• MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇触りたい♡触られたい

    4/16 19:01




    ──────•❥❥❥•──────


    あなたのモノに触れていい??


    優しく握って上下にシコシコ
    下の袋もやわやわと揉んで


    次は先端


    根本は変わらずシコシコしつつ
    先端と○○首に触れるよう
    くるくると刺激する


    硬度を増すモノに
    ドキドキして
    我慢できなくなっちゃいそう…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした☘️


    ましろさんは本日
    生理痛により
    ベッドとお友達でしたc⌒っ,,-_-)っ


    その分
    5月のシフト組んだり
    残っていた画像や動画の編集ができたので
    よしとします✨




    ましろ

    『5月の個人イベで
     着るものも決まりました♪』














    🐇触りたい♡触られたい

    ──────•❥❥❥•──────あなたのモノに触れていい??優しく握って上下にシコシコ下の袋もやわやわと揉んで次は先端根本は変わらずシコシコしつつ先端と○○首に触れるようくるくると刺激する硬度を増すモノにドキドキして我慢できなくなっちゃいそう…♡──────•❥❥❥•──────お兄さん今日も1日お疲れ様でした☘️ましろさんは本日生理痛によりベッドとお友達でしたc⌒っ,,-_-)っその分5月のシフト組んだり残っていた画像や動画の編集ができたのでよしとします✨ましろ『5月の個人イベで着るものも決まりました♪』




    ──────•❥❥❥•──────


    あなたのモノに触れていい??


    優しく握って上下にシコシコ
    下の袋もやわやわと揉んで


    次は先端


    根本は変わらずシコシコしつつ
    先端と○○首に触れるよう
    くるくると刺激する


    硬度を増すモノに
    ドキドキして
    我慢できなくなっちゃいそう…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした☘️


    ましろさんは本日
    生理痛により
    ベッドとお友達でしたc⌒っ,,-_-)っ


    その分
    5月のシフト組んだり
    残っていた画像や動画の編集ができたので
    よしとします✨




    ましろ

    『5月の個人イベで
     着るものも決まりました♪』














    🐇ドキドキのノー○ンライフ♥

    4/16 15:01




    ──────•❥❥❥•──────


    色んな想像をして滴った愛液が
    足を伝ったら
    ゾクゾクしちゃう…♡


    そんな気がします


    やっぱりMなのかな💭


    ──────•❥❥❥•──────


    さて今回はお題に答えていきます✨

    『Q:女の子ってどんなパンすき?』

    『A:女の子によります』


    ましろさんが好きなパンは
    メロンパン!


    中がふわふわで
    クッキー生地がしっかりしている
    そういうのが好き♪


    あとナン!!


    もちもち熱々のナンに
    カレーをつけて食べるのが
    堪らないです〜




    ましろ

    『話していたら
     食べたくなってきました(๛ - ﹃ -)』











    🐇ドキドキのノー○ンライフ♥

    ──────•❥❥❥•──────色んな想像をして滴った愛液が足を伝ったらゾクゾクしちゃう…♡そんな気がしますやっぱりMなのかな💭──────•❥❥❥•──────さて今回はお題に答えていきます✨『Q:女の子ってどんなパンすき?』『A:女の子によります』ましろさんが好きなパンはメロンパン!中がふわふわでクッキー生地がしっかりしているそういうのが好き♪あとナン!!もちもち熱々のナンにカレーをつけて食べるのが堪らないです〜ましろ『話していたら食べたくなってきました(๛-﹃-)』




    ──────•❥❥❥•──────


    色んな想像をして滴った愛液が
    足を伝ったら
    ゾクゾクしちゃう…♡


    そんな気がします


    やっぱりMなのかな💭


    ──────•❥❥❥•──────


    さて今回はお題に答えていきます✨

    『Q:女の子ってどんなパンすき?』

    『A:女の子によります』


    ましろさんが好きなパンは
    メロンパン!


    中がふわふわで
    クッキー生地がしっかりしている
    そういうのが好き♪


    あとナン!!


    もちもち熱々のナンに
    カレーをつけて食べるのが
    堪らないです〜




    ましろ

    『話していたら
     食べたくなってきました(๛ - ﹃ -)』











    🐇S女とM女に挟まれ求められ……♡

    4/16 12:02




    ──────•❥❥❥•──────


    ほら
    こうして欲しかったんでしょう??


    それともこうかな??


    思い描いていた通りの刺激と
    予想外の刺激に翻弄され


    鎌首をもたげる欲望


    あぁ…早く


    ──────•❥❥❥•──────


    攻めるのも攻められるのも
    好きです♡


    一応スイッチャーなので
    ご希望とあらば
    スパンキングもできますよ✨


    私を叩く場合は
    痣にならないよう
    お気をつけくださいませ〜


    お兄さんは
    Sの子とMの子だったら
    どっちが好きですか??




    ましろ

    『1つ前の日記は動画です✨』









    🐇S女とM女に挟まれ求められ……♡

    ──────•❥❥❥•──────ほらこうして欲しかったんでしょう??それともこうかな??思い描いていた通りの刺激と予想外の刺激に翻弄され鎌首をもたげる欲望あぁ…早く──────•❥❥❥•──────攻めるのも攻められるのも好きです♡一応スイッチャーなのでご希望とあらばスパンキングもできますよ✨私を叩く場合は痣にならないようお気をつけくださいませ〜お兄さんはSの子とMの子だったらどっちが好きですか??ましろ『1つ前の日記は動画です✨』




    ──────•❥❥❥•──────


    ほら
    こうして欲しかったんでしょう??


    それともこうかな??


    思い描いていた通りの刺激と
    予想外の刺激に翻弄され


    鎌首をもたげる欲望


    あぁ…早く


    ──────•❥❥❥•──────


    攻めるのも攻められるのも
    好きです♡


    一応スイッチャーなので
    ご希望とあらば
    スパンキングもできますよ✨


    私を叩く場合は
    痣にならないよう
    お気をつけくださいませ〜


    お兄さんは
    Sの子とMの子だったら
    どっちが好きですか??




    ましろ

    『1つ前の日記は動画です✨』









    🐇ちゅっ、ぺろぺろ、ヌプゥ

    4/16 06:45




    ──────•❥❥❥•──────


    口合わせ


    上の口と上の口
    上の口と下の口
    下の口と下の口


    お兄さんはどれが好き??


    私はね
    全部好き…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん、おはよう🐥


    段々と
    朝も暖かくなってきたね〜


    ましろさんは
    昨日からジャケット無しで
    出勤しています!


    過ごしやすくて良き♪


    だけど
    部屋の空調をどうするか迷います💭




    ましろ

    『適温の維持って難しい(ㆆ ㆆ ).。oஇ』










    🐇ちゅっ、ぺろぺろ、ヌプゥ

    ──────•❥❥❥•──────口合わせ上の口と上の口上の口と下の口下の口と下の口お兄さんはどれが好き??私はね全部好き…♡──────•❥❥❥•──────お兄さん、おはよう🐥段々と朝も暖かくなってきたね〜ましろさんは昨日からジャケット無しで出勤しています!過ごしやすくて良き♪だけど部屋の空調をどうするか迷います💭ましろ『適温の維持って難しい(ㆆㆆ).。oஇ』




    ──────•❥❥❥•──────


    口合わせ


    上の口と上の口
    上の口と下の口
    下の口と下の口


    お兄さんはどれが好き??


    私はね
    全部好き…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん、おはよう🐥


    段々と
    朝も暖かくなってきたね〜


    ましろさんは
    昨日からジャケット無しで
    出勤しています!


    過ごしやすくて良き♪


    だけど
    部屋の空調をどうするか迷います💭




    ましろ

    『適温の維持って難しい(ㆆ ㆆ ).。oஇ』










    🐇ごめんなさい……。

    4/15 21:36




    ──────•❥❥❥•──────


    こんばんは


    先程
    女の子の日がきてしまったため
    17日と18日のシフトを
    下げることになりました…


    ご予約くださっていたお兄さん
    本当に
    ごめんなさい(´;ω;`)


    私もお会いできるの
    楽しみにしていたので
    またタイミング合った際に
    お誘いいただけたら喜びます


    最新のシフトは
    画像のものになります


    よろしくお願いします🐇




    ましろ

    『うぅ〜申し訳ないです』










    🐇ごめんなさい……。

    ──────•❥❥❥•──────こんばんは先程女の子の日がきてしまったため17日と18日のシフトを下げることになりました…ご予約くださっていたお兄さん本当にごめんなさい(´;ω;`)私もお会いできるの楽しみにしていたのでまたタイミング合った際にお誘いいただけたら喜びます最新のシフトは画像のものになりますよろしくお願いします🐇ましろ『うぅ〜申し訳ないです』




    ──────•❥❥❥•──────


    こんばんは


    先程
    女の子の日がきてしまったため
    17日と18日のシフトを
    下げることになりました…


    ご予約くださっていたお兄さん
    本当に
    ごめんなさい(´;ω;`)


    私もお会いできるの
    楽しみにしていたので
    またタイミング合った際に
    お誘いいただけたら喜びます


    最新のシフトは
    画像のものになります


    よろしくお願いします🐇




    ましろ

    『うぅ〜申し訳ないです』










    🐇ごっくんと飲み干す♡あなたの○○○

    4/15 20:15




    ──────•❥❥❥•──────


    やっと会えたね♪


    こっち向いて、こっち来て


    いっぱい
    気持ちいいコトしようね…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    会ってみないと分からないことって
    やっぱり多い


    だけど
    会うのはタダじゃない


    だからせめて
    コース選択は間違えたくない
    そんなお兄さんに向けて
    各コースが
    どんな方に合うか
    ましろさん的見解を紹介✨





    ご参考までに(。-人-。)




    ましろ

    『生態観察はこちら↓』











    🐇ごっくんと飲み干す♡あなたの○○○

    ──────•❥❥❥•──────やっと会えたね♪こっち向いて、こっち来ていっぱい気持ちいいコトしようね…♡──────•❥❥❥•──────会ってみないと分からないことってやっぱり多いだけど会うのはタダじゃないだからせめてコース選択は間違えたくないそんなお兄さんに向けて各コースがどんな方に合うかましろさん的見解を紹介✨ご参考までに(。-人-。)ましろ『生態観察はこちら↓』




    ──────•❥❥❥•──────


    やっと会えたね♪


    こっち向いて、こっち来て


    いっぱい
    気持ちいいコトしようね…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    会ってみないと分からないことって
    やっぱり多い


    だけど
    会うのはタダじゃない


    だからせめて
    コース選択は間違えたくない
    そんなお兄さんに向けて
    各コースが
    どんな方に合うか
    ましろさん的見解を紹介✨





    ご参考までに(。-人-。)




    ましろ

    『生態観察はこちら↓』











    🐇ぬるぬる♡糸引くアレ

    4/15 17:45




    ──────•❥❥❥•──────


    とろぉっと
    糸引く様を見ると
    ○欲が刺激されますよね


    想像しただけで…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした☘️


    ましろさん
    少し前からなめこのお味噌汁に
    ハマっていまして


    2日に1回くらいの頻度で
    口にしています


    とろとろのキノコ美味しい( ˊ༥ˋ◍ )




    ましろ

    『今日も飲もうかな♪』












    🐇ぬるぬる♡糸引くアレ

    ──────•❥❥❥•──────とろぉっと糸引く様を見ると○欲が刺激されますよね想像しただけで…♡──────•❥❥❥•──────お兄さん今日も1日お疲れ様でした☘️ましろさん少し前からなめこのお味噌汁にハマっていまして2日に1回くらいの頻度で口にしていますとろとろのキノコ美味しい(ˊ༥ˋ◍)ましろ『今日も飲もうかな♪』




    ──────•❥❥❥•──────


    とろぉっと
    糸引く様を見ると
    ○欲が刺激されますよね


    想像しただけで…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした☘️


    ましろさん
    少し前からなめこのお味噌汁に
    ハマっていまして


    2日に1回くらいの頻度で
    口にしています


    とろとろのキノコ美味しい( ˊ༥ˋ◍ )




    ましろ

    『今日も飲もうかな♪』












    🐇お口いっぱいに頬張るのも好き♡

    4/15 16:00




    ──────•❥❥❥•──────


    ちろちろ舐めるのも好きだけど
    ぱくっと
    入るところまでお口に入れて
    じゅぽじゅぽするのも好き♪


    お兄さんは
    どっちが好きですか??


    こっそり教えてね…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    今日
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨


    唾液いっぱいのお○○○
    気持ちいいと言ってもらえて
    嬉しかったです(。・・。)♡


    アンケート読みました!
    にこにこしちゃった
    ありがとう♪




    ましろ

    『そろそろイスが欲しい…』













    🐇お口いっぱいに頬張るのも好き♡

    ──────•❥❥❥•──────ちろちろ舐めるのも好きだけどぱくっと入るところまでお口に入れてじゅぽじゅぽするのも好き♪お兄さんはどっちが好きですか??こっそり教えてね…♡──────•❥❥❥•──────今日お誘いくださったお兄さんありがとうございました✨唾液いっぱいのお○○○気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったです(。・・。)♡アンケート読みました!にこにこしちゃったありがとう♪ましろ『そろそろイスが欲しい…』




    ──────•❥❥❥•──────


    ちろちろ舐めるのも好きだけど
    ぱくっと
    入るところまでお口に入れて
    じゅぽじゅぽするのも好き♪


    お兄さんは
    どっちが好きですか??


    こっそり教えてね…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    今日
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨


    唾液いっぱいのお○○○
    気持ちいいと言ってもらえて
    嬉しかったです(。・・。)♡


    アンケート読みました!
    にこにこしちゃった
    ありがとう♪




    ましろ

    『そろそろイスが欲しい…』













    🐇気持ちいいコトいっぱいシよ?

    4/15 08:45




    ──────•❥❥❥•──────


    ドキドキして
    きゅんきゅんして
    濡れ濡れになって


    準備は万端


    もう待てない…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    というわけで
    ましろさん出勤ー!!


    本日も【9時ー16時】にて
    お誘いお待ちしております♪




    ましろ

    『X生息地🐇』












    🐇気持ちいいコトいっぱいシよ?

    ──────•❥❥❥•──────ドキドキしてきゅんきゅんして濡れ濡れになって準備は万端もう待てない…♡──────•❥❥❥•──────というわけでましろさん出勤ー!!本日も【9時ー16時】にてお誘いお待ちしております♪ましろ『X生息地🐇』




    ──────•❥❥❥•──────


    ドキドキして
    きゅんきゅんして
    濡れ濡れになって


    準備は万端


    もう待てない…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    というわけで
    ましろさん出勤ー!!


    本日も【9時ー16時】にて
    お誘いお待ちしております♪




    ましろ

    『X生息地🐇』












    🐇むちむちの太ももに挟ませて♥

    4/15 06:45




    ──────•❥❥❥•──────


    その太くて長いモノ
    私の太ももで挟んでも良いよね??


    熱を直に感じて
    ドキドキしちゃう


    あぁ、もう我慢できない


    私、欲しくなっちゃった…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん、おはよう〜


    土日お休みだった方は
    ゆっくりできましたか??


    ましろさんは昨日
    デスクを組み立てて
    お家でまったり過ごしました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


    お天気がよかったので
    少しだけお散歩に行ったりもして
    良き休日でした✨




    ましろ

    『今日も1日ゆるっとね🐾』














    🐇むちむちの太ももに挟ませて♥

    ──────•❥❥❥•──────その太くて長いモノ私の太ももで挟んでも良いよね??熱を直に感じてドキドキしちゃうあぁ、もう我慢できない私、欲しくなっちゃった…♡──────•❥❥❥•──────お兄さん、おはよう〜土日お休みだった方はゆっくりできましたか??ましろさんは昨日デスクを組み立ててお家でまったり過ごしました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)お天気がよかったので少しだけお散歩に行ったりもして良き休日でした✨ましろ『今日も1日ゆるっとね🐾』




    ──────•❥❥❥•──────


    その太くて長いモノ
    私の太ももで挟んでも良いよね??


    熱を直に感じて
    ドキドキしちゃう


    あぁ、もう我慢できない


    私、欲しくなっちゃった…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん、おはよう〜


    土日お休みだった方は
    ゆっくりできましたか??


    ましろさんは昨日
    デスクを組み立てて
    お家でまったり過ごしました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


    お天気がよかったので
    少しだけお散歩に行ったりもして
    良き休日でした✨




    ましろ

    『今日も1日ゆるっとね🐾』














    🐇いっぱいシちゃう♡止まらないの

    4/14 20:30




    ──────•❥❥❥•──────


    もうそろそろやめなきゃ…


    ダメだって分かっているのに
    手は止まらなくて


    何回も何回もシちゃう


    私、○○○○ーの虜なの♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした☘️


    ましろさんは
    今日も元気にツイ廃中!


    いや廃人ってほどではないのですが
    他の人よりは
    明らかに多いツイート数


    まぁ半分くらいは
    画像つきなので
    大目に見てくださいヽ(・ω・ヽ)


    でも
    うるさかったら
    ミュートしてくださいね〜




    ましろ

    『少し早いけどおやすみなさい🐑🌙』












    🐇いっぱいシちゃう♡止まらないの

    ──────•❥❥❥•──────もうそろそろやめなきゃ…ダメだって分かっているのに手は止まらなくて何回も何回もシちゃう私、○○○○ーの虜なの♡──────•❥❥❥•──────お兄さん今日も1日お疲れ様でした☘️ましろさんは今日も元気にツイ廃中!いや廃人ってほどではないのですが他の人よりは明らかに多いツイート数まぁ半分くらいは画像つきなので大目に見てくださいヽ(・ω・ヽ)でもうるさかったらミュートしてくださいね〜ましろ『少し早いけどおやすみなさい🐑🌙』




    ──────•❥❥❥•──────


    もうそろそろやめなきゃ…


    ダメだって分かっているのに
    手は止まらなくて


    何回も何回もシちゃう


    私、○○○○ーの虜なの♡


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした☘️


    ましろさんは
    今日も元気にツイ廃中!


    いや廃人ってほどではないのですが
    他の人よりは
    明らかに多いツイート数


    まぁ半分くらいは
    画像つきなので
    大目に見てくださいヽ(・ω・ヽ)


    でも
    うるさかったら
    ミュートしてくださいね〜




    ましろ

    『少し早いけどおやすみなさい🐑🌙』












    🐇止まらない○ぎ声!興奮の一戦

    4/14 17:45




    ──────•❥❥❥•──────


    パンパンと肌のぶつかり合う音に
    重なり響く嬌声


    「あ、あっ」

    それは時に甘く

    「ぅん…や」

    時に切なく

    「あぁんっ」

    時に熱っぽい


    そして
    言葉にならなかった声が
    ようやく言の葉を紡いだのだった


    ──────•❥❥❥•──────


    19時に
    おっぱい動画アップします♪




    ましろ

    『イクって言えない民です(っ˘ ꒳˘c)』










    🐇止まらない○ぎ声!興奮の一戦

    ──────•❥❥❥•──────パンパンと肌のぶつかり合う音に重なり響く嬌声「あ、あっ」それは時に甘く「ぅん…や」時に切なく「あぁんっ」時に熱っぽいそして言葉にならなかった声がようやく言の葉を紡いだのだった──────•❥❥❥•──────19時におっぱい動画アップします♪ましろ『イクって言えない民です(っ˘꒳˘c)』




    ──────•❥❥❥•──────


    パンパンと肌のぶつかり合う音に
    重なり響く嬌声


    「あ、あっ」

    それは時に甘く

    「ぅん…や」

    時に切なく

    「あぁんっ」

    時に熱っぽい


    そして
    言葉にならなかった声が
    ようやく言の葉を紡いだのだった


    ──────•❥❥❥•──────


    19時に
    おっぱい動画アップします♪




    ましろ

    『イクって言えない民です(っ˘ ꒳˘c)』










    🐇モザ無しは本文に✨

    4/14 12:02




    ──────•❥❥❥•──────


    もう気づいてくれた??


    ましろさんの日記ページのトップが
    新しくなっていることに〜





    この下の文章も変えたから
    覗いてみてね♪


    忘れがちだけど
    定期的に更新したい気持ち( ˘꒳˘ )


    頑張る✨




    ましろ

    『Xのリトリンも更新したよ!』











    🐇モザ無しは本文に✨

    ──────•❥❥❥•──────もう気づいてくれた??ましろさんの日記ページのトップが新しくなっていることに〜この下の文章も変えたから覗いてみてね♪忘れがちだけど定期的に更新したい気持ち(˘꒳˘)頑張る✨ましろ『Xのリトリンも更新したよ!』




    ──────•❥❥❥•──────


    もう気づいてくれた??


    ましろさんの日記ページのトップが
    新しくなっていることに〜





    この下の文章も変えたから
    覗いてみてね♪


    忘れがちだけど
    定期的に更新したい気持ち( ˘꒳˘ )


    頑張る✨




    ましろ

    『Xのリトリンも更新したよ!』











    🐇割れ目まで♡マイクロビキニ✕オイル

    4/14 07:00




    ──────•❥❥❥•──────


    オイルを吸って
    ぴったりと張り付いた布地


    それを指でなぞれば
    震える体


    あらわになるアソコ…♡


    イタズラしすぎにご注意を


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん、おはよう🐥


    ましろさん今日は
    予定のないお休みです〜


    さてさて何をしようかな♪


    カメラ片手にお散歩も良いし
    気になっているカフェに突撃するのも良い
    こないだ公開された映画を観に行くのも…


    贅沢な悩みです(*¯꒳¯*)




    ましろ

    『今日も1日ゆるぱにゃ🐾』














    🐇割れ目まで♡マイクロビキニ✕オイル

    ──────•❥❥❥•──────オイルを吸ってぴったりと張り付いた布地それを指でなぞれば震える体あらわになるアソコ…♡イタズラしすぎにご注意を──────•❥❥❥•──────お兄さん、おはよう🐥ましろさん今日は予定のないお休みです〜さてさて何をしようかな♪カメラ片手にお散歩も良いし気になっているカフェに突撃するのも良いこないだ公開された映画を観に行くのも…贅沢な悩みです(*¯꒳¯*)ましろ『今日も1日ゆるぱにゃ🐾』




    ──────•❥❥❥•──────


    オイルを吸って
    ぴったりと張り付いた布地


    それを指でなぞれば
    震える体


    あらわになるアソコ…♡


    イタズラしすぎにご注意を


    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん、おはよう🐥


    ましろさん今日は
    予定のないお休みです〜


    さてさて何をしようかな♪


    カメラ片手にお散歩も良いし
    気になっているカフェに突撃するのも良い
    こないだ公開された映画を観に行くのも…


    贅沢な悩みです(*¯꒳¯*)




    ましろ

    『今日も1日ゆるぱにゃ🐾』














    🐇透け透けノー○ンパンスト

    4/13 20:30



    ──────•❥❥❥•──────


    ましろさんの個人イベント
    5月から
    私物のコスプレも導入します✨


    私物のコスプレとは??


    趣味で買ったけど着ていないものや
    買って自撮りして満足したものなど
    タンスの肥やしとなっている
    コスプレの数々のことです( ˘꒳˘ )


    他にも
    季節限定の特別な装いをご用意!
    タイトルもその1例です〜


    本指名様には
    毎月変わる衣装を
    楽しんでいただけたら
    嬉しいです(+,,ÒᄉÓ,,)=3




    ましろ

    『情報最速↓4月はニットワンピです♪』













    🐇透け透けノー○ンパンスト

    ──────•❥❥❥•──────ましろさんの個人イベント5月から私物のコスプレも導入します✨私物のコスプレとは??趣味で買ったけど着ていないものや買って自撮りして満足したものなどタンスの肥やしとなっているコスプレの数々のことです(˘꒳˘)他にも季節限定の特別な装いをご用意!タイトルもその1例です〜本指名様には毎月変わる衣装を楽しんでいただけたら嬉しいです(+,,ÒᄉÓ,,)=3ましろ『情報最速↓4月はニットワンピです♪』



    ──────•❥❥❥•──────


    ましろさんの個人イベント
    5月から
    私物のコスプレも導入します✨


    私物のコスプレとは??


    趣味で買ったけど着ていないものや
    買って自撮りして満足したものなど
    タンスの肥やしとなっている
    コスプレの数々のことです( ˘꒳˘ )


    他にも
    季節限定の特別な装いをご用意!
    タイトルもその1例です〜


    本指名様には
    毎月変わる衣装を
    楽しんでいただけたら
    嬉しいです(+,,ÒᄉÓ,,)=3




    ましろ

    『情報最速↓4月はニットワンピです♪』













    🐇赤面もの💗アソコの毛の話

    4/13 17:45




    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした(੭ु ˙꒳˙ )੭ु⁾


    下ネタには少し早い時間ですが
    シモの話を少々…


    ズバリ✨
    ましろさんのアソコってどんな感じ??


    毛は多くないです
    お手入れしているので
    ナチュラルではありません
    だけど
    パイパンでもないです〜


    脱毛に通っている最中なので
    IとOは
    お会いするタイミングによって
    若干違うかも…


    こんな感じかな


    写真でも見えないところなので
    恥ずかしさをねじ伏せて
    書いてみました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    ご参考までに〜




    ましろ

    『19時マイ限アップ✨』











    🐇赤面もの💗アソコの毛の話

    ──────•❥❥❥•──────お兄さん今日も1日お疲れ様でした(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾下ネタには少し早い時間ですがシモの話を少々…ズバリ✨ましろさんのアソコってどんな感じ??毛は多くないですお手入れしているのでナチュラルではありませんだけどパイパンでもないです〜脱毛に通っている最中なのでIとOはお会いするタイミングによって若干違うかも…こんな感じかな写真でも見えないところなので恥ずかしさをねじ伏せて書いてみました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)ご参考までに〜ましろ『19時マイ限アップ✨』




    ──────•❥❥❥•──────


    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした(੭ु ˙꒳˙ )੭ु⁾


    下ネタには少し早い時間ですが
    シモの話を少々…


    ズバリ✨
    ましろさんのアソコってどんな感じ??


    毛は多くないです
    お手入れしているので
    ナチュラルではありません
    だけど
    パイパンでもないです〜


    脱毛に通っている最中なので
    IとOは
    お会いするタイミングによって
    若干違うかも…


    こんな感じかな


    写真でも見えないところなので
    恥ずかしさをねじ伏せて
    書いてみました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    ご参考までに〜




    ましろ

    『19時マイ限アップ✨』











    🐇ノー○ラジャケットそれはもう

    4/13 16:00



    ──────•❥❥❥•──────


    露出狂なのよ…
    出会い頭にバーン!っていう
    数年前にいたアレじゃないですか


    自撮りしながら
    露出狂予備軍だ:(;ˊ꒳ˋ;):
    となっていました


    ──────•❥❥❥•──────


    さてさて
    本日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨


    一緒に過ごすことができて
    嬉しいです♪


    アンケートも
    ありがとうございます♡


    全ては
    ましろさんの糧となり
    明日への意欲となります(*,,ÒㅅÓ,,)




    ましろ

    『そろそろ女の子の日…かもしれない💭』














    🐇ノー○ラジャケットそれはもう

    ──────•❥❥❥•──────露出狂なのよ…出会い頭にバーン!っていう数年前にいたアレじゃないですか自撮りしながら露出狂予備軍だ:(;ˊ꒳ˋ;):となっていました──────•❥❥❥•──────さてさて本日お誘いくださったお兄さんありがとうございました✨一緒に過ごすことができて嬉しいです♪アンケートもありがとうございます♡全てはましろさんの糧となり明日への意欲となります(*,,ÒㅅÓ,,)ましろ『そろそろ女の子の日…かもしれない💭』



    ──────•❥❥❥•──────


    露出狂なのよ…
    出会い頭にバーン!っていう
    数年前にいたアレじゃないですか


    自撮りしながら
    露出狂予備軍だ:(;ˊ꒳ˋ;):
    となっていました


    ──────•❥❥❥•──────


    さてさて
    本日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨


    一緒に過ごすことができて
    嬉しいです♪


    アンケートも
    ありがとうございます♡


    全ては
    ましろさんの糧となり
    明日への意欲となります(*,,ÒㅅÓ,,)




    ましろ

    『そろそろ女の子の日…かもしれない💭』














    🐇まだイッちゃダメだよ??

    4/13 09:01




    ──────•❥❥❥•──────


    先端気持ちいいね


    ビクビクしてる…可愛い


    もうそろそろ限界かな?
    まだ大丈夫??


    一緒にイこうね…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    というわけで
    ましろさん出勤=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


    今日も【9時ー16時】にて
    お誘いお待ちしております♪




    ましろ

    『5月は試験的に夜帯いるかもです(小声)』














    🐇まだイッちゃダメだよ??

    ──────•❥❥❥•──────先端気持ちいいねビクビクしてる…可愛いもうそろそろ限界かな?まだ大丈夫??一緒にイこうね…♡──────•❥❥❥•──────というわけでましろさん出勤=͟͟͞͞(˙꒳​˙)今日も【9時ー16時】にてお誘いお待ちしております♪ましろ『5月は試験的に夜帯いるかもです(小声)』




    ──────•❥❥❥•──────


    先端気持ちいいね


    ビクビクしてる…可愛い


    もうそろそろ限界かな?
    まだ大丈夫??


    一緒にイこうね…♡


    ──────•❥❥❥•──────


    というわけで
    ましろさん出勤=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


    今日も【9時ー16時】にて
    お誘いお待ちしております♪




    ましろ

    『5月は試験的に夜帯いるかもです(小声)』














    🐇モ○出し秘密のアカウント♥

    4/13 06:45




    ──────•❥❥❥•──────


    おはよう…♡


    よく眠れた??


    あなたも歯磨く??


    それとも
    膝枕で私が磨こうか??


    ──────•❥❥❥•──────


    最近
    相互さんの凍結が相次いでおり
    チキンましろさん
    避難用アカウントを作成しました( ˘꒳˘ )


    昨日からですが
    休みの日は
    そちらに浮上します✨


    より素に近い
    ましろさんのプライベートを
    覗き見はいかがですか(๑ˊ꒳​ˋ๑)


    本アカから飛べます〜





    ましろ

    『今日も1日ゆるぱにゃ🐾』











    🐇モ○出し秘密のアカウント♥

    ──────•❥❥❥•──────おはよう…♡よく眠れた??あなたも歯磨く??それとも膝枕で私が磨こうか??──────•❥❥❥•──────最近相互さんの凍結が相次いでおりチキンましろさん避難用アカウントを作成しました(˘꒳˘)昨日からですが休みの日はそちらに浮上します✨より素に近いましろさんのプライベートを覗き見はいかがですか(๑ˊ꒳​ˋ๑)本アカから飛べます〜ましろ『今日も1日ゆるぱにゃ🐾』




    ──────•❥❥❥•──────


    おはよう…♡


    よく眠れた??


    あなたも歯磨く??


    それとも
    膝枕で私が磨こうか??


    ──────•❥❥❥•──────


    最近
    相互さんの凍結が相次いでおり
    チキンましろさん
    避難用アカウントを作成しました( ˘꒳˘ )


    昨日からですが
    休みの日は
    そちらに浮上します✨


    より素に近い
    ましろさんのプライベートを
    覗き見はいかがですか(๑ˊ꒳​ˋ๑)


    本アカから飛べます〜





    ましろ

    『今日も1日ゆるぱにゃ🐾』











    🐇大きすぎて入らない問題

    4/12 20:37




    ──────•❥❥❥•──────


    ましろさんのおっぱいは
    Iカップ
    流石に認めましょう
    巨乳だと…


    今日お買い物に行っていたのですが
    店先に可愛いワンピースが!!


    迷わず試着したましろさんは
    鏡を見て
    しょんぼりしました(*´・・)


    胸部のボタンが
    今にも弾け飛びそうなのです


    過去
    私服でやらかしたことのあるましろさん
    試着したお洋服で
    やらかすわけにはいかず
    早々に脱ぎお店を離脱


    フリーサイズだったんですけどね…


    ましぱいは規格外だったようです( ߹꒳߹ )




    ましろ

    『少し早いけどおやすみなさい🐑🌙』











    🐇大きすぎて入らない問題

    ──────•❥❥❥•──────ましろさんのおっぱいはIカップ流石に認めましょう巨乳だと…今日お買い物に行っていたのですが店先に可愛いワンピースが!!迷わず試着したましろさんは鏡を見てしょんぼりしました(*´・・)胸部のボタンが今にも弾け飛びそうなのです過去私服でやらかしたことのあるましろさん試着したお洋服でやらかすわけにはいかず早々に脱ぎお店を離脱フリーサイズだったんですけどね…ましぱいは規格外だったようです(߹꒳߹)ましろ『少し早いけどおやすみなさい🐑🌙』




    ──────•❥❥❥•──────


    ましろさんのおっぱいは
    Iカップ
    流石に認めましょう
    巨乳だと…


    今日お買い物に行っていたのですが
    店先に可愛いワンピースが!!


    迷わず試着したましろさんは
    鏡を見て
    しょんぼりしました(*´・・)


    胸部のボタンが
    今にも弾け飛びそうなのです


    過去
    私服でやらかしたことのあるましろさん
    試着したお洋服で
    やらかすわけにはいかず
    早々に脱ぎお店を離脱


    フリーサイズだったんですけどね…


    ましぱいは規格外だったようです( ߹꒳߹ )




    ましろ

    『少し早いけどおやすみなさい🐑🌙』