• HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍御礼🤍

    7/6 20:17



    初めまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    オペラさん初めてのご利用で
    はつみを選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    優しくてお話しが楽しかったですね♡

    お仕事お疲れ様でした(*´-`)

    少しは癒せたかな??


    次はアレ必ずしようね💕



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてS様貴重なお時間の中ありがとうございました。オペラさん初めてのご利用ではつみを選んでくださりありがとうございました🥰優しくてお話しが楽しかったですね♡お仕事お疲れ様でした(*´-`)少しは癒せたかな??次はアレ必ずしようね💕はつみ🫧



    初めまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    オペラさん初めてのご利用で
    はつみを選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    優しくてお話しが楽しかったですね♡

    お仕事お疲れ様でした(*´-`)

    少しは癒せたかな??


    次はアレ必ずしようね💕



    はつみ🫧

    セクシー

    7/6 18:15



    えっちなはつみん

    グランドオペラ横浜

    でお待ち致しております🥰




    セクシー

    えっちなはつみんグランドオペラ横浜でお待ち致しております🥰



    えっちなはつみん

    グランドオペラ横浜

    でお待ち致しております🥰




    🤍御礼🤍

    7/6 18:07



    初めまして S様


    もうじき着きます

    よろしくお願い致します💕




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてS様もうじき着きますよろしくお願い致します💕はつみ🫧



    初めまして S様


    もうじき着きます

    よろしくお願い致します💕




    はつみ🫧

    恥ずかしい

    7/6 16:15




    実はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋なのです


    人前で発表などする時は心臓が、、img


    初めまして!をするのは好きなのですが
    緊張していつもより話しすぎたり
    どうしていいか分からなくて(*´-`)


    緊張しない方法ありますか??




    はつみ🫧

    恥ずかしい

    実はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋なのです人前で発表などする時は心臓が、、初めまして!をするのは好きなのですが緊張していつもより話しすぎたりどうしていいか分からなくて(*´-`)緊張しない方法ありますか??はつみ🫧




    実はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋なのです


    人前で発表などする時は心臓が、、img


    初めまして!をするのは好きなのですが
    緊張していつもより話しすぎたり
    どうしていいか分からなくて(*´-`)


    緊張しない方法ありますか??




    はつみ🫧

    デビュー

    7/6 14:15




    お写真はオペラさんデビューの時の1枚img


    かなりお気に入りなのです(*´-`)



    かわいいですか?




    はつみ🫧

    デビュー

    お写真はオペラさんデビューの時の1枚かなりお気に入りなのです(*´-`)かわいいですか?はつみ🫧




    お写真はオペラさんデビューの時の1枚img


    かなりお気に入りなのです(*´-`)



    かわいいですか?




    はつみ🫧

    うきうき

    7/6 12:45



    オペラさん出勤ウキウキ♡


    気持ちいい事も好きですが
    初めまして🥰
    の出会いも好きなのです



    はつみんと

    初めまして🥰

    してくださるお兄様、お待ち致しております!




    はつみ🫧

    うきうき

    オペラさん出勤ウキウキ♡気持ちいい事も好きですが初めまして🥰の出会いも好きなのですはつみんと初めまして🥰してくださるお兄様、お待ち致しております!はつみ🫧



    オペラさん出勤ウキウキ♡


    気持ちいい事も好きですが
    初めまして🥰
    の出会いも好きなのです



    はつみんと

    初めまして🥰

    してくださるお兄様、お待ち致しております!




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/6 00:38



    初めまして I様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    年が近くてお話がとにかく

    面白かった!!img

    しかもいちゃいちゃが
    本当に気持ちよく楽しかったのです、、♡

    あんなにかたくimg

    もう会いたいimg


    お帰りお待ち致しております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてI様貴重なお時間の中ありがとうございました。年が近くてお話がとにかく面白かった!!しかもいちゃいちゃが本当に気持ちよく楽しかったのです、、♡あんなにかたくもう会いたいお帰りお待ち致しておりますはつみ🫧



    初めまして I様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    年が近くてお話がとにかく

    面白かった!!img

    しかもいちゃいちゃが
    本当に気持ちよく楽しかったのです、、♡

    あんなにかたくimg

    もう会いたいimg


    お帰りお待ち致しております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/5 22:32


    初めまして U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    イケメン♡

    楽しかったです!
    しかもお酒まで🥰

    ご馳走様でしたimg

    いちゃいちゃも気持ちよかったし、、、

    またしたいです🤫💕

    お帰りをお待ち致しております。



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてU様貴重なお時間の中ありがとうございました。イケメン♡楽しかったです!しかもお酒まで🥰ご馳走様でしたいちゃいちゃも気持ちよかったし、、、またしたいです🤫💕お帰りをお待ち致しております。はつみ🫧


    初めまして U様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    イケメン♡

    楽しかったです!
    しかもお酒まで🥰

    ご馳走様でしたimg

    いちゃいちゃも気持ちよかったし、、、

    またしたいです🤫💕

    お帰りをお待ち致しております。



    はつみ🫧

    暑い

    7/5 22:15



    最近、汗をかかない日がない!

    本当に暑いですね、、🥵

    みなさん隊長お気をつけくださいねimg




    でもはつみんは暑いのが好き!!


    汗をかきながら

    ラーメンを食べたり

    走ったり

    いちゃいちゃしたり。


    いつもより刺激的で好きなのです🥰


    変態なのは自覚済みです( ・∇・)

    はつみんと同じ感覚の人いないかな??




    はつみ🫧

    暑い

    最近、汗をかかない日がない!本当に暑いですね、、🥵みなさん隊長お気をつけくださいねでもはつみんは暑いのが好き!!汗をかきながらラーメンを食べたり走ったりいちゃいちゃしたり。いつもより刺激的で好きなのです🥰変態なのは自覚済みです(・∇・)はつみんと同じ感覚の人いないかな??はつみ🫧



    最近、汗をかかない日がない!

    本当に暑いですね、、🥵

    みなさん隊長お気をつけくださいねimg




    でもはつみんは暑いのが好き!!


    汗をかきながら

    ラーメンを食べたり

    走ったり

    いちゃいちゃしたり。


    いつもより刺激的で好きなのです🥰


    変態なのは自覚済みです( ・∇・)

    はつみんと同じ感覚の人いないかな??




    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    7/5 19:59



    初めまして U様


    初めまして、はつみです🥰


    お誘いありがとうございます!


    2人で素敵なお時間に致しましょうね💕



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    初めましてU様初めまして、はつみです🥰お誘いありがとうございます!2人で素敵なお時間に致しましょうね💕はつみ🫧



    初めまして U様


    初めまして、はつみです🥰


    お誘いありがとうございます!


    2人で素敵なお時間に致しましょうね💕



    はつみ🫧

    可愛く

    7/5 18:15




    可愛い女の子目指してます。


    お兄様にお会いすると言われる一言。


    「可愛いより綺麗だよね。」

    嬉しい!!!物凄く嬉しい!

    もっともっと磨きをかけなきゃ🥰



    でもはつみんの好きなタイプは
    可愛い系女子なので
    少しだけ羨ましいのです。

    なので可愛い子が着ているお洋服を
    着てみたんですねimg


    そうしたら、、、






















    甥っ子に泣きながら

    いやー!!!気持ち悪いー!!!

    って逃げられました。


    え、酷くない?img

    ピンクのフリルがついた膝丈のワンピース
    着ただけなのに、気持ち悪い。

    しまいには姉から

    コスプレみたい。

    と大爆笑😂




    はつみんだって傷つくんだからね??


    なので綺麗に全振りしようと決心しましたimg


    向き不向きはありますからね🥺



    未だに引きずっているはつみんでした🫧





    後日、甥っ子から
    カッコいいままでいてください。
    とお手紙を頂きました
    (まだあまり読めないのですが、姉曰く

    可愛く

    可愛い女の子目指してます。お兄様にお会いすると言われる一言。「可愛いより綺麗だよね。」嬉しい!!!物凄く嬉しい!もっともっと磨きをかけなきゃ🥰でもはつみんの好きなタイプは可愛い系女子なので少しだけ羨ましいのです。なので可愛い子が着ているお洋服を着てみたんですねそうしたら、、、甥っ子に泣きながらいやー!!!気持ち悪いー!!!って逃げられました。え、酷くない?ピンクのフリルがついた膝丈のワンピース着ただけなのに、気持ち悪い。しまいには姉からコスプレみたい。と大爆笑😂はつみんだって傷つくんだからね??なので綺麗に全振りしようと決心しました向き不向きはありますからね🥺未だに引きずっているはつみんでした🫧後日、甥っ子からカッコいいままでいてください。とお手紙を頂きました(まだあまり読めないのですが、姉曰く




    可愛い女の子目指してます。


    お兄様にお会いすると言われる一言。


    「可愛いより綺麗だよね。」

    嬉しい!!!物凄く嬉しい!

    もっともっと磨きをかけなきゃ🥰



    でもはつみんの好きなタイプは
    可愛い系女子なので
    少しだけ羨ましいのです。

    なので可愛い子が着ているお洋服を
    着てみたんですねimg


    そうしたら、、、






















    甥っ子に泣きながら

    いやー!!!気持ち悪いー!!!

    って逃げられました。


    え、酷くない?img

    ピンクのフリルがついた膝丈のワンピース
    着ただけなのに、気持ち悪い。

    しまいには姉から

    コスプレみたい。

    と大爆笑😂




    はつみんだって傷つくんだからね??


    なので綺麗に全振りしようと決心しましたimg


    向き不向きはありますからね🥺



    未だに引きずっているはつみんでした🫧





    後日、甥っ子から
    カッコいいままでいてください。
    とお手紙を頂きました
    (まだあまり読めないのですが、姉曰く

    🤍ご予約🤍

    7/5 17:33




    初めまして S様


    初めまして、はつみです☺️


    6日のお誘いありがとうございます!

    とても嬉しいです♡


    2人で素敵なお時間に致しましょうね💕



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    初めましてS様初めまして、はつみです☺️6日のお誘いありがとうございます!とても嬉しいです♡2人で素敵なお時間に致しましょうね💕はつみ🫧




    初めまして S様


    初めまして、はつみです☺️


    6日のお誘いありがとうございます!

    とても嬉しいです♡


    2人で素敵なお時間に致しましょうね💕



    はつみ🫧

    急げ〜!

    7/5 17:18



    今日はいつもより

    タイトでえっちなワンピース♡




    しかも!!

    今日初めて着ましたimg


    1番最初に脱がせてくれるのは

    誰かな??🤫💕


    (写真は撮りたてほやほや♡

    はつみ🫧

    急げ〜!

    今日はいつもよりタイトでえっちなワンピース♡しかも!!今日初めて着ました1番最初に脱がせてくれるのは誰かな??🤫💕(写真は撮りたてほやほや♡はつみ🫧



    今日はいつもより

    タイトでえっちなワンピース♡




    しかも!!

    今日初めて着ましたimg


    1番最初に脱がせてくれるのは

    誰かな??🤫💕


    (写真は撮りたてほやほや♡

    はつみ🫧

    お知らせ

    7/5 16:46




    レア出勤致します。




    6日(土) 16:00〜20:00


    7日(日) 10:00〜16:00

    ↑日曜日は早い者勝ちですimg



    少し短いです🥺



    本職の都合上
    朝から出勤
    今後ないかもしれません、、


    なので是非この機会に

    はつみんを可愛がってください♡



    貴方様で埋まると嬉しいな(*´꒳`*)




    はつみ🫧

    お知らせ

    レア出勤致します。6日(土)16:00〜20:007日(日)10:00〜16:00↑日曜日は早い者勝ちです少し短いです🥺本職の都合上朝から出勤は今後ないかもしれません、、なので是非この機会にはつみんを可愛がってください♡貴方様で埋まると嬉しいな(*´꒳`*)はつみ🫧




    レア出勤致します。




    6日(土) 16:00〜20:00


    7日(日) 10:00〜16:00

    ↑日曜日は早い者勝ちですimg



    少し短いです🥺



    本職の都合上
    朝から出勤
    今後ないかもしれません、、


    なので是非この機会に

    はつみんを可愛がってください♡



    貴方様で埋まると嬉しいな(*´꒳`*)




    はつみ🫧

    頑張る

    7/5 16:15



    はつみんの質問コーナーimg



    お家でお菓子作ったりする??















    しません☺️

    何故かって??



    昔はよく作っていました。

    お休みのたびにimg

    でもある日を堺にやめました。







    クッキー作ったのに硬すぎて歯が掛けた!!

    しかも兄弟も🥺

    その後は急いで歯医者さんですよ、、


    なのでお菓子作りは向いてないと
    早々に分かったのでお料理に全力ですimg


    嬉しい事に一度も
    美味しくない!!とは言われた事がない。
    (ちょっとだけドヤ顔img


    だからお菓子は食べる専門です💓



    はつみ🫧

    頑張る

    はつみんの質問コーナーお家でお菓子作ったりする??しません☺️何故かって??昔はよく作っていました。お休みのたびにでもある日を堺にやめました。クッキー作ったのに硬すぎて歯が掛けた!!しかも兄弟も🥺その後は急いで歯医者さんですよ、、なのでお菓子作りは向いてないと早々に分かったのでお料理に全力です嬉しい事に一度も美味しくない!!とは言われた事がない。(ちょっとだけドヤ顔だからお菓子は食べる専門です💓はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    お家でお菓子作ったりする??















    しません☺️

    何故かって??



    昔はよく作っていました。

    お休みのたびにimg

    でもある日を堺にやめました。







    クッキー作ったのに硬すぎて歯が掛けた!!

    しかも兄弟も🥺

    その後は急いで歯医者さんですよ、、


    なのでお菓子作りは向いてないと
    早々に分かったのでお料理に全力ですimg


    嬉しい事に一度も
    美味しくない!!とは言われた事がない。
    (ちょっとだけドヤ顔img


    だからお菓子は食べる専門です💓



    はつみ🫧

    コスプレ

    7/5 14:15



    好きな方、挙手img


    はつみんも大好き♡

    別の人になれる感じが好きなのです



















    あと純粋にえっち。

    いつもより濡れちゃう



    はつみ🫧

    コスプレ

    好きな方、挙手はつみんも大好き♡別の人になれる感じが好きなのですあと純粋にえっち。いつもより濡れちゃうはつみ🫧



    好きな方、挙手img


    はつみんも大好き♡

    別の人になれる感じが好きなのです



















    あと純粋にえっち。

    いつもより濡れちゃう



    はつみ🫧

    お昼から

    7/5 12:45


    久しぶりの

    ムラムラはつみん。





    お仕事中なのにしたい!!!!🥺




    はつみ🫧

    お昼から

    久しぶりのムラムラはつみん。お仕事中なのにしたい!!!!🥺はつみ🫧


    久しぶりの

    ムラムラはつみん。





    お仕事中なのにしたい!!!!🥺




    はつみ🫧

    キテネ

    7/5 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/5 08:45



    朝からいちゃいちゃ、、、しちゃう?♡

    おはようございます

    朝からいちゃいちゃ、、、しちゃう?♡



    朝からいちゃいちゃ、、、しちゃう?♡

    おやすみなさい

    7/5 01:45



    今日はゆっくり休もうね☺️

    おやすみなさい

    今日はゆっくり休もうね☺️



    今日はゆっくり休もうね☺️