• CHOCOLATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からは⸝⸝😽🤍

    6/21 18:13

    今日はお休みだけど
    明日からまた一緒に幸せ時間過ごしてくれるお兄様、募集中です🥰

    事前予約くれると、出勤わくわく楽しみになるので嬉しいです❤️‍🔥

    また明日ねっ

    明日からは⸝⸝😽🤍

    今日はお休みだけど明日からまた一緒に幸せ時間過ごしてくれるお兄様、募集中です🥰事前予約くれると、出勤わくわく楽しみになるので嬉しいです❤️‍🔥また明日ねっ

    今日はお休みだけど
    明日からまた一緒に幸せ時間過ごしてくれるお兄様、募集中です🥰

    事前予約くれると、出勤わくわく楽しみになるので嬉しいです❤️‍🔥

    また明日ねっ

    まってるよ😽

    6/20 18:43

    事前予約くれてるお兄様ありがとう☺️
    会えるの楽しみ〜!

    まだまだお誘い待ってます🎶

    おしり可愛いって褒めてもらえるんだよね〜、いっぱい触ってください🍑🤍

    まってるよ😽

    事前予約くれてるお兄様ありがとう☺️会えるの楽しみ〜!まだまだお誘い待ってます🎶おしり可愛いって褒めてもらえるんだよね〜、いっぱい触ってください🍑🤍

    事前予約くれてるお兄様ありがとう☺️
    会えるの楽しみ〜!

    まだまだお誘い待ってます🎶

    おしり可愛いって褒めてもらえるんだよね〜、いっぱい触ってください🍑🤍

    暑いね〜☀️🥵

    6/19 17:16

    お昼に外出るとめちゃくちゃ暑い💦
    皆様からだ壊さないように気をつけてね😖

    涼しいお部屋で
    アツい時間いっしょに過ごしてくれるお兄様、募集中です❤️‍🔥
    20時〜 お待ちしてますっ

    暑いね〜☀️🥵

    お昼に外出るとめちゃくちゃ暑い💦皆様からだ壊さないように気をつけてね😖涼しいお部屋でアツい時間いっしょに過ごしてくれるお兄様、募集中です❤️‍🔥20時〜お待ちしてますっ

    お昼に外出るとめちゃくちゃ暑い💦
    皆様からだ壊さないように気をつけてね😖

    涼しいお部屋で
    アツい時間いっしょに過ごしてくれるお兄様、募集中です❤️‍🔥
    20時〜 お待ちしてますっ

    夜更かしさんおいで?😽💗

    6/18 01:26

    先程呼んでくれたアパのお兄様
    可愛い、恋人みたいだって言ってくれてうれしかった、、
    いっぱいちゅーしてくれて、気持ちよくていっぱいイッちゃった、、どきどきでした🥹💗
    一緒にお酒飲めたのも幸せで、すぐ時間経っちゃったね🥲
    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    5時までお誘い待ってます!
    夜更かしさん、えっちな時間一緒に過ごそ?

    夜更かしさんおいで?😽💗

    先程呼んでくれたアパのお兄様可愛い、恋人みたいだって言ってくれてうれしかった、、いっぱいちゅーしてくれて、気持ちよくていっぱいイッちゃった、、どきどきでした🥹💗一緒にお酒飲めたのも幸せで、すぐ時間経っちゃったね🥲また会えるの楽しみにしてるね🤍5時までお誘い待ってます!夜更かしさん、えっちな時間一緒に過ごそ?

    先程呼んでくれたアパのお兄様
    可愛い、恋人みたいだって言ってくれてうれしかった、、
    いっぱいちゅーしてくれて、気持ちよくていっぱいイッちゃった、、どきどきでした🥹💗
    一緒にお酒飲めたのも幸せで、すぐ時間経っちゃったね🥲
    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    5時までお誘い待ってます!
    夜更かしさん、えっちな時間一緒に過ごそ?

    新しい宣材写真🤣

    6/17 14:12

    なんと釣りしてます!(笑)

    趣味で釣りするんですけど
    それをスタッフさんと話してたら
    宣材にしちゃおう!っていう、、
    釣り好きのお兄様とお話できたら嬉しいです🎣🎶


    ちなみにサーフでの投げ釣りと
    漁港でサビキをよくやってました😆
    アジング、
    キス、ハゼ、カレイ、
    ファミリーフィッシング的な
    楽しく美味しく〜っていう釣りが好きです🎶
    あ、ファミリーフィッシングっていうWiiのゲーム知ってますか?
    今ふと思い出したんだけど
    あれめっちゃやってたなあ、すっごいハマってた。(笑)


    もうすぐ夏だし
    来月はキス釣りいくぞ〜っっ!

    新しい宣材写真🤣

    なんと釣りしてます!(笑)趣味で釣りするんですけどそれをスタッフさんと話してたら宣材にしちゃおう!っていう、、釣り好きのお兄様とお話できたら嬉しいです🎣🎶ちなみにサーフでの投げ釣りと漁港でサビキをよくやってました😆アジング、キス、ハゼ、カレイ、ファミリーフィッシング的な楽しく美味しく〜っていう釣りが好きです🎶あ、ファミリーフィッシングっていうWiiのゲーム知ってますか?今ふと思い出したんだけどあれめっちゃやってたなあ、すっごいハマってた。(笑)もうすぐ夏だし来月はキス釣りいくぞ〜っっ!

    なんと釣りしてます!(笑)

    趣味で釣りするんですけど
    それをスタッフさんと話してたら
    宣材にしちゃおう!っていう、、
    釣り好きのお兄様とお話できたら嬉しいです🎣🎶


    ちなみにサーフでの投げ釣りと
    漁港でサビキをよくやってました😆
    アジング、
    キス、ハゼ、カレイ、
    ファミリーフィッシング的な
    楽しく美味しく〜っていう釣りが好きです🎶
    あ、ファミリーフィッシングっていうWiiのゲーム知ってますか?
    今ふと思い出したんだけど
    あれめっちゃやってたなあ、すっごいハマってた。(笑)


    もうすぐ夏だし
    来月はキス釣りいくぞ〜っっ!

    お花だいすき⸜🌷︎⸝

    6/16 04:00

    綺麗な紫陽花といっしょに👧🏼🤍

    昔からお花と触れる機会が多くて
    自然が大好きです🍀🕊

    紫陽花の色は
    土の酸性、アルカリ性で変わるんだよね!
    色鮮やかで見てて癒される〜、、

    お花だいすき⸜🌷︎⸝

    綺麗な紫陽花といっしょに👧🏼🤍昔からお花と触れる機会が多くて自然が大好きです🍀🕊紫陽花の色は土の酸性、アルカリ性で変わるんだよね!色鮮やかで見てて癒される〜、、

    綺麗な紫陽花といっしょに👧🏼🤍

    昔からお花と触れる機会が多くて
    自然が大好きです🍀🕊

    紫陽花の色は
    土の酸性、アルカリ性で変わるんだよね!
    色鮮やかで見てて癒される〜、、

    アツい夜にしよ❤️‍🔥

    6/15 18:05

    今夜は何してるー?
    お仕事終わりや飲み終わりのお兄様、
    一緒にえっちな時間過ごそ?😽🤍

    事前予約くれてるお兄様ありがとうございます💘
    会えるの楽しみーっっ

    20時〜
    お誘い待ってます🎶

    アツい夜にしよ❤️‍🔥

    今夜は何してるー?お仕事終わりや飲み終わりのお兄様、一緒にえっちな時間過ごそ?😽🤍事前予約くれてるお兄様ありがとうございます💘会えるの楽しみーっっ20時〜お誘い待ってます🎶

    今夜は何してるー?
    お仕事終わりや飲み終わりのお兄様、
    一緒にえっちな時間過ごそ?😽🤍

    事前予約くれてるお兄様ありがとうございます💘
    会えるの楽しみーっっ

    20時〜
    お誘い待ってます🎶

    イチャイチャしよ🐱💞

    6/14 18:49

    出勤しました❤️‍🔥

    朝までお兄様のこと待ってますっ

    今日も暑いけど身体気をつけてね🥲
    涼しいお部屋でえっちなこと、しよね💗

    昨日久しぶりに遊んだ地元のお友達👧🏼に
    かわいくなったねって褒められて
    うれしかった🥲💞
    お兄様もいっぱい褒めてくれて
    毎日うれしいきもちになってます🥹
    ぜひあいにきて💗



    イチャイチャしよ🐱💞

    出勤しました❤️‍🔥朝までお兄様のこと待ってますっ今日も暑いけど身体気をつけてね🥲涼しいお部屋でえっちなこと、しよね💗昨日久しぶりに遊んだ地元のお友達👧🏼にかわいくなったねって褒められてうれしかった🥲💞お兄様もいっぱい褒めてくれて毎日うれしいきもちになってます🥹ぜひあいにきて💗

    出勤しました❤️‍🔥

    朝までお兄様のこと待ってますっ

    今日も暑いけど身体気をつけてね🥲
    涼しいお部屋でえっちなこと、しよね💗

    昨日久しぶりに遊んだ地元のお友達👧🏼に
    かわいくなったねって褒められて
    うれしかった🥲💞
    お兄様もいっぱい褒めてくれて
    毎日うれしいきもちになってます🥹
    ぜひあいにきて💗



    クラゲ見ながらビール、、(笑)

    6/14 13:04

    クラゲ見ながらビール、、(笑)
    初めて水族館でお酒飲みました
    アトラクションあるのもビックリ!
    たのしい休日でした👯‍♀️🎶

    x.com/ultra_yayoi

    クラゲ見ながらビール、、(笑)

    クラゲ見ながらビール、、(笑)初めて水族館でお酒飲みましたアトラクションあるのもビックリ!たのしい休日でした👯‍♀️🎶x.com/ultra_yayoi

    クラゲ見ながらビール、、(笑)
    初めて水族館でお酒飲みました
    アトラクションあるのもビックリ!
    たのしい休日でした👯‍♀️🎶

    x.com/ultra_yayoi

    御奉仕します⸝⸝💘

    6/14 11:22

    お兄様のこと、たくさん気持ちよくしてあげたいです🥹💗

    どっちかと言うとしてあげる方が燃える❤️‍🔥んだけどSなのかな?
    敏感だから責められるとすぐ気持ちよくなっちゃうしビクビクしちゃうんだけどMっけもある、、?
    わたしのこと触れて知ってほしいです😖💗

    18時〜朝までいるので
    お誘い待ってるねっっ😽🤍🤍🤍

    御奉仕します⸝⸝💘

    お兄様のこと、たくさん気持ちよくしてあげたいです🥹💗どっちかと言うとしてあげる方が燃える❤️‍🔥んだけどSなのかな?敏感だから責められるとすぐ気持ちよくなっちゃうしビクビクしちゃうんだけどMっけもある、、?わたしのこと触れて知ってほしいです😖💗18時〜朝までいるのでお誘い待ってるねっっ😽🤍🤍🤍

    お兄様のこと、たくさん気持ちよくしてあげたいです🥹💗

    どっちかと言うとしてあげる方が燃える❤️‍🔥んだけどSなのかな?
    敏感だから責められるとすぐ気持ちよくなっちゃうしビクビクしちゃうんだけどMっけもある、、?
    わたしのこと触れて知ってほしいです😖💗

    18時〜朝までいるので
    お誘い待ってるねっっ😽🤍🤍🤍

    シャボン玉🪄🫧

    6/12 15:13

    この前外撮影行った時に
    シャボン玉やったんだけど、
    あのヤクルトみたいなボトル懐かしすぎて
    めっちゃたのしんじゃった🎶(笑)

    田舎に住んでて、小さい頃ずーっと外でシャボン玉したり駆け回ったりしてたから、あーーこれめっちゃ好きだったなあ って、、 💭

    やっぱ夏最高だね(^_-)-♡

    シャボン玉🪄🫧

    この前外撮影行った時にシャボン玉やったんだけど、あのヤクルトみたいなボトル懐かしすぎてめっちゃたのしんじゃった🎶(笑)田舎に住んでて、小さい頃ずーっと外でシャボン玉したり駆け回ったりしてたから、あーーこれめっちゃ好きだったなあって、、💭やっぱ夏最高だね(^_-)-♡

    この前外撮影行った時に
    シャボン玉やったんだけど、
    あのヤクルトみたいなボトル懐かしすぎて
    めっちゃたのしんじゃった🎶(笑)

    田舎に住んでて、小さい頃ずーっと外でシャボン玉したり駆け回ったりしてたから、あーーこれめっちゃ好きだったなあ って、、 💭

    やっぱ夏最高だね(^_-)-♡

    脱がせて?⸝⸝

    6/12 00:48

    イチャイチャたくさんしてくれるお兄様募集中です🥹💖
    朝まで待ってるよ〜っっ

    脱がせ合いっことか
    立ったままちゅーしたりとか
    すきです⸝⸝


    脱がせて?⸝⸝

    イチャイチャたくさんしてくれるお兄様募集中です🥹💖朝まで待ってるよ〜っっ脱がせ合いっことか立ったままちゅーしたりとかすきです⸝⸝

    イチャイチャたくさんしてくれるお兄様募集中です🥹💖
    朝まで待ってるよ〜っっ

    脱がせ合いっことか
    立ったままちゅーしたりとか
    すきです⸝⸝


    幸せ時間ありがとう〜っ

    6/11 07:13

    おはよう退勤しました☀️

    朝から来てくれた久しぶりの仲良し様、
    初めましてで4時間くらい!いっしょに過ごしてくれたお兄様、
    更に仲良くなれた本指名おにいさん、

    夜はいっしょにお酒飲んでくれて
    とっても楽しかったです🎶

    完売でしたありがとうございました😭💗

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ほんとうにうれしいよ〜🥲🤍🤍🤍

    わたしもお兄様の癒しになれてたらうれしいなあ、
    今日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    本日18時〜です!
    お誘い待ってます!

    幸せ時間ありがとう〜っ

    おはよう退勤しました☀️朝から来てくれた久しぶりの仲良し様、初めましてで4時間くらい!いっしょに過ごしてくれたお兄様、更に仲良くなれた本指名おにいさん、夜はいっしょにお酒飲んでくれてとっても楽しかったです🎶完売でしたありがとうございました😭💗可愛いってたくさん褒めてくれてほんとうにうれしいよ〜🥲🤍🤍🤍わたしもお兄様の癒しになれてたらうれしいなあ、今日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥本日18時〜です!お誘い待ってます!

    おはよう退勤しました☀️

    朝から来てくれた久しぶりの仲良し様、
    初めましてで4時間くらい!いっしょに過ごしてくれたお兄様、
    更に仲良くなれた本指名おにいさん、

    夜はいっしょにお酒飲んでくれて
    とっても楽しかったです🎶

    完売でしたありがとうございました😭💗

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ほんとうにうれしいよ〜🥲🤍🤍🤍

    わたしもお兄様の癒しになれてたらうれしいなあ、
    今日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    本日18時〜です!
    お誘い待ってます!

    今夜はどうする?⸝⸝

    6/10 18:08

    20時〜5時まで、
    お兄様のこと待ってます😽🤍

    今日もお仕事お疲れさま!
    たくさんいやしたいなあ、
    幸せな時間過ごそ?

    メイドさんのコスプレふりふりでかわいい💗



    今夜はどうする?⸝⸝

    20時〜5時まで、お兄様のこと待ってます😽🤍今日もお仕事お疲れさま!たくさんいやしたいなあ、幸せな時間過ごそ?メイドさんのコスプレふりふりでかわいい💗

    20時〜5時まで、
    お兄様のこと待ってます😽🤍

    今日もお仕事お疲れさま!
    たくさんいやしたいなあ、
    幸せな時間過ごそ?

    メイドさんのコスプレふりふりでかわいい💗



    今日もありがとう💗

    6/10 01:39

    今日も会いに来てくれた仲良し様ありがとう〜っ!!!!

    わたしのすきなものわかってくれてて
    一緒に飲んだり🍺
    甘いもの持ってきてくれてたり❣️
    前から予約入れてくれてたから今日が楽しみでした🥰
    幸せ時間いつもありがとう🥲💞



    久しぶりに会えた仲良し様も
    まさか今日会えるなんて!
    めっちゃうれしかった😽
    時間めいっぱいえっちな時間だったね⸝⸝
    来てくれてありがとう〜!



    明日の事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤️‍🔥
    仲良し様も初めてのお兄様とも、会えるのたのしみ!

    夜も20時〜 出勤するのでお誘い待ってます🎶


    今日もありがとう💗

    今日も会いに来てくれた仲良し様ありがとう〜っ!!!!わたしのすきなものわかってくれてて一緒に飲んだり🍺甘いもの持ってきてくれてたり❣️前から予約入れてくれてたから今日が楽しみでした🥰幸せ時間いつもありがとう🥲💞久しぶりに会えた仲良し様もまさか今日会えるなんて!めっちゃうれしかった😽時間めいっぱいえっちな時間だったね⸝⸝来てくれてありがとう〜!明日の事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤️‍🔥仲良し様も初めてのお兄様とも、会えるのたのしみ!夜も20時〜出勤するのでお誘い待ってます🎶

    今日も会いに来てくれた仲良し様ありがとう〜っ!!!!

    わたしのすきなものわかってくれてて
    一緒に飲んだり🍺
    甘いもの持ってきてくれてたり❣️
    前から予約入れてくれてたから今日が楽しみでした🥰
    幸せ時間いつもありがとう🥲💞



    久しぶりに会えた仲良し様も
    まさか今日会えるなんて!
    めっちゃうれしかった😽
    時間めいっぱいえっちな時間だったね⸝⸝
    来てくれてありがとう〜!



    明日の事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤️‍🔥
    仲良し様も初めてのお兄様とも、会えるのたのしみ!

    夜も20時〜 出勤するのでお誘い待ってます🎶


    イチャイチャしたいな、

    6/9 21:44

    23時まで待ってるよ❤️‍🔥

    これはキャビンアテンダントのコスプレ😽
    ちゃんと着てるタイプか
    スケスケえろめのタイプか
    お兄様はどっちがすき?

    脱がせられる瞬間って
    すっごいドキドキしちゃうんだよね、、

    ドキドキさせてくれるお兄様いる、?

    身体だけじゃなくて
    気持ちも満足させたいです⸝⸝💗

    イチャイチャしたいな、

    23時まで待ってるよ❤️‍🔥これはキャビンアテンダントのコスプレ😽ちゃんと着てるタイプかスケスケえろめのタイプかお兄様はどっちがすき?脱がせられる瞬間ってすっごいドキドキしちゃうんだよね、、ドキドキさせてくれるお兄様いる、?身体だけじゃなくて気持ちも満足させたいです⸝⸝💗

    23時まで待ってるよ❤️‍🔥

    これはキャビンアテンダントのコスプレ😽
    ちゃんと着てるタイプか
    スケスケえろめのタイプか
    お兄様はどっちがすき?

    脱がせられる瞬間って
    すっごいドキドキしちゃうんだよね、、

    ドキドキさせてくれるお兄様いる、?

    身体だけじゃなくて
    気持ちも満足させたいです⸝⸝💗

    マイガール900人ありがとうっっ💗

    6/9 18:12


    いつも見たよ送ってくれてるお兄様
    ありがとうね🥲💗

    これからも日記みてほしいなっ


    今日は23時までで
    明日は珍しく朝10時からいます☀️
    お誘い待ってるね📞🎶

    マイガール900人ありがとうっっ💗

    いつも見たよ送ってくれてるお兄様ありがとうね🥲💗これからも日記みてほしいなっ今日は23時までで明日は珍しく朝10時からいます☀️お誘い待ってるね📞🎶


    いつも見たよ送ってくれてるお兄様
    ありがとうね🥲💗

    これからも日記みてほしいなっ


    今日は23時までで
    明日は珍しく朝10時からいます☀️
    お誘い待ってるね📞🎶

    チアガール🏵🎌❤️‍🔥

    6/7 18:06

    今日もお仕事頑張ってるお兄様
    お疲れ様です🥲❤️‍🔥


    体調崩してしまってお休みいただいてます🙇‍♀️💦
    やる気だけはあるんだけどなあ💭

    復帰したら遊んで欲しい〜っ🥲

    Xも更新してるので
    良かったら見に来てください❤️‍🔥
    @ultra_yayoi

    チアガール🏵🎌❤️‍🔥

    今日もお仕事頑張ってるお兄様お疲れ様です🥲❤️‍🔥体調崩してしまってお休みいただいてます🙇‍♀️💦やる気だけはあるんだけどなあ💭復帰したら遊んで欲しい〜っ🥲Xも更新してるので良かったら見に来てください❤️‍🔥@ultra_yayoi

    今日もお仕事頑張ってるお兄様
    お疲れ様です🥲❤️‍🔥


    体調崩してしまってお休みいただいてます🙇‍♀️💦
    やる気だけはあるんだけどなあ💭

    復帰したら遊んで欲しい〜っ🥲

    Xも更新してるので
    良かったら見に来てください❤️‍🔥
    @ultra_yayoi

    会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    6/6 07:33

    お仕事終わりとか
    飲み終わりに
    会いたくなっちゃった、って
    時間作って来てくれるの
    ほんっとうれしい🥲💘💘💘

    お泊まりコース仲良し様と

    久しぶりの自宅デリお兄様に
    お会いできて
    オキニトークでお話してた初めましてとのお兄様にも会えた充実した日でした😽💖
    ありがとうっっ

    今日も夜から出勤するので
    お誘い待ってます🎶

    会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    お仕事終わりとか飲み終わりに会いたくなっちゃった、って時間作って来てくれるのほんっとうれしい🥲💘💘💘お泊まりコース仲良し様と久しぶりの自宅デリお兄様にお会いできてオキニトークでお話してた初めましてとのお兄様にも会えた充実した日でした😽💖ありがとうっっ今日も夜から出勤するのでお誘い待ってます🎶

    お仕事終わりとか
    飲み終わりに
    会いたくなっちゃった、って
    時間作って来てくれるの
    ほんっとうれしい🥲💘💘💘

    お泊まりコース仲良し様と

    久しぶりの自宅デリお兄様に
    お会いできて
    オキニトークでお話してた初めましてとのお兄様にも会えた充実した日でした😽💖
    ありがとうっっ

    今日も夜から出勤するので
    お誘い待ってます🎶

    夏はどこでデートする?🏖☀️

    6/5 18:12

    めっちゃいい天気だね〜🌞
    今年初海行ってきたよ!
    宣材写真撮影してきた❤️‍🔥📸
    あっつかったなあ、、🥵

    お仕事頑張ってるお兄様たちも
    身体気をつけてね💦

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ!
    お疲れのからだ沢山癒させてください😖💖

    お誘い待ってます🎶


    夏はどこでデートする?🏖☀️

    めっちゃいい天気だね〜🌞今年初海行ってきたよ!宣材写真撮影してきた❤️‍🔥📸あっつかったなあ、、🥵お仕事頑張ってるお兄様たちも身体気をつけてね💦涼しいお部屋でイチャイチャしよ!お疲れのからだ沢山癒させてください😖💖お誘い待ってます🎶

    めっちゃいい天気だね〜🌞
    今年初海行ってきたよ!
    宣材写真撮影してきた❤️‍🔥📸
    あっつかったなあ、、🥵

    お仕事頑張ってるお兄様たちも
    身体気をつけてね💦

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ!
    お疲れのからだ沢山癒させてください😖💖

    お誘い待ってます🎶