

    最近姿勢すごくいいね!と褒めていただくことが増えたのですがすっっごく反り腰なのです。なので毎日ストレッチで、、反り腰ってよくなる方法ないのかな??もっと自信をつけたいのです🥺はつみ🫧



    最近

    姿勢すごくいいね!

    と褒めていただくことが増えたのですが

    すっっごく反り腰なのです。

    なので毎日ストレッチで、、img


    反り腰ってよくなる方法ないのかな??


    もっと自信をつけたいのです🥺



    はつみ🫧

    誘ってます

    7/22 14:15




    しよ、、?

    誘ってます

    しよ、、?




    しよ、、?

    デート

    7/22 12:45




    優しいお兄様と

    お食事デートしたいです♡



    はつみん、デートで

    立ち食いそばやすき家さんでも

    めちゃくちゃ嬉しいのですが

    同じだよ!!ってお兄様いらっしゃいますか??


    はつみ🫧

    デート

    優しいお兄様とお食事デートしたいです♡はつみん、デートで立ち食いそばやすき家さんでもめちゃくちゃ嬉しいのですが同じだよ!!ってお兄様いらっしゃいますか??はつみ🫧




    優しいお兄様と

    お食事デートしたいです♡



    はつみん、デートで

    立ち食いそばやすき家さんでも

    めちゃくちゃ嬉しいのですが

    同じだよ!!ってお兄様いらっしゃいますか??


    はつみ🫧

    キテネ

    7/22 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/22 08:45



    今日もはつみんと頑張ろうねimg

    おはようございます

    今日もはつみんと頑張ろうね



    今日もはつみんと頑張ろうねimg

    🤍御礼🤍

    7/22 02:36



     初めまして K様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めましてですが
    本当に楽しくてお時間が
    あっという間!!

    お食事の好みもだいぶ似ていて
    嬉しかったです(*´-`)
    ご馳走様でした🥰

    お話し楽しかったなぁ、、、♡
    K様のお話聞いて
    確かに!!!
    と思うことがいっぱいあり
    とても興味深かったですimg

    また聞かせてくださいね(*´-`)


    朝とても早いみたいなので
    ゆっくりお休みくださいね。

    気をつけていってらっしゃい



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてK様貴重なお時間の中ありがとうございました。初めましてですが本当に楽しくてお時間があっという間!!お食事の好みもだいぶ似ていて嬉しかったです(*´-`)ご馳走様でした🥰お話し楽しかったなぁ、、、♡K様のお話聞いて確かに!!!と思うことがいっぱいありとても興味深かったですまた聞かせてくださいね(*´-`)朝とても早いみたいなのでゆっくりお休みくださいね。気をつけていってらっしゃいはつみ🫧



     初めまして K様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めましてですが
    本当に楽しくてお時間が
    あっという間!!

    お食事の好みもだいぶ似ていて
    嬉しかったです(*´-`)
    ご馳走様でした🥰

    お話し楽しかったなぁ、、、♡
    K様のお話聞いて
    確かに!!!
    と思うことがいっぱいあり
    とても興味深かったですimg

    また聞かせてくださいね(*´-`)


    朝とても早いみたいなので
    ゆっくりお休みくださいね。

    気をつけていってらっしゃい



    はつみ🫧

    おやすみなさい

    7/22 01:45



    本日もお疲れ様でした!

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様でした!



    本日もお疲れ様でした!

    えっと

    7/21 22:15




    はつみんと申します。


    チョコとお酒が大好きです。


    食べる事も大好きです。


    いちゃいちゃするのはもっと好きです。






    はつみ🫧

    えっと

    はつみんと申します。チョコとお酒が大好きです。食べる事も大好きです。いちゃいちゃするのはもっと好きです。はつみ🫧




    はつみんと申します。


    チョコとお酒が大好きです。


    食べる事も大好きです。


    いちゃいちゃするのはもっと好きです。






    はつみ🫧

    ご褒美

    7/21 18:15



    褒めて!!!


    大人だって思います。



    やめたい!!やりたくない!!


    大人だって思ってもいいはず。




    なのに言えない雰囲気なのはなんで??🥺


    はつみんには全てぶつけてね




    はつみ🫧

    ご褒美

    褒めて!!!大人だって思います。やめたい!!やりたくない!!大人だって思ってもいいはず。なのに言えない雰囲気なのはなんで??🥺はつみんには全てぶつけてねはつみ🫧



    褒めて!!!


    大人だって思います。



    やめたい!!やりたくない!!


    大人だって思ってもいいはず。




    なのに言えない雰囲気なのはなんで??🥺


    はつみんには全てぶつけてね




    はつみ🫧

    🤍ご案内🤍

    7/21 17:15



    次回のご案内

    本日 18:00〜21:00

    となっております!

    (21時以降はお誘いいただいております☺️



    今日の1番最初の
    いやらしいはつみんを
    埋めてくださるの誰だろう、、、♡


    お誘いお待ちしております💕



    はつみ🫧

    🤍ご案内🤍

    次回のご案内本日18:00〜21:00となっております!(21時以降はお誘いいただいております☺️今日の1番最初のいやらしいはつみんを埋めてくださるの誰だろう、、、♡お誘いお待ちしております💕はつみ🫧



    次回のご案内

    本日 18:00〜21:00

    となっております!

    (21時以降はお誘いいただいております☺️



    今日の1番最初の
    いやらしいはつみんを
    埋めてくださるの誰だろう、、、♡


    お誘いお待ちしております💕



    はつみ🫧

    髪の毛

    7/21 14:15


    はつみんは

    黒髪ロング。


    先日の日記から

    巻き髪みたい!!!

    と多くのお兄様からご連絡が🤔


    意外とストレートよりも
    巻き髪の方が人気なことにびっくり😳


    巻き髪なら会いに行くね!!

    と言ってくださるお兄様も。



    巻くの苦手なので
    パーマをかけるから真剣に悩み中🤔


    (アンケート機能ほしいです。


    はつみ🫧

    髪の毛

    はつみんは黒髪ロング。先日の日記から巻き髪みたい!!!と多くのお兄様からご連絡が🤔意外とストレートよりも巻き髪の方が人気なことにびっくり😳巻き髪なら会いに行くね!!と言ってくださるお兄様も。巻くの苦手なのでパーマをかけるから真剣に悩み中🤔(アンケート機能ほしいです。はつみ🫧


    はつみんは

    黒髪ロング。


    先日の日記から

    巻き髪みたい!!!

    と多くのお兄様からご連絡が🤔


    意外とストレートよりも
    巻き髪の方が人気なことにびっくり😳


    巻き髪なら会いに行くね!!

    と言ってくださるお兄様も。



    巻くの苦手なので
    パーマをかけるから真剣に悩み中🤔


    (アンケート機能ほしいです。


    はつみ🫧

    撮影

    7/21 12:45




    撮影の為にカラダを絞っている期間が

    すごく好きです。


    大変だし我慢が多いですが
    成果がわかりやすいので
    凝り性のはつみんは
    そのままずーっとダイエットしちゃう🤭



    はつみ🫧

    撮影

    撮影の為にカラダを絞っている期間がすごく好きです。大変だし我慢が多いですが成果がわかりやすいので凝り性のはつみんはそのままずーっとダイエットしちゃう🤭はつみ🫧




    撮影の為にカラダを絞っている期間が

    すごく好きです。


    大変だし我慢が多いですが
    成果がわかりやすいので
    凝り性のはつみんは
    そのままずーっとダイエットしちゃう🤭



    はつみ🫧

    キテネ

    7/21 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/21 08:45




    はつみんと一緒に頑張ろうね!

    おはようございます

    はつみんと一緒に頑張ろうね!




    はつみんと一緒に頑張ろうね!

    おやすみなさい

    7/21 01:45




    本日もお疲れ様でした!


    ゆっくりおやすみください(*´-`)

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様でした!ゆっくりおやすみください(*´-`)




    本日もお疲れ様でした!


    ゆっくりおやすみください(*´-`)

    🤍御礼🤍

    7/21 00:01



    初めまして N様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    お酒が入ってるN様可愛かった🥰

    また一緒に飲みましょうね!


    雨がすごいのでお気をつけて
    お帰りください



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてN様貴重なお時間の中ありがとうございました。お酒が入ってるN様可愛かった🥰また一緒に飲みましょうね!雨がすごいのでお気をつけてお帰りくださいはつみ🫧



    初めまして N様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    お酒が入ってるN様可愛かった🥰

    また一緒に飲みましょうね!


    雨がすごいのでお気をつけて
    お帰りください



    はつみ🫧