月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!!!!

    9/21 06:15

    みんなおはよ!!!!


    これをあげた直後に読んでるキミ、
    早起きだね???笑
    いい子🩷



    マコトは起きたけど
    まだまだ寝れるから
    二度寝するよ!!!!!☺️


    おやすみ!!!!!


    (寝ぼけてて何書いてるか
    よくわかってない笑)

    おはよ!!!!

    みんなおはよ!!!!これをあげた直後に読んでるキミ、早起きだね???笑いい子🩷マコトは起きたけどまだまだ寝れるから二度寝するよ!!!!!☺️おやすみ!!!!!(寝ぼけてて何書いてるかよくわかってない笑)

    みんなおはよ!!!!


    これをあげた直後に読んでるキミ、
    早起きだね???笑
    いい子🩷



    マコトは起きたけど
    まだまだ寝れるから
    二度寝するよ!!!!!☺️


    おやすみ!!!!!


    (寝ぼけてて何書いてるか
    よくわかってない笑)

    おやしゅみ

    9/20 23:46

    マコトはご機嫌に寝るよ〜!!!


    みんなにもマコトのご機嫌
    分けてあげたいくらい
    めちゃくちゃご機嫌◎



    今日はマコトも
    マコトのことが好きなみんなも
    絶対いい夢見れるからね🙆‍♀️



    いっぱい寝ようね!!!!




    おやすみ!!!🩷

    おやしゅみ

    マコトはご機嫌に寝るよ〜!!!みんなにもマコトのご機嫌分けてあげたいくらいめちゃくちゃご機嫌◎今日はマコトもマコトのことが好きなみんなも絶対いい夢見れるからね🙆‍♀️いっぱい寝ようね!!!!おやすみ!!!🩷

    マコトはご機嫌に寝るよ〜!!!


    みんなにもマコトのご機嫌
    分けてあげたいくらい
    めちゃくちゃご機嫌◎



    今日はマコトも
    マコトのことが好きなみんなも
    絶対いい夢見れるからね🙆‍♀️



    いっぱい寝ようね!!!!




    おやすみ!!!🩷

    🎮

    9/20 22:33

    マコトのだいすきな
    龍が如く
    新作発表〜!!!!!!!!!!



    新作は真島さん主人公とかいう
    激アツ展開で
    マコト超ご機嫌♪



    今日は嬉しすぎて
    ずっとスキップで移動してた!!!!!笑



    発売日が楽しみ〜🩷

    🎮

    マコトのだいすきな龍が如く新作発表〜!!!!!!!!!!新作は真島さん主人公とかいう激アツ展開でマコト超ご機嫌♪今日は嬉しすぎてずっとスキップで移動してた!!!!!笑発売日が楽しみ〜🩷

    マコトのだいすきな
    龍が如く
    新作発表〜!!!!!!!!!!



    新作は真島さん主人公とかいう
    激アツ展開で
    マコト超ご機嫌♪



    今日は嬉しすぎて
    ずっとスキップで移動してた!!!!!笑



    発売日が楽しみ〜🩷

    こんにちは

    9/18 23:01

    低気圧で頭いたたなので
    今日はもう寝るよ〜ん😇



    みんなも無理せず
    早めに寝てね💤



    おやすみなさい〜🩷
    いい夢見れますように!

    こんにちは

    低気圧で頭いたたなので今日はもう寝るよ〜ん😇みんなも無理せず早めに寝てね💤おやすみなさい〜🩷いい夢見れますように!

    低気圧で頭いたたなので
    今日はもう寝るよ〜ん😇



    みんなも無理せず
    早めに寝てね💤



    おやすみなさい〜🩷
    いい夢見れますように!

    おやちゅみ

    9/17 23:15

    マコトは寝ます!!!


    最近程よい暑さになってきたから
    家に虫がよく出て
    嫌だーーー!!!!笑


    まあマコトくらいのレベルになれば
    自分で虫撃退できるけどね😤‼️笑



    それじゃおやすみなさい🩷

    おやちゅみ

    マコトは寝ます!!!最近程よい暑さになってきたから家に虫がよく出て嫌だーーー!!!!笑まあマコトくらいのレベルになれば自分で虫撃退できるけどね😤‼️笑それじゃおやすみなさい🩷

    マコトは寝ます!!!


    最近程よい暑さになってきたから
    家に虫がよく出て
    嫌だーーー!!!!笑


    まあマコトくらいのレベルになれば
    自分で虫撃退できるけどね😤‼️笑



    それじゃおやすみなさい🩷

    最近。。

    9/17 18:44

    最近陽が沈むのも早くなって
    いつ一気に寒くなるのかなと
    戦々恐々としてるマコトです


    冬☞夏の衣替えは
    ゴールデンウィークっていう
    猶予があるから
    結構のんびりできるけど



    夏☞冬の衣替えは
    昔はシルバーウィークだったけど、
    今は何かの指標がないから
    いつもいつ変えればいいんだろうって
    戸惑ってます🙃



    欲を言えば常夏がいいな〜☺️🩷笑

    最近。。

    最近陽が沈むのも早くなっていつ一気に寒くなるのかなと戦々恐々としてるマコトです冬☞夏の衣替えはゴールデンウィークっていう猶予があるから結構のんびりできるけど夏☞冬の衣替えは昔はシルバーウィークだったけど、今は何かの指標がないからいつもいつ変えればいいんだろうって戸惑ってます🙃欲を言えば常夏がいいな〜☺️🩷笑

    最近陽が沈むのも早くなって
    いつ一気に寒くなるのかなと
    戦々恐々としてるマコトです


    冬☞夏の衣替えは
    ゴールデンウィークっていう
    猶予があるから
    結構のんびりできるけど



    夏☞冬の衣替えは
    昔はシルバーウィークだったけど、
    今は何かの指標がないから
    いつもいつ変えればいいんだろうって
    戸惑ってます🙃



    欲を言えば常夏がいいな〜☺️🩷笑

    ねんね

    9/16 23:45

    マコトはねんねします!!!


    前電動歯ブラシかってから
    寝る前の歯磨きの時間が
    すごい短縮されて
    ぱぱっと寝れるようになって
    最高🩷


    そんじゃおやすみ〜‼️

    ねんね

    マコトはねんねします!!!前電動歯ブラシかってから寝る前の歯磨きの時間がすごい短縮されてぱぱっと寝れるようになって最高🩷そんじゃおやすみ〜‼️

    マコトはねんねします!!!


    前電動歯ブラシかってから
    寝る前の歯磨きの時間が
    すごい短縮されて
    ぱぱっと寝れるようになって
    最高🩷


    そんじゃおやすみ〜‼️

    口コミありがとう🩷

    9/15 12:31

    わあああ!!!!!
    口コミありがとう😭🩷



    いつも差し入れいただいたり
    (しかもまことが好きなもの!)



    口コミ書いてもらったり!!



    会いにきてくれてるだけでも嬉しいのに
    +αでたくさんの愛を伝わるように
    たくさんもらって



    もうほんとにいつもいつも感謝です🥺❣️



    お話も楽しくて
    いつも時間一瞬だよね!!



    マコトが少しでも日々の疲れを
    癒せてるのならちょっとは
    恩返しになってるのかな?笑



    これからもマコトのことを
    末長くよろしくお願いします🤲

    口コミありがとう🩷

    わあああ!!!!!口コミありがとう😭🩷いつも差し入れいただいたり(しかもまことが好きなもの!)口コミ書いてもらったり!!会いにきてくれてるだけでも嬉しいのに+αでたくさんの愛を伝わるようにたくさんもらってもうほんとにいつもいつも感謝です🥺❣️お話も楽しくていつも時間一瞬だよね!!マコトが少しでも日々の疲れを癒せてるのならちょっとは恩返しになってるのかな?笑これからもマコトのことを末長くよろしくお願いします🤲

    わあああ!!!!!
    口コミありがとう😭🩷



    いつも差し入れいただいたり
    (しかもまことが好きなもの!)



    口コミ書いてもらったり!!



    会いにきてくれてるだけでも嬉しいのに
    +αでたくさんの愛を伝わるように
    たくさんもらって



    もうほんとにいつもいつも感謝です🥺❣️



    お話も楽しくて
    いつも時間一瞬だよね!!



    マコトが少しでも日々の疲れを
    癒せてるのならちょっとは
    恩返しになってるのかな?笑



    これからもマコトのことを
    末長くよろしくお願いします🤲

    おはよ!

    9/15 12:04

    おはよ!!!(こんにちは?笑



    今日は焼肉いてくるわよ〜☺️



    みんなも日曜日だし
    おやすみの方も
    お仕事の方も



    ちょっとのんびり過ごしてみて〜!!



    いつも頑張っててえらい!

    おはよ!

    おはよ!!!(こんにちは?笑今日は焼肉いてくるわよ〜☺️みんなも日曜日だしおやすみの方もお仕事の方もちょっとのんびり過ごしてみて〜!!いつも頑張っててえらい!

    おはよ!!!(こんにちは?笑



    今日は焼肉いてくるわよ〜☺️



    みんなも日曜日だし
    おやすみの方も
    お仕事の方も



    ちょっとのんびり過ごしてみて〜!!



    いつも頑張っててえらい!

    お礼〜🩷

    9/14 10:34

    今日も来ていただき
    ありがとうございました🩷


    いつも来てくれて
    とっっっっっでも嬉しいよ〜❣️


    今日も差し入れとプラスでチップまで😳
    本当ありがとうございます😭🩷



    マコトが喜びそうなものとか
    一生懸命考えてくれたんだなって想像して



    もうマコトのこと思ってくれる気持ちで
    もうとってもとっても
    嬉しい!!!!!!笑





    また来週会おうね〜‼️笑

    お礼〜🩷

    今日も来ていただきありがとうございました🩷いつも来てくれてとっっっっっでも嬉しいよ〜❣️今日も差し入れとプラスでチップまで😳本当ありがとうございます😭🩷マコトが喜びそうなものとか一生懸命考えてくれたんだなって想像してもうマコトのこと思ってくれる気持ちでもうとってもとっても嬉しい!!!!!!笑また来週会おうね〜‼️笑

    今日も来ていただき
    ありがとうございました🩷


    いつも来てくれて
    とっっっっっでも嬉しいよ〜❣️


    今日も差し入れとプラスでチップまで😳
    本当ありがとうございます😭🩷



    マコトが喜びそうなものとか
    一生懸命考えてくれたんだなって想像して



    もうマコトのこと思ってくれる気持ちで
    もうとってもとっても
    嬉しい!!!!!!笑





    また来週会おうね〜‼️笑

    おはよっ

    9/14 08:38

    おはよーん!!


    今日は9時から出勤だよお☺️



    お部屋、涼しくして待ってるよ〜❣️



    ご予約いただいてるお兄様
    本当にありがとうございます🩷



    まだ空き枠ありますゆえ
    お待ちしてますっっ

    おはよっ

    おはよーん!!今日は9時から出勤だよお☺️お部屋、涼しくして待ってるよ〜❣️ご予約いただいてるお兄様本当にありがとうございます🩷まだ空き枠ありますゆえお待ちしてますっっ

    おはよーん!!


    今日は9時から出勤だよお☺️



    お部屋、涼しくして待ってるよ〜❣️



    ご予約いただいてるお兄様
    本当にありがとうございます🩷



    まだ空き枠ありますゆえ
    お待ちしてますっっ

    らっきー❣️

    9/12 15:30

    歩いてたら
    黒猫ちゃん発見💡


    近くにまあまあ人いたんだけど
    ずーっと人のこと見てた👀


    エサくれって顔かな?笑


    その場にいるみんな
    ほっこりしてた☺️


    なんかいいこと起こりそうな
    気がするマコトでした😽

    らっきー❣️

    歩いてたら黒猫ちゃん発見💡近くにまあまあ人いたんだけどずーっと人のこと見てた👀エサくれって顔かな?笑その場にいるみんなほっこりしてた☺️なんかいいこと起こりそうな気がするマコトでした😽

    歩いてたら
    黒猫ちゃん発見💡


    近くにまあまあ人いたんだけど
    ずーっと人のこと見てた👀


    エサくれって顔かな?笑


    その場にいるみんな
    ほっこりしてた☺️


    なんかいいこと起こりそうな
    気がするマコトでした😽

    ✈️

    9/11 14:00

    韓国に旅行行ってきた〜✈️


    飛行機大好きマンだから
    飛行機乗れて楽しかった!!
    (はしゃぎすぎてよく子供みたい
    って言われる笑)


    ご飯とか食べまくったけど
    全然写真撮ってなくて
    ひたすらに行きたいところ
    食べたいもの
    食べる人になってた〜!


    写真は韓国で1番景色がいい
    スタバの写真❣️



    あいにくの曇りだったけど
    それでも景色綺麗だったよ〜‼️


    すごい楽しかったし
    リフレッシュになった〜!

    ✈️

    韓国に旅行行ってきた〜✈️飛行機大好きマンだから飛行機乗れて楽しかった!!(はしゃぎすぎてよく子供みたいって言われる笑)ご飯とか食べまくったけど全然写真撮ってなくてひたすらに行きたいところ食べたいもの食べる人になってた〜!写真は韓国で1番景色がいいスタバの写真❣️あいにくの曇りだったけどそれでも景色綺麗だったよ〜‼️すごい楽しかったしリフレッシュになった〜!

    韓国に旅行行ってきた〜✈️


    飛行機大好きマンだから
    飛行機乗れて楽しかった!!
    (はしゃぎすぎてよく子供みたい
    って言われる笑)


    ご飯とか食べまくったけど
    全然写真撮ってなくて
    ひたすらに行きたいところ
    食べたいもの
    食べる人になってた〜!


    写真は韓国で1番景色がいい
    スタバの写真❣️



    あいにくの曇りだったけど
    それでも景色綺麗だったよ〜‼️


    すごい楽しかったし
    リフレッシュになった〜!

    おはよん

    9/11 07:15

    おはよう☀️

    最近天気がよくて
    最高!!!!!笑


    晴れてると起きたときいい気分になるよね〜

    夏も終盤で
    あと数ヶ月後には寒くなってると思うと
    夏好きのマコトは複雑な気分。。


    今日も頑張っていこうね!

    おはよん

    おはよう☀️最近天気がよくて最高!!!!!笑晴れてると起きたときいい気分になるよね〜夏も終盤であと数ヶ月後には寒くなってると思うと夏好きのマコトは複雑な気分。。今日も頑張っていこうね!

    おはよう☀️

    最近天気がよくて
    最高!!!!!笑


    晴れてると起きたときいい気分になるよね〜

    夏も終盤で
    あと数ヶ月後には寒くなってると思うと
    夏好きのマコトは複雑な気分。。


    今日も頑張っていこうね!

    ねんね

    9/10 23:19

    マコトはねんねするよ!!
    みんなも早く寝てね‼️


    最近いっぱい寝れて幸せ〜😀

    おやすみなさい!

    ねんね

    マコトはねんねするよ!!みんなも早く寝てね‼️最近いっぱい寝れて幸せ〜😀おやすみなさい!

    マコトはねんねするよ!!
    みんなも早く寝てね‼️


    最近いっぱい寝れて幸せ〜😀

    おやすみなさい!

    こんにちわーん

    9/10 16:55

    旅行行ってきて
    お片付けとかしてたら
    急にお腹の調子が〜!!!!!


    引っ越しただけで水質で
    あれこれなってしまうので
    多分水が合わなかったんだ〜( ; ; )


    硬水本当合わないんですよね〜😤💦


    富士山の湧き水とか、川の湧き水とか
    ああいうのが1番好きです🙆‍♀️


    お腹の調子よしよししながら
    お粥とかうどん食べようと思います(^^)

    こんにちわーん

    旅行行ってきてお片付けとかしてたら急にお腹の調子が〜!!!!!引っ越しただけで水質であれこれなってしまうので多分水が合わなかったんだ〜(;;)硬水本当合わないんですよね〜😤💦富士山の湧き水とか、川の湧き水とかああいうのが1番好きです🙆‍♀️お腹の調子よしよししながらお粥とかうどん食べようと思います(^^)

    旅行行ってきて
    お片付けとかしてたら
    急にお腹の調子が〜!!!!!


    引っ越しただけで水質で
    あれこれなってしまうので
    多分水が合わなかったんだ〜( ; ; )


    硬水本当合わないんですよね〜😤💦


    富士山の湧き水とか、川の湧き水とか
    ああいうのが1番好きです🙆‍♀️


    お腹の調子よしよししながら
    お粥とかうどん食べようと思います(^^)

    今週

    9/6 14:00

    今週ももう終わりだ〜!!!!!


    皆9月の第1週もお疲れ様でした☺️



    仕事頑張ってる人
    輝いて見えるから
    マコトももっと頑張らなくちゃって
    思えるんだ〜!!!!!



    みんないつもモチベーションを
    ありがとうっ❣️

    今週

    今週ももう終わりだ〜!!!!!皆9月の第1週もお疲れ様でした☺️仕事頑張ってる人輝いて見えるからマコトももっと頑張らなくちゃって思えるんだ〜!!!!!みんないつもモチベーションをありがとうっ❣️

    今週ももう終わりだ〜!!!!!


    皆9月の第1週もお疲れ様でした☺️



    仕事頑張ってる人
    輝いて見えるから
    マコトももっと頑張らなくちゃって
    思えるんだ〜!!!!!



    みんないつもモチベーションを
    ありがとうっ❣️

    おはよ〜

    9/6 05:00

    おはよん‼️



    マコトだよ〜☺️🩷



    スッキリ起きれてめっちゃいい気分だし
    謎に早起きしちゃった😁


    早起きするとなんか1日振り返って
    得した気分になるのなんでだろ?


    遅起き夜更かしでも
    起きてる時間変わらないのに
    前者の方が時間長く感じるよね…?





    わたしだけ…?

    おはよ〜

    おはよん‼️マコトだよ〜☺️🩷スッキリ起きれてめっちゃいい気分だし謎に早起きしちゃった😁早起きするとなんか1日振り返って得した気分になるのなんでだろ?遅起き夜更かしでも起きてる時間変わらないのに前者の方が時間長く感じるよね…?わたしだけ…?

    おはよん‼️



    マコトだよ〜☺️🩷



    スッキリ起きれてめっちゃいい気分だし
    謎に早起きしちゃった😁


    早起きするとなんか1日振り返って
    得した気分になるのなんでだろ?


    遅起き夜更かしでも
    起きてる時間変わらないのに
    前者の方が時間長く感じるよね…?





    わたしだけ…?

    おやすち

    9/5 23:45

    ねんねします!!!!!


    文字打つのも限界なくらい
    疲れたからまったり寝ます😀


    いい疲れ方した〜!!


    おやすみなさい〜!!!

    おやすち

    ねんねします!!!!!文字打つのも限界なくらい疲れたからまったり寝ます😀いい疲れ方した〜!!おやすみなさい〜!!!

    ねんねします!!!!!


    文字打つのも限界なくらい
    疲れたからまったり寝ます😀


    いい疲れ方した〜!!


    おやすみなさい〜!!!

    ねんねタイム

    9/4 23:45

    ねんねするよ〜!!!!!



    最近濃い出来事が全然なくて
    寝る時今日何したっけ…?ってなるの
    ちょっと寂しい😢


    毎日濃かったら
    それもそれで疲れそうだけど!!!!!笑


    何事もほどほどよね😀


    それじゃ
    おやすみ⭐

    ねんねタイム

    ねんねするよ〜!!!!!最近濃い出来事が全然なくて寝る時今日何したっけ…?ってなるのちょっと寂しい😢毎日濃かったらそれもそれで疲れそうだけど!!!!!笑何事もほどほどよね😀それじゃおやすみ⭐

    ねんねするよ〜!!!!!



    最近濃い出来事が全然なくて
    寝る時今日何したっけ…?ってなるの
    ちょっと寂しい😢


    毎日濃かったら
    それもそれで疲れそうだけど!!!!!笑


    何事もほどほどよね😀


    それじゃ
    おやすみ⭐