• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧止められない

    7/14 21:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧ラーメンとうどんどっち派?🫧

    ラーメン🍜

    光彩の二郎系ブームは
    誰にも止められません🙅🏽‍♀️

    🫧止められない

    こんばんは、光彩です☺︎🫧ラーメンとうどんどっち派?🫧ラーメン🍜光彩の二郎系ブームは誰にも止められません🙅🏽‍♀️

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧ラーメンとうどんどっち派?🫧

    ラーメン🍜

    光彩の二郎系ブームは
    誰にも止められません🙅🏽‍♀️

    🫧毎日の楽しみ

    7/14 20:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧毎日の楽しみは?🫧

    ごはん!!!🍚🍽️🍖🍝🍜

    1日1食だけ
    好きなものを好きなだけ
    食べていいことにしています❤️

    炭水化物大好きマンなので
    丼とパスタとか
    うどんとラーメンとか
    とんでもない組み合わせで
    食べちゃいます😂😂😂

    🫧毎日の楽しみ

    こんばんは、光彩です☺︎🫧毎日の楽しみは?🫧ごはん!!!🍚🍽️🍖🍝🍜1日1食だけ好きなものを好きなだけ食べていいことにしています❤️炭水化物大好きマンなので丼とパスタとかうどんとラーメンとかとんでもない組み合わせで食べちゃいます😂😂😂

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧毎日の楽しみは?🫧

    ごはん!!!🍚🍽️🍖🍝🍜

    1日1食だけ
    好きなものを好きなだけ
    食べていいことにしています❤️

    炭水化物大好きマンなので
    丼とパスタとか
    うどんとラーメンとか
    とんでもない組み合わせで
    食べちゃいます😂😂😂

    🫧キョンシー風🇨🇳

    7/14 18:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🎵

    見てくださいね⭐️⭐️⭐️

    🫧キョンシー風🇨🇳

    こんばんは、光彩です☺︎私からの💌送らせていただきました🎵見てくださいね⭐️⭐️⭐️

    こんばんは、光彩です☺︎

    私からの💌
    送らせていただきました🎵

    見てくださいね⭐️⭐️⭐️

    🫧豚の進撃

    7/14 17:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    美味しい二郎系ラーメンの
    お店を発見🍜

    デリバリー限定の
    豚の進撃🐷🐽

    背脂めっっっちゃデカいです!笑

    ニラキムチトッピングがおすすめ⭐️

    🫧豚の進撃

    こんばんは、光彩です☺︎美味しい二郎系ラーメンのお店を発見🍜デリバリー限定の豚の進撃🐷🐽背脂めっっっちゃデカいです!笑ニラキムチトッピングがおすすめ⭐️

    こんばんは、光彩です☺︎

    美味しい二郎系ラーメンの
    お店を発見🍜

    デリバリー限定の
    豚の進撃🐷🐽

    背脂めっっっちゃデカいです!笑

    ニラキムチトッピングがおすすめ⭐️

    🫧許せない

    7/14 15:15

    こんにちは、光彩です☺︎

    ワンピース
    ついに鬼ヶ島突入👹

    おでんの過去編
    すごくよかったです😭

    誰にでも好かれて信頼されるところ、
    ルフィと似ていますね☺️

    そしてとにかく
    オロチへの怒りが止まりません💢

    黒炭という名を持っただけで
    酷い扱いを受けてきて
    ああなってしまう気持ちはわかりますが
    自分がされて嫌だったことを
    人にやってしまったら終わりです😤

    そもそも本人はビビりまくりで
    カイドウのバックがなければ
    なにもできないのに
    デカい態度取りすぎです😡😡😡

    はやく平和なワノ国に
    戻って欲しいな🕊️

    🫧許せない

    こんにちは、光彩です☺︎ワンピースついに鬼ヶ島突入👹おでんの過去編すごくよかったです😭誰にでも好かれて信頼されるところ、ルフィと似ていますね☺️そしてとにかくオロチへの怒りが止まりません💢黒炭という名を持っただけで酷い扱いを受けてきてああなってしまう気持ちはわかりますが自分がされて嫌だったことを人にやってしまったら終わりです😤そもそも本人はビビりまくりでカイドウのバックがなければなにもできないのにデカい態度取りすぎです😡😡😡はやく平和なワノ国に戻って欲しいな🕊️

    こんにちは、光彩です☺︎

    ワンピース
    ついに鬼ヶ島突入👹

    おでんの過去編
    すごくよかったです😭

    誰にでも好かれて信頼されるところ、
    ルフィと似ていますね☺️

    そしてとにかく
    オロチへの怒りが止まりません💢

    黒炭という名を持っただけで
    酷い扱いを受けてきて
    ああなってしまう気持ちはわかりますが
    自分がされて嫌だったことを
    人にやってしまったら終わりです😤

    そもそも本人はビビりまくりで
    カイドウのバックがなければ
    なにもできないのに
    デカい態度取りすぎです😡😡😡

    はやく平和なワノ国に
    戻って欲しいな🕊️

    🫧音のない言葉で

    7/14 14:15

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    入野自由さんの
    見果てぬ世界、繋がる想い🌹🌹

    🫧音のない言葉で

    こんにちは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵入野自由さんの見果てぬ世界、繋がる想い🌹🌹

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    入野自由さんの
    見果てぬ世界、繋がる想い🌹🌹

    🫧大好きなんです❤️🩷

    7/14 13:15

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日はもつ焼の日🍖

    もつとホルモンって
    呼び方が違うだけなんですよね💭

    光彩は臓物大好きなんです❤️

    特にレバー、センマイ、ギアラ🥰

    絶対に食べる部位です🔥

    🫧大好きなんです❤️🩷

    こんにちは、光彩です☺︎今日はもつ焼の日🍖もつとホルモンって呼び方が違うだけなんですよね💭光彩は臓物大好きなんです❤️特にレバー、センマイ、ギアラ🥰絶対に食べる部位です🔥

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日はもつ焼の日🍖

    もつとホルモンって
    呼び方が違うだけなんですよね💭

    光彩は臓物大好きなんです❤️

    特にレバー、センマイ、ギアラ🥰

    絶対に食べる部位です🔥

    🫧久々の☺︎

    7/14 12:15

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    夏バテから復帰して
    久々の出勤です🌹

    15:00〜
    よろしくお願いいたします✨✨

    🫧久々の☺︎

    こんにちは、光彩です☺︎今日も1日頑張りましょう💪🏽夏バテから復帰して久々の出勤です🌹15:00〜よろしくお願いいたします✨✨

    こんにちは、光彩です☺︎

    今日も1日頑張りましょう💪🏽

    夏バテから復帰して
    久々の出勤です🌹

    15:00〜
    よろしくお願いいたします✨✨

    🫧大パニック

    7/13 22:30

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧初めて見たAVってどんなのだった?🫧

    3Pのものだったのですが
    衝撃的すぎて頭がパニックで
    すぐに閉じました🤯

    🫧大パニック

    こんばんは、光彩です☺︎🫧初めて見たAVってどんなのだった?🫧3Pのものだったのですが衝撃的すぎて頭がパニックですぐに閉じました🤯

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧初めて見たAVってどんなのだった?🫧

    3Pのものだったのですが
    衝撃的すぎて頭がパニックで
    すぐに閉じました🤯

    🫧濱うさぎ

    7/13 20:45

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧横浜のお土産って何がオススメ?🫧

    濱うさぎの和菓子が好きで
    親戚のおうちに遊びに行く時は
    持っていきます🎵🎵

    🫧濱うさぎ

    こんばんは、光彩です☺︎🫧横浜のお土産って何がオススメ?🫧濱うさぎの和菓子が好きで親戚のおうちに遊びに行く時は持っていきます🎵🎵

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧横浜のお土産って何がオススメ?🫧

    濱うさぎの和菓子が好きで
    親戚のおうちに遊びに行く時は
    持っていきます🎵🎵

    復活💪🏽

    7/13 19:47

    こんばんは、光彩です☺︎

    夏バテでダウンしておりましたが
    明日から復活です💪🏽

    15:00〜出勤いたします🫧

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    復活💪🏽

    こんばんは、光彩です☺︎夏バテでダウンしておりましたが明日から復活です💪🏽15:00〜出勤いたします🫧お誘いお待ちしております🎵🎵

    こんばんは、光彩です☺︎

    夏バテでダウンしておりましたが
    明日から復活です💪🏽

    15:00〜出勤いたします🫧

    お誘いお待ちしております🎵🎵

    🫧いい気はしません🥲

    7/8 23:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日はナンパの日みたいです👀

    されたことはありますが、
    いい気はしません😭

    軽そうに見えてるのかな、
    いけると思われてるんだって
    とても悲しくなります🥲

    🫧いい気はしません🥲

    こんばんは、光彩です☺︎今日はナンパの日みたいです👀されたことはありますが、いい気はしません😭軽そうに見えてるのかな、いけると思われてるんだってとても悲しくなります🥲

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日はナンパの日みたいです👀

    されたことはありますが、
    いい気はしません😭

    軽そうに見えてるのかな、
    いけると思われてるんだって
    とても悲しくなります🥲

    🫧夢の楽園を探しながら

    7/8 22:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    米倉千尋さんの
    WILL🌹🌹

    🫧夢の楽園を探しながら

    こんばんは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵米倉千尋さんのWILL🌹🌹

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    米倉千尋さんの
    WILL🌹🌹

    🫧曇りばかり

    7/8 21:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧最近星空を見上げたことは
    ありますか?🫧

    曇りばかりで
    星が見えた記憶がないです😱😱

    🫧曇りばかり

    こんばんは、光彩です☺︎🫧最近星空を見上げたことはありますか?🫧曇りばかりで星が見えた記憶がないです😱😱

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧最近星空を見上げたことは
    ありますか?🫧

    曇りばかりで
    星が見えた記憶がないです😱😱

    🫧生派

    7/8 18:15

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧この夏に行きたいスポットは?🫧

    自分で鮎をとって
    そのまま焼いて食べられるところに
    行ってみたいです🐟🐟

    焼き魚より生派だったのですが
    初めて鮎の塩焼きを食べてから
    変わりました🫣🫣

    🫧生派

    こんばんは、光彩です☺︎🫧この夏に行きたいスポットは?🫧自分で鮎をとってそのまま焼いて食べられるところに行ってみたいです🐟🐟焼き魚より生派だったのですが初めて鮎の塩焼きを食べてから変わりました🫣🫣

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧この夏に行きたいスポットは?🫧

    自分で鮎をとって
    そのまま焼いて食べられるところに
    行ってみたいです🐟🐟

    焼き魚より生派だったのですが
    初めて鮎の塩焼きを食べてから
    変わりました🫣🫣

    🫧次回出勤🫧

    7/8 17:15

    こんにちは、光彩です☺︎

    次回出勤が
    7/11(木) 18:00〜となっております🎵

    お誘いお待ちしております✨✨

    🫧次回出勤🫧

    こんにちは、光彩です☺︎次回出勤が7/11(木)18:00〜となっております🎵お誘いお待ちしております✨✨

    こんにちは、光彩です☺︎

    次回出勤が
    7/11(木) 18:00〜となっております🎵

    お誘いお待ちしております✨✨

    🫧限定

    7/6 23:01

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧お家でお菓子作ったりする?🫧

    たまに作ります🍳

    簡単なものだとカップケーキ、
    パンケーキ、蒸しパン、
    手の込んだものだと
    ブラウニーやマカロン✨✨✨

    手の込んだものは
    滅多に作らなくて
    クリスマスやバレンタイン限定です😝

    🫧限定

    こんばんは、光彩です☺︎🫧お家でお菓子作ったりする?🫧たまに作ります🍳簡単なものだとカップケーキ、パンケーキ、蒸しパン、手の込んだものだとブラウニーやマカロン✨✨✨手の込んだものは滅多に作らなくてクリスマスやバレンタイン限定です😝

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧お家でお菓子作ったりする?🫧

    たまに作ります🍳

    簡単なものだとカップケーキ、
    パンケーキ、蒸しパン、
    手の込んだものだと
    ブラウニーやマカロン✨✨✨

    手の込んだものは
    滅多に作らなくて
    クリスマスやバレンタイン限定です😝

    🫧ナンの日

    7/6 21:03

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日はナンの日🫓

    本格的なカレー屋さんの
    プレーンのナンって
    お顔より大きいサイズですよね🫣

    プレーンも美味しいですが
    ガーリックかチーズを
    選んでしまいます❤️

    🫧ナンの日

    こんばんは、光彩です☺︎今日はナンの日🫓本格的なカレー屋さんのプレーンのナンってお顔より大きいサイズですよね🫣プレーンも美味しいですがガーリックかチーズを選んでしまいます❤️

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日はナンの日🫓

    本格的なカレー屋さんの
    プレーンのナンって
    お顔より大きいサイズですよね🫣

    プレーンも美味しいですが
    ガーリックかチーズを
    選んでしまいます❤️

    🫧切なくて愛おしいほど

    7/6 20:03

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    彩音さんの
    コンプレックス・イマージュ🌹

    🫧切なくて愛おしいほど

    こんばんは、光彩です☺︎今日のおすすめの曲🎵彩音さんのコンプレックス・イマージュ🌹

    こんばんは、光彩です☺︎

    今日のおすすめの曲🎵



    彩音さんの
    コンプレックス・イマージュ🌹

    🫧消耗品

    7/5 22:30

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧100円ショップ行きますか?🫧

    使い捨てのメイクスポンジや
    毎日メイク落としの時に使う綿棒は
    100円ショップで買っています🎵

    🫧消耗品

    こんばんは、光彩です☺︎🫧100円ショップ行きますか?🫧使い捨てのメイクスポンジや毎日メイク落としの時に使う綿棒は100円ショップで買っています🎵

    こんばんは、光彩です☺︎

    🫧100円ショップ行きますか?🫧

    使い捨てのメイクスポンジや
    毎日メイク落としの時に使う綿棒は
    100円ショップで買っています🎵