• One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あそぼっ💭💓

    6/17 00:45


    このお時間まで
    お会い出来た方々ありがとう‪🫶
    久々に仲良しさんにも
    会えて延長までしてもらって
    嬉しかったです👼🏻💭
    一周まわってねおに戻ってきて
    くれたのは嬉しすぎ🙈💓
    もう浮気しないでね?笑
    また会えるの楽しみにしてる!

    待機に戻ってきたので
    まだ起きててムラムラしてる
    ド変態なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😳💗💗笑

    3時半までにご予約
    してもらえれば90分まで可能🫶🫶

    明日はお休みなので
    ラスト枠埋めてくれると
    とっても嬉しい🥺❤️‍🔥



    あそぼっ💭💓

    このお時間までお会い出来た方々ありがとう‪🫶久々に仲良しさんにも会えて延長までしてもらって嬉しかったです👼🏻💭一周まわってねおに戻ってきてくれたのは嬉しすぎ🙈💓もう浮気しないでね?笑また会えるの楽しみにしてる!待機に戻ってきたのでまだ起きててムラムラしてるド変態なお兄さんからのお誘いお待ちしてます😳💗💗笑3時半までにご予約してもらえれば90分まで可能🫶🫶明日はお休みなのでラスト枠埋めてくれるととっても嬉しい🥺❤️‍🔥


    このお時間まで
    お会い出来た方々ありがとう‪🫶
    久々に仲良しさんにも
    会えて延長までしてもらって
    嬉しかったです👼🏻💭
    一周まわってねおに戻ってきて
    くれたのは嬉しすぎ🙈💓
    もう浮気しないでね?笑
    また会えるの楽しみにしてる!

    待機に戻ってきたので
    まだ起きててムラムラしてる
    ド変態なお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😳💗💗笑

    3時半までにご予約
    してもらえれば90分まで可能🫶🫶

    明日はお休みなので
    ラスト枠埋めてくれると
    とっても嬉しい🥺❤️‍🔥



    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 17:16


    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降りの休日はなるべく
    家から出ないようにしてます😇

    映画とかドラマ観て過ごしてる!!

    でも、雨女だから
    だいたい休みの日って
    雨の日多いから外せない予定
    入ってるってことも多いかも…😭

    明日お休みで久々に
    友達とお出掛けするけど
    めっちゃ天気良くて安心してる💓笑

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨降りの休日はなるべく家から出ないようにしてます😇映画とかドラマ観て過ごしてる!!でも、雨女だからだいたい休みの日って雨の日多いから外せない予定入ってるってことも多いかも…😭明日お休みで久々に友達とお出掛けするけどめっちゃ天気良くて安心してる💓笑


    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    雨降りの休日はなるべく
    家から出ないようにしてます😇

    映画とかドラマ観て過ごしてる!!

    でも、雨女だから
    だいたい休みの日って
    雨の日多いから外せない予定
    入ってるってことも多いかも…😭

    明日お休みで久々に
    友達とお出掛けするけど
    めっちゃ天気良くて安心してる💓笑

    出勤してます🙌🏻︎‪💕

    6/16 13:22


    やっほー!!
    今日も元気に出勤中なり🌼*・

    めちゃくちゃ青空で快晴🌞

    予定なくて暇してるお兄さん
    ぜひねおと遊びましょ٩( ´ω` )و

    明日はお休みなので
    いろんなお兄さんに会いたいな💓

    出勤してます🙌🏻︎‪💕

    やっほー!!今日も元気に出勤中なり🌼*・めちゃくちゃ青空で快晴🌞予定なくて暇してるお兄さんぜひねおと遊びましょ٩(´ω`)و明日はお休みなのでいろんなお兄さんに会いたいな💓


    やっほー!!
    今日も元気に出勤中なり🌼*・

    めちゃくちゃ青空で快晴🌞

    予定なくて暇してるお兄さん
    ぜひねおと遊びましょ٩( ´ω` )و

    明日はお休みなので
    いろんなお兄さんに会いたいな💓

    歓喜🥲❣️

    6/16 02:16


    時間的にもうあと1.2枠で
    今日の受付終了しちゃうよーっ🤧

    迷ってるお兄さんいたら
    急いでお店にラブコールしてね📞❤︎

    ここまでのお時間で
    お会い出来たお兄さんたち
    ありがとうございました👼🏻💭

    今日はね、
    錦糸町店のときの本指の
    お兄さんがねおのこと
    見つけてくれて2年越しに
    3度目ましてで会いに
    来てくれたの嬉しかった💓
    ちゃんとお互い前回話してたこと
    とか色々覚えてたね🥰
    また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    歓喜🥲❣️

    時間的にもうあと1.2枠で今日の受付終了しちゃうよーっ🤧迷ってるお兄さんいたら急いでお店にラブコールしてね📞❤︎ここまでのお時間でお会い出来たお兄さんたちありがとうございました👼🏻💭今日はね、錦糸町店のときの本指のお兄さんがねおのこと見つけてくれて2年越しに3度目ましてで会いに来てくれたの嬉しかった💓ちゃんとお互い前回話してたこととか色々覚えてたね🥰また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    時間的にもうあと1.2枠で
    今日の受付終了しちゃうよーっ🤧

    迷ってるお兄さんいたら
    急いでお店にラブコールしてね📞❤︎

    ここまでのお時間で
    お会い出来たお兄さんたち
    ありがとうございました👼🏻💭

    今日はね、
    錦糸町店のときの本指の
    お兄さんがねおのこと
    見つけてくれて2年越しに
    3度目ましてで会いに
    来てくれたの嬉しかった💓
    ちゃんとお互い前回話してたこと
    とか色々覚えてたね🥰
    また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡