• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みたよ💗💗

    8/16 12:48




    見たよポチッと押してください💕💕

    みたよ💗💗

    見たよポチッと押してください💕💕




    見たよポチッと押してください💕💕

    体調崩しました💦

    8/3 13:21





    こんにちは!

    まゆです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    7月の終わりに体調を
    崩してしまいました🤕



    4日連続で病院に行って
    検査もたくさんしました🤢!

    ハッキリした原因わからずでしたが
    コロナは陰性です‼️

    マイコプラズマではないか?とのことでした🥺💦


    今は川崎のお店もお休み中ですが、
    忘れられないように
    少しずつ更新していきますね💗!



    おまゆ氏

    体調崩しました💦

    こんにちは!まゆです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️7月の終わりに体調を崩してしまいました🤕4日連続で病院に行って検査もたくさんしました🤢!ハッキリした原因わからずでしたがコロナは陰性です‼️マイコプラズマではないか?とのことでした🥺💦今は川崎のお店もお休み中ですが、忘れられないように少しずつ更新していきますね💗!おまゆ氏





    こんにちは!

    まゆです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    7月の終わりに体調を
    崩してしまいました🤕



    4日連続で病院に行って
    検査もたくさんしました🤢!

    ハッキリした原因わからずでしたが
    コロナは陰性です‼️

    マイコプラズマではないか?とのことでした🥺💦


    今は川崎のお店もお休み中ですが、
    忘れられないように
    少しずつ更新していきますね💗!



    おまゆ氏

    しばらく休暇になります🙏🙏

    7/29 18:40



    ムロフェス楽しかった♡!!




    どうも!



    おまゆちゃんです\( 'ω')/!

    しばらくお休みになるので
    たまに写真の更新しますね(´ω` )/


    忘れられたら困る(¬_¬)ノ

    しばらく休暇になります🙏🙏

    ムロフェス楽しかった♡!!どうも!おまゆちゃんです\('ω')/!しばらくお休みになるのでたまに写真の更新しますね(´ω`)/忘れられたら困る(¬_¬)ノ



    ムロフェス楽しかった♡!!




    どうも!



    おまゆちゃんです\( 'ω')/!

    しばらくお休みになるので
    たまに写真の更新しますね(´ω` )/


    忘れられたら困る(¬_¬)ノ

    3Pについて

    7/21 20:01





    3Pコースができたようで
    おまゆ氏も
    可能にしてあったような気がするんだけど

    正直あまり経験ないので
    ペース配分とか
    少し不安に思ったりはします〜💭


    できれば
    何度かお会いして
    相性やツボを理解してから
    複数人でのプレイしたいな〜
    なんていうのが
    私の希望になります🙂‍↕️💕

    他のキャストさんと
    面識あるわけじゃないので
    その方にも配慮しつつ
    お客さまも初対面の方となると
    本領発揮が難しそうな気が…🤔




    せっかく選んでもらえたなら
    全力は尽くしますが
    マットプレイに関して
    めちゃくちゃ自信あるわけではないので
    M性感コースのほうなら
    なんとか、いい方向になりそうですね🫨✨✨

    マットコースだと
    ちょっとまだイメージ沸かないですが
    なんだかんだ言っても楽しむことができると思うので
    チャレンジしてみたい方は
    お声がけください🫠❤️❤️




    3Pについて

    3Pコースができたようでおまゆ氏も可能にしてあったような気がするんだけど正直あまり経験ないのでペース配分とか少し不安に思ったりはします〜💭できれば何度かお会いして相性やツボを理解してから複数人でのプレイしたいな〜なんていうのが私の希望になります🙂‍↕️💕他のキャストさんと面識あるわけじゃないのでその方にも配慮しつつお客さまも初対面の方となると本領発揮が難しそうな気が…🤔せっかく選んでもらえたなら全力は尽くしますがマットプレイに関してめちゃくちゃ自信あるわけではないのでM性感コースのほうならなんとか、いい方向になりそうですね🫨✨✨マットコースだとちょっとまだイメージ沸かないですがなんだかんだ言っても楽しむことができると思うのでチャレンジしてみたい方はお声がけください🫠❤️❤️





    3Pコースができたようで
    おまゆ氏も
    可能にしてあったような気がするんだけど

    正直あまり経験ないので
    ペース配分とか
    少し不安に思ったりはします〜💭


    できれば
    何度かお会いして
    相性やツボを理解してから
    複数人でのプレイしたいな〜
    なんていうのが
    私の希望になります🙂‍↕️💕

    他のキャストさんと
    面識あるわけじゃないので
    その方にも配慮しつつ
    お客さまも初対面の方となると
    本領発揮が難しそうな気が…🤔




    せっかく選んでもらえたなら
    全力は尽くしますが
    マットプレイに関して
    めちゃくちゃ自信あるわけではないので
    M性感コースのほうなら
    なんとか、いい方向になりそうですね🫨✨✨

    マットコースだと
    ちょっとまだイメージ沸かないですが
    なんだかんだ言っても楽しむことができると思うので
    チャレンジしてみたい方は
    お声がけください🫠❤️❤️




    物々交換💯

    7/18 20:16





    この時代にちょっと珍しいかもしれませんが
    大家さんと仲良しなんです🫠✌🏻✌🏻


    先日、お土産に
    スイカ🍉とメロン🍈を渡したら

    お返しに……

    桃ちゃん4つもいただきました♡♡







    ほんのりとイイ香りで
    とっても美味しそう🩷🩷


    桃って剥くのが難しいなと思ってたんですが、
    YouTubeで簡単に剥ける方法を見つけたので
    明日にでも試してみます☺️💓



    まゆ

    物々交換💯

    この時代にちょっと珍しいかもしれませんが大家さんと仲良しなんです🫠✌🏻✌🏻先日、お土産にスイカ🍉とメロン🍈を渡したらお返しに……桃ちゃん4つもいただきました♡♡ほんのりとイイ香りでとっても美味しそう🩷🩷桃って剥くのが難しいなと思ってたんですが、YouTubeで簡単に剥ける方法を見つけたので明日にでも試してみます☺️💓まゆ





    この時代にちょっと珍しいかもしれませんが
    大家さんと仲良しなんです🫠✌🏻✌🏻


    先日、お土産に
    スイカ🍉とメロン🍈を渡したら

    お返しに……

    桃ちゃん4つもいただきました♡♡







    ほんのりとイイ香りで
    とっても美味しそう🩷🩷


    桃って剥くのが難しいなと思ってたんですが、
    YouTubeで簡単に剥ける方法を見つけたので
    明日にでも試してみます☺️💓



    まゆ

    ぷに尻🩷

    7/18 17:45





    マット中の
    尻コキも最高ですよ〜❤️❤️❤️

    ぷに尻🩷

    マット中の尻コキも最高ですよ〜❤️❤️❤️





    マット中の
    尻コキも最高ですよ〜❤️❤️❤️

    デレッッッデレ……💗

    7/17 22:42





    次回は9月ね〜(*´∇`)ノシ

    って会う約束してくれたNくん🩷


    君はどうしてこんなにも
    S女のスイッチ入れるのが上手いんだい☹️‼️

    どこで覚えてきたんだ、この甘え上手めっ!!!

    デレッッッデレに甘やかしプレイしちゃったじゃないかぁぁ!!!



    嬉しそうな顔して
    ちん●ん勃起させて
    犬より可愛い。


    段階踏んで、
    おっきい玩具まで頑張ったね☺️✨

    電マもお●んちんに当てたら
    気持ちよさそうだったね💭💭

    良い子だから前立腺刺激されたら
    たっぷり精液お漏らししちゃってて
    何回もアソコにヨシヨシしてもらえたね❤️


    顔の目の前で
    まゆ尻ふりふりされたり
    顔面押し付けられたり
    聖水飲まされちゃったりして
    こーーーーんなにいっぱいしてもらえて
    幸せだったね🥺‼️‼️


    9月まで待ち遠しいね✨✨
    月初くらいには予定出すようにするからね✌🏻


    おまゆ氏

    デレッッッデレ……💗

    次回は9月ね〜(*´∇`)ノシって会う約束してくれたNくん🩷君はどうしてこんなにもS女のスイッチ入れるのが上手いんだい☹️‼️どこで覚えてきたんだ、この甘え上手めっ!!!デレッッッデレに甘やかしプレイしちゃったじゃないかぁぁ!!!嬉しそうな顔してちん●ん勃起させて犬より可愛い。段階踏んで、おっきい玩具まで頑張ったね☺️✨電マもお●んちんに当てたら気持ちよさそうだったね💭💭良い子だから前立腺刺激されたらたっぷり精液お漏らししちゃってて何回もアソコにヨシヨシしてもらえたね❤️顔の目の前でまゆ尻ふりふりされたり顔面押し付けられたり聖水飲まされちゃったりしてこーーーーんなにいっぱいしてもらえて幸せだったね🥺‼️‼️9月まで待ち遠しいね✨✨月初くらいには予定出すようにするからね✌🏻おまゆ氏





    次回は9月ね〜(*´∇`)ノシ

    って会う約束してくれたNくん🩷


    君はどうしてこんなにも
    S女のスイッチ入れるのが上手いんだい☹️‼️

    どこで覚えてきたんだ、この甘え上手めっ!!!

    デレッッッデレに甘やかしプレイしちゃったじゃないかぁぁ!!!



    嬉しそうな顔して
    ちん●ん勃起させて
    犬より可愛い。


    段階踏んで、
    おっきい玩具まで頑張ったね☺️✨

    電マもお●んちんに当てたら
    気持ちよさそうだったね💭💭

    良い子だから前立腺刺激されたら
    たっぷり精液お漏らししちゃってて
    何回もアソコにヨシヨシしてもらえたね❤️


    顔の目の前で
    まゆ尻ふりふりされたり
    顔面押し付けられたり
    聖水飲まされちゃったりして
    こーーーーんなにいっぱいしてもらえて
    幸せだったね🥺‼️‼️


    9月まで待ち遠しいね✨✨
    月初くらいには予定出すようにするからね✌🏻


    おまゆ氏

    骨抜きになっちゃったね🤤💗

    7/17 22:35






    ビシッとスーツをかっこよく着こなす本指名さん✨
    2度目ましてでした🫠🩷🩷‼️


    久しぶりにお会いしたから
    したい話もいっぱいあって
    ついつい盛り上がってしまいましたね🥺☝🏻!

    たくさん笑わせてくれるから
    酸欠になりそうだ🙄‼️笑



    でも私は知っています
    この人がどれだけ、
    えろ紳士なのかを…🙂‍↕️💕


    そのモードに切り替わった瞬間変わる表情好きすぎるぅ!

    甘くとろけた表情から
    乱れてハァハァしてる吐息もエッチです🤭


    やっぱり四つん這い攻めは
    楽しいです❤️

    何回もイキそうになってるけど
    意地悪しすぎた結果、

    いじわるぅぅー😭😭

    って泣かれちゃった🥺🩷


    え、なにこのシチュエーション、漫画で見たことある!!

    いっぱい頑張ってご褒美もたくさんして
    幸せいっぱいのフィニッシュに
    骨抜きになって脱力してくれてたね〜🤤

    東京通り越して遠いところからだけど
    またよろしくお願いします🫡💓!!


    おまゆ氏

    骨抜きになっちゃったね🤤💗

    ビシッとスーツをかっこよく着こなす本指名さん✨2度目ましてでした🫠🩷🩷‼️久しぶりにお会いしたからしたい話もいっぱいあってついつい盛り上がってしまいましたね🥺☝🏻!たくさん笑わせてくれるから酸欠になりそうだ🙄‼️笑でも私は知っていますこの人がどれだけ、えろ紳士なのかを…🙂‍↕️💕そのモードに切り替わった瞬間変わる表情好きすぎるぅ!甘くとろけた表情から乱れてハァハァしてる吐息もエッチです🤭やっぱり四つん這い攻めは楽しいです❤️何回もイキそうになってるけど意地悪しすぎた結果、いじわるぅぅー😭😭って泣かれちゃった🥺🩷え、なにこのシチュエーション、漫画で見たことある!!いっぱい頑張ってご褒美もたくさんして幸せいっぱいのフィニッシュに骨抜きになって脱力してくれてたね〜🤤東京通り越して遠いところからだけどまたよろしくお願いします🫡💓!!おまゆ氏






    ビシッとスーツをかっこよく着こなす本指名さん✨
    2度目ましてでした🫠🩷🩷‼️


    久しぶりにお会いしたから
    したい話もいっぱいあって
    ついつい盛り上がってしまいましたね🥺☝🏻!

    たくさん笑わせてくれるから
    酸欠になりそうだ🙄‼️笑



    でも私は知っています
    この人がどれだけ、
    えろ紳士なのかを…🙂‍↕️💕


    そのモードに切り替わった瞬間変わる表情好きすぎるぅ!

    甘くとろけた表情から
    乱れてハァハァしてる吐息もエッチです🤭


    やっぱり四つん這い攻めは
    楽しいです❤️

    何回もイキそうになってるけど
    意地悪しすぎた結果、

    いじわるぅぅー😭😭

    って泣かれちゃった🥺🩷


    え、なにこのシチュエーション、漫画で見たことある!!

    いっぱい頑張ってご褒美もたくさんして
    幸せいっぱいのフィニッシュに
    骨抜きになって脱力してくれてたね〜🤤

    東京通り越して遠いところからだけど
    またよろしくお願いします🫡💓!!


    おまゆ氏

    本指名様駆け込みDay❤️❤️

    7/17 21:28




    今日は本指名さんに
    たくさんお会い出来ました🙇🏻‍♀️✨✨

    半年ぶりの方や
    ㊙ヶ月ぶりの方だったり、

    わー!!久しぶりー!キャー💗💗

    ってなること多くてテンション上がりまくってました😂☝🏻



    まゆのこと覚えててくれて
    日にちを合わせてくれたって考えると
    涙出ちゃいますね🥲💓!!


    エロティックさん、
    お客さまの層が
    本当に素晴らしくて
    日々感動してますが

    本指名さんになると
    尚更素晴らしい方で
    接客中ということを
    忘れてしまいそうや!☹️💭



    とはいえお相手は皆ドMくんなんだけど。笑

    それもかわいい。
    は〜幸せ者だぁ!


    会いに来てくれてありがとうございます☺️✌🏻

    8月はエロティックさんに来れないので
    富山で頑張ってきます!!
    明日までにお会い出来なさそうな方!
    9月まで待っててくださいね🥺❤️❤️❤️

    おまゆ氏



    写真は鎌倉にあった
    フクロウカフェのフクロウちゃん❤️



    本指名様駆け込みDay❤️❤️

    今日は本指名さんにたくさんお会い出来ました🙇🏻‍♀️✨✨半年ぶりの方や㊙ヶ月ぶりの方だったり、わー!!久しぶりー!キャー💗💗ってなること多くてテンション上がりまくってました😂☝🏻まゆのこと覚えててくれて日にちを合わせてくれたって考えると涙出ちゃいますね🥲💓!!エロティックさん、お客さまの層が本当に素晴らしくて日々感動してますが本指名さんになると尚更素晴らしい方で接客中ということを忘れてしまいそうや!☹️💭とはいえお相手は皆ドMくんなんだけど。笑それもかわいい。は〜幸せ者だぁ!会いに来てくれてありがとうございます☺️✌🏻8月はエロティックさんに来れないので富山で頑張ってきます!!明日までにお会い出来なさそうな方!9月まで待っててくださいね🥺❤️❤️❤️おまゆ氏写真は鎌倉にあったフクロウカフェのフクロウちゃん❤️




    今日は本指名さんに
    たくさんお会い出来ました🙇🏻‍♀️✨✨

    半年ぶりの方や
    ㊙ヶ月ぶりの方だったり、

    わー!!久しぶりー!キャー💗💗

    ってなること多くてテンション上がりまくってました😂☝🏻



    まゆのこと覚えててくれて
    日にちを合わせてくれたって考えると
    涙出ちゃいますね🥲💓!!


    エロティックさん、
    お客さまの層が
    本当に素晴らしくて
    日々感動してますが

    本指名さんになると
    尚更素晴らしい方で
    接客中ということを
    忘れてしまいそうや!☹️💭



    とはいえお相手は皆ドMくんなんだけど。笑

    それもかわいい。
    は〜幸せ者だぁ!


    会いに来てくれてありがとうございます☺️✌🏻

    8月はエロティックさんに来れないので
    富山で頑張ってきます!!
    明日までにお会い出来なさそうな方!
    9月まで待っててくださいね🥺❤️❤️❤️

    おまゆ氏



    写真は鎌倉にあった
    フクロウカフェのフクロウちゃん❤️



    17日18日

    7/17 02:18




    今月も出勤短いですが
    川崎エロティックさん勤務も
    7月は残り2日です🫠💭

    17日18日
    ともにまだ余裕ありますので
    来店前の事前ご予約が
    私のお部屋確約できるので
    ありがたいです✨

    来店後に指名だと
    部屋数に空きがない場合もあるので
    来店前にご連絡いただけると嬉しいです☺️!



    おまゆ氏

    17日18日

    今月も出勤短いですが川崎エロティックさん勤務も7月は残り2日です🫠💭17日18日ともにまだ余裕ありますので来店前の事前ご予約が私のお部屋確約できるのでありがたいです✨来店後に指名だと部屋数に空きがない場合もあるので来店前にご連絡いただけると嬉しいです☺️!おまゆ氏




    今月も出勤短いですが
    川崎エロティックさん勤務も
    7月は残り2日です🫠💭

    17日18日
    ともにまだ余裕ありますので
    来店前の事前ご予約が
    私のお部屋確約できるので
    ありがたいです✨

    来店後に指名だと
    部屋数に空きがない場合もあるので
    来店前にご連絡いただけると嬉しいです☺️!



    おまゆ氏

    👓よく見えましたか❤?

    7/16 18:31




    👓の初めましてさん✨

    プレイ中も👓希望でしたね☺️💗
    いろんなところ、
    よ〜〜〜く見えましたか🥺??

    👓があるぶん、
    お顔におっぱいスリスリが
    できなくて残念😵‍💫💭💭💭

    すっごくふわふわで
    もちもちで柔らかくてきもちいいんですよ🤤🩷

    次回は👓なしもチャレンジしてみましょ✨



    『優しくされるのと
    激しくされるのどっちがいいの???』

    ってまゆに聞かれたら

    あうあう////ってなりながらも
    一生懸命答えてくれて可愛かったなぁ〜🩷


    普段はしっかり者っぽい感じの人が
    まゆの前で
    グチャグチャにとろけちゃってるの見ると
    もっと壊したくなります☹️💗💗!


    こりゃ、制御がきかなくなりそうで
    とっても危険ですね〜🤭!



    次は今回の倍!蓄えてきてください☝🏻


    おまゆ氏

    👓よく見えましたか❤?

    👓の初めましてさん✨プレイ中も👓希望でしたね☺️💗いろんなところ、よ〜〜〜く見えましたか🥺??👓があるぶん、お顔におっぱいスリスリができなくて残念😵‍💫💭💭💭すっごくふわふわでもちもちで柔らかくてきもちいいんですよ🤤🩷次回は👓なしもチャレンジしてみましょ✨『優しくされるのと激しくされるのどっちがいいの???』ってまゆに聞かれたらあうあう////ってなりながらも一生懸命答えてくれて可愛かったなぁ〜🩷普段はしっかり者っぽい感じの人がまゆの前でグチャグチャにとろけちゃってるの見るともっと壊したくなります☹️💗💗!こりゃ、制御がきかなくなりそうでとっても危険ですね〜🤭!次は今回の倍!蓄えてきてください☝🏻おまゆ氏




    👓の初めましてさん✨

    プレイ中も👓希望でしたね☺️💗
    いろんなところ、
    よ〜〜〜く見えましたか🥺??

    👓があるぶん、
    お顔におっぱいスリスリが
    できなくて残念😵‍💫💭💭💭

    すっごくふわふわで
    もちもちで柔らかくてきもちいいんですよ🤤🩷

    次回は👓なしもチャレンジしてみましょ✨



    『優しくされるのと
    激しくされるのどっちがいいの???』

    ってまゆに聞かれたら

    あうあう////ってなりながらも
    一生懸命答えてくれて可愛かったなぁ〜🩷


    普段はしっかり者っぽい感じの人が
    まゆの前で
    グチャグチャにとろけちゃってるの見ると
    もっと壊したくなります☹️💗💗!


    こりゃ、制御がきかなくなりそうで
    とっても危険ですね〜🤭!



    次は今回の倍!蓄えてきてください☝🏻


    おまゆ氏

    ギャップに萌えました🥺🩷

    7/16 17:35






    スタート枠〜
    事前ご予約のはじめましてくんへ🩷

    昨日はご予約していただき
    ありがとうございました✨✨


    お会いしたばかりのときの
    ニッコリ笑顔と
    プレイが始まってからの
    とろけ顔のギャップが
    痴女にはたらまなく萌える!!
    ギャップが良きでした🥺!!


    全身でふわふわぬるぬる密着のあの瞬間が
    一番いいお顔してました〜🙂‍↕️💗

    またまゆの出勤してるタイミングで
    遊びにキテネ☺️💕
    不定期な出勤で予定合うかわからないけど。。

    また一緒にエロ活しましょう✌🏻


    おまゆ氏

    ギャップに萌えました🥺🩷

    スタート枠〜事前ご予約のはじめましてくんへ🩷昨日はご予約していただきありがとうございました✨✨お会いしたばかりのときのニッコリ笑顔とプレイが始まってからのとろけ顔のギャップが痴女にはたらまなく萌える!!ギャップが良きでした🥺!!全身でふわふわぬるぬる密着のあの瞬間が一番いいお顔してました〜🙂‍↕️💗またまゆの出勤してるタイミングで遊びにキテネ☺️💕不定期な出勤で予定合うかわからないけど。。また一緒にエロ活しましょう✌🏻おまゆ氏






    スタート枠〜
    事前ご予約のはじめましてくんへ🩷

    昨日はご予約していただき
    ありがとうございました✨✨


    お会いしたばかりのときの
    ニッコリ笑顔と
    プレイが始まってからの
    とろけ顔のギャップが
    痴女にはたらまなく萌える!!
    ギャップが良きでした🥺!!


    全身でふわふわぬるぬる密着のあの瞬間が
    一番いいお顔してました〜🙂‍↕️💗

    またまゆの出勤してるタイミングで
    遊びにキテネ☺️💕
    不定期な出勤で予定合うかわからないけど。。

    また一緒にエロ活しましょう✌🏻


    おまゆ氏

    M度80%🩷🩷

    7/15 18:30




    M度80%の男性との対戦してきました💗

    イク瞬間の顔が好きすぎた😂🩷!!


    また日記書きます!!


    おまゆ氏

    M度80%🩷🩷

    M度80%の男性との対戦してきました💗イク瞬間の顔が好きすぎた😂🩷!!また日記書きます!!おまゆ氏




    M度80%の男性との対戦してきました💗

    イク瞬間の顔が好きすぎた😂🩷!!


    また日記書きます!!


    おまゆ氏

    エロ活💗

    7/15 15:19




    本日もエロ活に励みたいと思います✨

    昨日も
    お会い出来た方々、
    楽しい時間でした🔥
    ありがとう💓💓



    おまゆ氏

    エロ活💗

    本日もエロ活に励みたいと思います✨昨日もお会い出来た方々、楽しい時間でした🔥ありがとう💓💓おまゆ氏




    本日もエロ活に励みたいと思います✨

    昨日も
    お会い出来た方々、
    楽しい時間でした🔥
    ありがとう💓💓



    おまゆ氏

    まゆ★7月シフト★

    7/14 19:16





    7月シフト

    7/14
    17:00〜0:00

    7/15
    17:00〜0:00

    7/16
    17:00〜0:00

    7/17
    17:00〜0:00

    7/18
    17:00〜0:00


    この5日間となります🙇🏻‍♀️‼️




    8月はエロティックさんへの出勤は
    お休みする予定です🙂‍↕️


    短い期間ですが
    お会い出来る刺激を欲してるアナタ様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷


    おまゆ氏

    まゆ★7月シフト★

    7月シフトは7/1417:00〜0:007/1517:00〜0:007/1617:00〜0:007/1717:00〜0:007/1817:00〜0:00この5日間となります🙇🏻‍♀️‼️8月はエロティックさんへの出勤はお休みする予定です🙂‍↕️短い期間ですがお会い出来る刺激を欲してるアナタ様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷おまゆ氏





    7月シフト

    7/14
    17:00〜0:00

    7/15
    17:00〜0:00

    7/16
    17:00〜0:00

    7/17
    17:00〜0:00

    7/18
    17:00〜0:00


    この5日間となります🙇🏻‍♀️‼️




    8月はエロティックさんへの出勤は
    お休みする予定です🙂‍↕️


    短い期間ですが
    お会い出来る刺激を欲してるアナタ様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷


    おまゆ氏

    キテネ送信💓

    7/14 19:13





    ♡みたよ♡を
    ポチッと押してくださった
    ヘブン会員様に

    おまゆから
    キテネ送信しました♡♡


    キテネ送信💓

    ♡みたよ♡をポチッと押してくださったヘブン会員様におまゆからキテネ送信しました♡♡





    ♡みたよ♡を
    ポチッと押してくださった
    ヘブン会員様に

    おまゆから
    キテネ送信しました♡♡


    5日間よろしくお願いします💗

    7/14 16:10




    7月の勤務、
    5日間になりますが
    よろしくお願いします☺️✨


    おまゆ氏

    5日間よろしくお願いします💗

    7月の勤務、5日間になりますがよろしくお願いします☺️✨おまゆ氏




    7月の勤務、
    5日間になりますが
    よろしくお願いします☺️✨


    おまゆ氏

    6月完売しました🙇🏻‍♀️💓

    6/19 20:54




    ご予約様にて完売となりました🫠❤️


    また来月‥シフト出しますので
    その時までお待ちください🙋🏻‍♀️🫧💗


    まゆと会うなら最低でも3日前から
    射精禁止です🙂‍↕️‼️‼️

    そして、潮吹きチャレンジしたい方は
    水分必ず持参してください🙇🏻‍♀️
    そして、トイレはお店についてからではなく
    それよりも前に済ませてください🙆🏻‍♀️🩷🩷!


    よろしくお願いします💗♨️

    6月完売しました🙇🏻‍♀️💓

    ご予約様にて完売となりました🫠❤️また来月‥シフト出しますのでその時までお待ちください🙋🏻‍♀️🫧💗まゆと会うなら最低でも3日前から射精禁止です🙂‍↕️‼️‼️そして、潮吹きチャレンジしたい方は水分必ず持参してください🙇🏻‍♀️そして、トイレはお店についてからではなくそれよりも前に済ませてください🙆🏻‍♀️🩷🩷!よろしくお願いします💗♨️




    ご予約様にて完売となりました🫠❤️


    また来月‥シフト出しますので
    その時までお待ちください🙋🏻‍♀️🫧💗


    まゆと会うなら最低でも3日前から
    射精禁止です🙂‍↕️‼️‼️

    そして、潮吹きチャレンジしたい方は
    水分必ず持参してください🙇🏻‍♀️
    そして、トイレはお店についてからではなく
    それよりも前に済ませてください🙆🏻‍♀️🩷🩷!


    よろしくお願いします💗♨️

    キテネ💓

    6/19 20:51




    6月ラスト出勤のキテネも
    押し終わりました✍🏻💗


    まんべんなく押せるようにしてるけど
    【みたよ】を押してくれると
    気付きやすくなるので
    繋がりほしい方は試してみてください‼️🥰

    キテネ💓

    6月ラスト出勤のキテネも押し終わりました✍🏻💗まんべんなく押せるようにしてるけど【みたよ】を押してくれると気付きやすくなるので繋がりほしい方は試してみてください‼️🥰




    6月ラスト出勤のキテネも
    押し終わりました✍🏻💗


    まんべんなく押せるようにしてるけど
    【みたよ】を押してくれると
    気付きやすくなるので
    繋がりほしい方は試してみてください‼️🥰

    石川県から❤️

    6/19 20:03





    石川県のはじめましてさんが

    出張で川崎に来たみたいで
    会いに来てくれました🩷🩷🩷




    北陸トークしちゃったじゃんか😂💭

    普段富山に行ってる私としては
    同郷みたいなもん!!!
    当然盛り上がっちゃうよね😂🩷


    久しぶりの北陸弁に感動~😭💓💓💓(笑)

    石川県から❤️

    石川県のはじめましてさんが出張で川崎に来たみたいで会いに来てくれました🩷🩷🩷北陸トークしちゃったじゃんか😂💭普段富山に行ってる私としては同郷みたいなもん!!!当然盛り上がっちゃうよね😂🩷久しぶりの北陸弁に感動~😭💓💓💓(笑)





    石川県のはじめましてさんが

    出張で川崎に来たみたいで
    会いに来てくれました🩷🩷🩷




    北陸トークしちゃったじゃんか😂💭

    普段富山に行ってる私としては
    同郷みたいなもん!!!
    当然盛り上がっちゃうよね😂🩷


    久しぶりの北陸弁に感動~😭💓💓💓(笑)