• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新しいのと久しぶり💗

    6/6 17:05




    おひさしぶり〜❕
    わかなだよん、元気ですか??



    しばらくお休みをもらって
    大好きな友達とたくさん遊んだり
    おうちでゆっくりしてきました💗



    今日移動なんだけど、
    夜に急遽ちょっとだけ出勤に
    なりました〜🙌🏻



    わかなに会いたくて我慢できないよ〜
    ってお兄さん、ぜひぜひ会いに来てね💗
    久しぶりに気持ちよくなっちゃお💋


    .

    新しいのと久しぶり💗

    おひさしぶり〜❕わかなだよん、元気ですか??しばらくお休みをもらって大好きな友達とたくさん遊んだりおうちでゆっくりしてきました💗今日移動なんだけど、夜に急遽ちょっとだけ出勤になりました〜🙌🏻わかなに会いたくて我慢できないよ〜ってお兄さん、ぜひぜひ会いに来てね💗久しぶりに気持ちよくなっちゃお💋.




    おひさしぶり〜❕
    わかなだよん、元気ですか??



    しばらくお休みをもらって
    大好きな友達とたくさん遊んだり
    おうちでゆっくりしてきました💗



    今日移動なんだけど、
    夜に急遽ちょっとだけ出勤に
    なりました〜🙌🏻



    わかなに会いたくて我慢できないよ〜
    ってお兄さん、ぜひぜひ会いに来てね💗
    久しぶりに気持ちよくなっちゃお💋


    .

    あったかお兄さん

    5/15 13:54


     

    体温が高くてくっついてると

    とっても安心するお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    スタートから予約くれてて

    オキニトークも送ってくれてとても

    嬉しかった〜🥹🥹

     

     

    髪の毛褒めてくれたり

    吹奏楽の話できたの嬉しかったなあ

    トランペットかっこいいよね🎺🎶

     

     

    ベッドの上ではずーっと

    私のおっぱいさわってくれてて

    気持ちよかったりくすぐったかったり🤣

     

     

    ご飯は無事食べれたかな??🍜

    またぜひぜひ呼んでねっ

    今日はありがとう、お休み楽しんでね💗

     

    .

    あったかお兄さん

     体温が高くてくっついてるととっても安心するお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  スタートから予約くれててオキニトークも送ってくれてとても嬉しかった〜🥹🥹  髪の毛褒めてくれたり吹奏楽の話できたの嬉しかったなあトランペットかっこいいよね🎺🎶  ベッドの上ではずーっと私のおっぱいさわってくれてて気持ちよかったりくすぐったかったり🤣  ご飯は無事食べれたかな??🍜またぜひぜひ呼んでねっ今日はありがとう、お休み楽しんでね💗 .


     

    体温が高くてくっついてると

    とっても安心するお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    スタートから予約くれてて

    オキニトークも送ってくれてとても

    嬉しかった〜🥹🥹

     

     

    髪の毛褒めてくれたり

    吹奏楽の話できたの嬉しかったなあ

    トランペットかっこいいよね🎺🎶

     

     

    ベッドの上ではずーっと

    私のおっぱいさわってくれてて

    気持ちよかったりくすぐったかったり🤣

     

     

    ご飯は無事食べれたかな??🍜

    またぜひぜひ呼んでねっ

    今日はありがとう、お休み楽しんでね💗

     

    .

    昨日最後のお兄さん💗

    5/15 13:44


     

    ご自宅(?)に呼んでくれた

    働き者のお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    各地を点々としたり

    お仕事のために部屋を借りたりしてて

    とっても素敵な尊敬できるお兄さん

    だなと思いました🥹💗

     

     

    大阪いた時の風俗のお話とか

    伝説のプレイヤーさんのお話聞けたり

    とっても楽しかった🥰🥰

     

     

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした、ありがとう💕💕

    ぜひぜひまた呼んで欲しいな〜❕🫶🏻

     

    .

    昨日最後のお兄さん💗

     ご自宅(?)に呼んでくれた働き者のお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  各地を点々としたりお仕事のために部屋を借りたりしててとっても素敵な尊敬できるお兄さんだなと思いました🥹💗  大阪いた時の風俗のお話とか伝説のプレイヤーさんのお話聞けたりとっても楽しかった🥰🥰  一緒に気持ちよくなれて幸せでした、ありがとう💕💕ぜひぜひまた呼んで欲しいな〜❕🫶🏻 .


     

    ご自宅(?)に呼んでくれた

    働き者のお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    各地を点々としたり

    お仕事のために部屋を借りたりしてて

    とっても素敵な尊敬できるお兄さん

    だなと思いました🥹💗

     

     

    大阪いた時の風俗のお話とか

    伝説のプレイヤーさんのお話聞けたり

    とっても楽しかった🥰🥰

     

     

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした、ありがとう💕💕

    ぜひぜひまた呼んで欲しいな〜❕🫶🏻

     

    .

    すけべお兄さん💗

    5/14 14:54

     

     

    ずーっとやりとりしててやっと会えた

    変態えちちお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    もうずーーーーーーっと

    くっついて触り合いっこしてたね🤣

    もう足がっくがくだよ❕笑

     

     

    でもとっても気持ちよくて

    心地のいい時間をありがとうっ🥹💗

     

     

    次はお酒持ってくるね〜って

    約束してくれたのもとっても嬉しかった🥰

     

     

    また次来る日が決まったら

    すーぐに連絡するからねっっっ

    今日は本当にありがとうっ、気をつけて

    帰ってね🫶🏻💗

     

    .

    すけべお兄さん💗

      ずーっとやりとりしててやっと会えた変態えちちお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  もうずーーーーーーっとくっついて触り合いっこしてたね🤣もう足がっくがくだよ❕笑  でもとっても気持ちよくて心地のいい時間をありがとうっ🥹💗  次はお酒持ってくるね〜って約束してくれたのもとっても嬉しかった🥰  また次来る日が決まったらすーぐに連絡するからねっっっ今日は本当にありがとうっ、気をつけて帰ってね🫶🏻💗 .

     

     

    ずーっとやりとりしててやっと会えた

    変態えちちお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    もうずーーーーーーっと

    くっついて触り合いっこしてたね🤣

    もう足がっくがくだよ❕笑

     

     

    でもとっても気持ちよくて

    心地のいい時間をありがとうっ🥹💗

     

     

    次はお酒持ってくるね〜って

    約束してくれたのもとっても嬉しかった🥰

     

     

    また次来る日が決まったら

    すーぐに連絡するからねっっっ

    今日は本当にありがとうっ、気をつけて

    帰ってね🫶🏻💗

     

    .

    🥹💗

    5/14 12:54

     

     

    おはようございます〜🎵

    今日も元気に出勤しました🥰🥰

     

     

    今日はスタートからご予約頂けてて

    今向かってます🚗³₃

    もう着くよ〜たくさんいちゃいちゃしようね💋

     

     

    次のご案内は

    15:00頃になりますっ

    わかなのこと気になってるお兄さん

    あと二日だよ〜❕ぜひぜひ💗

     

     

    .

    🥹💗

      おはようございます〜🎵今日も元気に出勤しました🥰🥰  今日はスタートからご予約頂けてて今向かってます🚗³₃もう着くよ〜たくさんいちゃいちゃしようね💋  次のご案内は15:00頃になりますっわかなのこと気になってるお兄さんあと二日だよ〜❕ぜひぜひ💗  .

     

     

    おはようございます〜🎵

    今日も元気に出勤しました🥰🥰

     

     

    今日はスタートからご予約頂けてて

    今向かってます🚗³₃

    もう着くよ〜たくさんいちゃいちゃしようね💋

     

     

    次のご案内は

    15:00頃になりますっ

    わかなのこと気になってるお兄さん

    あと二日だよ〜❕ぜひぜひ💗

     

     

    .

    えろえろお兄さん💗

    5/13 21:54

     

     

    ムラムラ満タンで呼んでくれた

    とってもえっちなお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    めちゃくちゃエロトークたくさんできて

    すっごく楽しかった〜🥹

    エロ漫画めっちゃいいよね〜笑

     

     

    すごい敏感で

    舐めたりさきっぽさわさわしたら

    びくびくしててとっても可愛かった🥰

     

     

    風俗の失敗談も

    お話がすごい上手で聞くの楽しかったな〜

    また次会った時も新情報期待してる🤣

     

     

    明日もお仕事なのに

    遅い時間にどうもありがとうっ

    ゆっくり眠れますように🙏🏻またね〜❕

     

     

    .

    えろえろお兄さん💗

      ムラムラ満タンで呼んでくれたとってもえっちなお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  めちゃくちゃエロトークたくさんできてすっごく楽しかった〜🥹エロ漫画めっちゃいいよね〜笑  すごい敏感で舐めたりさきっぽさわさわしたらびくびくしててとっても可愛かった🥰  風俗の失敗談もお話がすごい上手で聞くの楽しかったな〜また次会った時も新情報期待してる🤣  明日もお仕事なのに遅い時間にどうもありがとうっゆっくり眠れますように🙏🏻またね〜❕  .

     

     

    ムラムラ満タンで呼んでくれた

    とってもえっちなお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    めちゃくちゃエロトークたくさんできて

    すっごく楽しかった〜🥹

    エロ漫画めっちゃいいよね〜笑

     

     

    すごい敏感で

    舐めたりさきっぽさわさわしたら

    びくびくしててとっても可愛かった🥰

     

     

    風俗の失敗談も

    お話がすごい上手で聞くの楽しかったな〜

    また次会った時も新情報期待してる🤣

     

     

    明日もお仕事なのに

    遅い時間にどうもありがとうっ

    ゆっくり眠れますように🙏🏻またね〜❕

     

     

    .

    おはよん❕

    5/13 12:06

     

     

    おっはよ〜、わかなです✌🏻

    いつも以上に元気に出勤しました💪🏻💪🏻

     

     

    なんたって今日は月曜日っ

    GWで合併号だったジャンプが

    2週間ぶりに出たよ〜ワンピース読めた💗

     

     

    わかなの1週間の1番の楽しみ🏴‍☠️👒

    今週も面白かったけど

    来週また休載だ〜寂しいよ〜😢笑

     

     

    お兄さんは1週間の楽しみってある??

    わかなに教えてね💋

    さて、今日も遅くまでいるよん💗

    お誘い待ってます❕

     

     

    .

    おはよん❕

      おっはよ〜、わかなです✌🏻いつも以上に元気に出勤しました💪🏻💪🏻  なんたって今日は月曜日っGWで合併号だったジャンプが2週間ぶりに出たよ〜ワンピース読めた💗  わかなの1週間の1番の楽しみ🏴‍☠️👒今週も面白かったけど来週また休載だ〜寂しいよ〜😢笑  お兄さんは1週間の楽しみってある??わかなに教えてね💋さて、今日も遅くまでいるよん💗お誘い待ってます❕  .

     

     

    おっはよ〜、わかなです✌🏻

    いつも以上に元気に出勤しました💪🏻💪🏻

     

     

    なんたって今日は月曜日っ

    GWで合併号だったジャンプが

    2週間ぶりに出たよ〜ワンピース読めた💗

     

     

    わかなの1週間の1番の楽しみ🏴‍☠️👒

    今週も面白かったけど

    来週また休載だ〜寂しいよ〜😢笑

     

     

    お兄さんは1週間の楽しみってある??

    わかなに教えてね💋

    さて、今日も遅くまでいるよん💗

    お誘い待ってます❕

     

     

    .

    童顔らぶりーお兄さん💗

    5/12 16:24

     

     

    とっても可愛いお顔の

    エンジニアお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    たくさんお話した中で

    吹奏楽部出勤なのが1番親近感湧いて

    なんか嬉しかった🥹

     

     

    わかなが責めてる時は

    とっても可愛いのに、

    交代した瞬間鬼の責めまくり❕って

    感じでMなわかなは興奮した🤣

     

     

    明日からのお仕事の活力に

    少しでもなってくれたら嬉しいですっ

    またぜひわかなに会いに来てね🥰

     

     

    .

    童顔らぶりーお兄さん💗

      とっても可愛いお顔のエンジニアお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  たくさんお話した中で吹奏楽部出勤なのが1番親近感湧いてなんか嬉しかった🥹  わかなが責めてる時はとっても可愛いのに、交代した瞬間鬼の責めまくり❕って感じでMなわかなは興奮した🤣  明日からのお仕事の活力に少しでもなってくれたら嬉しいですっまたぜひわかなに会いに来てね🥰  .

     

     

    とっても可愛いお顔の

    エンジニアお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    たくさんお話した中で

    吹奏楽部出勤なのが1番親近感湧いて

    なんか嬉しかった🥹

     

     

    わかなが責めてる時は

    とっても可愛いのに、

    交代した瞬間鬼の責めまくり❕って

    感じでMなわかなは興奮した🤣

     

     

    明日からのお仕事の活力に

    少しでもなってくれたら嬉しいですっ

    またぜひわかなに会いに来てね🥰

     

     

    .

    にこにこお兄さん💗

    5/12 14:34

     

     

    スタートから呼んでくれた

    とってもにこにこ少年みたいなお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    とっても敏感で声も可愛くて、

    責めるのがとても楽しかったな🥹

    気持ちよくなってくれてありがとう❕

     

     

    漫画の話めちゃくちゃ盛り上がったの

    楽しすぎた🥰🥰

    ワンピース今めちゃくちゃ面白いから

    また満喫で読んでみて✌🏻

     

     

    どうか9月、無事に上手く行きますように🙏🏻

    遠くから祈ってるよ、

    今日はありがとうね〜❕

     

    .

    にこにこお兄さん💗

      スタートから呼んでくれたとってもにこにこ少年みたいなお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  とっても敏感で声も可愛くて、責めるのがとても楽しかったな🥹気持ちよくなってくれてありがとう❕  漫画の話めちゃくちゃ盛り上がったの楽しすぎた🥰🥰ワンピース今めちゃくちゃ面白いからまた満喫で読んでみて✌🏻  どうか9月、無事に上手く行きますように🙏🏻遠くから祈ってるよ、今日はありがとうね〜❕ .

     

     

    スタートから呼んでくれた

    とってもにこにこ少年みたいなお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    とっても敏感で声も可愛くて、

    責めるのがとても楽しかったな🥹

    気持ちよくなってくれてありがとう❕

     

     

    漫画の話めちゃくちゃ盛り上がったの

    楽しすぎた🥰🥰

    ワンピース今めちゃくちゃ面白いから

    また満喫で読んでみて✌🏻

     

     

    どうか9月、無事に上手く行きますように🙏🏻

    遠くから祈ってるよ、

    今日はありがとうね〜❕

     

    .

    おはよーん❕

    5/12 12:24

     

     

    元気に出勤しました💪🏻💪🏻

     

     

    昨日は一日お休みさせてもらって

    ずーーーっと寝てた🤣

    おかげで今日バリバリ元気っ🥹🥹

     

     

    しかも早速予約してくれた

    お兄さんがいる、ありがとう🥰💗

    今から向かうよん🚗³₃

     

     

    今日も夜遅くまでいるので、

    ぜひぜひたくさんの

    お兄さんと会えますように🙏🏻💕

     

    .

    おはよーん❕

      元気に出勤しました💪🏻💪🏻  昨日は一日お休みさせてもらってずーーーっと寝てた🤣おかげで今日バリバリ元気っ🥹🥹  しかも早速予約してくれたお兄さんがいる、ありがとう🥰💗今から向かうよん🚗³₃  今日も夜遅くまでいるので、ぜひぜひたくさんのお兄さんと会えますように🙏🏻💕 .

     

     

    元気に出勤しました💪🏻💪🏻

     

     

    昨日は一日お休みさせてもらって

    ずーーーっと寝てた🤣

    おかげで今日バリバリ元気っ🥹🥹

     

     

    しかも早速予約してくれた

    お兄さんがいる、ありがとう🥰💗

    今から向かうよん🚗³₃

     

     

    今日も夜遅くまでいるので、

    ぜひぜひたくさんの

    お兄さんと会えますように🙏🏻💕

     

    .

    るんるん

    5/10 21:44

     

     

    金曜日の夜って

    わくわくムラムラするよね🥹

     

     

    一緒にきもちいい〜夜を

    過ごしてくれるお兄さんはどこかな??

     

    .

    るんるん

      金曜日の夜ってわくわくムラムラするよね🥹  一緒にきもちいい〜夜を過ごしてくれるお兄さんはどこかな?? .

     

     

    金曜日の夜って

    わくわくムラムラするよね🥹

     

     

    一緒にきもちいい〜夜を

    過ごしてくれるお兄さんはどこかな??

     

    .

    みてみて〜〜〜❕

    5/10 18:44

     

     

    わかなのパネルを使って

    スタッフさんが作ってくれた🥹💗

     

     

    わかなのおっきなおっぱいで

    奉仕して欲しいお兄さんは

    ぜひぜひ、華金にいちゃいちゃしよ💋

     

     

    .

    みてみて〜〜〜❕

      わかなのパネルを使ってスタッフさんが作ってくれた🥹💗  わかなのおっきなおっぱいで奉仕して欲しいお兄さんはぜひぜひ、華金にいちゃいちゃしよ💋  .

     

     

    わかなのパネルを使って

    スタッフさんが作ってくれた🥹💗

     

     

    わかなのおっきなおっぱいで

    奉仕して欲しいお兄さんは

    ぜひぜひ、華金にいちゃいちゃしよ💋

     

     

    .

    華金💗

    5/10 12:05

     

     

    おはよん、わかなだよ〜❕

    今日も元気に出勤しました💪🏻💪🏻

     

     

    今日は華金、GW後やっとの

    休みがもうすぐそこのお兄さんも

    たくさんいるよね🥹

     

     

    飲みに行ったりお家に帰ってゆっくりも

    いいね、わかなといちゃいちゃ

    するのもいいよね〜❕

     

     

    楽しい週末の最初に

    タノシイコト、していきません?💋

    お電話待ってます📞💗

     

     

    .

    華金💗

      おはよん、わかなだよ〜❕今日も元気に出勤しました💪🏻💪🏻  今日は華金、GW後やっとの休みがもうすぐそこのお兄さんもたくさんいるよね🥹  飲みに行ったりお家に帰ってゆっくりもいいね、わかなといちゃいちゃするのもいいよね〜❕  楽しい週末の最初にタノシイコト、していきません?💋お電話待ってます📞💗  .

     

     

    おはよん、わかなだよ〜❕

    今日も元気に出勤しました💪🏻💪🏻

     

     

    今日は華金、GW後やっとの

    休みがもうすぐそこのお兄さんも

    たくさんいるよね🥹

     

     

    飲みに行ったりお家に帰ってゆっくりも

    いいね、わかなといちゃいちゃ

    するのもいいよね〜❕

     

     

    楽しい週末の最初に

    タノシイコト、していきません?💋

    お電話待ってます📞💗

     

     

    .

    聞き上手お兄さん💗

    5/10 01:04

     

     

    たくさんお話してくれて

    盛り上がってくれたお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    もーーーはちゃめちゃに楽しかった🥹

    それに気持ちよかったあ〜‼️

    お兄さんだけじゃなくてわかなも

    ぐっすり眠れそう💕💕

     

     

    ワンピースほんと今すごく面白いから

    とってもおすすめっ💗

    私もマッシュル、ワンパンマン見とくから

    ぜひぜひまた会いに来てね〜❕

     

     

    いつもお仕事お疲れ様、

    今度はマッサージとかさせて💪🏻💪🏻

    ゆっくり眠れますように、おやすみ🌙*゚

     

    .

    聞き上手お兄さん💗

      たくさんお話してくれて盛り上がってくれたお兄さん❕お誘いありがとうございました💗  もーーーはちゃめちゃに楽しかった🥹それに気持ちよかったあ〜‼️お兄さんだけじゃなくてわかなもぐっすり眠れそう💕💕  ワンピースほんと今すごく面白いからとってもおすすめっ💗私もマッシュル、ワンパンマン見とくからぜひぜひまた会いに来てね〜❕  いつもお仕事お疲れ様、今度はマッサージとかさせて💪🏻💪🏻ゆっくり眠れますように、おやすみ🌙*゚ .

     

     

    たくさんお話してくれて

    盛り上がってくれたお兄さん❕

    お誘いありがとうございました💗

     

     

    もーーーはちゃめちゃに楽しかった🥹

    それに気持ちよかったあ〜‼️

    お兄さんだけじゃなくてわかなも

    ぐっすり眠れそう💕💕

     

     

    ワンピースほんと今すごく面白いから

    とってもおすすめっ💗

    私もマッシュル、ワンパンマン見とくから

    ぜひぜひまた会いに来てね〜❕

     

     

    いつもお仕事お疲れ様、

    今度はマッサージとかさせて💪🏻💪🏻

    ゆっくり眠れますように、おやすみ🌙*゚

     

    .

    わかわかお兄さん💗

    5/9 20:54

     

     

    頑張ってバイトして遊びに来てくれた

    とっても若い可愛いお兄さん❕

    お誘いありがとうございましたっ💗

     

     

    精一杯頑張ったけど

    気持ちよくなってくれたかな?🥹

    口の中いっぱいに出してくれた〜💕💕

     

     

    自分の大学や家族の話、

    夢の話とかたくさん境遇について

    話してくれて嬉しかったな🥰🥰

     

     

    お姉さん応援してるから、

    これから頑張ってね❕

    またお金に余裕が出来たら遊ぼうねっ

    今日はありがとう、おやすみ🌙*゚

     

     

    .

    わかわかお兄さん💗

      頑張ってバイトして遊びに来てくれたとっても若い可愛いお兄さん❕お誘いありがとうございましたっ💗  精一杯頑張ったけど気持ちよくなってくれたかな?🥹口の中いっぱいに出してくれた〜💕💕  自分の大学や家族の話、夢の話とかたくさん境遇について話してくれて嬉しかったな🥰🥰  お姉さん応援してるから、これから頑張ってね❕またお金に余裕が出来たら遊ぼうねっ今日はありがとう、おやすみ🌙*゚  .

     

     

    頑張ってバイトして遊びに来てくれた

    とっても若い可愛いお兄さん❕

    お誘いありがとうございましたっ💗

     

     

    精一杯頑張ったけど

    気持ちよくなってくれたかな?🥹

    口の中いっぱいに出してくれた〜💕💕

     

     

    自分の大学や家族の話、

    夢の話とかたくさん境遇について

    話してくれて嬉しかったな🥰🥰

     

     

    お姉さん応援してるから、

    これから頑張ってね❕

    またお金に余裕が出来たら遊ぼうねっ

    今日はありがとう、おやすみ🌙*゚

     

     

    .

    おはよん

    5/9 12:15

     

     

    今日も元気に出勤しましたわかなです‪🌱‬

     

     

    最近iPhoneをなんと最新のに変える機会が

    あって、変えたんだけど機械音痴なので

    全然使いこなせない🤣🤣

     

     

    動画みたり本読んだりして

    詳しくなりたいな〜

    そういうの得意なお兄さんいたら

    わかなに教えて欲しい😌

     

     

    今日も遅くまでいるので、

    わかなのこと気になるお兄さん

    ぜひ呼んでみてねっ

    1週間限定だよん〜❕

     

     

    .

    おはよん

      今日も元気に出勤しましたわかなです‪🌱‬  最近iPhoneをなんと最新のに変える機会があって、変えたんだけど機械音痴なので全然使いこなせない🤣🤣  動画みたり本読んだりして詳しくなりたいな〜そういうの得意なお兄さんいたらわかなに教えて欲しい😌  今日も遅くまでいるので、わかなのこと気になるお兄さんぜひ呼んでみてねっ1週間限定だよん〜❕  .

     

     

    今日も元気に出勤しましたわかなです‪🌱‬

     

     

    最近iPhoneをなんと最新のに変える機会が

    あって、変えたんだけど機械音痴なので

    全然使いこなせない🤣🤣

     

     

    動画みたり本読んだりして

    詳しくなりたいな〜

    そういうの得意なお兄さんいたら

    わかなに教えて欲しい😌

     

     

    今日も遅くまでいるので、

    わかなのこと気になるお兄さん

    ぜひ呼んでみてねっ

    1週間限定だよん〜❕

     

     

    .

    昨日最後のお兄さん💗

    5/9 12:05

     

     

    眠れなくてきてくれた

    色黒の優しいお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    めちゃめちゃに優しくて

    一緒にいるととても安心した🥹💕💕

    原神私も帰ったらやってみようかな🎵

     

     

    たくさん一緒に気持ちよくなってくれて

    ありがとう、おっぱいおっきくて

    良かったと思った🥹笑

     

     

    今日起きれたかな??

    お仕事頑張ろうね、また良かったら

    会いに来て欲しいな🥰🫶🏻

     

     

    .

    昨日最後のお兄さん💗

      眠れなくてきてくれた色黒の優しいお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  めちゃめちゃに優しくて一緒にいるととても安心した🥹💕💕原神私も帰ったらやってみようかな🎵  たくさん一緒に気持ちよくなってくれてありがとう、おっぱいおっきくて良かったと思った🥹笑  今日起きれたかな??お仕事頑張ろうね、また良かったら会いに来て欲しいな🥰🫶🏻  .

     

     

    眠れなくてきてくれた

    色黒の優しいお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    めちゃめちゃに優しくて

    一緒にいるととても安心した🥹💕💕

    原神私も帰ったらやってみようかな🎵

     

     

    たくさん一緒に気持ちよくなってくれて

    ありがとう、おっぱいおっきくて

    良かったと思った🥹笑

     

     

    今日起きれたかな??

    お仕事頑張ろうね、また良かったら

    会いに来て欲しいな🥰🫶🏻

     

     

    .

    楽しいお兄さん💗

    5/8 22:34

     

     

    たくさんわかなとおしゃべりしてくれた

    趣味の合う素敵なお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    初ローターだったのに

    いかされまくってびっくり😳😳

    ほんとに初めてだった⁉️

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうっ

     

     

    可愛いって何回も言ってくれたのも

    嬉しくてにやにやしちゃった、

    最後は一緒に気持ちよくなれて幸せ…💕

     

     

    またよかったらわかなに会いに来てねっ

    明日早いみたいだからゆっくり

    眠れますように、おやすみなさい🌙*゚

     

     

    .

    楽しいお兄さん💗

      たくさんわかなとおしゃべりしてくれた趣味の合う素敵なお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  初ローターだったのにいかされまくってびっくり😳😳ほんとに初めてだった⁉️たくさん気持ちよくしてくれてありがとうっ  可愛いって何回も言ってくれたのも嬉しくてにやにやしちゃった、最後は一緒に気持ちよくなれて幸せ…💕  またよかったらわかなに会いに来てねっ明日早いみたいだからゆっくり眠れますように、おやすみなさい🌙*゚  .

     

     

    たくさんわかなとおしゃべりしてくれた

    趣味の合う素敵なお兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    初ローターだったのに

    いかされまくってびっくり😳😳

    ほんとに初めてだった⁉️

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうっ

     

     

    可愛いって何回も言ってくれたのも

    嬉しくてにやにやしちゃった、

    最後は一緒に気持ちよくなれて幸せ…💕

     

     

    またよかったらわかなに会いに来てねっ

    明日早いみたいだからゆっくり

    眠れますように、おやすみなさい🌙*゚

     

     

    .

    仕事帰りのお兄さん💗

    5/8 16:14


     

    町田ではじめてわかなを呼んでくれた

    お兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    穏やかでお話してて

    とても楽しかった〜〜〜、

    わかなとたくさんいい時間を過ごしてくれて

    ありがとうね🥹

     

     

    2回もいってくれたのと、

    おっぱいでいってくれたの初で

    とても嬉しかったよ〜🥰

     

     

    今日の夜はゆっくり眠れそうだねっ

    とりあえず家まで寝ないように🚃❕❕

    今日はありがとう、またね🫶🏻

     

     

    .

    仕事帰りのお兄さん💗

     町田ではじめてわかなを呼んでくれたお兄さん💗お誘いありがとうございました❕  穏やかでお話しててとても楽しかった〜〜〜、わかなとたくさんいい時間を過ごしてくれてありがとうね🥹  2回もいってくれたのと、おっぱいでいってくれたの初でとても嬉しかったよ〜🥰  今日の夜はゆっくり眠れそうだねっとりあえず家まで寝ないように🚃❕❕今日はありがとう、またね🫶🏻  .


     

    町田ではじめてわかなを呼んでくれた

    お兄さん💗

    お誘いありがとうございました❕

     

     

    穏やかでお話してて

    とても楽しかった〜〜〜、

    わかなとたくさんいい時間を過ごしてくれて

    ありがとうね🥹

     

     

    2回もいってくれたのと、

    おっぱいでいってくれたの初で

    とても嬉しかったよ〜🥰

     

     

    今日の夜はゆっくり眠れそうだねっ

    とりあえず家まで寝ないように🚃❕❕

    今日はありがとう、またね🫶🏻

     

     

    .

    おはよ🫶🏻💗

    5/8 11:04

     

     

    ついに出勤初日です〜❕

    めちゃくちゃに緊張してる🥺🥺笑

     

     

    たくさん可愛がって貰えるよう、

    たくさん逢いに来てもらえるよう、

    頑張るね💪🏻💪🏻

     

     

    12:00から、よろしくね💗

     

     

    .

    おはよ🫶🏻💗

      ついに出勤初日です〜❕めちゃくちゃに緊張してる🥺🥺笑  たくさん可愛がって貰えるよう、たくさん逢いに来てもらえるよう、頑張るね💪🏻💪🏻  12:00から、よろしくね💗  .

     

     

    ついに出勤初日です〜❕

    めちゃくちゃに緊張してる🥺🥺笑

     

     

    たくさん可愛がって貰えるよう、

    たくさん逢いに来てもらえるよう、

    頑張るね💪🏻💪🏻

     

     

    12:00から、よろしくね💗

     

     

    .