• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日お礼💌Tさん😈

    5/9 16:55

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    久しぶりに会えて嬉しいよォ( ´›ω‹`)💕
    💌ありがとうねん🥰🥰🥰
    会えるの楽しみにしてたよ🩷

    だいぶ慣れてきたみたいでよかったー!!
    大丈夫かなぁってずっと気になってた😂
    お話会の話も気になってたから
    聞けてよかった〜ヾ(*´ω`*)ノ♡♡
    最後の公演は当たるといいけど倍率高そうね😨💦

    マッサージも喜んで貰えてよかったー!
    いつもより元気になったから今度からは
    先にするねん🤭🩵🩵楽しみ増えた🎶
    少しずつまた色々試していこーう( •̀ᴗ•́ )و
    色々と近況報告したりイチャイチャできて
    とっても楽しくてあっという間だったナ😘
    にこにこ笑顔たくさんみれて幸せ💞☺️
    次は月末の結果聞くのをドキドキしながら
    楽しみに待ってます(「・ω・)「 ガオー


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    20日お礼💌Tさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとう久しぶりに会えて嬉しいよォ(´›ω‹`)💕💌ありがとうねん🥰🥰🥰会えるの楽しみにしてたよ🩷だいぶ慣れてきたみたいでよかったー!!大丈夫かなぁってずっと気になってた😂お話会の話も気になってたから聞けてよかった〜ヾ(*´ω`*)ノ♡♡最後の公演は当たるといいけど倍率高そうね😨💦マッサージも喜んで貰えてよかったー!いつもより元気になったから今度からは先にするねん🤭🩵🩵楽しみ増えた🎶少しずつまた色々試していこーう(•̀ᴗ•́)و色々と近況報告したりイチャイチャできてとっても楽しくてあっという間だったナ😘にこにこ笑顔たくさんみれて幸せ💞☺️次は月末の結果聞くのをドキドキしながら楽しみに待ってます(「・ω・)「ガオーいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    久しぶりに会えて嬉しいよォ( ´›ω‹`)💕
    💌ありがとうねん🥰🥰🥰
    会えるの楽しみにしてたよ🩷

    だいぶ慣れてきたみたいでよかったー!!
    大丈夫かなぁってずっと気になってた😂
    お話会の話も気になってたから
    聞けてよかった〜ヾ(*´ω`*)ノ♡♡
    最後の公演は当たるといいけど倍率高そうね😨💦

    マッサージも喜んで貰えてよかったー!
    いつもより元気になったから今度からは
    先にするねん🤭🩵🩵楽しみ増えた🎶
    少しずつまた色々試していこーう( •̀ᴗ•́ )و
    色々と近況報告したりイチャイチャできて
    とっても楽しくてあっという間だったナ😘
    にこにこ笑顔たくさんみれて幸せ💞☺️
    次は月末の結果聞くのをドキドキしながら
    楽しみに待ってます(「・ω・)「 ガオー


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    お礼💌Tっち🏯

    5/4 23:15

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    なんだかんだといいつつも予定あけてくれて
    ありがとうだよ😊会えてよかったヾ(*´ω`*)ノ
    忙しなくてごめんね😭🙏🏼💦💦
    無事に間に合ったぜい!感謝!

    🐔さんにびっくり(笑)面白かったけど🤣✋
    意外と似合ってましたわよ(・ω・)ノ
    いつかは前から言ってた🐘さんだな🤣🤣
    過去一の難しさの中😗←
    何から何までありがとうでし( ´›ω‹`)💕
    お土産もいつもいつもありがとー!!
    生信玄餅美味しかった😋💖
    今日は🍷風呂🛁にでもします😙✨✨

    サンドバック(っ`д´)≡⊃⊂=͟͟͞͞ ( ´皿`⊂ )卍
    おかげで少し生き返ったぞ🥹🩷(?)
    推し活のおかげだけじゃないよー!!笑
    やっぱり楽しいし元気でるし大事な時間🎶

    なんだか久しく会ってない感じがして
    少し寂しいけど🥺‼️💦💦
    5月お互い忙しすぎるわ(´;ω;`)涙
    どこかで予定合うことを祈って(・ω・)ノ
    楽しみに待ってます🥰🥰🥰
    お仕事ふぁいてぃーん🎌⚽️💕


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    お礼💌Tっち🏯

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとうなんだかんだといいつつも予定あけてくれてありがとうだよ😊会えてよかったヾ(*´ω`*)ノ忙しなくてごめんね😭🙏🏼💦💦無事に間に合ったぜい!感謝!🐔さんにびっくり(笑)面白かったけど🤣✋意外と似合ってましたわよ(・ω・)ノいつかは前から言ってた🐘さんだな🤣🤣過去一の難しさの中😗←何から何までありがとうでし(´›ω‹`)💕お土産もいつもいつもありがとー!!生信玄餅美味しかった😋💖今日は🍷風呂🛁にでもします😙✨✨サンドバック(っ`д´)≡⊃⊂=͟͟͞͞(´皿`⊂)卍おかげで少し生き返ったぞ🥹🩷(?)推し活のおかげだけじゃないよー!!笑やっぱり楽しいし元気でるし大事な時間🎶なんだか久しく会ってない感じがして少し寂しいけど🥺‼️💦💦5月お互い忙しすぎるわ(´;ω;`)涙どこかで予定合うことを祈って(・ω・)ノ楽しみに待ってます🥰🥰🥰お仕事ふぁいてぃーん🎌⚽️💕いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    なんだかんだといいつつも予定あけてくれて
    ありがとうだよ😊会えてよかったヾ(*´ω`*)ノ
    忙しなくてごめんね😭🙏🏼💦💦
    無事に間に合ったぜい!感謝!

    🐔さんにびっくり(笑)面白かったけど🤣✋
    意外と似合ってましたわよ(・ω・)ノ
    いつかは前から言ってた🐘さんだな🤣🤣
    過去一の難しさの中😗←
    何から何までありがとうでし( ´›ω‹`)💕
    お土産もいつもいつもありがとー!!
    生信玄餅美味しかった😋💖
    今日は🍷風呂🛁にでもします😙✨✨

    サンドバック(っ`д´)≡⊃⊂=͟͟͞͞ ( ´皿`⊂ )卍
    おかげで少し生き返ったぞ🥹🩷(?)
    推し活のおかげだけじゃないよー!!笑
    やっぱり楽しいし元気でるし大事な時間🎶

    なんだか久しく会ってない感じがして
    少し寂しいけど🥺‼️💦💦
    5月お互い忙しすぎるわ(´;ω;`)涙
    どこかで予定合うことを祈って(・ω・)ノ
    楽しみに待ってます🥰🥰🥰
    お仕事ふぁいてぃーん🎌⚽️💕


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    9日お礼💌Uにゃん🐈

    5/4 16:16

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    やっと会えて嬉しいなり〜( ´›ω‹`)💕
    もしかしたらそろそろかな今日かな?って
    ドキドキしながらいつも待ってるヨ😍✌️
    3月も4月後半も予定合わずな日あって
    申し訳ないデス🥲会いたかったー😢涙

    いつも差し入れありがとう🍓🍑
    美味しくいただきました( ´›ω‹`)💕
    そして久しぶりのお好み焼きだ〜🍽✨
    お腹空いてたのでしみましたありがとう💖

    今回も時間いっぱいイチャイチャできて
    また色々聞けてとっても楽しかった〜❣️
    ほんと元気出る〜🎶私も会いたかった〜🎶
    早々と🤭💕でも満足したのならよかった♥️
    話尽きない!話題が豊富ですごいヾ(*´ω`*)ノ
    新田神社調べてたらますます行きたくなった!
    次会うまでに行くのが目標🏹⛩

    今月も予定合いますように🥲🩵
    楽しみに待ってます(「・ω・)「 ガオー
    おキャット様の話もまた聞かせてねん😻
    またネタが増えてそう🤣🤣🤣
    エピソードがいつも面白い🐾🤍笑


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    9日お礼💌Uにゃん🐈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとうやっと会えて嬉しいなり〜(´›ω‹`)💕もしかしたらそろそろかな今日かな?ってドキドキしながらいつも待ってるヨ😍✌️3月も4月後半も予定合わずな日あって申し訳ないデス🥲会いたかったー😢涙いつも差し入れありがとう🍓🍑美味しくいただきました(´›ω‹`)💕そして久しぶりのお好み焼きだ〜🍽✨お腹空いてたのでしみましたありがとう💖今回も時間いっぱいイチャイチャできてまた色々聞けてとっても楽しかった〜❣️ほんと元気出る〜🎶私も会いたかった〜🎶早々と🤭💕でも満足したのならよかった♥️話尽きない!話題が豊富ですごいヾ(*´ω`*)ノ新田神社調べてたらますます行きたくなった!次会うまでに行くのが目標🏹⛩今月も予定合いますように🥲🩵楽しみに待ってます(「・ω・)「ガオーおキャット様の話もまた聞かせてねん😻またネタが増えてそう🤣🤣🤣エピソードがいつも面白い🐾🤍笑いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    やっと会えて嬉しいなり〜( ´›ω‹`)💕
    もしかしたらそろそろかな今日かな?って
    ドキドキしながらいつも待ってるヨ😍✌️
    3月も4月後半も予定合わずな日あって
    申し訳ないデス🥲会いたかったー😢涙

    いつも差し入れありがとう🍓🍑
    美味しくいただきました( ´›ω‹`)💕
    そして久しぶりのお好み焼きだ〜🍽✨
    お腹空いてたのでしみましたありがとう💖

    今回も時間いっぱいイチャイチャできて
    また色々聞けてとっても楽しかった〜❣️
    ほんと元気出る〜🎶私も会いたかった〜🎶
    早々と🤭💕でも満足したのならよかった♥️
    話尽きない!話題が豊富ですごいヾ(*´ω`*)ノ
    新田神社調べてたらますます行きたくなった!
    次会うまでに行くのが目標🏹⛩

    今月も予定合いますように🥲🩵
    楽しみに待ってます(「・ω・)「 ガオー
    おキャット様の話もまた聞かせてねん😻
    またネタが増えてそう🤣🤣🤣
    エピソードがいつも面白い🐾🤍笑


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    8日お礼💌Aちゃん🐙🍮

    5/2 14:06

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    またすぐ会えて嬉しいよォー!!!
    楽しみに待ってたじぇヾ(*´ω`*)ノ
    誕生日💌もありがとうね🥰🥰🥰
    とっても嬉しかったヨ( ´›ω‹`)💕

    スプーン見ただけでわかるようになった🍮笑
    またまたありがとう!回し者よ🥺🍮✨✨
    相変わらず私はプッチンしてますが
    美味しくいただきました(・ω・)ノ♡♡

    いつもにこにこ幸せそうなお顔にたくさん
    癒されてます☺️💕つられてにこにこ☺️💕
    会うとこっちまでハッピーになるなぁ😻♡
    歩くパワースポット🤣🤣🤣笑
    いっぱいあんあんさせてイチャイチャして
    楽しくてあっという間だった(「・ω・)「 ガオー
    私も意外とちゃんと人間です(?)🤣🤣🤣
    表にださないだけ〜😙☝️笑

    なんだかまた更に仲良くなれた気がして
    嬉しいなァ🎶これからもよろしくねん🎶
    また会えるの楽しみに待ってるヨ🥰🥰🥰
    お仕事がんばってねん🔥


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    8日お礼💌Aちゃん🐙🍮

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとうまたすぐ会えて嬉しいよォー!!!楽しみに待ってたじぇヾ(*´ω`*)ノ誕生日💌もありがとうね🥰🥰🥰とっても嬉しかったヨ(´›ω‹`)💕スプーン見ただけでわかるようになった🍮笑またまたありがとう!回し者よ🥺🍮✨✨相変わらず私はプッチンしてますが美味しくいただきました(・ω・)ノ♡♡いつもにこにこ幸せそうなお顔にたくさん癒されてます☺️💕つられてにこにこ☺️💕会うとこっちまでハッピーになるなぁ😻♡歩くパワースポット🤣🤣🤣笑いっぱいあんあんさせてイチャイチャして楽しくてあっという間だった(「・ω・)「ガオー私も意外とちゃんと人間です(?)🤣🤣🤣表にださないだけ〜😙☝️笑なんだかまた更に仲良くなれた気がして嬉しいなァ🎶これからもよろしくねん🎶また会えるの楽しみに待ってるヨ🥰🥰🥰お仕事がんばってねん🔥いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    またすぐ会えて嬉しいよォー!!!
    楽しみに待ってたじぇヾ(*´ω`*)ノ
    誕生日💌もありがとうね🥰🥰🥰
    とっても嬉しかったヨ( ´›ω‹`)💕

    スプーン見ただけでわかるようになった🍮笑
    またまたありがとう!回し者よ🥺🍮✨✨
    相変わらず私はプッチンしてますが
    美味しくいただきました(・ω・)ノ♡♡

    いつもにこにこ幸せそうなお顔にたくさん
    癒されてます☺️💕つられてにこにこ☺️💕
    会うとこっちまでハッピーになるなぁ😻♡
    歩くパワースポット🤣🤣🤣笑
    いっぱいあんあんさせてイチャイチャして
    楽しくてあっという間だった(「・ω・)「 ガオー
    私も意外とちゃんと人間です(?)🤣🤣🤣
    表にださないだけ〜😙☝️笑

    なんだかまた更に仲良くなれた気がして
    嬉しいなァ🎶これからもよろしくねん🎶
    また会えるの楽しみに待ってるヨ🥰🥰🥰
    お仕事がんばってねん🔥


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    お礼💌Kにぃ🐶

    5/2 06:01

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    今回も2days!!!
    楽しみに待ってたよーん( ´›ω‹`)💕
    いつも遠い所からありがとう〜❣️❣️

    差し入れもコスプレもいつも感謝🙏🏼🩷
    りくろーおじさん初めて食べたけど
    めちゃ美味しかった🤤🧀✨✨

    お祝いも兼ねてステーキ🤤🥩
    連れてってくれてありがとう!
    美味しかったし一緒に食べれて嬉しい〜!
    ご馳走様でした(「・ω・)「 ガオー
    また知らぬ間に仲良くなってるし🤣🤣🤣
    コミュ力高い👏いつも凄いなと思ってる👏

    食べて🥩のんでイチャイチャして
    色々お話もできて楽しくてあっという間の
    2日間だったな🎶楽しんでもらえて嬉しい♥️
    また明日👋🏻゛って言えるのがまたいいね👍
    まだまだ楽しみなことたくさん( ´›ω‹`)💕
    私も一緒にダイエット頑張ろっと🔥🔥
    相変わらずあっちこっち行って忙しそうだけど
    無理せずにー!!!ふぁいてぃん( •̀ᴗ•́ )و✨
    今月も会えるの楽しみに待ってる🥰🥰🥰


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    お礼💌Kにぃ🐶

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう今回も2days!!!楽しみに待ってたよーん(´›ω‹`)💕いつも遠い所からありがとう〜❣️❣️差し入れもコスプレもいつも感謝🙏🏼🩷りくろーおじさん初めて食べたけどめちゃ美味しかった🤤🧀✨✨お祝いも兼ねてステーキ🤤🥩連れてってくれてありがとう!美味しかったし一緒に食べれて嬉しい〜!ご馳走様でした(「・ω・)「ガオーまた知らぬ間に仲良くなってるし🤣🤣🤣コミュ力高い👏いつも凄いなと思ってる👏食べて🥩のんでイチャイチャして色々お話もできて楽しくてあっという間の2日間だったな🎶楽しんでもらえて嬉しい♥️また明日👋🏻゛って言えるのがまたいいね👍まだまだ楽しみなことたくさん(´›ω‹`)💕私も一緒にダイエット頑張ろっと🔥🔥相変わらずあっちこっち行って忙しそうだけど無理せずにー!!!ふぁいてぃん(•̀ᴗ•́)و✨今月も会えるの楽しみに待ってる🥰🥰🥰いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    今回も2days!!!
    楽しみに待ってたよーん( ´›ω‹`)💕
    いつも遠い所からありがとう〜❣️❣️

    差し入れもコスプレもいつも感謝🙏🏼🩷
    りくろーおじさん初めて食べたけど
    めちゃ美味しかった🤤🧀✨✨

    お祝いも兼ねてステーキ🤤🥩
    連れてってくれてありがとう!
    美味しかったし一緒に食べれて嬉しい〜!
    ご馳走様でした(「・ω・)「 ガオー
    また知らぬ間に仲良くなってるし🤣🤣🤣
    コミュ力高い👏いつも凄いなと思ってる👏

    食べて🥩のんでイチャイチャして
    色々お話もできて楽しくてあっという間の
    2日間だったな🎶楽しんでもらえて嬉しい♥️
    また明日👋🏻゛って言えるのがまたいいね👍
    まだまだ楽しみなことたくさん( ´›ω‹`)💕
    私も一緒にダイエット頑張ろっと🔥🔥
    相変わらずあっちこっち行って忙しそうだけど
    無理せずにー!!!ふぁいてぃん( •̀ᴗ•́ )و✨
    今月も会えるの楽しみに待ってる🥰🥰🥰


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    6日お礼💌Fさん🦍

    4/27 05:03

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    久しぶりだぁー!!!てか今年初!!!
    会いに来てくれて嬉しいありがとう🥰
    楽しみにまってたよーーーんヾ(*´ω`*)ノ
    会いたかったぞー!!!
    忙しい中時間合わせてくれて感謝です😭🙏🏼

    差し入れも🎁も感謝感謝😭🙏🏼🩷🩷
    嬉しかった( ´›ω‹`)💕

    久しぶりなのに久しぶりな感じしない🎶
    安定の安心感〜😚💕✨✨
    近況報告し合ったりイチャイチャしたり
    真面目な話をしたりと🤣✋ギャップ(笑)
    ついつい夢中で聞いてました(˘ω˘👂)💖
    いつも勉強になるなぁ📚☡✍🏻
    無事に2回スッキリできてよかった〜!!
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい🎶
    もっとがんばるぞーーーっ( •̀ᴗ•́ )و
    久々に会えてモチベーションもアップ⤴️⤴️

    楽しくてあっという間だったナ🥺🩷
    またすぐ会えますように🍀笑
    楽しみにまってまーす(「・ω・)「 ガオー


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    6日お礼💌Fさん🦍

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう久しぶりだぁー!!!てか今年初!!!会いに来てくれて嬉しいありがとう🥰楽しみにまってたよーーーんヾ(*´ω`*)ノ会いたかったぞー!!!忙しい中時間合わせてくれて感謝です😭🙏🏼差し入れも🎁も感謝感謝😭🙏🏼🩷🩷嬉しかった(´›ω‹`)💕久しぶりなのに久しぶりな感じしない🎶安定の安心感〜😚💕✨✨近況報告し合ったりイチャイチャしたり真面目な話をしたりと🤣✋ギャップ(笑)ついつい夢中で聞いてました(˘ω˘👂)💖いつも勉強になるなぁ📚☡✍🏻無事に2回スッキリできてよかった〜!!いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい🎶もっとがんばるぞーーーっ(•̀ᴗ•́)و久々に会えてモチベーションもアップ⤴️⤴️楽しくてあっという間だったナ🥺🩷またすぐ会えますように🍀笑楽しみにまってまーす(「・ω・)「ガオーいつも楽しい時間をありがとう😈💖💖ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    久しぶりだぁー!!!てか今年初!!!
    会いに来てくれて嬉しいありがとう🥰
    楽しみにまってたよーーーんヾ(*´ω`*)ノ
    会いたかったぞー!!!
    忙しい中時間合わせてくれて感謝です😭🙏🏼

    差し入れも🎁も感謝感謝😭🙏🏼🩷🩷
    嬉しかった( ´›ω‹`)💕

    久しぶりなのに久しぶりな感じしない🎶
    安定の安心感〜😚💕✨✨
    近況報告し合ったりイチャイチャしたり
    真面目な話をしたりと🤣✋ギャップ(笑)
    ついつい夢中で聞いてました(˘ω˘👂)💖
    いつも勉強になるなぁ📚☡✍🏻
    無事に2回スッキリできてよかった〜!!
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい🎶
    もっとがんばるぞーーーっ( •̀ᴗ•́ )و
    久々に会えてモチベーションもアップ⤴️⤴️

    楽しくてあっという間だったナ🥺🩷
    またすぐ会えますように🍀笑
    楽しみにまってまーす(「・ω・)「 ガオー


    いつも楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    5日お礼💌Sさん😈

    4/24 13:40

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    2度目ましてimgimg
    なんと!!!約3年半ぶりでしたー!!!
    めちゃくちゃお久しぶりですヾ(*´ω`*)ノ
    覚えててくれて嬉しすぎるー😭🩷🩷💖
    今回はTバックじゃなくてごめんね🤣🙏🏼

    私より記憶力よすぎる🥺すごい、、!!
    色々と話した事覚えててくれて嬉しいし
    変わらない優しさにホッコリ〜☺️🍀
    優しいお気遣いたくさん感謝デス(・ω・)ノ

    途中盛り上がりすぎちゃって😂✋
    タイムリーな面白い話たくさん聞けたり
    色々と共感してもらえたり、、、と✨
    とーっても楽しかったヾ(*´ω`*)ノ
    それにしても回避能力すごいネ👀💥
    最後の最後で2回スッキリできてよかった!
    今度は3回いけるかもね🤫💕💕
    チャレンジしてみよー( •̀ᴗ•́ )و

    お仕事忙しかったりで大変かと思いますが
    また会えるのを楽しみに待ってます🥰🥰
    今度はもっと早く予定合いますように🗓


    楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    5日お礼💌Sさん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦2度目ましてなんと!!!約3年半ぶりでしたー!!!めちゃくちゃお久しぶりですヾ(*´ω`*)ノ覚えててくれて嬉しすぎるー😭🩷🩷💖今回はTバックじゃなくてごめんね🤣🙏🏼私より記憶力よすぎる🥺すごい、、!!色々と話した事覚えててくれて嬉しいし変わらない優しさにホッコリ〜☺️🍀優しいお気遣いたくさん感謝デス(・ω・)ノ途中盛り上がりすぎちゃって😂✋タイムリーな面白い話たくさん聞けたり色々と共感してもらえたり、、、と✨とーっても楽しかったヾ(*´ω`*)ノそれにしても回避能力すごいネ👀💥最後の最後で2回スッキリできてよかった!今度は3回いけるかもね🤫💕💕チャレンジしてみよー(•̀ᴗ•́)وお仕事忙しかったりで大変かと思いますがまた会えるのを楽しみに待ってます🥰🥰今度はもっと早く予定合いますように🗓楽しい時間をありがとう😈💖💖ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    2度目ましてimgimg
    なんと!!!約3年半ぶりでしたー!!!
    めちゃくちゃお久しぶりですヾ(*´ω`*)ノ
    覚えててくれて嬉しすぎるー😭🩷🩷💖
    今回はTバックじゃなくてごめんね🤣🙏🏼

    私より記憶力よすぎる🥺すごい、、!!
    色々と話した事覚えててくれて嬉しいし
    変わらない優しさにホッコリ〜☺️🍀
    優しいお気遣いたくさん感謝デス(・ω・)ノ

    途中盛り上がりすぎちゃって😂✋
    タイムリーな面白い話たくさん聞けたり
    色々と共感してもらえたり、、、と✨
    とーっても楽しかったヾ(*´ω`*)ノ
    それにしても回避能力すごいネ👀💥
    最後の最後で2回スッキリできてよかった!
    今度は3回いけるかもね🤫💕💕
    チャレンジしてみよー( •̀ᴗ•́ )و

    お仕事忙しかったりで大変かと思いますが
    また会えるのを楽しみに待ってます🥰🥰
    今度はもっと早く予定合いますように🗓


    楽しい時間をありがとう😈💖💖


    imgゆあimg

    😈⭐️

    4/24 13:12

    コンニチハimg
    久しぶりの更新🙇‍♀️
    4月から忙しくなって睡眠不足の日が続いて
    体調崩したりお休みも増えてすみません😥
    前より時間の融通効かないかもですが
    出勤リクエストもお待ちしてますヾ(*´ω`*)ノ
    GWはたくさん出勤できるかなと!!!

    お礼日記💌遅くなってごめんね😭
    あまり時間とれなくて2回分
    まとめてになったりするかもですが💦
    更新するのでお待ちを( •̀ᴗ•́ )و

    今日も21時から出勤です😚🩷🩷
    もしかしたら早く出勤できるかもなので
    その時はまたお知らせしますー!!!!
    今週は土曜以外は出勤予定でいます🍀*゜
    お誘いお待ちしてます( ´›ω‹`)💕


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    おおい済み✌️
    こないだ観に行ってきました🎥
    衝撃のラスト💥そして函館行きたくなる。
    今年は何回観に行けるかしら🥹✨


    ではまた更新しますimg


    imgゆあimg

    😈⭐️

    コンニチハ久しぶりの更新🙇‍♀️4月から忙しくなって睡眠不足の日が続いて体調崩したりお休みも増えてすみません😥前より時間の融通効かないかもですが出勤リクエストもお待ちしてますヾ(*´ω`*)ノGWはたくさん出勤できるかなと!!!お礼日記💌遅くなってごめんね😭あまり時間とれなくて2回分まとめてになったりするかもですが💦更新するのでお待ちを(•̀ᴗ•́)و今日も21時から出勤です😚🩷🩷もしかしたら早く出勤できるかもなのでその時はまたお知らせしますー!!!!今週は土曜以外は出勤予定でいます🍀*゜お誘いお待ちしてます(´›ω‹`)💕.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝おおい済み✌️こないだ観に行ってきました🎥衝撃のラスト💥そして函館行きたくなる。今年は何回観に行けるかしら🥹✨ではまた更新しますゆあ

    コンニチハimg
    久しぶりの更新🙇‍♀️
    4月から忙しくなって睡眠不足の日が続いて
    体調崩したりお休みも増えてすみません😥
    前より時間の融通効かないかもですが
    出勤リクエストもお待ちしてますヾ(*´ω`*)ノ
    GWはたくさん出勤できるかなと!!!

    お礼日記💌遅くなってごめんね😭
    あまり時間とれなくて2回分
    まとめてになったりするかもですが💦
    更新するのでお待ちを( •̀ᴗ•́ )و

    今日も21時から出勤です😚🩷🩷
    もしかしたら早く出勤できるかもなので
    その時はまたお知らせしますー!!!!
    今週は土曜以外は出勤予定でいます🍀*゜
    お誘いお待ちしてます( ´›ω‹`)💕


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    おおい済み✌️
    こないだ観に行ってきました🎥
    衝撃のラスト💥そして函館行きたくなる。
    今年は何回観に行けるかしら🥹✨


    ではまた更新しますimg


    imgゆあimg

    お礼💌Tちゃん🎮

    4/22 00:39

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    今月すぐ会えてうれしすぎる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    毎月の楽しみな時間〜☺️💕💕💕
    忙しい中いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    差し入れ沢山感謝です😭🫧🫖
    買おうかずっと悩んでた
    かわちいお菓子たちまで🍪🍫💕
    美味しくいただきます( ´›ω‹`)💕💖

    なんかよくわからないけどかわいいコスプレ(笑)
    毎回選ぶの悩むけど喜んでもらえてうれしい!
    今回も5回討伐大成功ヾ(*´ω`*)ノ💖笑
    チューもイチャイチャもマシマシで😙
    時間いっぱいいっぱい🎶
    とっても楽しくてあっという間ー!!!
    そしていつも癒されてる和む(,,´ω`,,)💖

    変わらずなんか変なゲームばかりして😂😂
    まだ無事なのか、報告楽しみにしてますww
    私は最近ツムツムばかりして農場放置🐮‪🌱‬

    お仕事も一段落!お疲れ様でした😂✋
    また会えるの楽しみに待ってるヨ🥰🥰
    紅茶うましです😍‼️感謝感謝🙏


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    お礼💌Tちゃん🎮

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう今月すぐ会えてうれしすぎる⸜(*॑꒳॑*)⸝毎月の楽しみな時間〜☺️💕💕💕忙しい中いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍差し入れ沢山感謝です😭🫧🫖買おうかずっと悩んでたかわちいお菓子たちまで🍪🍫💕美味しくいただきます(´›ω‹`)💕💖なんかよくわからないけどかわいいコスプレ(笑)毎回選ぶの悩むけど喜んでもらえてうれしい!今回も5回討伐大成功ヾ(*´ω`*)ノ💖笑チューもイチャイチャもマシマシで😙時間いっぱいいっぱい🎶とっても楽しくてあっという間ー!!!そしていつも癒されてる和む(,,´ω`,,)💖変わらずなんか変なゲームばかりして😂😂まだ無事なのか、報告楽しみにしてますww私は最近ツムツムばかりして農場放置🐮‪🌱‬お仕事も一段落!お疲れ様でした😂✋また会えるの楽しみに待ってるヨ🥰🥰紅茶うましです😍‼️感謝感謝🙏いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    今月すぐ会えてうれしすぎる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    毎月の楽しみな時間〜☺️💕💕💕
    忙しい中いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    差し入れ沢山感謝です😭🫧🫖
    買おうかずっと悩んでた
    かわちいお菓子たちまで🍪🍫💕
    美味しくいただきます( ´›ω‹`)💕💖

    なんかよくわからないけどかわいいコスプレ(笑)
    毎回選ぶの悩むけど喜んでもらえてうれしい!
    今回も5回討伐大成功ヾ(*´ω`*)ノ💖笑
    チューもイチャイチャもマシマシで😙
    時間いっぱいいっぱい🎶
    とっても楽しくてあっという間ー!!!
    そしていつも癒されてる和む(,,´ω`,,)💖

    変わらずなんか変なゲームばかりして😂😂
    まだ無事なのか、報告楽しみにしてますww
    私は最近ツムツムばかりして農場放置🐮‪🌱‬

    お仕事も一段落!お疲れ様でした😂✋
    また会えるの楽しみに待ってるヨ🥰🥰
    紅茶うましです😍‼️感謝感謝🙏


    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    2日お礼💌Tちゃん😈

    4/17 13:39

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    またまた中々予定が合わずで申し訳ない😥
    やっと会えて嬉しすぎるありがとう🥰💖💖
    時間変更も助かりました感謝感謝🙏⏰
    間に合ってよかった⚾️笑笑

    誕プレ🎁も差し入れもありがとう😭🩷✨
    とっても嬉しかったし毎日使ってる✌️
    かわいすぎてお気に入りだよー!!!

    今回もいっぱいいっぱいいじめさせてもろて
    前回よりも長くイチャイチャできたり👍🏻 ̖́-
    とっても楽しくてあっという間だった🤭💕
    反応がよくてついつい(「・ω・)「 ガオー
    会えるだけで嬉しいのに!!!
    色々考えてくれてありがとうネ😭🩷🩷
    今度からは気を使わずにー‪🫶✨✨
    また沢山イチャイチャimgしましょ🤫💕
    優しさにいつも心がホカホカヾ(*´ω`*)ノ
    忙しい中時間作ってくれて感謝です😭‼️

    またすぐ会えますように〜🍀✨
    楽しみに待ってます( •̀ᴗ•́ )و
    お仕事頑張ってねん🥰🥰🥰

    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    2日お礼💌Tちゃん😈

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとうまたまた中々予定が合わずで申し訳ない😥やっと会えて嬉しすぎるありがとう🥰💖💖時間変更も助かりました感謝感謝🙏⏰間に合ってよかった⚾️笑笑誕プレ🎁も差し入れもありがとう😭🩷✨とっても嬉しかったし毎日使ってる✌️かわいすぎてお気に入りだよー!!!今回もいっぱいいっぱいいじめさせてもろて前回よりも長くイチャイチャできたり👍🏻̖́-とっても楽しくてあっという間だった🤭💕反応がよくてついつい(「・ω・)「ガオー会えるだけで嬉しいのに!!!色々考えてくれてありがとうネ😭🩷🩷今度からは気を使わずにー‪🫶✨✨また沢山イチャイチャしましょ🤫💕優しさにいつも心がホカホカヾ(*´ω`*)ノ忙しい中時間作ってくれて感謝です😭‼️またすぐ会えますように〜🍀✨楽しみに待ってます(•̀ᴗ•́)وお仕事頑張ってねん🥰🥰🥰いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    またまた中々予定が合わずで申し訳ない😥
    やっと会えて嬉しすぎるありがとう🥰💖💖
    時間変更も助かりました感謝感謝🙏⏰
    間に合ってよかった⚾️笑笑

    誕プレ🎁も差し入れもありがとう😭🩷✨
    とっても嬉しかったし毎日使ってる✌️
    かわいすぎてお気に入りだよー!!!

    今回もいっぱいいっぱいいじめさせてもろて
    前回よりも長くイチャイチャできたり👍🏻 ̖́-
    とっても楽しくてあっという間だった🤭💕
    反応がよくてついつい(「・ω・)「 ガオー
    会えるだけで嬉しいのに!!!
    色々考えてくれてありがとうネ😭🩷🩷
    今度からは気を使わずにー‪🫶✨✨
    また沢山イチャイチャimgしましょ🤫💕
    優しさにいつも心がホカホカヾ(*´ω`*)ノ
    忙しい中時間作ってくれて感謝です😭‼️

    またすぐ会えますように〜🍀✨
    楽しみに待ってます( •̀ᴗ•́ )و
    お仕事頑張ってねん🥰🥰🥰

    いつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    31日お礼💌Tっち🏯

    4/13 17:54

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    1週間ぶり(笑)
    無事2回会えて良かった〜ヾ(*´ω`*)ノ
    いつも忙しい中予定いれてくれて感謝🙏🏼✨

    🎁も🐟もありがとう( •̀ᴗ•́ )و
    美味しかったぜよ〜🤤💛💛
    水戸黄門ごっこをやりたくて買った印籠守🤣
    三つ葉葵の紋嫌いなの知ってるけど(笑)
    早く見せつけたくてうずうずしてたのだ🤫

    1週間しかあいてなかったけど
    全然余裕だった🤫🩷ちょれちょれちょれ✌️
    幸せそうなお顔見れて満足ですヾ(*´ω`*)ノ
    旅のお話もできたしお戯れ沢山できたし
    安定に楽しゅうございました🦀🦀🦀
    振り回してばっかりですが🤣✋(自覚アリ)
    なんだかんだいつも甘やかしてもろて😌🙏🏼
    感謝感謝です( ´›ω‹`)💕💘
    いつも元気沢山もらってまーす୧( ˙-˙ )୨

    今月も楽しみにしてるよん🥰🥰🥰
    忙しいのに予定合わせてもろて🙏🏼💦
    いっぱい楽しもーうね(´゚ω゚`)ニッコリ👹


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    31日お礼💌Tっち🏯

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦いつもありがとう1週間ぶり(笑)無事2回会えて良かった〜ヾ(*´ω`*)ノいつも忙しい中予定いれてくれて感謝🙏🏼✨🎁も🐟もありがとう(•̀ᴗ•́)و美味しかったぜよ〜🤤💛💛水戸黄門ごっこをやりたくて買った印籠守🤣三つ葉葵の紋嫌いなの知ってるけど(笑)早く見せつけたくてうずうずしてたのだ🤫1週間しかあいてなかったけど全然余裕だった🤫🩷ちょれちょれちょれ✌️幸せそうなお顔見れて満足ですヾ(*´ω`*)ノ旅のお話もできたしお戯れ沢山できたし安定に楽しゅうございました🦀🦀🦀振り回してばっかりですが🤣✋(自覚アリ)なんだかんだいつも甘やかしてもろて😌🙏🏼感謝感謝です(´›ω‹`)💕💘いつも元気沢山もらってまーす୧(˙-˙)୨今月も楽しみにしてるよん🥰🥰🥰忙しいのに予定合わせてもろて🙏🏼💦いっぱい楽しもーうね(´゚ω゚`)ニッコリ👹いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    1週間ぶり(笑)
    無事2回会えて良かった〜ヾ(*´ω`*)ノ
    いつも忙しい中予定いれてくれて感謝🙏🏼✨

    🎁も🐟もありがとう( •̀ᴗ•́ )و
    美味しかったぜよ〜🤤💛💛
    水戸黄門ごっこをやりたくて買った印籠守🤣
    三つ葉葵の紋嫌いなの知ってるけど(笑)
    早く見せつけたくてうずうずしてたのだ🤫

    1週間しかあいてなかったけど
    全然余裕だった🤫🩷ちょれちょれちょれ✌️
    幸せそうなお顔見れて満足ですヾ(*´ω`*)ノ
    旅のお話もできたしお戯れ沢山できたし
    安定に楽しゅうございました🦀🦀🦀
    振り回してばっかりですが🤣✋(自覚アリ)
    なんだかんだいつも甘やかしてもろて😌🙏🏼
    感謝感謝です( ´›ω‹`)💕💘
    いつも元気沢山もらってまーす୧( ˙-˙ )୨

    今月も楽しみにしてるよん🥰🥰🥰
    忙しいのに予定合わせてもろて🙏🏼💦
    いっぱい楽しもーうね(´゚ω゚`)ニッコリ👹


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈♥️♥️


    imgゆあimg

    25日お礼💌Aちゃん🐙

    4/8 13:59

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    やっと会えたー連絡📥くれて嬉しい🥺🩷
    なんとか予定合ってよかったε-(´∀`;)ホッ
    楽しみにしてたよーーーん🥰🥰🥰
    時間変更してもらったり、感謝感謝🙏🏼💦

    いつもより少し長めでまったりイチャイチャ
    できて色々お話できて楽しかった🥺🫶💘
    久しぶりだったのもあるせいか(?)
    いつもより気持ちよさそうなお顔みれて
    ハッピーハッピーハッピー🐙🐙🐙💛💛💛

    今回もおツマミご馳走様でし!!
    食べ出すと止まらなくなるね😂笑
    一喜一悲😂でも結果的に喜んでもらえたので
    OKです😉👌会いたかったのは本当😚💕💕
    🐙さんに会うとなんだかいつも心穏やかになれて←
    優しい笑顔にいつも癒される〜☺️🍀✨
    久しぶりに会えて嬉しかったヨ!!!

    今日も楽しみにしてまーす🥰🥰🥰🎫
    さて何食べてくるのかなぁ(・ω・)ノ笑笑
    (お礼日記💌ギリギリ間に合ったぜ🤫)


    いつも楽しい時間をありがとう😈💛💛


    imgゆあimg

    25日お礼💌Aちゃん🐙

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとうやっと会えたー連絡📥くれて嬉しい🥺🩷なんとか予定合ってよかったε-(´∀`;)ホッ楽しみにしてたよーーーん🥰🥰🥰時間変更してもらったり、感謝感謝🙏🏼💦いつもより少し長めでまったりイチャイチャできて色々お話できて楽しかった🥺🫶💘久しぶりだったのもあるせいか(?)いつもより気持ちよさそうなお顔みれてハッピーハッピーハッピー🐙🐙🐙💛💛💛今回もおツマミご馳走様でし!!食べ出すと止まらなくなるね😂笑一喜一悲😂でも結果的に喜んでもらえたのでOKです😉👌会いたかったのは本当😚💕💕🐙さんに会うとなんだかいつも心穏やかになれて←優しい笑顔にいつも癒される〜☺️🍀✨久しぶりに会えて嬉しかったヨ!!!今日も楽しみにしてまーす🥰🥰🥰🎫さて何食べてくるのかなぁ(・ω・)ノ笑笑(お礼日記💌ギリギリ間に合ったぜ🤫)いつも楽しい時間をありがとう😈💛💛ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    やっと会えたー連絡📥くれて嬉しい🥺🩷
    なんとか予定合ってよかったε-(´∀`;)ホッ
    楽しみにしてたよーーーん🥰🥰🥰
    時間変更してもらったり、感謝感謝🙏🏼💦

    いつもより少し長めでまったりイチャイチャ
    できて色々お話できて楽しかった🥺🫶💘
    久しぶりだったのもあるせいか(?)
    いつもより気持ちよさそうなお顔みれて
    ハッピーハッピーハッピー🐙🐙🐙💛💛💛

    今回もおツマミご馳走様でし!!
    食べ出すと止まらなくなるね😂笑
    一喜一悲😂でも結果的に喜んでもらえたので
    OKです😉👌会いたかったのは本当😚💕💕
    🐙さんに会うとなんだかいつも心穏やかになれて←
    優しい笑顔にいつも癒される〜☺️🍀✨
    久しぶりに会えて嬉しかったヨ!!!

    今日も楽しみにしてまーす🥰🥰🥰🎫
    さて何食べてくるのかなぁ(・ω・)ノ笑笑
    (お礼日記💌ギリギリ間に合ったぜ🤫)


    いつも楽しい時間をありがとう😈💛💛


    imgゆあimg

    お礼💌Tっち🐝

    4/8 13:40

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    やっと予定が合いましたな🗓❤️❤️
    色々と忙しい中時間作ってくれて大感謝❣️
    楽しみにしてたよーん( ´›ω‹`)💕💕✨

    可愛いコスプレにお土産もいつもありがと!
    カレー🍛1人で全部食べちった🥺爆笑
    私にはちょっと辛かったけど美味しかった💘

    ウンチク聞く間もなく色々聞いてもろて🤣🙏🏼
    ほんとに楽しいの!聞いてくれてありがとう💛
    色んな意味でレベルアップ🤣😂🤛💥
    素直じゃないんだから😮‍💨お互い……🤔(?)
    チョレーの面白いからついつい☺️🫶💛💛
    あとほんとに幸せそうなお顔見れるから
    嬉しかったりヾ(*´ω`*)ノ✨✨✨
    いつも沢山笑って戯れて楽しくてあっという間😆✋
    やっぱり会うと元気でますなー💪🏻🔥

    またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよん♥️
    少しでも息抜きできてますように🍀*゜
    次へ続くー(・ω・)ノ


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💛💛


    imgゆあimg

    お礼💌Tっち🐝

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとうやっと予定が合いましたな🗓❤️❤️色々と忙しい中時間作ってくれて大感謝❣️楽しみにしてたよーん(´›ω‹`)💕💕✨可愛いコスプレにお土産もいつもありがと!カレー🍛1人で全部食べちった🥺爆笑私にはちょっと辛かったけど美味しかった💘ウンチク聞く間もなく色々聞いてもろて🤣🙏🏼ほんとに楽しいの!聞いてくれてありがとう💛色んな意味でレベルアップ🤣😂🤛💥素直じゃないんだから😮‍💨お互い……🤔(?)チョレーの面白いからついつい☺️🫶💛💛あとほんとに幸せそうなお顔見れるから嬉しかったりヾ(*´ω`*)ノ✨✨✨いつも沢山笑って戯れて楽しくてあっという間😆✋やっぱり会うと元気でますなー💪🏻🔥またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよん♥️少しでも息抜きできてますように🍀*゜次へ続くー(・ω・)ノいつもいつも楽しい時間をありがとう😈💛💛ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    やっと予定が合いましたな🗓❤️❤️
    色々と忙しい中時間作ってくれて大感謝❣️
    楽しみにしてたよーん( ´›ω‹`)💕💕✨

    可愛いコスプレにお土産もいつもありがと!
    カレー🍛1人で全部食べちった🥺爆笑
    私にはちょっと辛かったけど美味しかった💘

    ウンチク聞く間もなく色々聞いてもろて🤣🙏🏼
    ほんとに楽しいの!聞いてくれてありがとう💛
    色んな意味でレベルアップ🤣😂🤛💥
    素直じゃないんだから😮‍💨お互い……🤔(?)
    チョレーの面白いからついつい☺️🫶💛💛
    あとほんとに幸せそうなお顔見れるから
    嬉しかったりヾ(*´ω`*)ノ✨✨✨
    いつも沢山笑って戯れて楽しくてあっという間😆✋
    やっぱり会うと元気でますなー💪🏻🔥

    またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよん♥️
    少しでも息抜きできてますように🍀*゜
    次へ続くー(・ω・)ノ


    いつもいつも楽しい時間をありがとう😈💛💛


    imgゆあimg

    24日お礼💌Sさん🚗

    4/7 14:52

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    中々予定合わなくて申し訳ない😥🙏🏼
    やっと会えて嬉しいよぉヾ(*´ω`*)ノ
    わくわく楽しみにしてたヨ🥰🥰🥰

    チョコ🍫ありがとう🙇‍♀️♡♡
    美味しく頂きました!ペロリと😂💘

    猫耳メイドは気まぐれ🐱笑笑
    たまには従順じゃないのもアリかなと✌️
    キラーワードで成敗(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
    崩れ落ちる姿が印象深い😚💕💕
    いつも楽しそうで嬉しそうなお顔見れるのも
    優しさが隠しきれてない所も見るのスキ🤫
    でもそろそろタイホー🚓👮🚨(笑)
    色々できたしお話もイチャイチャも沢山
    できて楽しくてあっという間ヾ(*´ω`*)ノ✨

    新年度忙しいと思いますがまたすぐ会えると
    いいなぁ!楽しみに待ってます🥰🥰🥰💘
    いつも忙しい中時間作ってくれて感謝です🙏🏼


    いつも楽しい時間をありがとう😈💛💛


    imgゆあimg

    24日お礼💌Sさん🚗

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦いつもありがとう中々予定合わなくて申し訳ない😥🙏🏼やっと会えて嬉しいよぉヾ(*´ω`*)ノわくわく楽しみにしてたヨ🥰🥰🥰チョコ🍫ありがとう🙇‍♀️♡♡美味しく頂きました!ペロリと😂💘猫耳メイドは気まぐれ🐱笑笑たまには従順じゃないのもアリかなと✌️キラーワードで成敗(っ・д・)≡⊃)3゚)∵崩れ落ちる姿が印象深い😚💕💕いつも楽しそうで嬉しそうなお顔見れるのも優しさが隠しきれてない所も見るのスキ🤫でもそろそろタイホー🚓👮🚨(笑)色々できたしお話もイチャイチャも沢山できて楽しくてあっという間ヾ(*´ω`*)ノ✨新年度忙しいと思いますがまたすぐ会えるといいなぁ!楽しみに待ってます🥰🥰🥰💘いつも忙しい中時間作ってくれて感謝です🙏🏼いつも楽しい時間をありがとう😈💛💛ゆあ

    お礼💌遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    いつもありがとうimgimg
    中々予定合わなくて申し訳ない😥🙏🏼
    やっと会えて嬉しいよぉヾ(*´ω`*)ノ
    わくわく楽しみにしてたヨ🥰🥰🥰

    チョコ🍫ありがとう🙇‍♀️♡♡
    美味しく頂きました!ペロリと😂💘

    猫耳メイドは気まぐれ🐱笑笑
    たまには従順じゃないのもアリかなと✌️
    キラーワードで成敗(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
    崩れ落ちる姿が印象深い😚💕💕
    いつも楽しそうで嬉しそうなお顔見れるのも
    優しさが隠しきれてない所も見るのスキ🤫
    でもそろそろタイホー🚓👮🚨(笑)
    色々できたしお話もイチャイチャも沢山
    できて楽しくてあっという間ヾ(*´ω`*)ノ✨

    新年度忙しいと思いますがまたすぐ会えると
    いいなぁ!楽しみに待ってます🥰🥰🥰💘
    いつも忙しい中時間作ってくれて感謝です🙏🏼


    いつも楽しい時間をありがとう😈💛💛


    imgゆあimg