月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満枠♥️🈵

    7/13 00:12




    今日も最っ高に楽しい1日でした♥️

    みんな来てくれてありがとぉ😍!

    アンケートもオール満点💯


    今日も沢山褒められてニコニコでしたん💋


    土日休みです!!

    月曜日から出勤なのでまたよろしくね(o・・o)/~💕︎

    満枠♥️🈵

    今日も最っ高に楽しい1日でした♥️みんな来てくれてありがとぉ😍!アンケートもオール満点💯今日も沢山褒められてニコニコでしたん💋土日休みです!!月曜日から出勤なのでまたよろしくね(o・・o)/~💕︎




    今日も最っ高に楽しい1日でした♥️

    みんな来てくれてありがとぉ😍!

    アンケートもオール満点💯


    今日も沢山褒められてニコニコでしたん💋


    土日休みです!!

    月曜日から出勤なのでまたよろしくね(o・・o)/~💕︎

    出勤しました♡♡

    7/12 13:45




    お店到着して準備中✨


    スタートのお兄さんちょっとまててね〜ん✋


    今日も楽しい一日になりますよーに🍀*゜

    出勤しました♡♡

    お店到着して準備中✨スタートのお兄さんちょっとまててね〜ん✋今日も楽しい一日になりますよーに🍀*゜




    お店到着して準備中✨


    スタートのお兄さんちょっとまててね〜ん✋


    今日も楽しい一日になりますよーに🍀*゜

    おはよーん😊

    7/12 10:30




    実はさ〜〜〜
    全然寝れなくてさ〜〜

    6時過ぎまで起きてたんだよね🤣
    起きれるか心配だったけど
    余裕でしたん💪😁

    ‪( ¯꒳¯ )ヤレバテキル


    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も沢山のお誘いありがとう🙆‍♀️


    準備してるくねー🌼

    おはよーん😊

    実はさ〜〜〜全然寝れなくてさ〜〜6時過ぎまで起きてたんだよね🤣起きれるか心配だったけど余裕でしたん💪😁‪(¯꒳¯)ヤレバテキルわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も沢山のお誘いありがとう🙆‍♀️準備してるくねー🌼




    実はさ〜〜〜
    全然寝れなくてさ〜〜

    6時過ぎまで起きてたんだよね🤣
    起きれるか心配だったけど
    余裕でしたん💪😁

    ‪( ¯꒳¯ )ヤレバテキル


    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も沢山のお誘いありがとう🙆‍♀️


    準備してるくねー🌼

    おやすみ〜✌️✌️

    7/12 02:21





    友達と韓国行くのが決まったので
    韓国語のお勉強始めました🇰🇷♥️


    よく韓国ドラマみるから簡単な単語はいくつか
    覚えたけどもっと覚えたいので頑張る💪


    海外のお客さんが日本語頑張って勉強して
    覚えたって言ってること多いんだけど
    自分の国以外の言葉覚えるの本当に大変だよね😰
    尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    私も頑張る!!!(笑)


    また明日ね〜♥️

    おやすみなさい♥️

    おやすみ〜✌️✌️

    友達と韓国行くのが決まったので韓国語のお勉強始めました🇰🇷♥️よく韓国ドラマみるから簡単な単語はいくつか覚えたけどもっと覚えたいので頑張る💪海外のお客さんが日本語頑張って勉強して覚えたって言ってること多いんだけど自分の国以外の言葉覚えるの本当に大変だよね😰尊敬します(*॑꒳॑*)✨私も頑張る!!!(笑)また明日ね〜♥️おやすみなさい♥️





    友達と韓国行くのが決まったので
    韓国語のお勉強始めました🇰🇷♥️


    よく韓国ドラマみるから簡単な単語はいくつか
    覚えたけどもっと覚えたいので頑張る💪


    海外のお客さんが日本語頑張って勉強して
    覚えたって言ってること多いんだけど
    自分の国以外の言葉覚えるの本当に大変だよね😰
    尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    私も頑張る!!!(笑)


    また明日ね〜♥️

    おやすみなさい♥️

    退勤♥️

    7/12 00:24




    ラスト枠絶対入らない〜て思ってたら
    本指さん来てくれた♥️神〜〜✨✨✨


    今日は沢山のお兄さんありがとう♥️

    本指さん方もありがとう♥️

    いつも来てくれる本指さんとは
    いつも乾杯できて楽しい時間過ごせて
    嬉しいよ🥰🥰




    帰宅中ですん🚃

    今日は珍しくお腹空いてない…☺️

    寝るまでお腹空くんじゃないよ〜頑張れ〜私〜〜

    退勤♥️

    ラスト枠絶対入らない〜て思ってたら本指さん来てくれた♥️神〜〜✨✨✨今日は沢山のお兄さんありがとう♥️本指さん方もありがとう♥️いつも来てくれる本指さんとはいつも乾杯できて楽しい時間過ごせて嬉しいよ🥰🥰帰宅中ですん🚃今日は珍しくお腹空いてない…☺️寝るまでお腹空くんじゃないよ〜頑張れ〜私〜〜




    ラスト枠絶対入らない〜て思ってたら
    本指さん来てくれた♥️神〜〜✨✨✨


    今日は沢山のお兄さんありがとう♥️

    本指さん方もありがとう♥️

    いつも来てくれる本指さんとは
    いつも乾杯できて楽しい時間過ごせて
    嬉しいよ🥰🥰




    帰宅中ですん🚃

    今日は珍しくお腹空いてない…☺️

    寝るまでお腹空くんじゃないよ〜頑張れ〜私〜〜

    ピースぴーす✌︎( ຶ- ຶ )✌︎

    7/11 22:43




    今日も楽しい1日♥️♥️♥️


    後ちょっとで今日が終わってしまうよ〜ん


    1日早いネ🥲🌼🌼

    ピースぴーす✌︎( ຶ- ຶ )✌︎

    今日も楽しい1日♥️♥️♥️後ちょっとで今日が終わってしまうよ〜ん1日早いネ🥲🌼🌼




    今日も楽しい1日♥️♥️♥️


    後ちょっとで今日が終わってしまうよ〜ん


    1日早いネ🥲🌼🌼

    準備オワタ\(^ω^)/

    7/11 12:06




    これから向かいます〜♥️

    スタート本指さん会えるの楽しみっ✨✨


    暑いから皆さん気をつけて来てねーっ(*´︶`*)ノ


    最近暑すぎるからいつもより早くお店
    行ってゆっくりするのがいいんだ🤟


    まだまだお誘い待ってますねん🤍

    準備オワタ\(^ω^)/

    これから向かいます〜♥️スタート本指さん会えるの楽しみっ✨✨暑いから皆さん気をつけて来てねーっ(*´︶`*)ノ最近暑すぎるからいつもより早くお店行ってゆっくりするのがいいんだ🤟まだまだお誘い待ってますねん🤍




    これから向かいます〜♥️

    スタート本指さん会えるの楽しみっ✨✨


    暑いから皆さん気をつけて来てねーっ(*´︶`*)ノ


    最近暑すぎるからいつもより早くお店
    行ってゆっくりするのがいいんだ🤟


    まだまだお誘い待ってますねん🤍

    おはよ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    7/11 10:02





    起きた起きた〜𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸


    もっと寝たいキモチ…🙄


    シャワー浴びて目覚ましてきます👀


    本日17:20〜🈳です🙆‍♀️


    お誘いくれたお兄さん方ありがとう♥️

    楽しみにしてるね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎

    おはよ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    起きた起きた〜𓂂(՞っ̫_՞)𓈒𓂂𓏸もっと寝たいキモチ…🙄シャワー浴びて目覚ましてきます👀本日17:20〜🈳です🙆‍♀️お誘いくれたお兄さん方ありがとう♥️楽しみにしてるね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎





    起きた起きた〜𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸


    もっと寝たいキモチ…🙄


    シャワー浴びて目覚ましてきます👀


    本日17:20〜🈳です🙆‍♀️


    お誘いくれたお兄さん方ありがとう♥️

    楽しみにしてるね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎

    キテネ🩵

    7/10 16:18




    キテネ押したよん♥️♥️♥️


    お誘い待ってます♡

    キテネ🩵

    キテネ押したよん♥️♥️♥️お誘い待ってます♡




    キテネ押したよん♥️♥️♥️


    お誘い待ってます♡

    早く夏終われ〜〜

    7/10 12:14




    準備終わったのでこれから向かいます⸜❤︎⸝‍


    はぁ〜暑いと本当に外出たくない🥲🥲

    お店つくまでに顔がボロボロになってしまうよ、、


    本日16:10〜🈳あります🙆‍♀️♥️


    皆さん水分補給しっかりね❕❕❕🥤


    気をつけてお越しくださいね〜♥️


    早く夏終われ〜〜

    準備終わったのでこれから向かいます⸜❤︎⸝‍はぁ〜暑いと本当に外出たくない🥲🥲お店つくまでに顔がボロボロになってしまうよ、、本日16:10〜🈳あります🙆‍♀️♥️皆さん水分補給しっかりね❕❕❕🥤気をつけてお越しくださいね〜♥️




    準備終わったのでこれから向かいます⸜❤︎⸝‍


    はぁ〜暑いと本当に外出たくない🥲🥲

    お店つくまでに顔がボロボロになってしまうよ、、


    本日16:10〜🈳あります🙆‍♀️♥️


    皆さん水分補給しっかりね❕❕❕🥤


    気をつけてお越しくださいね〜♥️


    (ง ˙˘˙ )วオヤスミ♥

    7/10 01:31




    若干雨降ってたけど2時間お散歩
    してきたよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    思ったより疲れた🤣🤣🤣

    当たり前にビールかちこんだよね🍻🍻


    もう寝る準備完了したので
    動画見ながら寝落ちします(これが幸せ)


    皆さん1日お疲れ様でした✨

    また明日ねん⸜❤︎⸝‍

    おやすみなさい💤💤

    (ง ˙˘˙ )วオヤスミ♥

    若干雨降ってたけど2時間お散歩してきたよ🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)ว思ったより疲れた🤣🤣🤣当たり前にビールかちこんだよね🍻🍻もう寝る準備完了したので動画見ながら寝落ちします(これが幸せ)皆さん1日お疲れ様でした✨また明日ねん⸜❤︎⸝‍おやすみなさい💤💤




    若干雨降ってたけど2時間お散歩
    してきたよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    思ったより疲れた🤣🤣🤣

    当たり前にビールかちこんだよね🍻🍻


    もう寝る準備完了したので
    動画見ながら寝落ちします(これが幸せ)


    皆さん1日お疲れ様でした✨

    また明日ねん⸜❤︎⸝‍

    おやすみなさい💤💤

    ♥️明日のお誘い♥️

    7/9 19:53

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ押したよん😊


    明日のお誘い待ってます♡


    ♥️明日のお誘い♥️

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリーキテネ押したよん😊明日のお誘い待ってます♡

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ押したよん😊


    明日のお誘い待ってます♡