• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴあす

    9/3 10:21

    顔にアンチアイブロウっていうピアスつけてるんだけど

    飽きたから取り行くー!!

    自分じゃ取れないやつだから

    とりにいかなきゃなの😭

    だるんご😭

    もう顔には開けないかな

    男受けわるそうだし、笑

    みか

    ぴあす

    顔にアンチアイブロウっていうピアスつけてるんだけど飽きたから取り行くー!!自分じゃ取れないやつだからとりにいかなきゃなの😭だるんご😭もう顔には開けないかな男受けわるそうだし、笑みか

    顔にアンチアイブロウっていうピアスつけてるんだけど

    飽きたから取り行くー!!

    自分じゃ取れないやつだから

    とりにいかなきゃなの😭

    だるんご😭

    もう顔には開けないかな

    男受けわるそうだし、笑

    みか

    わたしのてんしょん

    9/3 10:07

    私のテンションはいつもこんな感じw

    あかるいよ!!

    めちゃくちゃ喋るよ!!

    こんな女の子はどうだい!?

    遊びたくならないか?😏笑

    まってるねーん!

    みか

    わたしのてんしょん

    私のテンションはいつもこんな感じwあかるいよ!!めちゃくちゃ喋るよ!!こんな女の子はどうだい!?遊びたくならないか?😏笑まってるねーん!みか

    私のテンションはいつもこんな感じw

    あかるいよ!!

    めちゃくちゃ喋るよ!!

    こんな女の子はどうだい!?

    遊びたくならないか?😏笑

    まってるねーん!

    みか

    クロガミモドシタ

    9/3 09:56

    黒髪に戻したよ!

    やっぱ私は黒が好き!

    全身黒だもんw

    もう髪染めなーい!笑

    今日は14時まで!!

    よろしくね💋

    みか

    クロガミモドシタ

    黒髪に戻したよ!やっぱ私は黒が好き!全身黒だもんwもう髪染めなーい!笑今日は14時まで!!よろしくね💋みか

    黒髪に戻したよ!

    やっぱ私は黒が好き!

    全身黒だもんw

    もう髪染めなーい!笑

    今日は14時まで!!

    よろしくね💋

    みか

    わたしがとんでます

    9/1 15:33

    ついたよー!!!

    ラストまであるよー!!!

    雨降ったり止んだりしてるけど

    よろしくねー!!

    みか

    わたしがとんでます

    ついたよー!!!ラストまであるよー!!!雨降ったり止んだりしてるけどよろしくねー!!みか

    ついたよー!!!

    ラストまであるよー!!!

    雨降ったり止んだりしてるけど

    よろしくねー!!

    みか

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/1 14:38

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ゆどうふ

    9/1 14:36

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    いれん。

    とーふだけ

    シンプルに。

    無印です、はい

    シンプルイズザベストゆどーふ無印良品!!

    いえあ!!

    みか

    ゆどうふ

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪いれん。とーふだけシンプルに。無印です、はいシンプルイズザベストゆどーふ無印良品!!いえあ!!みか

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    いれん。

    とーふだけ

    シンプルに。

    無印です、はい

    シンプルイズザベストゆどーふ無印良品!!

    いえあ!!

    みか

    断捨離タイム

    9/1 14:33

    最近断捨離ブームで

    家もマジでベットとテーブル以外捨てて何もないんだけど

    マジで監獄みたいw

    ぜーーーーんぶすてた!!

    んで!

    その調子でタバコもやめようとおもう!!!

    禁煙!!!

    わたしにはむだ!!

    むだをなくそう!、

    がんばる!、

    みか

    断捨離タイム

    最近断捨離ブームで家もマジでベットとテーブル以外捨てて何もないんだけどマジで監獄みたいwぜーーーーんぶすてた!!んで!その調子でタバコもやめようとおもう!!!禁煙!!!わたしにはむだ!!むだをなくそう!、がんばる!、みか

    最近断捨離ブームで

    家もマジでベットとテーブル以外捨てて何もないんだけど

    マジで監獄みたいw

    ぜーーーーんぶすてた!!

    んで!

    その調子でタバコもやめようとおもう!!!

    禁煙!!!

    わたしにはむだ!!

    むだをなくそう!、

    がんばる!、

    みか

    いまむかってる

    9/1 14:20

    がたんごとーん

    がたんごとーん

    今向かってるよ!!!

    レッツラ織姫!!

    みか

    いまむかってる

    がたんごとーんがたんごとーん今向かってるよ!!!レッツラ織姫!!みか

    がたんごとーん

    がたんごとーん

    今向かってるよ!!!

    レッツラ織姫!!

    みか

    18時から

    9/1 11:32



    おはよー!!!

    回復しました!

    18時からいます!!

    よろしくお願い致します🥺

    みか

    18時から

    おはよー!!!回復しました!18時からいます!!よろしくお願い致します🥺みか



    おはよー!!!

    回復しました!

    18時からいます!!

    よろしくお願い致します🥺

    みか

    ぶぎばん

    8/31 18:44

    ぶーぎぶぎばんばん

    れつごー!

    ぶーぎぶきばんばん!!!

    いえーい!!!!

    みか

    ぶぎばん

    ぶーぎぶぎばんばんれつごー!ぶーぎぶきばんばん!!!いえーい!!!!みか

    ぶーぎぶぎばんばん

    れつごー!

    ぶーぎぶきばんばん!!!

    いえーい!!!!

    みか

    もんもん

    8/31 18:40


    もんもんもんぶらーん!

    もんもんもんぶらーん!

    いえい!!!

    かもん!!!

    みか

    もんもん

    もんもんもんぶらーん!もんもんもんぶらーん!いえい!!!かもん!!!みか


    もんもんもんぶらーん!

    もんもんもんぶらーん!

    いえい!!!

    かもん!!!

    みか

    ぺんぎん

    8/31 18:37



    ぺんぎん!

    ぺんぎん!!

    よいちょー!!!


    みか

    ぺんぎん

    ぺんぎん!ぺんぎん!!よいちょー!!!みか



    ぺんぎん!

    ぺんぎん!!

    よいちょー!!!


    みか

    おるよ!

    8/31 18:35



    おるよー!!!!

    おりますよー!!!!

    いえい!!、

    みか

    おるよ!

    おるよー!!!!おりますよー!!!!いえい!!、みか



    おるよー!!!!

    おりますよー!!!!

    いえい!!、

    みか

    きょーも

    8/29 19:43



    きょーもありがとう♡

    いやいやまだ早いって!笑

    23時までいるよ!!

    まってるねん!

    みか

    きょーも

    きょーもありがとう♡いやいやまだ早いって!笑23時までいるよ!!まってるねん!みか



    きょーもありがとう♡

    いやいやまだ早いって!笑

    23時までいるよ!!

    まってるねん!

    みか

    しろめからはじまります

    8/29 19:41



    白目から始まります笑

    なんでやねん!!

    なんで白目なん!!

    わらわせやがって!!!笑

    とりあえず明日は19時からいるよ!

    よろしくたのみもうした!!!

    みか

    しろめからはじまります

    白目から始まります笑なんでやねん!!なんで白目なん!!わらわせやがって!!!笑とりあえず明日は19時からいるよ!よろしくたのみもうした!!!みか



    白目から始まります笑

    なんでやねん!!

    なんで白目なん!!

    わらわせやがって!!!笑

    とりあえず明日は19時からいるよ!

    よろしくたのみもうした!!!

    みか

    あんちあいぶろう

    8/29 19:39



    アンチアイブロウ開けたんだー!!

    もう飽きたけど!笑

    かわいいかな???

    自分じゃ取れないからとりあえずほーち!笑

    みか

    あんちあいぶろう

    アンチアイブロウ開けたんだー!!もう飽きたけど!笑かわいいかな???自分じゃ取れないからとりあえずほーち!笑みか



    アンチアイブロウ開けたんだー!!

    もう飽きたけど!笑

    かわいいかな???

    自分じゃ取れないからとりあえずほーち!笑

    みか

    たいふうだーーー

    8/29 19:38



    たいふうだーー!!!

    いやだーー!!!

    くるなーー!!!!

    😭😭😭😭😭😭😭😭

    いやだいやだー!!!


    みか

    たいふうだーーー

    たいふうだーー!!!いやだーー!!!くるなーー!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭いやだいやだー!!!みか



    たいふうだーー!!!

    いやだーー!!!

    くるなーー!!!!

    😭😭😭😭😭😭😭😭

    いやだいやだー!!!


    みか

    ごめん!

    8/28 15:47



    鼻血でて
    鼻の中痛いから
    びょーいんいってくる😭

    ので早退します🙇‍♂️

    ごめんね😭

    明日は夜からいるよ!

    よろしくお願いします🙏

    みか

    ごめん!

    鼻血でて鼻の中痛いからびょーいんいってくる😭ので早退します🙇‍♂️ごめんね😭明日は夜からいるよ!よろしくお願いします🙏みか



    鼻血でて
    鼻の中痛いから
    びょーいんいってくる😭

    ので早退します🙇‍♂️

    ごめんね😭

    明日は夜からいるよ!

    よろしくお願いします🙏

    みか

    ありがと

    8/27 23:43




    きょうもありがとう!!!

    ちゅちゅちゅ!

    らぶらぶ😘

    またあしたねーん!

    みか

    ありがと

    きょうもありがとう!!!ちゅちゅちゅ!らぶらぶ😘またあしたねーん!みか




    きょうもありがとう!!!

    ちゅちゅちゅ!

    らぶらぶ😘

    またあしたねーん!

    みか

    だいぶまえの

    8/27 21:15



    無加工しゃしん〰️!!

    撮影会の時にとってもらったんだー!!

    そーいえばアイドル活動も今月で終わりにします!!

    よろしくのぴっぴ!!

    みか

    だいぶまえの

    無加工しゃしん〰️!!撮影会の時にとってもらったんだー!!そーいえばアイドル活動も今月で終わりにします!!よろしくのぴっぴ!!みか



    無加工しゃしん〰️!!

    撮影会の時にとってもらったんだー!!

    そーいえばアイドル活動も今月で終わりにします!!

    よろしくのぴっぴ!!

    みか