月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめての︎💕︎

    9/15 23:26

    こんばんは🌙まほです💚

    このお仕事始めて
    ちょうど1ヶ月くらいなんだけど

    はじめての二輪車の
    お仕事いただけました👏🏻✨️

    お相手はまだお店入ったばかりの
    ︎💕︎はるかちゃん︎💕︎

    お互い初めての二輪車で緊張したけど
    協力しながら楽しくできました✌️✨️

    まほのがちょっと先輩なのに
    助けられてばっかりでした😂

    はるかちゃんご一緒してくれて
    ほんとにありがとう︎💕︎

    なによりもこのような機会をくださった
    お兄様ありがとう😘


    💚まほ💚

    はじめての︎💕︎

    こんばんは🌙まほです💚

    このお仕事始めて
    ちょうど1ヶ月くらいなんだけど

    はじめての二輪車の
    お仕事いただけました👏🏻✨️

    お相手はまだお店入ったばかりの
    ︎💕︎はるかちゃん︎💕︎

    お互い初めての二輪車で緊張したけど
    協力しながら楽しくできました✌️✨️

    まほのがちょっと先輩なのに
    助けられてばっかりでした😂

    はるかちゃんご一緒してくれて
    ほんとにありがとう︎💕︎

    なによりもこのような機会をくださった
    お兄様ありがとう😘


    💚まほ💚

    一覧ページへ