月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完全回復💪( 'ᢦ' )

    10/19 11:37


    おはよう!りあです🎀

    日記かけてなくてごめんなさい😣
    また、お休みに変更したり
    出勤時間短くしたりと
    すみませんでしたт ̫ тт ̫ т

    やっぱり連勤するとだめだね🥲
    シフトの管理、体調管理
    気をつけます😿😿!


    しっかりお休みする時間頂いた
    おかげでもう万全です🙇🏻‍♀️
    最近 体調不良もあり全然
    寝れてなかったけど昨日今日で
    ひたすらに寝てた!!
    やっぱ睡眠超大事、、!!

    16日は前からの仲良しさんが2人も
    来てくれて超嬉しかったよー😭💓
    楽しい時間をいつもありがとう🥰

    はじめましてのお兄さんも
    絶対またこっち来るタイミング
    合ったら会おうねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ❣️


    昨日も入店時からずっと
    気になってくれてるお兄さんと
    普段遊ばないのに急遽りあを
    選んでくれたお兄さんと♡
    会えて嬉しかったありがとう🥹💝

    最近 社交辞令だとしても
    「絶対また来る」って言ってくれる
    お兄さん多くて嬉しい😿💓

    約束〜🩷



    よし、今日はこの後推し活してから
    出勤です!そろそろ起きる☀️

    今は暑いけど雨降るみたいだし
    外出る時は気をつけてね!


    今日すでに予約してくれてる
    本指名さんもありがとう💖


    夜まだまだ空いてるので
    ご予約まってるね🥰!




    りあ

    完全回復💪( 'ᢦ' )


    おはよう!りあです🎀

    日記かけてなくてごめんなさい😣
    また、お休みに変更したり
    出勤時間短くしたりと
    すみませんでしたт ̫ тт ̫ т

    やっぱり連勤するとだめだね🥲
    シフトの管理、体調管理
    気をつけます😿😿!


    しっかりお休みする時間頂いた
    おかげでもう万全です🙇🏻‍♀️
    最近 体調不良もあり全然
    寝れてなかったけど昨日今日で
    ひたすらに寝てた!!
    やっぱ睡眠超大事、、!!

    16日は前からの仲良しさんが2人も
    来てくれて超嬉しかったよー😭💓
    楽しい時間をいつもありがとう🥰

    はじめましてのお兄さんも
    絶対またこっち来るタイミング
    合ったら会おうねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ❣️


    昨日も入店時からずっと
    気になってくれてるお兄さんと
    普段遊ばないのに急遽りあを
    選んでくれたお兄さんと♡
    会えて嬉しかったありがとう🥹💝

    最近 社交辞令だとしても
    「絶対また来る」って言ってくれる
    お兄さん多くて嬉しい😿💓

    約束〜🩷



    よし、今日はこの後推し活してから
    出勤です!そろそろ起きる☀️

    今は暑いけど雨降るみたいだし
    外出る時は気をつけてね!


    今日すでに予約してくれてる
    本指名さんもありがとう💖


    夜まだまだ空いてるので
    ご予約まってるね🥰!




    りあ

    一覧ページへ