• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    EMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推し⸜❤︎⸝‍

    9/28 21:09


    このお時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます💗

    まだまだ04時までお願いします🤍


    えむずっと推しというものが続かなくて

    好きなキャラとか人とかできても

    数週間とかで

    気付いたらそんなになってたり

    貢ぐこともそれくらいでしなくなったり、

    配信者さんだったら

    配信をリアルタイムで見たりもしない

    くらいだったんだけど

    最近すごく気に入った人がいて

    配信も気付いたら見にいけてて

    自分にそこそこ続きそうな推しができて

    凄く嬉しいんだぁ(*´`)💕

    ずっっと好きって言い続けられる
    推しがいる人が羨ましかった😭✨


    お兄さんの推しはえむにしてねっ??


    推し⸜❤︎⸝‍

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございます💗まだまだ04時までお願いします🤍えむずっと推しというものが続かなくて好きなキャラとか人とかできても数週間とかで気付いたらそんなになってたり貢ぐこともそれくらいでしなくなったり、配信者さんだったら配信をリアルタイムで見たりもしないくらいだったんだけど最近すごく気に入った人がいて配信も気付いたら見にいけてて自分にそこそこ続きそうな推しができて凄く嬉しいんだぁ(*´`)💕ずっっと好きって言い続けられる推しがいる人が羨ましかった😭✨お兄さんの推しはえむにしてねっ??


    このお時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます💗

    まだまだ04時までお願いします🤍


    えむずっと推しというものが続かなくて

    好きなキャラとか人とかできても

    数週間とかで

    気付いたらそんなになってたり

    貢ぐこともそれくらいでしなくなったり、

    配信者さんだったら

    配信をリアルタイムで見たりもしない

    くらいだったんだけど

    最近すごく気に入った人がいて

    配信も気付いたら見にいけてて

    自分にそこそこ続きそうな推しができて

    凄く嬉しいんだぁ(*´`)💕

    ずっっと好きって言い続けられる
    推しがいる人が羨ましかった😭✨


    お兄さんの推しはえむにしてねっ??


    滅多にないかも…🤔💭

    9/28 14:05


    昨日は短い時間だったのに

    ありがとうございました💗


    今日は

    ❤︎15時〜04時❤︎

    までえむと遊べます🎀

    土曜日から日曜日にかけての出勤って

    滅多にないかも…🤔💭

    お休みで癒しをお求めのお兄さん

    スッキリしたいお兄さん

    お話し相手か欲しいお兄さん

    えむと遊びましょっ⸜(◍´˘`◍)⸝


    お誘い待ってます🤍

    滅多にないかも…🤔💭

    昨日は短い時間だったのにありがとうございました💗今日は❤︎15時〜04時❤︎までえむと遊べます🎀土曜日から日曜日にかけての出勤って滅多にないかも…🤔💭お休みで癒しをお求めのお兄さんスッキリしたいお兄さんお話し相手か欲しいお兄さんえむと遊びましょっ⸜(◍´˘`◍)⸝お誘い待ってます🤍


    昨日は短い時間だったのに

    ありがとうございました💗


    今日は

    ❤︎15時〜04時❤︎

    までえむと遊べます🎀

    土曜日から日曜日にかけての出勤って

    滅多にないかも…🤔💭

    お休みで癒しをお求めのお兄さん

    スッキリしたいお兄さん

    お話し相手か欲しいお兄さん

    えむと遊びましょっ⸜(◍´˘`◍)⸝


    お誘い待ってます🤍

    ❣️しゅきん❣️

    9/27 23:37


    えむ出勤しました❀

    04時までです🎀

    短いお時間ですが

    えむと遊んでくれるお兄さん

    いますか?🥺💗


    明日は

    ❤︎15時〜04時❤︎

    までいます⸜(◍´˘`◍)⸝

    ❣️しゅきん❣️

    えむ出勤しました❀04時までです🎀短いお時間ですがえむと遊んでくれるお兄さんいますか?🥺💗明日は❤︎15時〜04時❤︎までいます⸜(◍´˘`◍)⸝


    えむ出勤しました❀

    04時までです🎀

    短いお時間ですが

    えむと遊んでくれるお兄さん

    いますか?🥺💗


    明日は

    ❤︎15時〜04時❤︎

    までいます⸜(◍´˘`◍)⸝

    【お礼写メ日記】🤍💗

    9/24 18:29


    Mさーーーん😭

    まさかまたまたクチコミ書いてくれるとは

    思ってなさすぎて今回もサプライズ😂💗

    ほんとにほんとに嬉しいです❣️❣️

    満点ありがとう( ˶ᐢᗜᐢ˶)♡

    何回もすれ違ってやっとでしたもんね🥹

    Mさんもえむ以上に

    時間忘れて楽しんでくれるから

    いつもいつも嬉しくてたまらないよ⸜❤︎⸝‍


    お店の人のことも褒めてくれて

    ありがとう🥰


    これからもいっぱいえむとMさんの時間

    増やしていこうね🥺


    これもいっぱい読み返す😤✨

    クチコミありがとうございました(๑´`๑)♡


    【お礼写メ日記】🤍💗

    Mさーーーん😭まさかまたまたクチコミ書いてくれるとは思ってなさすぎて今回もサプライズ😂💗ほんとにほんとに嬉しいです❣️❣️満点ありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)♡何回もすれ違ってやっとでしたもんね🥹Mさんもえむ以上に時間忘れて楽しんでくれるからいつもいつも嬉しくてたまらないよ⸜❤︎⸝‍お店の人のことも褒めてくれてありがとう🥰これからもいっぱいえむとMさんの時間増やしていこうね🥺これもいっぱい読み返す😤✨クチコミありがとうございました(๑´`๑)♡


    Mさーーーん😭

    まさかまたまたクチコミ書いてくれるとは

    思ってなさすぎて今回もサプライズ😂💗

    ほんとにほんとに嬉しいです❣️❣️

    満点ありがとう( ˶ᐢᗜᐢ˶)♡

    何回もすれ違ってやっとでしたもんね🥹

    Mさんもえむ以上に

    時間忘れて楽しんでくれるから

    いつもいつも嬉しくてたまらないよ⸜❤︎⸝‍


    お店の人のことも褒めてくれて

    ありがとう🥰


    これからもいっぱいえむとMさんの時間

    増やしていこうね🥺


    これもいっぱい読み返す😤✨

    クチコミありがとうございました(๑´`๑)♡


    golf本指のMさん❣️

    9/21 11:35


    Mさーんෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    昨日はラスト枠でやっと久しぶりに会えて

    嬉しかったよー🫶

    何回も何回もダメでやっとでしたね🥹💞


    えむが何か月前かに日記に書いた

    大好きなグミとか美味しすぎるラスクとか

    ありがとうございます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    ほんとにここ数日でこのグミ

    また買いに行かなきゃと思ってたから

    4つも買ってきてくれて嬉しすぎて😭




    ほんっとに毎回会話が楽しすぎます( ˙꒳​˙ )

    2人して時間を忘れちゃうね😂

    遊園地のお話とかも

    知らないこといっぱい知れたし

    猫さんのアニメも知れたし

    新しい発見もたくさん💭

    えむがタイマー確認しなかったら

    シャワー後のイチャイチャ時間

    どんどん無くなっちゃうくらい楽しい🍼


    シャワーもシャワー後の気持ちい時間も

    いっぱい楽しんでもらえてよかったよ🫧

    えむイキすぎて

    あついあついになっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Mさんもたっぷり出してくれてよかった🤍


    次はいつ会えるかな(っ ॑꒳ ॑c)

    また楽しみにしてますね💝

    ありがとうございました🍀



    golf本指のMさん❣️

    Mさーんෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-昨日はラスト枠でやっと久しぶりに会えて嬉しかったよー🫶何回も何回もダメでやっとでしたね🥹💞えむが何か月前かに日記に書いた大好きなグミとか美味しすぎるラスクとかありがとうございます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ほんとにここ数日でこのグミまた買いに行かなきゃと思ってたから4つも買ってきてくれて嬉しすぎて😭ほんっとに毎回会話が楽しすぎます(˙꒳​˙)2人して時間を忘れちゃうね😂遊園地のお話とかも知らないこといっぱい知れたし猫さんのアニメも知れたし新しい発見もたくさん💭えむがタイマー確認しなかったらシャワー後のイチャイチャ時間どんどん無くなっちゃうくらい楽しい🍼シャワーもシャワー後の気持ちい時間もいっぱい楽しんでもらえてよかったよ🫧えむイキすぎてあついあついになっちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Mさんもたっぷり出してくれてよかった🤍次はいつ会えるかな(っ॑꒳॑c)また楽しみにしてますね💝ありがとうございました🍀


    Mさーんෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    昨日はラスト枠でやっと久しぶりに会えて

    嬉しかったよー🫶

    何回も何回もダメでやっとでしたね🥹💞


    えむが何か月前かに日記に書いた

    大好きなグミとか美味しすぎるラスクとか

    ありがとうございます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    ほんとにここ数日でこのグミ

    また買いに行かなきゃと思ってたから

    4つも買ってきてくれて嬉しすぎて😭




    ほんっとに毎回会話が楽しすぎます( ˙꒳​˙ )

    2人して時間を忘れちゃうね😂

    遊園地のお話とかも

    知らないこといっぱい知れたし

    猫さんのアニメも知れたし

    新しい発見もたくさん💭

    えむがタイマー確認しなかったら

    シャワー後のイチャイチャ時間

    どんどん無くなっちゃうくらい楽しい🍼


    シャワーもシャワー後の気持ちい時間も

    いっぱい楽しんでもらえてよかったよ🫧

    えむイキすぎて

    あついあついになっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Mさんもたっぷり出してくれてよかった🤍


    次はいつ会えるかな(っ ॑꒳ ॑c)

    また楽しみにしてますね💝

    ありがとうございました🍀



    viviのYさん🤍

    9/21 00:56


    今日はお誘いありがとうございました🫶


    ノーパンノーブラ入室

    初めてついたオプションで

    えむドキドキでした💓💓

    ​​​​​即尺も付いてたから

    時間いっぱいイチャイチャできましたね🥰


    えむの手こきふぇらで

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    すごい身をよじるから

    そのまま続けて大丈夫か

    心配になっちゃった😂

    気持ちいっていっぱい言ってもらえて

    嬉しかったです❤︎(⑉• •⑉)


    またお会いできたら嬉しいです🎀

    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡




    ​​

    viviのYさん🤍

    今日はお誘いありがとうございました🫶ノーパンノーブラ入室初めてついたオプションでえむドキドキでした💓💓​​​​​即尺も付いてたから時間いっぱいイチャイチャできましたね🥰えむの手こきふぇらですごく気持ちよさそうにしてくれてすごい身をよじるからそのまま続けて大丈夫か心配になっちゃった😂気持ちいっていっぱい言ってもらえて嬉しかったです❤︎(⑉••⑉)またお会いできたら嬉しいです🎀ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)‪︎♡​​


    今日はお誘いありがとうございました🫶


    ノーパンノーブラ入室

    初めてついたオプションで

    えむドキドキでした💓💓

    ​​​​​即尺も付いてたから

    時間いっぱいイチャイチャできましたね🥰


    えむの手こきふぇらで

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    すごい身をよじるから

    そのまま続けて大丈夫か

    心配になっちゃった😂

    気持ちいっていっぱい言ってもらえて

    嬉しかったです❤︎(⑉• •⑉)


    またお会いできたら嬉しいです🎀

    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡




    ​​

    キュー本指のMさん💕

    9/20 23:12


    今日は2回目のお誘い

    ありがとうございましたー❣️


    即尺つけてくれてたから

    いっぱい気持ちいことできて

    満足してもらえたみたいで良かったです🫶

    えむのこともいっぱい舐めてくれて

    ありがとう🫣💕

    気持ちよすぎていっぱいいっちゃった😂


    気をつけて帰って沢山寝てくださいね🫧

    美味しい差し入れも

    ありがとうございました(*´艸`)❤︎


    またお会い出来るの楽しみにしてますね🥰

    ありがとうございました🤍







    キュー本指のMさん💕

    今日は2回目のお誘いありがとうございましたー❣️即尺つけてくれてたからいっぱい気持ちいことできて満足してもらえたみたいで良かったです🫶えむのこともいっぱい舐めてくれてありがとう🫣💕気持ちよすぎていっぱいいっちゃった😂気をつけて帰って沢山寝てくださいね🫧美味しい差し入れもありがとうございました(*´艸`)❤︎またお会い出来るの楽しみにしてますね🥰ありがとうございました🤍


    今日は2回目のお誘い

    ありがとうございましたー❣️


    即尺つけてくれてたから

    いっぱい気持ちいことできて

    満足してもらえたみたいで良かったです🫶

    えむのこともいっぱい舐めてくれて

    ありがとう🫣💕

    気持ちよすぎていっぱいいっちゃった😂


    気をつけて帰って沢山寝てくださいね🫧

    美味しい差し入れも

    ありがとうございました(*´艸`)❤︎


    またお会い出来るの楽しみにしてますね🥰

    ありがとうございました🤍







    ❣️今日のしゅきん❣️

    9/18 07:31


    おはようございます☀️🌱

    今日は

    ❤︎21時〜04時❤︎

    でいます🎀

    遅めのお時間ですが

    週の真ん中お疲れのお兄さんの

    癒しになれればと思いますので

    よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)♡

    お誘い待ってます🤍

    ❣️今日のしゅきん❣️

    おはようございます☀️🌱今日は❤︎21時〜04時❤︎でいます🎀遅めのお時間ですが週の真ん中お疲れのお兄さんの癒しになれればと思いますのでよろしくお願いします(◍´꒳`◍)♡お誘い待ってます🤍


    おはようございます☀️🌱

    今日は

    ❤︎21時〜04時❤︎

    でいます🎀

    遅めのお時間ですが

    週の真ん中お疲れのお兄さんの

    癒しになれればと思いますので

    よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)♡

    お誘い待ってます🤍

    お久しぶりです🧸ིྀ

    9/11 17:31


    お久しぶりです❣️

    えむ次の出勤出てます☺︎

    次の出勤は

    ❤︎13日(金) 20時〜04時❤︎

    です💗


    お久しぶりですが

    えむのこと覚えててくれてますか?🥹

    お兄さんとえちえちできるの

    楽しみにしていますね⸝⸝⸝♡

    お久しぶりです🧸ིྀ

    お久しぶりです❣️えむ次の出勤出てます☺︎次の出勤は❤︎13日(金)20時〜04時❤︎です💗お久しぶりですがえむのこと覚えててくれてますか?🥹お兄さんとえちえちできるの楽しみにしていますね⸝⸝⸝♡


    お久しぶりです❣️

    えむ次の出勤出てます☺︎

    次の出勤は

    ❤︎13日(金) 20時〜04時❤︎

    です💗


    お久しぶりですが

    えむのこと覚えててくれてますか?🥹

    お兄さんとえちえちできるの

    楽しみにしていますね⸝⸝⸝♡

    VIVI本指のTさん💝

    8/20 17:23


    すごい久しぶりにまた

    呼んでくれてありがとうございました💞

    Tさん初めての即尺ありがとう(♡ˊ艸ˋ)

    Tさんのお話は面白い❣️

    知らない新しいことも知れました😂🤍


    えむのお口気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです(*ˊᵕˋ* )

    えむでいっぱい気持ちよくなってくれて

    最後はトロトロいっぱい出してくれて

    ありがとうだよ🥰


    リハビリほんと程々にね🥹

    元気にまた3ヶ月後くらいに再開

    楽しみにしてます·͜· ꕤ︎︎

    ありがとうございました✨






    VIVI本指のTさん💝

    すごい久しぶりにまた呼んでくれてありがとうございました💞Tさん初めての即尺ありがとう(♡ˊ艸ˋ)Tさんのお話は面白い❣️知らない新しいことも知れました😂🤍えむのお口気持ちいって言ってもらえて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)えむでいっぱい気持ちよくなってくれて最後はトロトロいっぱい出してくれてありがとうだよ🥰リハビリほんと程々にね🥹元気にまた3ヶ月後くらいに再開楽しみにしてます·͜·ꕤ︎︎ありがとうございました✨


    すごい久しぶりにまた

    呼んでくれてありがとうございました💞

    Tさん初めての即尺ありがとう(♡ˊ艸ˋ)

    Tさんのお話は面白い❣️

    知らない新しいことも知れました😂🤍


    えむのお口気持ちいって言ってもらえて

    嬉しかったです(*ˊᵕˋ* )

    えむでいっぱい気持ちよくなってくれて

    最後はトロトロいっぱい出してくれて

    ありがとうだよ🥰


    リハビリほんと程々にね🥹

    元気にまた3ヶ月後くらいに再開

    楽しみにしてます·͜· ꕤ︎︎

    ありがとうございました✨






    ご自宅本指のNさん💗

    8/20 03:14


    今日はお誘いありがとうございました🎀

    前回はホテルで

    前々回ぶりにお家に伺ったら

    なんだか賑やかになっててびっくり❣️

    みんなみんな可愛すぎて

    もっとお話聞きたいし

    見てたかったな~💕💕

    素敵な趣味始められて良かったね🫶

    お仕事の方は変わらず大変そうで🥺

    息抜きにえむを呼んでもらえて嬉しい😌


    初体験らしいアナル舐め

    えむのペロペロで

    新しい扉開けそうかな?( ˊᵕˋ )♡

    ちゅーもいっぱいできて気持ちよかった💞

    えむとくっ付いただけで元気になったの

    可愛かったです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    とろとろたくさん出してもらえて

    よかったです🤍🍼


    最後はまさかの卵でびっくりだね😂

    またあの子たちのお話も聞きたいし

    呼んでもらえたら嬉しいな⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🫧




    ご自宅本指のNさん💗

    今日はお誘いありがとうございました🎀前回はホテルで前々回ぶりにお家に伺ったらなんだか賑やかになっててびっくり❣️みんなみんな可愛すぎてもっとお話聞きたいし見てたかったな~💕💕素敵な趣味始められて良かったね🫶お仕事の方は変わらず大変そうで🥺息抜きにえむを呼んでもらえて嬉しい😌初体験らしいアナル舐めえむのペロペロで新しい扉開けそうかな?(ˊᵕˋ)♡ちゅーもいっぱいできて気持ちよかった💞えむとくっ付いただけで元気になったの可愛かったです(ˊ͈˙̫ˋ͈)とろとろたくさん出してもらえてよかったです🤍🍼最後はまさかの卵でびっくりだね😂またあの子たちのお話も聞きたいし呼んでもらえたら嬉しいな⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🫧


    今日はお誘いありがとうございました🎀

    前回はホテルで

    前々回ぶりにお家に伺ったら

    なんだか賑やかになっててびっくり❣️

    みんなみんな可愛すぎて

    もっとお話聞きたいし

    見てたかったな~💕💕

    素敵な趣味始められて良かったね🫶

    お仕事の方は変わらず大変そうで🥺

    息抜きにえむを呼んでもらえて嬉しい😌


    初体験らしいアナル舐め

    えむのペロペロで

    新しい扉開けそうかな?( ˊᵕˋ )♡

    ちゅーもいっぱいできて気持ちよかった💞

    えむとくっ付いただけで元気になったの

    可愛かったです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    とろとろたくさん出してもらえて

    よかったです🤍🍼


    最後はまさかの卵でびっくりだね😂

    またあの子たちのお話も聞きたいし

    呼んでもらえたら嬉しいな⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🫧




    アネコのMちゃん🤍

    8/20 03:06


    今日は初めましてなのに

    ロングコースで

    ありがとうございました🥹💞

    初めましてで
    お時間延ばして不安がらせちゃってごめん、とか

    全然そんな事ないのに

    いろんなところで優しさがすごくて😭


    ご予約くれてからオキニトークに

    前から気になっててタイミング合わなくて

    ってメッセージくれて

    やっとお会い出来たのが嬉しかった❣️

    好きな飲み物とか聞いてくれて

    差し入れしてくれて

    お菓子までくれたり

    すごい色々ありがとうです( • •̥ )❤︎



    お菓子開けちゃったけど写真…| •,,)


    のんびり動画みて一緒に笑ったり

    面白いの教え合えたり

    なんか180分あっという間だったね💭

    聖水に電マにオナニー鑑賞とか

    えむの恥ずかしいとこも

    たくさん見られちゃった😳💓

    最後はえむのお口にたっぷりありがとう🍼



    またねって言ってお別れしてくれたから

    また会えるの楽しみにしてるねっ‪·͜· ❤︎‬

    ありがとうございました🫶



    アネコのMちゃん🤍

    今日は初めましてなのにロングコースでありがとうございました🥹💞初めましてでお時間延ばして不安がらせちゃってごめん、とか全然そんな事ないのにいろんなところで優しさがすごくて😭ご予約くれてからオキニトークに前から気になっててタイミング合わなくてってメッセージくれてやっとお会い出来たのが嬉しかった❣️好きな飲み物とか聞いてくれて差し入れしてくれてお菓子までくれたりすごい色々ありがとうです(••̥)❤︎お菓子開けちゃったけど写真…|•,,)のんびり動画みて一緒に笑ったり面白いの教え合えたりなんか180分あっという間だったね💭聖水に電マにオナニー鑑賞とかえむの恥ずかしいとこもたくさん見られちゃった😳💓最後はえむのお口にたっぷりありがとう🍼またねって言ってお別れしてくれたからまた会えるの楽しみにしてるねっ‪·͜·❤︎‬ありがとうございました🫶


    今日は初めましてなのに

    ロングコースで

    ありがとうございました🥹💞

    初めましてで
    お時間延ばして不安がらせちゃってごめん、とか

    全然そんな事ないのに

    いろんなところで優しさがすごくて😭


    ご予約くれてからオキニトークに

    前から気になっててタイミング合わなくて

    ってメッセージくれて

    やっとお会い出来たのが嬉しかった❣️

    好きな飲み物とか聞いてくれて

    差し入れしてくれて

    お菓子までくれたり

    すごい色々ありがとうです( • •̥ )❤︎



    お菓子開けちゃったけど写真…| •,,)


    のんびり動画みて一緒に笑ったり

    面白いの教え合えたり

    なんか180分あっという間だったね💭

    聖水に電マにオナニー鑑賞とか

    えむの恥ずかしいとこも

    たくさん見られちゃった😳💓

    最後はえむのお口にたっぷりありがとう🍼



    またねって言ってお別れしてくれたから

    また会えるの楽しみにしてるねっ‪·͜· ❤︎‬

    ありがとうございました🫶



    VIVI本指のHさん💝

    8/20 02:54


    今日は先頭からお誘い

    ありがとうございました❣️

    都合が合わなくて

    いつも半年ぶりとかだね😂

    それでもえむを忘れずに

    会いに来てくれるの

    すごく嬉しいです(*´˘`*)♡


    えむを見てニコニコなHさん

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    いつも嬉しい🤍

    今日もして欲しいこと沢山教えてくれて

    ありがとう💗

    いーっぱい出し切ってくれたね(*´艸`)

    毎回えむとお別れする時には

    Hさんクタクタになっちゃって

    全力で気持ちよくなってくれてて

    えむも大満足だよ✨


    また会おうねᵕ̈*

    ありがとうございました🎀



    VIVI本指のHさん💝

    今日は先頭からお誘いありがとうございました❣️都合が合わなくていつも半年ぶりとかだね😂それでもえむを忘れずに会いに来てくれるのすごく嬉しいです(*´˘`*)♡えむを見てニコニコなHさんすごく気持ちよさそうにしてくれていつも嬉しい🤍今日もして欲しいこと沢山教えてくれてありがとう💗いーっぱい出し切ってくれたね(*´艸`)毎回えむとお別れする時にはHさんクタクタになっちゃって全力で気持ちよくなってくれててえむも大満足だよ✨また会おうねᵕ̈*ありがとうございました🎀


    今日は先頭からお誘い

    ありがとうございました❣️

    都合が合わなくて

    いつも半年ぶりとかだね😂

    それでもえむを忘れずに

    会いに来てくれるの

    すごく嬉しいです(*´˘`*)♡


    えむを見てニコニコなHさん

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    いつも嬉しい🤍

    今日もして欲しいこと沢山教えてくれて

    ありがとう💗

    いーっぱい出し切ってくれたね(*´艸`)

    毎回えむとお別れする時には

    Hさんクタクタになっちゃって

    全力で気持ちよくなってくれてて

    えむも大満足だよ✨


    また会おうねᵕ̈*

    ありがとうございました🎀



    ❣️しゅきーん❣️

    8/19 18:04


    本日20時~04時

    ぼちぼちお久しぶりの出勤です🫶


    21時からご予約の初めまして様

    ありがとうございます🥰

    楽しみにしていますね(♡´艸`)


    それ以外のお時間も

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🤍

    よろしくお願いします( ˙꒳​˙)♡

    ❣️しゅきーん❣️

    本日20時~04時ぼちぼちお久しぶりの出勤です🫶21時からご予約の初めまして様ありがとうございます🥰楽しみにしていますね(♡´艸`)それ以外のお時間もお兄さんからのお誘いお待ちしてます🤍よろしくお願いします(˙꒳​˙)♡


    本日20時~04時

    ぼちぼちお久しぶりの出勤です🫶


    21時からご予約の初めまして様

    ありがとうございます🥰

    楽しみにしていますね(♡´艸`)


    それ以外のお時間も

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🤍

    よろしくお願いします( ˙꒳​˙)♡

    次の出勤は…🧸ིྀ

    8/16 07:30



    お久しぶりです💝

    えむ復活してます❣️

    でもお盆はお家でやること沢山で

    結局出勤出来ずにごめんなさい😢


    次の出勤は

    ❤︎19日(月) 20時~04時❤︎

    ❤︎20日(火) 15時~04時❤︎


    の2日間です⸝⸝⸝♡


    お兄さんは夏の思い出作れていますか?

    えむは流星群見に行ったりプール行ったり

    お祭り行ったりでめっちゃ夏です🎐.*

    えむと

    えちえちな夏の思い出も作りましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🫶



    次の出勤は…🧸ིྀ

    お久しぶりです💝えむ復活してます❣️でもお盆はお家でやること沢山で結局出勤出来ずにごめんなさい😢次の出勤は❤︎19日(月)20時~04時❤︎❤︎20日(火)15時~04時❤︎の2日間です⸝⸝⸝♡お兄さんは夏の思い出作れていますか?えむは流星群見に行ったりプール行ったりお祭り行ったりでめっちゃ夏です🎐.*えむとえちえちな夏の思い出も作りましょ🥰お誘いお待ちしてます🫶



    お久しぶりです💝

    えむ復活してます❣️

    でもお盆はお家でやること沢山で

    結局出勤出来ずにごめんなさい😢


    次の出勤は

    ❤︎19日(月) 20時~04時❤︎

    ❤︎20日(火) 15時~04時❤︎


    の2日間です⸝⸝⸝♡


    お兄さんは夏の思い出作れていますか?

    えむは流星群見に行ったりプール行ったり

    お祭り行ったりでめっちゃ夏です🎐.*

    えむと

    えちえちな夏の思い出も作りましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🫶



    おやすみ😢

    8/5 16:01


    先日は8月始めからたくさんのお誘い

    ありがとうございました🎀


    えむは女の子の日が来てしまったので

    しばらくお休みです😔


    お盆はやることが色々あるので

    出れる日少ないかもですが

    もし出勤したらよろしくお願いします🫶

    お兄さんの大事なところ

    パンッパンにして

    待っててくださいね🤍



    おやすみ😢

    先日は8月始めからたくさんのお誘いありがとうございました🎀えむは女の子の日が来てしまったのでしばらくお休みです😔お盆はやることが色々あるので出れる日少ないかもですがもし出勤したらよろしくお願いします🫶お兄さんの大事なところパンッパンにして待っててくださいね🤍


    先日は8月始めからたくさんのお誘い

    ありがとうございました🎀


    えむは女の子の日が来てしまったので

    しばらくお休みです😔


    お盆はやることが色々あるので

    出れる日少ないかもですが

    もし出勤したらよろしくお願いします🫶

    お兄さんの大事なところ

    パンッパンにして

    待っててくださいね🤍



    ミンクのSさん💗

    8/3 14:34


    今日は先頭からお誘い

    ありがとうございました🎀

    コスプレに興奮しちゃう変態さんで

    めちゃくちゃに

    イチャイチャ楽しんでくれて

    嬉しかったです❣️

    いーっぱいえむにこすりつけて

    腰動いちゃってましたね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )❤︎


    えむのお腹にとろとろたくさん🤍

    パンパンだったもんね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    えむでいっぱい気持ち良くなってくれて

    ありがとう💕


    またお会いできたら嬉しいです🫧

    熱中症には気を付けてくださいね🔥

    ありがとうございました🍀




    ミンクのSさん💗

    今日は先頭からお誘いありがとうございました🎀コスプレに興奮しちゃう変態さんでめちゃくちゃにイチャイチャ楽しんでくれて嬉しかったです❣️いーっぱいえむにこすりつけて腰動いちゃってましたね(ˊ͈˙̫ˋ͈)❤︎えむのお腹にとろとろたくさん🤍パンパンだったもんね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*えむでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう💕またお会いできたら嬉しいです🫧熱中症には気を付けてくださいね🔥ありがとうございました🍀


    今日は先頭からお誘い

    ありがとうございました🎀

    コスプレに興奮しちゃう変態さんで

    めちゃくちゃに

    イチャイチャ楽しんでくれて

    嬉しかったです❣️

    いーっぱいえむにこすりつけて

    腰動いちゃってましたね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )❤︎


    えむのお腹にとろとろたくさん🤍

    パンパンだったもんね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    えむでいっぱい気持ち良くなってくれて

    ありがとう💕


    またお会いできたら嬉しいです🫧

    熱中症には気を付けてくださいね🔥

    ありがとうございました🍀




    リングマイベルのSさん🤍

    8/3 01:08



    今日は飲み終わりにお誘い

    ありがとうございました🫶

    Sさんいっぱいお話してくれて

    しかもお話も上手くて面白かったです✨


    プレイ中はもう

    Sさんが好きな乳首舐めで

    やばい 連発で

    ふぇらも始めたらもう

    完全に口癖がやばいでしたね😂😂

    語彙力の無くなり具合に

    面白くなっちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

    でもそれだけ

    気持ちよくなってくれてるのが伝わって

    すっごく嬉しかったです🥰

    いっぱい我慢してくれて

    最後はもう見たことないくらいの量が…

    びっくりしました(⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ)


    これはハマるね。

    て言ってくれてたから

    また会いに来てくれるの待ってます💞

    ありがとうございました🫧






    リングマイベルのSさん🤍

    今日は飲み終わりにお誘いありがとうございました🫶Sさんいっぱいお話してくれてしかもお話も上手くて面白かったです✨プレイ中はもうSさんが好きな乳首舐めでやばい連発でふぇらも始めたらもう完全に口癖がやばいでしたね😂😂語彙力の無くなり具合に面白くなっちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)でもそれだけ気持ちよくなってくれてるのが伝わってすっごく嬉しかったです🥰いっぱい我慢してくれて最後はもう見たことないくらいの量が…びっくりしました(⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ)これはハマるね。て言ってくれてたからまた会いに来てくれるの待ってます💞ありがとうございました🫧​



    今日は飲み終わりにお誘い

    ありがとうございました🫶

    Sさんいっぱいお話してくれて

    しかもお話も上手くて面白かったです✨


    プレイ中はもう

    Sさんが好きな乳首舐めで

    やばい 連発で

    ふぇらも始めたらもう

    完全に口癖がやばいでしたね😂😂

    語彙力の無くなり具合に

    面白くなっちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

    でもそれだけ

    気持ちよくなってくれてるのが伝わって

    すっごく嬉しかったです🥰

    いっぱい我慢してくれて

    最後はもう見たことないくらいの量が…

    びっくりしました(⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ)


    これはハマるね。

    て言ってくれてたから

    また会いに来てくれるの待ってます💞

    ありがとうございました🫧






    ワンドゥのMさん🎀

    8/3 00:59


    今日は隙間時間にお誘い

    ありがとうございました🤍

    こういうお店がほぼ初めてとのことで

    えむがいい思い出になれてたら嬉しいな💭


    ニコニコ優しくえむのことを見てくれて

    嬉しかったなぁ⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


    Mさんのお話は楽しくて

    会話してるだけで

    時間終われそうなくらいでした😂

    でも病気の話は心配すぎたので

    繰り返さないことを祈ります;;


    えむのふぇら今までで一番気持ちいって

    言ってもらえたの嬉しすぎました❣️

    えむの敏感さにも驚いてて

    そんな滅多にいるものでもないんだなって

    実感しましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )


    また隙間時間できた時にえむがいたら

    会いに来てくださいね·͜· ᕷ

    ありがとうございました💝








    ワンドゥのMさん🎀

    今日は隙間時間にお誘いありがとうございました🤍こういうお店がほぼ初めてとのことでえむがいい思い出になれてたら嬉しいな💭ニコニコ優しくえむのことを見てくれて嬉しかったなぁ⸜(˶´ᵕ`˶)⸝Mさんのお話は楽しくて会話してるだけで時間終われそうなくらいでした😂でも病気の話は心配すぎたので繰り返さないことを祈ります;;えむのふぇら今までで一番気持ちいって言ってもらえたの嬉しすぎました❣️えむの敏感さにも驚いててそんな滅多にいるものでもないんだなって実感しましたꉂꉂ(ˊᵕˋ)また隙間時間できた時にえむがいたら会いに来てくださいね·͜·ᕷありがとうございました💝


    今日は隙間時間にお誘い

    ありがとうございました🤍

    こういうお店がほぼ初めてとのことで

    えむがいい思い出になれてたら嬉しいな💭


    ニコニコ優しくえむのことを見てくれて

    嬉しかったなぁ⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


    Mさんのお話は楽しくて

    会話してるだけで

    時間終われそうなくらいでした😂

    でも病気の話は心配すぎたので

    繰り返さないことを祈ります;;


    えむのふぇら今までで一番気持ちいって

    言ってもらえたの嬉しすぎました❣️

    えむの敏感さにも驚いてて

    そんな滅多にいるものでもないんだなって

    実感しましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )


    また隙間時間できた時にえむがいたら

    会いに来てくださいね·͜· ᕷ

    ありがとうございました💝








    アネコ本指のHさん💗

    8/2 22:01


    前回から1ヶ月も経たないで

    また会いに来てくれて

    ありがとうございました💖


    少し会ってない間に体調崩しちゃったの

    えむ心配だよ😭

    健康第一に元気に過ごしてくださいね🫶


    今回も、

    疲れてるから最後いけないかもだけど
    イチャイチャできたら満足だから

    って何回も言ってくれたけど

    またまたしっかり

    白いの出してくれましたね🤍

    気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰


    明日はレッスン楽しんできてください🎀

    また趣味のお話も聞かせてくださいね☺️

    次も楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🍀


    アネコ本指のHさん💗

    前回から1ヶ月も経たないでまた会いに来てくれてありがとうございました💖少し会ってない間に体調崩しちゃったのえむ心配だよ😭健康第一に元気に過ごしてくださいね🫶今回も、疲れてるから最後いけないかもだけどイチャイチャできたら満足だからって何回も言ってくれたけどまたまたしっかり白いの出してくれましたね🤍気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰明日はレッスン楽しんできてください🎀また趣味のお話も聞かせてくださいね☺️次も楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🍀


    前回から1ヶ月も経たないで

    また会いに来てくれて

    ありがとうございました💖


    少し会ってない間に体調崩しちゃったの

    えむ心配だよ😭

    健康第一に元気に過ごしてくださいね🫶


    今回も、

    疲れてるから最後いけないかもだけど
    イチャイチャできたら満足だから

    って何回も言ってくれたけど

    またまたしっかり

    白いの出してくれましたね🤍

    気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰


    明日はレッスン楽しんできてください🎀

    また趣味のお話も聞かせてくださいね☺️

    次も楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🍀