• FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟今がお得です🌟

    4/28 15:32



    🌟ゲリラ割引開催🌟

    蒲田近辺のホテル限定

    90分14000円
    ※本指名不可

    とってもレアなゲリラ割引です❣️

    お外暑くてお家にいたいけど
    ホテルの涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしよー🥺💓

    お誘いまってます💌

    🤍ふう🤍


    🌟今がお得です🌟

    🌟ゲリラ割引開催🌟蒲田近辺のホテル限定90分14000円※本指名不可とってもレアなゲリラ割引です❣️お外暑くてお家にいたいけどホテルの涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしよー🥺💓お誘いまってます💌🤍ふう🤍



    🌟ゲリラ割引開催🌟

    蒲田近辺のホテル限定

    90分14000円
    ※本指名不可

    とってもレアなゲリラ割引です❣️

    お外暑くてお家にいたいけど
    ホテルの涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしよー🥺💓

    お誘いまってます💌

    🤍ふう🤍


    いるよ〜⭐

    4/27 18:26



    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました😘

    今日も朝5時までいるので
    たくさんお誘いしてください🥺💭

    明日も早い時間から出勤予定です⭐

    らぶこーるまってます💌❣️

    🤍ふう🤍

    いるよ〜⭐

    昨日お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました😘今日も朝5時までいるのでたくさんお誘いしてください🥺💭明日も早い時間から出勤予定です⭐らぶこーるまってます💌❣️🤍ふう🤍



    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました😘

    今日も朝5時までいるので
    たくさんお誘いしてください🥺💭

    明日も早い時間から出勤予定です⭐

    らぶこーるまってます💌❣️

    🤍ふう🤍

    にゃむにゃむ

    4/27 01:11



    タイトル思い浮かばなかった🐱

    きょうのふうちゃん⭐

    ネイルどう?見えにくいけど(笑)

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとう🥺💓
    本指名のお兄さんにも会えて
    るんるんです🎶

    朝5時までなのであとちょっと
    お誘い待ってますね💌

    おなかすいたー!!!!

    🤍ふう🤍

    にゃむにゃむ

    タイトル思い浮かばなかった🐱きょうのふうちゃん⭐ネイルどう?見えにくいけど(笑)ここまでお誘いしてくれたお兄さん達ありがとう🥺💓本指名のお兄さんにも会えてるんるんです🎶朝5時までなのであとちょっとお誘い待ってますね💌おなかすいたー!!!!🤍ふう🤍



    タイトル思い浮かばなかった🐱

    きょうのふうちゃん⭐

    ネイルどう?見えにくいけど(笑)

    ここまでお誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとう🥺💓
    本指名のお兄さんにも会えて
    るんるんです🎶

    朝5時までなのであとちょっと
    お誘い待ってますね💌

    おなかすいたー!!!!

    🤍ふう🤍

    チャンス⭐

    4/26 18:54



    こんばんは!
    連日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございます🥺💓


    綺麗なホテル呼んでくれると
    テンションあがる💫
    こないだは露天風呂もサウナも付いてる
    お部屋でたのしかった❣️

    今日はネイル変えてきたよ💅
    かわいいから見に来てね😂

    本日は18:30〜5:00
    です!

    たくさんお誘い待ってます💌

    🤍ふう🤍

    チャンス⭐

    こんばんは!連日お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございます🥺💓綺麗なホテル呼んでくれるとテンションあがる💫こないだは露天風呂もサウナも付いてるお部屋でたのしかった❣️今日はネイル変えてきたよ💅かわいいから見に来てね😂本日は18:30〜5:00です!たくさんお誘い待ってます💌🤍ふう🤍



    こんばんは!
    連日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございます🥺💓


    綺麗なホテル呼んでくれると
    テンションあがる💫
    こないだは露天風呂もサウナも付いてる
    お部屋でたのしかった❣️

    今日はネイル変えてきたよ💅
    かわいいから見に来てね😂

    本日は18:30〜5:00
    です!

    たくさんお誘い待ってます💌

    🤍ふう🤍

    超絶歓喜

    4/23 00:45



    うれしー!!!!
    マイガール1000人😍❤️‍🔥

    登録してくださってるお兄様方
    ありがとうございます😭💓

    マイガール限定もっとたくさんあげるね💫

    たくさんのお兄様方に見て頂けて
    嬉しいばかりです🥲

    約1年ちょっとお店にいますが
    わたしと遊んでくれた方も気になってるよって方もいつでもお待ちしてますので
    これからも頑張ります🫡

    🤍ふう🤍

    超絶歓喜

    うれしー!!!!マイガール1000人😍❤️‍🔥登録してくださってるお兄様方ありがとうございます😭💓マイガール限定もっとたくさんあげるね💫たくさんのお兄様方に見て頂けて嬉しいばかりです🥲約1年ちょっとお店にいますがわたしと遊んでくれた方も気になってるよって方もいつでもお待ちしてますのでこれからも頑張ります🫡🤍ふう🤍



    うれしー!!!!
    マイガール1000人😍❤️‍🔥

    登録してくださってるお兄様方
    ありがとうございます😭💓

    マイガール限定もっとたくさんあげるね💫

    たくさんのお兄様方に見て頂けて
    嬉しいばかりです🥲

    約1年ちょっとお店にいますが
    わたしと遊んでくれた方も気になってるよって方もいつでもお待ちしてますので
    これからも頑張ります🫡

    🤍ふう🤍

    共有しよ♡

    4/23 00:42


    本日朝の5時までいます💌

    イヤフォンは有線派です👍🏻

    ぜったいなくすから欲しくても
    我慢してます!笑

    最近ハマってる曲はね、
    ディズニーの曲!
    ほんとにね、穏やかな気持ちになるので
    おすすめです🪄

    一緒に聴く??🎶



    🤍ふう🤍

    共有しよ♡

    本日朝の5時までいます💌イヤフォンは有線派です👍🏻ぜったいなくすから欲しくても我慢してます!笑最近ハマってる曲はね、ディズニーの曲!ほんとにね、穏やかな気持ちになるのでおすすめです🪄一緒に聴く??🎶🤍ふう🤍


    本日朝の5時までいます💌

    イヤフォンは有線派です👍🏻

    ぜったいなくすから欲しくても
    我慢してます!笑

    最近ハマってる曲はね、
    ディズニーの曲!
    ほんとにね、穏やかな気持ちになるので
    おすすめです🪄

    一緒に聴く??🎶



    🤍ふう🤍

    あとすこし💭

    4/19 20:36



    退勤時間まであと少しです🥲

    まだまだお誘いまってます🥺💭

    明日は10時から17時まで出勤
    しようかなって思ってます!

    🤍ふう🤍

    あとすこし💭

    退勤時間まであと少しです🥲まだまだお誘いまってます🥺💭明日は10時から17時まで出勤しようかなって思ってます!🤍ふう🤍



    退勤時間まであと少しです🥲

    まだまだお誘いまってます🥺💭

    明日は10時から17時まで出勤
    しようかなって思ってます!

    🤍ふう🤍

    おはよう〜!

    4/19 11:33



    昨日はたくさんお誘いしてくださり
    ありがとうございました🥺❤️‍🔥

    ぐっすり眠れました🫡🫡🫡

    本日もこのあと13時から24時まで
    出勤しますので
    お誘いお待ちしてます💌


    深夜出れなくてごめんねー🥲
    お仕事早めに終わったお兄さんとかいたら
    遊びに来てくれたらうれしいっ🎶

    🤍ふう🤍

    おはよう〜!

    昨日はたくさんお誘いしてくださりありがとうございました🥺❤️‍🔥ぐっすり眠れました🫡🫡🫡本日もこのあと13時から24時まで出勤しますのでお誘いお待ちしてます💌深夜出れなくてごめんねー🥲お仕事早めに終わったお兄さんとかいたら遊びに来てくれたらうれしいっ🎶🤍ふう🤍



    昨日はたくさんお誘いしてくださり
    ありがとうございました🥺❤️‍🔥

    ぐっすり眠れました🫡🫡🫡

    本日もこのあと13時から24時まで
    出勤しますので
    お誘いお待ちしてます💌


    深夜出れなくてごめんねー🥲
    お仕事早めに終わったお兄さんとかいたら
    遊びに来てくれたらうれしいっ🎶

    🤍ふう🤍

    ふう出勤しました💌

    4/18 10:13



    きょうは長い時間います🏚

    良い天気だね〜🥰

    ぽかぽかしててお昼寝したくなる😴

    いっしょにしよー🥺💭

    珍しくこの時間からいるから
    普段お時間合わないお兄さんとかチャンスです⭐

    たくさんお誘いお待ちしてます💌

    🤍ふう🤍

    ふう出勤しました💌

    きょうは長い時間います🏚良い天気だね〜🥰ぽかぽかしててお昼寝したくなる😴いっしょにしよー🥺💭珍しくこの時間からいるから普段お時間合わないお兄さんとかチャンスです⭐たくさんお誘いお待ちしてます💌🤍ふう🤍



    きょうは長い時間います🏚

    良い天気だね〜🥰

    ぽかぽかしててお昼寝したくなる😴

    いっしょにしよー🥺💭

    珍しくこの時間からいるから
    普段お時間合わないお兄さんとかチャンスです⭐

    たくさんお誘いお待ちしてます💌

    🤍ふう🤍

    すぐいけます🚗💨

    4/11 23:29



    先程のひさしぶりのお兄さん
    ありがとうございました🎶

    いつもたくさん褒めてくれて嬉しい🥰

    また今度ね!って言ってほぼ1年越しだったから次は1ヶ月後かな😴💭

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    いまから🈳です🫡

    朝5時までお誘い待ってます💌

    🤍ふう🤍

    すぐいけます🚗💨

    先程のひさしぶりのお兄さんありがとうございました🎶いつもたくさん褒めてくれて嬉しい🥰また今度ね!って言ってほぼ1年越しだったから次は1ヶ月後かな😴💭---------------------------いまから🈳です🫡朝5時までお誘い待ってます💌🤍ふう🤍



    先程のひさしぶりのお兄さん
    ありがとうございました🎶

    いつもたくさん褒めてくれて嬉しい🥰

    また今度ね!って言ってほぼ1年越しだったから次は1ヶ月後かな😴💭

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    いまから🈳です🫡

    朝5時までお誘い待ってます💌

    🤍ふう🤍