• カワサキEROTICマットヘルス
    KAWASAKIEROTHIKKUMATTOHERUSU

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    個人的コース

    7/17 11:45

    わたし個人のコース説明👏パチパチ

    40分コース
    通常のマッ◯プレイです✨
    結構はぶいたプレイになります😆✨
    時間があまりないので
    大人しく言う事聞いてね😘
    60分コース
    もちもちフワフワの洗体
    М性感&マッ◯できます✨
    こちらも
    М性感(おもちゃ)を使うとなると
    少し?省きます😭
    80分コース
    一緒に混浴出来ます!というかします💕
    そしてマッ◯とゎ違う
    パイ◯リ有り🍌
    М性感&マッ◯できます✨
    要望があれば出来る事ならします😆❣️
    遠慮しないで言っちゃってね💕
    100分コース
    こちらも80分と同じでだいたいできます✨
    おもちゃや、やりたい事出来ます!!
    プレイ中でも遠慮なく言ってね💕
    終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️
    120分コース
    結構まったり出来ます💕
    まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕
    ※マッ◯の準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)
    多分こんな感じです❣️

    個人的コース

    わたし個人のコース説明👏パチパチ40分コース通常のマッ◯プレイです✨結構はぶいたプレイになります😆✨時間があまりないので大人しく言う事聞いてね😘60分コースもちもちフワフワの洗体М性感&マッ◯できます✨こちらもМ性感(おもちゃ)を使うとなると少し?省きます😭80分コース一緒に混浴出来ます!というかします💕そしてマッ◯とゎ違うパイ◯リ有り🍌М性感&マッ◯できます✨要望があれば出来る事ならします😆❣️遠慮しないで言っちゃってね💕100分コースこちらも80分と同じでだいたいできます✨+おもちゃや、やりたい事出来ます!!プレイ中でも遠慮なく言ってね💕終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️120分コース結構まったり出来ます💕まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕※マッ◯の準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)多分こんな感じです❣️

    わたし個人のコース説明👏パチパチ

    40分コース
    通常のマッ◯プレイです✨
    結構はぶいたプレイになります😆✨
    時間があまりないので
    大人しく言う事聞いてね😘
    60分コース
    もちもちフワフワの洗体
    М性感&マッ◯できます✨
    こちらも
    М性感(おもちゃ)を使うとなると
    少し?省きます😭
    80分コース
    一緒に混浴出来ます!というかします💕
    そしてマッ◯とゎ違う
    パイ◯リ有り🍌
    М性感&マッ◯できます✨
    要望があれば出来る事ならします😆❣️
    遠慮しないで言っちゃってね💕
    100分コース
    こちらも80分と同じでだいたいできます✨
    おもちゃや、やりたい事出来ます!!
    プレイ中でも遠慮なく言ってね💕
    終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️
    120分コース
    結構まったり出来ます💕
    まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕
    ※マッ◯の準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)
    多分こんな感じです❣️

    ぽち

    7/17 11:45

    来てね押したよー❣️

    ぽち

    来てね押したよー❣️

    来てね押したよー❣️

    定期

    7/17 10:02

    くわしくゎサイト見てね🎵

    定期

    くわしくゎサイト見てね🎵

    くわしくゎサイト見てね🎵

    出発

    7/17 07:45

    準備完了😁❤️
    お店向かうねー❤️
    今日も素敵な出会いがありますよーに💕

    出発

    準備完了😁❤️お店向かうねー❤️今日も素敵な出会いがありますよーに💕

    準備完了😁❤️
    お店向かうねー❤️
    今日も素敵な出会いがありますよーに💕

    おはよ♪

    7/17 05:53

    いつもよりちょっと早起き😁🎵

    ゆっくり支度しよ🥰

    おはよ♪

    いつもよりちょっと早起き😁🎵ゆっくり支度しよ🥰

    いつもよりちょっと早起き😁🎵

    ゆっくり支度しよ🥰

    びっくり

    7/16 23:01

    今日ダイソー行ったらハンディファン売ってて
    安いのに結構涼しくてビックリ!
    ダイソーも侮れない😁🎵

    びっくり

    今日ダイソー行ったらハンディファン売ってて安いのに結構涼しくてビックリ!ダイソーも侮れない😁🎵

    今日ダイソー行ったらハンディファン売ってて
    安いのに結構涼しくてビックリ!
    ダイソーも侮れない😁🎵

    忘れられない

    7/16 22:31

    初めて食べた
    焼きトウモロコシが忘れられない😭
    美味しかったなぁ🍴

    また食べたい😋❣️

    忘れられない

    初めて食べた焼きトウモロコシが忘れられない😭美味しかったなぁ🍴また食べたい😋❣️

    初めて食べた
    焼きトウモロコシが忘れられない😭
    美味しかったなぁ🍴

    また食べたい😋❣️

    今日も

    7/16 21:44

    仕事終わりにお姉ちゃんと
    一杯😁💗

    今日もありがとうございます💘
    いっぱい可愛い見れて嬉しかった😘💘
    また
    可愛い見せてね🩷

    今日も

    仕事終わりにお姉ちゃんと一杯😁💗今日もありがとうございます💘いっぱい可愛い見れて嬉しかった😘💘また可愛い見せてね🩷

    仕事終わりにお姉ちゃんと
    一杯😁💗

    今日もありがとうございます💘
    いっぱい可愛い見れて嬉しかった😘💘
    また
    可愛い見せてね🩷

    [お題]from:トラウマさん

    7/16 21:44

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    えー出してくれないとさみしい😭
    我慢しないで
    いっぱい聞かせてほしいな😍💘

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪えー出してくれないとさみしい😭我慢しないでいっぱい聞かせてほしいな😍💘

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    えー出してくれないとさみしい😭
    我慢しないで
    いっぱい聞かせてほしいな😍💘

    昨日も

    7/16 12:02

    またまた
    昨日も牡蠣食べた❤️

    最近生牡蠣にはまってるのかも😁🎵

    昨日も

    またまた昨日も牡蠣食べた❤️最近生牡蠣にはまってるのかも😁🎵

    またまた
    昨日も牡蠣食べた❤️

    最近生牡蠣にはまってるのかも😁🎵

    おしたよー

    7/16 09:35

    来てねおしたよー😁🎵

    良かったら来てね💘

    おしたよー

    来てねおしたよー😁🎵良かったら来てね💘

    来てねおしたよー😁🎵

    良かったら来てね💘

    定期

    7/16 09:01

    ポイ活しよ😁

    定期

    ポイ活しよ😁

    ポイ活しよ😁

    とうちゃく💕

    7/16 08:45

    お店ついたよー🍀

    今日もいっぱい
    いろんなことしよーね❣️
    喘いでる声聞くの好きなんだよね💕

    とうちゃく💕

    お店ついたよー🍀今日もいっぱいいろんなことしよーね❣️喘いでる声聞くの好きなんだよね💕

    お店ついたよー🍀

    今日もいっぱい
    いろんなことしよーね❣️
    喘いでる声聞くの好きなんだよね💕

    しゅっぱーつ

    7/16 07:45

    お店に向かうね😁

    お兄さん方ゎこの三連休何処かお出かけとかした?
    それとも
    お家でまったり過ごしたのかな?

    しゅっぱーつ

    お店に向かうね😁お兄さん方ゎこの三連休何処かお出かけとかした?それともお家でまったり過ごしたのかな?

    お店に向かうね😁

    お兄さん方ゎこの三連休何処かお出かけとかした?
    それとも
    お家でまったり過ごしたのかな?

    おはよー

    7/16 06:15

    おきたっ😍
    支度して向かうね😁💗

    おはよー

    おきたっ😍支度して向かうね😁💗

    おきたっ😍
    支度して向かうね😁💗

    個人的コース

    7/16 00:01

    わたし個人のコース説明👏パチパチ

    40分コース
    通常のマッ◯プレイです✨
    結構はぶいたプレイになります😆✨
    大人しく言うこと聞いてね😘
    60分コース
    もちもちフワフワの洗体
    М性感&マッ◯できます✨
    こちらも
    М性感(おもちゃ)を使うとなると
    少し?省きます😭
    80分コース
    一緒に混浴出来ます!というかします💕
    そしてマッ◯とゎ違う
    パイ◯リ有り🍌
    М性感&マッ◯できます✨
    要望があれば出来る事ならします😆❣️
    遠慮しないで言っちゃってね💕
    100分コース
    こちらも80分と同じでだいたいできます✨
    おもちゃや、やりたい事出来ます!!
    プレイ中でも遠慮なく言ってね💕
    終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️
    120分コース
    結構まったり出来ます💕
    まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕
    ※マッ◯の準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)
    多分こんな感じです❣️

    個人的コース

    わたし個人のコース説明👏パチパチ40分コース通常のマッ◯プレイです✨結構はぶいたプレイになります😆✨大人しく言うこと聞いてね😘60分コースもちもちフワフワの洗体М性感&マッ◯できます✨こちらもМ性感(おもちゃ)を使うとなると少し?省きます😭80分コース一緒に混浴出来ます!というかします💕そしてマッ◯とゎ違うパイ◯リ有り🍌М性感&マッ◯できます✨要望があれば出来る事ならします😆❣️遠慮しないで言っちゃってね💕100分コースこちらも80分と同じでだいたいできます✨+おもちゃや、やりたい事出来ます!!プレイ中でも遠慮なく言ってね💕終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️120分コース結構まったり出来ます💕まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕※マッ◯の準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)多分こんな感じです❣️

    わたし個人のコース説明👏パチパチ

    40分コース
    通常のマッ◯プレイです✨
    結構はぶいたプレイになります😆✨
    大人しく言うこと聞いてね😘
    60分コース
    もちもちフワフワの洗体
    М性感&マッ◯できます✨
    こちらも
    М性感(おもちゃ)を使うとなると
    少し?省きます😭
    80分コース
    一緒に混浴出来ます!というかします💕
    そしてマッ◯とゎ違う
    パイ◯リ有り🍌
    М性感&マッ◯できます✨
    要望があれば出来る事ならします😆❣️
    遠慮しないで言っちゃってね💕
    100分コース
    こちらも80分と同じでだいたいできます✨
    おもちゃや、やりたい事出来ます!!
    プレイ中でも遠慮なく言ってね💕
    終わったあとに少しお話時間が有るかも❣️
    120分コース
    結構まったり出来ます💕
    まったり、ゆっくりしたい方におすすめです😆💕
    ※マッ◯の準備片付けがあるので、それゎご了承ください(*^^*)
    多分こんな感じです❣️

    明日ゎ

    7/15 23:59

    9時から18時までいるよー💘
    お時間合う方会いに来てね❤️

    明日ゎ

    9時から18時までいるよー💘お時間合う方会いに来てね❤️

    9時から18時までいるよー💘
    お時間合う方会いに来てね❤️

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 23:58

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    全くしてない(-_-;)
    前ゎしてたけど
    今ゎ全然🤣
    みんなゎしてるのかな?

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪全くしてない(-_-;)前ゎしてたけど今ゎ全然🤣みんなゎしてるのかな?

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    全くしてない(-_-;)
    前ゎしてたけど
    今ゎ全然🤣
    みんなゎしてるのかな?

    定期

    7/15 23:57

    平日限定!ポイント1.5倍!

    7の付く日はポイント2倍!!
    ☆オールタイム・オールコース適用
    ★指名の有無問わず(フリーでもOK)
    ☆お持ちのポイント、割引券などの併用可能
    ★WEB予約ポイント追加イベントと併用されます
    ☆7/7(日)、7/27(土)はポイント2倍!(その他の土日祝日はイベント適用外となります)
    ※当イベントでの贈呈ポイントは次回よりご利用可能
    ※他社サイト限定割引をご利用のお客様は当イベント適用不可

    定期

    平日限定!ポイント1.5倍!7の付く日はポイント2倍!!☆オールタイム・オールコース適用★指名の有無問わず(フリーでもOK)☆お持ちのポイント、割引券などの併用可能★WEB予約ポイント追加イベントと併用されます☆7/7(日)、7/27(土)はポイント2倍!(その他の土日祝日はイベント適用外となります)※当イベントでの贈呈ポイントは次回よりご利用可能※他社サイト限定割引をご利用のお客様は当イベント適用不可

    平日限定!ポイント1.5倍!

    7の付く日はポイント2倍!!
    ☆オールタイム・オールコース適用
    ★指名の有無問わず(フリーでもOK)
    ☆お持ちのポイント、割引券などの併用可能
    ★WEB予約ポイント追加イベントと併用されます
    ☆7/7(日)、7/27(土)はポイント2倍!(その他の土日祝日はイベント適用外となります)
    ※当イベントでの贈呈ポイントは次回よりご利用可能
    ※他社サイト限定割引をご利用のお客様は当イベント適用不可

    ぽちぽち

    7/15 23:54

    来てね押したよー💕

    ぽちぽち

    来てね押したよー💕

    来てね押したよー💕