• MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🤍❕

    6/3 20:25






    アネックスKOJOのおにいさま、
    メイサを呼んでくれてありがとう🫣💙




    飲み前にありがとうねっ!

    お仕事頑張ってねჱ̒ ー̀֊ー́ )

    お兄様のSさが気持ちよかったよ♡♡

    めいさ💠

    💌🤍❕

    アネックスKOJOのおにいさま、メイサを呼んでくれてありがとう🫣💙飲み前にありがとうねっ!お仕事頑張ってねჱ̒ー̀֊ー́)お兄様のSさが気持ちよかったよ♡♡めいさ💠






    アネックスKOJOのおにいさま、
    メイサを呼んでくれてありがとう🫣💙




    飲み前にありがとうねっ!

    お仕事頑張ってねჱ̒ ー̀֊ー́ )

    お兄様のSさが気持ちよかったよ♡♡

    めいさ💠

    もうすこし🥲🤍

    6/3 14:03





    今のところ決まってる出勤が
    今日と明日になりました🥺🤍


    明日は出勤時間短いので、
    今日会いに来てくれたら
    すっごい嬉しいです👰🏻‍♀️💓💓


    15時からラストまでです♡



    お待ちしております♡



    めいさ

    もうすこし🥲🤍

    今のところ決まってる出勤が今日と明日になりました🥺🤍明日は出勤時間短いので、今日会いに来てくれたらすっごい嬉しいです👰🏻‍♀️💓💓15時からラストまでです♡お待ちしております♡めいさ





    今のところ決まってる出勤が
    今日と明日になりました🥺🤍


    明日は出勤時間短いので、
    今日会いに来てくれたら
    すっごい嬉しいです👰🏻‍♀️💓💓


    15時からラストまでです♡



    お待ちしております♡



    めいさ

    💌🤍❕

    6/3 00:17






    厚木インター近くのホテルで呼んでくださった
    お兄様ありがとう🫢💜💜


    泡で大変なことになったけど、
    初めてだったから

    新鮮で楽しかったよ🤍🫧


    ○○きもちよかったな



    遅い時間にありがとう♡


    めいさ💠

    💌🤍❕

    厚木インター近くのホテルで呼んでくださったお兄様ありがとう🫢💜💜泡で大変なことになったけど、初めてだったから新鮮で楽しかったよ🤍🫧○○きもちよかったな♡遅い時間にありがとう♡めいさ💠






    厚木インター近くのホテルで呼んでくださった
    お兄様ありがとう🫢💜💜


    泡で大変なことになったけど、
    初めてだったから

    新鮮で楽しかったよ🤍🫧


    ○○きもちよかったな



    遅い時間にありがとう♡


    めいさ💠

    💌🤍❕

    6/2 21:54





    viviのおにいさまありがとう🥺♡


    入った瞬間ぎゅーてしちゃった(笑)


    かわいかった🫢🤍



    おにいさまの必殺○○にもきもちよかった////



    楽しい時間をありがとうー!

    気をつけて帰ってね♡

    またあいたいなっ


    めいさ💠

    💌🤍❕

    viviのおにいさまありがとう🥺♡入った瞬間ぎゅーてしちゃった(笑)かわいかった🫢🤍おにいさまの必殺○○にもきもちよかった////楽しい時間をありがとうー!気をつけて帰ってね♡またあいたいなっめいさ💠





    viviのおにいさまありがとう🥺♡


    入った瞬間ぎゅーてしちゃった(笑)


    かわいかった🫢🤍



    おにいさまの必殺○○にもきもちよかった////



    楽しい時間をありがとうー!

    気をつけて帰ってね♡

    またあいたいなっ


    めいさ💠

    💌🤍❕

    6/2 18:58



    withのおにいさま、
    めいさを呼んでくださって
    ありがとうございましたっ🥺♡♡


    1ヶ月くらいたまってて、
    いっぱい出たね💕︎

    沢山感じてくれたの嬉しかったよ♡♡

    お仕事明日からまたがんばってね、!!!

    差し入れありがとうimg


    めいさ💠

    💌🤍❕

    withのおにいさま、めいさを呼んでくださってありがとうございましたっ🥺♡♡1ヶ月くらいたまってて、いっぱい出たね💕︎沢山感じてくれたの嬉しかったよ♡♡お仕事明日からまたがんばってね、!!!差し入れありがとうめいさ💠



    withのおにいさま、
    めいさを呼んでくださって
    ありがとうございましたっ🥺♡♡


    1ヶ月くらいたまってて、
    いっぱい出たね💕︎

    沢山感じてくれたの嬉しかったよ♡♡

    お仕事明日からまたがんばってね、!!!

    差し入れありがとうimg


    めいさ💠

    💌スタートからありがとう🤍❕

    6/2 17:16





    スタートから呼んでくださった
    ご自宅のお兄様ありがとう🫢♡♡

    お茶🍵もありがとう♡

    2人でいっぱいいちゃいちゃしたね♡

    お兄様がさいしょたくさんさわってくれて、
    最後の○○も気持ちよかったよ🤫💗💗


    天気悪いけど気をつけてね🥲🤍❕


    ありがとう!

    めいさ💠

    💌スタートからありがとう🤍❕

    スタートから呼んでくださったご自宅のお兄様ありがとう🫢♡♡お茶🍵もありがとう♡2人でいっぱいいちゃいちゃしたね♡お兄様がさいしょたくさんさわってくれて、最後の○○も気持ちよかったよ🤫💗💗天気悪いけど気をつけてね🥲🤍❕ありがとう!めいさ💠





    スタートから呼んでくださった
    ご自宅のお兄様ありがとう🫢♡♡

    お茶🍵もありがとう♡

    2人でいっぱいいちゃいちゃしたね♡

    お兄様がさいしょたくさんさわってくれて、
    最後の○○も気持ちよかったよ🤫💗💗


    天気悪いけど気をつけてね🥲🤍❕


    ありがとう!

    めいさ💠

    💌🤍❕

    6/1 23:45






    ホテル海老名のおにいさま
    ありがとうー!🫢♡


    お兄様のサッカー⚽️愛が凄かった印象ჱ̒ ー̀֊ー́ )



    あっちのプレイも情熱的だったなあ、、
    なんてね(笑)



    明日も頑張ってね!!!💓


    めいさ💠

    💌🤍❕

    ホテル海老名のおにいさまありがとうー!🫢♡お兄様のサッカー⚽️愛が凄かった印象ჱ̒ー̀֊ー́)あっちのプレイも情熱的だったなあ、、なんてね(笑)明日も頑張ってね!!!💓めいさ💠






    ホテル海老名のおにいさま
    ありがとうー!🫢♡


    お兄様のサッカー⚽️愛が凄かった印象ჱ̒ ー̀֊ー́ )



    あっちのプレイも情熱的だったなあ、、
    なんてね(笑)



    明日も頑張ってね!!!💓


    めいさ💠

    💌🤍❕

    6/1 22:07





    Withのおにいさまありがとうー!🫣💓💓



    おにいさまのお仕事の話沢山聞けて嬉しかったよ!!🇺🇸


    私も行きたくなった!!笑





    沢山感じてくれて
    私も感じたし、
    気持ちよかったね

    お仕事頑張ってね!!!


    めいさ💠

    💌🤍❕

    Withのおにいさまありがとうー!🫣💓💓おにいさまのお仕事の話沢山聞けて嬉しかったよ!!🇺🇸私も行きたくなった!!笑沢山感じてくれて私も感じたし、気持ちよかったねお仕事頑張ってね!!!めいさ💠





    Withのおにいさまありがとうー!🫣💓💓



    おにいさまのお仕事の話沢山聞けて嬉しかったよ!!🇺🇸


    私も行きたくなった!!笑





    沢山感じてくれて
    私も感じたし、
    気持ちよかったね

    お仕事頑張ってね!!!


    めいさ💠

    💌🤍❕

    6/1 17:30






    IC近くのラブホで呼んでくださったお兄様
    ありがとう🫣💓💓

    お待たせしてごめんね🥲🤍





    どうやったら気持ちよくなるかを
    考えてくれてて嬉しかったよ♡!

    めちゃ気持ちよかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お仕事頑張ってね🚗 ³₃



    めいさ💠

    💌🤍❕

    IC近くのラブホで呼んでくださったお兄様ありがとう🫣💓💓お待たせしてごめんね🥲🤍どうやったら気持ちよくなるかを考えてくれてて嬉しかったよ♡!めちゃ気持ちよかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お仕事頑張ってね🚗³₃めいさ💠






    IC近くのラブホで呼んでくださったお兄様
    ありがとう🫣💓💓

    お待たせしてごめんね🥲🤍





    どうやったら気持ちよくなるかを
    考えてくれてて嬉しかったよ♡!

    めちゃ気持ちよかったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お仕事頑張ってね🚗 ³₃



    めいさ💠

    💌スタートからありがとう🤍❕

    6/1 15:55






    スタートから呼んでくださったおにいさま
    ありがとう🫣💓💓


    色々ハプニングあったけど
    楽しかった♡



    久しぶりのでりへるで緊張てたの
    かわいかったなあ🤍❕


    いっぱい🍼でたね

    ありがとう♡


    めいさ💠

    💌スタートからありがとう🤍❕

    スタートから呼んでくださったおにいさまありがとう🫣💓💓色々ハプニングあったけど楽しかった♡久しぶりのでりへるで緊張てたのかわいかったなあ🤍❕いっぱい🍼でたねありがとう♡めいさ💠






    スタートから呼んでくださったおにいさま
    ありがとう🫣💓💓


    色々ハプニングあったけど
    楽しかった♡



    久しぶりのでりへるで緊張てたの
    かわいかったなあ🤍❕


    いっぱい🍼でたね

    ありがとう♡


    めいさ💠

    💌🤍❕

    5/31 22:03




    あめりかんで呼んでくださったお兄様
    ありがとう🤍❕❕



    お仕事おつかれさま🤍❕





    明日もお仕事なの大変だけど、ふぁいと🥲♡


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    いっぱい出たね🫢♡





    めいさ💠

    💌🤍❕

    あめりかんで呼んでくださったお兄様ありがとう🤍❕❕お仕事おつかれさま🤍❕明日もお仕事なの大変だけど、ふぁいと🥲♡気持ちよくなってくれてよかった♡いっぱい出たね🫢♡めいさ💠




    あめりかんで呼んでくださったお兄様
    ありがとう🤍❕❕



    お仕事おつかれさま🤍❕





    明日もお仕事なの大変だけど、ふぁいと🥲♡


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    いっぱい出たね🫢♡





    めいさ💠

    だめだよ

    5/31 14:25




    めいさ、15時から出勤です♡👶🏻



    一人で興奮して、
    抜いちゃったらダメだよ?

    めいさにぬかせてね❕❕




    台風逸れたみたいでよかったね♡



    華金、
    お待ちしております♡



    めいさ💠

    だめだよ

    めいさ、15時から出勤です♡👶🏻一人で興奮して、抜いちゃったらダメだよ?めいさにぬかせてね❕❕台風逸れたみたいでよかったね♡華金、お待ちしております♡めいさ💠




    めいさ、15時から出勤です♡👶🏻



    一人で興奮して、
    抜いちゃったらダメだよ?

    めいさにぬかせてね❕❕




    台風逸れたみたいでよかったね♡



    華金、
    お待ちしております♡



    めいさ💠

    ノーブラ🥱💗

    5/30 21:58




    よーくみると、
    これノーブラなのっ////


    恥ずかしい//



    まだまだお待ちしております🥱💗

    ノーブラ🥱💗

    よーくみると、これノーブラなのっ////恥ずかしい//まだまだお待ちしております🥱💗




    よーくみると、
    これノーブラなのっ////


    恥ずかしい//



    まだまだお待ちしております🥱💗

    お兄様におねがい

    5/30 11:54





    今日はむらむらしてるので、
    いっぱいお相手してほしいなあ、、🥲

    っていうめいさからのお願いですimg






    15時からラストまで出勤です♡


    むらむらしてるお兄様は、
    めいさのところに集合だよ♡

    お兄様におねがい

    今日はむらむらしてるので、いっぱいお相手してほしいなあ、、🥲っていうめいさからのお願いです15時からラストまで出勤です♡むらむらしてるお兄様は、めいさのところに集合だよ♡





    今日はむらむらしてるので、
    いっぱいお相手してほしいなあ、、🥲

    っていうめいさからのお願いですimg






    15時からラストまで出勤です♡


    むらむらしてるお兄様は、
    めいさのところに集合だよ♡

    初日ありがとうございました🫣💓

    5/30 05:38




    本日最後のお兄様
    遅い時間に呼んで頂きありがとうございました🫣💓




    寝ずにお仕事行くのつよすぎて、
    あんまり無理しないでね🥲❕♡





    明日もお兄様に沢山会えたらいいなあ、
    おやすみなさい🫣💓

    初日ありがとうございました🫣💓

    本日最後のお兄様遅い時間に呼んで頂きありがとうございました🫣💓寝ずにお仕事行くのつよすぎて、あんまり無理しないでね🥲❕♡明日もお兄様に沢山会えたらいいなあ、おやすみなさい🫣💓




    本日最後のお兄様
    遅い時間に呼んで頂きありがとうございました🫣💓




    寝ずにお仕事行くのつよすぎて、
    あんまり無理しないでね🥲❕♡





    明日もお兄様に沢山会えたらいいなあ、
    おやすみなさい🫣💓

    💌🤍❕

    5/30 02:15







    ビジホのお兄様
    ありがとうー!🫣💓💓


    意外な共通点があって、
    ○田の話で盛り上がったね♡




    お兄様に沢山せめてもらって、
    普段攻めることの方がおおいから
    新鮮だったな🫣❕



    楽しい時間をありがとう!

    明日もお仕事頑張ってね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    めいさ

    💌🤍❕

    ビジホのお兄様ありがとうー!🫣💓💓意外な共通点があって、○田の話で盛り上がったね♡お兄様に沢山せめてもらって、普段攻めることの方がおおいから新鮮だったな🫣❕楽しい時間をありがとう!明日もお仕事頑張ってね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮めいさ







    ビジホのお兄様
    ありがとうー!🫣💓💓


    意外な共通点があって、
    ○田の話で盛り上がったね♡




    お兄様に沢山せめてもらって、
    普段攻めることの方がおおいから
    新鮮だったな🫣❕



    楽しい時間をありがとう!

    明日もお仕事頑張ってね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮




    めいさ

    敏感なあそこ、、♡

    5/29 17:04





    めいさは上もしたも
    すっごい敏感です🫣♡


    恥ずかしいなあ、、♡


    お兄様にたくさんあいぶして欲しいし、
    もちろんお兄様のあそこもたくさん
    ぺろぺろしたい🫣♡




    ローターとか電マでいじられると
    すっごい感じちゃう、、


    敏感なあそこ、、♡

    めいさは上もしたもすっごい敏感です🫣♡恥ずかしいなあ、、♡お兄様にたくさんあいぶして欲しいし、もちろんお兄様のあそこもたくさんぺろぺろしたい🫣♡ローターとか電マでいじられるとすっごい感じちゃう、、





    めいさは上もしたも
    すっごい敏感です🫣♡


    恥ずかしいなあ、、♡


    お兄様にたくさんあいぶして欲しいし、
    もちろんお兄様のあそこもたくさん
    ぺろぺろしたい🫣♡




    ローターとか電マでいじられると
    すっごい感じちゃう、、


    めいさです👶🏻💓

    5/29 16:35





    はじめましてっ
    今日から入店の

    めいさです👶🏻💓❕




    宜しくお願いしますっ💫🤍❕



    見た目は顔立ちがハッキリしてて、
    日本人離れしてるお顔らしいです🦄()





    性格は、おしゃべり好きでおっとりしているらしいです🫣♡♡




    いっぱいフェ○して、あんなことこんなことして、したいなあ、、、♡


    お兄様とたくさんイチャイチャ出来ますようにっ!


    💓📞お待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    めいさ

    めいさです👶🏻💓

    はじめましてっ今日から入店のめいさです👶🏻💓❕宜しくお願いしますっ💫🤍❕見た目は顔立ちがハッキリしてて、日本人離れしてるお顔らしいです🦄()性格は、おしゃべり好きでおっとりしているらしいです🫣♡♡いっぱいフェ○して、あんなことこんなことして、したいなあ、、、♡お兄様とたくさんイチャイチャ出来ますようにっ!💓📞お待ちしております(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”めいさ





    はじめましてっ
    今日から入店の

    めいさです👶🏻💓❕




    宜しくお願いしますっ💫🤍❕



    見た目は顔立ちがハッキリしてて、
    日本人離れしてるお顔らしいです🦄()





    性格は、おしゃべり好きでおっとりしているらしいです🫣♡♡




    いっぱいフェ○して、あんなことこんなことして、したいなあ、、、♡


    お兄様とたくさんイチャイチャ出来ますようにっ!


    💓📞お待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    めいさ