• 川崎人妻城
    KAWASAKIHITOZUMAJOU

    KUROKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうもー

    7/10 10:22

    クーラー消して寝たらお犬様がめちゃくちゃ睡眠の邪魔をして来て寝不足な今朝🌀

    今日も雨予報出てますねimg

    蒸し蒸しするけど少し涼しくなるなら雨は降って欲しいですねimg

    本日よお待ちしてますimg

    どうもー

    クーラー消して寝たらお犬様がめちゃくちゃ睡眠の邪魔をして来て寝不足な今朝🌀今日も雨予報出てますね蒸し蒸しするけど少し涼しくなるなら雨は降って欲しいですね本日よお待ちしてます

    クーラー消して寝たらお犬様がめちゃくちゃ睡眠の邪魔をして来て寝不足な今朝🌀

    今日も雨予報出てますねimg

    蒸し蒸しするけど少し涼しくなるなら雨は降って欲しいですねimg

    本日よお待ちしてますimg

    こんにちは

    7/9 10:12

    今日はなんかひと雨来そうなお天気ですねimg
    暑いのは変わらないですけどimg

    湿度もあるしいつの間にか髪の毛も長くなってるので切りに行きたい今日この頃ですimg
    どれぐらい短くするか悩むimg

    では、本日もお待ちしてますねーimg

    こんにちは

    今日はなんかひと雨来そうなお天気ですね暑いのは変わらないですけど湿度もあるしいつの間にか髪の毛も長くなってるので切りに行きたい今日この頃ですどれぐらい短くするか悩むでは、本日もお待ちしてますねー

    今日はなんかひと雨来そうなお天気ですねimg
    暑いのは変わらないですけどimg

    湿度もあるしいつの間にか髪の毛も長くなってるので切りに行きたい今日この頃ですimg
    どれぐらい短くするか悩むimg

    では、本日もお待ちしてますねーimg

    5

    7/5 10:35

    本日、城の日ですimg

    18時まで出勤してますのでお待ちしていますimg

    今日も暑そうなのでお待ちの際は涼しい所でお待ちくださいねimg

    5

    本日、城の日です18時まで出勤してますのでお待ちしています今日も暑そうなのでお待ちの際は涼しい所でお待ちくださいね

    本日、城の日ですimg

    18時まで出勤してますのでお待ちしていますimg

    今日も暑そうなのでお待ちの際は涼しい所でお待ちくださいねimg