月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めぐる💭💗

    7/8 12:16


    こんにちは✨️

    昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💗

    昨日日記に書いた瀬戸しおの柚子胡椒おせんべいを探してたんですが見つからなくてかなしい🥲

    1部のコンビニにしかないのかも?

    柚子胡椒とか胡椒味のもの好きでポテチとかおせんべい系でもあると食べちゃうんだよね💭

    おせんべい探しにコンビニ巡ってみよう👀

    そして今日もいます!

    お誘いお待ちしてます🩷

    ありな

    めぐる💭💗

    こんにちは✨️昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💗昨日日記に書いた瀬戸しおの柚子胡椒おせんべいを探してたんですが見つからなくてかなしい🥲1部のコンビニにしかないのかも?柚子胡椒とか胡椒味のもの好きでポテチとかおせんべい系でもあると食べちゃうんだよね💭おせんべい探しにコンビニ巡ってみよう👀そして今日もいます!お誘いお待ちしてます🩷ありな


    こんにちは✨️

    昨日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました💗

    昨日日記に書いた瀬戸しおの柚子胡椒おせんべいを探してたんですが見つからなくてかなしい🥲

    1部のコンビニにしかないのかも?

    柚子胡椒とか胡椒味のもの好きでポテチとかおせんべい系でもあると食べちゃうんだよね💭

    おせんべい探しにコンビニ巡ってみよう👀

    そして今日もいます!

    お誘いお待ちしてます🩷

    ありな