月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうしかないです😭

    8/5 17:31

    お兄様方〜早速ご予約いただき
    ありがとうございます☺️❤️‍🔥


    マコトも今から週末が楽しみです〜!
    早く会いたいねっっ❣️


    マコトに会う前に体調崩さないように
    ちゃーんと体調管理するんだぞ🤘

    ありがとうしかないです😭

    お兄様方〜早速ご予約いただきありがとうございます☺️❤️‍🔥マコトも今から週末が楽しみです〜!早く会いたいねっっ❣️マコトに会う前に体調崩さないようにちゃーんと体調管理するんだぞ🤘

    お兄様方〜早速ご予約いただき
    ありがとうございます☺️❤️‍🔥


    マコトも今から週末が楽しみです〜!
    早く会いたいねっっ❣️


    マコトに会う前に体調崩さないように
    ちゃーんと体調管理するんだぞ🤘

    こんちはー!

    8/5 15:32

    こんにちは〜マコトです‼️


    最近はセミファイナルに苦しめられてます笑



    セミファイナルって知ってますか?
    寿命が近くて地面に倒れてる蝉が
    いきなり襲ってくるやつを
    セミファイナルっていうらしいですよ〜



    最近は暑すぎて干からびてるのが多いですが
    たま〜に油断して近づくと
    飛んで来るやつがいるので
    いつも戦場にいる兵士かの如く
    警戒して生きてます笑



    それではっ


    こんちはー!

    こんにちは〜マコトです‼️最近はセミファイナルに苦しめられてます笑セミファイナルって知ってますか?寿命が近くて地面に倒れてる蝉がいきなり襲ってくるやつをセミファイナルっていうらしいですよ〜最近は暑すぎて干からびてるのが多いですがたま〜に油断して近づくと飛んで来るやつがいるのでいつも戦場にいる兵士かの如く警戒して生きてます笑それではっ

    こんにちは〜マコトです‼️


    最近はセミファイナルに苦しめられてます笑



    セミファイナルって知ってますか?
    寿命が近くて地面に倒れてる蝉が
    いきなり襲ってくるやつを
    セミファイナルっていうらしいですよ〜



    最近は暑すぎて干からびてるのが多いですが
    たま〜に油断して近づくと
    飛んで来るやつがいるので
    いつも戦場にいる兵士かの如く
    警戒して生きてます笑



    それではっ


    うわーん

    8/4 09:30

    出勤しないとこんなに
    寂しいものなのですね…
    いちゃいちゃしながら
    過ごすって大事。。😢

    うわーん

    出勤しないとこんなに寂しいものなのですね…いちゃいちゃしながら過ごすって大事。。😢

    出勤しないとこんなに
    寂しいものなのですね…
    いちゃいちゃしながら
    過ごすって大事。。😢

    おはよん

    8/4 09:00

    無事昨日の夜寝れたよー!!!笑


    おはようございます😃


    今日お仕事の方も、お休みの方も
    1日気張っていきまっしょう!


    マコトは今日はおやすみです!
    また来週会いましょう〜( ; ; )

    おはよん

    無事昨日の夜寝れたよー!!!笑おはようございます😃今日お仕事の方も、お休みの方も1日気張っていきまっしょう!マコトは今日はおやすみです!また来週会いましょう〜(;;)

    無事昨日の夜寝れたよー!!!笑


    おはようございます😃


    今日お仕事の方も、お休みの方も
    1日気張っていきまっしょう!


    マコトは今日はおやすみです!
    また来週会いましょう〜( ; ; )

    おきれた‼️

    8/3 16:15

    起きれたし夜も寝れそう❣️わーい❣️
    お昼寝ってなんであんなに
    気持ちいいんだろね〜?


    最高でした。。笑

    おきれた‼️

    起きれたし夜も寝れそう❣️わーい❣️お昼寝ってなんであんなに気持ちいいんだろね〜?最高でした。。笑

    起きれたし夜も寝れそう❣️わーい❣️
    お昼寝ってなんであんなに
    気持ちいいんだろね〜?


    最高でした。。笑

    おはよう〜‼️

    8/3 09:30

    よく眠れましたか?
    今日も生きてて偉いのメンタルで
    頑張ってこー‼️

    (👆のメンタル持ってたらなんでも
    最強になれる気がする笑)

    おはよう〜‼️

    よく眠れましたか?今日も生きてて偉いのメンタルで頑張ってこー‼️(👆のメンタル持ってたらなんでも最強になれる気がする笑)

    よく眠れましたか?
    今日も生きてて偉いのメンタルで
    頑張ってこー‼️

    (👆のメンタル持ってたらなんでも
    最強になれる気がする笑)

    おやすみんみんぜみ

    8/2 23:00

    1週間くらい前から
    ミンミンゼミもなき始めて
    いよいよ夏も本版に差し掛かって来た
    って感じですね❣️



    寝てる間の熱中症だけは
    お気をつけくださいね。。



    今日もお疲れ様でした🩷

    おやすみんみんぜみ

    1週間くらい前からミンミンゼミもなき始めていよいよ夏も本版に差し掛かって来たって感じですね❣️寝てる間の熱中症だけはお気をつけくださいね。。今日もお疲れ様でした🩷

    1週間くらい前から
    ミンミンゼミもなき始めて
    いよいよ夏も本版に差し掛かって来た
    って感じですね❣️



    寝てる間の熱中症だけは
    お気をつけくださいね。。



    今日もお疲れ様でした🩷

    き🟡たまキラキラきんようび

    8/2 10:00

    おはようございます🌞
    今日は金曜日。。



    明日からおやすみの人、
    ラストスパートですっっっ!!!



    無理せず休みという
    ゴール掴みにいきましょうっっ
    今週頑張ったあなたは金メダル🥇



    明日おやすみじゃないかだも
    金メダル贈与‼️

    き🟡たまキラキラきんようび

    おはようございます🌞今日は金曜日。。明日からおやすみの人、ラストスパートですっっっ!!!無理せず休みというゴール掴みにいきましょうっっ今週頑張ったあなたは金メダル🥇明日おやすみじゃないかだも金メダル贈与‼️

    おはようございます🌞
    今日は金曜日。。



    明日からおやすみの人、
    ラストスパートですっっっ!!!



    無理せず休みという
    ゴール掴みにいきましょうっっ
    今週頑張ったあなたは金メダル🥇



    明日おやすみじゃないかだも
    金メダル贈与‼️

    おつかれさま

    8/1 23:00

    今日も一日お疲れ様でした🩷
    ゆっくり休んで明日に備えてくださいね!!

    今日も頑張ってえらい!

    おつかれさま

    今日も一日お疲れ様でした🩷ゆっくり休んで明日に備えてくださいね!!今日も頑張ってえらい!

    今日も一日お疲れ様でした🩷
    ゆっくり休んで明日に備えてくださいね!!

    今日も頑張ってえらい!

    8月

    8/1 09:15

    8月になりましたね☀️
    年越しがちょっと前に感じるので
    なんか一年って早いなあって最近感じます笑




    高校生の時くらいから
    毎年毎年1年がより短く感じるようになって
    びっくりしてます😳



    人間は生まれてから20歳までと
    21歳から死ぬまでで
    体感の長さ同じって聞いたことあるのですが
    あながち間違いじゃない気がして来ました笑



    8月もマコトは元気に出勤するので
    ご贔屓のほどよろしくお願いします🩷

    8月

    8月になりましたね☀️年越しがちょっと前に感じるのでなんか一年って早いなあって最近感じます笑高校生の時くらいから毎年毎年1年がより短く感じるようになってびっくりしてます😳人間は生まれてから20歳までと21歳から死ぬまでで体感の長さ同じって聞いたことあるのですがあながち間違いじゃない気がして来ました笑8月もマコトは元気に出勤するのでご贔屓のほどよろしくお願いします🩷

    8月になりましたね☀️
    年越しがちょっと前に感じるので
    なんか一年って早いなあって最近感じます笑




    高校生の時くらいから
    毎年毎年1年がより短く感じるようになって
    びっくりしてます😳



    人間は生まれてから20歳までと
    21歳から死ぬまでで
    体感の長さ同じって聞いたことあるのですが
    あながち間違いじゃない気がして来ました笑



    8月もマコトは元気に出勤するので
    ご贔屓のほどよろしくお願いします🩷

    おやすみ日記

    7/31 23:30

    みなさま今日はどんな1日でしたか?
    マコトは今日ずっと眠かったです🥱💦



    ようやく寝れるよ〜‼️


    まことはロングスリーパーなので、
    寝てないとわかりやすく元気なくなります笑



    皆さんも睡眠だけはちゃんと取りましょうね❣️



    おやすみなさいませ💫

    おやすみ日記

    みなさま今日はどんな1日でしたか?マコトは今日ずっと眠かったです🥱💦ようやく寝れるよ〜‼️まことはロングスリーパーなので、寝てないとわかりやすく元気なくなります笑皆さんも睡眠だけはちゃんと取りましょうね❣️おやすみなさいませ💫

    みなさま今日はどんな1日でしたか?
    マコトは今日ずっと眠かったです🥱💦



    ようやく寝れるよ〜‼️


    まことはロングスリーパーなので、
    寝てないとわかりやすく元気なくなります笑



    皆さんも睡眠だけはちゃんと取りましょうね❣️



    おやすみなさいませ💫

    おはよっ

    7/31 08:15

    おはよん‼️
    そろそろみんな疲れが
    出てくる頃だと思うけど
    無理せず頑張ろうね💪
    いってらっしゃい‼️

    おはよっ

    おはよん‼️そろそろみんな疲れが出てくる頃だと思うけど無理せず頑張ろうね💪いってらっしゃい‼️

    おはよん‼️
    そろそろみんな疲れが
    出てくる頃だと思うけど
    無理せず頑張ろうね💪
    いってらっしゃい‼️

    んにゃー

    7/30 22:30

    まことは今超絶ねむいです
    赤ちゃん並みにおねむなので
    本能のまま寝ます😴

    いつも思うのですが、
    性欲より強い睡眠欲、最強すぎますね!?
    おやすみなさい🌝

    んにゃー

    まことは今超絶ねむいです赤ちゃん並みにおねむなので本能のまま寝ます😴いつも思うのですが、性欲より強い睡眠欲、最強すぎますね!?おやすみなさい🌝

    まことは今超絶ねむいです
    赤ちゃん並みにおねむなので
    本能のまま寝ます😴

    いつも思うのですが、
    性欲より強い睡眠欲、最強すぎますね!?
    おやすみなさい🌝

    やったー!

    7/30 13:15

    マコトは普段お家にいるとゲームしてるのですが
    ヴァロがPS5に出てびっくりしてました🫢



    朝から早くやりたいとるんるんです
    ゲーミングPCを持ってないので
    ずっとやりたくてもやれなくて
    ショボンとしてました…



    だからとっても嬉しい〜!
    いつかゲーミングPC買いたいなー💭

    やったー!

    マコトは普段お家にいるとゲームしてるのですがヴァロがPS5に出てびっくりしてました🫢朝から早くやりたいとるんるんですゲーミングPCを持ってないのでずっとやりたくてもやれなくてショボンとしてました…だからとっても嬉しい〜!いつかゲーミングPC買いたいなー💭

    マコトは普段お家にいるとゲームしてるのですが
    ヴァロがPS5に出てびっくりしてました🫢



    朝から早くやりたいとるんるんです
    ゲーミングPCを持ってないので
    ずっとやりたくてもやれなくて
    ショボンとしてました…



    だからとっても嬉しい〜!
    いつかゲーミングPC買いたいなー💭

    おはようおはおは

    7/30 08:30

    おはようございます〜‼️カンカン火曜日‼️
    今日も無理せず頑張っていきましょー!!




    マコトは
    まことの写メ日記読んでくれている方の
    お仕事を全力で応援しています💪

    おはようおはおは

    おはようございます〜‼️カンカン火曜日‼️今日も無理せず頑張っていきましょー!!マコトはまことの写メ日記読んでくれている方のお仕事を全力で応援しています💪

    おはようございます〜‼️カンカン火曜日‼️
    今日も無理せず頑張っていきましょー!!




    マコトは
    まことの写メ日記読んでくれている方の
    お仕事を全力で応援しています💪

    おやちみ

    7/29 22:45

    月曜日ってなんか疲れるよねーーー( ; ; )
    みんなもお疲れ様〜‼️
    今日はみんなもゆっくり寝てね🛏️


    おやすみなさーい🌝

    おやちみ

    月曜日ってなんか疲れるよねーーー(;;)みんなもお疲れ様〜‼️今日はみんなもゆっくり寝てね🛏️おやすみなさーい🌝

    月曜日ってなんか疲れるよねーーー( ; ; )
    みんなもお疲れ様〜‼️
    今日はみんなもゆっくり寝てね🛏️


    おやすみなさーい🌝

    らんち

    7/29 14:00

    今日はランチでカルボナーラ食べたよーん
    という報告。。。笑
    おいちかた😋🩷

    らんち

    今日はランチでカルボナーラ食べたよーんという報告。。。笑おいちかた😋🩷

    今日はランチでカルボナーラ食べたよーん
    という報告。。。笑
    おいちかた😋🩷

    あついーー!

    7/28 09:38

    今日も暑いね🥵


    マコトと涼しいお部屋でゆっくり過ごそ‼️
    そのうち2人でアツアツになっちゃうけど笑


    本日18時まで出勤しております〜☺️🩷
    お待ちしてますっ‼️

    あついーー!

    今日も暑いね🥵マコトと涼しいお部屋でゆっくり過ごそ‼️そのうち2人でアツアツになっちゃうけど笑本日18時まで出勤しております〜☺️🩷お待ちしてますっ‼️

    今日も暑いね🥵


    マコトと涼しいお部屋でゆっくり過ごそ‼️
    そのうち2人でアツアツになっちゃうけど笑


    本日18時まで出勤しております〜☺️🩷
    お待ちしてますっ‼️

    おはよっ☀️出勤

    7/28 08:06

    おはようございます☀
    今日マコトは9時からお店にいます〜❣️
    今日も元気❣️にお待ちしております!



    来週の日曜日なのですが、
    女の子の日が来てしまうので
    出勤できなさそうです😢



    会いたいと言っていただいた
    お兄様には申し訳ないです〜😢土下座



    再来週は出勤する予定なので
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    (ちょっとバタバタしてて、
    もしかしたら土曜日か月曜日に
    ズレるかもしれません💦
    またシフト決まり次第更新します
    ご迷惑おかけします🥺)

    おはよっ☀️出勤

    おはようございます☀今日マコトは9時からお店にいます〜❣️今日も元気❣️にお待ちしております!来週の日曜日なのですが、女の子の日が来てしまうので出勤できなさそうです😢会いたいと言っていただいたお兄様には申し訳ないです〜😢土下座再来週は出勤する予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️(ちょっとバタバタしてて、もしかしたら土曜日か月曜日にズレるかもしれません💦またシフト決まり次第更新しますご迷惑おかけします🥺)

    おはようございます☀
    今日マコトは9時からお店にいます〜❣️
    今日も元気❣️にお待ちしております!



    来週の日曜日なのですが、
    女の子の日が来てしまうので
    出勤できなさそうです😢



    会いたいと言っていただいた
    お兄様には申し訳ないです〜😢土下座



    再来週は出勤する予定なので
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    (ちょっとバタバタしてて、
    もしかしたら土曜日か月曜日に
    ズレるかもしれません💦
    またシフト決まり次第更新します
    ご迷惑おかけします🥺)

    おやすみい

    7/27 23:30

    マコトはねむねむなので
    そろそろ寝ます💤


    明日は9時から18時までお店にいます❣️
    お待ちしてます🩷


    おやすみなさい😴いい夢を💫

    おやすみい

    マコトはねむねむなのでそろそろ寝ます💤明日は9時から18時までお店にいます❣️お待ちしてます🩷おやすみなさい😴いい夢を💫

    マコトはねむねむなので
    そろそろ寝ます💤


    明日は9時から18時までお店にいます❣️
    お待ちしてます🩷


    おやすみなさい😴いい夢を💫