• CHOCOLATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    JK抱きたい?

    4/10 11:15

    髪結べる長さまで伸びた〜!
    括ってるところ
    ちょっとえっちいよね㊙️

    昨日も制服コス入れてくれたお兄様いました💘
    ありがとう!
    可愛い制服着れたのうれしかった🎶

    現役女子高校生に見えるらしいよ👧🏼

    えっちなことしてみる?

    JK抱きたい?

    髪結べる長さまで伸びた〜!括ってるところちょっとえっちいよね㊙️昨日も制服コス入れてくれたお兄様いました💘ありがとう!可愛い制服着れたのうれしかった🎶現役女子高校生に見えるらしいよ👧🏼えっちなことしてみる?

    髪結べる長さまで伸びた〜!
    括ってるところ
    ちょっとえっちいよね㊙️

    昨日も制服コス入れてくれたお兄様いました💘
    ありがとう!
    可愛い制服着れたのうれしかった🎶

    現役女子高校生に見えるらしいよ👧🏼

    えっちなことしてみる?

    癒しの時間💭👩🏽‍🍳

    4/10 05:56

    ともだちにアリエルのケーキを作ったよ🧜‍♀️🎂


    甘いものって癒されるし
    作る時間も幸せ💭☺️


    今日は朝から夜までいるので
    お時間合うお兄様
    ぜひ会いに来て〜!😘

    癒しの時間💭👩🏽‍🍳

    ともだちにアリエルのケーキを作ったよ🧜‍♀️🎂甘いものって癒されるし作る時間も幸せ💭☺️今日は朝から夜までいるのでお時間合うお兄様ぜひ会いに来て〜!😘

    ともだちにアリエルのケーキを作ったよ🧜‍♀️🎂


    甘いものって癒されるし
    作る時間も幸せ💭☺️


    今日は朝から夜までいるので
    お時間合うお兄様
    ぜひ会いに来て〜!😘

    幸せな時間をあげるね💞

    4/9 20:28

    出勤しました!
    お疲れのお兄様、
    いっぱい癒すのでぜひあいにきて😽💘


    イチャイチャしようね、?



    幸せな時間をあげるね💞

    出勤しました!お疲れのお兄様、いっぱい癒すのでぜひあいにきて😽💘イチャイチャしようね、?

    出勤しました!
    お疲れのお兄様、
    いっぱい癒すのでぜひあいにきて😽💘


    イチャイチャしようね、?



    脱がせて?

    4/9 00:36

    背中のファスナー下げるとかめっちゃえろいよね、、㊙️

    ホック外してもらうのとか
    どきどきしちゃう💘

    えっちなことしよ?

    脱がせて?

    背中のファスナー下げるとかめっちゃえろいよね、、㊙️ホック外してもらうのとかどきどきしちゃう💘えっちなことしよ?

    背中のファスナー下げるとかめっちゃえろいよね、、㊙️

    ホック外してもらうのとか
    どきどきしちゃう💘

    えっちなことしよ?