• HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    静かに

    5/27 12:45



    声をころしながら
    激しくいちゃいちゃ、、、♡




    したい!!

    声が出せないと
    カラダへの刺激に集中するので
    凄く気持ちが良いんですよねimg


    そんな刺激的なえ⚪︎ち

    はつみんとしませんか??



    🌸16:00〜18:00


    お誘いしてくださると

    凄く嬉しいです🥰




    はつみ🫧

    静かに

    声をころしながら激しくいちゃいちゃ、、、♡したい!!声が出せないとカラダへの刺激に集中するので凄く気持ちが良いんですよねそんな刺激的なえ⚪︎ちはつみんとしませんか??🌸16:00〜18:00お誘いしてくださると凄く嬉しいです🥰はつみ🫧



    声をころしながら
    激しくいちゃいちゃ、、、♡




    したい!!

    声が出せないと
    カラダへの刺激に集中するので
    凄く気持ちが良いんですよねimg


    そんな刺激的なえ⚪︎ち

    はつみんとしませんか??



    🌸16:00〜18:00


    お誘いしてくださると

    凄く嬉しいです🥰




    はつみ🫧

    うれしい

    5/26 20:15




    最近

    事前予約をしていただける事が多く

    オペラさん出勤が本当に楽しみでしかありません♡


    貴方様の貴重なお時間の中に

    はつみんがいられる事が凄く嬉しくて

    幸せな気持ちになります🥰


    2人でえっちで楽しいお時間を過ごしましょうね♡





    はつみ🫧

    うれしい

    最近事前予約をしていただける事が多くオペラさん出勤が本当に楽しみでしかありません♡貴方様の貴重なお時間の中にはつみんがいられる事が凄く嬉しくて幸せな気持ちになります🥰2人でえっちで楽しいお時間を過ごしましょうね♡はつみ🫧




    最近

    事前予約をしていただける事が多く

    オペラさん出勤が本当に楽しみでしかありません♡


    貴方様の貴重なお時間の中に

    はつみんがいられる事が凄く嬉しくて

    幸せな気持ちになります🥰


    2人でえっちで楽しいお時間を過ごしましょうね♡





    はつみ🫧

    明日!

    5/26 16:15




    本日はおやすみのはつみんですが

    明日から出勤致します♡


    🌸16:00〜18:00



    お兄様で埋めてくださると

    凄く嬉しいです(*´-`)
    (えっちなはつみは早い者勝ちですよ🤫




    はつみ🫧

    明日!

    本日はおやすみのはつみんですが明日から出勤致します♡🌸16:00〜18:00お兄様で埋めてくださると凄く嬉しいです(*´-`)(えっちなはつみは早い者勝ちですよ🤫はつみ🫧




    本日はおやすみのはつみんですが

    明日から出勤致します♡


    🌸16:00〜18:00



    お兄様で埋めてくださると

    凄く嬉しいです(*´-`)
    (えっちなはつみは早い者勝ちですよ🤫




    はつみ🫧

    やわやわ

    5/26 12:45



    タイトなお洋服着てると

    やわやわなお胸が強調されて🤭💕



    見られていると思うと
    なんだか濡れてきちゃう、、、img





    はつみ🫧

    やわやわ

    タイトなお洋服着てるとやわやわなお胸が強調されて🤭💕見られていると思うとなんだか濡れてきちゃう、、、はつみ🫧



    タイトなお洋服着てると

    やわやわなお胸が強調されて🤭💕



    見られていると思うと
    なんだか濡れてきちゃう、、、img





    はつみ🫧

    実は

    5/26 10:15



    はつみんのコンプレックス

    お尻img


    でも意外と人気なのですimg



    後ろからイタズラしたい〜♡


    なんてお兄様が多いのです。


    嬉しい☺️



    はつみ🫧

    実は

    はつみんのコンプレックスお尻でも意外と人気なのです後ろからイタズラしたい〜♡なんてお兄様が多いのです。嬉しい☺️はつみ🫧



    はつみんのコンプレックス

    お尻img


    でも意外と人気なのですimg



    後ろからイタズラしたい〜♡


    なんてお兄様が多いのです。


    嬉しい☺️



    はつみ🫧

    🤍御礼 本指名Y様🤍

    5/25 20:35



    本指名 Y様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    本当に会いにきてくださった!!😭

    前回の反応で
    来てくださらないかも、、
    と思っていたので本当に
    嬉しかったです🤍

    しかもお時間も合わせてくださり

    感謝しかありませんimg


    こちらの手違いで
    最初、バタバタしてしまい
    ごめんなさい。
    (次はちゃんともってきます🙇‍♀️

    いつも本当に穏やかで楽しいお時間を
    ありがとう🥰


    これからも、はつみのそばにいてくださると
    すごく幸せです。


    お帰りをお待ちいたしております

    はつみ🫧

    🤍御礼 本指名Y様🤍

    本指名Y様貴重なお時間の中ありがとうございました。本当に会いにきてくださった!!😭前回の反応で来てくださらないかも、、と思っていたので本当に嬉しかったです🤍しかもお時間も合わせてくださり感謝しかありませんこちらの手違いで最初、バタバタしてしまいごめんなさい。(次はちゃんともってきます🙇‍♀️いつも本当に穏やかで楽しいお時間をありがとう🥰これからも、はつみのそばにいてくださるとすごく幸せです。お帰りをお待ちいたしておりますはつみ🫧



    本指名 Y様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    本当に会いにきてくださった!!😭

    前回の反応で
    来てくださらないかも、、
    と思っていたので本当に
    嬉しかったです🤍

    しかもお時間も合わせてくださり

    感謝しかありませんimg


    こちらの手違いで
    最初、バタバタしてしまい
    ごめんなさい。
    (次はちゃんともってきます🙇‍♀️

    いつも本当に穏やかで楽しいお時間を
    ありがとう🥰


    これからも、はつみのそばにいてくださると
    すごく幸せです。


    お帰りをお待ちいたしております

    はつみ🫧

    チラッと

    5/25 18:15




    この間かっこいい雑貨屋さんを発見💡


    入りたい!!!

    とは思ったもののお客さんが多くて

    中々はいれずに、、、。

    お外からチラッとみただけで終わってしまい
    ましたimg


    チラッ
    っていう行為は何とも言えないですよね♡
    (えっちな事だとムラムラ🤫



    いつかリベンジしにいくんだ!!




    はつみ🫧

    チラッと

    この間かっこいい雑貨屋さんを発見💡入りたい!!!とは思ったもののお客さんが多くて中々はいれずに、、、。お外からチラッとみただけで終わってしまいましたチラッっていう行為は何とも言えないですよね♡(えっちな事だとムラムラ🤫いつかリベンジしにいくんだ!!はつみ🫧




    この間かっこいい雑貨屋さんを発見💡


    入りたい!!!

    とは思ったもののお客さんが多くて

    中々はいれずに、、、。

    お外からチラッとみただけで終わってしまい
    ましたimg


    チラッ
    っていう行為は何とも言えないですよね♡
    (えっちな事だとムラムラ🤫



    いつかリベンジしにいくんだ!!




    はつみ🫧

    🤍ご予約 本指名M様🤍

    5/25 17:25



    本指名 M様



    29日のお誘いありがとうございますimg

    本当にお会いできるなんて!!


    はつみのお顔が好きって仰ってたの
    本当だったんだなぁ😳
    と実感しております笑
    (めちゃくちゃ嬉しい事です♡


    しかもM様からリクエストまで頂いて!!

    頑張って期待にお答えいたします🫡💕


    楽しみにしててねimg



    はつみ🫧

    🤍ご予約 本指名M様🤍

    本指名M様29日のお誘いありがとうございます本当にお会いできるなんて!!はつみのお顔が好きって仰ってたの本当だったんだなぁ😳と実感しております笑(めちゃくちゃ嬉しい事です♡しかもM様からリクエストまで頂いて!!頑張って期待にお答えいたします🫡💕楽しみにしててねはつみ🫧



    本指名 M様



    29日のお誘いありがとうございますimg

    本当にお会いできるなんて!!


    はつみのお顔が好きって仰ってたの
    本当だったんだなぁ😳
    と実感しております笑
    (めちゃくちゃ嬉しい事です♡


    しかもM様からリクエストまで頂いて!!

    頑張って期待にお答えいたします🫡💕


    楽しみにしててねimg



    はつみ🫧

    デート

    5/25 14:15




    はつみんとデートしませんか??


    手を繋いで食べ歩きして
    みんなに隠れてキスをしたり
    いちゃいちゃしたり♡


    叶えてくださるお兄様

    募集中♡




    はつみ🫧

    デート

    はつみんとデートしませんか??手を繋いで食べ歩きしてみんなに隠れてキスをしたりいちゃいちゃしたり♡叶えてくださるお兄様募集中♡はつみ🫧




    はつみんとデートしませんか??


    手を繋いで食べ歩きして
    みんなに隠れてキスをしたり
    いちゃいちゃしたり♡


    叶えてくださるお兄様

    募集中♡




    はつみ🫧

    今日だけは

    5/25 12:15



    今日だけは、、、!


    と思いついつい食べすぎてしまう🥺



    本当はダメなんですよねimg


    いいカラダを作るためにも
    今日だけは、、、!を卒業します(*´-`)




    はつみ🫧

    今日だけは

    今日だけは、、、!と思いついつい食べすぎてしまう🥺本当はダメなんですよねいいカラダを作るためにも今日だけは、、、!を卒業します(*´-`)はつみ🫧



    今日だけは、、、!


    と思いついつい食べすぎてしまう🥺



    本当はダメなんですよねimg


    いいカラダを作るためにも
    今日だけは、、、!を卒業します(*´-`)




    はつみ🫧

    🤍御礼 本指名 F様🤍

    5/25 12:11



    赤坂 本指名 F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    F様に会えるの本当に楽しみだったので

    すごく嬉しかったです♡

    お優しくてお話も楽しくてimg

    F様のお優しい対応やお言葉が
    はつみの事を大切に思ってくださって
    いるのかな??
    っと勝手ながら思ってしまいます(*´-`)


    はつみはF様の事

    大切に思っていますよ♡

    これからもよろしくお願い致します🥰

    この後、お仕事との事だったので
    無理しすぎずに頑張ってね!



    はつみ🫧

    🤍御礼 本指名 F様🤍

    赤坂本指名F様貴重なお時間の中ありがとうございました。F様に会えるの本当に楽しみだったのですごく嬉しかったです♡お優しくてお話も楽しくてF様のお優しい対応やお言葉がはつみの事を大切に思ってくださっているのかな??っと勝手ながら思ってしまいます(*´-`)はつみはF様の事大切に思っていますよ♡これからもよろしくお願い致します🥰この後、お仕事との事だったので無理しすぎずに頑張ってね!はつみ🫧



    赤坂 本指名 F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    F様に会えるの本当に楽しみだったので

    すごく嬉しかったです♡

    お優しくてお話も楽しくてimg

    F様のお優しい対応やお言葉が
    はつみの事を大切に思ってくださって
    いるのかな??
    っと勝手ながら思ってしまいます(*´-`)


    はつみはF様の事

    大切に思っていますよ♡

    これからもよろしくお願い致します🥰

    この後、お仕事との事だったので
    無理しすぎずに頑張ってね!



    はつみ🫧

    逮捕します♡

    5/25 10:15




    そこのえっちな貴方様!


    はつみんといちゃいちゃしてくれないと

    逮捕しちゃうぞ?♡



    はつみ🫧

    逮捕します♡

    そこのえっちな貴方様!はつみんといちゃいちゃしてくれないと逮捕しちゃうぞ?♡はつみ🫧




    そこのえっちな貴方様!


    はつみんといちゃいちゃしてくれないと

    逮捕しちゃうぞ?♡



    はつみ🫧

    🤍ご案内🤍

    5/25 09:26



    土曜日〜♡

    お昼のお仕事がお休みなのです☺️

    なので朝からオペラさん出勤!
    (変態は朝から元気なのです🤭



    次回

    🌸12:30〜18:00

    スタートと最終はお誘い頂いておりますimg


    どの子にするか悩んでいるそこの貴方様!!


    はつみんを選んで頂けたら後悔はさせませんよ♡


    たまにはイタズラしちゃいましょう🥰


    えっちなお誘い
    お待ちいたしております




    はつみ🫧

    🤍ご案内🤍

    土曜日〜♡お昼のお仕事がお休みなのです☺️なので朝からオペラさん出勤!(変態は朝から元気なのです🤭次回🌸12:30〜18:00スタートと最終はお誘い頂いておりますどの子にするか悩んでいるそこの貴方様!!はつみんを選んで頂けたら後悔はさせませんよ♡たまにはイタズラしちゃいましょう🥰えっちなお誘いお待ちいたしておりますはつみ🫧



    土曜日〜♡

    お昼のお仕事がお休みなのです☺️

    なので朝からオペラさん出勤!
    (変態は朝から元気なのです🤭



    次回

    🌸12:30〜18:00

    スタートと最終はお誘い頂いておりますimg


    どの子にするか悩んでいるそこの貴方様!!


    はつみんを選んで頂けたら後悔はさせませんよ♡


    たまにはイタズラしちゃいましょう🥰


    えっちなお誘い
    お待ちいたしております




    はつみ🫧

    🤍ご予約 本指名 Y様🤍

    5/24 20:42


    25日 本指名 Y様




    Yさまー!!!

    明日のお誘いありがとうございます♡

    前回

    タイミングあえば次回も。

    と仰って頂いていたのが本当になるなんて😭


    しかもお忙しいのに
    お時間もご都合つけてくださり
    感謝しかありません。

    めいいっぱい楽しみましょうねimg

    明日もはつみんの事、可愛がってください🤫💕


    また明日ね♡



    はつみ🫧

    🤍ご予約 本指名 Y様🤍

    25日本指名Y様Yさまー!!!明日のお誘いありがとうございます♡前回タイミングあえば次回も。と仰って頂いていたのが本当になるなんて😭しかもお忙しいのにお時間もご都合つけてくださり感謝しかありません。めいいっぱい楽しみましょうね明日もはつみんの事、可愛がってください🤫💕また明日ね♡はつみ🫧


    25日 本指名 Y様




    Yさまー!!!

    明日のお誘いありがとうございます♡

    前回

    タイミングあえば次回も。

    と仰って頂いていたのが本当になるなんて😭


    しかもお忙しいのに
    お時間もご都合つけてくださり
    感謝しかありません。

    めいいっぱい楽しみましょうねimg

    明日もはつみんの事、可愛がってください🤫💕


    また明日ね♡



    はつみ🫧

    アレください

    5/24 20:15



    はつみんは自他共に認める

    変態さんなのですが、、、♡


    チョコじゃなくて

    お兄様のアレを挟みたいのですimg


    ぺろぺろも一緒に💕



    はつみ🫧

    アレください

    はつみんは自他共に認める変態さんなのですが、、、♡チョコじゃなくてお兄様のアレを挟みたいのですぺろぺろも一緒に💕はつみ🫧



    はつみんは自他共に認める

    変態さんなのですが、、、♡


    チョコじゃなくて

    お兄様のアレを挟みたいのですimg


    ぺろぺろも一緒に💕



    はつみ🫧