• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全部👍🏻

    8/16 16:46

    さくらです🌸



    織姫着いた!!!



    アンケート第1弾☝🏻💖
    女の子の良かったところ
    「全部」!!!😂



    嬉しいコメント
    ありがとううう🥺🥺🥺

    全部👍🏻

    さくらです🌸織姫着いた!!!アンケート第1弾☝🏻💖女の子の良かったところ「全部」!!!😂嬉しいコメントありがとううう🥺🥺🥺

    さくらです🌸



    織姫着いた!!!



    アンケート第1弾☝🏻💖
    女の子の良かったところ
    「全部」!!!😂



    嬉しいコメント
    ありがとううう🥺🥺🥺

    おはよ!

    8/15 05:53

    さくらです🌸



    おはよー!!!




    昨日日記書き忘れちゃったけど
    昨日来てくれたお兄様
    ありがとでした🫶🏻💙



    今日も朝からよろしくね🙏🏻🎶

    おはよ!

    さくらです🌸おはよー!!!昨日日記書き忘れちゃったけど昨日来てくれたお兄様ありがとでした🫶🏻💙今日も朝からよろしくね🙏🏻🎶

    さくらです🌸



    おはよー!!!




    昨日日記書き忘れちゃったけど
    昨日来てくれたお兄様
    ありがとでした🫶🏻💙



    今日も朝からよろしくね🙏🏻🎶

    台風無理すぎ!!

    8/14 22:15

    さくらです🌸




    明日台風だねええ
    まじで無理!!!


    低気圧が本当に無理!!



    電車とかで来る方は
    気をつけてください🍀❤️‍🔥

    台風無理すぎ!!

    さくらです🌸明日台風だねええまじで無理!!!低気圧が本当に無理!!電車とかで来る方は気をつけてください🍀❤️‍🔥

    さくらです🌸




    明日台風だねええ
    まじで無理!!!


    低気圧が本当に無理!!



    電車とかで来る方は
    気をつけてください🍀❤️‍🔥

    わーい✌🏻

    8/14 17:42

    さくらです🌸



    スタートからご予約してくれた
    お兄様ありがと!!



    続けて本指名様来てくれて
    嬉しかったよー!!



    今日から5連勤スタートなので
    たくさんあいにきてねん!

    わーい✌🏻

    さくらです🌸スタートからご予約してくれたお兄様ありがと!!続けて本指名様来てくれて嬉しかったよー!!今日から5連勤スタートなのでたくさんあいにきてねん!

    さくらです🌸



    スタートからご予約してくれた
    お兄様ありがと!!



    続けて本指名様来てくれて
    嬉しかったよー!!



    今日から5連勤スタートなので
    たくさんあいにきてねん!

    おはよ!!

    8/12 05:45

    さくらです🌸



    おはよーーー!!!



    連勤さいしゅーび😂




    頑張るよーーー🥺✨



    会いに来てね❣️

    おはよ!!

    さくらです🌸おはよーーー!!!連勤さいしゅーび😂頑張るよーーー🥺✨会いに来てね❣️

    さくらです🌸



    おはよーーー!!!



    連勤さいしゅーび😂




    頑張るよーーー🥺✨



    会いに来てね❣️

    初コスプレ💙🤍

    8/11 16:18

    さくらです🌸



    初コスプレ〜💙🤍
    頼んでくれてありがと!!!



    この後もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💖

    初コスプレ💙🤍

    さくらです🌸初コスプレ〜💙🤍頼んでくれてありがと!!!この後もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💖

    さくらです🌸



    初コスプレ〜💙🤍
    頼んでくれてありがと!!!



    この後もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💖

    おはよ🎥🤍

    8/11 05:44

    さくらです🌸



    おはよー!!!



    今日もしゅっきん!!!
    お誘いお待ちしてます💖

    おはよ🎥🤍

    さくらです🌸おはよー!!!今日もしゅっきん!!!お誘いお待ちしてます💖

    さくらです🌸



    おはよー!!!



    今日もしゅっきん!!!
    お誘いお待ちしてます💖

    夜も待ってるよ~🌙❤️‍🔥

    8/10 17:18

    さくらです🌸



    本指名のお兄様
    今日も来てくれてありがとう❣️
    最近初めましてしたばっかだけど
    たくさん会えて嬉しいよおお🥺




    夜までいるので
    お誘い待ってます🎶

    夜も待ってるよ~🌙❤️‍🔥

    さくらです🌸本指名のお兄様今日も来てくれてありがとう❣️最近初めましてしたばっかだけどたくさん会えて嬉しいよおお🥺夜までいるのでお誘い待ってます🎶

    さくらです🌸



    本指名のお兄様
    今日も来てくれてありがとう❣️
    最近初めましてしたばっかだけど
    たくさん会えて嬉しいよおお🥺




    夜までいるので
    お誘い待ってます🎶

    あつーーい🥵

    8/10 13:32

    さくらです🌸



    今日も暑すぎ!!!
    3連休働くよーーー✊🏻



    お待ちしてます🫶🏻

    あつーーい🥵

    さくらです🌸今日も暑すぎ!!!3連休働くよーーー✊🏻お待ちしてます🫶🏻

    さくらです🌸



    今日も暑すぎ!!!
    3連休働くよーーー✊🏻



    お待ちしてます🫶🏻

    おはよお

    8/10 05:54

    さくらです🌸



    おはよおおおおお✨



    今日も元気に出勤!!!



    お誘いお待ちしてます🙈💗

    おはよお

    さくらです🌸おはよおおおおお✨今日も元気に出勤!!!お誘いお待ちしてます🙈💗

    さくらです🌸



    おはよおおおおお✨



    今日も元気に出勤!!!



    お誘いお待ちしてます🙈💗

    ありがと!

    8/10 00:11

    さくらです🌸



    お盆スタート!!
    今日もありがとでした!!




    さくらは月曜日までいます!
    元気に頑張るよーーー✊🏻



    週末会いに来てねん🫶🏻🤍

    ありがと!

    さくらです🌸お盆スタート!!今日もありがとでした!!さくらは月曜日までいます!元気に頑張るよーーー✊🏻週末会いに来てねん🫶🏻🤍

    さくらです🌸



    お盆スタート!!
    今日もありがとでした!!




    さくらは月曜日までいます!
    元気に頑張るよーーー✊🏻



    週末会いに来てねん🫶🏻🤍

    今日もいる!!

    8/9 16:05

    さくらです🌸



    昨日のコスプレ頼んでくれた
    おにいさんありがとー!!


    初めて着たコスプレ☝🏻🖤



    今日も夜までいるので
    お待ちしてます🍀🎶

    今日もいる!!

    さくらです🌸昨日のコスプレ頼んでくれたおにいさんありがとー!!初めて着たコスプレ☝🏻🖤今日も夜までいるのでお待ちしてます🍀🎶

    さくらです🌸



    昨日のコスプレ頼んでくれた
    おにいさんありがとー!!


    初めて着たコスプレ☝🏻🖤



    今日も夜までいるので
    お待ちしてます🍀🎶

    しゅっきん✊🏻

    8/6 14:00

    さくらです🌸



    ほんじつしゅっきん!!



    スタートご予約ありがとう😭💛



    夜までいるのでお待ちしてます🍀💗

    しゅっきん✊🏻

    さくらです🌸ほんじつしゅっきん!!スタートご予約ありがとう😭💛夜までいるのでお待ちしてます🍀💗

    さくらです🌸



    ほんじつしゅっきん!!



    スタートご予約ありがとう😭💛



    夜までいるのでお待ちしてます🍀💗

    おはよお

    8/4 05:57

    さくらです🌸



    おはよおおおお



    連勤最終日!!
    頑張るよ〜



    お待ちしてます👍🏻💛

    おはよお

    さくらです🌸おはよおおおお連勤最終日!!頑張るよ〜お待ちしてます👍🏻💛

    さくらです🌸



    おはよおおおお



    連勤最終日!!
    頑張るよ〜



    お待ちしてます👍🏻💛

    ありがとう🫣🩵

    8/3 23:45

    さくらです🌸




    今日も会いに来てくれた
    お兄様方ありがとでした🙏🏻🩵



    明日も朝から待ってるよー!!
    会いに来て🎶

    ありがとう🫣🩵

    さくらです🌸今日も会いに来てくれたお兄様方ありがとでした🙏🏻🩵明日も朝から待ってるよー!!会いに来て🎶

    さくらです🌸




    今日も会いに来てくれた
    お兄様方ありがとでした🙏🏻🩵



    明日も朝から待ってるよー!!
    会いに来て🎶

    楽しみ🫶🏻💗

    8/3 16:56

    さくらです🌸



    今日も折り返し〜
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとです!!



    この後予約してくれたお兄様
    ありがとー!!
    1週間しか経ってないのに
    会いに来てくれて嬉しいよ🫶🏻💛



    楽しみにしてるね〜☝🏻

    楽しみ🫶🏻💗

    さくらです🌸今日も折り返し〜会いに来てくれたお兄様方ありがとです!!この後予約してくれたお兄様ありがとー!!1週間しか経ってないのに会いに来てくれて嬉しいよ🫶🏻💛楽しみにしてるね〜☝🏻

    さくらです🌸



    今日も折り返し〜
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとです!!



    この後予約してくれたお兄様
    ありがとー!!
    1週間しか経ってないのに
    会いに来てくれて嬉しいよ🫶🏻💛



    楽しみにしてるね〜☝🏻

    コスプレ🏫✨

    8/3 14:35

    さくらです🌸



    コスプレ頼んでくれた
    仲良しお兄さんありがとう



    初めて着たかも!!!



    楽しかったよおお
    ありがとおおおお

    コスプレ🏫✨

    さくらです🌸コスプレ頼んでくれた仲良しお兄さんありがとう初めて着たかも!!!楽しかったよおおありがとおおおお

    さくらです🌸



    コスプレ頼んでくれた
    仲良しお兄さんありがとう



    初めて着たかも!!!



    楽しかったよおお
    ありがとおおおお

    おはよ!

    8/3 05:59

    さくらです🌸


    おはよーございます!!!!



    元気に出勤します✊🏻



    夜まであるから
    会いに来てー!!

    おはよ!

    さくらです🌸おはよーございます!!!!元気に出勤します✊🏻夜まであるから会いに来てー!!

    さくらです🌸


    おはよーございます!!!!



    元気に出勤します✊🏻



    夜まであるから
    会いに来てー!!

    週末スタート👍🏻✨

    8/2 14:18

    さくらです🌸



    週末スタート!!!
    金曜日いつもより早めに出勤するよ✌🏻



    ご予約くれたお兄様
    ありがとう!!



    お部屋涼しくして待ってるよ〜

    週末スタート👍🏻✨

    さくらです🌸週末スタート!!!金曜日いつもより早めに出勤するよ✌🏻ご予約くれたお兄様ありがとう!!お部屋涼しくして待ってるよ〜

    さくらです🌸



    週末スタート!!!
    金曜日いつもより早めに出勤するよ✌🏻



    ご予約くれたお兄様
    ありがとう!!



    お部屋涼しくして待ってるよ〜

    おはよ!!!

    8/1 10:14

    さくらです🌸



    今日から8月🥹✨
    一年早すぎる!!



    今週も来週も
    たくさんしゅっきんしてるから
    会いに来てね〜🫶🏻💛

    おはよ!!!

    さくらです🌸今日から8月🥹✨一年早すぎる!!今週も来週もたくさんしゅっきんしてるから会いに来てね〜🫶🏻💛

    さくらです🌸



    今日から8月🥹✨
    一年早すぎる!!



    今週も来週も
    たくさんしゅっきんしてるから
    会いに来てね〜🫶🏻💛