• KURAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人前食らってやったわい!

    6/19 19:50




    今日もありがとうございました☺️🙏✨

    今日はね、
    初めての9時出勤だったんだけど
    とても充実した1日になりました!😆

    帰り道に、
    お気に入りのナポリタンを食べました🫡💓

    ここでは唯一、
    カルボナーラではないパスタを
    食べるのです!!

    何故なら、
    ナポリタンがめちゃウマだから!🤩

    人生で1番美味しいナポリタンなのだ!


    幸せだ〜😊🫶🫶


    明日も朝9時からです❣️❣️❣️


    また充実した日になるな😚😚

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




    2人前食らってやったわい!

    今日もありがとうございました☺️🙏✨今日はね、初めての9時出勤だったんだけどとても充実した1日になりました!😆帰り道に、お気に入りのナポリタンを食べました🫡💓ここでは唯一、カルボナーラではないパスタを食べるのです!!何故なら、ナポリタンがめちゃウマだから!🤩人生で1番美味しいナポリタンなのだ!幸せだ〜😊🫶🫶明日も朝9時からです❣️❣️❣️また充実した日になるな😚😚よろしくお願いします🙇‍♀️💕




    今日もありがとうございました☺️🙏✨

    今日はね、
    初めての9時出勤だったんだけど
    とても充実した1日になりました!😆

    帰り道に、
    お気に入りのナポリタンを食べました🫡💓

    ここでは唯一、
    カルボナーラではないパスタを
    食べるのです!!

    何故なら、
    ナポリタンがめちゃウマだから!🤩

    人生で1番美味しいナポリタンなのだ!


    幸せだ〜😊🫶🫶


    明日も朝9時からです❣️❣️❣️


    また充実した日になるな😚😚

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




    うちは

    6/19 15:15




    コレね、めっちゃ気に入った😚💓


    うちはパーカー💕💕


    めちゃ似合ってるよね!?笑

    色合いが絶妙なんですよ!!!

    濃紺に、
    暗い赤とグレーでペイントしてあるの!

    真っ赤と白じゃない、渋い色味が
    とてもカッコいいんですよ!!

    早く友達全員に自慢したい!!!笑



    うちは

    コレね、めっちゃ気に入った😚💓うちはパーカー💕💕めちゃ似合ってるよね!?笑色合いが絶妙なんですよ!!!濃紺に、暗い赤とグレーでペイントしてあるの!真っ赤と白じゃない、渋い色味がとてもカッコいいんですよ!!早く友達全員に自慢したい!!!笑




    コレね、めっちゃ気に入った😚💓


    うちはパーカー💕💕


    めちゃ似合ってるよね!?笑

    色合いが絶妙なんですよ!!!

    濃紺に、
    暗い赤とグレーでペイントしてあるの!

    真っ赤と白じゃない、渋い色味が
    とてもカッコいいんですよ!!

    早く友達全員に自慢したい!!!笑



    戦利品🫡🫡

    6/19 13:05




    先日ゲットした
    NARUTOグッズ達!!!

    これでも少し我慢して2〜3着は
    諦めたんですよ🥺

    かっこいい厨二Tシャツ
    たくさんゲットできた🥰🥰🥰

    今日は尾獣Tシャツ着てきたよ!笑

    早く額当てつけたいな〜笑



    戦利品🫡🫡

    先日ゲットしたNARUTOグッズ達!!!これでも少し我慢して2〜3着は諦めたんですよ🥺かっこいい厨二Tシャツたくさんゲットできた🥰🥰🥰今日は尾獣Tシャツ着てきたよ!笑早く額当てつけたいな〜笑




    先日ゲットした
    NARUTOグッズ達!!!

    これでも少し我慢して2〜3着は
    諦めたんですよ🥺

    かっこいい厨二Tシャツ
    たくさんゲットできた🥰🥰🥰

    今日は尾獣Tシャツ着てきたよ!笑

    早く額当てつけたいな〜笑



    無事に出勤しました〜🥹✌️

    6/19 09:12





    みなさん!
    おはようございます!!!

    無事に到着しました🫡✨

    16時までおりますので、
    是非是非お越しくださいませ😆💓


    起きれてとても嬉しい!!!笑

    今日6時半に起きたんですけど、
    仕事でそんな早く起きたの何年振りかな?
    って感じです!!笑

    人がたくさんいました!

    みんな眠い目擦って
    朝から頑張ってる人達です!!

    尊敬します🙇‍♀️

    みんな偉いな!!!って思ったし、
    頑張ってね!!って
    声かけたくなりました!笑

    このたくさんの人の中に自分がいることが
    嬉しかったです😌


    ずっと社会に馴染めなかったから、
    ちょっとだけ仲間になれた気分😊笑

    今日も頑張って生きよう✌️✌️



    ということで、朝から重いですが、
    よろしくお願いいたします!🙇‍♀️笑




    無事に出勤しました〜🥹✌️

    みなさん!おはようございます!!!無事に到着しました🫡✨16時までおりますので、是非是非お越しくださいませ😆💓起きれてとても嬉しい!!!笑今日6時半に起きたんですけど、仕事でそんな早く起きたの何年振りかな?って感じです!!笑人がたくさんいました!みんな眠い目擦って朝から頑張ってる人達です!!尊敬します🙇‍♀️みんな偉いな!!!って思ったし、頑張ってね!!って声かけたくなりました!笑このたくさんの人の中に自分がいることが嬉しかったです😌ずっと社会に馴染めなかったから、ちょっとだけ仲間になれた気分😊笑今日も頑張って生きよう✌️✌️ということで、朝から重いですが、よろしくお願いいたします!🙇‍♀️笑





    みなさん!
    おはようございます!!!

    無事に到着しました🫡✨

    16時までおりますので、
    是非是非お越しくださいませ😆💓


    起きれてとても嬉しい!!!笑

    今日6時半に起きたんですけど、
    仕事でそんな早く起きたの何年振りかな?
    って感じです!!笑

    人がたくさんいました!

    みんな眠い目擦って
    朝から頑張ってる人達です!!

    尊敬します🙇‍♀️

    みんな偉いな!!!って思ったし、
    頑張ってね!!って
    声かけたくなりました!笑

    このたくさんの人の中に自分がいることが
    嬉しかったです😌


    ずっと社会に馴染めなかったから、
    ちょっとだけ仲間になれた気分😊笑

    今日も頑張って生きよう✌️✌️



    ということで、朝から重いですが、
    よろしくお願いいたします!🙇‍♀️笑




    明日は朝から!早寝します!

    6/18 23:21




    本日もありがとうございました☺️🙏

    いつもよりかなり早く帰ってきました!

    明日は初めての
    1番早い時間の出勤です🥺🥺🥺💪

    6/19月
    9:00〜16:00

    のシフトです🫡💓

    朝が苦手ですので、
    早寝して対策取りたいと思います💪💪

    早起き頑張るぞー!!!

    頑張るので、
    ぜひ会いに来てくださいね☺️🫶

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️❣️




    写真は先日の爆食いです!!

    今日はカツ丼ひとつで我慢しました🥺

    足りないなぁ。。

    少し食べると
    すごくお腹が空くんですよ。。

    何も食べなければ我慢できるのに!!

    明日はもっと我慢できたらいいな!!



    明日は朝から!早寝します!

    本日もありがとうございました☺️🙏いつもよりかなり早く帰ってきました!明日は初めての1番早い時間の出勤です🥺🥺🥺💪6/19月9:00〜16:00のシフトです🫡💓朝が苦手ですので、早寝して対策取りたいと思います💪💪早起き頑張るぞー!!!頑張るので、ぜひ会いに来てくださいね☺️🫶よろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️❣️写真は先日の爆食いです!!今日はカツ丼ひとつで我慢しました🥺足りないなぁ。。少し食べるとすごくお腹が空くんですよ。。何も食べなければ我慢できるのに!!明日はもっと我慢できたらいいな!!




    本日もありがとうございました☺️🙏

    いつもよりかなり早く帰ってきました!

    明日は初めての
    1番早い時間の出勤です🥺🥺🥺💪

    6/19月
    9:00〜16:00

    のシフトです🫡💓

    朝が苦手ですので、
    早寝して対策取りたいと思います💪💪

    早起き頑張るぞー!!!

    頑張るので、
    ぜひ会いに来てくださいね☺️🫶

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️❣️




    写真は先日の爆食いです!!

    今日はカツ丼ひとつで我慢しました🥺

    足りないなぁ。。

    少し食べると
    すごくお腹が空くんですよ。。

    何も食べなければ我慢できるのに!!

    明日はもっと我慢できたらいいな!!



    人生初🫶🫶

    6/18 20:55




    昨日は念願の、人生初の
    さわやかのハンバーグを食べました😆💓

    めっちゃ嬉しかった!!!

    受付終了とかで食べられなかったから

    やっとありつけて嬉しかったです🥺💓

    そして、やっぱり
    人気のものって理由がありますね!!

    本当に美味しかった!!!🥹✨

    超美味しかったの!!!!

    しかも、
    超高いわけでもないのですね!

    食べれてよかったぁ〜🥺💕💕💕

    昨日は悔いのない1日を
    過ごせましたわ😚😚




    人生初🫶🫶

    昨日は念願の、人生初のさわやかのハンバーグを食べました😆💓めっちゃ嬉しかった!!!受付終了とかで食べられなかったからやっとありつけて嬉しかったです🥺💓そして、やっぱり人気のものって理由がありますね!!本当に美味しかった!!!🥹✨超美味しかったの!!!!しかも、超高いわけでもないのですね!食べれてよかったぁ〜🥺💕💕💕昨日は悔いのない1日を過ごせましたわ😚😚




    昨日は念願の、人生初の
    さわやかのハンバーグを食べました😆💓

    めっちゃ嬉しかった!!!

    受付終了とかで食べられなかったから

    やっとありつけて嬉しかったです🥺💓

    そして、やっぱり
    人気のものって理由がありますね!!

    本当に美味しかった!!!🥹✨

    超美味しかったの!!!!

    しかも、
    超高いわけでもないのですね!

    食べれてよかったぁ〜🥺💕💕💕

    昨日は悔いのない1日を
    過ごせましたわ😚😚




    3ショット!!!

    6/18 19:45




    これ!!!

    凄くリアルでした🥺✨

    クオリティ高くて
    とても嬉しかったです😆💕💕

    大きかった!!!!

    なんか大した感想
    書けなくてすみません!笑

    でも伝わる!?この嬉しさ!!!笑

    印を結ぼうとしてるわたしと撮ったよ✌️

    みんなもチャクラ練ろうとしたこと、
    一度はあるよね?😌笑



    3ショット!!!

    これ!!!凄くリアルでした🥺✨クオリティ高くてとても嬉しかったです😆💕💕大きかった!!!!なんか大した感想書けなくてすみません!笑でも伝わる!?この嬉しさ!!!笑印を結ぼうとしてるわたしと撮ったよ✌️みんなもチャクラ練ろうとしたこと、一度はあるよね?😌笑




    これ!!!

    凄くリアルでした🥺✨

    クオリティ高くて
    とても嬉しかったです😆💕💕

    大きかった!!!!

    なんか大した感想
    書けなくてすみません!笑

    でも伝わる!?この嬉しさ!!!笑

    印を結ぼうとしてるわたしと撮ったよ✌️

    みんなもチャクラ練ろうとしたこと、
    一度はあるよね?😌笑



    じゃーん!!!!

    6/18 17:16




    みんな!!!

    こんなのあるの知ってた!?!?

    実は昨日は、ヲタ活してきました!笑

    NARUTOの展示を観てきました〜💓💓

    超楽しかったの🥺🫶


    最近あんまり買い物してなかったけど、
    NARUTOのお土産屋さんで
    爆買いしてしまった!!!笑

    少しは厳選しましたよ?🥺笑

    あとで戦利品も載せますね😚✌️

    みんな、推しがいる人の気持ちが
    ちょっとわかった気がする1日でした!笑

    楽しかった〜😌💓






    じゃーん!!!!

    みんな!!!こんなのあるの知ってた!?!?実は昨日は、ヲタ活してきました!笑NARUTOの展示を観てきました〜💓💓超楽しかったの🥺🫶最近あんまり買い物してなかったけど、NARUTOのお土産屋さんで爆買いしてしまった!!!笑少しは厳選しましたよ?🥺笑あとで戦利品も載せますね😚✌️みんな、推しがいる人の気持ちがちょっとわかった気がする1日でした!笑楽しかった〜😌💓




    みんな!!!

    こんなのあるの知ってた!?!?

    実は昨日は、ヲタ活してきました!笑

    NARUTOの展示を観てきました〜💓💓

    超楽しかったの🥺🫶


    最近あんまり買い物してなかったけど、
    NARUTOのお土産屋さんで
    爆買いしてしまった!!!笑

    少しは厳選しましたよ?🥺笑

    あとで戦利品も載せますね😚✌️

    みんな、推しがいる人の気持ちが
    ちょっとわかった気がする1日でした!笑

    楽しかった〜😌💓






    20時まで居ます❣️❣️❣️

    6/18 16:01




    こんにちは〜☺️

    くらま、12時からきてます!!

    今日は20時までいますよ😚💓💓



    明日は16時までなので、
    夜遅めの方は今日
    是非いらしてください😌🙏

    待ってます😆💕



    20時まで居ます❣️❣️❣️

    こんにちは〜☺️くらま、12時からきてます!!今日は20時までいますよ😚💓💓明日は16時までなので、夜遅めの方は今日是非いらしてください😌🙏待ってます😆💕




    こんにちは〜☺️

    くらま、12時からきてます!!

    今日は20時までいますよ😚💓💓



    明日は16時までなので、
    夜遅めの方は今日
    是非いらしてください😌🙏

    待ってます😆💕



    出勤してます❣️❣️❣️

    6/16 17:49




    今週最後の出勤です〜❣️❣️

    0時までいます☺️🫶

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓


    来週は、

    18火12:00〜20:00
    19水09:00〜16:30
    20木09:00〜16:30

    の、3日間です🥰

    ご予約お待ちしてますね😌💓💓


    出勤してます❣️❣️❣️

    今週最後の出勤です〜❣️❣️0時までいます☺️🫶よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓来週は、18火12:00〜20:0019水09:00〜16:3020木09:00〜16:30の、3日間です🥰ご予約お待ちしてますね😌💓💓




    今週最後の出勤です〜❣️❣️

    0時までいます☺️🫶

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓


    来週は、

    18火12:00〜20:00
    19水09:00〜16:30
    20木09:00〜16:30

    の、3日間です🥰

    ご予約お待ちしてますね😌💓💓


    ♡来週のシフト♡

    6/15 22:31




    来週のシフトはいつもと違うので

    こちらに書かせていただきます🫡✨


    18火、12:00〜20:00
    19水、09:00〜16:30
    20木、09:00〜16:30


    来週の週末は家族旅行なので、

    平日のみの3日間、早い時間で
    出勤させていただきます🙇‍♀️💓

    日中、ご都合のいい方は
    ぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです🥰🫶🫶

    どうぞよろしくお願いします☺️🙏💕



    ♡来週のシフト♡

    来週のシフトはいつもと違うのでこちらに書かせていただきます🫡✨18火、12:00〜20:0019水、09:00〜16:3020木、09:00〜16:30来週の週末は家族旅行なので、平日のみの3日間、早い時間で出勤させていただきます🙇‍♀️💓日中、ご都合のいい方はぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥰🫶🫶どうぞよろしくお願いします☺️🙏💕




    来週のシフトはいつもと違うので

    こちらに書かせていただきます🫡✨


    18火、12:00〜20:00
    19水、09:00〜16:30
    20木、09:00〜16:30


    来週の週末は家族旅行なので、

    平日のみの3日間、早い時間で
    出勤させていただきます🙇‍♀️💓

    日中、ご都合のいい方は
    ぜひ会いに来てくださると
    嬉しいです🥰🫶🫶

    どうぞよろしくお願いします☺️🙏💕



    かっこいい

    6/15 21:04





    松本城!!!!

    行って良かった😆💓

    超かっこよかったです!!

    日本に生まれたことを
    胸張れるな〜なんて思っちゃいました😊

    どこの文化も素敵だけど、
    日本も素敵な国ですよね😌🫶



    かっこいい

    松本城!!!!行って良かった😆💓超かっこよかったです!!日本に生まれたことを胸張れるな〜なんて思っちゃいました😊どこの文化も素敵だけど、日本も素敵な国ですよね😌🫶





    松本城!!!!

    行って良かった😆💓

    超かっこよかったです!!

    日本に生まれたことを
    胸張れるな〜なんて思っちゃいました😊

    どこの文化も素敵だけど、
    日本も素敵な国ですよね😌🫶



    お腹すいた🥺

    6/15 19:30




    さっきツナマヨのおにぎり食べたのに。。

    いつも何も食べないけど、
    食べるとお腹すくんだよな🥺🥺笑

    長野で食べまくったから
    痩せなきゃなのに〜!笑

    まぁいっか!!!笑

    そのうち減るでしょう😌✌️

    写真は、長野の食べ物で
    おすすめしてもらった山賊焼きです💓

    朝美味しかった💕💕

    食べれてよかった🫶🫶

    美味しいものをたくさん食べて
    死にたい!!!笑

    なるべくね😌

    わたしから味覚だけは
    奪わないでください!笑





    お腹すいた🥺

    さっきツナマヨのおにぎり食べたのに。。いつも何も食べないけど、食べるとお腹すくんだよな🥺🥺笑長野で食べまくったから痩せなきゃなのに〜!笑まぁいっか!!!笑そのうち減るでしょう😌✌️写真は、長野の食べ物でおすすめしてもらった山賊焼きです💓朝美味しかった💕💕食べれてよかった🫶🫶美味しいものをたくさん食べて死にたい!!!笑なるべくね😌わたしから味覚だけは奪わないでください!笑




    さっきツナマヨのおにぎり食べたのに。。

    いつも何も食べないけど、
    食べるとお腹すくんだよな🥺🥺笑

    長野で食べまくったから
    痩せなきゃなのに〜!笑

    まぁいっか!!!笑

    そのうち減るでしょう😌✌️

    写真は、長野の食べ物で
    おすすめしてもらった山賊焼きです💓

    朝美味しかった💕💕

    食べれてよかった🫶🫶

    美味しいものをたくさん食べて
    死にたい!!!笑

    なるべくね😌

    わたしから味覚だけは
    奪わないでください!笑





    🤍

    6/15 18:16





    待ってます🥰🙏



    🤍

    待ってます🥰🙏





    待ってます🥰🙏



    今日はこれ!!

    6/14 20:45





    今日はこれで
    楽しく過ごさせてもらいました☺️✌️

    わたしの1番好きな漫画💓💓

    名前の由来もここから来てます😚💕

    分かった人いるのでは?😌


    今週の土日も夜出勤ですが、

    NARUTO読みながら待っていますね🙇‍♀️笑

    漫画読むのとても遅いので、
    どこまで読めるか挑戦です!!!笑

    楽しみだ〜🥰🥰



    今日はこれ!!

    今日はこれで楽しく過ごさせてもらいました☺️✌️わたしの1番好きな漫画💓💓名前の由来もここから来てます😚💕分かった人いるのでは?😌今週の土日も夜出勤ですが、NARUTO読みながら待っていますね🙇‍♀️笑漫画読むのとても遅いので、どこまで読めるか挑戦です!!!笑楽しみだ〜🥰🥰





    今日はこれで
    楽しく過ごさせてもらいました☺️✌️

    わたしの1番好きな漫画💓💓

    名前の由来もここから来てます😚💕

    分かった人いるのでは?😌


    今週の土日も夜出勤ですが、

    NARUTO読みながら待っていますね🙇‍♀️笑

    漫画読むのとても遅いので、
    どこまで読めるか挑戦です!!!笑

    楽しみだ〜🥰🥰



    多分原因コレ

    6/14 19:15





    昔長野に住んでた友達に
    勧めてもらった
    たい焼き屋さんに行きました!

    カスタード味をひとつ買って
    食べ歩いてたんですが、、

    美味し過ぎて
    食べ終わってすぐお店に戻りました!笑

    『ごちそうさまでした!
    美味しかったです!!
    おかわりお願いします!』

    って言って、
    カスタードとベーコンチーズ味を
    2つ買いました!!笑

    1➕2🟰3なので、

    1時間でたい焼き3個食べました!!!笑

    中身たっぷりでパンパンで
    超美味しいんですよ🤩🤩🤩💓

    たい焼きはデブの方が良いですよね!


    ということで、
    デブの原因はデブたい焼き
    だと思われます!!!笑


    以上、ご報告でした🫡



    多分原因コレ

    昔長野に住んでた友達に勧めてもらったたい焼き屋さんに行きました!カスタード味をひとつ買って食べ歩いてたんですが、、美味し過ぎて食べ終わってすぐお店に戻りました!笑『ごちそうさまでした!美味しかったです!!おかわりお願いします!』って言って、カスタードとベーコンチーズ味を2つ買いました!!笑1➕2🟰3なので、1時間でたい焼き3個食べました!!!笑中身たっぷりでパンパンで超美味しいんですよ🤩🤩🤩💓たい焼きはデブの方が良いですよね!ということで、デブの原因はデブたい焼きだと思われます!!!笑以上、ご報告でした🫡





    昔長野に住んでた友達に
    勧めてもらった
    たい焼き屋さんに行きました!

    カスタード味をひとつ買って
    食べ歩いてたんですが、、

    美味し過ぎて
    食べ終わってすぐお店に戻りました!笑

    『ごちそうさまでした!
    美味しかったです!!
    おかわりお願いします!』

    って言って、
    カスタードとベーコンチーズ味を
    2つ買いました!!笑

    1➕2🟰3なので、

    1時間でたい焼き3個食べました!!!笑

    中身たっぷりでパンパンで
    超美味しいんですよ🤩🤩🤩💓

    たい焼きはデブの方が良いですよね!


    ということで、
    デブの原因はデブたい焼き
    だと思われます!!!笑


    以上、ご報告でした🫡



    出勤しました❣️❣️❣️

    6/14 16:11





    くらま出勤しました〜😆💓

    待ってます☺️🫶

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕



    出勤しました❣️❣️❣️

    くらま出勤しました〜😆💓待ってます☺️🫶よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕





    くらま出勤しました〜😆💓

    待ってます☺️🫶

    よろしくお願いします🙇‍♀️💕💕



    いきますね❣️❣️

    6/14 14:37




    こんにちは😌

    旅行の疲れの爆睡から
    目を覚ましました🫡✨

    疲れは取れたと思います✨

    楽しかったからね😚💓

    これから少し久しぶりに出勤だー❣️❣️


    🤍16:00〜0:00🤍

    こちらの時間でいます☺️🫶

    ぜひ会いに来てください🥰🥰

    たくさん癒せるといいな😊💕

    本日も、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    いきますね❣️❣️

    こんにちは😌旅行の疲れの爆睡から目を覚ましました🫡✨疲れは取れたと思います✨楽しかったからね😚💓これから少し久しぶりに出勤だー❣️❣️🤍16:00〜0:00🤍こちらの時間でいます☺️🫶ぜひ会いに来てください🥰🥰たくさん癒せるといいな😊💕本日も、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    こんにちは😌

    旅行の疲れの爆睡から
    目を覚ましました🫡✨

    疲れは取れたと思います✨

    楽しかったからね😚💓

    これから少し久しぶりに出勤だー❣️❣️


    🤍16:00〜0:00🤍

    こちらの時間でいます☺️🫶

    ぜひ会いに来てください🥰🥰

    たくさん癒せるといいな😊💕

    本日も、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    朝食

    6/13 10:00




    美味過ぎました!

    新玉ねぎのスープが
    驚きの美味しさでした!!

    良いホテル見つけてもらって
    ありがたい🙇‍♀️✨

    今日帰って、明日は出勤です✌️✌️

    たのしみまーす😆💓



    朝食

    美味過ぎました!新玉ねぎのスープが驚きの美味しさでした!!良いホテル見つけてもらってありがたい🙇‍♀️✨今日帰って、明日は出勤です✌️✌️たのしみまーす😆💓




    美味過ぎました!

    新玉ねぎのスープが
    驚きの美味しさでした!!

    良いホテル見つけてもらって
    ありがたい🙇‍♀️✨

    今日帰って、明日は出勤です✌️✌️

    たのしみまーす😆💓



    無事終了です☺️

    6/10 17:19





    本日の出勤無事に終了しました❣️❣️

    初めての日勤、新鮮でした😆💓

    来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    無事に起きることもできたので、
    また早番で出勤させていただきます😊🙆‍♀️

    よろしくお願いいたします🥰🙏



    無事終了です☺️

    本日の出勤無事に終了しました❣️❣️初めての日勤、新鮮でした😆💓来てくれてありがとうございました🙇‍♀️💕無事に起きることもできたので、また早番で出勤させていただきます😊🙆‍♀️よろしくお願いいたします🥰🙏





    本日の出勤無事に終了しました❣️❣️

    初めての日勤、新鮮でした😆💓

    来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    無事に起きることもできたので、
    また早番で出勤させていただきます😊🙆‍♀️

    よろしくお願いいたします🥰🙏