月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イメチェン💖

    9/22 11:00

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    久しぶりに髪をばっさり切りました!

    元々長くはなかったけど
    ショートボブ最強に似合うなと
    自画自賛してます🥹

    最近は似てる芸能人も色々言っていただけて
    嬉しいばかりです💖

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    イメチェン💖

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀久しぶりに髪をばっさり切りました!元々長くはなかったけどショートボブ最強に似合うなと自画自賛してます🥹最近は似てる芸能人も色々言っていただけて嬉しいばかりです💖お誘いお待ちしてます💌りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    久しぶりに髪をばっさり切りました!

    元々長くはなかったけど
    ショートボブ最強に似合うなと
    自画自賛してます🥹

    最近は似てる芸能人も色々言っていただけて
    嬉しいばかりです💖

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    9/21 16:56

    事前予約でお誘いありがとう!

    昨日オキニトークで連絡くれて
    会えるの楽しみにしてたよ💖

    大好きな撮影に
    おもちゃも沢山におな鑑まで
    opも盛りだくさんで嬉しかった!

    恥ずかしいところ撮られるのも
    お兄さんのこといじめるのも
    どっちも楽しくてあっという間だった🥹

    寝不足みたいだから沢山寝てね!

    お気遣いもありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!昨日オキニトークで連絡くれて会えるの楽しみにしてたよ💖大好きな撮影におもちゃも沢山におな鑑までopも盛りだくさんで嬉しかった!恥ずかしいところ撮られるのもお兄さんのこといじめるのもどっちも楽しくてあっという間だった🥹寝不足みたいだから沢山寝てね!お気遣いもありがとう!また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    昨日オキニトークで連絡くれて
    会えるの楽しみにしてたよ💖

    大好きな撮影に
    おもちゃも沢山におな鑑まで
    opも盛りだくさんで嬉しかった!

    恥ずかしいところ撮られるのも
    お兄さんのこといじめるのも
    どっちも楽しくてあっという間だった🥹

    寝不足みたいだから沢山寝てね!

    お気遣いもありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    9/21 14:48

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかったよ💖

    あんまりお店利用ない中で
    りんを選んでもらえたのも嬉しかったな!

    初めてのたまちゃんも
    喜んでもらえてよかった🌟

    はまったかな??

    お酒トーク盛り上がって楽しかったね🎶

    りんさんまた禁酒頑張ります😢

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約嬉しかったよ💖あんまりお店利用ない中でりんを選んでもらえたのも嬉しかったな!初めてのたまちゃんも喜んでもらえてよかった🌟はまったかな??お酒トーク盛り上がって楽しかったね🎶りんさんまた禁酒頑張ります😢また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかったよ💖

    あんまりお店利用ない中で
    りんを選んでもらえたのも嬉しかったな!

    初めてのたまちゃんも
    喜んでもらえてよかった🌟

    はまったかな??

    お酒トーク盛り上がって楽しかったね🎶

    りんさんまた禁酒頑張ります😢

    また待ってるね!

    りん

    3日間❣️💖

    9/21 11:00

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    今週は3連休だね✌🏻

    お兄さんたちはお休みの日
    なにしてるのかな?

    私はお休みの日は友達と遊ぶか
    美容dayにしてることが多くて
    おうちでゴロゴロするこは少ないかも🥹

    今週は事前予約もあって
    嬉しいです💖

    3日間遊びに来てね🎶

    りん

    3日間❣️💖

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀今週は3連休だね✌🏻お兄さんたちはお休みの日なにしてるのかな?私はお休みの日は友達と遊ぶか美容dayにしてることが多くておうちでゴロゴロするこは少ないかも🥹今週は事前予約もあって嬉しいです💖3日間遊びに来てね🎶りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    今週は3連休だね✌🏻

    お兄さんたちはお休みの日
    なにしてるのかな?

    私はお休みの日は友達と遊ぶか
    美容dayにしてることが多くて
    おうちでゴロゴロするこは少ないかも🥹

    今週は事前予約もあって
    嬉しいです💖

    3日間遊びに来てね🎶

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    9/18 18:03

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    選んでもらえて嬉しかった💖

    最初からめちゃめちゃ緊張してて
    むすこが不安って言ってたけど
    お風呂から元気になってくれて
    安心したよ🥲

    たくさん要望言ってくれたから
    私も楽しかったな🎶

    弟みたいで終始可愛かった///

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね!

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!初めてのお店利用に選んでもらえて嬉しかった💖最初からめちゃめちゃ緊張しててむすこが不安って言ってたけどお風呂から元気になってくれて安心したよ🥲たくさん要望言ってくれたから私も楽しかったな🎶弟みたいで終始可愛かった///また呼んでくれるの楽しみにしてるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    選んでもらえて嬉しかった💖

    最初からめちゃめちゃ緊張してて
    むすこが不安って言ってたけど
    お風呂から元気になってくれて
    安心したよ🥲

    たくさん要望言ってくれたから
    私も楽しかったな🎶

    弟みたいで終始可愛かった///

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね!

    りん

    こんな人が好き💖

    9/18 11:00

    こんにちは!

    本日12時〜出勤します🎀

    この前脱毛に行ってきたから
    今身体中がすべすべなの🥺

    何回もやっても痛いし
    2時間拷問かな?って思うレベルだけど
    結果が良すぎるから2ヶ月に1回の
    ペースでつるつるにしてるよ❣️

    最近はお兄さんの中でも
    脱毛してる人結構いて
    美意識高くて素敵だなって思う✨️

    りん

    こんな人が好き💖

    こんにちは!本日12時〜出勤します🎀この前脱毛に行ってきたから今身体中がすべすべなの🥺何回もやっても痛いし2時間拷問かな?って思うレベルだけど結果が良すぎるから2ヶ月に1回のペースでつるつるにしてるよ❣️最近はお兄さんの中でも脱毛してる人結構いて美意識高くて素敵だなって思う✨️りん

    こんにちは!

    本日12時〜出勤します🎀

    この前脱毛に行ってきたから
    今身体中がすべすべなの🥺

    何回もやっても痛いし
    2時間拷問かな?って思うレベルだけど
    結果が良すぎるから2ヶ月に1回の
    ペースでつるつるにしてるよ❣️

    最近はお兄さんの中でも
    脱毛してる人結構いて
    美意識高くて素敵だなって思う✨️

    りん

    💌ウィズの本指様💌

    9/17 19:42

    定期的にありがとう!

    町田来た時にはりんに
    会いに来てくれて嬉しい💖

    今日はダイエットの話で
    大盛り上がりしたね🎶

    やっぱり男性は多少の肉付き
    あった方が魅力的に感じるな✌🏻

    りんのこと攻めるときから
    むすこびんびんでかわいかったよ💖

    気をつけて帰ってね!

    また待ってるね!

    りん

    💌ウィズの本指様💌

    定期的にありがとう!町田来た時にはりんに会いに来てくれて嬉しい💖今日はダイエットの話で大盛り上がりしたね🎶やっぱり男性は多少の肉付きあった方が魅力的に感じるな✌🏻りんのこと攻めるときからむすこびんびんでかわいかったよ💖気をつけて帰ってね!また待ってるね!りん

    定期的にありがとう!

    町田来た時にはりんに
    会いに来てくれて嬉しい💖

    今日はダイエットの話で
    大盛り上がりしたね🎶

    やっぱり男性は多少の肉付き
    あった方が魅力的に感じるな✌🏻

    りんのこと攻めるときから
    むすこびんびんでかわいかったよ💖

    気をつけて帰ってね!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    9/17 14:45

    事前予約でお誘いありがとう!

    大好きな撮影にOPも盛りだくさんで
    嬉しかったな💖

    ノーハンドが好きなお兄さんのこと
    沢山攻めれて楽しかった🎶

    いっぱい感じてくれて
    2回も出してくれてよかった🤍

    お仕事お疲れ様です❣️

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!大好きな撮影にOPも盛りだくさんで嬉しかったな💖ノーハンドが好きなお兄さんのこと沢山攻めれて楽しかった🎶いっぱい感じてくれて2回も出してくれてよかった🤍お仕事お疲れ様です❣️また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    大好きな撮影にOPも盛りだくさんで
    嬉しかったな💖

    ノーハンドが好きなお兄さんのこと
    沢山攻めれて楽しかった🎶

    いっぱい感じてくれて
    2回も出してくれてよかった🤍

    お仕事お疲れ様です❣️

    また待ってるね!

    りん

    人肌恋しい季節💖

    9/17 11:30

    こんにちは!

    本日13時〜出勤です🎀

    昨日からやっと涼しくなってきたね🍃

    夏大好きだけどやっぱり秋!

    ご飯も美味しいし服装も可愛いし
    楽しい季節になってきた🥹

    それと同時に人肌恋しくなるね💖

    一緒に温まろうね♡

    りん

    人肌恋しい季節💖

    こんにちは!本日13時〜出勤です🎀昨日からやっと涼しくなってきたね🍃夏大好きだけどやっぱり秋!ご飯も美味しいし服装も可愛いし楽しい季節になってきた🥹それと同時に人肌恋しくなるね💖一緒に温まろうね♡りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤です🎀

    昨日からやっと涼しくなってきたね🍃

    夏大好きだけどやっぱり秋!

    ご飯も美味しいし服装も可愛いし
    楽しい季節になってきた🥹

    それと同時に人肌恋しくなるね💖

    一緒に温まろうね♡

    りん

    大好きなアレ💖

    9/14 12:06

    こんにちは!

    17まで休暇頂いてます🥹

    この前大好きなキティちゃんの
    popupに行ってきました🍎🤍


    ここ最近キティちゃんブームで
    iPhoneケースもAirPodsケースも
    全部キティちゃんなの!

    仲良しのりずちゃんが着いてきてくれて
    夜は焼肉食べに行ったよ🔥

    次回の出勤は 17日 です!

    りん

    大好きなアレ💖

    こんにちは!17まで休暇頂いてます🥹この前大好きなキティちゃんのpopupに行ってきました🍎🤍ここ最近キティちゃんブームでiPhoneケースもAirPodsケースも全部キティちゃんなの!仲良しのりずちゃんが着いてきてくれて夜は焼肉食べに行ったよ🔥次回の出勤は17日です!りん

    こんにちは!

    17まで休暇頂いてます🥹

    この前大好きなキティちゃんの
    popupに行ってきました🍎🤍


    ここ最近キティちゃんブームで
    iPhoneケースもAirPodsケースも
    全部キティちゃんなの!

    仲良しのりずちゃんが着いてきてくれて
    夜は焼肉食べに行ったよ🔥

    次回の出勤は 17日 です!

    りん

    お休み入ります🥲💖

    9/10 12:02

    こんにちは!

    今日から16日までお休みです🥹

    昨日まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    お休みの期間美味しいご飯食べに
    行く予定もりもりだから
    また日記に書くね☡✍

    次回17日からです🍒

    りん

    お休み入ります🥲💖

    こんにちは!今日から16日までお休みです🥹昨日まで遊んでくれたお兄さんありがとうございます💖お休みの期間美味しいご飯食べに行く予定もりもりだからまた日記に書くね☡✍次回17日からです🍒りん

    こんにちは!

    今日から16日までお休みです🥹

    昨日まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    お休みの期間美味しいご飯食べに
    行く予定もりもりだから
    また日記に書くね☡✍

    次回17日からです🍒

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    9/8 19:56

    りんを選んでくれてありがとう!

    最近見つけてくれて
    絶対に会いたい!って限れた
    時間の中で会いに来てくれて
    嬉しかったよ💖

    おうちがすごすがて「すごい✨️」
    連呼しちゃったね笑

    景色良すぎて雰囲気えっちだったな///

    責め好きのお兄さんに
    たくさん気持ちよくされちゃって
    楽しかった🤭

    お土産も沢山ありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!最近見つけてくれて絶対に会いたい!って限れた時間の中で会いに来てくれて嬉しかったよ💖おうちがすごすがて「すごい✨️」連呼しちゃったね笑景色良すぎて雰囲気えっちだったな///責め好きのお兄さんにたくさん気持ちよくされちゃって楽しかった🤭お土産も沢山ありがとう!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    最近見つけてくれて
    絶対に会いたい!って限れた
    時間の中で会いに来てくれて
    嬉しかったよ💖

    おうちがすごすがて「すごい✨️」
    連呼しちゃったね笑

    景色良すぎて雰囲気えっちだったな///

    責め好きのお兄さんに
    たくさん気持ちよくされちゃって
    楽しかった🤭

    お土産も沢山ありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌ミンクのお兄さん💌

    9/8 14:27

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    りんを選んでもらえて嬉しかったな💖

    少し緊張気味のお兄さんだったけど
    久しぶりの遊びだったから
    むらむらしてて可愛かった///

    お互い責めあいっこして
    楽しかったね🎶

    最後たっぷり出してくれて
    よかったよ🤍

    また待ってるね!

    りん

    💌ミンクのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!初めてのお店利用にりんを選んでもらえて嬉しかったな💖少し緊張気味のお兄さんだったけど久しぶりの遊びだったからむらむらしてて可愛かった///お互い責めあいっこして楽しかったね🎶最後たっぷり出してくれてよかったよ🤍また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    初めてのお店利用に
    りんを選んでもらえて嬉しかったな💖

    少し緊張気味のお兄さんだったけど
    久しぶりの遊びだったから
    むらむらしてて可愛かった///

    お互い責めあいっこして
    楽しかったね🎶

    最後たっぷり出してくれて
    よかったよ🤍

    また待ってるね!

    りん

    早起きは三文の徳💖

    9/8 10:04

    こんにちは!

    少し早めに起きれたので
    12時から出勤します🎀

    早起きは三文の徳って
    こういう事だね!

    朝激弱なのに起きれたの奇跡すぎて
    なんかいい事あるのかな🌟

    りん

    早起きは三文の徳💖

    こんにちは!少し早めに起きれたので12時から出勤します🎀早起きは三文の徳ってこういう事だね!朝激弱なのに起きれたの奇跡すぎてなんかいい事あるのかな🌟りん

    こんにちは!

    少し早めに起きれたので
    12時から出勤します🎀

    早起きは三文の徳って
    こういう事だね!

    朝激弱なのに起きれたの奇跡すぎて
    なんかいい事あるのかな🌟

    りん

    💌自宅の本指様💌

    9/7 17:27

    久しぶりにありがとう!

    最近会えてなくて寂しかったから
    会えて嬉しかったよ💖

    即尺して
    すぐいちゃいちゃしてムード入って
    キュンキュンだったな✨️

    相変わらず敏感なお兄さんで
    ずっと感じてくてるの
    可愛かった💖

    2回目はまたリベンジしよう🔥

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅の本指様💌

    久しぶりにありがとう!最近会えてなくて寂しかったから会えて嬉しかったよ💖即尺してすぐいちゃいちゃしてムード入ってキュンキュンだったな✨️相変わらず敏感なお兄さんでずっと感じてくてるの可愛かった💖2回目はまたリベンジしよう🔥また待ってるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    最近会えてなくて寂しかったから
    会えて嬉しかったよ💖

    即尺して
    すぐいちゃいちゃしてムード入って
    キュンキュンだったな✨️

    相変わらず敏感なお兄さんで
    ずっと感じてくてるの
    可愛かった💖

    2回目はまたリベンジしよう🔥

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    9/7 17:24

    りんを選んでくれてありがとう!

    撮影楽しかったね
    嬉しかったな💖

    撮影慣れてるお兄さんだったから
    全おまかせしちゃったけど
    上手に撮れてた??

    お話も沢山出来たし
    ベッドでもいちゃいちゃできて
    楽しかった🎶

    差し入れもご馳走様です!

    また待ってるね!

    りん

    💌自宅のお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!撮影楽しかったね嬉しかったな💖撮影慣れてるお兄さんだったから全おまかせしちゃったけど上手に撮れてた??お話も沢山出来たしベッドでもいちゃいちゃできて楽しかった🎶差し入れもご馳走様です!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    撮影楽しかったね
    嬉しかったな💖

    撮影慣れてるお兄さんだったから
    全おまかせしちゃったけど
    上手に撮れてた??

    お話も沢山出来たし
    ベッドでもいちゃいちゃできて
    楽しかった🎶

    差し入れもご馳走様です!

    また待ってるね!

    りん

    4日間❣️💖

    9/7 11:00

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    来週女の子日でお休みなので
    7日 8日 9日 10日
    13-20時

    4日間出勤します🍒

    月末はどれくらい出れるか分からないので
    この機会にお誘いお待ちしてます💌

    りん

    4日間❣️💖

    こんにちは!本日13時〜出勤します🎀来週女の子日でお休みなので7日8日9日10日13-20時4日間出勤します🍒月末はどれくらい出れるか分からないのでこの機会にお誘いお待ちしてます💌りん

    こんにちは!

    本日13時〜出勤します🎀

    来週女の子日でお休みなので
    7日 8日 9日 10日
    13-20時

    4日間出勤します🍒

    月末はどれくらい出れるか分からないので
    この機会にお誘いお待ちしてます💌

    りん

    💌アネコの本指様💌

    9/4 18:30

    久しぶりにありがとう!

    前回の近況報告しに来てくれて
    嬉しかったよ💖

    今日はりんさんに思いっ切り
    癒される!って意気込んでくれてて
    かわいかった🤍

    新たな新技まで見つけちゃって
    今後に活かせそう🤭

    最後にはまた参考になる話まで教えてくれて
    希望もてた✨️

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコの本指様💌

    久しぶりにありがとう!前回の近況報告しに来てくれて嬉しかったよ💖今日はりんさんに思いっ切り癒される!って意気込んでくれててかわいかった🤍新たな新技まで見つけちゃって今後に活かせそう🤭最後にはまた参考になる話まで教えてくれて希望もてた✨️また待ってるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    前回の近況報告しに来てくれて
    嬉しかったよ💖

    今日はりんさんに思いっ切り
    癒される!って意気込んでくれてて
    かわいかった🤍

    新たな新技まで見つけちゃって
    今後に活かせそう🤭

    最後にはまた参考になる話まで教えてくれて
    希望もてた✨️

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    9/4 16:37

    りんを選んでくれてありがとう!

    前から気になってて会えて嬉しいって
    言って貰えて私も嬉しかった💖

    少し緊張気味のお兄さんだったけど
    ベッド入ったらむすこがむくむくで
    元気になってて安心したよ🥲

    お口で何回も我慢してるの
    かわいかったな///

    この日のために我慢してくれてた甲斐あって
    たっぷりでたね🤍

    キャリア変更検討してます😮‍💨

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!前から気になってて会えて嬉しいって言って貰えて私も嬉しかった💖少し緊張気味のお兄さんだったけどベッド入ったらむすこがむくむくで元気になってて安心したよ🥲お口で何回も我慢してるのかわいかったな///この日のために我慢してくれてた甲斐あってたっぷりでたね🤍キャリア変更検討してます😮‍💨また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    前から気になってて会えて嬉しいって
    言って貰えて私も嬉しかった💖

    少し緊張気味のお兄さんだったけど
    ベッド入ったらむすこがむくむくで
    元気になってて安心したよ🥲

    お口で何回も我慢してるの
    かわいかったな///

    この日のために我慢してくれてた甲斐あって
    たっぷりでたね🤍

    キャリア変更検討してます😮‍💨

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    9/4 16:34

    先頭からお誘いありがとう!

    リンを選んでくれて嬉しかった💖

    初手からコミュ力爆上がりの
    お兄さんで終始楽しかった🎶

    逆パネマジで最高すぎる!って
    めっちゃ喜んでくれたのも
    伝わってたよ✨️

    お互いお話マンだったから
    2回戦頑張ろうと思ったけど
    時間間に合わなかったね🥲

    次はもっと長めにいれたら嬉しいな💖

    また待ってるね!

    差し入れも沢山ありがとう!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    先頭からお誘いありがとう!リンを選んでくれて嬉しかった💖初手からコミュ力爆上がりのお兄さんで終始楽しかった🎶逆パネマジで最高すぎる!ってめっちゃ喜んでくれたのも伝わってたよ✨️お互いお話マンだったから2回戦頑張ろうと思ったけど時間間に合わなかったね🥲次はもっと長めにいれたら嬉しいな💖また待ってるね!差し入れも沢山ありがとう!りん

    先頭からお誘いありがとう!

    リンを選んでくれて嬉しかった💖

    初手からコミュ力爆上がりの
    お兄さんで終始楽しかった🎶

    逆パネマジで最高すぎる!って
    めっちゃ喜んでくれたのも
    伝わってたよ✨️

    お互いお話マンだったから
    2回戦頑張ろうと思ったけど
    時間間に合わなかったね🥲

    次はもっと長めにいれたら嬉しいな💖

    また待ってるね!

    差し入れも沢山ありがとう!

    りん