• 東京♂風俗の神様 町田・相模原店
    TOKYO FUUZOKUNOKAMISAMA MACHIDASAGAMIHARATEN

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の出勤💭

    9/23 12:14

    お兄さまこんにちは😳

     

    今日の出勤ですが、昼間のお仕事で

    色々と手違いなことが起きて

    13時からの出勤が難しくなって

    しまいました、、、、

     

    16時には終わる予定ですが

    そのお時間に終わるかも分からず

    って感じなので、出勤出来そうな時は

    またお知らせしますね!

     

    楽しみにしてたのに悲しい🥲‎

     

    私と一緒に過ごしたいって

    思ってくれてたお兄さまにも

    申し訳ないです💦

     

    確実なのは来週の土曜日!

    良かったら誘ってください🙇‍♀️

     

    ではまた後でね👋

     

     

    東京♂風俗神様

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    今日の出勤💭

    お兄さまこんにちは😳 今日の出勤ですが、昼間のお仕事で色々と手違いなことが起きて13時からの出勤が難しくなってしまいました、、、、 16時には終わる予定ですがそのお時間に終わるかも分からずって感じなので、出勤出来そうな時はまたお知らせしますね! 楽しみにしてたのに悲しい🥲‎ 私と一緒に過ごしたいって思ってくれてたお兄さまにも申し訳ないです💦 確実なのは来週の土曜日!良かったら誘ってください🙇‍♀️ ではまた後でね👋  東京♂風俗神様すみれ𑁍𓏸𓈒 

    お兄さまこんにちは😳

     

    今日の出勤ですが、昼間のお仕事で

    色々と手違いなことが起きて

    13時からの出勤が難しくなって

    しまいました、、、、

     

    16時には終わる予定ですが

    そのお時間に終わるかも分からず

    って感じなので、出勤出来そうな時は

    またお知らせしますね!

     

    楽しみにしてたのに悲しい🥲‎

     

    私と一緒に過ごしたいって

    思ってくれてたお兄さまにも

    申し訳ないです💦

     

    確実なのは来週の土曜日!

    良かったら誘ってください🙇‍♀️

     

    ではまた後でね👋

     

     

    東京♂風俗神様

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    お待たせしてごめんね🥲‎

    9/22 21:24

    お兄さまこんばんは🌙

     

    8月後半辺りから出勤出来ず

    ごめんなさい💦

     

    昼間のお仕事が週5で入ったのと

    自分の精神的な面でなかなか思うように

    いかずで、出勤予定入れても

    不安になったり精神状態が安定しなくて

    お店のスタッフさん方にも

    ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

     

    明日の13時~18時まで

    久しぶりに出勤します😳

     

    スタッフさん達も優しくて

    ありがたい🥲‎

     

    だいぶ空いてしまったので

    指名してくれてるお兄さまも

    お待たせしてすみません💦

     

    短いお時間にはなるけど

    ご都合が合うお兄さま!

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    素敵な1日になるといいな!

    お手伝いさせてね🌟🌟

     

     

    東京♂風俗の神様

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    お待たせしてごめんね🥲‎

    お兄さまこんばんは🌙 8月後半辺りから出勤出来ずごめんなさい💦 昼間のお仕事が週5で入ったのと自分の精神的な面でなかなか思うようにいかずで、出勤予定入れても不安になったり精神状態が安定しなくてお店のスタッフさん方にもご迷惑をおかけしてしまいました(>_

    お兄さまこんばんは🌙

     

    8月後半辺りから出勤出来ず

    ごめんなさい💦

     

    昼間のお仕事が週5で入ったのと

    自分の精神的な面でなかなか思うように

    いかずで、出勤予定入れても

    不安になったり精神状態が安定しなくて

    お店のスタッフさん方にも

    ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

     

    明日の13時~18時まで

    久しぶりに出勤します😳

     

    スタッフさん達も優しくて

    ありがたい🥲‎

     

    だいぶ空いてしまったので

    指名してくれてるお兄さまも

    お待たせしてすみません💦

     

    短いお時間にはなるけど

    ご都合が合うお兄さま!

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    素敵な1日になるといいな!

    お手伝いさせてね🌟🌟

     

     

    東京♂風俗の神様

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/13 15:24

    ウィズ  406 Sさま🌟

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    先ほどはありがとう

    ございました!

     

    すごく素敵なお兄さまで

    お話しもたくさんして

    シャワー浴びてからのプレイ

     

    最初はわたしが、ぱくって

    して攻めてたんだけど

    徐々に下と胸を責められて

    最後はち〇びをいっぱい

    舐めてられて気持ちよすぎた///

     

    でもイかせられなくて

    ごめんなさい💦

     

    ごめんねって言ったら

    大丈夫だよー!って言ってくれて

    ありがとう‎(  ߹ㅁ‎߹)

     

    次お会いできたら

    わたしにリベンジさせて

    ほしい!!!!

     

    オキニトークから調整合わせて

    来てくれて嬉しかったよ♡

     

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

     

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ウィズ 406Sさま🌟ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先ほどはありがとうございました! すごく素敵なお兄さまでお話しもたくさんしてシャワー浴びてからのプレイ 最初はわたしが、ぱくってして攻めてたんだけど徐々に下と胸を責められて最後はち〇びをいっぱい舐めてられて気持ちよすぎた/// でもイかせられなくてごめんなさい💦 ごめんねって言ったら大丈夫だよー!って言ってくれてありがとう‎( ߹ㅁ‎߹) 次お会いできたらわたしにリベンジさせてほしい!!!! オキニトークから調整合わせて来てくれて嬉しかったよ♡ またお誘いお待ちしております🙇‍♀️ すみれ𑁍𓏸𓈒  

    ウィズ  406 Sさま🌟

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    先ほどはありがとう

    ございました!

     

    すごく素敵なお兄さまで

    お話しもたくさんして

    シャワー浴びてからのプレイ

     

    最初はわたしが、ぱくって

    して攻めてたんだけど

    徐々に下と胸を責められて

    最後はち〇びをいっぱい

    舐めてられて気持ちよすぎた///

     

    でもイかせられなくて

    ごめんなさい💦

     

    ごめんねって言ったら

    大丈夫だよー!って言ってくれて

    ありがとう‎(  ߹ㅁ‎߹)

     

    次お会いできたら

    わたしにリベンジさせて

    ほしい!!!!

     

    オキニトークから調整合わせて

    来てくれて嬉しかったよ♡

     

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

     

    ご予約ありがとう🌟🌟

    8/13 12:36

    お兄さまおはようございます🔅

    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)

     

    本日13時~19時まで

    出勤してます🌷.*

     

    スタートからご予約頂いた

    お兄さま!ありがとう😳💕

     

    オキニトークから出勤のご確認

    してくれて助かった😘

     

    今日はいっぱい楽しもうね!

    疲れもたくさん癒して欲しいな◎

     

    空き枠はまだあるので

    お誘いお待ちしております🎶

     

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    ご予約ありがとう🌟🌟

    お兄さまおはようございます🔅今日も暑いね(*¯ㅿ¯*) 本日13時~19時まで出勤してます🌷.* スタートからご予約頂いたお兄さま!ありがとう😳💕 オキニトークから出勤のご確認してくれて助かった😘 今日はいっぱい楽しもうね!疲れもたくさん癒して欲しいな◎ 空き枠はまだあるのでお誘いお待ちしております🎶 すみれ𑁍𓏸𓈒 

    お兄さまおはようございます🔅

    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)

     

    本日13時~19時まで

    出勤してます🌷.*

     

    スタートからご予約頂いた

    お兄さま!ありがとう😳💕

     

    オキニトークから出勤のご確認

    してくれて助かった😘

     

    今日はいっぱい楽しもうね!

    疲れもたくさん癒して欲しいな◎

     

    空き枠はまだあるので

    お誘いお待ちしております🎶

     

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    出勤しました!

    8/7 12:54

    今出勤完了しました!

     

    本日12時~19時までです◎

     

    やっと出勤できた🥲‎

     

    出勤できなくて寂しかったから

    会いに来てくれたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

     

    今日もえちえちなお誘い

    お待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗の神様 町田・相模原店

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    出勤しました!

    今出勤完了しました! 本日12時~19時までです◎ やっと出勤できた🥲‎ 出勤できなくて寂しかったから会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*) 今日もえちえちなお誘いお待ちしてます🌟  東京♂風俗の神様町田・相模原店すみれ𑁍𓏸𓈒 

    今出勤完了しました!

     

    本日12時~19時までです◎

     

    やっと出勤できた🥲‎

     

    出勤できなくて寂しかったから

    会いに来てくれたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

     

    今日もえちえちなお誘い

    お待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗の神様 町田・相模原店

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

     

    こんばんは🌛

    8/6 20:14

     

    お兄さまこんばんは!

     

    今日出勤予定だったのに

    本業が急遽入ってお休みに

    してもらいました‎(  ߹ㅁ‎߹)

     

    明日は12時~19時まで

    出勤するので

    お会いできたら嬉しいです◎

     

    事前予約も受け付けてます( *´꒳`* )

     

    明日はたくさんえちえちなコト

    しようね😳💕

     

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

     

     

    東京♂風俗の神さま

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

    こんばんは🌛

     お兄さまこんばんは! 今日出勤予定だったのに本業が急遽入ってお休みにしてもらいました‎( ߹ㅁ‎߹) 明日は12時~19時まで出勤するのでお会いできたら嬉しいです◎ 事前予約も受け付けてます(*´꒳`*) 明日はたくさんえちえちなコトしようね😳💕 お誘いお待ちしてます🌟🌟  東京♂風俗の神さますみれ𑁍𓏸𓈒

     

    お兄さまこんばんは!

     

    今日出勤予定だったのに

    本業が急遽入ってお休みに

    してもらいました‎(  ߹ㅁ‎߹)

     

    明日は12時~19時まで

    出勤するので

    お会いできたら嬉しいです◎

     

    事前予約も受け付けてます( *´꒳`* )

     

    明日はたくさんえちえちなコト

    しようね😳💕

     

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

     

     

    東京♂風俗の神さま

    すみれ 𑁍𓏸𓈒

    あと1枠だよー!

    8/2 19:24

    お兄さまこんばんは🌛

     

    予約があと1枠になりました🥲‎

     

    私のラスト枠埋めてくれる

    お兄さまいないですかー?

     

    会いに来てくれると

    嬉しいです💕

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    あと1枠だよー!

    お兄さまこんばんは🌛 予約があと1枠になりました🥲‎ 私のラスト枠埋めてくれるお兄さまいないですかー? 会いに来てくれると嬉しいです💕 お誘いお待ちしてます🌟  東京♂風俗神様町田・相模原店すみれ𑁍𓏸𓈒

    お兄さまこんばんは🌛

     

    予約があと1枠になりました🥲‎

     

    私のラスト枠埋めてくれる

    お兄さまいないですかー?

     

    会いに来てくれると

    嬉しいです💕

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    少し違う角度から、、、、💕

    8/2 11:04

    お兄さまこんにちは✨

     

    本日12時~22時まで

    出勤します🌷.*

     

    お尻の写真難しくて

    あまり撮ってなかったけど

    やっぱり上手く撮れない🥲‎

     

    お兄さまにお写真撮るの

    手伝ってほしい‎(  ߹ㅁ‎߹)

     

    今日は金曜日!

    お兄さまも1日頑張ってね💕︎

     

    お時間あったらわたしが

    たくさん癒します😘

    もちろんお兄さまのアソコも…///

     

    今日もお兄さまに会えるの

    楽しみにしてます!◎

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗の神様町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    少し違う角度から、、、、💕

    お兄さまこんにちは✨ 本日12時~22時まで出勤します🌷.* お尻の写真難しくてあまり撮ってなかったけどやっぱり上手く撮れない🥲‎ お兄さまにお写真撮るの手伝ってほしい‎( ߹ㅁ‎߹) 今日は金曜日!お兄さまも1日頑張ってね💕︎ お時間あったらわたしがたくさん癒します😘もちろんお兄さまのアソコも…/// 今日もお兄さまに会えるの楽しみにしてます!◎ お誘いお待ちしてます🌟  東京♂風俗の神様町田・相模原店すみれ𑁍𓏸𓈒

    お兄さまこんにちは✨

     

    本日12時~22時まで

    出勤します🌷.*

     

    お尻の写真難しくて

    あまり撮ってなかったけど

    やっぱり上手く撮れない🥲‎

     

    お兄さまにお写真撮るの

    手伝ってほしい‎(  ߹ㅁ‎߹)

     

    今日は金曜日!

    お兄さまも1日頑張ってね💕︎

     

    お時間あったらわたしが

    たくさん癒します😘

    もちろんお兄さまのアソコも…///

     

    今日もお兄さまに会えるの

    楽しみにしてます!◎

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗の神様町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    🕊💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/2 08:54

    昨日のお礼💌‪‪𓈒 𓂂𓏸

     

    ご自宅 303号室 Sさま🌷.*

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    事前のご予約ありがとうございます🎶

    お会いできて嬉しかったです💗

     

    たくさん攻めてくれて

    感じちゃいました(,,- -,, )

     

    わたしのお口でやってたら

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ( *´꒳`* )

     

    甘いものも貰って、お酒とかも

    飲めて楽しい時間でした!

    またお時間あったら

    誘ってください🌟🌟

     

    昨日はお誘いありがとう

    ございました😳💕

     

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    🕊💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    昨日のお礼💌‪‪𓈒𓂂𓏸 ご自宅303号室Sさま🌷.*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 事前のご予約ありがとうございます🎶お会いできて嬉しかったです💗 たくさん攻めてくれて感じちゃいました(,,--,,) わたしのお口でやってたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*) 甘いものも貰って、お酒とかも飲めて楽しい時間でした!またお時間あったら誘ってください🌟🌟 昨日はお誘いありがとうございました😳💕  東京♂風俗神様町田・相模原店すみれ𑁍𓏸𓈒

    昨日のお礼💌‪‪𓈒 𓂂𓏸

     

    ご自宅 303号室 Sさま🌷.*

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    事前のご予約ありがとうございます🎶

    お会いできて嬉しかったです💗

     

    たくさん攻めてくれて

    感じちゃいました(,,- -,, )

     

    わたしのお口でやってたら

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ( *´꒳`* )

     

    甘いものも貰って、お酒とかも

    飲めて楽しい時間でした!

    またお時間あったら

    誘ってください🌟🌟

     

    昨日はお誘いありがとう

    ございました😳💕

     

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    💌🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌

    8/1 21:54

    ご自宅 303号室 Yさま‪𓂃 𓈒𓏸

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

     

    久しぶりに出勤して1番目が

    お兄さまでほんとに嬉しかった♡

     ゆっくり時間過ごせて良かった😊

     

    オススメしたアニメ見て

    くれると嬉しいよ〜!

     

    いつもよりたくさんお話し

    できた気がする😳💕

     

    帰る時もぎゅーして

    ちゅーもできて幸せ( *´꒳`* )

     

    いつも呼んでくれてありがとう🎶

     

    またお時間が合ったら

    お誘い待ってますね🌟

     

    ゆっくり休んでね😘

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

     

     

     

    💌🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌

    ご自宅303号室Yさま‪𓂃𓈒𓏸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  久しぶりに出勤して1番目がお兄さまでほんとに嬉しかった♡ ゆっくり時間過ごせて良かった😊 オススメしたアニメ見てくれると嬉しいよ〜! いつもよりたくさんお話しできた気がする😳💕 帰る時もぎゅーしてちゅーもできて幸せ(*´꒳`*) いつも呼んでくれてありがとう🎶 またお時間が合ったらお誘い待ってますね🌟 ゆっくり休んでね😘 東京♂風俗神様町田・相模原店すみれ𑁍𓏸𓈒     

    ご自宅 303号室 Yさま‪𓂃 𓈒𓏸

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

     

    久しぶりに出勤して1番目が

    お兄さまでほんとに嬉しかった♡

     ゆっくり時間過ごせて良かった😊

     

    オススメしたアニメ見て

    くれると嬉しいよ〜!

     

    いつもよりたくさんお話し

    できた気がする😳💕

     

    帰る時もぎゅーして

    ちゅーもできて幸せ( *´꒳`* )

     

    いつも呼んでくれてありがとう🎶

     

    またお時間が合ったら

    お誘い待ってますね🌟

     

    ゆっくり休んでね😘

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

     

     

     

    出勤時間の変更です🌟

    8/1 14:34

    お兄さまおはようございます‪🔆‬

     

    出勤時間が15時~22時

    に変更になりました✨

     

    お久しぶりなので

    素敵なお兄さまに会えたら

    嬉しいです💕

     

    夜にご予約くれたお兄さま

    ありがとうございます🎶

    2人だけの時間

    楽しみにしてますね( *´꒳`* )

     

    昨日はデリヘルタウンと

    ヘブンの方にトークくれた

    お兄さま!

    ほんとに嬉しいです💗

    お時間合いましたら

    会えるといいな🥰

    いつでもお誘いお待ちしてますね🎶

     

    今日も暑いから

    水分補給してね!

     

    本日もえっちなお誘い

    お待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

    出勤時間の変更です🌟

    お兄さまおはようございます‪🔆‬ 出勤時間が15時~22時に変更になりました✨ お久しぶりなので素敵なお兄さまに会えたら嬉しいです💕 夜にご予約くれたお兄さまありがとうございます🎶2人だけの時間楽しみにしてますね(*´꒳`*) 昨日はデリヘルタウンとヘブンの方にトークくれたお兄さま!ほんとに嬉しいです💗お時間合いましたら会えるといいな🥰いつでもお誘いお待ちしてますね🎶 今日も暑いから水分補給してね! 本日もえっちなお誘いお待ちしてます🌟  東京♂風俗神様町田・相模原店すみれ𑁍𓏸𓈒  

    お兄さまおはようございます‪🔆‬

     

    出勤時間が15時~22時

    に変更になりました✨

     

    お久しぶりなので

    素敵なお兄さまに会えたら

    嬉しいです💕

     

    夜にご予約くれたお兄さま

    ありがとうございます🎶

    2人だけの時間

    楽しみにしてますね( *´꒳`* )

     

    昨日はデリヘルタウンと

    ヘブンの方にトークくれた

    お兄さま!

    ほんとに嬉しいです💗

    お時間合いましたら

    会えるといいな🥰

    いつでもお誘いお待ちしてますね🎶

     

    今日も暑いから

    水分補給してね!

     

    本日もえっちなお誘い

    お待ちしてます🌟

     

     

    東京♂風俗神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

    お久しぶりです!🌟

    7/31 00:14

    お兄さまこんばんは🌙

    お久しぶりです💭

     

    なかなか出勤できず

    ほんとにすみません!💦

     

    次の出勤と少しお知らせ!

     

    デリヘルタウンで

    トークできるようになりました✨

     

     

         プロフィールから入って右上に

    あるのでこちらから

    送ってください😳💗

     

    トークからでもたくさんお話し

    できたら嬉しいです( *´꒳`* )

     

     

    あと出勤ですが

     

    木曜日 20時~22時

    金曜日 20時~22時

     

    日勤のお仕事の関係で

    終わってからの

    出勤になります、、、、

     

    短いお時間になりますが

    お兄さまに会えたら嬉しいです♡

     

    お兄さまからの

    えっちなラブコール📞💞

    お待ちしております🎶

     

     

    東京♂風俗の神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

    お久しぶりです!🌟

    お兄さまこんばんは🌙お久しぶりです💭 なかなか出勤できずほんとにすみません!💦 次の出勤と少しお知らせ! デリヘルタウンでトークできるようになりました✨     プロフィールから入って右上にあるのでこちらから送ってください😳💗 トークからでもたくさんお話しできたら嬉しいです(*´꒳`*)  あと出勤ですが 木曜日20時~22時金曜日20時~22時 日勤のお仕事の関係で終わってからの出勤になります、、、、 短いお時間になりますがお兄さまに会えたら嬉しいです♡ お兄さまからのえっちなラブコール📞💞お待ちしております🎶  東京♂風俗の神様町田・相模原店すみれ𑁍𓏸𓈒  

    お兄さまこんばんは🌙

    お久しぶりです💭

     

    なかなか出勤できず

    ほんとにすみません!💦

     

    次の出勤と少しお知らせ!

     

    デリヘルタウンで

    トークできるようになりました✨

     

     

         プロフィールから入って右上に

    あるのでこちらから

    送ってください😳💗

     

    トークからでもたくさんお話し

    できたら嬉しいです( *´꒳`* )

     

     

    あと出勤ですが

     

    木曜日 20時~22時

    金曜日 20時~22時

     

    日勤のお仕事の関係で

    終わってからの

    出勤になります、、、、

     

    短いお時間になりますが

    お兄さまに会えたら嬉しいです♡

     

    お兄さまからの

    えっちなラブコール📞💞

    お待ちしております🎶

     

     

    東京♂風俗の神様 町田・相模原店

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

    あと1枠!

    7/23 17:49

    17時30分から

    予約頂いてたのですが

    キャンセルになってしまったので

    あと1枠空きがあります💭

     

    すごく寂しいから

    この気持ち埋めてくれる

    お兄さまいないですか?🥲‎

     

    たくさんぎゅーしたいしキスも

    いちゃいちゃもしたいよー🥺💗

     

    今お店がゲリライベントを

    やってるみたいなので

    良かったらお誘いしてくれると

    嬉しい、、、、😢❤️

     

    会いたいよー!!!!!(´•ω•`๑)

     

     

    ゲリライベントのことは

    お店に聞いてみてね!

     

     

    たくさんのラブコール📞💞

    お待ちしております🎶

     

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

    あと1枠!

    17時30分から予約頂いてたのですがキャンセルになってしまったのであと1枠空きがあります💭 すごく寂しいからこの気持ち埋めてくれるお兄さまいないですか?🥲‎ たくさんぎゅーしたいしキスもいちゃいちゃもしたいよー🥺💗 今お店がゲリライベントをやってるみたいなので良かったらお誘いしてくれると嬉しい、、、、😢❤️ 会いたいよー!!!!!(´•ω•`๑)  ゲリライベントのことはお店に聞いてみてね!  たくさんのラブコール📞💞お待ちしております🎶  すみれ𑁍𓏸𓈒 

    17時30分から

    予約頂いてたのですが

    キャンセルになってしまったので

    あと1枠空きがあります💭

     

    すごく寂しいから

    この気持ち埋めてくれる

    お兄さまいないですか?🥲‎

     

    たくさんぎゅーしたいしキスも

    いちゃいちゃもしたいよー🥺💗

     

    今お店がゲリライベントを

    やってるみたいなので

    良かったらお誘いしてくれると

    嬉しい、、、、😢❤️

     

    会いたいよー!!!!!(´•ω•`๑)

     

     

    ゲリライベントのことは

    お店に聞いてみてね!

     

     

    たくさんのラブコール📞💞

    お待ちしております🎶

     

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

    事前予約ありがとう💕

    7/23 14:04

     

    お兄さまおはようございます‪🔆‬

     

    今日は12時からではなく

    14時からの出勤に

    変更させてもらいました🙇‍♀️

     

    今出勤しております🌟🌟

     

    昨日、事前予約してくれた

    お兄さん!

    ほんとにありがとう😊

     

    お時間になったら向かいますね🎶

    今から楽しみ🥰🥰

     

    まだ少しなら空きあるので

    お誘いお待ちしてます💗

     

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    事前予約ありがとう💕

     お兄さまおはようございます‪🔆‬ 今日は12時からではなく14時からの出勤に変更させてもらいました🙇‍♀️ 今出勤しております🌟🌟 昨日、事前予約してくれたお兄さん!ほんとにありがとう😊 お時間になったら向かいますね🎶今から楽しみ🥰🥰 まだ少しなら空きあるのでお誘いお待ちしてます💗  すみれ𑁍𓏸𓈒

     

    お兄さまおはようございます‪🔆‬

     

    今日は12時からではなく

    14時からの出勤に

    変更させてもらいました🙇‍♀️

     

    今出勤しております🌟🌟

     

    昨日、事前予約してくれた

    お兄さん!

    ほんとにありがとう😊

     

    お時間になったら向かいますね🎶

    今から楽しみ🥰🥰

     

    まだ少しなら空きあるので

    お誘いお待ちしてます💗

     

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    早めの出勤だよ!

    7/15 12:14

     

    お兄さま方おはよ!

    今日13時からだったんだけど

    12時から出勤してます‪(*ˊᵕˋ*)

     

    最近、夜えっちなことしたい欲が

    止まらなくてお相手してくれる

    素敵なお兄さま居ないかな…

     

     

     

    ......

     

     

     

    そこの迷ってるお兄さま!

    欲求不満なお兄さま!

     

     

    私とえっちなことしませんか?💕

     

    お誘いお待ちしてますね🎶

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

    早めの出勤だよ!

     お兄さま方おはよ!今日13時からだったんだけど12時から出勤してます‪(*ˊᵕˋ*) 最近、夜えっちなことしたい欲が止まらなくてお相手してくれる素敵なお兄さま居ないかな…   ......   そこの迷ってるお兄さま!欲求不満なお兄さま!  私とえっちなことしませんか?💕 お誘いお待ちしてますね🎶 すみれ𑁍𓏸𓈒  

     

    お兄さま方おはよ!

    今日13時からだったんだけど

    12時から出勤してます‪(*ˊᵕˋ*)

     

    最近、夜えっちなことしたい欲が

    止まらなくてお相手してくれる

    素敵なお兄さま居ないかな…

     

     

     

    ......

     

     

     

    そこの迷ってるお兄さま!

    欲求不満なお兄さま!

     

     

    私とえっちなことしませんか?💕

     

    お誘いお待ちしてますね🎶

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

     

    お天気の様子が、、、、

    7/14 17:24

    お兄さま方こんにちは!

    もうこんばんはかな?

     

    今日の天気が雨なのか晴れなのか

    分からなくて外出予定だったから

    傘持ってきて良かった🥲‎

     

    お兄さま方は3連休

    どうお過ごしですか?

     

    お出かけ?それともお家でまったり?

     

    実は明日すみれ出勤します◎

    3連休最終日だけど

    お時間合ったらお誘い

    頂けたら嬉しい♡

     

    事前に予約もできるので

    お問い合わせしてね!

     

    明日会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    お天気の様子が、、、、

    お兄さま方こんにちは!もうこんばんはかな? 今日の天気が雨なのか晴れなのか分からなくて外出予定だったから傘持ってきて良かった🥲‎ お兄さま方は3連休どうお過ごしですか? お出かけ?それともお家でまったり? 実は明日すみれ出勤します◎3連休最終日だけどお時間合ったらお誘い頂けたら嬉しい♡ 事前に予約もできるのでお問い合わせしてね! 明日会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*) すみれ𑁍𓏸𓈒

    お兄さま方こんにちは!

    もうこんばんはかな?

     

    今日の天気が雨なのか晴れなのか

    分からなくて外出予定だったから

    傘持ってきて良かった🥲‎

     

    お兄さま方は3連休

    どうお過ごしですか?

     

    お出かけ?それともお家でまったり?

     

    実は明日すみれ出勤します◎

    3連休最終日だけど

    お時間合ったらお誘い

    頂けたら嬉しい♡

     

    事前に予約もできるので

    お問い合わせしてね!

     

    明日会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/14 11:04

    遅くなりました🥺

     

    本指名 ご自宅のお兄さま!

     

    昨日は呼んでくれて

    ありがとうございます✨

     

    1番最初に会ってから

    そんなに経ってないのに

    呼んでくれてほんとに

    嬉しいです( *´꒳`* )

     

    プレイも優しくて

    お時間過ぎるのあっという間

    でした!

    お話したくさんしてくれて

    ありがとう💕

     

    また呼んでください!

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    遅くなりました🥺 本指名ご自宅のお兄さま! 昨日は呼んでくれてありがとうございます✨ 1番最初に会ってからそんなに経ってないのに呼んでくれてほんとに嬉しいです(*´꒳`*) プレイも優しくてお時間過ぎるのあっという間でした!お話したくさんしてくれてありがとう💕 また呼んでください! すみれ𑁍𓏸𓈒

    遅くなりました🥺

     

    本指名 ご自宅のお兄さま!

     

    昨日は呼んでくれて

    ありがとうございます✨

     

    1番最初に会ってから

    そんなに経ってないのに

    呼んでくれてほんとに

    嬉しいです( *´꒳`* )

     

    プレイも優しくて

    お時間過ぎるのあっという間

    でした!

    お話したくさんしてくれて

    ありがとう💕

     

    また呼んでください!

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    おはよ!

    7/13 13:24

     

    お兄さま、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

     

    すみれ出勤しました!

     

    木曜日は体調崩してお休みに

    させてもらいました。

    ほんとにごめんね🥲‎

     

    今日は21時までいるので

    お兄さまに会えるの楽しみに

    してるね💗

     

    今日の下着はお写真の通り黒

    履いてます😳💕

    チラ見せしちゃう!

     

    私のこともいっぱい相手してね?…///

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    おはよ!

     お兄さま、こんにちは(*ˊᵕˋ*) すみれ出勤しました! 木曜日は体調崩してお休みにさせてもらいました。ほんとにごめんね🥲‎ 今日は21時までいるのでお兄さまに会えるの楽しみにしてるね💗 今日の下着はお写真の通り黒履いてます😳💕チラ見せしちゃう! 私のこともいっぱい相手してね?…/// お誘いお待ちしてます🌟 すみれ𑁍𓏸𓈒

     

    お兄さま、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

     

    すみれ出勤しました!

     

    木曜日は体調崩してお休みに

    させてもらいました。

    ほんとにごめんね🥲‎

     

    今日は21時までいるので

    お兄さまに会えるの楽しみに

    してるね💗

     

    今日の下着はお写真の通り黒

    履いてます😳💕

    チラ見せしちゃう!

     

    私のこともいっぱい相手してね?…///

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    お疲れさまでした😳

    7/11 00:14

    今日も1日頑張りました🙌

     

    21時で退勤してます◎

     

     

    明日も13時からいるので

    また誘ってねー!

     

    お兄さん方もお疲れ様でした😊

    ゆっくり休んでまた明日も

    一緒に無理せず頑張ろ💗

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    お疲れさまでした😳

    今日も1日頑張りました🙌 21時で退勤してます◎  明日も13時からいるのでまた誘ってねー! お兄さん方もお疲れ様でした😊ゆっくり休んでまた明日も一緒に無理せず頑張ろ💗 すみれ𑁍𓏸𓈒

    今日も1日頑張りました🙌

     

    21時で退勤してます◎

     

     

    明日も13時からいるので

    また誘ってねー!

     

    お兄さん方もお疲れ様でした😊

    ゆっくり休んでまた明日も

    一緒に無理せず頑張ろ💗

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

    残り僅か、、、、!

    7/10 18:34

    お兄さん方、連日のお仕事

    お疲れさまです🌷.*

     

    21時までの出勤ですが

    ご予約状況が残り僅かになってる

    ようです🥲‎🥲‎

     

    今日呼ぼうかな?って迷ってる方

    いたらお店に聞いてみてください🙇‍♀️

     

    受け付け時間もあると思うんですが

    今ならどこにでも行きますよ!

     

    私と一緒にえっちなコトしましょ?💕

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒

     

    残り僅か、、、、!

    お兄さん方、連日のお仕事お疲れさまです🌷.* 21時までの出勤ですがご予約状況が残り僅かになってるようです🥲‎🥲‎ 今日呼ぼうかな?って迷ってる方いたらお店に聞いてみてください🙇‍♀️ 受け付け時間もあると思うんですが今ならどこにでも行きますよ! 私と一緒にえっちなコトしましょ?💕 お誘いお待ちしてます🌟  すみれ𑁍𓏸𓈒 

    お兄さん方、連日のお仕事

    お疲れさまです🌷.*

     

    21時までの出勤ですが

    ご予約状況が残り僅かになってる

    ようです🥲‎🥲‎

     

    今日呼ぼうかな?って迷ってる方

    いたらお店に聞いてみてください🙇‍♀️

     

    受け付け時間もあると思うんですが

    今ならどこにでも行きますよ!

     

    私と一緒にえっちなコトしましょ?💕

     

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

    すみれ𑁍𓏸𓈒