• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 15:30〜

    5/2 16:59

    15:30からのお兄さん♡

    お誘いありがとう🫶

    スタイルいい〜!

    えろい〜!

    っていっぱい褒めてくれて

    たくさん名前呼びながら

    気持ちよくなってくれて

    まいも嬉しかったよん❣️

    飲み会楽しんできてね🍻

    また待ってるね🥰

    お礼💌 15:30〜

    15:30からのお兄さん♡お誘いありがとう🫶スタイルいい〜!えろい〜!っていっぱい褒めてくれてたくさん名前呼びながら気持ちよくなってくれてまいも嬉しかったよん❣️飲み会楽しんできてね🍻また待ってるね🥰

    15:30からのお兄さん♡

    お誘いありがとう🫶

    スタイルいい〜!

    えろい〜!

    っていっぱい褒めてくれて

    たくさん名前呼びながら

    気持ちよくなってくれて

    まいも嬉しかったよん❣️

    飲み会楽しんできてね🍻

    また待ってるね🥰

    おは!出勤〜💕

    5/2 13:09

    おはようございます〜☀️

    写メ日記遅くなっちゃったけど

    今日出勤してます〜💕

    今週は

    今日と明日だけだから

    まいと会えるチャンス

    逃さないでね🏩💞

    夜までいるから

    お誘いお待ちしてます😍

    おは!出勤〜💕

    おはようございます〜☀️写メ日記遅くなっちゃったけど今日出勤してます〜💕今週は今日と明日だけだからまいと会えるチャンス逃さないでね🏩💞夜までいるからお誘いお待ちしてます😍

    おはようございます〜☀️

    写メ日記遅くなっちゃったけど

    今日出勤してます〜💕

    今週は

    今日と明日だけだから

    まいと会えるチャンス

    逃さないでね🏩💞

    夜までいるから

    お誘いお待ちしてます😍

    なにしてるのー

    4/29 22:10

    こんばんは🌃

    4月あっという間に終わりそうですね〜

    もしかしてもうGW?

    明日は仕事ってお兄さんもいるのかな🥲

    お仕事行きたくないよーって人は

    まいのおっぱい見て

    癒されてください😍笑

    2日と3日に出勤してるので

    予約してくれたら嬉しいな💕🫰

    まいと楽しい思い出つくろ❣️

    なにしてるのー

    こんばんは🌃4月あっという間に終わりそうですね〜もしかしてもうGW?明日は仕事ってお兄さんもいるのかな🥲お仕事行きたくないよーって人はまいのおっぱい見て癒されてください😍笑2日と3日に出勤してるので予約してくれたら嬉しいな💕🫰まいと楽しい思い出つくろ❣️

    こんばんは🌃

    4月あっという間に終わりそうですね〜

    もしかしてもうGW?

    明日は仕事ってお兄さんもいるのかな🥲

    お仕事行きたくないよーって人は

    まいのおっぱい見て

    癒されてください😍笑

    2日と3日に出勤してるので

    予約してくれたら嬉しいな💕🫰

    まいと楽しい思い出つくろ❣️

    🎀🗓来週の予定🗓🎀

    4/25 21:39

    こんばんは🌃

    今日お仕事だったお兄さんも

    お休みだったお兄さんも

    お疲れ様〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    来週のまいの

    出勤予定は

    2日

    12:00から20:00

    3日

    12:00から20:00

    です👍🏻 ̖́-

    来週はいよいよGWも始まるね❣️

    まいと楽しい思い出作ってくれる人

    大募集中🫶

    ご予約お待ちしてます💕

    🎀🗓来週の予定🗓🎀

    こんばんは🌃今日お仕事だったお兄さんもお休みだったお兄さんもお疲れ様〜ჱ̒˶ー̀֊ー́)来週のまいの出勤予定は2日12:00から20:003日12:00から20:00です👍🏻̖́-来週はいよいよGWも始まるね❣️まいと楽しい思い出作ってくれる人大募集中🫶ご予約お待ちしてます💕

    こんばんは🌃

    今日お仕事だったお兄さんも

    お休みだったお兄さんも

    お疲れ様〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    来週のまいの

    出勤予定は

    2日

    12:00から20:00

    3日

    12:00から20:00

    です👍🏻 ̖́-

    来週はいよいよGWも始まるね❣️

    まいと楽しい思い出作ってくれる人

    大募集中🫶

    ご予約お待ちしてます💕

    お礼♥ 17:15〜

    4/24 18:46

    17:15からのお兄さん🫶

    お誘いありがとう〜❣️

    お話しやすくて

    いっぱいお喋りしてしまいました🫣笑

    いっぱいいちゃいちゃして

    奥まできもちいいの

    たくさんしてもらっちゃった〜🙈🙈🙈

    今度はえっちなビデオ見ながら

    実践ね🫢🔞笑

    またお誘い待ってます💕

    お礼♥ 17:15〜

    17:15からのお兄さん🫶お誘いありがとう〜❣️お話しやすくていっぱいお喋りしてしまいました🫣笑いっぱいいちゃいちゃして奥まできもちいいのたくさんしてもらっちゃった〜🙈🙈🙈今度はえっちなビデオ見ながら実践ね🫢🔞笑またお誘い待ってます💕

    17:15からのお兄さん🫶

    お誘いありがとう〜❣️

    お話しやすくて

    いっぱいお喋りしてしまいました🫣笑

    いっぱいいちゃいちゃして

    奥まできもちいいの

    たくさんしてもらっちゃった〜🙈🙈🙈

    今度はえっちなビデオ見ながら

    実践ね🫢🔞笑

    またお誘い待ってます💕

    お礼♡ 16:00〜

    4/24 18:40

    16:00からのお兄さん💕

    お誘いありがとう〜❣️

    お部屋入ってから

    ずっとかわいいかわいい〜って

    言ってくれて

    嬉しかったよん🥳

    2人して汗かきすぎたね💦笑

    いい運動だ〜💪

    また2人で運動しよ🫣笑

    🎀まい🎀

    お礼♡ 16:00〜

    16:00からのお兄さん💕お誘いありがとう〜❣️お部屋入ってからずっとかわいいかわいい〜って言ってくれて嬉しかったよん🥳2人して汗かきすぎたね💦笑いい運動だ〜💪また2人で運動しよ🫣笑🎀まい🎀

    16:00からのお兄さん💕

    お誘いありがとう〜❣️

    お部屋入ってから

    ずっとかわいいかわいい〜って

    言ってくれて

    嬉しかったよん🥳

    2人して汗かきすぎたね💦笑

    いい運動だ〜💪

    また2人で運動しよ🫣笑

    🎀まい🎀

    はじめまして( * ֦ơωơ֦)

    4/24 14:57

    はじめまして- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日から入店した

    🎀まい🎀

    ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    初日でまだ

    ドキドキしてるけど💦

    お兄さんからの

    えっちなお誘い

    期待してるね💓

    今日は20時まで❣️

    お待ちしてます〜🌟

    はじめまして( * ֦ơωơ֦)

    はじめまして-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-今日から入店した🎀まい🎀ですჱ̒˶ー̀֊ー́)初日でまだドキドキしてるけど💦お兄さんからのえっちなお誘い期待してるね💓今日は20時まで❣️お待ちしてます〜🌟

    はじめまして- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日から入店した

    🎀まい🎀

    ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    初日でまだ

    ドキドキしてるけど💦

    お兄さんからの

    えっちなお誘い

    期待してるね💓

    今日は20時まで❣️

    お待ちしてます〜🌟