• One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜更かししよ⸜❤︎⸝‍

    9/19 23:10


    万華でお誘いしてくれたお兄さん
    さっきはありがとうね😌💓‪

    そしてこのあと大井町ビジホで
    お誘いしてくれたお兄さんもありがとう🤍
    続けてのお誘い嬉しいな🎶💕

    今向かってるので
    もう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    深夜帯もお店いるので
    まだまだお誘い𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

    次回0:30頃~🈳❣️
    たくさんイチャイチャしよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    夜更かししよ⸜❤︎⸝‍

    万華でお誘いしてくれたお兄さんさっきはありがとうね😌💓‪そしてこのあと大井町ビジホでお誘いしてくれたお兄さんもありがとう🤍続けてのお誘い嬉しいな🎶💕今向かってるのでもう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎♡深夜帯もお店いるのでまだまだお誘い𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖☺︎*.゚次回0:30頃~🈳❣️たくさんイチャイチャしよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    万華でお誘いしてくれたお兄さん
    さっきはありがとうね😌💓‪

    そしてこのあと大井町ビジホで
    お誘いしてくれたお兄さんもありがとう🤍
    続けてのお誘い嬉しいな🎶💕

    今向かってるので
    もう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    深夜帯もお店いるので
    まだまだお誘い𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

    次回0:30頃~🈳❣️
    たくさんイチャイチャしよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    予定より早めに🌟

    9/19 11:15


    おはよーん(︎^_^)/~~♡
    昨日はお休みいただいてたので
    今日からまた出勤しますよーん😽🫶

    そろそろ女の子休暇が近いので
    今日から5連勤頑張ります💪❤️‍🔥

    このあと12時から出勤૮ . ̫ . ა♡

    たくさんのお兄様たちに
    会えますよーに😌💓‪



    予定より早めに🌟

    おはよーん(︎^_^)/~~♡昨日はお休みいただいてたので今日からまた出勤しますよーん😽🫶そろそろ女の子休暇が近いので今日から5連勤頑張ります💪❤️‍🔥このあと12時から出勤૮.̫.ა♡たくさんのお兄様たちに会えますよーに😌💓‪


    おはよーん(︎^_^)/~~♡
    昨日はお休みいただいてたので
    今日からまた出勤しますよーん😽🫶

    そろそろ女の子休暇が近いので
    今日から5連勤頑張ります💪❤️‍🔥

    このあと12時から出勤૮ . ̫ . ა♡

    たくさんのお兄様たちに
    会えますよーに😌💓‪



    今週✊🏻‎❤️‍🔥

    9/17 18:36


    前半戦お会い出来たお兄様方
    ありがとうございました🤤💓‪

    このあとまだまだお誘い受付中🙆‍♀️

    明日はお休み予定だから
    今日のうちに会いに来てーっ⸜❤︎⸝‍

    今週のシフトupしてます🫶🫶
    チェックよろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ちなみに来週の9/24~27は
    連休いただきます✊❤️‍🔥

    今週✊🏻‎❤️‍🔥

    前半戦お会い出来たお兄様方ありがとうございました🤤💓‪このあとまだまだお誘い受付中🙆‍♀️明日はお休み予定だから今日のうちに会いに来てーっ⸜❤︎⸝‍今週のシフトupしてます🫶🫶チェックよろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ちなみに来週の9/24~27は連休いただきます✊❤️‍🔥


    前半戦お会い出来たお兄様方
    ありがとうございました🤤💓‪

    このあとまだまだお誘い受付中🙆‍♀️

    明日はお休み予定だから
    今日のうちに会いに来てーっ⸜❤︎⸝‍

    今週のシフトupしてます🫶🫶
    チェックよろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ちなみに来週の9/24~27は
    連休いただきます✊❤️‍🔥

    おはよっ😌

    9/17 11:21


    昨日も遅い時間まで
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡
    お陰様で短い時間ながら
    ぐっすり眠れました😌🫶🫶

    本日11:00から23:30まで(՞˶・֊・˶՞)🤍

    早速スタートから事前予約
    してくれてるお兄さん𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♥️
    ずっとオキニトークやり取り
    してたから会えるの楽しみ🙂‍↕️🙂‍↕️
    これから向かいます🫰

    このあとも枠たくさん
    空いてるのでお誘い待ってます💓‪

    おはよっ😌

    昨日も遅い時間までお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡お陰様で短い時間ながらぐっすり眠れました😌🫶🫶本日11:00から23:30まで(՞˶・֊・˶՞)🤍早速スタートから事前予約してくれてるお兄さん𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢♥️ずっとオキニトークやり取りしてたから会えるの楽しみ🙂‍↕️🙂‍↕️これから向かいます🫰このあとも枠たくさん空いてるのでお誘い待ってます💓‪


    昨日も遅い時間まで
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡
    お陰様で短い時間ながら
    ぐっすり眠れました😌🫶🫶

    本日11:00から23:30まで(՞˶・֊・˶՞)🤍

    早速スタートから事前予約
    してくれてるお兄さん𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♥️
    ずっとオキニトークやり取り
    してたから会えるの楽しみ🙂‍↕️🙂‍↕️
    これから向かいます🫰

    このあとも枠たくさん
    空いてるのでお誘い待ってます💓‪

    あと少し✌️

    9/17 01:49


    待機に戻りました🙆‍♀️

    本日も残り時間あと少しですよ…!

    ムラムラしてるお兄様

    いませんかー(*´ω`*)?

    寝る前に気持ちいいことしよっ🩷

    あと少し✌️

    待機に戻りました🙆‍♀️本日も残り時間あと少しですよ…!ムラムラしてるお兄様いませんかー(*´ω`*)?寝る前に気持ちいいことしよっ🩷


    待機に戻りました🙆‍♀️

    本日も残り時間あと少しですよ…!

    ムラムラしてるお兄様

    いませんかー(*´ω`*)?

    寝る前に気持ちいいことしよっ🩷

    次回0:30頃🈳❣️

    9/16 22:36



    続けてのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋
    高津区ご自宅のご新規さん
    今向かってるのでお待ちください✨

    楽しい時間過ごしましょうね😌

    このあと0:30頃🈳❣️
    今日は4:00までお店いるので
    残り2枠かな???

    ご予約お待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    先ほどオキニトークから
    会いに来てくれたお兄さん
    お仕事終わりにありがとう👶🏻💕

    めちゃくちゃ話しやすいから
    プレイよりお喋り時間多すぎて
    ごめんね^_ ̫ _^笑
    時間配分ミスっちゃった😂

    でも楽しいから大丈夫!って
    言ってくれて心救われました🤲💓‪

    念願の網タイツでプレイ
    からの撮影も出来て良かったね☺️

    また会えると嬉しいです‪🫶‪🫶

    次回0:30頃🈳❣️

    続けてのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💋高津区ご自宅のご新規さん今向かってるのでお待ちください✨楽しい時間過ごしましょうね😌このあと0:30頃🈳❣️今日は4:00までお店いるので残り2枠かな???ご予約お待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*先ほどオキニトークから会いに来てくれたお兄さんお仕事終わりにありがとう👶🏻💕めちゃくちゃ話しやすいからプレイよりお喋り時間多すぎてごめんね^_̫_^笑時間配分ミスっちゃった😂でも楽しいから大丈夫!って言ってくれて心救われました🤲💓‪念願の網タイツでプレイからの撮影も出来て良かったね☺️また会えると嬉しいです‪🫶‪🫶



    続けてのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💋
    高津区ご自宅のご新規さん
    今向かってるのでお待ちください✨

    楽しい時間過ごしましょうね😌

    このあと0:30頃🈳❣️
    今日は4:00までお店いるので
    残り2枠かな???

    ご予約お待ちしてます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    先ほどオキニトークから
    会いに来てくれたお兄さん
    お仕事終わりにありがとう👶🏻💕

    めちゃくちゃ話しやすいから
    プレイよりお喋り時間多すぎて
    ごめんね^_ ̫ _^笑
    時間配分ミスっちゃった😂

    でも楽しいから大丈夫!って
    言ってくれて心救われました🤲💓‪

    念願の網タイツでプレイ
    からの撮影も出来て良かったね☺️

    また会えると嬉しいです‪🫶‪🫶

    大革命でお得に✊🏻‎❤️‍🔥

    9/16 11:21


    ぐっもーにーん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日も今日とて元気に出勤💪💓‪
    3連休最終日だけど
    今日はいろんなお兄さんに
    会えたらいいなーの気持ちで
    長い時間でシフト出してみました😌

    空いた時間で会いに来て
    くれたらとっても嬉しいです🙈💞

    お得な早番大革命も実施中なので
    ぜひご利用ください૮ . ̫ . ა♡

    70分10000円
    100分13000円

    ※別途指名料1000円
    蒲田周辺ラブホ・レンタルルームのみ

    大革命でお得に✊🏻‎❤️‍🔥

    ぐっもーにーん(՞˶・֊・˶՞)🤍今日も今日とて元気に出勤💪💓‪3連休最終日だけど今日はいろんなお兄さんに会えたらいいなーの気持ちで長い時間でシフト出してみました😌空いた時間で会いに来てくれたらとっても嬉しいです🙈💞お得な早番大革命も実施中なのでぜひご利用ください૮.̫.ა♡70分10000円100分13000円※別途指名料1000円蒲田周辺ラブホ・レンタルルームのみ


    ぐっもーにーん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日も今日とて元気に出勤💪💓‪
    3連休最終日だけど
    今日はいろんなお兄さんに
    会えたらいいなーの気持ちで
    長い時間でシフト出してみました😌

    空いた時間で会いに来て
    くれたらとっても嬉しいです🙈💞

    お得な早番大革命も実施中なので
    ぜひご利用ください૮ . ̫ . ა♡

    70分10000円
    100分13000円

    ※別途指名料1000円
    蒲田周辺ラブホ・レンタルルームのみ

    今ならすぐ🚗³₃

    9/16 00:26


    なんだか今日は
    まったりしてる気がする💭💭

    おっぱい好きさん
    むちむち好きさんかもーん🤫💓‪
    今なら移動のみですぐ行けます🚗³₃

    救世主してくれると嬉しい🥺🫶

    今日は朝5時まで(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    今ならすぐ🚗³₃

    なんだか今日はまったりしてる気がする💭💭おっぱい好きさんむちむち好きさんかもーん🤫💓‪今なら移動のみですぐ行けます🚗³₃救世主してくれると嬉しい🥺🫶今日は朝5時まで(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    なんだか今日は
    まったりしてる気がする💭💭

    おっぱい好きさん
    むちむち好きさんかもーん🤫💓‪
    今なら移動のみですぐ行けます🚗³₃

    救世主してくれると嬉しい🥺🫶

    今日は朝5時まで(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    素敵な出会い🫶

    9/15 16:47


    こんにちは!ねおです💓‪
    今日も相変わらず暑いなー🥺🥺
    来週末から涼しくなるみたいだし
    あともう少しの辛抱(´-`)oO

    3連休いかがお過ごしですか?💞

    昨日のラスト枠は
    先月フリーでお会いした振りに
    本指名で返ってきてくれたお兄さん
    ありがとうございました😌🫶

    昨日もお誘いたくさんしてもらえて
    幸せ空間でした👶🏻🌈🎶💗

    今日はどんな素敵な出会いあるかな?
    このあと17時から出勤します🩵🩵

    素敵な出会い🫶

    こんにちは!ねおです💓‪今日も相変わらず暑いなー🥺🥺来週末から涼しくなるみたいだしあともう少しの辛抱(´-`)oO3連休いかがお過ごしですか?💞昨日のラスト枠は先月フリーでお会いした振りに本指名で返ってきてくれたお兄さんありがとうございました😌🫶昨日もお誘いたくさんしてもらえて幸せ空間でした👶🏻🌈🎶💗今日はどんな素敵な出会いあるかな?このあと17時から出勤します🩵🩵


    こんにちは!ねおです💓‪
    今日も相変わらず暑いなー🥺🥺
    来週末から涼しくなるみたいだし
    あともう少しの辛抱(´-`)oO

    3連休いかがお過ごしですか?💞

    昨日のラスト枠は
    先月フリーでお会いした振りに
    本指名で返ってきてくれたお兄さん
    ありがとうございました😌🫶

    昨日もお誘いたくさんしてもらえて
    幸せ空間でした👶🏻🌈🎶💗

    今日はどんな素敵な出会いあるかな?
    このあと17時から出勤します🩵🩵

    ラスト枠💋

    9/15 00:32


    こんばんはー!
    気づいたら日付変わってる😇

    先月末フリーでお会いした
    お兄さんが本指名でご予約嬉しい🥺💓‪
    今向かってます🚗³₃
    楽しい時間過ごしましょ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    次回の空き枠2:30頃🈳❣️
    そろそろラスト枠になるので
    迷ってるお兄さん3:00過ぎまでに
    ご予約してもらえると遊べます‎🩷🩷
    夜更かししてるお兄さん
    ぜひお待ちしてますっ|˙꒳​˙) チラッ

    ラスト枠💋

    こんばんはー!気づいたら日付変わってる😇先月末フリーでお会いしたお兄さんが本指名でご予約嬉しい🥺💓‪今向かってます🚗³₃楽しい時間過ごしましょ(՞˶・֊・˶՞)🤍次回の空き枠2:30頃🈳❣️そろそろラスト枠になるので迷ってるお兄さん3:00過ぎまでにご予約してもらえると遊べます‎🩷🩷夜更かししてるお兄さんぜひお待ちしてますっ|˙꒳​˙)チラッ


    こんばんはー!
    気づいたら日付変わってる😇

    先月末フリーでお会いした
    お兄さんが本指名でご予約嬉しい🥺💓‪
    今向かってます🚗³₃
    楽しい時間過ごしましょ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    次回の空き枠2:30頃🈳❣️
    そろそろラスト枠になるので
    迷ってるお兄さん3:00過ぎまでに
    ご予約してもらえると遊べます‎🩷🩷
    夜更かししてるお兄さん
    ぜひお待ちしてますっ|˙꒳​˙) チラッ

    このあとも💪

    9/14 21:31


    さっきのご新規AYAのお兄さん🩵
    話も楽しかったしベッドでも
    たくさん盛り上がって楽しかった🥰
    ねおちゃんやばい!とか
    可愛い!ってたくさん褒め言葉
    嬉しかったよん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    終了時間5分前になってから
    まさかの30分延長嬉しかった🫶💓‪
    お酒もご馳走様でした🙈
    頑張って幸せ掴み取るね🥺❣️


    まだまだこのあとも
    お問い合わせ待ってます⸜❤︎⸝‍

    このあとも💪

    さっきのご新規AYAのお兄さん🩵話も楽しかったしベッドでもたくさん盛り上がって楽しかった🥰ねおちゃんやばい!とか可愛い!ってたくさん褒め言葉嬉しかったよん(՞˶・֊・˶՞)🤍終了時間5分前になってからまさかの30分延長嬉しかった🫶💓‪お酒もご馳走様でした🙈頑張って幸せ掴み取るね🥺❣️まだまだこのあともお問い合わせ待ってます⸜❤︎⸝‍


    さっきのご新規AYAのお兄さん🩵
    話も楽しかったしベッドでも
    たくさん盛り上がって楽しかった🥰
    ねおちゃんやばい!とか
    可愛い!ってたくさん褒め言葉
    嬉しかったよん(՞˶・֊・˶՞)🤍

    終了時間5分前になってから
    まさかの30分延長嬉しかった🫶💓‪
    お酒もご馳走様でした🙈
    頑張って幸せ掴み取るね🥺❣️


    まだまだこのあとも
    お問い合わせ待ってます⸜❤︎⸝‍

    今日から3連休🩵

    9/14 12:19


    昨日遊びに来てくれた方々
    たくさんのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🤭💓‪

    そしておはようございます(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今日も天気良くて暑いね😭☀️

    今日から3連休のお兄さんたち
    多いのかな?💭💭
    予定のないお兄さんはぜひ
    ねおに会いに来てください‎🤍‎🤍

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ🫶


    今日から3連休🩵

    昨日遊びに来てくれた方々たくさんのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢🤭💓‪そしておはようございます(՞˶・֊・˶՞)🤍今日も天気良くて暑いね😭☀️今日から3連休のお兄さんたち多いのかな?💭💭予定のないお兄さんはぜひねおに会いに来てください‎🤍‎🤍涼しいお部屋でイチャイチャしよ🫶


    昨日遊びに来てくれた方々
    たくさんのお誘い𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🤭💓‪

    そしておはようございます(՞˶・֊・˶՞)🤍
    今日も天気良くて暑いね😭☀️

    今日から3連休のお兄さんたち
    多いのかな?💭💭
    予定のないお兄さんはぜひ
    ねおに会いに来てください‎🤍‎🤍

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ🫶


    はなきーん🌸

    9/13 19:53


    お仕事終わりのお兄さんたち
    お疲れ様です(՞˶・֊・˶՞)🤍

    華金だから飲みに出てる方々
    多いんだろうなー😌😌

    ねおも嗜む程度ならお酒
    付き合えるので一緒に飲みたい
    お兄さんはお誘いしてね🫶💓‪

    ちなみに好きなお酒は
    レモンサワー🍋

    ラブコール待ってます( *´꒳`* )🎶


    はなきーん🌸

    お仕事終わりのお兄さんたちお疲れ様です(՞˶・֊・˶՞)🤍華金だから飲みに出てる方々多いんだろうなー😌😌ねおも嗜む程度ならお酒付き合えるので一緒に飲みたいお兄さんはお誘いしてね🫶💓‪ちなみに好きなお酒はレモンサワー🍋ラブコール待ってます(*´꒳`*)🎶


    お仕事終わりのお兄さんたち
    お疲れ様です(՞˶・֊・˶՞)🤍

    華金だから飲みに出てる方々
    多いんだろうなー😌😌

    ねおも嗜む程度ならお酒
    付き合えるので一緒に飲みたい
    お兄さんはお誘いしてね🫶💓‪

    ちなみに好きなお酒は
    レモンサワー🍋

    ラブコール待ってます( *´꒳`* )🎶


    とぅるとぅる💗💗

    9/13 14:58


    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日はお休みいただいて
    2ヶ月振りの美容院行ってきました💓‪
    担当のお姉さんとたくさん
    お喋り出来て楽しかったああ😽🫶

    半年振りくらいにブリーチして
    奮発して髪質改善トリートメント
    したから髪の毛とぅるとぅる💗💗
    生き返りました( ¯꒳¯ )♡

    髪色暗めに染めたけど
    色落ちがとっても楽しみ♩

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    そんなこんで本日大寝坊かまして
    このあと15時から出勤です|˙꒳​˙) チラッ

    早速15:30からご予約してくれた
    ネット指のお兄さんありがとう🙈💓‪

    次回枠16:45頃🈳❣️
    まだまだご予約お待ちしてます‪🫶

    とぅるとぅる💗💗

    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日はお休みいただいて2ヶ月振りの美容院行ってきました💓‪担当のお姉さんとたくさんお喋り出来て楽しかったああ😽🫶半年振りくらいにブリーチして奮発して髪質改善トリートメントしたから髪の毛とぅるとぅる💗💗生き返りました(¯꒳¯)♡髪色暗めに染めたけど色落ちがとっても楽しみ♩*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*そんなこんで本日大寝坊かましてこのあと15時から出勤です|˙꒳​˙)チラッ早速15:30からご予約してくれたネット指のお兄さんありがとう🙈💓‪次回枠16:45頃🈳❣️まだまだご予約お待ちしてます‪🫶


    こんにちは(՞˶・֊・˶՞)🤍

    昨日はお休みいただいて
    2ヶ月振りの美容院行ってきました💓‪
    担当のお姉さんとたくさん
    お喋り出来て楽しかったああ😽🫶

    半年振りくらいにブリーチして
    奮発して髪質改善トリートメント
    したから髪の毛とぅるとぅる💗💗
    生き返りました( ¯꒳¯ )♡

    髪色暗めに染めたけど
    色落ちがとっても楽しみ♩

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    そんなこんで本日大寝坊かまして
    このあと15時から出勤です|˙꒳​˙) チラッ

    早速15:30からご予約してくれた
    ネット指のお兄さんありがとう🙈💓‪

    次回枠16:45頃🈳❣️
    まだまだご予約お待ちしてます‪🫶

    溶けちゃう🫠

    9/11 12:57


    いやーーーー、、、
    今日暑すぎじゃない😖☀️!?

    家出たの朝9時前だったけど
    その時点で30度だったよ🥵🥵
    今なんて33度もあるらしい…

    水分補給しっかりしないと
    倒れちゃうwwwwww

    スタートからお誘いしてくれた
    夜勤明けのお兄さんありがとう💗
    しっかり2回戦出来たし、
    マッサージも出来たし、
    ゆっくり休んでね૮ . ̫ . ა♡

    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    溶けちゃう🫠

    いやーーーー、、、今日暑すぎじゃない😖☀️!?家出たの朝9時前だったけどその時点で30度だったよ🥵🥵今なんて33度もあるらしい…水分補給しっかりしないと倒れちゃうwwwwwwスタートからお誘いしてくれた夜勤明けのお兄さんありがとう💗しっかり2回戦出来たし、マッサージも出来たし、ゆっくり休んでね૮.̫.ა♡このあともお誘いお待ちしてます🌟


    いやーーーー、、、
    今日暑すぎじゃない😖☀️!?

    家出たの朝9時前だったけど
    その時点で30度だったよ🥵🥵
    今なんて33度もあるらしい…

    水分補給しっかりしないと
    倒れちゃうwwwwww

    スタートからお誘いしてくれた
    夜勤明けのお兄さんありがとう💗
    しっかり2回戦出来たし、
    マッサージも出来たし、
    ゆっくり休んでね૮ . ̫ . ა♡

    このあともお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ‎🤍‎🤍

    9/11 09:35


    おはようございますっ(ノ)•ω•(ヾ)

    昨日は出勤予定だったけど
    急遽お休みしてしまいました😭
    日頃の疲れがきてて起き上がれなくて
    休んじゃいました😢😢

    もし呼ぼうと思ってたお兄さん
    いたら今日ロング出勤するので
    呼んでくれると嬉しいな🙈💓

    これから蒲田向かいます🚃𓈒𓂂𓏸

    おはよっ‎🤍‎🤍

    おはようございますっ(ノ)•ω•(ヾ)昨日は出勤予定だったけど急遽お休みしてしまいました😭日頃の疲れがきてて起き上がれなくて休んじゃいました😢😢もし呼ぼうと思ってたお兄さんいたら今日ロング出勤するので呼んでくれると嬉しいな🙈💓これから蒲田向かいます🚃𓈒𓂂𓏸


    おはようございますっ(ノ)•ω•(ヾ)

    昨日は出勤予定だったけど
    急遽お休みしてしまいました😭
    日頃の疲れがきてて起き上がれなくて
    休んじゃいました😢😢

    もし呼ぼうと思ってたお兄さん
    いたら今日ロング出勤するので
    呼んでくれると嬉しいな🙈💓

    これから蒲田向かいます🚃𓈒𓂂𓏸

    気持ちよくなろ?♡

    9/9 23:05


    アロマガルのお兄さん⸜❤︎⸝‍
    たくさん可愛いとか
    いい女だ!とか褒めまくって
    くれてありがとう🥺💓
    このあと美味しいごはん
    食べておいでね(՞˶・֊・˶՞)🤍
    そして寝れるときはちゃんと
    寝て身体労わってね😖😖
    また会えるの楽しみに待ってる🫶

    今日は朝4時まで
    受付中なので
    お仕事終わりのお兄さん
    飲み終わりのお兄さん
    ねおと遊ぼーっ( ¯꒳¯ )♡

    寝る前に気持ちよくしてあげる///

    気持ちよくなろ?♡

    アロマガルのお兄さん⸜❤︎⸝‍たくさん可愛いとかいい女だ!とか褒めまくってくれてありがとう🥺💓このあと美味しいごはん食べておいでね(՞˶・֊・˶՞)🤍そして寝れるときはちゃんと寝て身体労わってね😖😖また会えるの楽しみに待ってる🫶今日は朝4時まで受付中なのでお仕事終わりのお兄さん飲み終わりのお兄さんねおと遊ぼーっ(¯꒳¯)♡寝る前に気持ちよくしてあげる///


    アロマガルのお兄さん⸜❤︎⸝‍
    たくさん可愛いとか
    いい女だ!とか褒めまくって
    くれてありがとう🥺💓
    このあと美味しいごはん
    食べておいでね(՞˶・֊・˶՞)🤍
    そして寝れるときはちゃんと
    寝て身体労わってね😖😖
    また会えるの楽しみに待ってる🫶

    今日は朝4時まで
    受付中なので
    お仕事終わりのお兄さん
    飲み終わりのお兄さん
    ねおと遊ぼーっ( ¯꒳¯ )♡

    寝る前に気持ちよくしてあげる///

    このあと18時から♡

    9/9 17:47


    こんにちは!ねおです|˙꒳​˙) チラッ
    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    本指のお兄さんもありがとう😽💓

    今日はこのあと18時から出勤🫧

    京浜東北線に乗り換える時間
    いつも人いっぱいで座れない。。笑
    この時間って帰宅ラッシュだよね😂
    お仕事のお兄さんお疲れ様💪

    ねおはこのあと仕事頑張ろ!!
    18時からお誘いお待ちしてます💗💗

    このあと18時から♡

    こんにちは!ねおです|˙꒳​˙)チラッ昨日会いに来てくれたお兄さんたち本指のお兄さんもありがとう😽💓今日はこのあと18時から出勤🫧京浜東北線に乗り換える時間いつも人いっぱいで座れない。。笑この時間って帰宅ラッシュだよね😂お仕事のお兄さんお疲れ様💪ねおはこのあと仕事頑張ろ!!18時からお誘いお待ちしてます💗💗


    こんにちは!ねおです|˙꒳​˙) チラッ
    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    本指のお兄さんもありがとう😽💓

    今日はこのあと18時から出勤🫧

    京浜東北線に乗り換える時間
    いつも人いっぱいで座れない。。笑
    この時間って帰宅ラッシュだよね😂
    お仕事のお兄さんお疲れ様💪

    ねおはこのあと仕事頑張ろ!!
    18時からお誘いお待ちしてます💗💗

    まだ起きてる?👀💕

    9/9 01:24


    待機に戻ってきました🙆‍♀️

    まだ起きてるお兄さん|˙꒳​˙) ?
    ムラムラして眠れない方、、😌
    気持ちよくなるお手伝い
    ねおにさせてーっꉂ🤭︎‪💕

    そろそろラスト枠なので
    早い者勝ち🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日は3時までの受付中なので
    悩んでるってお兄さんは
    らぶこーる待ってます💌

    まだ起きてる?👀💕

    待機に戻ってきました🙆‍♀️まだ起きてるお兄さん|˙꒳​˙)?ムラムラして眠れない方、、😌気持ちよくなるお手伝いねおにさせてーっꉂ🤭︎‪💕そろそろラスト枠なので早い者勝ち🫶🏻‎❤️‍🔥今日は3時までの受付中なので悩んでるってお兄さんはらぶこーる待ってます💌


    待機に戻ってきました🙆‍♀️

    まだ起きてるお兄さん|˙꒳​˙) ?
    ムラムラして眠れない方、、😌
    気持ちよくなるお手伝い
    ねおにさせてーっꉂ🤭︎‪💕

    そろそろラスト枠なので
    早い者勝ち🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日は3時までの受付中なので
    悩んでるってお兄さんは
    らぶこーる待ってます💌

    後半戦も💪❤️‍🔥

    9/8 21:16


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたちありがとう૮ . ̫ . ა♡

    日曜日だからお家でゆっくり
    してるお兄さん多いかな😌?

    明日からの1週間お仕事
    乗り越えるために寝る前に
    ねおと遊びましょ🤭💓

    本日3時までお誘い受付中🫶🫶

    後半戦も💪❤️‍🔥

    この時間までお会い出来たお兄さんたちありがとう૮.̫.ა♡日曜日だからお家でゆっくりしてるお兄さん多いかな😌?明日からの1週間お仕事乗り越えるために寝る前にねおと遊びましょ🤭💓本日3時までお誘い受付中🫶🫶


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたちありがとう૮ . ̫ . ა♡

    日曜日だからお家でゆっくり
    してるお兄さん多いかな😌?

    明日からの1週間お仕事
    乗り越えるために寝る前に
    ねおと遊びましょ🤭💓

    本日3時までお誘い受付中🫶🫶