• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    8/25 01:45



    ゆっくり休んでね🥰

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね🥰



    ゆっくり休んでね🥰

    🤍御礼🤍

    8/25 00:22



    初めまして O様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    初めましてで緊張しましたが

    とても楽しかったです🥰

    いちゃいちゃもO様の
    可愛い所がいっぱいみれて
    すごく嬉しかっです♡
    (初めてのアレもみれて大興奮🤣💕


    遅い時間にありがとうございました!

    お時間が会いましたらまたお待ちしております🌸



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてO様貴重なお時間の中ありがとうございました。初めましてで緊張しましたがとても楽しかったです🥰いちゃいちゃもO様の可愛い所がいっぱいみれてすごく嬉しかっです♡(初めてのアレもみれて大興奮🤣💕遅い時間にありがとうございました!お時間が会いましたらまたお待ちしております🌸はつみ🫧



    初めまして O様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    初めましてで緊張しましたが

    とても楽しかったです🥰

    いちゃいちゃもO様の
    可愛い所がいっぱいみれて
    すごく嬉しかっです♡
    (初めてのアレもみれて大興奮🤣💕


    遅い時間にありがとうございました!

    お時間が会いましたらまたお待ちしております🌸



    はつみ🫧

    🤍御予約🤍

    8/24 22:03




    初めまして O様


    本日のお誘い
    ありがとうございます!

    初めましてなのでドキドキしておりますimg


    2人で素敵なお時間に致しましょうね!



    はつみ🫧

    🤍御予約🤍

    初めましてO様本日のお誘いありがとうございます!初めましてなのでドキドキしております2人で素敵なお時間に致しましょうね!はつみ🫧




    初めまして O様


    本日のお誘い
    ありがとうございます!

    初めましてなのでドキドキしておりますimg


    2人で素敵なお時間に致しましょうね!



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    8/24 20:34



    初めまして T様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでくださり
    すごく嬉しかったです🥰

    野球一緒に見たかった🥲

    次は乾杯しましょうね♡

    (この後は居酒屋??


    いちゃいちゃもありがとうimg

    明日、楽しんでね!


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてT様貴重なお時間の中ありがとうございました。初めてのオペラさんではつみを選んでくださりすごく嬉しかったです🥰野球一緒に見たかった🥲次は乾杯しましょうね♡(この後は居酒屋??いちゃいちゃもありがとう明日、楽しんでね!はつみ🫧



    初めまして T様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでくださり
    すごく嬉しかったです🥰

    野球一緒に見たかった🥲

    次は乾杯しましょうね♡

    (この後は居酒屋??


    いちゃいちゃもありがとうimg

    明日、楽しんでね!


    はつみ🫧

    変態

    8/24 20:15




    みられるの好きな人ー??img



    はつみんの所にしゅーごうimg

    いっぱい見て触って
    気持ちよくしてあげる♡



    はつみ🫧

    変態

    みられるの好きな人ー??はつみんの所にしゅーごういっぱい見て触って気持ちよくしてあげる♡はつみ🫧




    みられるの好きな人ー??img



    はつみんの所にしゅーごうimg

    いっぱい見て触って
    気持ちよくしてあげる♡



    はつみ🫧

    グラマラス

    8/24 18:15




    お胸とお尻が大きいのは

    お好きですか??


    ふにふにで気持ちいいですよimg



    はつみ🫧

    グラマラス

    お胸とお尻が大きいのはお好きですか??ふにふにで気持ちいいですよはつみ🫧




    お胸とお尻が大きいのは

    お好きですか??


    ふにふにで気持ちいいですよimg



    はつみ🫧

    んっ

    8/24 16:15




    やさしく触って

    ゆっくり愛撫して、、、


    2人で気持ちよくなるのが好きです🥰




    はつみ🫧

    んっ

    やさしく触ってゆっくり愛撫して、、、2人で気持ちよくなるのが好きです🥰はつみ🫧




    やさしく触って

    ゆっくり愛撫して、、、


    2人で気持ちよくなるのが好きです🥰




    はつみ🫧

    🤍御予約🤍

    8/24 15:10



    本指名 S様


    S様〜♡

    1ヶ月ぶりですね!
    お誘いくださり凄く嬉しいですimg

    今日はS様とゆっくり
    お話しできたら嬉しいです🥰


    お時間になりましたら
    向かわせていただきますね。



    はつみ🫧

    🤍御予約🤍

    本指名S様S様〜♡1ヶ月ぶりですね!お誘いくださり凄く嬉しいです今日はS様とゆっくりお話しできたら嬉しいです🥰お時間になりましたら向かわせていただきますね。はつみ🫧



    本指名 S様


    S様〜♡

    1ヶ月ぶりですね!
    お誘いくださり凄く嬉しいですimg

    今日はS様とゆっくり
    お話しできたら嬉しいです🥰


    お時間になりましたら
    向かわせていただきますね。



    はつみ🫧

    🤍御予約🤍

    8/24 15:07



    初めまして T様


    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでいただき
    ありがとうございます🥰

    とても嬉しいです!

    2人で素敵なお時間にしたいですね♡


    お気をつけていらっしゃってくださいimg




    はつみ🫧

    🤍御予約🤍

    初めましてT様初めてのオペラさんではつみを選んでいただきありがとうございます🥰とても嬉しいです!2人で素敵なお時間にしたいですね♡お気をつけていらっしゃってくださいはつみ🫧



    初めまして T様


    初めてのオペラさんで
    はつみを選んでいただき
    ありがとうございます🥰

    とても嬉しいです!

    2人で素敵なお時間にしたいですね♡


    お気をつけていらっしゃってくださいimg




    はつみ🫧

    ちょーだい

    8/24 14:15



    はつみんに

    ちょーだい!!!


    すぐご機嫌になっちゃう🥰







    だーいすきな

    チョコレート♡


    はつみ🫧

    ちょーだい

    はつみんにちょーだい!!!すぐご機嫌になっちゃう🥰だーいすきなチョコレート♡はつみ🫧



    はつみんに

    ちょーだい!!!


    すぐご機嫌になっちゃう🥰







    だーいすきな

    チョコレート♡


    はつみ🫧

    情熱

    8/24 12:45



    真っ赤なドレス🥰


    赤が好きなので嬉しい!



    はつみ🫧

    情熱

    真っ赤なドレス🥰赤が好きなので嬉しい!はつみ🫧



    真っ赤なドレス🥰


    赤が好きなので嬉しい!



    はつみ🫧

    ラブレター

    8/24 11:15



    お誘い贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    お誘い贈らせていただきました



    お誘い贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/24 08:45




    今日も2人で頑張ろうね🥰

    おはようございます

    今日も2人で頑張ろうね🥰




    今日も2人で頑張ろうね🥰

    おやすみなさい

    8/24 01:45



    ゆっくりお休みくださいimg

    おやすみなさい

    ゆっくりお休みください



    ゆっくりお休みくださいimg

    🤍御礼口コミ🤍ki.dnalor様

    8/24 00:02



    お忙しい中、素敵な口コミを
    ありがとうございます🥰

    本当に楽しかったです♡

    夜景の見える素敵なbarでの乾杯💕

    お花戻ってからのいっっぱいのサプライズ。

    本当に嬉し過ぎて泣いちゃったの覚えてますimg

    次は、はつみも泣かせられるように頑張る、、!


    またいちゃいちゃしようね♡



    はつみ🫧

    🤍御礼口コミ🤍ki.dnalor様

    お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございます🥰本当に楽しかったです♡夜景の見える素敵なbarでの乾杯💕お花戻ってからのいっっぱいのサプライズ。本当に嬉し過ぎて泣いちゃったの覚えてます次は、はつみも泣かせられるように頑張る、、!またいちゃいちゃしようね♡はつみ🫧



    お忙しい中、素敵な口コミを
    ありがとうございます🥰

    本当に楽しかったです♡

    夜景の見える素敵なbarでの乾杯💕

    お花戻ってからのいっっぱいのサプライズ。

    本当に嬉し過ぎて泣いちゃったの覚えてますimg

    次は、はつみも泣かせられるように頑張る、、!


    またいちゃいちゃしようね♡



    はつみ🫧

    わたしを

    8/23 22:15



    選んでくださり
    ありがとうございます🥰


    後悔はさせませんよ♡

    わたしを

    選んでくださりありがとうございます🥰後悔はさせませんよ♡



    選んでくださり
    ありがとうございます🥰


    後悔はさせませんよ♡

    🤍御礼🤍

    8/23 19:06



    本指名 A様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    2ヶ月ぶりのA様
    相変わらずお元気そうで
    良かったです🥰

    バタバタして遅れてしまい
    すみませんでした、、🙇‍♀️

    この後の飲み会
    お楽しみくださいね(*´-`)




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    本指名A様貴重なお時間の中ありがとうございました。2ヶ月ぶりのA様相変わらずお元気そうで良かったです🥰バタバタして遅れてしまいすみませんでした、、🙇‍♀️この後の飲み会お楽しみくださいね(*´-`)はつみ🫧



    本指名 A様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    2ヶ月ぶりのA様
    相変わらずお元気そうで
    良かったです🥰

    バタバタして遅れてしまい
    すみませんでした、、🙇‍♀️

    この後の飲み会
    お楽しみくださいね(*´-`)




    はつみ🫧

    びっくり

    8/23 18:15




    この間

    数年振りに会うお友達がいて

    待ち合わせをしていたんですね。


    タイミングが合わなくて会えては
    いなかったんですが
    連絡はちょくちょくとっていて。


    すぐに分かるかなー??

    と不安になっている時に声をかけられたんですね。

    そしたらびっっくりimg










    ママになってるの。

    2歳の子を抱っこして。




    え、聞いてない( ◠‿◠ )

    「報告は??結婚してるのは知ってたけど
    出産の報告は?ん???」

    ってめちゃくちゃ質問攻めに🤣


    だって!!!!

    連絡取り合ってたんだから教えてくれてもいいのに🥲って言ったらお友達から一言。


    「一旦、店入ろう???」










    ですよね。

    わかってます。

    私たちはコントでもしてるの???



    でも衝撃の方がすごすぎて!!!


    ここ数年で1番びっくりした出来事でした、、、img
    (幸せならいいんだよ🥲💕
    でもお祝いしたかった。




    なんで報告してくれなかったのか知りたい方はお会いした時にでも、はつみんに♡




    はつみ🫧

    びっくり

    この間数年振りに会うお友達がいて待ち合わせをしていたんですね。タイミングが合わなくて会えてはいなかったんですが連絡はちょくちょくとっていて。すぐに分かるかなー??と不安になっている時に声をかけられたんですね。そしたらびっっくりママになってるの。2歳の子を抱っこして。え、聞いてない(◠‿◠)「報告は??結婚してるのは知ってたけど出産の報告は?ん???」ってめちゃくちゃ質問攻めに🤣だって!!!!連絡取り合ってたんだから教えてくれてもいいのに🥲って言ったらお友達から一言。「一旦、店入ろう???」ですよね。わかってます。私たちはコントでもしてるの???でも衝撃の方がすごすぎて!!!ここ数年で1番びっくりした出来事でした、、、(幸せならいいんだよ🥲💕でもお祝いしたかった。なんで報告してくれなかったのか知りたい方はお会いした時にでも、はつみんに♡はつみ🫧




    この間

    数年振りに会うお友達がいて

    待ち合わせをしていたんですね。


    タイミングが合わなくて会えては
    いなかったんですが
    連絡はちょくちょくとっていて。


    すぐに分かるかなー??

    と不安になっている時に声をかけられたんですね。

    そしたらびっっくりimg










    ママになってるの。

    2歳の子を抱っこして。




    え、聞いてない( ◠‿◠ )

    「報告は??結婚してるのは知ってたけど
    出産の報告は?ん???」

    ってめちゃくちゃ質問攻めに🤣


    だって!!!!

    連絡取り合ってたんだから教えてくれてもいいのに🥲って言ったらお友達から一言。


    「一旦、店入ろう???」










    ですよね。

    わかってます。

    私たちはコントでもしてるの???



    でも衝撃の方がすごすぎて!!!


    ここ数年で1番びっくりした出来事でした、、、img
    (幸せならいいんだよ🥲💕
    でもお祝いしたかった。




    なんで報告してくれなかったのか知りたい方はお会いした時にでも、はつみんに♡




    はつみ🫧

    チラッ

    8/23 16:15



    はつみん

    オペラさんいてますよー♡


    いちゃいちゃしたいですimg
    (たまにはストレートにお誘いします。



    はつみ🫧

    チラッ

    はつみんオペラさんいてますよー♡いちゃいちゃしたいです(たまにはストレートにお誘いします。はつみ🫧



    はつみん

    オペラさんいてますよー♡


    いちゃいちゃしたいですimg
    (たまにはストレートにお誘いします。



    はつみ🫧

    🤍

    8/23 15:49



    本指名 A様


    ただいま向かっております!

    約2ヶ月ぶりですねimg

    楽しみです♡

    お気をつけていらっしゃってくださいね



    はつみ🫧

    🤍

    本指名A様ただいま向かっております!約2ヶ月ぶりですね楽しみです♡お気をつけていらっしゃってくださいねはつみ🫧



    本指名 A様


    ただいま向かっております!

    約2ヶ月ぶりですねimg

    楽しみです♡

    お気をつけていらっしゃってくださいね



    はつみ🫧