• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    検討中💭💭

    6/12 11:37

     

     

    おはよーん❕

    最近早起きほんとにできない

    わかなだよん☀️

     

     

    ぎりぎりに起きる生活に

    戻ってしまった😭

    なんで9時間も寝てしまうんだ、、、

     

     

    起こしてくれるアプリを

    眠りの浅いタイミングで起こしてくれる

    アプリに変えてみようかなと

    考えてるくらい🤔💭

     

     

    今日と明日頑張ったら

    明後日は一週間ぶりのおやすみで

    大好きな友達に会えるんだ〜

    なので今日も気合い入れて頑張るよっ💪🏻

     

     

    ぜひぜひ今日も

    わかなと一緒にきもちよくなってね💗

     

     

    .

    検討中💭💭

      おはよーん❕最近早起きほんとにできないわかなだよん☀️  ぎりぎりに起きる生活に戻ってしまった😭なんで9時間も寝てしまうんだ、、、  起こしてくれるアプリを眠りの浅いタイミングで起こしてくれるアプリに変えてみようかなと考えてるくらい🤔💭  今日と明日頑張ったら明後日は一週間ぶりのおやすみで大好きな友達に会えるんだ〜なので今日も気合い入れて頑張るよっ💪🏻  ぜひぜひ今日もわかなと一緒にきもちよくなってね💗  .

     

     

    おはよーん❕

    最近早起きほんとにできない

    わかなだよん☀️

     

     

    ぎりぎりに起きる生活に

    戻ってしまった😭

    なんで9時間も寝てしまうんだ、、、

     

     

    起こしてくれるアプリを

    眠りの浅いタイミングで起こしてくれる

    アプリに変えてみようかなと

    考えてるくらい🤔💭

     

     

    今日と明日頑張ったら

    明後日は一週間ぶりのおやすみで

    大好きな友達に会えるんだ〜

    なので今日も気合い入れて頑張るよっ💪🏻

     

     

    ぜひぜひ今日も

    わかなと一緒にきもちよくなってね💗

     

     

    .

    昨日のお兄さん💗

    6/12 11:34

     

     

    バイクが好きでもちものが

    とってもオシャレなお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    カバンがとっても可愛くて

    まさかの手作りで素敵だったな🥹

    わかなもそういうのやってみようかな〜

     

     

    とっても可愛いお兄さんで

    感じ方と声がすごく

    魅力的だったな、可愛い可愛い💕💕

     

     

    気持ちよくなってくれて

    ありがとうね💗

     

     

    帰りにバイクも見せてもらって

    かっこよかったな〜

    いつか私もバイクの後ろに

    乗せてもらいたい🏍❕

     

     

    またぜひぜひ遊びに来てねっ

    ありがとう、暑いから熱中症には

    気をつけてね、ありがとう〜🫶🏻

     

     

    .

    昨日のお兄さん💗

      バイクが好きでもちものがとってもオシャレなお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  カバンがとっても可愛くてまさかの手作りで素敵だったな🥹わかなもそういうのやってみようかな〜  とっても可愛いお兄さんで感じ方と声がすごく魅力的だったな、可愛い可愛い💕💕  気持ちよくなってくれてありがとうね💗  帰りにバイクも見せてもらってかっこよかったな〜いつか私もバイクの後ろに乗せてもらいたい🏍❕  またぜひぜひ遊びに来てねっありがとう、暑いから熱中症には気をつけてね、ありがとう〜🫶🏻  .

     

     

    バイクが好きでもちものが

    とってもオシャレなお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    カバンがとっても可愛くて

    まさかの手作りで素敵だったな🥹

    わかなもそういうのやってみようかな〜

     

     

    とっても可愛いお兄さんで

    感じ方と声がすごく

    魅力的だったな、可愛い可愛い💕💕

     

     

    気持ちよくなってくれて

    ありがとうね💗

     

     

    帰りにバイクも見せてもらって

    かっこよかったな〜

    いつか私もバイクの後ろに

    乗せてもらいたい🏍❕

     

     

    またぜひぜひ遊びに来てねっ

    ありがとう、暑いから熱中症には

    気をつけてね、ありがとう〜🫶🏻

     

     

    .

    2回目仲良しお兄さん💗

    6/11 14:25

     

     

    1ヶ月ぶりの仲良しお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    今日もとってもなかよくくっついて

    ローション風呂から💗💗

    ぬるぬる相変わらず気持ちいいね💕

     

     

    おもちゃでたくさん責めてもらって

    またいっちゃった〜🥺🥺笑

    気持ちよくしてくれてありがとうね🥹

     

     

    お寿司屋さんおすすめ教えてくれて

    ありがとう、お金余裕あったら

    行きたいな、、、🍣

     

     

    また会える日を楽しみにしてるねっ

    忙しいみたいだから

    体調に気をつけて、水分とってね🥤

    今日はありがとう☀️

     

    .

    2回目仲良しお兄さん💗

      1ヶ月ぶりの仲良しお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  今日もとってもなかよくくっついてローション風呂から💗💗ぬるぬる相変わらず気持ちいいね💕  おもちゃでたくさん責めてもらってまたいっちゃった〜🥺🥺笑気持ちよくしてくれてありがとうね🥹  お寿司屋さんおすすめ教えてくれてありがとう、お金余裕あったら行きたいな、、、🍣  また会える日を楽しみにしてるねっ忙しいみたいだから体調に気をつけて、水分とってね🥤今日はありがとう☀️ .

     

     

    1ヶ月ぶりの仲良しお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    今日もとってもなかよくくっついて

    ローション風呂から💗💗

    ぬるぬる相変わらず気持ちいいね💕

     

     

    おもちゃでたくさん責めてもらって

    またいっちゃった〜🥺🥺笑

    気持ちよくしてくれてありがとうね🥹

     

     

    お寿司屋さんおすすめ教えてくれて

    ありがとう、お金余裕あったら

    行きたいな、、、🍣

     

     

    また会える日を楽しみにしてるねっ

    忙しいみたいだから

    体調に気をつけて、水分とってね🥤

    今日はありがとう☀️

     

    .

    晩酌お兄さん💗

    6/10 19:24

     

     

    お仕事終わりにお酒を飲みつつ

    待ってくれてたお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    まずは遅くなっちゃってごめんね💦💦

    渋滞すごかった🥹🥹

    そんな待ちました??って言ってくれて

    とっても優しいお兄さんだった🥰

     

     

    他にない特殊なポジションで

    してたけど、私もとっても

    気持ちよくてすごく良かった〜🥹🥹

    スッキリしてくれて嬉しい❕

     

     

    お仕事のことでなにやらごたごた

    してるみたいだけど、

    いい方向に行くことを願ってます🥺

     

     

    今日は大変ななか本当にありがとう❕

    またぜひ遊びに来てね、ありがとう👋🏻👋🏻

     

     

    .

    晩酌お兄さん💗

      お仕事終わりにお酒を飲みつつ待ってくれてたお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  まずは遅くなっちゃってごめんね💦💦渋滞すごかった🥹🥹そんな待ちました??って言ってくれてとっても優しいお兄さんだった🥰  他にない特殊なポジションでしてたけど、私もとっても気持ちよくてすごく良かった〜🥹🥹スッキリしてくれて嬉しい❕  お仕事のことでなにやらごたごたしてるみたいだけど、いい方向に行くことを願ってます🥺  今日は大変ななか本当にありがとう❕またぜひ遊びに来てね、ありがとう👋🏻👋🏻  .

     

     

    お仕事終わりにお酒を飲みつつ

    待ってくれてたお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    まずは遅くなっちゃってごめんね💦💦

    渋滞すごかった🥹🥹

    そんな待ちました??って言ってくれて

    とっても優しいお兄さんだった🥰

     

     

    他にない特殊なポジションで

    してたけど、私もとっても

    気持ちよくてすごく良かった〜🥹🥹

    スッキリしてくれて嬉しい❕

     

     

    お仕事のことでなにやらごたごた

    してるみたいだけど、

    いい方向に行くことを願ってます🥺

     

     

    今日は大変ななか本当にありがとう❕

    またぜひ遊びに来てね、ありがとう👋🏻👋🏻

     

     

    .

    お仕事終わりのお兄さん💗

    6/10 17:14

     

     

    休日出勤終わりの働き者な

    素敵なお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    マッサージもフェラも

    たくさん喜んでくれて嬉しかった🥹

    たくさんお話してくれたのも

    居心地良くて幸せでした🥰🥰

     

     

    営業絶対大変だよね😢😢

    腰も大事にして

    病気しないように気をつけてね😭

     

     

    今日は本当にきてくれてありがとうっ

    またぜひぜひ遊んでください🫶🏻

    またね〜👋🏻

     

     

    .

    お仕事終わりのお兄さん💗

      休日出勤終わりの働き者な素敵なお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  マッサージもフェラもたくさん喜んでくれて嬉しかった🥹たくさんお話してくれたのも居心地良くて幸せでした🥰🥰  営業絶対大変だよね😢😢腰も大事にして病気しないように気をつけてね😭  今日は本当にきてくれてありがとうっまたぜひぜひ遊んでください🫶🏻またね〜👋🏻  .

     

     

    休日出勤終わりの働き者な

    素敵なお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    マッサージもフェラも

    たくさん喜んでくれて嬉しかった🥹

    たくさんお話してくれたのも

    居心地良くて幸せでした🥰🥰

     

     

    営業絶対大変だよね😢😢

    腰も大事にして

    病気しないように気をつけてね😭

     

     

    今日は本当にきてくれてありがとうっ

    またぜひぜひ遊んでください🫶🏻

    またね〜👋🏻

     

     

    .

    とっても可愛いお兄さん💗

    6/10 14:14

     

     

    お部屋も反応も何もかも

    とっても可愛すぎるお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    まず入った瞬間お部屋可愛すぎるよ〜❕

    長年の好きをたくさん詰めた

    お部屋って感じでとても素敵でした🥹

     

     

    とってもMで変態なお兄さんで

    わかなの責めで満足してくれたかな??

    気持ちよさそうにしてくれてて

    すごく嬉しかったよ🥰💕

     

     

    体調良くなってよかったね😭

    でも運動したみたいなもんなので

    この後も安静にするんだよ〜❕

    またね、ありがとう🌙*゚

     

     

    .

    とっても可愛いお兄さん💗

      お部屋も反応も何もかもとっても可愛すぎるお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  まず入った瞬間お部屋可愛すぎるよ〜❕長年の好きをたくさん詰めたお部屋って感じでとても素敵でした🥹  とってもMで変態なお兄さんでわかなの責めで満足してくれたかな??気持ちよさそうにしてくれててすごく嬉しかったよ🥰💕  体調良くなってよかったね😭でも運動したみたいなもんなのでこの後も安静にするんだよ〜❕またね、ありがとう🌙*゚  .

     

     

    お部屋も反応も何もかも

    とっても可愛すぎるお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    まず入った瞬間お部屋可愛すぎるよ〜❕

    長年の好きをたくさん詰めた

    お部屋って感じでとても素敵でした🥹

     

     

    とってもMで変態なお兄さんで

    わかなの責めで満足してくれたかな??

    気持ちよさそうにしてくれてて

    すごく嬉しかったよ🥰💕

     

     

    体調良くなってよかったね😭

    でも運動したみたいなもんなので

    この後も安静にするんだよ〜❕

    またね、ありがとう🌙*゚

     

     

    .

    元気の秘訣‪🔆‬

    6/10 11:54

     

     

    うーん、、、

     

     

    お布団気持ちよすぎて

    昨日今日と早起きができない🥺🥺

    すやすやしちゃう🛌💤笑

     

     

    たくさん寝て今日も元気いっぱいの

    わかなです❕

     

     

    ジャンプが読めるから毎週月曜日が

    一番楽しみな曜日なんだけど、

    今週はワンピースは休載なので

    寂しい😢😢

     

     

    呪術廻戦とヒロアカを読んで

    今日も一日頑張ろうかな💪🏻💪🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます〜💗

     

     

    .

    元気の秘訣‪🔆‬

      うーん、、、  お布団気持ちよすぎて昨日今日と早起きができない🥺🥺すやすやしちゃう🛌💤笑  たくさん寝て今日も元気いっぱいのわかなです❕  ジャンプが読めるから毎週月曜日が一番楽しみな曜日なんだけど、今週はワンピースは休載なので寂しい😢😢  呪術廻戦とヒロアカを読んで今日も一日頑張ろうかな💪🏻💪🏻たくさんのお誘いお待ちしてます〜💗  .

     

     

    うーん、、、

     

     

    お布団気持ちよすぎて

    昨日今日と早起きができない🥺🥺

    すやすやしちゃう🛌💤笑

     

     

    たくさん寝て今日も元気いっぱいの

    わかなです❕

     

     

    ジャンプが読めるから毎週月曜日が

    一番楽しみな曜日なんだけど、

    今週はワンピースは休載なので

    寂しい😢😢

     

     

    呪術廻戦とヒロアカを読んで

    今日も一日頑張ろうかな💪🏻💪🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます〜💗

     

     

    .

    お休み満喫お兄さん💗

    6/9 22:14

     

     

    ほぼオールでお疲れのなか

    会いに来てくれたお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    遊びつついろんな人の

    相談事聞いてあげて

    とっても優しいなと思った🥺

     

     

    わかなといる時も

    細かいところ気づいてくれてとっても

    心が優しいお兄さんなんだなと

    見習わなきゃなって思ってました🥹💗

     

     

    それに超テクニシャンで

    終始ずーーーっと気持ちよかったな💕💕

    またぜひぜひ会いに来て欲しい🫶🏻

     

     

    お疲れだったから今頃は

    ゆっくり眠れてるかな???

    お疲れ様、明日からまた頑張ってね🌙*゚

     

     

    .

    お休み満喫お兄さん💗

      ほぼオールでお疲れのなか会いに来てくれたお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  遊びつついろんな人の相談事聞いてあげてとっても優しいなと思った🥺  わかなといる時も細かいところ気づいてくれてとっても心が優しいお兄さんなんだなと見習わなきゃなって思ってました🥹💗  それに超テクニシャンで終始ずーーーっと気持ちよかったな💕💕またぜひぜひ会いに来て欲しい🫶🏻  お疲れだったから今頃はゆっくり眠れてるかな???お疲れ様、明日からまた頑張ってね🌙*゚  .

     

     

    ほぼオールでお疲れのなか

    会いに来てくれたお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    遊びつついろんな人の

    相談事聞いてあげて

    とっても優しいなと思った🥺

     

     

    わかなといる時も

    細かいところ気づいてくれてとっても

    心が優しいお兄さんなんだなと

    見習わなきゃなって思ってました🥹💗

     

     

    それに超テクニシャンで

    終始ずーーーっと気持ちよかったな💕💕

    またぜひぜひ会いに来て欲しい🫶🏻

     

     

    お疲れだったから今頃は

    ゆっくり眠れてるかな???

    お疲れ様、明日からまた頑張ってね🌙*゚

     

     

    .

    バンドマン風のお兄さん💗

    6/9 19:44

     

     

    クールなバンドマンみたいに

    かっこいいお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    音楽のお話出来て楽しかった〜💕💕

    旅行から帰ってきた足で

    そのままきてくれるの元気すぎて🤣🤣

     

     

    たくさんくっついて

    体温わけあいっこしてとても

    気持ちよかったな🥹🥹

     

     

    わかなのわがままも聞いてくれて

    ありがとう、幸せでした💗

     

     

    ELLEGARDEN、聞いてみるね〜❕

    ぜひぜひたっくーとバイエンス

    見てみてね、またね🙌🏻

     

     

    .

    バンドマン風のお兄さん💗

      クールなバンドマンみたいにかっこいいお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  音楽のお話出来て楽しかった〜💕💕旅行から帰ってきた足でそのままきてくれるの元気すぎて🤣🤣  たくさんくっついて体温わけあいっこしてとても気持ちよかったな🥹🥹  わかなのわがままも聞いてくれてありがとう、幸せでした💗  ELLEGARDEN、聞いてみるね〜❕ぜひぜひたっくーとバイエンス見てみてね、またね🙌🏻  .

     

     

    クールなバンドマンみたいに

    かっこいいお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    音楽のお話出来て楽しかった〜💕💕

    旅行から帰ってきた足で

    そのままきてくれるの元気すぎて🤣🤣

     

     

    たくさんくっついて

    体温わけあいっこしてとても

    気持ちよかったな🥹🥹

     

     

    わかなのわがままも聞いてくれて

    ありがとう、幸せでした💗

     

     

    ELLEGARDEN、聞いてみるね〜❕

    ぜひぜひたっくーとバイエンス

    見てみてね、またね🙌🏻

     

     

    .

    びっくり〜❕

    6/9 12:05

     

     

    おはよーーーーーーん!!!

     

     

    朝から寝坊してめちゃくちゃ焦った

    わかなです😭😭

     

     

    びっくりした〜〜〜

    アラーム9:30にセットしてあるのに

    起きて携帯見たら10:50😅笑

     

     

    昨日ちょっと眠りが浅くて

    何回も目が覚めちゃったせいだね💦

    気をつけなきゃ❕

     

     

    今日も夜までいるので

    お誘い待ってますよ〜〜☀️✨️

    日曜日、わかなと一緒に

    楽しくすごしちゃわない???💗

     

     

    .

    びっくり〜❕

      おはよーーーーーーん!!!  朝から寝坊してめちゃくちゃ焦ったわかなです😭😭  びっくりした〜〜〜アラーム9:30にセットしてあるのに起きて携帯見たら10:50😅笑  昨日ちょっと眠りが浅くて何回も目が覚めちゃったせいだね💦気をつけなきゃ❕  今日も夜までいるのでお誘い待ってますよ〜〜☀️✨️日曜日、わかなと一緒に楽しくすごしちゃわない???💗  .

     

     

    おはよーーーーーーん!!!

     

     

    朝から寝坊してめちゃくちゃ焦った

    わかなです😭😭

     

     

    びっくりした〜〜〜

    アラーム9:30にセットしてあるのに

    起きて携帯見たら10:50😅笑

     

     

    昨日ちょっと眠りが浅くて

    何回も目が覚めちゃったせいだね💦

    気をつけなきゃ❕

     

     

    今日も夜までいるので

    お誘い待ってますよ〜〜☀️✨️

    日曜日、わかなと一緒に

    楽しくすごしちゃわない???💗

     

     

    .

    働きざかりお兄さん💗

    6/9 00:24

     

     

    とーっても頑張り屋さんな

    素敵なお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    お仕事に対して一生懸命なのが

    伝わってきたよ〜

    周りについていくために努力してるのは

    きっとどこかで報われると信じてる🥹

     

     

    応援してるよ〜❕

    そしてまたお時間作ってゲームを

    楽しんだり、わかなに会いに来たりの

    時間もぜひ作ってね、息抜きに😌💕

     

     

    ベッドでいろんなことして

    とっても気持ちよかったね〜っ

    69がとっても良かった🥹🥹

    気持ちよくなってくれてありがとう❕

     

     

    病気と睡眠不足には気をつけて

    頑張ってね、

    明日も勉強するの無理しないように❕

    今日はゆっくり、おやすみ🌙*゚

     

     

    .

    働きざかりお兄さん💗

      とーっても頑張り屋さんな素敵なお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  お仕事に対して一生懸命なのが伝わってきたよ〜周りについていくために努力してるのはきっとどこかで報われると信じてる🥹  応援してるよ〜❕そしてまたお時間作ってゲームを楽しんだり、わかなに会いに来たりの時間もぜひ作ってね、息抜きに😌💕  ベッドでいろんなことしてとっても気持ちよかったね〜っ69がとっても良かった🥹🥹気持ちよくなってくれてありがとう❕  病気と睡眠不足には気をつけて頑張ってね、明日も勉強するの無理しないように❕今日はゆっくり、おやすみ🌙*゚  .

     

     

    とーっても頑張り屋さんな

    素敵なお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    お仕事に対して一生懸命なのが

    伝わってきたよ〜

    周りについていくために努力してるのは

    きっとどこかで報われると信じてる🥹

     

     

    応援してるよ〜❕

    そしてまたお時間作ってゲームを

    楽しんだり、わかなに会いに来たりの

    時間もぜひ作ってね、息抜きに😌💕

     

     

    ベッドでいろんなことして

    とっても気持ちよかったね〜っ

    69がとっても良かった🥹🥹

    気持ちよくなってくれてありがとう❕

     

     

    病気と睡眠不足には気をつけて

    頑張ってね、

    明日も勉強するの無理しないように❕

    今日はゆっくり、おやすみ🌙*゚

     

     

    .

    クールでキュートなお兄さん💗

    6/8 21:44

     

     

    とってもクールだけどギャップが

    超キュートなお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    普通に話してる時は落ち着いてて

    とっても大人っぽいのに、

    敏感でイク時もすごい可愛かった…🥰

     

     

    音楽やってるのとか

    ダイエット頑張ってるのとかDBDとか、

    共通点多くて嬉しかったな🥹

     

     

    ゲーム見れなかったのが残念❕

    また絶対に呼んで欲しい〜🥺🥺🥺

     

     

    明日おやすみみたいなので、

    ゲームとこれからの夜を楽しんでね🌙*゚

    今日はありがとう〜❕

     

     

    .

    クールでキュートなお兄さん💗

      とってもクールだけどギャップが超キュートなお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  普通に話してる時は落ち着いててとっても大人っぽいのに、敏感でイク時もすごい可愛かった…🥰  音楽やってるのとかダイエット頑張ってるのとかDBDとか、共通点多くて嬉しかったな🥹  ゲーム見れなかったのが残念❕また絶対に呼んで欲しい〜🥺🥺🥺  明日おやすみみたいなので、ゲームとこれからの夜を楽しんでね🌙*゚今日はありがとう〜❕  .

     

     

    とってもクールだけどギャップが

    超キュートなお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    普通に話してる時は落ち着いてて

    とっても大人っぽいのに、

    敏感でイク時もすごい可愛かった…🥰

     

     

    音楽やってるのとか

    ダイエット頑張ってるのとかDBDとか、

    共通点多くて嬉しかったな🥹

     

     

    ゲーム見れなかったのが残念❕

    また絶対に呼んで欲しい〜🥺🥺🥺

     

     

    明日おやすみみたいなので、

    ゲームとこれからの夜を楽しんでね🌙*゚

    今日はありがとう〜❕

     

     

    .

    かわいいかわいいお兄さん💗

    6/8 19:57

     

     

    とっても可愛くて楽しい

    競馬帰りのお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    ずーーーっとしゃべれたね🥹💕

    すっごく楽しかったなあ

    全然趣味も違うのにあんなに盛り上がれるの

    相当相性良かったんだろうな🥰

     

     

    めちゃくちゃに気持ちいいことも

    共有できて、

    たくさんいじられて笑笑

    とっても楽しかった🥹💗

     

     

    お寿司美味しかったー?😡笑

    また気が向いたらわかなと遊んでねっ

    今日はありがとう❕

     

     

    .

    かわいいかわいいお兄さん💗

      とっても可愛くて楽しい競馬帰りのお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  ずーーーっとしゃべれたね🥹💕すっごく楽しかったなあ全然趣味も違うのにあんなに盛り上がれるの相当相性良かったんだろうな🥰  めちゃくちゃに気持ちいいことも共有できて、たくさんいじられて笑笑とっても楽しかった🥹💗  お寿司美味しかったー?😡笑また気が向いたらわかなと遊んでねっ今日はありがとう❕  .

     

     

    とっても可愛くて楽しい

    競馬帰りのお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    ずーーーっとしゃべれたね🥹💕

    すっごく楽しかったなあ

    全然趣味も違うのにあんなに盛り上がれるの

    相当相性良かったんだろうな🥰

     

     

    めちゃくちゃに気持ちいいことも

    共有できて、

    たくさんいじられて笑笑

    とっても楽しかった🥹💗

     

     

    お寿司美味しかったー?😡笑

    また気が向いたらわかなと遊んでねっ

    今日はありがとう❕

     

     

    .

    お喋り上手なお兄さん💗

    6/8 16:14

     

     

    とっても気さくで趣味も合う

    素敵なお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    も〜〜〜100分とは思えないくらい

    喋りまくった❕笑

    めちゃくちゃ今ゲームしたい、FF〜🎮🔥

     

     

    ベッドの上ではお互いたくさん

    気持ちよくなれたね🥰🥰

    2回もしちゃった、満足💗💗💗

     

     

    絶対帰ったらゲームするから

    感想聞きに来てね〜っ💕

    お休み満喫してねっ、今日はありがとう🫶🏻

     

     

    .

    お喋り上手なお兄さん💗

      とっても気さくで趣味も合う素敵なお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  も〜〜〜100分とは思えないくらい喋りまくった❕笑めちゃくちゃ今ゲームしたい、FF〜🎮🔥  ベッドの上ではお互いたくさん気持ちよくなれたね🥰🥰2回もしちゃった、満足💗💗💗  絶対帰ったらゲームするから感想聞きに来てね〜っ💕お休み満喫してねっ、今日はありがとう🫶🏻  .

     

     

    とっても気さくで趣味も合う

    素敵なお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    も〜〜〜100分とは思えないくらい

    喋りまくった❕笑

    めちゃくちゃ今ゲームしたい、FF〜🎮🔥

     

     

    ベッドの上ではお互いたくさん

    気持ちよくなれたね🥰🥰

    2回もしちゃった、満足💗💗💗

     

     

    絶対帰ったらゲームするから

    感想聞きに来てね〜っ💕

    お休み満喫してねっ、今日はありがとう🫶🏻

     

     

    .

    無敵のボディ…✨️✨

    6/8 10:54

     

     

    おはよ〜〜〜❕

     

     

    今日も(わかな的には)早起き成功☀️

    サラダとチキンを食べて

    調子もいい感じな朝だったよん🥰💗

     

     

    昨日思ったんだけど、

    早起きしていい朝を過ごせたら

    おにいさんといる時いつも以上に

    にっこにこでいられるみたい(˶' ᵕ ' ˶)

     

     

    こんな感じでいい女に、

    そしていい体になれるよう頑張るぞ💪🏻

    おっぱいはもう最高💗笑

     

     

    今日も一日頑張るので、

    素敵なお兄さんからのお誘い待ってます💋

    土曜日、たくさんいちゃいちゃしよ💕💕

     

     

    .

    無敵のボディ…✨️✨

      おはよ〜〜〜❕  今日も(わかな的には)早起き成功☀️サラダとチキンを食べて調子もいい感じな朝だったよん🥰💗  昨日思ったんだけど、早起きしていい朝を過ごせたらおにいさんといる時いつも以上ににっこにこでいられるみたい(˶'ᵕ'˶)  こんな感じでいい女に、そしていい体になれるよう頑張るぞ💪🏻おっぱいはもう最高💗笑  今日も一日頑張るので、素敵なお兄さんからのお誘い待ってます💋土曜日、たくさんいちゃいちゃしよ💕💕  .

     

     

    おはよ〜〜〜❕

     

     

    今日も(わかな的には)早起き成功☀️

    サラダとチキンを食べて

    調子もいい感じな朝だったよん🥰💗

     

     

    昨日思ったんだけど、

    早起きしていい朝を過ごせたら

    おにいさんといる時いつも以上に

    にっこにこでいられるみたい(˶' ᵕ ' ˶)

     

     

    こんな感じでいい女に、

    そしていい体になれるよう頑張るぞ💪🏻

    おっぱいはもう最高💗笑

     

     

    今日も一日頑張るので、

    素敵なお兄さんからのお誘い待ってます💋

    土曜日、たくさんいちゃいちゃしよ💕💕

     

     

    .

    少年お兄さん💗

    6/7 23:04

     

     

    子供みたいに可愛い顔な

    変態お兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    変態度合いが似てて

    性癖受け入れてくれたのとっても

    嬉しかったよ〜🥹💕

     

     

    わかなのつたない言葉責めで

    気持ちよくなってくれて

    ありがとね💋💋

     

     

    まさかの地元が隣同士で

    運命だったな〜〜〜

    野球とゴルフこれからも楽しんでねっ

    ゆっくり休めますように🌙*゚

     

     

    .

    少年お兄さん💗

      子供みたいに可愛い顔な変態お兄さん❕お誘いありがとうございました💗  変態度合いが似てて性癖受け入れてくれたのとっても嬉しかったよ〜🥹💕  わかなのつたない言葉責めで気持ちよくなってくれてありがとね💋💋  まさかの地元が隣同士で運命だったな〜〜〜野球とゴルフこれからも楽しんでねっゆっくり休めますように🌙*゚  .

     

     

    子供みたいに可愛い顔な

    変態お兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    変態度合いが似てて

    性癖受け入れてくれたのとっても

    嬉しかったよ〜🥹💕

     

     

    わかなのつたない言葉責めで

    気持ちよくなってくれて

    ありがとね💋💋

     

     

    まさかの地元が隣同士で

    運命だったな〜〜〜

    野球とゴルフこれからも楽しんでねっ

    ゆっくり休めますように🌙*゚

     

     

    .

    お疲れ様お兄さん💗

    6/7 21:34

     

     

    癒しを求めてわかなに会いに来てくれた

    とってもお疲れのお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    色々吐き出せたかな?🥹

    今日の時間がお兄さんにとって

    少しでも休憩時間になってたら

    嬉しいなっ

     

     

    気持ちいい気持ちいいって

    たくさん言ってくれたのすごく嬉しかった〜

    上手いって言ってくれて

    ちょっと自信出たよ🥹🥹

     

     

    今日は本当にありがとうっ

    いろいろ大変だけど

    頑張って生きてこうね💪🏻💪🏻

     

     

    .

    お疲れ様お兄さん💗

      癒しを求めてわかなに会いに来てくれたとってもお疲れのお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  色々吐き出せたかな?🥹今日の時間がお兄さんにとって少しでも休憩時間になってたら嬉しいなっ  気持ちいい気持ちいいってたくさん言ってくれたのすごく嬉しかった〜上手いって言ってくれてちょっと自信出たよ🥹🥹  今日は本当にありがとうっいろいろ大変だけど頑張って生きてこうね💪🏻💪🏻  .

     

     

    癒しを求めてわかなに会いに来てくれた

    とってもお疲れのお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    色々吐き出せたかな?🥹

    今日の時間がお兄さんにとって

    少しでも休憩時間になってたら

    嬉しいなっ

     

     

    気持ちいい気持ちいいって

    たくさん言ってくれたのすごく嬉しかった〜

    上手いって言ってくれて

    ちょっと自信出たよ🥹🥹

     

     

    今日は本当にありがとうっ

    いろいろ大変だけど

    頑張って生きてこうね💪🏻💪🏻

     

     

    .

    夢見るわかな💭💭

    6/7 15:04

     

     

    お化粧もうちょっと上手になりたいな💭💭

     

     

    最近物欲がひどくって、

    コスメもたくさん欲しいし

    好きな漫画も買いたいし

    遊びにもたっくさん行きたい〜❕

     

     

    やりたいこともたくさんあるし

    お仕事頑張らなきゃね🥹

    色んなことに挑戦していきたいなと

    思ってます😌

     

     

    この後もお誘い待ってます🫶🏻

     

     

    .

    夢見るわかな💭💭

      お化粧もうちょっと上手になりたいな💭💭  最近物欲がひどくって、コスメもたくさん欲しいし好きな漫画も買いたいし遊びにもたっくさん行きたい〜❕  やりたいこともたくさんあるしお仕事頑張らなきゃね🥹色んなことに挑戦していきたいなと思ってます😌  この後もお誘い待ってます🫶🏻  .

     

     

    お化粧もうちょっと上手になりたいな💭💭

     

     

    最近物欲がひどくって、

    コスメもたくさん欲しいし

    好きな漫画も買いたいし

    遊びにもたっくさん行きたい〜❕

     

     

    やりたいこともたくさんあるし

    お仕事頑張らなきゃね🥹

    色んなことに挑戦していきたいなと

    思ってます😌

     

     

    この後もお誘い待ってます🫶🏻

     

     

    .

    ギャップお兄さん💗

    6/7 14:14

     

     

     

    見た目と中身のギャップがたっぷりで

    とってもとっても可愛いお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    甘えんぼだったりMだったり

    すごい可愛かった〜🥹🥹

    もっといちゃいちゃするんだったな、

    帰りの車で少し寂しくなっちゃった🥺🥺

     

     

    たくさん責めて、責めてもらって

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした💗💗どうもありがとう❕

     

     

    飲み物もふたつも🥤💕

    ゆっくり大事に飲みます、

    今日はどうもありがとう〜〜〜

    お休みゆっくりしてね🫶🏻

     

     

    .

    ギャップお兄さん💗

       見た目と中身のギャップがたっぷりでとってもとっても可愛いお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  甘えんぼだったりMだったりすごい可愛かった〜🥹🥹もっといちゃいちゃするんだったな、帰りの車で少し寂しくなっちゃった🥺🥺  たくさん責めて、責めてもらって一緒に気持ちよくなれて幸せでした💗💗どうもありがとう❕  飲み物もふたつも🥤💕ゆっくり大事に飲みます、今日はどうもありがとう〜〜〜お休みゆっくりしてね🫶🏻  .

     

     

     

    見た目と中身のギャップがたっぷりで

    とってもとっても可愛いお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    甘えんぼだったりMだったり

    すごい可愛かった〜🥹🥹

    もっといちゃいちゃするんだったな、

    帰りの車で少し寂しくなっちゃった🥺🥺

     

     

    たくさん責めて、責めてもらって

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした💗💗どうもありがとう❕

     

     

    飲み物もふたつも🥤💕

    ゆっくり大事に飲みます、

    今日はどうもありがとう〜〜〜

    お休みゆっくりしてね🫶🏻

     

     

    .

    たくさんたくさん💗

    6/7 10:44




    おはよーん、🌻



    めちゃくちゃ早く起きれて、
    朝ごはんを食べて散歩に行ってきた🐕 ͗ ͗𓂃𓈒
    気持ちのいい朝だ🥹



    今日はスタートから予約してくれてる
    お兄さんいて、とっても嬉しいなっ
    たくさん気持ちいいことしようね💋💋



    そのあとは13:50頃から
    空いてるので、
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻



    .

    たくさんたくさん💗

    おはよーん、🌻めちゃくちゃ早く起きれて、朝ごはんを食べて散歩に行ってきた🐕͗͗𓂃𓈒気持ちのいい朝だ🥹今日はスタートから予約してくれてるお兄さんいて、とっても嬉しいなったくさん気持ちいいことしようね💋💋そのあとは13:50頃から空いてるので、お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻.




    おはよーん、🌻



    めちゃくちゃ早く起きれて、
    朝ごはんを食べて散歩に行ってきた🐕 ͗ ͗𓂃𓈒
    気持ちのいい朝だ🥹



    今日はスタートから予約してくれてる
    お兄さんいて、とっても嬉しいなっ
    たくさん気持ちいいことしようね💋💋



    そのあとは13:50頃から
    空いてるので、
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻



    .