• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇処女卒業🥰

    5/7 18:01



    今日も出勤です✌🏻💕


    昨日GW最終日に遊んでくれた
    はじめまして様ありがとうございました❣️


    なんと120分+延長480分!!!


    貸切でした🥹🥹🩷🩷🩷🩷

    貸切っていうそらの初めて
    奪ってくれたのがお兄さんで幸せ😭💜


    なにからなにまでほんとに
    感謝でいっぱいです🙇🏻‍♂️

    口コミも書いてくださったので
    またあとでお礼日記あげるね💌


    ってことで今日は2:00までいるので
    ご新規様も本指名様も
    えっちなお誘い待ってます🌟

    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    〇〇処女卒業🥰

    今日も出勤です✌🏻💕昨日GW最終日に遊んでくれたはじめまして様ありがとうございました❣️なんと120分+延長480分!!!貸切でした🥹🥹🩷🩷🩷🩷貸切っていうそらの初めて奪ってくれたのがお兄さんで幸せ😭💜なにからなにまでほんとに感謝でいっぱいです🙇🏻‍♂️口コミも書いてくださったのでまたあとでお礼日記あげるね💌ってことで今日は2:00までいるのでご新規様も本指名様もえっちなお誘い待ってます🌟では本日も一日よろしくお願いします🎀そら🐰🌷



    今日も出勤です✌🏻💕


    昨日GW最終日に遊んでくれた
    はじめまして様ありがとうございました❣️


    なんと120分+延長480分!!!


    貸切でした🥹🥹🩷🩷🩷🩷

    貸切っていうそらの初めて
    奪ってくれたのがお兄さんで幸せ😭💜


    なにからなにまでほんとに
    感謝でいっぱいです🙇🏻‍♂️

    口コミも書いてくださったので
    またあとでお礼日記あげるね💌


    ってことで今日は2:00までいるので
    ご新規様も本指名様も
    えっちなお誘い待ってます🌟

    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    挟んでみる?😝

    5/4 23:09

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    お兄さんのギンギンのアレ
    挟んでみる?🤭♥️


    新感覚のぱい〇り味わってね💕︎








    そら🐰🌷

    挟んでみる?😝

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーお兄さんのギンギンのアレ挟んでみる?🤭♥️新感覚のぱい〇り味わってね💕︎そら🐰🌷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    お兄さんのギンギンのアレ
    挟んでみる?🤭♥️


    新感覚のぱい〇り味わってね💕︎








    そら🐰🌷

    欲望全部を叶えるおち〇ぽハンター🍌💕

    5/4 17:33



    今日も出勤してます🤭♥️


    昨日から4連休のお兄さんも多いかな?


    新年度の疲れも
    そろそろ出てくる頃だと思うので
    そらがたくさん癒します😌🩷


    ずっとそらちゃんのこと気になってたんだ!
    ってGWのお休みを使って
    遠くから会いに来てくれるお兄さんもいたり

    会ってすぐ次の予約を
    入れてくれるお兄さんもいたり
    そらは本当に幸せ者です😭🩵


    全部おち〇ぽハンターのそらに
    お任せあれ👍🏻ってことで
    今日もお誘いたくさん待ってます🌟


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    欲望全部を叶えるおち〇ぽハンター🍌💕

    今日も出勤してます🤭♥️昨日から4連休のお兄さんも多いかな?新年度の疲れもそろそろ出てくる頃だと思うのでそらがたくさん癒します😌🩷ずっとそらちゃんのこと気になってたんだ!ってGWのお休みを使って遠くから会いに来てくれるお兄さんもいたり会ってすぐ次の予約を入れてくれるお兄さんもいたりそらは本当に幸せ者です😭🩵全部おち〇ぽハンターのそらにお任せあれ👍🏻ってことで今日もお誘いたくさん待ってます🌟では本日も一日よろしくお願いします🎀そら🐰🌷



    今日も出勤してます🤭♥️


    昨日から4連休のお兄さんも多いかな?


    新年度の疲れも
    そろそろ出てくる頃だと思うので
    そらがたくさん癒します😌🩷


    ずっとそらちゃんのこと気になってたんだ!
    ってGWのお休みを使って
    遠くから会いに来てくれるお兄さんもいたり

    会ってすぐ次の予約を
    入れてくれるお兄さんもいたり
    そらは本当に幸せ者です😭🩵


    全部おち〇ぽハンターのそらに
    お任せあれ👍🏻ってことで
    今日もお誘いたくさん待ってます🌟


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    はみはみ🤭♥️

    5/2 19:24

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    さっきお会いしたお兄さんから
    R-1大量にいただいたのㅠ ̫ㅠ♡

    しかも高いやつ!(笑)


    プロフィールちゃんと見て
    R-1とテリアのメンソール
    買ってきてくれるお兄さん多くて
    そらは幸せです🥹🩷


    今日も3:00までの予定なので
    お誘い待ってます🌟









    そら🐰🌷

    はみはみ🤭♥️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーさっきお会いしたお兄さんからR-1大量にいただいたのㅠ̫ㅠ♡しかも高いやつ!(笑)プロフィールちゃんと見てR-1とテリアのメンソール買ってきてくれるお兄さん多くてそらは幸せです🥹🩷今日も3:00までの予定なのでお誘い待ってます🌟そら🐰🌷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    さっきお会いしたお兄さんから
    R-1大量にいただいたのㅠ ̫ㅠ♡

    しかも高いやつ!(笑)


    プロフィールちゃんと見て
    R-1とテリアのメンソール
    買ってきてくれるお兄さん多くて
    そらは幸せです🥹🩷


    今日も3:00までの予定なので
    お誘い待ってます🌟









    そら🐰🌷

    🆕パネル🩷

    4/30 18:42



    今日もえっちに出勤です☺️💕


    この前新しいパネル撮影してもらって
    新しくなりました🆕✨


    春っぽく水色の下着にしてみたの🤭🩵


    暗い髪色で撮るのも初めてだったから
    新鮮な感じするㅠ ̫ㅠ♡


    お兄さんは明るい髪色と
    暗い髪色どっちが好き?🥺

    教えて欲しいなあ🥺💕


    今日で4月も終わりだから
    スッキリした気持ちで5月迎えられるように
    そらがたくさん癒します🥰

    おち〇ぽハントされにきてね🍌🩷


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    🆕パネル🩷

    今日もえっちに出勤です☺️💕この前新しいパネル撮影してもらって新しくなりました🆕✨春っぽく水色の下着にしてみたの🤭🩵暗い髪色で撮るのも初めてだったから新鮮な感じするㅠ̫ㅠ♡お兄さんは明るい髪色と暗い髪色どっちが好き?🥺教えて欲しいなあ🥺💕今日で4月も終わりだからスッキリした気持ちで5月迎えられるようにそらがたくさん癒します🥰おち〇ぽハントされにきてね🍌🩷では本日も一日よろしくお願いします🎀そら🐰🌷



    今日もえっちに出勤です☺️💕


    この前新しいパネル撮影してもらって
    新しくなりました🆕✨


    春っぽく水色の下着にしてみたの🤭🩵


    暗い髪色で撮るのも初めてだったから
    新鮮な感じするㅠ ̫ㅠ♡


    お兄さんは明るい髪色と
    暗い髪色どっちが好き?🥺

    教えて欲しいなあ🥺💕


    今日で4月も終わりだから
    スッキリした気持ちで5月迎えられるように
    そらがたくさん癒します🥰

    おち〇ぽハントされにきてね🍌🩷


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    【お礼写メ日記】

    4/29 00:07



    はたぽんさん口コミありがとう〜☺️💕


    オキニトークからやり取りしてて
    やっとタイミング合って会えたの嬉しい✌🏻


    普段は飲み屋さんも行くみたいで
    そこでは怒られちゃうお触りも
    ここではおっけーだから
    盛り上がっちゃったね///🩵


    美味しいお酒とおつまみも
    ほんとにありがとう❣️


    しっかりハンティングできて
    満足してもらえてよかったです♡


    次は来月かな🐱🩷

    また会えるの楽しみにしてるね!


    口コミ書いてくれてありがとう💌








    そら🐰🌷

    【お礼写メ日記】

    はたぽんさん口コミありがとう〜☺️💕オキニトークからやり取りしててやっとタイミング合って会えたの嬉しい✌🏻普段は飲み屋さんも行くみたいでそこでは怒られちゃうお触りもここではおっけーだから盛り上がっちゃったね///🩵美味しいお酒とおつまみもほんとにありがとう❣️しっかりハンティングできて満足してもらえてよかったです♡次は来月かな🐱🩷また会えるの楽しみにしてるね!口コミ書いてくれてありがとう💌そら🐰🌷



    はたぽんさん口コミありがとう〜☺️💕


    オキニトークからやり取りしてて
    やっとタイミング合って会えたの嬉しい✌🏻


    普段は飲み屋さんも行くみたいで
    そこでは怒られちゃうお触りも
    ここではおっけーだから
    盛り上がっちゃったね///🩵


    美味しいお酒とおつまみも
    ほんとにありがとう❣️


    しっかりハンティングできて
    満足してもらえてよかったです♡


    次は来月かな🐱🩷

    また会えるの楽しみにしてるね!


    口コミ書いてくれてありがとう💌








    そら🐰🌷

    はだけさせて///

    4/25 20:36



    黒髪記念で花魁のコスプレ着た😌🩷


    服も髪もぐちゃぐちゃになっちゃうくらい
    激しいえっちしませんか///

    もちろんアソコもぐちゃぐちゃにね…


    今日は最終受付12時頃の予定なので
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟









    そら🐰🌷

    はだけさせて///

    黒髪記念で花魁のコスプレ着た😌🩷服も髪もぐちゃぐちゃになっちゃうくらい激しいえっちしませんか///もちろんアソコもぐちゃぐちゃにね…今日は最終受付12時頃の予定なのでお早めのお誘いお待ちしてます🌟そら🐰🌷



    黒髪記念で花魁のコスプレ着た😌🩷


    服も髪もぐちゃぐちゃになっちゃうくらい
    激しいえっちしませんか///

    もちろんアソコもぐちゃぐちゃにね…


    今日は最終受付12時頃の予定なので
    お早めのお誘いお待ちしてます🌟









    そら🐰🌷

    びくびくッ///

    4/20 20:26


    今日は遅めの時間からの出勤です😌💕

    3:00までいます!


    この前こういうお店では
    1回もイけたことないっていう
    お兄さんが来てくれたんだけど

    ここだ!っていう弱いポイント見つけて
    ゆっくりねっとり責めてたら
    無事にフィニッシュできた
    お兄さんがいたんだ🥺♥️


    普段イきずらいお兄さんでも
    そらがしっかり絶頂に導いてあげる🌟


    ぜーんぶそらに委ねてね🤭🩵


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    びくびくッ///

    今日は遅めの時間からの出勤です😌💕3:00までいます!この前こういうお店では1回もイけたことないっていうお兄さんが来てくれたんだけどここだ!っていう弱いポイント見つけてゆっくりねっとり責めてたら無事にフィニッシュできたお兄さんがいたんだ🥺♥️普段イきずらいお兄さんでもそらがしっかり絶頂に導いてあげる🌟ぜーんぶそらに委ねてね🤭🩵では本日も一日よろしくお願いします🎀そら🐰🌷


    今日は遅めの時間からの出勤です😌💕

    3:00までいます!


    この前こういうお店では
    1回もイけたことないっていう
    お兄さんが来てくれたんだけど

    ここだ!っていう弱いポイント見つけて
    ゆっくりねっとり責めてたら
    無事にフィニッシュできた
    お兄さんがいたんだ🥺♥️


    普段イきずらいお兄さんでも
    そらがしっかり絶頂に導いてあげる🌟


    ぜーんぶそらに委ねてね🤭🩵


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    あわあわ😶‍🌫️🫧

    4/18 16:32


    今日も17:00-2:00で出勤です❕💕

    昨日もはじめましてのお兄さんたち
    ありがとうございました☺️♥️


    最近はじめましてでも
    ロングコース多くて
    ゆっくりまったりできて幸せㅠ ̫ㅠ♡

    一緒にお酒飲んだりお話したり
    ゆっくりお風呂浸かったりできるから
    オススメは90分コースからです✌🏻


    今日もえっちで変態なお兄さん
    たくさん待ってます🩵

    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    あわあわ😶‍🌫️🫧

    今日も17:00-2:00で出勤です❕💕昨日もはじめましてのお兄さんたちありがとうございました☺️♥️最近はじめましてでもロングコース多くてゆっくりまったりできて幸せㅠ̫ㅠ♡一緒にお酒飲んだりお話したりゆっくりお風呂浸かったりできるからオススメは90分コースからです✌🏻今日もえっちで変態なお兄さんたくさん待ってます🩵では本日も一日よろしくお願いします🎀そら🐰🌷


    今日も17:00-2:00で出勤です❕💕

    昨日もはじめましてのお兄さんたち
    ありがとうございました☺️♥️


    最近はじめましてでも
    ロングコース多くて
    ゆっくりまったりできて幸せㅠ ̫ㅠ♡

    一緒にお酒飲んだりお話したり
    ゆっくりお風呂浸かったりできるから
    オススメは90分コースからです✌🏻


    今日もえっちで変態なお兄さん
    たくさん待ってます🩵

    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    実は気持ちいいんだよ…

    4/17 17:22


    今日もえっちに出勤です🐱🩷

    昨日は久しぶりに忙しくて
    たくさん責めれて楽しかった^_^

    はじめましてのお兄さんたち
    ありがとうでした☺️🩵


    お兄さんの後ろにまわって
    乳首弄りながら手〇きしたり
    足舐めしたり

    昨日は初めての責めいっぱいした‼️

    実はここが気持ちい…とか
    この体位が気持ちいい…とか

    お兄さんのこと開発したいな😈♥️


    そらでしかイけない身体に
    なってみる?///🤭


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    実は気持ちいいんだよ…

    今日もえっちに出勤です🐱🩷昨日は久しぶりに忙しくてたくさん責めれて楽しかった^_^はじめましてのお兄さんたちありがとうでした☺️🩵お兄さんの後ろにまわって乳首弄りながら手〇きしたり足舐めしたり昨日は初めての責めいっぱいした‼️実はここが気持ちい…とかこの体位が気持ちいい…とかお兄さんのこと開発したいな😈♥️そらでしかイけない身体になってみる?///🤭では本日も一日よろしくお願いします🎀そら🐰🌷


    今日もえっちに出勤です🐱🩷

    昨日は久しぶりに忙しくて
    たくさん責めれて楽しかった^_^

    はじめましてのお兄さんたち
    ありがとうでした☺️🩵


    お兄さんの後ろにまわって
    乳首弄りながら手〇きしたり
    足舐めしたり

    昨日は初めての責めいっぱいした‼️

    実はここが気持ちい…とか
    この体位が気持ちいい…とか

    お兄さんのこと開発したいな😈♥️


    そらでしかイけない身体に
    なってみる?///🤭


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    ポチッと🤭

    4/13 17:18


    出勤してます♡

    今日も3:00までです❕💕


    昨日遊んでくれた初めましての
    お兄さんたちありがとうございました🫧


    おっぱいって直接触られるより
    服の上とかから触られる方が
    気持ちいいって知ってた…?♥️

    コスプレOPで
    ノーブラ着衣プレイしたいな🥺

    そらは体のラインがはっきり出るような
    コスプレがすきなのㅠ ̫ㅠ♡

    未開封のものに限りますが
    持ち込みのコスプレもOKなので
    お兄さんの好きなの着せて欲しいな🐱🩷


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    ポチッと🤭

    出勤してます♡今日も3:00までです❕💕昨日遊んでくれた初めましてのお兄さんたちありがとうございました🫧おっぱいって直接触られるより服の上とかから触られる方が気持ちいいって知ってた…?♥️コスプレOPでノーブラ着衣プレイしたいな🥺そらは体のラインがはっきり出るようなコスプレがすきなのㅠ̫ㅠ♡未開封のものに限りますが持ち込みのコスプレもOKなのでお兄さんの好きなの着せて欲しいな🐱🩷では本日も一日よろしくお願いします🎀そら🐰🌷


    出勤してます♡

    今日も3:00までです❕💕


    昨日遊んでくれた初めましての
    お兄さんたちありがとうございました🫧


    おっぱいって直接触られるより
    服の上とかから触られる方が
    気持ちいいって知ってた…?♥️

    コスプレOPで
    ノーブラ着衣プレイしたいな🥺

    そらは体のラインがはっきり出るような
    コスプレがすきなのㅠ ̫ㅠ♡

    未開封のものに限りますが
    持ち込みのコスプレもOKなので
    お兄さんの好きなの着せて欲しいな🐱🩷


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

    乳スタ3月度🏅💗

    4/7 18:40


    今日も2:00までの予定で出勤です✌🏻


    そしてご報告になりますが
    3月度の乳スタランキングNo.1でした🏅💗





    今までずっと2位だったから
    やっと1位になれて嬉しい😭😭


    先月会いに来てくれた仲良しさん
    そらのことを見つけてくれた
    初めましてのお兄さんたちのお陰です🙇🏻‍♂️💕


    仲良しさんたちはみーんなロングコースで
    そこから更に延長してくれたり
    本当に助けられてます😭♥️


    プレイだけじゃなくて
    そらの人柄も受け入れてくれて
    たくさん愛をくれる仲よしさんたちが
    とっても大好きだよㅠ ̫ㅠ♡


    これからもそらのことを
    支えてくれたら嬉しいです😌

    そらもたくさん愛と感謝伝えるね😈🩷


    今月も新しい出会いを大切に
    一生懸命がんばります!

    素敵な出会いがありますように😍








    そら🐰🌷

    乳スタ3月度🏅💗

    今日も2:00までの予定で出勤です✌🏻そしてご報告になりますが3月度の乳スタランキングNo.1でした🏅💗今までずっと2位だったからやっと1位になれて嬉しい😭😭先月会いに来てくれた仲良しさんそらのことを見つけてくれた初めましてのお兄さんたちのお陰です🙇🏻‍♂️💕仲良しさんたちはみーんなロングコースでそこから更に延長してくれたり本当に助けられてます😭♥️プレイだけじゃなくてそらの人柄も受け入れてくれてたくさん愛をくれる仲よしさんたちがとっても大好きだよㅠ̫ㅠ♡これからもそらのことを支えてくれたら嬉しいです😌そらもたくさん愛と感謝伝えるね😈🩷今月も新しい出会いを大切に一生懸命がんばります!素敵な出会いがありますように😍そら🐰🌷


    今日も2:00までの予定で出勤です✌🏻


    そしてご報告になりますが
    3月度の乳スタランキングNo.1でした🏅💗





    今までずっと2位だったから
    やっと1位になれて嬉しい😭😭


    先月会いに来てくれた仲良しさん
    そらのことを見つけてくれた
    初めましてのお兄さんたちのお陰です🙇🏻‍♂️💕


    仲良しさんたちはみーんなロングコースで
    そこから更に延長してくれたり
    本当に助けられてます😭♥️


    プレイだけじゃなくて
    そらの人柄も受け入れてくれて
    たくさん愛をくれる仲よしさんたちが
    とっても大好きだよㅠ ̫ㅠ♡


    これからもそらのことを
    支えてくれたら嬉しいです😌

    そらもたくさん愛と感謝伝えるね😈🩷


    今月も新しい出会いを大切に
    一生懸命がんばります!

    素敵な出会いがありますように😍








    そら🐰🌷

    目立っちゃうの///

    4/6 18:26


    出勤してます♡

    今日は土曜日だから3:00まで✌🏻♥️


    服着てても目立っちゃう
    そらの天然ふわふわGカップで
    お兄さんのこと癒しちゃうよ🥹💕


    視覚も聴覚ももちろんアソコも
    全部でそらのこと感じてね///


    ご予約お待ちしてます🌟










    そら🐰🌷

    目立っちゃうの///

    出勤してます♡今日は土曜日だから3:00まで✌🏻♥️服着てても目立っちゃうそらの天然ふわふわGカップでお兄さんのこと癒しちゃうよ🥹💕視覚も聴覚ももちろんアソコも全部でそらのこと感じてね///ご予約お待ちしてます🌟そら🐰🌷


    出勤してます♡

    今日は土曜日だから3:00まで✌🏻♥️


    服着てても目立っちゃう
    そらの天然ふわふわGカップで
    お兄さんのこと癒しちゃうよ🥹💕


    視覚も聴覚ももちろんアソコも
    全部でそらのこと感じてね///


    ご予約お待ちしてます🌟










    そら🐰🌷